1: フェイスロック(千葉県)@\(^o^)/ 2015/10/14(水) 01:20:34.45 ID:TcHVio1K0.net BE:663621836-PLT(12001) ポイント特典
sssp://img.2ch.sc/ico/3.gif
ドイツで難民排斥デモ過激化 首相の「絞首台」持ち行進
http://www.tokyo-np.co.jp/s/article/2015101301002260.html
【ベルリン共同】
ドイツ東部ドレスデンの検察当局は13日、内戦が続くシリアなどから押し寄せる難民らに寛容な姿勢を示すメルケル首相の「絞首台」を持ちデモ行進したとして、
12日夜の難民排斥デモの参加者に対する捜査を始めた。ドイツのメディアが伝えた。
今年夏以降の難民らの大量流入を受け、デモは過激化している。
問題のデモは、昨年から反イスラムデモを主催している団体「西洋のイスラム化に反対する愛国的な欧州人」がドレスデンで実施。
報道によると、12日は参加者数千人が「(難民は)強制送還」「メルケルは去れ」などと連呼。

ドイツで難民排斥デモ過激化 首相の「絞首台」持ち行進
http://www.tokyo-np.co.jp/s/article/2015101301002260.html
【ベルリン共同】
ドイツ東部ドレスデンの検察当局は13日、内戦が続くシリアなどから押し寄せる難民らに寛容な姿勢を示すメルケル首相の「絞首台」を持ちデモ行進したとして、
12日夜の難民排斥デモの参加者に対する捜査を始めた。ドイツのメディアが伝えた。
今年夏以降の難民らの大量流入を受け、デモは過激化している。
問題のデモは、昨年から反イスラムデモを主催している団体「西洋のイスラム化に反対する愛国的な欧州人」がドレスデンで実施。
報道によると、12日は参加者数千人が「(難民は)強制送還」「メルケルは去れ」などと連呼。

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1444753234/
3: ジャストフェイスロック(茸)@\(^o^)/ 2015/10/14(水) 01:22:14.97 ID:tLTU5h8I0.net
そりゃそうなるわ
9: ファルコンアロー(関東・甲信越)@\(^o^)/ 2015/10/14(水) 01:24:14.99 ID:Rr9dUKBWO.net
日本の過激派の子分シールズが真似しそう
25: ハイキック(禿)@\(^o^)/ 2015/10/14(水) 01:30:14.74 ID:5ECFvvjP0.net
>>9
五寸釘ほなみちゃんが難民受け入れデモやりたいとか言ってたよ
五寸釘ほなみちゃんが難民受け入れデモやりたいとか言ってたよ
29: シャイニングウィザード(愛媛県)@\(^o^)/ 2015/10/14(水) 01:32:51.67 ID:GSJPsT0k0.net
44: イス攻撃(WiMAX)@\(^o^)/ 2015/10/14(水) 01:46:29.33 ID:lkWKscU00.net
>>29
凄く高邁な人格者かつ知的なやり方だなw
凄く高邁な人格者かつ知的なやり方だなw
67: 超竜ボム(東京都)@\(^o^)/ 2015/10/14(水) 02:19:29.26 ID:VeA2FnSb0.net
>>9
ドイツを見習うのが好きみたいだからな
ドイツを見習うのが好きみたいだからな
76: かかと落とし(鳥取県)@\(^o^)/ 2015/10/14(水) 02:32:04.17 ID:VMLCunFw0.net
>>9
難民を受け入れないと絞首刑かw
難民を受け入れないと絞首刑かw
11: アイアンクロー(大阪府)@\(^o^)/ 2015/10/14(水) 01:25:03.50 ID:LqtvO8Ps0.net
フレームの強度が気になって見直した
12: デンジャラスバックドロップ(茸)@\(^o^)/ 2015/10/14(水) 01:25:16.35 ID:ZEtyBcq70.net
これ以上難民を受け入れてもフォルクスワーゲンで期間工させるわけにもいかんしな。
13: キングコングニードロップ(兵庫県)@\(^o^)/ 2015/10/14(水) 01:25:23.35 ID:YV4XcQ+B0.net
今日、NHKのクローズアップ現代でやってたけど、難民が通った跡は対ロ用のゴミが放置されていたり
