1: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/09/21(月) 22:39:30.903 ID:TajaQxoY0.net
2015年 オードリー「トゥース!」
引用元: http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1442842770/
2: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/09/21(月) 22:39:56.449 ID:uMsyGDQi0.net
てめぇが消えてるという
17: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/09/21(月) 22:43:54.497 ID:j9EzeU5L0.net
スレタイと>>2でわろた
29: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/09/21(月) 22:49:37.189 ID:ve5a77u50.net
>>2
若葉はトークいけるし春日はリアクション芸でいけるから理想的すぎるコンビ
若葉はトークいけるし春日はリアクション芸でいけるから理想的すぎるコンビ
3: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/09/21(月) 22:40:02.239 ID:reCen1ka0.net
わろた
4: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/09/21(月) 22:40:03.878 ID:b+Kzwc1M0.net
紳助「」
5: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/09/21(月) 22:40:21.828 ID:qAQnC1E30.net
誰が消えてるって?
6: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/09/21(月) 22:40:46.650 ID:GtZ+kJ/N0.net
紳助おもろかったのに
8: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/09/21(月) 22:41:24.460 ID:Os6bnbY4d.net
行列は好きだった
10: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/09/21(月) 22:42:00.934 ID:s4xmnR5/0.net
2020年 オードリー「トゥース!」
14: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/09/21(月) 22:42:33.653 ID:eD5bG+n40.net
>>10
かっこいいな
かっこいいな
12: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/09/21(月) 22:42:09.414 ID:YDUrzqoF0.net
自分が消えるって素敵やん
13: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/09/21(月) 22:42:23.157 ID:md/ONaqfr.net
素敵やん
16: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/09/21(月) 22:43:12.385 ID:hSzqb/ZnK.net
オードリーの売れ方を見てると
賞レースで優勝する必要って無いんだなって思う
賞レースで優勝する必要って無いんだなって思う
18: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/09/21(月) 22:44:02.909 ID:fgubQc8i0.net
紳助「トゥース!」
19: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/09/21(月) 22:45:11.601 ID:/MHFDuWR0.net
そういや土曜深夜のコント番組なくなったね
カスミはいつも元気ってヤツ好きだったのに
カスミはいつも元気ってヤツ好きだったのに
20: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/09/21(月) 22:46:36.130 ID:TajaQxoY0.net
なお同時期に売れたはんにゃ
21: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/09/21(月) 22:47:10.814 ID:akHcRpeba.net
漫才してトゥースって言うだけの無能な使われ方してたらホントに消えてた
22: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/09/21(月) 22:47:54.579 ID:b+Kzwc1M0.net
春日は消えて若林が残ると言う
23: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/09/21(月) 22:48:11.807 ID:fxpQAdO30.net
はんにゃとかいたな
24: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/09/21(月) 22:48:45.550 ID:TA3/XyaLd.net
ドランクドラゴンは消えても鈴木は残る
38: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/09/21(月) 22:51:23.600 ID:dcyrycug0.net
>>24
塚っちゃんは役者で食っていけるから
塚っちゃんは役者で食っていけるから
40: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/09/21(月) 22:52:21.710 ID:b+Kzwc1M0.net
>>24
鈴木はほんといい立場をゲットしたと思う
ふかわ的な
鈴木はほんといい立場をゲットしたと思う
ふかわ的な
25: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/09/21(月) 22:48:44.304 ID:Gm7K+wapd.net
どうしてオードリーはこんなに長生きなんだ?
一発屋臭しかしなかったのに
一発屋臭しかしなかったのに
26: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/09/21(月) 22:48:49.323 ID:xz+s7SJfa.net
トゥースやめたら生き残った
トゥースで押してたら紳助の言うとおりになってた
トゥースで押してたら紳助の言うとおりになってた
28: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/09/21(月) 22:49:28.621 ID:kACFBTYfd.net
若林「おめえが消えてんじゃねえかよ」
若林&紳助「へへへへへ」
若林&紳助「へへへへへ」
35: 近海のカレイ ◆Fish...MF2 2015/09/21(月) 22:50:41.608 ID:gnjXR2V9d.net
>>28
ワロタ
ワロタ
37: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/09/21(月) 22:51:10.977 ID:b+Kzwc1M0.net
>>28
紳助の亡霊か?
紳助の亡霊か?
31: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/09/21(月) 22:49:59.944 ID:XG/dqxQx0.net
若林はオードリーよりたりないふたりの方がおもしろい
32: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/09/21(月) 22:50:18.962 ID:RvOWYi6F0.net
割と若林も春日も残ってね
まあどっちかといえば若林の方が見る気はするけど
まあどっちかといえば若林の方が見る気はするけど
33: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/09/21(月) 22:50:20.497 ID:tQxrZq+00.net
むしろ春日の方が若林より出てね?
