1: スリーパーホールド(東京都)@\(^o^)/ 2015/09/16(水) 08:46:30.54 ID:ouM13Hz60.net BE:723460949-PLT(13000) ポイント特典
sssp://img.2ch.sc/ico/ii.gif
Isseki Nagae @Isseki3 18:14 - 2015年9月15日
Facebookに流れて来た中東難民が通り過ぎたミュンヘン駅だそうな・・事情はわかるけど、
我々日本人ならもうちょっとゴミはまとめるとかすると思う。文化の違いって凄いよね・・・
几帳面なドイツ人とか、びびってるらしいです
https://twitter.com/Isseki3/status/643714380941561856
【画像】

Isseki Nagae @Isseki3 18:14 - 2015年9月15日
Facebookに流れて来た中東難民が通り過ぎたミュンヘン駅だそうな・・事情はわかるけど、
我々日本人ならもうちょっとゴミはまとめるとかすると思う。文化の違いって凄いよね・・・
几帳面なドイツ人とか、びびってるらしいです
https://twitter.com/Isseki3/status/643714380941561856
【画像】

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1442360790/
2: 河津掛け(宮城県)@\(^o^)/ 2015/09/16(水) 08:48:13.85 ID:r0yj4ofc0.net
これが明日のドイツを支える人材です
68: マシンガンチョップ(庭)@\(^o^)/ 2015/09/16(水) 09:12:52.81 ID:ex6GIWk50.net
>>2
難民ってマナーが最悪だな
難民ってマナーが最悪だな
127: サソリ固め(チベット自治区)@\(^o^)/ 2015/09/16(水) 09:33:08.03 ID:nD+5ifpc0.net
>>2
貧乏国の中でも自国の経済からはじき出されちゃった人たちだからね・・
貧乏国の中でも自国の経済からはじき出されちゃった人たちだからね・・
3: 膝十字固め(兵庫県)@\(^o^)/ 2015/09/16(水) 08:48:35.44 ID:WAB7daQG0.net
安倍が移民を受け入れるという話がある。
日本は外国人に破壊されるのだろう。
日本は外国人に破壊されるのだろう。
27: 目潰し(SB-iPhone)@\(^o^)/ 2015/09/16(水) 08:55:07.76 ID:WZpHf2dZ0.net
>>3
ええかっこしいで難民受け入れるのは民主だろ
ええかっこしいで難民受け入れるのは民主だろ
92: ジャンピングエルボーアタック(庭)@\(^o^)/ 2015/09/16(水) 09:20:33.20 ID:eXIeoqR10.net
>>3
安倍というか
本人の興味のある外交安保歴史認識以外は竹中とかに丸投げな
安倍というか
本人の興味のある外交安保歴史認識以外は竹中とかに丸投げな
4: アンクルホールド(神奈川県)@\(^o^)/ 2015/09/16(水) 08:48:42.92 ID:i5NRGyjv0.net
文化じゃなくて民度だろ、とマジレス
127: サソリ固め(チベット自治区)@\(^o^)/ 2015/09/16(水) 09:33:08.03 ID:nD+5ifpc0.net
>>4
貧乏国の中でも自国の経済からはじき出されちゃった人たちだからね・・
貧乏国の中でも自国の経済からはじき出されちゃった人たちだからね・・
5: 毒霧(庭)@\(^o^)/ 2015/09/16(水) 08:49:26.54 ID:iBktaCTi0.net
おかわりいただけただろうか
6: 32文ロケット砲(大阪府)@\(^o^)/ 2015/09/16(水) 08:49:28.77 ID:pqkl86aS0.net
こういうのってなんでやられた方が
「文化の違い」とかって納得する必要があるんだよ
「文化の違い」とかって納得する必要があるんだよ
7: スパイダージャーマン(内モンゴル自治区)@\(^o^)/ 2015/09/16(水) 08:49:57.77 ID:CvhSPnHmO.net
スープに泥水が入る
8: ドラゴンスクリュー(北海道)@\(^o^)/ 2015/09/16(水) 08:49:59.90 ID:k9vYaIcH0.net
そりゃそうだろ。
違法に入り込むような連中もいるんだから、何でもありの社会になってしまうのは避けられない。
違法に入り込むような連中もいるんだから、何でもありの社会になってしまうのは避けられない。
9: 男色ドライバー(東京都)@\(^o^)/ 2015/09/16(水) 08:50:16.36 ID:HvAvlzai0.net
ドイツ先輩移民はまかせたで(ニッコリ
10: バズソーキック(茸)@\(^o^)/ 2015/09/16(水) 08:50:21.24 ID:vNM1UVWk0.net
郷に入ってはって言葉を知らないのか
250: ダブルニードロップ(空)@\(^o^)/ 2015/09/16(水) 10:38:07.06 ID:plCUo2ab0.net
>>10
虎子を得ずだな!
