1: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/09/18(金) 17:10:40.395 ID:qoXtbA4Y0.net
俺「そんなんだからコンビニ店員どまりなんだよ」
って言ったらすげえムッとしてふてくされてたんだけど俺悪くねえよな?
ビールと焼き鳥密着させたい奴なんかいるのか?
って言ったらすげえムッとしてふてくされてたんだけど俺悪くねえよな?
ビールと焼き鳥密着させたい奴なんかいるのか?
引用元: http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1442563840/
2: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/09/18(金) 17:11:03.973 ID:PkviB68Zd.net
キチガイ
3: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/09/18(金) 17:11:32.737 ID:CA65pY1P0.net
>>1
家から出ろ
家から出ろ
7: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/09/18(金) 17:13:33.786 ID:qoXtbA4Y0.net
>>3
正職についているが?
正職についているが?
4: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/09/18(金) 17:11:36.277 ID:RjxVuBch0.net
なんでお前らはアルバイトを一生の仕事みたいな扱いにすんの?
9: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/09/18(金) 17:14:49.665 ID:qoXtbA4Y0.net
>>4
30前後のオッサンがコンビニ店員なんかやってたらそう言われても文句は言えんだろ
30前後のオッサンがコンビニ店員なんかやってたらそう言われても文句は言えんだろ
5: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/09/18(金) 17:12:38.064 ID:jsM3fyekp.net
俺、フランクフルトとアイスを許可なく一緒にされる
6: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/09/18(金) 17:12:41.175 ID:/wdBr4W30.net
どうせすぐに喰うんだろ
12: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/09/18(金) 17:16:24.102 ID:qoXtbA4Y0.net
>>6
それはコンビニ店員が判断する事ではない
それはコンビニ店員が判断する事ではない
8: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/09/18(金) 17:14:37.310 ID:sgFBTKjk0.net
そう言えば焼き鳥の入ってる紙袋を冷たい飲み物の方の袋に入れたカスならいたな
どうせなら弁当だけ入ってる袋の方に入れろと
どうせなら弁当だけ入ってる袋の方に入れろと
10: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/09/18(金) 17:15:18.609 ID:8JMKcwlvK.net
店員「てめえのことより地球環境のが大事に決まってるやろ?地球の為にはよ死ね」
↑
正論
↑
正論
15: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/09/18(金) 17:18:32.071 ID:qoXtbA4Y0.net
>>10
じゃあ煌々と電気点けて24時間営業にすんのやめろよ
廃棄も出すな全部食え
↑
正論
じゃあ煌々と電気点けて24時間営業にすんのやめろよ
廃棄も出すな全部食え
↑
正論
13: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/09/18(金) 17:18:09.107 ID:plWtzbEu0.net
缶飲料ひとつでも有無を言わさず小袋に入れてくる近所のコンビニ店員もきっとこういう経験をしているのだろうなあと思いました。
14: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/09/18(金) 17:18:22.106 ID:sygQT9Oz0.net
それはそうとサークルKの焼き鳥やばいよな
17: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/09/18(金) 17:19:38.357 ID:AdJ6WCIo0.net
コンビニで焼鳥ビール買ってる底辺が言えることじゃない
23: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/09/18(金) 17:21:33.995 ID:qoXtbA4Y0.net
>>17
公務員だが?
公務員だが?
