1: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/09/24(木) 03:48:44.95 ID:QsEN5QRNp.net
ミンスが邪魔するやろうけど今の勢いある自民ならやれる

引用元: http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1443034124/

2: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/09/24(木) 03:50:00.08 ID:E/vipGYh0.net
公務員の国歌斉唱の時の起立すら強制できないのに無理だぞ
no title

5: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/09/24(木) 03:51:02.68 ID:QsEN5QRNp.net
>>2
だからそういう反日ブサヨを逮捕できるようにだな


3: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/09/24(木) 03:50:12.70 ID:QsEN5QRNp.net
この時間愛国者おらんの

4: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/09/24(木) 03:50:49.56 ID:Dzm2erqEp.net
中国かな

7: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/09/24(木) 03:51:33.97 ID:QsEN5QRNp.net
>>4
そういう分断工作いいから

6: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/09/24(木) 03:51:16.87 ID:ors+ANGVp.net
くっさ

8: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/09/24(木) 03:51:50.04 ID:V9X1WvbwK.net
義務ねえ……
愛国って具体的に何なの?
毎朝国旗の前で万歳三唱すればいいの?w

13: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/09/24(木) 03:52:50.90 ID:QsEN5QRNp.net
>>8
ウジは見ない、アカヒは読まない、ミンスに投票しない、中韓食品製品と企業の不買

17: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/09/24(木) 03:53:57.17 ID:V9X1WvbwK.net
>>13
中国製品禁止にしたら日本の産業が壊滅しますw

23: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/09/24(木) 03:55:16.25 ID:uL7Ew7vl0.net
>>13
それは表現の自由・投票の自由・自由経済に反するなw
日本は自由の国やで

9: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/09/24(木) 03:52:09.21 ID:d2F1or8d0.net
韓国みたいに反日は財産没収でええんちゃう?

10: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/09/24(木) 03:52:18.27 ID:uL7Ew7vl0.net
逮捕はいきすぎだろ
愛国義務化は法制化してもおかしくはない

16: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/09/24(木) 03:53:52.84 ID:QsEN5QRNp.net
>>10
普通の国ならそうだよな

11: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/09/24(木) 03:52:47.37 ID:Deu4Fou9p.net
愛国者だったらまずソフトバンクとかいう反日企業のキャリア使わないでSONYか富士通のAndroid買えや雑魚

14: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/09/24(木) 03:53:16.92 ID:5OywCJVk0.net
北朝鮮に行ってどうぞ

19: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/09/24(木) 03:54:22.94 ID:j44pEqPlM.net
愛国の定義が難しすぎる
国を愛している、良くしたいから徹底的に褒めるって奴もいれば
悪いところを正していくって人もいるしな

21: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/09/24(木) 03:54:58.15 ID:BYEvz3Sv0.net
戦時中にはやってたやん

22: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/09/24(木) 03:55:08.83 ID:EcanjU0v0.net
歴代天皇を一からさらで言えない奴と、家に天皇の肖像画無い奴は逮捕

25: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/09/24(木) 03:55:17.49 ID:h7G5lT3/K.net
ならず者どもの最後の砦やで

26: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/09/24(木) 03:55:30.98 ID:j44pEqPlM.net
後逆説的になるけど義務にすればするほど実際は愛されなくなっていく
人間心理って強制されるほど嫌になるもんでしょ

27: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/09/24(木) 03:56:21.91 ID:pGvUmouh0.net
真の愛国者なら沢山稼いで日本の経済回して
子供の4人5人作って日本の将来に貢献しろよ

28: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/09/24(木) 03:56:42.27 ID:Jd7/fBF70.net
ネタでやってるんやろうけど
最近は本当にこういうネトウヨ増えているから困る
中国韓国と断交したら日本が潰れるだけだぞw

30: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/09/24(木) 03:56:53.20 ID:3woj9YrKa.net
思想の統制は全体主義
北か中共が君のオアシスやで

31: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/09/24(木) 03:56:54.08 ID:QsEN5QRNp.net
売国ブサヨチョンとミンスに日本の国力そがれ続けていいの?

