1: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/09/24(木) 03:48:44.95 ID:QsEN5QRNp.net
ミンスが邪魔するやろうけど今の勢いある自民ならやれる
引用元: http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1443034124/
2: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/09/24(木) 03:50:00.08 ID:E/vipGYh0.net
公務員の国歌斉唱の時の起立すら強制できないのに無理だぞ
5: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/09/24(木) 03:51:02.68 ID:QsEN5QRNp.net
>>2
だからそういう反日ブサヨを逮捕できるようにだな
だからそういう反日ブサヨを逮捕できるようにだな
3: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/09/24(木) 03:50:12.70 ID:QsEN5QRNp.net
この時間愛国者おらんの
4: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/09/24(木) 03:50:49.56 ID:Dzm2erqEp.net
中国かな
7: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/09/24(木) 03:51:33.97 ID:QsEN5QRNp.net
>>4
そういう分断工作いいから
そういう分断工作いいから
6: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/09/24(木) 03:51:16.87 ID:ors+ANGVp.net
くっさ
8: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/09/24(木) 03:51:50.04 ID:V9X1WvbwK.net
義務ねえ……
愛国って具体的に何なの?
毎朝国旗の前で万歳三唱すればいいの?w
愛国って具体的に何なの?
毎朝国旗の前で万歳三唱すればいいの?w
13: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/09/24(木) 03:52:50.90 ID:QsEN5QRNp.net
>>8
ウジは見ない、アカヒは読まない、ミンスに投票しない、中韓食品製品と企業の不買
ウジは見ない、アカヒは読まない、ミンスに投票しない、中韓食品製品と企業の不買
17: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/09/24(木) 03:53:57.17 ID:V9X1WvbwK.net
>>13
中国製品禁止にしたら日本の産業が壊滅しますw
中国製品禁止にしたら日本の産業が壊滅しますw
23: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/09/24(木) 03:55:16.25 ID:uL7Ew7vl0.net
>>13
それは表現の自由・投票の自由・自由経済に反するなw
日本は自由の国やで
それは表現の自由・投票の自由・自由経済に反するなw
日本は自由の国やで
9: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/09/24(木) 03:52:09.21 ID:d2F1or8d0.net
韓国みたいに反日は財産没収でええんちゃう?
10: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/09/24(木) 03:52:18.27 ID:uL7Ew7vl0.net
逮捕はいきすぎだろ
愛国義務化は法制化してもおかしくはない
愛国義務化は法制化してもおかしくはない
16: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/09/24(木) 03:53:52.84 ID:QsEN5QRNp.net
>>10
普通の国ならそうだよな
普通の国ならそうだよな
11: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/09/24(木) 03:52:47.37 ID:Deu4Fou9p.net
愛国者だったらまずソフトバンクとかいう反日企業のキャリア使わないでSONYか富士通のAndroid買えや雑魚
14: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/09/24(木) 03:53:16.92 ID:5OywCJVk0.net
北朝鮮に行ってどうぞ
19: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/09/24(木) 03:54:22.94 ID:j44pEqPlM.net
愛国の定義が難しすぎる
国を愛している、良くしたいから徹底的に褒めるって奴もいれば
悪いところを正していくって人もいるしな
国を愛している、良くしたいから徹底的に褒めるって奴もいれば
悪いところを正していくって人もいるしな
21: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/09/24(木) 03:54:58.15 ID:BYEvz3Sv0.net
戦時中にはやってたやん
22: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/09/24(木) 03:55:08.83 ID:EcanjU0v0.net
歴代天皇を一からさらで言えない奴と、家に天皇の肖像画無い奴は逮捕
25: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/09/24(木) 03:55:17.49 ID:h7G5lT3/K.net
ならず者どもの最後の砦やで
26: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/09/24(木) 03:55:30.98 ID:j44pEqPlM.net
後逆説的になるけど義務にすればするほど実際は愛されなくなっていく
人間心理って強制されるほど嫌になるもんでしょ
人間心理って強制されるほど嫌になるもんでしょ
27: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/09/24(木) 03:56:21.91 ID:pGvUmouh0.net
真の愛国者なら沢山稼いで日本の経済回して
子供の4人5人作って日本の将来に貢献しろよ
子供の4人5人作って日本の将来に貢献しろよ
28: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/09/24(木) 03:56:42.27 ID:Jd7/fBF70.net
ネタでやってるんやろうけど
最近は本当にこういうネトウヨ増えているから困る
中国韓国と断交したら日本が潰れるだけだぞw
最近は本当にこういうネトウヨ増えているから困る
中国韓国と断交したら日本が潰れるだけだぞw
30: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/09/24(木) 03:56:53.20 ID:3woj9YrKa.net
思想の統制は全体主義
北か中共が君のオアシスやで
北か中共が君のオアシスやで
31: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/09/24(木) 03:56:54.08 ID:QsEN5QRNp.net
売国ブサヨチョンとミンスに日本の国力そがれ続けていいの?