18: こころ ◆COCORO29jw 2015/09/18(金) 17:19:42.902 ID:aS3UVqOna.net
漫画と冷たい飲み物を一緒の袋に入れてもいいと確かに言ったが
漫画と冷たい飲み物の間に常温のものを入れる気遣いができない店員は馬鹿だと思う
もちろん文句は言わん
漫画と冷たい飲み物の間に常温のものを入れる気遣いができない店員は馬鹿だと思う
もちろん文句は言わん
19: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/09/18(金) 17:20:11.797 ID:j7iBf4qn0.net
店員は提案しただけなのにそんな言い返ししかできずにドヤ顔な俺君のほうがママは心配です
31: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/09/18(金) 17:24:41.711 ID:qoXtbA4Y0.net
>>19
提案だったらより多くの人が喜ぶ方にすべき
この場合は「袋をお分けしてもよろしいですか?」と聞くべきだ
「ウンコとカレーがありますがウンコでよろしいですか?」と聞かれるのと「カレーでよろしいですか?」と聞かれるのではどっちがいいんだよ
提案だったらより多くの人が喜ぶ方にすべき
この場合は「袋をお分けしてもよろしいですか?」と聞くべきだ
「ウンコとカレーがありますがウンコでよろしいですか?」と聞かれるのと「カレーでよろしいですか?」と聞かれるのではどっちがいいんだよ
33: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/09/18(金) 17:26:50.335 ID:tUqINtRYd.net
>>31
やれやれ
やれやれ
35: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/09/18(金) 17:29:02.924 ID:qoXtbA4Y0.net
>>33
はい論破
はい論破
36: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/09/18(金) 17:30:56.273 ID:XDJkn34o0.net
>>31
うんこの選択肢がある時点でどっちも断るが
うんこの選択肢がある時点でどっちも断るが
24: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/09/18(金) 17:21:43.373 ID:Mx4VBqie0.net
神経症
26: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/09/18(金) 17:22:11.485 ID:treiKSL80.net
うし…うし…
27: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/09/18(金) 17:22:59.652 ID:/23PldHz0.net
何を一緒に入れようとしたんだよ
29: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/09/18(金) 17:23:29.875 ID:ZeNIj7jJ0.net
別けて下さい
のヒトコトで終わるのに無駄な波風立てるのはアホですわ
のヒトコトで終わるのに無駄な波風立てるのはアホですわ
30: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/09/18(金) 17:23:31.466 ID:sygQT9Oz0.net
末尾Kは結構くるものがあるな・・・
32: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/09/18(金) 17:25:01.444 ID:bbJTxKLv0.net
さいやく「いいえって」ゆえば解決するんpに何で言わんの?
38: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/09/18(金) 17:32:14.338 ID:qoXtbA4Y0.net
>>32
お前の言う解決とは本質をおざなりにして事なかれで終わらせることだろう
俺も普段はそうしてるがあまりにバカ店員が多くて毎回イライラさせてくるから少し考えるチャンスを与えたまでだ
お前の言う解決とは本質をおざなりにして事なかれで終わらせることだろう
俺も普段はそうしてるがあまりにバカ店員が多くて毎回イライラさせてくるから少し考えるチャンスを与えたまでだ
43: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/09/18(金) 17:39:12.562 ID:XDJkn34o0.net
>>38
俺らはそのコンビニ店員じゃないし、そもそも本題はお前に非があるかどうかだろ?
コンビニ店員の気が回らないのは認めるけど、一言多いお前にも非はあるよ
俺らはそのコンビニ店員じゃないし、そもそも本題はお前に非があるかどうかだろ?
コンビニ店員の気が回らないのは認めるけど、一言多いお前にも非はあるよ
47: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/09/18(金) 17:47:45.569 ID:qoXtbA4Y0.net
>>43
社会じゃ非は悪なんだよ
非、すなわち悪が今まで「コンビニ店員だから」と守られていただけだ
それを正してやった俺に向かって「非がある」というのは間違いだ
朝鮮人や左巻きの言い草である
社会じゃ非は悪なんだよ
非、すなわち悪が今まで「コンビニ店員だから」と守られていただけだ
それを正してやった俺に向かって「非がある」というのは間違いだ
朝鮮人や左巻きの言い草である
37: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/09/18(金) 17:31:12.448 ID:vYrRwSsed.net
このコンビニ店員と>>1なら>>1が死ねばいいって考えてよろしいですか?
