1: エクスプロイダー(やわらか銀行)@\(^o^)/ 2015/10/04(日) 00:41:04.84 ID:uoOQvrD90●.net BE:263277733-PLT(16000) ポイント特典
sssp://img.2ch.sc/ico/anime_kuma01.gif
東京都荒川区のラーメン屋が提供していた「合法マリファナラーメン」が販売中止になっていたことが判明した。
皆さんご存知のとおり、マリファナとは大麻のこと。ニンニクと大麻のスパイスがきいた美味しいラーメンと評判だっただけに、残念との声も出ている。
・合法マリファナラーメンの提供を中止
合法マリファナラーメンを提供していたのは、JR南千住駅から徒歩3分ほどの場所にあるラーメン屋。
少子高齢化対策に合法マリファナラーメンを販売していたが、ある日突然、10人ほどの東京都職員が店を囲み、徹底的に調べられたという。そういうこともあり、合法マリファナラーメンの提供を中止せざるを得なかったとのこと。
・粉末状の大麻が大量にかかってる
しかし、この合法マリファナラーメンには違法マリファナは入っていない。大麻の麻薬性のない部分を使用しており、法的にもクリアされた、完全に合法なラーメンなのだ。
実際に食べてみたが、ニンニク風味がほどよくきいており、粉末状の大麻が大量にふりかけられていた。見た感じは青海苔に思えるが、それこそが大麻(安全なやつ)である。
・他店では体験できないラーメンの奥深さ
バジルにも似た香ばしさが特徴で、丸くてほどよい硬さの麺がマッチして美味しい。チャーシューは箸でつまんだだけでホロホロと崩れ落ちるほど薄く、これがまたスープをよく吸収して美味。
湯気と共に大麻の香りが漂い、他店では体験できないラーメンの奥深さを堪能できる。まさにここだけの味だ。
「もう少し早く知っていれば合法マリファナラーメンを食べられたのに!」と悔しい気持ちになった人はご安心を。ラーメンの名称を「合法ヘンプラーメン」と変更し、現在も提供されている。お値段は1000円で、噂が噂を呼んで人気商品となっているようだ。
http://buzz-plus.com/article/2015/10/03/marijuana/





https://youtu.be/Kce0NijToV0
東京都荒川区のラーメン屋が提供していた「合法マリファナラーメン」が販売中止になっていたことが判明した。
皆さんご存知のとおり、マリファナとは大麻のこと。ニンニクと大麻のスパイスがきいた美味しいラーメンと評判だっただけに、残念との声も出ている。
・合法マリファナラーメンの提供を中止
合法マリファナラーメンを提供していたのは、JR南千住駅から徒歩3分ほどの場所にあるラーメン屋。
少子高齢化対策に合法マリファナラーメンを販売していたが、ある日突然、10人ほどの東京都職員が店を囲み、徹底的に調べられたという。そういうこともあり、合法マリファナラーメンの提供を中止せざるを得なかったとのこと。
・粉末状の大麻が大量にかかってる
しかし、この合法マリファナラーメンには違法マリファナは入っていない。大麻の麻薬性のない部分を使用しており、法的にもクリアされた、完全に合法なラーメンなのだ。
実際に食べてみたが、ニンニク風味がほどよくきいており、粉末状の大麻が大量にふりかけられていた。見た感じは青海苔に思えるが、それこそが大麻(安全なやつ)である。
・他店では体験できないラーメンの奥深さ
バジルにも似た香ばしさが特徴で、丸くてほどよい硬さの麺がマッチして美味しい。チャーシューは箸でつまんだだけでホロホロと崩れ落ちるほど薄く、これがまたスープをよく吸収して美味。
湯気と共に大麻の香りが漂い、他店では体験できないラーメンの奥深さを堪能できる。まさにここだけの味だ。
「もう少し早く知っていれば合法マリファナラーメンを食べられたのに!」と悔しい気持ちになった人はご安心を。ラーメンの名称を「合法ヘンプラーメン」と変更し、現在も提供されている。お値段は1000円で、噂が噂を呼んで人気商品となっているようだ。
http://buzz-plus.com/article/2015/10/03/marijuana/





https://youtu.be/Kce0NijToV0
引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1443886864/
4: フロントネックロック(長屋)@\(^o^)/ 2015/10/04(日) 00:42:18.23 ID:pXtbLTtj0.net
>>1
現在も提供されているって書いてあんだろがハゲ
現在も提供されているって書いてあんだろがハゲ
10: ファイヤーボールスプラッシュ(埼玉県)@\(^o^)/ 2015/10/04(日) 00:44:13.05 ID:21Z96+vl0.net
>>4
最後まで読めよハゲ!
最後まで読めよハゲ!