38: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/09/24(木) 03:59:13.26 ID:j44pEqPlM.net
>>31
良くないけどそれを愛国反日で縛るのは無理
その行為が愛国から出てるのか反日から出てるのかは主観でしかない
もっと客観的なものがないと
良くないけどそれを愛国反日で縛るのは無理
その行為が愛国から出てるのか反日から出てるのかは主観でしかない
もっと客観的なものがないと
41: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/09/24(木) 04:00:28.30 ID:QsEN5QRNp.net
>>38
反自民=反日だろ
国民の投票で選ばれた自民に反する理由って反日だから以外にあんの?
反自民=反日だろ
国民の投票で選ばれた自民に反する理由って反日だから以外にあんの?
53: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/09/24(木) 04:02:06.23 ID:j44pEqPlM.net
>>41
その理屈だと民主党政権時は反民主=反日ってことになるけど
その理屈だと民主党政権時は反民主=反日ってことになるけど
34: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/09/24(木) 03:57:50.78 ID:69ahkAmla.net
治安維持法
36: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/09/24(木) 03:58:52.72 ID:EcanjU0v0.net
1984のビックブラザーの世界やな
40: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/09/24(木) 04:00:06.05 ID:pjfbfOs90.net
まんま北朝鮮やな
思想がチョンと同じ
思想がチョンと同じ
43: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/09/24(木) 04:00:36.55 ID:oTgPIUQv0.net
韓国に親日罪があるんだから、相互主義ってことで日本にも親韓罪を
44: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/09/24(木) 04:00:43.32 ID:uL7Ew7vl0.net
言っとくがサヨや民主にそんな力はない
彼らが議会で多数派を占めるには相当な年月がかかるだろう
そのまえに自民より右の政党が政権を脅かすべき
彼らが議会で多数派を占めるには相当な年月がかかるだろう
そのまえに自民より右の政党が政権を脅かすべき
45: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/09/24(木) 04:01:01.14 ID:nRL044Gup.net
ワイが言えたことじゃないが在日の社長の会社の携帯使ってるのはええんか
47: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/09/24(木) 04:01:37.19 ID:V9X1WvbwK.net
俺の定義からすればお大尽気分で海外に日本の財産をバラ撒きし、
アメリカ追従でアメリカの軍事費削減のために戦争法案通す安倍はアメポチの売国奴なんだけどな
国の財産をかすめ取る反日公務員・政治家を犯行即射殺の愛国法案ならええよ
>>1の大好きな自民党全滅するけどw
アメリカ追従でアメリカの軍事費削減のために戦争法案通す安倍はアメポチの売国奴なんだけどな
国の財産をかすめ取る反日公務員・政治家を犯行即射殺の愛国法案ならええよ
>>1の大好きな自民党全滅するけどw
48: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/09/24(木) 04:01:39.48 ID:LhXsNzws0.net
フジテレビなんて保守のフジサンケイグループの中核企業なのに
アホなんか
アホなんか
59: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/09/24(木) 04:02:54.25 ID:QsEN5QRNp.net
61: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/09/24(木) 04:03:33.07 ID:LhXsNzws0.net
>>59
だがキー局の中では保守やで
だがキー局の中では保守やで
49: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/09/24(木) 04:01:49.08 ID:QsEN5QRNp.net
チョンモメン多すぎるんだが
54: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/09/24(木) 04:02:20.83 ID:EcanjU0v0.net
反米主義者は罪になるんか
57: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/09/24(木) 04:02:50.82 ID:8Yly7jnG0.net
自民とか売国の塊やんけ!