虎子を得ずだな!
258: バックドロップ(dion軍)@\(^o^)/ 2015/09/16(水) 10:41:08.68 ID:XDyeg14v0.net
>>10
それはイスラム教徒には通用しない
それはイスラム教徒には通用しない
11: 男色ドライバー(タイ)@\(^o^)/ 2015/09/16(水) 08:50:33.78 ID:RAROrb+z0.net
次は安い労働力を手に入れた欧州の時代かと思ったが、
これでは無理だね。
これでは無理だね。
96: 垂直落下式DDT(神奈川県)@\(^o^)/ 2015/09/16(水) 09:20:50.05 ID:LH+1Bg6d0.net
>>11
つうか、移民が安い労働力とか幻想だから
安い賃金で移民を働かせても数年後には
「移民の賃金が安いのは差別!同じ待遇にしろ!」
って暴れ出すから
そんで移民を使わなくなると、今度は法律で移民を一定比率雇うように強制される
つうか、移民が安い労働力とか幻想だから
安い賃金で移民を働かせても数年後には
「移民の賃金が安いのは差別!同じ待遇にしろ!」
って暴れ出すから
そんで移民を使わなくなると、今度は法律で移民を一定比率雇うように強制される
12: ジャンピングカラテキック(秋田県)@\(^o^)/ 2015/09/16(水) 08:50:45.01 ID:iLKWMZg+0.net
人道主義って 難しいよね
13: キドクラッチ(庭)@\(^o^)/ 2015/09/16(水) 08:50:45.40 ID:BB9ZsBmN0.net
汚す奴は国に送り返せ
シリアも中国も韓国もだ
シリアも中国も韓国もだ
14: スパイダージャーマン(庭)@\(^o^)/ 2015/09/16(水) 08:51:11.88 ID:OInyvsFL0.net
難民じゃなくて出稼ぎだからな
15: キングコングラリアット(東京都)@\(^o^)/ 2015/09/16(水) 08:51:13.49 ID:hxLMauHJ0.net
そりゃ金目当てでわざわざ来てる奴らだし
こんなもんよ
こんなもんよ
16: 中年'sリフト(関東・甲信越)@\(^o^)/ 2015/09/16(水) 08:51:17.55 ID:fxydLqRbO.net
欧州の中韓国人だな
尻拭いを該当国民がするとか罰ゲにしても酷すぎる
尻拭いを該当国民がするとか罰ゲにしても酷すぎる
17: スパイダージャーマン(東京都)@\(^o^)/ 2015/09/16(水) 08:51:17.55 ID:LKUJepvo0.net
偉そうにいってるけど日本だって花見とか花火とかイベントの後はこんな感じだが
23: クロスヒールホールド(兵庫県)@\(^o^)/ 2015/09/16(水) 08:54:13.95 ID:Iz8qzCUy0.net
>>17
東京は外国人多いからかな。
ど田舎で地元民だけなら、監視社会だからなかなか荒れなさそう。
東京は外国人多いからかな。
ど田舎で地元民だけなら、監視社会だからなかなか荒れなさそう。
30: ジャンピングカラテキック(茸)@\(^o^)/ 2015/09/16(水) 08:55:59.64 ID:D69mU2yp0.net
>>17
それは確かにそう
ただ日本は隅っこにゴミ捨ててあったら自分もいいやって感じだから微妙に違う気もする