16: 足4の字固め(WiMAX)@\(^o^)/ 2015/10/04(日) 00:47:24.23 ID:RkBqTo7Q0.net
>>10
いや、名前を変えて販売続行ということだよ。
いや、名前を変えて販売続行ということだよ。
56: クロスヒールホールド(庭)@\(^o^)/ 2015/10/04(日) 01:21:14.91 ID:pLzSM+fI0.net
>>16
よくわからんがお前はハゲ
よくわからんがお前はハゲ
7: ダブルニードロップ(福岡県)@\(^o^)/ 2015/10/04(日) 00:43:41.82 ID:g3Yt1LaS0.net
ラーメンが1000円するとか
東京はおっそろしいなあ
久留米ラーメンとか280円が相場やでwwwww
東京はおっそろしいなあ
久留米ラーメンとか280円が相場やでwwwww
17: キングコングニードロップ(チベット自治区)@\(^o^)/ 2015/10/04(日) 00:47:32.77 ID:ohnzya8j0.net
>>7
さすがにそれは貧民だな
買う方も売る方もギリギリの生活かよ
さすがにそれは貧民だな
買う方も売る方もギリギリの生活かよ
12: トペ コンヒーロ(東京都)@\(^o^)/ 2015/10/04(日) 00:45:17.97 ID:pa9hplpl0.net
大麻の入ったビールってのもあるしな
13: ジャンピングDDT(dion軍)@\(^o^)/ 2015/10/04(日) 00:45:54.47 ID:3tU9/3Jp0.net
ピザのトッピングにオヌヌメ
14: マシンガンチョップ(神奈川県)@\(^o^)/ 2015/10/04(日) 00:46:32.02 ID:ouRWWav50.net
意外とうまそう
18: ビッグブーツ(東京都)@\(^o^)/ 2015/10/04(日) 00:48:01.86 ID:HP5LEhf+0.net
> 少子高齢化対策に合法マリファナラーメンを販売していた
よくわからないです
よくわからないです
19: ジャンピングエルボーアタック(WiMAX)@\(^o^)/ 2015/10/04(日) 00:48:07.10 ID:QbPYfywZ0.net
見た目が汚い
20: イス攻撃(愛媛県)@\(^o^)/ 2015/10/04(日) 00:48:41.08 ID:+bU1f5h80.net
おまえらもラーメン屋しろよ
「合法メンヘララーメン」
「合法メンヘララーメン」
21: フロントネックロック(岡山県)@\(^o^)/ 2015/10/04(日) 00:49:21.13 ID:CNOZ+5ia0.net
少子高齢化対策にマリファナラーメンってどういう事?
22: ストマッククロー(岡山県)@\(^o^)/ 2015/10/04(日) 00:49:25.22 ID:CqRfmrXg0.net
麻の実好き
24: 栓抜き攻撃(新潟県)@\(^o^)/ 2015/10/04(日) 00:49:43.48 ID:+2VOoouZ0.net
トチギシロでも使ってんのか?
25: サッカーボールキック(千葉県)@\(^o^)/ 2015/10/04(日) 00:49:45.06 ID:ejxOh9QJ0.net
そんな疑われるような名前にするから
26: 頭突き(チベット自治区)@\(^o^)/ 2015/10/04(日) 00:49:49.38 ID:UG5SPJHG0.net
合法ヘブンラーメン?
27: リキラリアット(チベット自治区)@\(^o^)/ 2015/10/04(日) 00:50:57.98 ID:eqjFwSJp0.net
おう、普通にうまそうじゃないか
28: ジャンピングエルボーアタック(東京都)@\(^o^)/ 2015/10/04(日) 00:51:15.01 ID:ymbRIzC+0.net
ワロタ
超近所や、しかも南千住の寂れたほうだね
知らなかったわ(´・ω・`)
くそおおおおおおおおいきてえ
超近所や、しかも南千住の寂れたほうだね
知らなかったわ(´・ω・`)
くそおおおおおおおおいきてえ
29: ランサルセ(静岡県)@\(^o^)/ 2015/10/04(日) 00:51:20.88 ID:7L36QR8e0.net
あさが入ったラーメンでええやろ
31: ジャンピングDDT(dion軍【緊急地震:沖縄本島近海M4.5最大震度3】)@\(^o^)/ 2015/10/04(日) 00:52:22.80 ID:3tU9/3Jp0.net
あまり美味いもんではないよな
32: 中年'sリフト(埼玉県【緊急地震:沖縄本島近海M4.5最大震度3】)@\(^o^)/ 2015/10/04(日) 00:52:28.58 ID:OOrZx8xc0.net
これ食べるとラリれるの?