58: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/09/24(木) 04:02:51.18 ID:h7G5lT3/K.net
敗戦後アメリカに命乞いして魂売り渡した連中が作った自民党
60: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/09/24(木) 04:02:59.83 ID:Nmkj3BEGx.net
愛国って外貨を稼ぐとか研究開発で成果をあげるとか産業を興すとか、難関大学に入るとかそういうことじゃないのか(困惑)
63: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/09/24(木) 04:03:36.03 ID:Jd7/fBF70.net
69: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/09/24(木) 04:04:51.53 ID:8Yly7jnG0.net
>>63
愛国(日本への愛とは言っていない)
愛国(日本への愛とは言っていない)
70: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/09/24(木) 04:05:13.92 ID:PNvB5/3P0.net
>>63
反米は反日と動議と心得ろや
反米は反日と動議と心得ろや
66: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/09/24(木) 04:04:10.21 ID:VxufWY5T0.net
めんどくさいから時の総理の言うことに意見したやつは反日でいいよ
67: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/09/24(木) 04:04:46.03 ID:bOqs7G9X0.net
それやってんのがアメリカやろ
72: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/09/24(木) 04:05:20.23 ID:lRzvlMEC0.net
まーたネットDE真実に目覚めちゃった人が
仮想敵作って暴れてるのか
仮想敵作って暴れてるのか
94: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/09/24(木) 04:12:08.88 ID:kYDQ9La7p.net
わかるでイッチはブサヨやろ?
右翼にヘイト集めようとしてるんやろ?文体から滲み出てるで
右翼にヘイト集めようとしてるんやろ?文体から滲み出てるで
97: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/09/24(木) 04:14:02.93 ID:dRGv8ZEbp.net
>>94
こういう風にお仲間のデモ隊を在日の成りすまし認定したり、ネトウヨって情が薄いよなぁ...
こういう風にお仲間のデモ隊を在日の成りすまし認定したり、ネトウヨって情が薄いよなぁ...
95: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/09/24(木) 04:12:26.77 ID:HrIDpKKWp.net
イッチは無能っぽい
96: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/09/24(木) 04:13:39.76 ID:Jd7/fBF70.net
本物のネトウヨはソウルフードを韓国料理だと思ったり
集合記号をハングル文字だと思ったり、ちょっと想像を超えてるから
集合記号をハングル文字だと思ったり、ちょっと想像を超えてるから
98: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/09/24(木) 04:14:06.35 ID:5OywCJVk0.net
愛国心とは、自分がそこに生まれたという理由で、その国が他より優っているとする信念のことだ
ジョージ・バーナード・ショウ
不思議なことだ、いつの時代においても悪人は自分の下劣な行為に、
宗教や道徳や愛国心のために奉仕したのだという仮面を着せようとつとめている
ハインリッヒ・ハイネ
ナショナリズムは小児病である。それは国家の麻疹(はしか)である
アルベルト・アインシュタイン
愛国心とは、ならず者達の最後の避難所である
サミュエル・ジョンソン
憂国の士という連中がいて、彼らが国を滅ぼすのだ
勝海舟
ジョージ・バーナード・ショウ
不思議なことだ、いつの時代においても悪人は自分の下劣な行為に、
宗教や道徳や愛国心のために奉仕したのだという仮面を着せようとつとめている
ハインリッヒ・ハイネ
ナショナリズムは小児病である。それは国家の麻疹(はしか)である
アルベルト・アインシュタイン