日本の方が性質悪いような感じに取れてしまうが
それは確かにそう
ただ日本は隅っこにゴミ捨ててあったら自分もいいやって感じだから微妙に違う気もする
日本の方が性質悪いような感じに取れてしまうが
119: 張り手(やわらか銀行)@\(^o^)/ 2015/09/16(水) 09:31:09.50 ID:QDDlqKnY0.net
>>17
日本人は他人の目気にして周りのやつらがやってないとできないってだけだからな
やっちゃいけないからやらないじゃなくて周りがやってないからできないだけ。
何を勘違いしたら民度高いと思えるんだか
中国の轢かれた赤ん坊放置してるのを思いっきり叩いてたが日本では現在進行形で
電車でレイプされた女を誰も助けないどころか通報すらしなくて中国以下だったっていう
日本人は他人の目気にして周りのやつらがやってないとできないってだけだからな
やっちゃいけないからやらないじゃなくて周りがやってないからできないだけ。
何を勘違いしたら民度高いと思えるんだか
中国の轢かれた赤ん坊放置してるのを思いっきり叩いてたが日本では現在進行形で
電車でレイプされた女を誰も助けないどころか通報すらしなくて中国以下だったっていう
147: ミドルキック(SB-iPhone)@\(^o^)/ 2015/09/16(水) 09:38:22.30 ID:mC66emL60.net
>>17
大体半径5m以内にまとめて置いてあるとかはあるだろ、画像見た感じだと通路の全面に散らばってるし
まあ例外もあるけど大体まとめて置いてあるよ日本は
大体半径5m以内にまとめて置いてあるとかはあるだろ、画像見た感じだと通路の全面に散らばってるし
まあ例外もあるけど大体まとめて置いてあるよ日本は
266: ボマイェ(禿)@\(^o^)/ 2015/09/16(水) 10:45:32.44 ID:LzTXyCAI0.net
>>17
酒飲みはマナー悪い
酒飲みはマナー悪い
18: アイアンフィンガーフロムヘル(チベット自治区)@\(^o^)/ 2015/09/16(水) 08:52:16.27 ID:Msq/bUjz0.net
「これが文化だ、尊重せよ」と言われたらどうしようもない
今は「多文化尊重」大義名分があるからな
今は「多文化尊重」大義名分があるからな
20: セントーン(茸)@\(^o^)/ 2015/09/16(水) 08:53:46.66 ID:JstHceda0.net
マットとか全捨てなんだな
21: ジャンピングカラテキック(SB-iPhone)@\(^o^)/ 2015/09/16(水) 08:53:50.43 ID:ezO4EVRI0.net
こんなもん文化なんていえねえよ
民度の違い 人間としての完成度
民度の違い 人間としての完成度
24: ファイヤーバードスプラッシュ(静岡県)@\(^o^)/ 2015/09/16(水) 08:54:23.10 ID:nuomMIdd0.net
>>1
着の身着のままで来たはずなのに
何でこんなに捨てるゴミが出るんだよ
着の身着のままで来たはずなのに
何でこんなに捨てるゴミが出るんだよ
248: フォーク攻撃(大阪府)@\(^o^)/ 2015/09/16(水) 10:36:32.99 ID:YIUFjdNM0.net
>>24
支援団体が配布してるだろ
ニュース全然見ないのか?
支援団体が配布してるだろ
ニュース全然見ないのか?