43: ビッグブーツ(家)@\(^o^)/ 2015/10/04(日) 00:57:52.16 ID:m+TfQ0iM0.net
>>32
美味しい食べ物って病みつきになるし、食いすぎると身体に悪いじゃないですか
美味しい食べ物って病みつきになるし、食いすぎると身体に悪いじゃないですか
33: 腕ひしぎ十字固め(東京都【緊急地震:沖縄本島近海M4.5最大震度3】)@\(^o^)/ 2015/10/04(日) 00:53:11.27 ID:zF4KoVSd0.net
当局を挑発するなよ
34: ときめきメモリアル(家【緊急地震:沖縄本島近海M4.5最大震度3】)@\(^o^)/ 2015/10/04(日) 00:53:28.03 ID:bQ8S/EGq0.net
役人暇すぎ
もはや厚労省のマトリも大麻など仕事にしないのに
都民税泥棒も甚だしい
もはや厚労省のマトリも大麻など仕事にしないのに
都民税泥棒も甚だしい
42: 足4の字固め(WiMAX)@\(^o^)/ 2015/10/04(日) 00:57:41.51 ID:RkBqTo7Q0.net
>>34
それは役所が可哀想だろ。
大麻ラーメンなんて名前で売ってりゃ通報する客もいるだろうし、他の脱法ドラッグと同じ扱いで対処しなきゃならん。
それは役所が可哀想だろ。
大麻ラーメンなんて名前で売ってりゃ通報する客もいるだろうし、他の脱法ドラッグと同じ扱いで対処しなきゃならん。
36: 男色ドライバー(大阪府【緊急地震:沖縄本島近海M4.5最大震度3】)@\(^o^)/ 2015/10/04(日) 00:55:09.14 ID:uJOW7vPo0.net
THC入ってないつっても、販売までにお役所幾つか通すんじゃねーの?
まずそうだし臭そうだけど喰ってみたい
まずそうだし臭そうだけど喰ってみたい
37: エクスプロイダー(兵庫県【緊急地震:沖縄本島近海M4.5最大震度3】)@\(^o^)/ 2015/10/04(日) 00:56:01.52 ID:M3aHh99/0.net
幸せって脳内物質を分泌させてるにすぎない。
それを恋愛みたいに、ここに応じた複雑な条件で内部から発生させるか、
外部から直接お手軽に取るかの違いでしかないのに非常に残念だわ。
みんなハイになって幸せの中で生きて死のうよ
それを恋愛みたいに、ここに応じた複雑な条件で内部から発生させるか、
外部から直接お手軽に取るかの違いでしかないのに非常に残念だわ。
みんなハイになって幸せの中で生きて死のうよ
38: アンクルホールド(大阪府)@\(^o^)/ 2015/10/04(日) 00:56:21.24 ID:22NRjO/p0.net
これ合法なのか
ピザとかパスタのトッピングに使っても旨いだろうな
ピザとかパスタのトッピングに使っても旨いだろうな
39: 毒霧(新疆ウイグル自治区)@\(^o^)/ 2015/10/04(日) 00:56:29.65 ID:LRIgO08u0.net
いまはCBT合法だっけか
つっても葉っぱそのままじゃ無理よな
バジルかなんかをCBTオイル漬け込んでとかじゃねーの
つっても葉っぱそのままじゃ無理よな
バジルかなんかをCBTオイル漬け込んでとかじゃねーの
40: ビッグブーツ(dion軍)@\(^o^)/ 2015/10/04(日) 00:57:18.51 ID:EZRgU95L0.net
麻の実でも大量にぶち込んでおけばいいのにな
41: パイルドライバー(新疆ウイグル自治区)@\(^o^)/ 2015/10/04(日) 00:57:22.34 ID:oPbOC8st0.net
インコのエサをトッピングかね
46: ハイキック(やわらか銀行)@\(^o^)/ 2015/10/04(日) 01:06:48.18 ID:Lj0FnjPE0.net
ドーピングコンソメスープ
47: ナガタロックII(東京都)@\(^o^)/ 2015/10/04(日) 01:06:52.96 ID:bLBPPXH30.net
また基地外の大麻解禁派がスレにやってくるぞ
48: 閃光妖術(やわらか銀行)@\(^o^)/ 2015/10/04(日) 01:07:08.99 ID:Um1Cwj/d0.net
えっ!?洗濯機でラーメンを?
