1: スリーパーホールド(東京都)@\(^o^)/ 2015/09/16(水) 08:46:30.54 ID:ouM13Hz60.net BE:723460949-PLT(13000) ポイント特典
sssp://img.2ch.sc/ico/ii.gif
Isseki Nagae @Isseki3 18:14 - 2015年9月15日

Facebookに流れて来た中東難民が通り過ぎたミュンヘン駅だそうな・・事情はわかるけど、
我々日本人ならもうちょっとゴミはまとめるとかすると思う。文化の違いって凄いよね・・・
几帳面なドイツ人とか、びびってるらしいです
https://twitter.com/Isseki3/status/643714380941561856
【画像】
no title

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1442360790/


2: 河津掛け(宮城県)@\(^o^)/ 2015/09/16(水) 08:48:13.85 ID:r0yj4ofc0.net
これが明日のドイツを支える人材です

68: マシンガンチョップ(庭)@\(^o^)/ 2015/09/16(水) 09:12:52.81 ID:ex6GIWk50.net
>>2
難民ってマナーが最悪だな

127: サソリ固め(チベット自治区)@\(^o^)/ 2015/09/16(水) 09:33:08.03 ID:nD+5ifpc0.net
>>2
貧乏国の中でも自国の経済からはじき出されちゃった人たちだからね・・

3: 膝十字固め(兵庫県)@\(^o^)/ 2015/09/16(水) 08:48:35.44 ID:WAB7daQG0.net
安倍が移民を受け入れるという話がある。
日本は外国人に破壊されるのだろう。

27: 目潰し(SB-iPhone)@\(^o^)/ 2015/09/16(水) 08:55:07.76 ID:WZpHf2dZ0.net
>>3
ええかっこしいで難民受け入れるのは民主だろ

92: ジャンピングエルボーアタック(庭)@\(^o^)/ 2015/09/16(水) 09:20:33.20 ID:eXIeoqR10.net
>>3
安倍というか
本人の興味のある外交安保歴史認識以外は竹中とかに丸投げな

4: アンクルホールド(神奈川県)@\(^o^)/ 2015/09/16(水) 08:48:42.92 ID:i5NRGyjv0.net
文化じゃなくて民度だろ、とマジレス

127: サソリ固め(チベット自治区)@\(^o^)/ 2015/09/16(水) 09:33:08.03 ID:nD+5ifpc0.net
>>4
貧乏国の中でも自国の経済からはじき出されちゃった人たちだからね・・

5: 毒霧(庭)@\(^o^)/ 2015/09/16(水) 08:49:26.54 ID:iBktaCTi0.net
おかわりいただけただろうか

6: 32文ロケット砲(大阪府)@\(^o^)/ 2015/09/16(水) 08:49:28.77 ID:pqkl86aS0.net
こういうのってなんでやられた方が
「文化の違い」とかって納得する必要があるんだよ

7: スパイダージャーマン(内モンゴル自治区)@\(^o^)/ 2015/09/16(水) 08:49:57.77 ID:CvhSPnHmO.net
スープに泥水が入る

8: ドラゴンスクリュー(北海道)@\(^o^)/ 2015/09/16(水) 08:49:59.90 ID:k9vYaIcH0.net
そりゃそうだろ。
違法に入り込むような連中もいるんだから、何でもありの社会になってしまうのは避けられない。

9: 男色ドライバー(東京都)@\(^o^)/ 2015/09/16(水) 08:50:16.36 ID:HvAvlzai0.net
ドイツ先輩移民はまかせたで(ニッコリ

10: バズソーキック(茸)@\(^o^)/ 2015/09/16(水) 08:50:21.24 ID:vNM1UVWk0.net
郷に入ってはって言葉を知らないのか

250: ダブルニードロップ(空)@\(^o^)/ 2015/09/16(水) 10:38:07.06 ID:plCUo2ab0.net
>>10
虎子を得ずだな!