畑が踏み荒らされてたり、そりゃ地元にとっては脅威だよな。
しかもイスラムだし
畑が踏み荒らされてたり、そりゃ地元にとっては脅威だよな。
しかもイスラムだし
69: 超竜ボム(東京都)@\(^o^)/ 2015/10/14(水) 02:21:02.10 ID:VeA2FnSb0.net
>>13
対ロ用のゴミって何だ
と思ったら大量のか
対ロ用のゴミって何だ
と思ったら大量のか
14: 目潰し(チベット自治区)@\(^o^)/ 2015/10/14(水) 01:25:46.97 ID:ksYwd+sw0.net
おそろドイツ以外にあるか(´・ω・`)
15: グロリア(埼玉県)@\(^o^)/ 2015/10/14(水) 01:26:45.05 ID:C7hNHgOx0.net
これは意識高いわ
17: パロスペシャル(群馬県)@\(^o^)/ 2015/10/14(水) 01:27:33.66 ID:hV5//I000.net
シロンボw野蛮さは隠せないな
18: 閃光妖術(茸)@\(^o^)/ 2015/10/14(水) 01:27:52.28 ID:Fqf6o9Tu0.net
ドイツのレイシストは強いよな
日本にいるしばき隊なんか
小便ちびって逃げる
日本にいるしばき隊なんか
小便ちびって逃げる
19: 垂直落下式DDT(関東地方)@\(^o^)/ 2015/10/14(水) 01:27:57.92 ID:J+/Ba3y1O.net
あれじゃないの?
フーリガンとかいうやつ
フーリガンとかいうやつ
20: 膝靭帯固め(栃木県)@\(^o^)/ 2015/10/14(水) 01:28:45.32 ID:DFEjbOK70.net
どこのどいつだ!
22: ジャンピングDDT(茸)@\(^o^)/ 2015/10/14(水) 01:29:06.14 ID:+cboQPJb0.net
ハイル!ヒットラー!
23: ヒップアタック(関西・北陸)@\(^o^)/ 2015/10/14(水) 01:29:15.32 ID:ZE4pseONO.net
ドイツ在特会
30: デンジャラスバックドロップ(dion軍)@\(^o^)/ 2015/10/14(水) 01:32:57.17 ID:a29mWHYr0.net
メルケル数年前は国民にすごい人気って聞いてたけど
ごく一部に嫌われまくってるだけ?それともトレンドが変わったの?
ごく一部に嫌われまくってるだけ?それともトレンドが変わったの?
60: オリンピック予選スラム(愛知県)@\(^o^)/ 2015/10/14(水) 02:10:36.97 ID:CvdFTuuF0.net
>>30
日本の政治家にたとえると小泉の顔した鳩山だな。
金は国外にばらまくわ失業者数を遥かにしのぐ数の外国人入れまくるわで、
誰も真似しない綺麗事の手本並べて国を傾けているのだからな。
日本の政治家にたとえると小泉の顔した鳩山だな。
金は国外にばらまくわ失業者数を遥かにしのぐ数の外国人入れまくるわで、
誰も真似しない綺麗事の手本並べて国を傾けているのだからな。
31: ナガタロックII(宮崎県)@\(^o^)/ 2015/10/14(水) 01:33:36.36 ID:E9Z3z3wQ0.net
ドイツってデモをする自由も表現の自由もないんだよなあ
渋谷で安倍の首をロードローラーで引いた、ブ左翼どもはドイツでは即逮捕なんだよ
シールズちゃんも日本でよかったね
渋谷で安倍の首をロードローラーで引いた、ブ左翼どもはドイツでは即逮捕なんだよ
シールズちゃんも日本でよかったね
36: キドクラッチ(新疆ウイグル自治区)@\(^o^)/ 2015/10/14(水) 01:34:55.92 ID:wrszFC9r0.net
ドイツ大統領は今日もおだやかに就寝されております
38: ダブルニードロップ(チベット自治区)@\(^o^)/ 2015/10/14(水) 01:35:57.24 ID:VxTpsWv70.net
まあ気持ちは解る
ポポ山の時は同じ気持ちだったし
ポポ山の時は同じ気持ちだったし
45: チェーン攻撃(庭)@\(^o^)/ 2015/10/14(水) 01:48:45.81 ID:qr20F1db0.net
八千人とか政府がやらせたんだろ
反対派はそれをみて満足するしな
反対派はそれをみて満足するしな