ポケテレとか世界番付ピンだし
ポケテレとか世界番付ピンだし
36: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/09/21(月) 22:51:05.808 ID:tQxrZq+00.net
体育会TVもピンだわ
39: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/09/21(月) 22:52:03.ウンコ ID:xW6iPbisd.net
むしろトゥースなしの方が面白い
本人たちの純粋なリアクションとスペックが芸を越えてる
本人たちの純粋なリアクションとスペックが芸を越えてる
41: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/09/21(月) 22:52:25.559 ID:4RybLzyqa.net
春日は個人的に好き
45: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/09/21(月) 22:54:31.327 ID:TajaQxoY0.net
>>41
俺も。みんなに愛される人って感じ。
俺も。みんなに愛される人って感じ。
42: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/09/21(月) 22:53:13.653 ID:RvOWYi6F0.net
紳助って今なにしてんだろ
辞めた直後は沖縄にいるとか聞いたような覚えもあるけど
辞めた直後は沖縄にいるとか聞いたような覚えもあるけど
44: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/09/21(月) 22:54:05.676 ID:DObAPMeW0.net
それだけじゃなくなっただけでトゥースは未だにやってるだろ
47: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/09/21(月) 22:55:33.841 ID:6P8RqvxPd.net
紳助「みなさん夢でお会いして以来ですね」
51: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/09/21(月) 22:56:19.222 ID:nSl7qybs0.net
紳助「みなさん、紳助のここ(ポスト)空いてますよ」
54: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/09/21(月) 22:57:44.414 ID:CVZJouag0.net
はんにゃとかジャルジャルみたいな「フツメン二人組の面白くないコンビ」が結構出た気がするけど全然見ない
56: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/09/21(月) 22:57:54.898 ID:c/653gB2M.net
はんにゃのはんにゃな方がブラウザの履歴テレビで放送されてたのはかわいそうだった
61: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/09/21(月) 23:02:16.580 ID:9XX1M9p+d.net
漫才は未だに面白い
62: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/09/21(月) 23:03:41.258 ID:akHcRpeba.net
お前らはんにゃの金田って名前思い出してやれよ・・・
64: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/09/21(月) 23:04:11.495 ID:EG1Kyr8O0.net
オードリーの覗きをする藤岡弘と中尾彬のものまね大好き
65: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/09/21(月) 23:05:09.072 ID:hSzqb/ZnK.net
>>64
若林「おいおいおい・・・」
若林「おいおいおい・・・」
70: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/09/21(月) 23:13:33.044 ID:6+h8Vvgzp.net
なんだかんだオードリーって有能すぎるな
72: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/09/21(月) 23:18:40.561 ID:gmZ2f0Zp0.net
オードリーのNFL倶楽部めっちゃすき
74: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/09/21(月) 23:22:44.859 ID:NoBvZ70Qa.net
南海のしずちゃんって今なにやってる?
嫌いだから世間から永遠に忘れ去られてほしい
嫌いだから世間から永遠に忘れ去られてほしい
75: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/09/21(月) 23:29:23.601 ID:AKHPbXQ+d.net
>>74
女優業が軌道に乗ってる
とか言ってたのにな
女優業が軌道に乗ってる
とか言ってたのにな
76: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/09/21(月) 23:29:55.933 ID:yO1m7vGG0.net
オードリーは何をやらせてもどちらかが期待に応えられる有能さがある
その上見た目が二人ともそれなりにいい
ちゃんと年に数回漫才をする時は新作を見せてる
ラジオは続いてるし「とんぱちオードリー」って、自分たちが中心の企画お笑い番組も作った
そりゃ売れ続ける
その上見た目が二人ともそれなりにいい
ちゃんと年に数回漫才をする時は新作を見せてる
ラジオは続いてるし「とんぱちオードリー」って、自分たちが中心の企画お笑い番組も作った
そりゃ売れ続ける
77: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/09/21(月) 23:30:23.185 ID:vCTb4+O40.net
パンクブーブーとは何だったのか
80: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/09/21(月) 23:36:01.593 ID:yO1m7vGG0.net
紳助「春日、来年はお前もトライアスロンやれ」
春日「無理です」
紳助「なんでや!どうせ仕事なくなって暇になってるに決まってる」
春日「その時はバイトが忙しいから無理です」
wwwwwwwwwwwww
春日「無理です」
紳助「なんでや!どうせ仕事なくなって暇になってるに決まってる」
春日「その時はバイトが忙しいから無理です」
wwwwwwwwwwwww
84: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/09/21(月) 23:47:03.292 ID:xggfWfaI0.net
テレビで春日のことお笑いを嗜むボディービルダーって言ってた時はワロタ
85: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/09/21(月) 23:48:27.321 ID:iBl3lTsod.net
>>84
そう思うとすごく面白い気がしてくる
そう思うとすごく面白い気がしてくる
86: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/09/21(月) 23:49:19.710 ID:akHcRpeba.net
>>84
TOKIOの副業かよ
TOKIOの副業かよ
93: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/09/21(月) 23:59:10.060 ID:j6ZC5Wq30.net




![6d0dbef2[2]](https://livedoor.blogimg.jp/maji_kichi/imgs/0/2/025b4689.jpg)

コメント一覧
むしろ下手に賞とると地力がない場合あっという間に使い捨てられてさよならだ。
結局は適正ある人が残っていく。
マジで消えそうな芸人にはかなり優しい発言してるんだよなぁ…
賞レースとってないとかにわか丸出しだから
俺は小声トークも行ったから
ずっと応援するんだから!