38: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/09/24(木) 03:59:13.26 ID:j44pEqPlM.net
>>31
良くないけどそれを愛国反日で縛るのは無理
その行為が愛国から出てるのか反日から出てるのかは主観でしかない
もっと客観的なものがないと

41: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/09/24(木) 04:00:28.30 ID:QsEN5QRNp.net
>>38
反自民=反日だろ
国民の投票で選ばれた自民に反する理由って反日だから以外にあんの?

53: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/09/24(木) 04:02:06.23 ID:j44pEqPlM.net
>>41
その理屈だと民主党政権時は反民主=反日ってことになるけど

34: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/09/24(木) 03:57:50.78 ID:69ahkAmla.net
治安維持法

36: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/09/24(木) 03:58:52.72 ID:EcanjU0v0.net
1984のビックブラザーの世界やな

40: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/09/24(木) 04:00:06.05 ID:pjfbfOs90.net
まんま北朝鮮やな
思想がチョンと同じ

43: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/09/24(木) 04:00:36.55 ID:oTgPIUQv0.net
韓国に親日罪があるんだから、相互主義ってことで日本にも親韓罪を

44: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/09/24(木) 04:00:43.32 ID:uL7Ew7vl0.net
言っとくがサヨや民主にそんな力はない
彼らが議会で多数派を占めるには相当な年月がかかるだろう
そのまえに自民より右の政党が政権を脅かすべき

45: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/09/24(木) 04:01:01.14 ID:nRL044Gup.net
ワイが言えたことじゃないが在日の社長の会社の携帯使ってるのはええんか

47: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/09/24(木) 04:01:37.19 ID:V9X1WvbwK.net
俺の定義からすればお大尽気分で海外に日本の財産をバラ撒きし、
アメリカ追従でアメリカの軍事費削減のために戦争法案通す安倍はアメポチの売国奴なんだけどな

国の財産をかすめ取る反日公務員・政治家を犯行即射殺の愛国法案ならええよ
>>1の大好きな自民党全滅するけどw

48: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/09/24(木) 04:01:39.48 ID:LhXsNzws0.net
フジテレビなんて保守のフジサンケイグループの中核企業なのに
アホなんか

59: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/09/24(木) 04:02:54.25 ID:QsEN5QRNp.net
>>48
ウジの反日行為知らんのか?

http://gensen2ch.com/archives/4121275.html

61: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/09/24(木) 04:03:33.07 ID:LhXsNzws0.net
>>59
だがキー局の中では保守やで

49: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/09/24(木) 04:01:49.08 ID:QsEN5QRNp.net
チョンモメン多すぎるんだが

54: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/09/24(木) 04:02:20.83 ID:EcanjU0v0.net
反米主義者は罪になるんか

57: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/09/24(木) 04:02:50.82 ID:8Yly7jnG0.net
自民とか売国の塊やんけ!

58: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/09/24(木) 04:02:51.18 ID:h7G5lT3/K.net
敗戦後アメリカに命乞いして魂売り渡した連中が作った自民党

60: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/09/24(木) 04:02:59.83 ID:Nmkj3BEGx.net
愛国って外貨を稼ぐとか研究開発で成果をあげるとか産業を興すとか、難関大学に入るとかそういうことじゃないのか(困惑)

63: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/09/24(木) 04:03:36.03 ID:Jd7/fBF70.net
no title

安倍ちゃんの素晴らしい愛国政策

69: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/09/24(木) 04:04:51.53 ID:8Yly7jnG0.net
>>63
愛国(日本への愛とは言っていない)

70: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/09/24(木) 04:05:13.92 ID:PNvB5/3P0.net
>>63
反米は反日と動議と心得ろや

66: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/09/24(木) 04:04:10.21 ID:VxufWY5T0.net
めんどくさいから時の総理の言うことに意見したやつは反日でいいよ

67: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/09/24(木) 04:04:46.03 ID:bOqs7G9X0.net
それやってんのがアメリカやろ

72: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/09/24(木) 04:05:20.23 ID:lRzvlMEC0.net
まーたネットDE真実に目覚めちゃった人が
仮想敵作って暴れてるのか

94: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/09/24(木) 04:12:08.88 ID:kYDQ9La7p.net
わかるでイッチはブサヨやろ?
右翼にヘイト集めようとしてるんやろ?文体から滲み出てるで

97: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/09/24(木) 04:14:02.93 ID:dRGv8ZEbp.net
>>94
こういう風にお仲間のデモ隊を在日の成りすまし認定したり、ネトウヨって情が薄いよなぁ...