25: ボ ラギノール(愛知県)@\(^o^)/ 2015/09/16(水) 08:54:37.19 ID:held2/e+0.net
文化の違いって便利な言葉だね
137: ダブルニードロップ(関東・甲信越)@\(^o^)/ 2015/09/16(水) 09:36:32.11 ID:C3UmpM0LO.net
>>25
地球市民の皆さんが大好きな感じ。
地球市民の皆さんが大好きな感じ。
26: 栓抜き攻撃(SB-iPhone)@\(^o^)/ 2015/09/16(水) 08:54:46.59 ID:VjTJexV30.net
こんなことしたら自分らの立場悪くなるだろうに分からんのかね
79: ジャストフェイスロック(SB-iPhone)@\(^o^)/ 2015/09/16(水) 09:16:03.56 ID:D+qts/v30.net
>>26
差別だって叫ぶだけ
人道を声高に主張する欧州だからこそ差別と言われると反論しにくい
まあでも欧州って自分らが気に食わないと手のひらすぐに返すけどな
差別だって叫ぶだけ
人道を声高に主張する欧州だからこそ差別と言われると反論しにくい
まあでも欧州って自分らが気に食わないと手のひらすぐに返すけどな
29: 腕ひしぎ十字固め(やわらか銀行)@\(^o^)/ 2015/09/16(水) 08:55:51.27 ID:L1ak4HTb0.net
教育水準の違いだよ
道徳教育なめ過ぎ
道徳教育なめ過ぎ
31: 垂直落下式DDT(関東・甲信越)@\(^o^)/ 2015/09/16(水) 08:56:52.25 ID:3m/yTggAO.net
政治、宗教、民族、習慣、思想、
これ等は、決して互いに理解、そして受け入れる事が出来ないもの。
だから、紛争、戦争が、世から無くならないのです。
これ等は、決して互いに理解、そして受け入れる事が出来ないもの。
だから、紛争、戦争が、世から無くならないのです。
33: リキラリアット(芋)@\(^o^)/ 2015/09/16(水) 08:58:35.14 ID:8xjqn9di0.net
ゴミがゴミを捨てていくって…
34: ファイナルカット(茸)@\(^o^)/ 2015/09/16(水) 08:59:16.57 ID:yf7tse4e0.net
朝鮮人はもっと荒らしてほったらかし
35: ハーフネルソンスープレックス(新疆ウイグル自治区)@\(^o^)/ 2015/09/16(水) 08:59:30.08 ID:xJUDgzCP0.net
移民受け入れろという偉いさん連中の隣近所には、そういった外国人は来ないからな
本来なら、この大事の根本を国際社会が力づくで解決、責任をとらす方向でまず動くべき話で
他人のケツ拭きばかり議論されている所に何か訝しさを感じる
本来なら、この大事の根本を国際社会が力づくで解決、責任をとらす方向でまず動くべき話で
他人のケツ拭きばかり議論されている所に何か訝しさを感じる
36: ジャンピングDDT(四国地方)@\(^o^)/ 2015/09/16(水) 09:00:15.37 ID:c8T5OjUx0.net
細野がお掃除ボランティア1号を名乗り出るはず
38: ミラノ作 どどんスズスロウン(石川県)@\(^o^)/ 2015/09/16(水) 09:01:27.24 ID:eRJYfwV30.net
ドイツの光景と思ったら酷い有様だけど、シリアと思えば、死体が転がってなくて、建物が爆撃で廃墟になってないだけマシに見える不思議。
39: ネックハンギングツリー(茸)@\(^o^)/ 2015/09/16(水) 09:01:35.86 ID:Y8QGHco20.net
これを掃除する仕事が新たにできたので、win-winでは?
41: バックドロップ(茸)@\(^o^)/ 2015/09/16(水) 09:03:17.10 ID:cSWFVQe10.net
ドイツ人もわりとその辺にゴミぶっ散らかすんじゃなかったっけ?
だから街中ゴミ箱だらけ、タバコ吸う人が多かった時代には街中灰皿だらけ、階段の踊り場一つ一つに置いてあったりエレベーターの中にまで設置してあるとか前に何かで見たぞ
だから街中ゴミ箱だらけ、タバコ吸う人が多かった時代には街中灰皿だらけ、階段の踊り場一つ一つに置いてあったりエレベーターの中にまで設置してあるとか前に何かで見たぞ
53: ファイヤーボールスプラッシュ(dion軍)@\(^o^)/ 2015/09/16(水) 09:08:03.33 ID:ek5FCcKs0.net
>>41
あいつらは妙に几帳面だぞ
世界の一週間分の食料とかでググって見ろ
ドイツのは整列レベルは他の国とはちょっと違う
あいつらは妙に几帳面だぞ
世界の一週間分の食料とかでググって見ろ
ドイツのは整列レベルは他の国とはちょっと違う
42: サソリ固め(新疆ウイグル自治区)@\(^o^)/ 2015/09/16(水) 09:03:29.22 ID:vgnMgCfi0.net