46: ドラゴンスープレックス(やわらか銀行)@\(^o^)/ 2015/10/14(水) 01:50:05.84 ID:3oDjKLD10.net
>>1
そりゃ、そうなるよ
このニュースが報道されるだろうから、もっと激怒するんじゃね
難民希望者20人、ドイツ首都の登録センターを提訴
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151013-00000031-jij_afp-int
ドイツ入りした難民申請希望者20人が12日、
屋内滞在施設の提供といった必要不可欠な福祉を受けるための迅速な登録を怠ったとして、
同国首都ベルリン(Berlin)の難民登録センターを相手取り訴えを起こした。
地元裁判所が明らかにした。
ドイツ各地の当局は難民の記録的な流入に対処しきれておらず、訴えを起こされた州保健社会局(LAGeSo)と呼ばれるセンターでは、
難民申請を希望する人々はしばしば数日間待たざるを得ない状況となっている。
そりゃ、そうなるよ
このニュースが報道されるだろうから、もっと激怒するんじゃね
難民希望者20人、ドイツ首都の登録センターを提訴
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151013-00000031-jij_afp-int
ドイツ入りした難民申請希望者20人が12日、
屋内滞在施設の提供といった必要不可欠な福祉を受けるための迅速な登録を怠ったとして、
同国首都ベルリン(Berlin)の難民登録センターを相手取り訴えを起こした。
地元裁判所が明らかにした。
ドイツ各地の当局は難民の記録的な流入に対処しきれておらず、訴えを起こされた州保健社会局(LAGeSo)と呼ばれるセンターでは、
難民申請を希望する人々はしばしば数日間待たざるを得ない状況となっている。
53: 腕ひしぎ十字固め(神奈川県)@\(^o^)/ 2015/10/14(水) 02:01:10.14 ID:GqEIFou+0.net
>>46
受け入れて貰ってるのになんだこれは…
難民様だぞってか?…(´;ω;`)
受け入れて貰ってるのになんだこれは…
難民様だぞってか?…(´;ω;`)
58: スパイダージャーマン(東京都)@\(^o^)/ 2015/10/14(水) 02:06:51.23 ID:GpSzX2Sw0.net
>>46
すげぇなwwww
そりゃドイツ野郎もブチ切れるわwwwwwwwww
おもしれーからもっとやれやゴミムシ寄生虫共wwwwww
しかしごみみてえな糞ガキの水死体画像1枚でここまでヨーロッパがぶっ壊れるとはwwwww
馬鹿丸出しだなwwwwwwwww
すげぇなwwww
そりゃドイツ野郎もブチ切れるわwwwwwwwww
おもしれーからもっとやれやゴミムシ寄生虫共wwwwww
しかしごみみてえな糞ガキの水死体画像1枚でここまでヨーロッパがぶっ壊れるとはwwwww
馬鹿丸出しだなwwwwwwwww
47: クロスヒールホールド(福島県)@\(^o^)/ 2015/10/14(水) 01:51:35.97 ID:aYhiUQTk0.net
50万人受け入れ可能発言で有名な副首相の名前もあるな(´・ω・`)
48: キャプチュード(東日本)@\(^o^)/ 2015/10/14(水) 01:53:05.95 ID:1SYn3YQZO.net
志位るず出番だぞ
49: 不知火(東京都)@\(^o^)/ 2015/10/14(水) 01:56:43.79 ID:kwy/g8M30.net
反日左翼が真似しそうw
51: キングコングニードロップ(京都府)@\(^o^)/ 2015/10/14(水) 01:59:44.40 ID:/fvlLB/Y0.net
メルケルの優等生ぶりっこのためにドイツはいろいろ失ったな…
59: デンジャラスバックドロップ(東京都)@\(^o^)/ 2015/10/14(水) 02:08:56.51 ID:LpMOtDmt0.net
内戦なんだから男は武器持たせて送り返せばいいんだよ
66: ドラゴンスリーパー(家)@\(^o^)/ 2015/10/14(水) 02:16:44.41 ID:CufziDiw0.net
そして一方で難民(自称)がドイツでの扱いが気に入らないと裁判へw
68: ボ ラギノール(兵庫県)@\(^o^)/ 2015/10/14(水) 02:20:17.36 ID:pB5fzCis0.net
ドイツを見習っていいんです?