95: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/09/24(木) 04:12:26.77 ID:HrIDpKKWp.net
イッチは無能っぽい

96: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/09/24(木) 04:13:39.76 ID:Jd7/fBF70.net
本物のネトウヨはソウルフードを韓国料理だと思ったり
集合記号をハングル文字だと思ったり、ちょっと想像を超えてるから

98: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/09/24(木) 04:14:06.35 ID:5OywCJVk0.net
愛国心とは、自分がそこに生まれたという理由で、その国が他より優っているとする信念のことだ
                                  ジョージ・バーナード・ショウ
不思議なことだ、いつの時代においても悪人は自分の下劣な行為に、
宗教や道徳や愛国心のために奉仕したのだという仮面を着せようとつとめている
                                  ハインリッヒ・ハイネ
ナショナリズムは小児病である。それは国家の麻疹(はしか)である
                                  アルベルト・アインシュタイン
愛国心とは、ならず者達の最後の避難所である
                                  サミュエル・ジョンソン
憂国の士という連中がいて、彼らが国を滅ぼすのだ
                                  勝海舟

101: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/09/24(木) 04:15:30.02 ID:xpDIGAm00.net
とりあえずアニメ見るのやめることから始めろよ

102: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/09/24(木) 04:16:16.54 ID:vVeggxQ40.net
愛国心なんて強制するもんじゃないだろカス

103: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/09/24(木) 04:16:44.54 ID:dRGv8ZEbp.net
ぶっとんだアホネトウヨが多いからしゃーない、+とかニュー速行ったらゴロゴロしてるで

108: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/09/24(木) 04:18:51.60 ID:iQNc/DAE0.net
+とかまだ話通じるから、マジモンはヤフーコメント欄にいる
フェイスブックの実名晒してやってるぞ

111: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/09/24(木) 04:20:25.35 ID:5OywCJVk0.net
愛国者と売国奴で国が真っ二つ。おまけにどっちがどっちか誰にも分からない。
                                        マーク・トウェイン
愛国者は常に祖国のために死ぬことを口にするが、祖国のために殺すことについては決して語らない。
                                        バートランド・ラッセル
恐怖心や愛国心によって人を殺すのは、怒りや貪欲によって人を殺すのとまったく同じく悪い
                                        ヘンリー・ミラー
愛国心とは、道理を超えた自国崇拝である。
                                        ジョージ・ジーン・ネイサン

112: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/09/24(木) 04:21:29.08 ID:Jtp6TVfE0.net
言論の自由が担保されてる限り無理
それと民主主義の崩壊に繋がるからやるべきじゃない

122: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/09/24(木) 04:25:39.50 ID:j44pEqPlM.net
>>112
でも言論の自由って人権に関してはないんだよね
具体的に言えば難民受け入れ反対を言う自由はない
原理主義的リベラリズムでは人権はすべてにおいて優先するから
例え国が崩壊するとしてもね

124: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/09/24(木) 04:26:52.73 ID:mEpmK7qd0.net
ネトウヨのキモオタ率wwwww

128: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/09/24(木) 04:29:02.95 ID:dRGv8ZEbp.net
>>124
Twitterのネトウヨアニメアイコンは全員ネトウヨを装った在日やぞ

133: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/09/24(木) 04:30:57.04 ID:RZIjG7Yr0.net
>>128
在日が在日認定とか、これもうわかんねぇな

143: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/09/24(木) 04:38:11.83 ID:Ts16htV+0.net
イッチはネタやろうけどヤフコメとかにこういうヤツ本気でいるからやばい



1001: 人気記事 2014/05/07(木)05:06:04

DLSITEランキング

今週の人気記事

    先週の人気記事

      先々週の人気記事

        おすすめサイトの最新記事