39: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/09/18(金) 17:34:54.737 ID:qoXtbA4Y0.net
>>37
お好きにどうぞ
思考を停止させるのはお前の自由だ
お好きにどうぞ
思考を停止させるのはお前の自由だ
41: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/09/18(金) 17:38:26.946 ID:qoXtbA4Y0.net
はい全員論破
44: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/09/18(金) 17:41:58.695 ID:tXRcbK790.net
こういうキチガイは従業員に笑われてるよ
従業員一同「なにいまのキチガイw顔きもすぎて吹いたわw」
従業員一同「なにいまのキチガイw顔きもすぎて吹いたわw」
48: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/09/18(金) 17:49:17.744 ID:qoXtbA4Y0.net
>>44
キモいキチガイに正論吐かれてさぞ惨めだったろうな
キモいキチガイに正論吐かれてさぞ惨めだったろうな
50: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/09/18(金) 17:52:47.294 ID:Iih5Oo0Bd.net
>>48
残念ながらお前視点で正論でもコンビニバイト視点じゃキチガイがなんか喚いて帰ったとしか受け取られてないんだぞ
残念ながらお前視点で正論でもコンビニバイト視点じゃキチガイがなんか喚いて帰ったとしか受け取られてないんだぞ
52: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/09/18(金) 17:54:37.164 ID:qoXtbA4Y0.net
>>50
まあIQが20違うと会話が成り立たんなんて話もあるしな
それもそうかもな
まあIQが20違うと会話が成り立たんなんて話もあるしな
それもそうかもな
46: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/09/18(金) 17:44:58.240 ID:ueXmOBCu0.net
この場合店員が袋を分けるかどうかを聞けばいいだけの話だが>>1も>>1で目に見えて余裕が無いな
49: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/09/18(金) 17:52:07.658 ID:qoXtbA4Y0.net
>>46
余裕がなかったらコンビニ店員ごときに15秒も時間を割かんよ
余裕がなかったらコンビニ店員ごときに15秒も時間を割かんよ
54: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/09/18(金) 17:58:09.854 ID:qnT9rj5Or.net
コンビニでやきとりとビール買うような底辺wwwwwww
56: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/09/18(金) 18:01:35.660 ID:fS3L/f72d.net
黙って店員は別の袋にしてくれるから一緒で大丈夫ですよって言う
57: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/09/18(金) 18:04:06.566 ID:D8C3fcQ6M.net
店員に横柄なやつって小さいよな
58: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/09/18(金) 18:15:41.464 ID:sgFBTKjk0.net
これから温かい焼き鳥と冷たいビール帰って飲もうとコンビニに買い物に来たのに
一緒に入れられたらそりゃ?出るだろ
せめて袋分けるか一緒にするか提案しろよ
何で店員が勝手に決めて纏めてんだよ
一緒に入れられたらそりゃ?出るだろ
せめて袋分けるか一緒にするか提案しろよ
何で店員が勝手に決めて纏めてんだよ
59: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/09/18(金) 18:30:33.831 ID:haGf4bM30.net
これは>>1に同意
楽しようとする店員がいすぎて困るわ
分けてくださいって言うと例外なく不満そうにする 時には返事もしない
チョコレートとあったかい物を一つにしようとするな
楽しようとする店員がいすぎて困るわ
分けてくださいって言うと例外なく不満そうにする 時には返事もしない
チョコレートとあったかい物を一つにしようとするな
61: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/09/18(金) 18:35:38.996 ID:ZSC6tJ/P0.net
一緒でいいから聞かないでほしいわ
答えんのめんどくさい
答えんのめんどくさい
62: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/09/18(金) 18:37:30.986 ID:0qVuoHEX0.net
「ご一緒に~」じゃなく「分けますか?」だと思うんだけどな
お前が決めるなと
こないだ婆店員に弁当縦に突っ込まれたから流石にキレた
お前が決めるなと
こないだ婆店員に弁当縦に突っ込まれたから流石にキレた
63: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/09/18(金) 18:42:02.707 ID:ljRtmDjm0.net
袋分けてもらえる?って言えば済むことなのに
ちっさい器だな糞じゃんこいつ
ちっさい器だな糞じゃんこいつ
64: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/09/18(金) 18:42:08.392 ID:QLkGQQXcp.net
袋分けてもらえる?って言えば済むことなのに
ちっさい器だな糞じゃんこいつ
ちっさい器だな糞じゃんこいつ
65: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/09/18(金) 18:44:52.281 ID:ZSC6tJ/P0.net
こういう奴が多いから息苦しいブラック国家になるんだよなあ
関連記事
客「タバコ」俺「どちらのお煙草ですか?」客「タバコだよ!!!!」俺「」ビクッ→
俺コンビニ店員「たばこは先ほどお買いになられましたよ」糞翁「嘘をつくな!」俺コンビニ店員「その袋に入っているじゃないですか」 →
客「タバコ」俺「どちらのお煙草ですか?」客「タバコだよ!!!!」俺「」ビクッ→
俺コンビニ店員「たばこは先ほどお買いになられましたよ」糞翁「嘘をつくな!」俺コンビニ店員「その袋に入っているじゃないですか」 →
1001: 人気記事 2014/05/07(木)05:06:04


![6d0dbef2[2]](https://livedoor.blogimg.jp/maji_kichi/imgs/0/2/025b4689.jpg)

コメント一覧
ボロなプリウスで!!