73: 16文キック(埼玉県)@\(^o^)/ 2015/10/14(水) 02:28:14.89 ID:f94rb0T60.net
欧州は詰んでるよね
ジワジワとイスラム化が進行して文化が失われていくことだろう
50年後にはどうなってることか
ジワジワとイスラム化が進行して文化が失われていくことだろう
50年後にはどうなってることか
74: パロスペシャル(群馬県)@\(^o^)/ 2015/10/14(水) 02:31:28.43 ID:hV5//I000.net
>>73
因果応報ってやつだな
ここ百年でキリスト教は異教徒を虐殺し過ぎた
日本人含めてね
因果応報ってやつだな
ここ百年でキリスト教は異教徒を虐殺し過ぎた
日本人含めてね
79: 垂直落下式DDT(三重県)@\(^o^)/ 2015/10/14(水) 02:35:17.87 ID:gK9qRuOY0.net
>>74
つってもこのへんで考え改めてもらわんとこっちのブサヨ共が真似して日本も滅ぶ
つってもこのへんで考え改めてもらわんとこっちのブサヨ共が真似して日本も滅ぶ
82: ドラゴンスクリュー(catv?)@\(^o^)/ 2015/10/14(水) 02:44:56.06 ID:b3AGk/Xv0.net
>>73
ローマ法王が受け入れ推進派というのがなあ
ローマ法王が受け入れ推進派というのがなあ
84: スターダストプレス(玉音放送)@\(^o^)/ 2015/10/14(水) 02:49:45.65 ID:rMA0kPJZ0.net
そりゃあ、
教育現場は崩壊し始めてるし
難民の為に住居明け渡さなきゃならない人まで出てくるし
排外主義が台頭して当然
スウェーデンみたいに国家権力で難民を擁護し始めたら
最期だよな
教育現場は崩壊し始めてるし
難民の為に住居明け渡さなきゃならない人まで出てくるし
排外主義が台頭して当然
スウェーデンみたいに国家権力で難民を擁護し始めたら
最期だよな
1001: 人気記事 2014/05/07(木)05:06:04



![6d0dbef2[2]](https://livedoor.blogimg.jp/maji_kichi/imgs/0/2/025b4689.jpg)

コメント一覧
これでネオナチが台頭したらいつか来た道
こいつら過去を反省しない、学ばないだからな
実際に結果が出なきゃ非現実的な綺麗ごとが圧倒的支持を受けてたんだから
1、自己責任2、反省の為の必要悪3、理想論を実現させようとする奴は害悪
以上を知らしめるためには必要な犠牲だった
そのうちイスラム系政党が実権を握ってイスラム法を適用し始めるぞ
一部の海外から批判があったそうだけど、思い知るだろうなぁ。
自分の国の文化を不可逆的に破壊していく過程は
見てて胸がすくような思いだ。
保守派がどう抵抗しようとも、ドイツはもう元には戻らない。ざまあみろ。
無理なら分かるよ
でも放射能で東北から必要以上に逃げ出した人達と同じじゃない?
あれは「誰しもが心には思ってること」だろうけど同時に「発信してはいけないこと」だったんだよ
国際社会ですら面子とか建前で成り立ってる
一番の問題は出稼ぎ労働者でもない本当の難民の画像使ったことだけど
例えば君が住んでる所がアメリカが武器をばらまいたりロシアがミサイルを撃ち込んだりISがヒャッハーするような状況になったとして自分でなんとかできるの?
しかし海外の米は同情的だったというねw
批判してるメディアを批判してる米ばっかりだったよ
在EUのユダヤ人達もビビってるんだってな
アラブ人には「ユダヤ人は被害者」バリアが効かないからな
左翼も流石にこんなことは言わないか
ゴミールズほっとくと日本もこうなるぞ
言うてそれ公の場じゃないからなぁ…
腎臓とられたりするかもしれんけど。
最も日本の極左はその事実を見ないんだろうけど。
ネオナチじゃないの?
ネトウヨとネトサヨは右も左も分からない知恵遅れだからね。しかたないね。
なんでネトウヨネトサヨがでてくんすか?
シイルズ馬鹿にしてるだけでサヨウヨ扱いって一番の知恵遅れはあなたじゃないっすか?
感情で動く奴に政治出来るわけがない
フジテレビデモとかコントだろうけども
移民を数百万単位で受け入れた
今の教皇はどう考えてもボンクラだよな。人は好さそうではあるが
ベネディクト16世は……日本から見れば悪い人ではなかったので罵りはしないけど……