愛国心とは、ならず者達の最後の避難所である
サミュエル・ジョンソン
憂国の士という連中がいて、彼らが国を滅ぼすのだ
勝海舟
101: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/09/24(木) 04:15:30.02 ID:xpDIGAm00.net
とりあえずアニメ見るのやめることから始めろよ
102: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/09/24(木) 04:16:16.54 ID:vVeggxQ40.net
愛国心なんて強制するもんじゃないだろカス
103: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/09/24(木) 04:16:44.54 ID:dRGv8ZEbp.net
ぶっとんだアホネトウヨが多いからしゃーない、+とかニュー速行ったらゴロゴロしてるで
108: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/09/24(木) 04:18:51.60 ID:iQNc/DAE0.net
+とかまだ話通じるから、マジモンはヤフーコメント欄にいる
フェイスブックの実名晒してやってるぞ
フェイスブックの実名晒してやってるぞ
111: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/09/24(木) 04:20:25.35 ID:5OywCJVk0.net
愛国者と売国奴で国が真っ二つ。おまけにどっちがどっちか誰にも分からない。
マーク・トウェイン
愛国者は常に祖国のために死ぬことを口にするが、祖国のために殺すことについては決して語らない。
バートランド・ラッセル
恐怖心や愛国心によって人を殺すのは、怒りや貪欲によって人を殺すのとまったく同じく悪い
ヘンリー・ミラー
愛国心とは、道理を超えた自国崇拝である。
ジョージ・ジーン・ネイサン
マーク・トウェイン
愛国者は常に祖国のために死ぬことを口にするが、祖国のために殺すことについては決して語らない。
バートランド・ラッセル
恐怖心や愛国心によって人を殺すのは、怒りや貪欲によって人を殺すのとまったく同じく悪い
ヘンリー・ミラー
愛国心とは、道理を超えた自国崇拝である。
ジョージ・ジーン・ネイサン
112: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/09/24(木) 04:21:29.08 ID:Jtp6TVfE0.net
言論の自由が担保されてる限り無理
それと民主主義の崩壊に繋がるからやるべきじゃない
それと民主主義の崩壊に繋がるからやるべきじゃない
122: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/09/24(木) 04:25:39.50 ID:j44pEqPlM.net
>>112
でも言論の自由って人権に関してはないんだよね
具体的に言えば難民受け入れ反対を言う自由はない
原理主義的リベラリズムでは人権はすべてにおいて優先するから
例え国が崩壊するとしてもね
でも言論の自由って人権に関してはないんだよね
具体的に言えば難民受け入れ反対を言う自由はない
原理主義的リベラリズムでは人権はすべてにおいて優先するから
例え国が崩壊するとしてもね
124: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/09/24(木) 04:26:52.73 ID:mEpmK7qd0.net
ネトウヨのキモオタ率wwwww
128: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/09/24(木) 04:29:02.95 ID:dRGv8ZEbp.net
>>124
Twitterのネトウヨアニメアイコンは全員ネトウヨを装った在日やぞ
Twitterのネトウヨアニメアイコンは全員ネトウヨを装った在日やぞ
133: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/09/24(木) 04:30:57.04 ID:RZIjG7Yr0.net
>>128
在日が在日認定とか、これもうわかんねぇな
在日が在日認定とか、これもうわかんねぇな
143: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/09/24(木) 04:38:11.83 ID:Ts16htV+0.net
イッチはネタやろうけどヤフコメとかにこういうヤツ本気でいるからやばい
1001: 人気記事 2014/05/07(木)05:06:04



![6d0dbef2[2]](https://livedoor.blogimg.jp/maji_kichi/imgs/0/2/025b4689.jpg)