移民を受け入れようって表明してるのは民主だよね
57: かかと落とし(SB-iPhone)@\(^o^)/ 2015/09/16(水) 09:08:44.94 ID:tNL4WM5z0.net
>>42
ミンス(笑)の意見なんか通る余地あるの?(笑)
ミンス(笑)の意見なんか通る余地あるの?(笑)
43: キングコングニードロップ(大阪府)@\(^o^)/ 2015/09/16(水) 09:03:39.71 ID:eqWPX2JW0.net
これ文化の違いというか育ちが
47: ドラゴンスクリュー(静岡県)@\(^o^)/ 2015/09/16(水) 09:06:55.44 ID:bXy2XJnF0.net
てかさ、国境で入ってこようとしたら武力で追い払えよ。自国が大変だったら、自分らの手でなんとかしろや。甘ったれんなよ。
48: スターダストプレス(京都府)@\(^o^)/ 2015/09/16(水) 09:06:59.08 ID:rzm/rTcn0.net
でも大きく取り上げるのは岸で倒れてる子供の写真
49: 河津掛け(空)@\(^o^)/ 2015/09/16(水) 09:07:00.06 ID:dnZYmXjN0.net
移民でドイツを目指しても
ドイツ国民になるにはハードルが高いんだけどね
ドイツ国民になるにはハードルが高いんだけどね
50: レインメーカー(岐阜県)@\(^o^)/ 2015/09/16(水) 09:07:02.47 ID:x0ugTeoz0.net
56: 頭突き(WiMAX)@\(^o^)/ 2015/09/16(水) 09:08:25.38 ID:W8YuL7Rn0.net
>>50
帰化日本人も多くなったしなあ
帰化日本人も多くなったしなあ
61: フロントネックロック(大阪府)@\(^o^)/ 2015/09/16(水) 09:10:21.12 ID:AVzpRCYF0.net
>>50
まぁこれはカラスのせいだろうけどな
まぁこれはカラスのせいだろうけどな
62: ハイキック(SB-iPhone)@\(^o^)/ 2015/09/16(水) 09:10:43.67 ID:Xk8tqa6B0.net
>>50
誰がどこで花見したか提出しなければいけないルールに変えようぜ!
気分悪い。
誰がどこで花見したか提出しなければいけないルールに変えようぜ!
気分悪い。
78: ドラゴンスクリュー(静岡県)@\(^o^)/ 2015/09/16(水) 09:15:38.74 ID:bXy2XJnF0.net
>>50
ば~か これは中国人旅行客が花見でやらかしたやつだぞ。テレビで思いっきり放送してたわw
ば~か これは中国人旅行客が花見でやらかしたやつだぞ。テレビで思いっきり放送してたわw
91: 垂直落下式DDT(関東・甲信越)@\(^o^)/ 2015/09/16(水) 09:19:54.55 ID:8tkmCahhO.net
>>50
これは中国人
爆買がなんちゃら~
とかのコーナーで、問題点として流された映像だよ
これは中国人
爆買がなんちゃら~
とかのコーナーで、問題点として流された映像だよ
205: アトミックドロップ(茸)@\(^o^)/ 2015/09/16(水) 10:08:36.13 ID:cZ+gSbQY0.net
>>50
まあな、必死にシナチョンの仕業だと思いこもうとしてる奴らもいるけどそれが現実だよな。
俺はこんなことしない、じゃ駄目なんだよな。こんなことをしてる奴を無言の圧力でさせないようにしてこそ陰湿ジャパンだよ。その圧力が弱まってきてるから日本人でもこんなことする。
まあな、必死にシナチョンの仕業だと思いこもうとしてる奴らもいるけどそれが現実だよな。
俺はこんなことしない、じゃ駄目なんだよな。こんなことをしてる奴を無言の圧力でさせないようにしてこそ陰湿ジャパンだよ。その圧力が弱まってきてるから日本人でもこんなことする。
54: ジャンピングパワーボム(東京都)@\(^o^)/ 2015/09/16(水) 09:08:07.24 ID:O23/Zjyx0.net
ヨドバシアキバのトイレが最近こんな感じ
55: フライングニールキック(東京都)@\(^o^)/ 2015/09/16(水) 09:08:19.15 ID:fEkL257n0.net
日本人だって人のこと言えないだろ……
秋葉原とかタバコのポイ捨てまみれだぞ?????
秋葉原とかタバコのポイ捨てまみれだぞ?????
58: リバースネックブリーカー(家)@\(^o^)/ 2015/09/16(水) 09:08:45.82 ID:k2NZmZgM0.net
この光景を見たあとに例の子供の写真を見るとちょっと初見と違う印象になるな
60: ミラノ作 どどんスズスロウン(やわらか銀行)@\(^o^)/ 2015/09/16(水) 09:09:58.34 ID:T2SMr9pn0.net
>>1
日本の花見後みたいだな
ドイツより日本のほうが難民も過ごしやすいんじゃない?