ついでにコーシーを、買うと、
レコから、バイブも買ってと、すごい注文が!!
空気を読まないレコ!黒岩にピッタリなブタオンナ!!
お見事
袋に詰める際無駄にビニール袋取っていくのと同じようなもんかな?
いや、単に俺の気のせいなら良いんだけどな・・・
教育は会社がするもんだけど行き届いてないようなことなら客が親切に指摘してやれよ
まぁコンビニバイトと見下してる時点で知れた低度の奴なんだろうけど
お前がくるだけで回りが気分悪くなる
バカ「いいわけねえだろラクしようとすんなバカが」
店員「次の方どうぞー」
例えアイスと肉まんのみの客にも
「橋はお付けしますか?袋は分けますか?」
といわんといかんのやで
あっ・・・
いかにも「俺、神様」と言わんばかりに店員に横柄な態度取る客は総じてクズ
どんな店だろうがこっちが金払ってようが必ず店員に「ありがとう」は言うようにしてる
きしょwww
って実際に言ってたらそこでスッキリしちゃってわざわざこんなとこで吐き出さないんだけどなw
コンビニ店員が歩み寄ってると考えろよ
病院池よ
なら意味わかったのに。
そこまでこだわるなら焼き鳥屋行くわ
イッチが正しくて、店員は言われてもしゃーないやろ。
仕事に貴賎なし、人の仕事を馬鹿にする奴は最低だ
大した作業量の差には思えないんだけど。
場合によっては二つの方が楽かもしれないと思えるくらいには。
日本のコンビニは卑屈すぎる。理想のコンビニは. 客「コレくれ」 店員「どれだ?」 客「から揚げ」 店員「から揚げ棒か?」 客「ああ」 店員「○○円だ」 客「OK」 店員「自分で取れ」 客「サンクス」 店員「またな」 これが理想
間違いを指摘して温和に処理するのが、できる大人
言わなくてもいいことを言って周りを困らせるのは、ただのこども
また別の基地外が生まれてしまうという
よっぽどコンビニ店員の方が社会貢献してるわ
一つで、というお客の方が多いからひとつでよろしいでしょうか?と聴いてるだけかな
揚げ物とチョコ菓子ですら2つにすると一つにしてくれと言われること多くて、今は本当に聞かないとわからない
複数の方が楽な理由として一つに複数入れると高確率で袋が倒れるし中がぐちゃるんよ。特にファストフードは立たないものがほとんどだから手を離すと傾く
自分でやってみたらわかるけど、一例でペトボ、弁当、ドリンク剤、プリンの組み合わせで、立たせても手提げにしても安定させるのは案外ムズイ
横に並べるとテーブルの上では安定してるけど、手提げにした時に弁当がペトボ側に倒れて横立ちしがち
ペトボを横にして弁当の上に乗せてつっぱりにすると手提げ時は安定するけど、置くとペトボが転がってぐちゃりがち
だから、飲み物は別で、とか初めに言われると実はすんげえ助かる
店員どんくさそうなら、最初に言ってあげた方が迷わなくて助かると思う人の方が多いんじゃないかなあ?
混んでる時に>>1みたいな言い方する人は、後続のお客さんが俺はひとつでいいよ、とか比較されてたりするし、あんまいい印象持たれないんと思うよ
暖かいものが冷めようが、冷たいものが温くなろうがコンビニで買う時点で品質なんてクソなのに。
スーパーは袋に金取ってるだろ。
袋を分けるってのはコンビニ側の善意であって強制的に求めれることじゃない。
直接言えよヘタレ
一緒にする前提で袋詰めするとキチガイが発狂するからな
まともな人なら一緒でいいよって言ってくれるから
思考停止の常套句だよね。
はい、論破w
「お分けしますね」っていうのはしょっちゅうだけど。
で、いつも「一緒でいいスよ」と返して笑顔。
シルバーウィークとかいってこんなのが全国的に五日間ものさばると考えると暗澹たる気分になっちまうわな
何も生み出せない社会のお荷物のくせに
何であんなに勘違いしてんの?