コメント一覧
時勢ちゃあそこまでだけど…
国を好きになってもらうための教育とかならできるだろうけど
在日は朝鮮戦争終わらせばなんとか
自分が反対してるのに安保法案可決するなんてーも、自分が嫌いなフジテレビ見てるやつなんてーも、自分が信じてるイスラム教を信じてないやつなんてーも
視界が狭すぎる
愛国者ってのは祖国のためになるなら耳が痛い欠点もしっかり指摘して直そうねって奴のことであって、ネトウヨみたいに盲信するバカのことじゃ無い
挙句徴兵されるだとかマジで何も考えずに喋ってる以外に考えられん
おいひな、でてこいよあくしろよ
ハイ論破
ついでに中韓と国交断絶したら日本が潰れるだけと言ってるが、
中国はともかく韓国と断絶しても潰れないな。
ネトウヨはレイシスト、ネトサヨは日本嫌い
ってだけだろ。社会に出てくるくらいなら引きこもって基地どうし仲良く会話してろよ。
国家総動員も遠くないね
天皇陛下は国家は強制されるものではないとおっしゃっているというのにネトウヨは自分に都合のいいものしか見えてないんだね
欠点指摘以外にも国に従事して社会の為に仕事なりボランティアなりに従事している人とも愛国者だぞ。決して問題点をあげる人のことだけじゃない。大体それだけしかしてない人はダブスタばっかりじゃないか
愛国故にそれを言い訳に使う連中への批判が結構あるぞ
尖閣諸島が戻れば、漁業者は助かるし魚の供給もあがる。軍事的な面だけじゃなくて、領土問題も安保体制も生活に関係してるんだよ。たぶん。
反日は死んで、どうぞ。
脳みそ足りない暇な大学生が建てたスレだろうな。
多少は遊びがないと後々困るから
あと愛国は経団連すれば便利な言葉
国のために増税、移民を認めろでしょ
多少の国を疑う事は必要だと思うよ
ほんとこれ
最近沸いてる自称愛国者共は、この国を盲信してる昭和の陸軍士官みたいな奴ばっかり
ちょっと日本の欠点を指摘すると「他所は他所うちはうち、嫌なら出ていけ」の一点張り
そんなんじゃお前らの大嫌いな中国韓国に抜かれるのは時間の問題だっつーの
公立校の教師の国歌斉唱時の起立は義務化が必要
ネトウヨとか反日サヨクはそちらに行ってどうぞ
なんJの愛国=韓国大好き、ってことか?
他人をまきこまないで亡命してください
自信を持つことは必要だけど過剰になってはダメだと思う
同意。
アメリカはそんな感じだよ
国家動員法?=中国.....日本も似たのが必要。
ブサヨやチョンと並ぶ害虫だな
もっと納税しろよ。金が無きゃなにもできんのにどうでもいいことばかりに騒ぐ。
納税額が少額は非国民で違法って法律作れと言われたらどうする?
そんなの人それぞれ違うというだろ、
愛国心だって人それぞれなんだから自分の物差しで決めつけるな
こんなガイジ基準で判断してたら大日本帝国まっしぐらだろ
クズアフィの偏向もどうにかならんかね
・政府を批判する機関や人物は外国のスパイ
・ネットもマスコミも政府の指導で規制すべき
・真実を言ってはいけない
こんなとこでどうよ?
それが心の拠り所になり、アイデンティティに大きく繋がるわけだし
ただ、自分がいくら国を愛しても、国が必ずしも自分を愛してくれるとは限らないって事は頭の中に置いておくべきだと思う
たまに自分が国に対してなにをできるかを語ったかと思えば、命だか名誉だかみたいな抽象的な話ばかりだし
奴隷のように働いてネズミみたいに子供作って、経済力の向上と国力の増強に努めるのが真の愛国者だってわからないかな?
日本に生まれたという偶然の事実にしがみつくだけで具体的な貢献をしない人間が愛国を語るなよ
BPO()なんかじゃなく各放送局が左、右の立場等を
しっかり説明するだけで全く違うようになると思う
中立を装った左巻きが多すぎる
愛国と言いながら売国することもできるから無理だし
いまさら自国民優先を掲げても国連が絡んでくるから無理
別に差別するんじゃなく、日本人の権利を守った上で
出来る限り外国籍も守るってことなのにそれが在日は差別らしい
そういいながら反日を是とするのは異常だろ
今日は平日で今は昼間だからね
愛国語る前にまず国のために働こうぜ
特に韓国ネタで馬鹿を釣ってるまとめブログ民やヤフコメ民
右派=保守、左派=革新というわけじゃないんだよな
むしろ右派=親米派、左派=親中派の方がニュアンスとして正しいだろ
そんな国で愛国ってどう定義すればいいんだ?
日本の歴史を正しく教えることから始めると良い
誇るべきこと 反省すべきこと 隠さず誇張せず
きちんと伝えれば自然と日本という国が好きになるはず
池沼ウヨニキをまとめで晒し上げるのはやめて差し上げろ(良心)
膿を晒して将来の危険を防ぐという意味では、これも一種の愛国やで(ニッコリ
口先だけなら反日も愛国もできる
問題はどうやってそれを表すかだ
政策みてればわかるはずなのに
一昨日までは五連休だったんだ。
で、五連休を満喫できるという事は、その五連休の間に誰かが働いてくれていたという事なんだ。
さて、五連休の間働いてくれていた人は、何時休むと思う?