あとトゥースはやめてないからな
ヘェッ!もやれってこの前言ってたし
欽はプロデューサーとしての目は確か。
もう少し笑わないキャラだと俺の好みド直球なんだが
逆に松本の老けっぷりが心配になるレベル、長年海外で焼きまくってきたのと
年重ねてからあれだけマッスルになる程の筋トレが響いたのかなやっぱ
ぶっちゃけ最近の筋肉ブームって、体育会TVの春日からだろと思ってる
オードリーさん、ぜひ会って欲しい人がいるんです!が無しとかww
自分はM-1敗者復活で出てきた時、スター誕生の瞬間を見たような気分だったけど
東京だし非吉本だしM1時も漫才がタイプじゃない言ってたし嫌いなんだろうな。
春日みたいな素直タイプは好きそう。んで若林みたいなちょっとひねくれてます、あんたのこと別に尊敬してねーしって空気が出てる人間には過剰に反応して嫌いそう。
タモさんに「お前いいともナメてんだろ?」って言われたときも血の気引いたって言ってたな
あれはごく一部の地域でしか放送してないから仕方がないよ。
XのTOSHIやないかい!
消えてくれてホント良かった
まぁもしかしたらヤクザの重役としてどこかで表時代より生き生きしてるかもしんないけど
絶好調だった頃の紳助の無茶振りを真正面から断った春日、超有能w
はんにゃは2人ともトークが下手なのが致命的だった。あと旬が過ぎた後も月一でイベントやるわりにネタが増えてなかった。
他の例を3組(人)でいいから挙げて?
そりゃ若林って根はクズだし
それならクソみたいなお前も芸人になれば即優勝大金持ちやね
カスママ綺麗だったw
若林はもう相当いいポジについてるだろうに、心配性なのか知らんけど、
未だにカオから緊張が取れない気がする
あの緊張が取れないまま天下取りにいくのか、やっぱ緊張もったまんまじゃ天下取れないのか、
どっちなんでしょうね
フジのニューウェーブ大賞はオードリーが取った後、
その賞自体がなくなっとるやないかいw
永遠の初代ニューウェープ大賞ってたまにネタにされてるなw
ラジオは若林のボケに対して春日の返しが秀逸でいい
オードリーはツッコミなのに若林がボケたり嘘いうのが多いし
よく聞くと春日は頭の回転も速いし、どんな事にもすぐ対応できるのに
最近のギャグとか振って面白くても滑らせるくだりがもったいない
さんまとは違っていつもウツ病ぽかったらしいし悩んでたんだろずっと
50過ぎてから人生を一変させてエンジョイできるなんて羨ましいよ
昔から芸能界の知りあいよりも地元の知りあいを大事にしてたみたいだし、元々未練も無かったんだろうな
欲を言えばおどぜひを関東圏で..
アフリカロケで子供に優しくするし、日本の地元民のお婆さんにもお姉さんって呼ぶ。
パンクブーブーは声がうるさい
そりゃ消えないでしょ
あれからずっとファンでラジオも聞いてるが
未だに性根を見せない不思議な奴らだと思う
ただ断言できるのはどっちも性格悪いな
春日はしぶとく死ぬまで芸能界にいそう
を踏襲してるけどなんか不自然で失敗してるなぁという印象だったけど、
無事に定着したんだな。
ラジオで成功すると顧客がつくというか、どんなことをしても支える
固定ファンが応援してくれるから、ナイナイ路線を追随してるんだな。
下は小学生から、上はおじいちゃんおばあちゃんまで幅広い年代に慕われる、人見知らずの春日さん。
性格が対極なのに、仲違いも喧嘩もなく、ここまで長く安定して売れてるのは凄いと思う。
春日は楽屋じゃ一切喋らなくてマネージャーが心配するくらい人見知りで無口らしいよ
若林は最近人見知りが治ってきたと自分で言ってたな
若林にはMC頑張ってほしいけど上からの圧に敏感すぎて萎縮しちゃってるのがいいとこだせなくてほんと惜しい
消えていく芸人なんだろうな。
さすがに元の知名度とコネクションが凄いから「ドリフ」的存在になりつつあるのだと思う。
つながりや金があっても単純な勝ち組に並べるのは違和感ある
あいつの代わりは居ないとかやたら持ち上げられてたんだよな
でも実際排除してみたら司会してたレギュラー番組ですら全く影響出なかったよな
大物扱いされてたわりに視聴者的には居ても居なくても変わらない程度の奴だったんだってのが笑いどころなのかな
春日が三奇紋で最高の手相の持ち主名乗って間違いないのかもしれない
松下幸之助さんとか三奇紋だったみたいだけど
そしたらテレビ買うわ
紳助はオードリーの事をこいつらは簡単に消えないって言ってたんだよな