左巻きとかぬかしてるけど
一般人からすると左巻きばりに邪魔なんだけど
論破?
役所で突っ立てる間抜け並に意味ねぇよかす
こいつすげぇ変態だぜ?
それでこの自称お客様が逆上してなんかやらかしたら、威力業務妨害罪、脅迫罪、侮辱罪、名誉棄損罪とかになるだろ。カメラにばっちり写ってるしな。
こんなクズ二度と来なくたって店側は何も困らないどころか、むしろ良いことだし。
「ポイントカードはお持ちではないでしょうか?」
「袋はお分けいたしますか?」
「お箸、おしぼりはお付けいたしますか?(何膳お付け致しましょうか?)」
「こちらに(1L紙パック)長いストローはお付けいたしますか?」
「(ドリップコーヒーに)お砂糖とミルクは以下がいたしますか?」
今はお客様それぞれ多様化してるからなんでも聞かなくちゃいけなくて、これを全部聞くことも多数あるけどこっちも決まりだからめんどくさいでしょうが、返事の方ご協力お願いします
前もって言ってくれるとマジありがたいです
極力はい、いいえだけで住む形式では聴いてるんだけど、全部いいえの場合、何回否定させんだよ!とかイラつかせてそうで不安になる
あと常連でもよっぽど癖や特徴ないと、似たお客様多くて覚えきれてないことが多数
あれ?このひとおしぼりいるんだっけ?コーヒーはブラックだっけ?ミルクいるんだっけ?とかなるから、毎日言ってるだろ、と思ってもこっちも相手が多いもんで、すみませんけど毎度答えてください
特にポイントカードが聞くのが決まりだし、いつか作るのか、作る気がずっとないのかもこっちにはわからないから、しつこく聞くけどそういうもんだと聞き流してください
この物言いからしたらどうせ毎日をイライラして過ごしてる底辺職だろ。
何の為に最近のスーパーが袋有料化&エコバッグを
推奨してるのか理解してないんだろうな。
カード払いなのに
「レシートどうされますか?」と
聞いてくる店員、
目の前で床に落としたプリンを
拾ってそのまま袋に入れる店員、
全員死ねばいい。
コイツの馬鹿にするコンビニ店員であってもお仕えするのが公務員なんだけど?
なんで上に居るつもりで偉そうなんだよw
こういう態度で市民に接してるなんて知れたらどうなるかわかんないかなあw
正しいと思うならここの書き込みまるっと上司同僚に見せて回ってみろよw
出来るもんならなwww
短くまとめる頭が無いから。
【TPPで奪われる日本の主権】
★ISD条項(儲けを追求する多国籍企業が日本政府を相手取って訴訟できる)
↓
★国際投資紛争解決センター(アメリカに常設、 NAFTAでも明らかなアメリカ企業の高勝率)
↓
★ラチェット条項(医療や食品、雇用等の日本国民の安心や安全を守る規制が撤廃されても、元に戻せなくなる)
※詳しくは関連問題を扱ったブログや書籍などで
袋一緒にして欲しいっていう客も結構多いから言い間違えることもあるでしょ
社会人は角が立たない立ち回りも大事
いちいちコンビニ店員に絡むな
公務員は俺らの一生懸命働いた金の一部食って生きていけんだから偉そうにすんな。
ちょっと待て
書いてることに反してその馬鹿臭い空行はなんなんだ
おまえガイジだから長文だと理解できないもんな。
だから思わず馬鹿って言っちゃったんだね。
立場逆転するとここぞとばかりのクレーマーに変貌する
心の小さな公務員のお話しだね
そしてコンビニの焼き鳥をビールで流し込みながら
今日の武勇伝をネットでさらして憂さを晴らすという
悲しい人生だ
最近の馬鹿は意味もよく知らず差別用語平気で使うからねェ
馬鹿丸出しですよ^^;
別々の袋に入れるだけなんだから
おまえの常識なんざしらねぇわこっちはいろんな人接客してんだ
まぁ温かいものと一緒にしたんなら店員が悪い
ガイジ君ちーっす
つまりこいつはチンフェと同じくらいの人間だ
どこが正論なの?何を正したの?
スレタイからして喧嘩売ってるだけじゃん、おまけに本人は公務員だと言い張る
公務員ってこんな奴でもなれるの?