自称愛国者ほどメンタリティがまんま向こうの独裁者と同じやね(諦観)
共産党を取り締まろうにも、国内の共産主義者や支持者ってのはそれなりに存在するから、今の日本の国力じゃ厳しすぎる。
例えば、第二次大戦中の日本では、少しでも国家の政策と反することを言えば非国民として叩かれ、結果愛国的な主張をせざるを得なくなる。非国民認定させるのが怖くて、愛国者を気取らざるを得なくなる。
そもそも愛国・反日ってどの範囲までのことを指すのか不明確。短期的には日本に不利益を生じさせても、長期的には利益に転じる政策もあるし。
それに「反日」なんて曖昧な基準で取り締まれるわけがない。
愛国無罪や親日法がある韓国がどんな狂った状態になってるか、言うまでもないだろう?
意図的な誤報、隠蔽、捏造に対しての対処を強化するのには賛成だがね。
ただ政府に人民を統制できるようにさせてしまうと恐ろしいことになる
グローバル企業とアメリカの保険業界についても知ってくれ
自民にしか頼れない今、本当に危険なのはグローバル企業なんだよ
盲腸で手術して200万取られる国なんだぜ。アメリカは
どうしてそうなったのか図書館で本を一冊借りてみてくれよ
その覚悟がなきゃ愛国心なんて生まれないよ
アメリカ人なんてU・S・A!だぞ
捏造韓国人と一緒にするのはおかしい
手始めに罪日犯罪を詳細挙げて明確に報道する事を義務化しなければならない 先ずは其処から
文句を言う奴は南腸栓ではなく北腸栓に送ってしまおう そいつの個人資産を土産に付けてw 喜んで受け入れてくれると思うよ 北に入ればノービザで日本に再潜入って訳にはいかないだろうしね♪
逆もまた然りで
「ロリはダメだ!幼女を好きになってはならない!熟女を好きになれ!」←おかしい
この違いが分かるかな?
自分が愛せる国はどのような体制か を考えての発言なら
中国へお行きなさい
嫌儲あたりに旅行に行かれてはいかがでしょうか
こういう低農児に政治を語らせてはいけないよ
それだけでいい
愛国心に関しては生まれ育った国に愛着を持つなんて普通のことなんだからわざわざ強制する必要なんてそもそもない
愛国心を過剰に否定する人は意図的かどうかはわからないけど国家と政府と同一視して語るけどその辺の誤解がなくなれば多くの人が自分は愛国心を持っていると思うようになると思う
そんなの北朝鮮とかと一緒じゃん
ただ政党やらデモやら政治に関して外国人が関わるのは禁止すべき
そうすりゃだいぶまともになる
中韓嫌いだから国家社会主義者にならなきゃならん理由なんて毛筋の先ほどもないはずだが
中韓嫌い文化人に国家社会主義者が多いもんだから
中韓嫌いを媒介に国家社会主義思想に汚染されてる奴が多いんだよ
やっぱり中学生レベルの脳しかないな
あれは正当化できるレベルじゃないよ
すぐジャアアアアアップwだからなー
自分がジャップだったら言わないと思うんだ
とすると彼らはなんなのか
まあ在日は百万人程度は居るらしいから、結構な数だよね
どっちも祖国に帰ってやってくれよ
日本を巻き込むな
思想が極端な奴は右でも左でも怖い
「怪物と戦う者は、その過程で自分自身も怪物になることのないように気をつけなくてはならない。深淵をのぞく時、深淵もまたこちらをのぞいているのだ」
ヤフコメなんかに居るまじもんのネトウヨは「韓国はこっちを見るな!!」なんて言ってるくせに、自分たちは韓国の情報(粗さがし)を必死に行っているという矛盾。そして自国の悲しいニュースでさえ「韓国よりましだから~」と何かとお隣の話題を持ち上げる。
あれ?これってお前らの嫌いな奴らと同じ事やってませんかね?