50: 名無しさんがお送りします 2015/10/04(日) 01:13:07.78 ID:dOcTt1Ra5
大麻(安全なやつ)で草
51: リバースパワースラム(禿)@\(^o^)/ 2015/10/04(日) 01:11:29.71 ID:ejPnlv1c0.net
アンパンにケシの実も使ってるし日本やべーなwww
54: レインメーカー(やわらか銀行)@\(^o^)/ 2015/10/04(日) 01:15:37.23 ID:upbNgsYh0.net
なにがどう少子高齢化対策なんだ
57: 目潰し(空)@\(^o^)/ 2015/10/04(日) 01:23:19.76 ID:0LClnCRe0.net
食ったら話の種にはなるかな
58: パロスペシャル(千葉県)@\(^o^)/ 2015/10/04(日) 01:27:18.62 ID:VuNM30no0.net
結構うまそう
こんな時間に見るんじゃなかった
こんな時間に見るんじゃなかった
61: トペ コンヒーロ(庭)@\(^o^)/ 2015/10/04(日) 01:35:23.57 ID:EmrXDDzv0.net
つーか、鳥の餌を粉末にしてふりかけてただけだろ。 食ったやつは農薬の心配したほうがいい。
62: 不知火(東京都)@\(^o^)/ 2015/10/04(日) 01:36:17.65 ID:aPxU+DiG0.net
THC入ってないんじゃ大麻の意味なくね
63: フォーク攻撃(庭)@\(^o^)/ 2015/10/04(日) 01:36:24.02 ID:ipCzPzQC0.net
名前がautoすぎるだろwww
65: ジャストフェイスロック(大阪府)@\(^o^)/ 2015/10/04(日) 01:40:07.00 ID:qp+3JsG50.net
考えた奴絶対やってるやろw
68: 張り手(千葉県)@\(^o^)/ 2015/10/04(日) 01:45:31.34 ID:Irc2OXti0.net
どんな食感してるのか、大麻サラダとか1回食べてみたいよな
69: ファルコンアロー(鹿児島県)@\(^o^)/ 2015/10/04(日) 01:47:36.61 ID:nFFwFXc10.net
商品名が悪かったな
70: ストマッククロー(茸)@\(^o^)/ 2015/10/04(日) 01:49:14.40 ID:uyl1xe550.net
71: リキラリアット(チベット自治区)@\(^o^)/ 2015/10/04(日) 01:49:56.67 ID:eqjFwSJp0.net
>>70
それはただの魚粉だろ
それはただの魚粉だろ
73: バックドロップ(東京都)@\(^o^)/ 2015/10/04(日) 01:53:59.16 ID:sXcQ9zQA0.net
>>71
(´>ω<`)ギョフン!
(´>ω<`)ギョフン!
80: 稲妻レッグラリアット(dion軍)@\(^o^)/ 2015/10/04(日) 02:09:38.42 ID:c9vyF9HI0.net
>>70
これ買ったけどいかにもな味だったな
100円以下の安いカップラーメンに入れるならまだしも
ある程度の値段のカップラーメンなら入れない方が美味しかった
これ買ったけどいかにもな味だったな
100円以下の安いカップラーメンに入れるならまだしも
ある程度の値段のカップラーメンなら入れない方が美味しかった
72: フロントネックロック(愛知県)@\(^o^)/ 2015/10/04(日) 01:53:48.36 ID:h1s06ge00.net
ドーピングコンソメらーめん?
74: フェイスロック(チベット自治区)@\(^o^)/ 2015/10/04(日) 01:55:01.23 ID:Gp0317ux0.net
七味は良いのかね
1001: 人気記事 2014/05/07(木)05:06:04


![6d0dbef2[2]](https://livedoor.blogimg.jp/maji_kichi/imgs/0/2/025b4689.jpg)

コメント一覧
紙のァが上付きなのが妙すぎるけど
ヤバくないなら良いんじゃない?
リスク考えると使う必要性も無いけど
まずそう
頑者→ガンジャ→大麻
20年前、川越で深夜に兄弟とよく喋ったわw
はい、論破
これだからねとうよ
山谷じゃある意味仕方が無い
芥子の実な
覚せい剤打てばこんなの食う必要ない。
ちょっとオツムが足りてなかったんやな
かと言って芥子の実ラーメンじゃインパクトないけどな。
安全とか言ってる奴らはただの馬鹿
なお昔は小鳥のエサに芥子の実入ってて、庭に撒いたら芥子が咲いた模様
インパクトを求めるのも結構だが、常識的な目を持つのって大事だよな
ネトウヨ連呼御苦労だったねぇ~wwwww
そうやって100%反応するからオモチャにされんだよネトウヨは
大麻なんて昔はヒッピーとかの左翼がかった人間がやるもんだったのにな
『種』は完全セーフ(麻薬成分無し)だからな。
『葉』の最悪な利用法を伝えたクソ国家英国を許すな。
種は、砕いて粉末はもちろん、絞って油にしてもめっちゃ美味しい。
麻薬成分が含まれていないのに変えさせるとか理不尽きわまりない。
そう言う不条理な主張をするのはヤクザだけ、警視庁はすっこんでろ。
大野みたいに乱れろ若者
って事だろ
なんか中毒になりそう。
久留米で安い方の丸星ラーメンでも一杯400円。量があるけどちょっと高めのひろせ食堂とかで600~700位。
本文の奴はいい加減な話飛ばし過ぎ。
500円なら食ってやってもよいが、1000円って何なの?