自分からどんどん品格落としてるよね
まあ大学一緒で教師や警察官や消防士や市役所勤めになった奴らは全員アホだったから一概にそうでもないとも言えないけど
「圧迫面接したったw」「仕事で部下泣かしたったw」みたいなスレ立てて人が怒るの見て楽しむのと同じやつだろ
実際はそういうこと一切していないんだとしてもこういう悪質な釣りする奴は最低だわ
↑
だから質問してんだろうが馬鹿じゃねえの
そしてなぜ上から目線なのか
そんな怒ることじゃないだろ
気が利かない店員と不要な暴言を吐く客、非があるのはどちらかw
なんでこんなのが公務員なんや
ふたつに分けても両手で持たない限りどうせくっつくし大抵の人は片手になんかしら持ってるし
手ぶらでくるのは近所の小学生と無職っぽい人だけだな
>って言ったら
ここまで出てんのにどうして原因が分かんないんだか
まぁ、NPDか釣りのどっちかだろうけど
廃棄も出すな全部食え
仕事帰りの常連がコンビニ行けなくなるだろ。
24時間営業だからこそ助かってる人がいるんだぞ?
廃棄だって出さずに食いたいくらいだがコンビニに限らずスーパーとか殆どの店の決まりで食ったらダメだっての知らないの?
大多数の客を裏切っててめぇみたいなしょうもない奴の我が儘を受け入れろって言うのか?片腹痛いわ
こいつはニートだわ
どうせ定職を間違えたんやろなぁ
そんで別の袋に~とかいい始めるから説教かましてやった
ほんと無能なのな。ペットボトル下に入れて上に弁当乗せりゃいいだけだろうがボケが
見たいTv見逃したし最悪だったわ
いっちいち「袋お分けしますか?」と聞かれるのも面倒くせえし勝手に細々分けられんのも迷惑なんだ
時間かかるしゴミ増えるし出す手間も増える
こいつみたいな奴のせいで「いえ、車までだから一緒でいいですよ」って常に言わなきゃならん
まあ、非がどちらにあれどいっていい事と悪いことがあるゾ
俺もババアにチンした弁当とアイスと飲み物一緒に入れられた時はイラついた
どうせ数百円の買い物やし
まぁ職種にもよるが、公務員は住民のクレーム対応がメインやし、コイツじゃクレーム解決できんから務まらんて。
公務員でも持って3年ってとこだな。そのうち自主退職するくらい、様々なところから追い詰められてくるから^
これがアスペか
実際やられたかどうかの話じゃないんだけど
これだわ
そら怒られるわな。
ただだからと言って暴言吐くのも器の小ささを自ら示してるみたいでかっこ悪いけどな。
公務員だそうだが勿論国家公務員なんですよね?
じゃないとそうそうIQ20も違わんだろ
頭いいならこの一言で無駄な時間を使わず尚且つ穏便に済ませられる事ぐらいお分かりになるだろうに
IQを頭の良し悪しのものさししてる時点でお察しだけど
これネタだよね?
って気遣っただけだろうに…
そもそも楽しようとしたら声かけないでそのままぶち込むわ
こういう人の家族は凄く苦労しそうかわいそう
ドンキでまとめ買いした方が安いわよ
いちいち聞くのが一番面倒で次にネチネチ文句言う奴いるから袋は分ける。
楽したいからではなく何も考えてないから袋どうするか聞くんだよ。
こんなんばっかりな上に辞めさせられないから現場がどんどん腐ってる
「いいわけねぇだろ」と自分一人の考えをさも常識のように
言ってのける時点でまぁバカなんだろうなとしか
こういうキチガイが増えたせいで日本人が誰も接客やろうとしなくなり
かわりにアジア系の店員がバカみたいに増えているのも頭いてぇよな
「日本語通じる奴入れろよ」ってお前らが追い出してんだろってのクソカスが
前半は納得して読んでたけど後半何言ってだこいつ
怒っても口調荒れないで、むしろ怒ったときこそ冷静な口調にしたほうが聞いて貰えますよ。
怒ってるのに聞いてもらないのが一番後悔するから。
実際カタコトの店員は増えてるな
留学生なんかは仕事選んでられないし、日本人が避けるところに充てられる
コンビニバイトで日本人が減ってるのは以前に比べてコンビニバイトが割に合わない仕事になってきたってだけじゃないか?