安保でワーワー騒がせておいて、しれっとゴミみたいな法案を成立させてる連中
在日に日本企業が乗っ取られている
在日の処分が先だろう
>>1は封建時代に生まれて大名行列にでも土下座する人生のほうが幸せだったんだろう
日本が嫌いなら出ていけ
ネトウヨはホント死んでほしい
※109が他サイトの宣伝してますよ
子どもをたくさん作らない、充分に納税してない、働いて経済に貢献しない連中は
反日ということになるわな。
ここに一定の線引きして愛国者とか非国民とか分けられて本気でいいと思ってんの?
なんで韓国とかウジテレビとか、どーでもいい基準に目がいくんだよw
自称愛国者って馬鹿ばっかりだな。
「愛国」を悪用する人間がいないとも限らないからなぁ・・・
現状でも「○○は親日愛国!!××は反日売国!!」みたいに
主観で決めてるだけだし
そもそも客観性が存在しない以上は無理だろうな
東西冷戦以来の伝統的には
ウヨ=南朝鮮
サヨ=北朝鮮
「都合の良いもの=愛国」
「都合の悪いもの=売国」
がまかり通るようじゃ危険な気がするが
それより働けニート
反自民=反日だろ
国民の投票で選ばれた自民に反する理由って反日だから以外にあんの?
で、おまエラの大好きな自民党から出馬した現都知事の舛添がお前らの大嫌いな韓国とつるんでるのはどう説明するの?
何だこの知恵遅れの狂信者はw
【TPPで奪われる日本の主権】
★ISD条項(儲けを追求する多国籍企業が日本政府を相手取って訴訟できる)
↓
★国際投資紛争解決センター(アメリカに常設、 NAFTAでも明らかなアメリカ企業の高勝率)
↓
★ラチェット条項(医療や食品、雇用等の日本国民の安心や安全を守る規制が撤廃されても、元に戻せなくなる)
※詳しくは関連問題を扱ったブログや書籍などで
在日のデモは取り締まらず、日本人によるデモを取り締まるわけですねw
もう安倍信者さんたちはヘイトスピーチをする人たちも在日認定する?www
↓
日韓・韓日議員連盟合同総会
(7月10日 国会にて)
共同声明文から抜粋(ソース:産経)
日韓両国の議員連盟は日本内の一部地域における「ヘイトスピーチ」が両国の友好増進と在日韓国人の生存権に悪影響を及ぼすことに留意し、こうした街宣やデモを防止できる具体的な方策を模索していくこととした。
安倍首相は合同総会開会式で「(国交正常化後の)50年間の友好の歴史を振り返りながらともに手を携え、両国の新たな時代を築いていこう」とのメッセージを寄せた。
※日韓議員連盟には、安倍晋三総理大臣も所属しています
自民をこのタイミングで叩くのもちょっと違うだろ
民主はもっと酷かったわけで
選択肢なんて無かっただろ
本当に韓国の利を考えているなら円高のまま放置しただろ
今でも韓国からはその手のオファーが来てるんじゃねーかな
今酷いことになっているらしいからね
でも断り続けていると予想するよ
左翼はイメージ戦略が得意だな。ヘイトスピーチとかそんなに重要じゃなくね?
自民には任せなきゃいけないが。※121に書かれてあるようなこととは闘わないとね
ガチウヨだとTPPまで呑まされそうで危険だわ
これで終了
しかし自らの立場を明確に出来る者はそう居ないだろう
学校のクラスで例えるならイケてる大正義グループにパシリ要員として属してるきょろきょろしてる奴って感じ。でも俺はトップグループに属しているんだぞという最後のプライド。
愛が義務っておかしいやろ
お前はドブスを愛するのが義務ですと
ある日突然言われたら愛せるようになるんか
無理やろ
日本人が日本を好きで何が悪い?おまえは在日だから日本嫌いなんだろうけどw
こ
はいUV様! 私は疑いようもなく完璧に幸福です!
日本人なら日本国を愛するのは当然の事 日本国に仇為す者を排斥するのも当然の事
義務とか そういうもんじゃねえんだよな…当たり前の事なんだよ
せぇへんでw
人件費高騰で利用価値なし、資源安だから迂回して輸入しても無問題
婚姻ってそういうもんなんだよなぁ
出てけば?