日本の花見後みたいだな
ドイツより日本のほうが難民も過ごしやすいんじゃない?
64: マスク剥ぎ(庭)@\(^o^)/ 2015/09/16(水) 09:11:17.68 ID:jY6z6lpR0.net
まぁこれなるからな
1001: 人気記事 2014/05/07(木)05:06:04


![6d0dbef2[2]](https://livedoor.blogimg.jp/maji_kichi/imgs/0/2/025b4689.jpg)

コメント一覧
安倍晋三(リベラル)「国境や国籍にこだわる時代は過ぎ去りました」
YouTubeで「安倍 国境」or「安倍 国籍」と検索
こにでやおじさん、ひな、歌丸糞雑魚wwwざまぁwwwしねwww
今、日本が受け入れてる難民とはものが違うわな
経済上苦しいのにまともな教育が出来ているワケもなく、回りが自分の国より裕福なら物乞いすれば金が貰える程度の知能しかないからな
後進国に劣らないようゴミは適当に捨てろと盛り込む必要があるな。
移民の文化に合わせるのが同和だしよ。
むしろ日本人は右習えが強すぎて一人ゴミ捨てるとみんな捨て始めからな
基本いいカッコしたいリベラルしかいないからなこの国の政治家
仕事しに来たわけではない。
全部受け入れてやればいいんだよ
日本には当然お断りだけどね
どんだけ日本のことばっかり考えて生きてんの?
どうしても日本人だって!…っていうことにしたい人がいるようですな。
はて、どこかで見たことあるな
これが日常の連中と共存出来るのか?って話だよ。
そうしたら、いくらかは受け入れられる(まぁ難しいけどね)
都合の悪い事は地方のせいにする都民の下劣さ平常運転やね
メルケルのせいでハンガリーさんもいい迷惑だわ
生活保護を狙ってる。
優れた人格者であるとは限らない
人権、人道の充実が
平和な社会に繋がるとは限らない
マナーの低さが最低クラスね
ほんと後進国を絵に書いたような次元ねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
外国移民率の低い地方はゴミの分別も行き届いて綺麗なのによw
日本も安倍先生のおかげで多民族国家になります
自分たちが撒き散らしたゴミをつかって「ほら日本人も~」とやる
移民など絶対入れてはいけないということだ
今居る在日は必ず追い出さねばならない
近い将来必ずナチスの時のような
反移民の時代が来るだろうから
その準備をしておくべきだろう
東京はこれからもっと悲惨なことになるんじゃないか?
日本も民度低いからな
陰口、右ならえ右、事なかれ主義あたりはあまりいい風習じゃないよなぁ
普段は真面目で働き者で誠実な人間が、酒の席で酔っ払って羽目を外しまったところを写真に撮り
「こいつは真面目そうな顔してるけど、この写真が正体なんだぜw」
と言いふらすようなもんだ。
酔ってうっかり醜態を見せてしまったとしても、素面のときは真面目で働き者で誠実な人間であることは変わりはないんだが。
>他国の人間をひたすら叩いたり、自国の現状に対して必死に言い訳したり
これって反日活動に狂奔するどこかの国の連中そのままだな。
ゴミがそこら中に投げ捨ててあった。
ご丁寧に燃えるごみの袋に燃えないごみを詰め込んであったりして
クズの人間はどこにでもいるなと思った
見えないようにゴミを捨てるくらいなら誰かが処理できる場所に
捨ててあったほうがまだマシ
難民はどこまで行っても所詮難民
僕の大好きな日本の民度が馬鹿にされて悔しいでちゅか?w
その書き込みがそのまま
>>他国の人間をひたすら叩いたり
を体現してることに気がついてほしい
見ていて恥ずかしい
お前それで自分が民度の高い日本人ヅラ出来んのかよ
低いところは災害時に暴動が起きまくる。
ピンチになって初めて解るもんよ。
少なくともバンコク、オーストラリアにいる中東の人は極めて横柄で利己的、中国人以上だよ
どこの国かは知らんからアレだけど、日本でも白金の三光坂下のマンションに住んでる中東老人は日本ルールまる無視でどうしようもないよ
良い日本人もいるし悪い日本人もいるってことには目を伏せて、人のせいにしてばっかりだな