ナマポニートな害人さんを追い出せば解決
今のマスコミ報道は売国・反日に偏りすぎてて見てられないからある程度是正したほうが良いと思う
あと反日に関してはスパイ防止法でだいぶいける
自国が好きなら声を出せ。だが自国の旗も持てない声だけでかいやつは何したいの?好きでもない国に口だけ文句言ってるの?
カルト集団かよ。
外国人の政治活動、政治献金は禁止だし、外国へ利益供与は外患誘致にあたる。
戦前特高がおかしすぎたからいまはその反動でしょ。
内務省もなくなっちゃったし。
法律違反だが取りしまる機関がない。公安は公安事項では逮捕権ないし。(優先権がないというべきか、あくまでも第一は警察、次に検察、捜査権とともに)
反日の違法化とかw
犯罪の違法化なみにバカな発想。
そんな印象操作に操られるお前みたいのが大勢いる限り無理だな
愛基「許してクレメンス」
特定外国語で学歴ロンダするのはわかるが入られた大学が漏れなく法則なんだよなw
意味ねぇw
義務、果たせる内に果たせよ
後悔しても知らんぞ
客観的なものでないと
愛国って強制するもんなの?
日本て強制しないと愛せない国なんか
「愛」とは自主的に生まれるものであって、いくら強制しようと、
そもそも強制で生まれるようなものじゃないから。
やっぱり愛国愛国うるさい、お国大好きな群生家畜ってアホ丸出しだな。
愛国って義務にするような物じゃないよな?
そんなことしたら特攻隊とか押し付けられそう、拒否したら非国民な
外人に限定する必要が無い
あるだろ
あっちは工作込みやで
何が「反日」なの?
そこをハッキリさせない限り不可能でしょ
ゴミはゴミだ
これだからお前らネトウヨニートはクズなんだよ
自分は甘え放題のクズのくせに他人にだけは厳しいからな
北朝鮮みたいな国になるだけ
自民や安倍と違うこと言ったら反日になるの?
帝国時代みたいに毎朝天皇陛下に万歳突撃するんか
400万以下は反日
それ以外はどちらでもない
新卒は殆ど反日になるんですがそれは
朝日やソフバンの社長は愛国者といえますか?
今や年金欲しいと言っただけ反日だからなヤクザですわ
ほんとに愛国心があるなら中国に個人で戦争しかけるくらいの行動で示さないといけないだろ
愛国法は無くても良いが反日親韓に罰則を課すのは民衆の精神衛生上非常に良いことでストレスフリーの社会構築に貢献できるのは明白(要国民投票)
ナショナリズムは徹底した合理主義の塊ってことをナチスを見て学べなかった低知能共めが、世界史やれ世界史を中卒共め
怖すぎだろキチガイネトウヨ
そのナチスのせいでドイツはその後どうなりましたか?
ちょっとぐらい世界史を学びましょうね
部分的な結果論だけでものを語ってんじゃねえよキチガイバカサヨ池沼
誰も戦争のことについてなんか言及してねえだろ文盲在日が
てめえみたいなのが虐殺されるだけナチス治世下は今より幸福度の高い社会なんだよ劣等が、当時のことについて特集してるドキュメンタリー少しは見ろや無知ョンがw
ま、もうすぐそうなるからせいぜい震えながら脱日する準備でもしとけや^^
完全にポチじゃねーかw
ここまで思い切りいいのは久々に見たわ
やっぱネトウヨは頭おかしいわwwwww
こいつみたいなのが
のさばるような社会が「幸福度の高い社会」って・・・
たぶんナチス時代のドイツもコイツのような連中が
ウヨウヨいて国を滅ぼしたんやろなぁ
それも日本語じゃないのに右翼と左翼の理解もしてないし
項目によって変えたいことがその時の左翼の立場であるから
スパイが入り込んでいるのと外人管理ができてないのと宗教管理が出来てないのもあるが何より教育段階で愛国心・国家知識が無く行動力を付けさせない
御託並べてないで兵役行け