これからは毎日こうなるんやで(ニッコリ
どの国も受け入れられないわけだわ
差別されて当然だろ
そのうえ被害者意識持ってるから面倒
【TPPで奪われる日本の主権】
★ISD条項(儲けを追求する多国籍企業が日本政府を相手取って訴訟できる)
↓
★国際投資紛争解決センター(アメリカに常設、 NAFTAでも明らかなアメリカ企業の高勝率)
↓
★ラチェット条項(医療や食品、雇用等の日本国民の安心や安全を守る規制が撤廃されても、元に戻せなくなる)
※詳しくは関連問題を扱ったブログや書籍などで
ですから、これ以上増えないように移民はお断りしますねw
自分らの都合の悪いものを直視せずそれは外国人がやったとなすりつける そしてやってることが彼らの言う韓国人中国人と変わらないことに気づいていない
難民の是非について問うているから
俺は反対
同一視するなよ
聖なるヨーロッパの土を踏ませるな水際で殲滅しろ
こんな奴ら増えたら絶対治安悪化するだろうが。
こうした世界的なリベラル化を裏で仕組んでるのはユダヤ人だからな。ユダヤにコロッと騙されるリベラル白人も大概だが。
ドイツを悪者に仕立て上げ、それだけでは飽きたらず今度は大量の難民でドイツを、いやヨーロッパ文明を滅ぼすつもりだな。
受け入れてる所が植民地支配に遅れたか不干渉の国っていうのもね
人様の国にお世話になってるって感覚なんかゼロだな
「土人仲間」のやる事だから共感しちゃうんだろw
自分の臭いじゃない?
だってお前らそっくりだもん
この画像は確かにテレビで見た
爆買い中国人のマナーの悪さの例としてさ
なのに画像のソースも調べないで「だから日本人の民度は低いんだよ」とかしれっといっちゃう
ちなみに同じ画像を見て韓国人も同じようなこと勘違いして言ってた
ソース見たって同じ事だよw
こういうやつは「自分の言いたい事」がまずあって
そのために都合がいいように画像を解釈するんだからw
チョンが戦後ずっとやってきたことだなw
×だから日本人の民度は低い
○日本人も大概人のこと言えない
前提がずれてるくせに意味の分からない虚言で他者に責任を擦り付けようとするからみっともないって言われんだよ
なんでシナ人のご乱行の後をみて「日本人ガー」になるんだか
俺にはさっぱりわからんがねw
普通に日本人でもやる奴は一定数いるのになぜしきりに認めたがらないのかね?
事実をちゃんと認識することは恥ではないんだよ?
うん、「話をそらす」のは詭弁の基本だね!w
みな「この写真は」中国人がやったものだ・・・という話をしている
そこで「日本人だってやることがある」という、似ているが違う話を持ち出して
いるんだね、君はw
わかりやすくたとえると
「このウンコはネコのウンコだね」という話をしているところに
「犬だってウンコするだろ!!」と言い出すようなものだね
わかったかな?w
正直画像の話も眉唾もんだろソースあんの?調べてみたら花見のゴミ問題だけだったぞ
「日本人も人のこと言えないだろ」って話で
「いやこの写真は日本人がやったんじゃない日本人はこんなことしない」っていうのは
「このウンコはネコのもんだ!犬はウンコしねぇ!」みたいな詭弁以下の戯言だろ
そっちの方が民度の高い日本人として恥ずかしくないか?少なくとも俺は恥ずかしい
127: サソリ固め(チベット自治区)@\(^o^)/ 2015/09/16(水) 09:33:08.03 ID:nD+5ifpc0.net
>>2
貧乏国の中でも自国の経済からはじき出されちゃった人たちだからね・・
4: アンクルホールド(神奈川県)@\(^o^)/ 2015/09/16(水) 08:48:42.92 ID:i5NRGyjv0.net
文化じゃなくて民度だろ、とマジレス
127: サソリ固め(チベット自治区)@\(^o^)/ 2015/09/16(水) 09:33:08.03 ID:nD+5ifpc0.net
>>4
貧乏国の中でも自国の経済からはじき出されちゃった人たちだからね・
詭弁撒き散らしてるのはお前だろ
シナチョンらしくていっそすがすがしいとも言えるが