258: バックドロップ(dion軍)@\(^o^)/ 2015/09/16(水) 10:41:08.68 ID:XDyeg14v0.net
>>10
それはイスラム教徒には通用しない

11: 男色ドライバー(タイ)@\(^o^)/ 2015/09/16(水) 08:50:33.78 ID:RAROrb+z0.net
次は安い労働力を手に入れた欧州の時代かと思ったが、
これでは無理だね。

96: 垂直落下式DDT(神奈川県)@\(^o^)/ 2015/09/16(水) 09:20:50.05 ID:LH+1Bg6d0.net
>>11
つうか、移民が安い労働力とか幻想だから
安い賃金で移民を働かせても数年後には
「移民の賃金が安いのは差別!同じ待遇にしろ!」
って暴れ出すから
そんで移民を使わなくなると、今度は法律で移民を一定比率雇うように強制される

12: ジャンピングカラテキック(秋田県)@\(^o^)/ 2015/09/16(水) 08:50:45.01 ID:iLKWMZg+0.net
人道主義って 難しいよね

13: キドクラッチ(庭)@\(^o^)/ 2015/09/16(水) 08:50:45.40 ID:BB9ZsBmN0.net
汚す奴は国に送り返せ
シリアも中国も韓国もだ

14: スパイダージャーマン(庭)@\(^o^)/ 2015/09/16(水) 08:51:11.88 ID:OInyvsFL0.net
難民じゃなくて出稼ぎだからな

15: キングコングラリアット(東京都)@\(^o^)/ 2015/09/16(水) 08:51:13.49 ID:hxLMauHJ0.net
そりゃ金目当てでわざわざ来てる奴らだし
こんなもんよ

16: 中年'sリフト(関東・甲信越)@\(^o^)/ 2015/09/16(水) 08:51:17.55 ID:fxydLqRbO.net
欧州の中韓国人だな

尻拭いを該当国民がするとか罰ゲにしても酷すぎる

17: スパイダージャーマン(東京都)@\(^o^)/ 2015/09/16(水) 08:51:17.55 ID:LKUJepvo0.net
偉そうにいってるけど日本だって花見とか花火とかイベントの後はこんな感じだが

23: クロスヒールホールド(兵庫県)@\(^o^)/ 2015/09/16(水) 08:54:13.95 ID:Iz8qzCUy0.net
>>17
東京は外国人多いからかな。
ど田舎で地元民だけなら、監視社会だからなかなか荒れなさそう。

30: ジャンピングカラテキック(茸)@\(^o^)/ 2015/09/16(水) 08:55:59.64 ID:D69mU2yp0.net
>>17
それは確かにそう
ただ日本は隅っこにゴミ捨ててあったら自分もいいやって感じだから微妙に違う気もする
日本の方が性質悪いような感じに取れてしまうが

119: 張り手(やわらか銀行)@\(^o^)/ 2015/09/16(水) 09:31:09.50 ID:QDDlqKnY0.net
>>17
日本人は他人の目気にして周りのやつらがやってないとできないってだけだからな
やっちゃいけないからやらないじゃなくて周りがやってないからできないだけ。
何を勘違いしたら民度高いと思えるんだか

中国の轢かれた赤ん坊放置してるのを思いっきり叩いてたが日本では現在進行形で
電車でレイプされた女を誰も助けないどころか通報すらしなくて中国以下だったっていう

147: ミドルキック(SB-iPhone)@\(^o^)/ 2015/09/16(水) 09:38:22.30 ID:mC66emL60.net
>>17
大体半径5m以内にまとめて置いてあるとかはあるだろ、画像見た感じだと通路の全面に散らばってるし
まあ例外もあるけど大体まとめて置いてあるよ日本は

266: ボマイェ(禿)@\(^o^)/ 2015/09/16(水) 10:45:32.44 ID:LzTXyCAI0.net
>>17
酒飲みはマナー悪い

18: アイアンフィンガーフロムヘル(チベット自治区)@\(^o^)/ 2015/09/16(水) 08:52:16.27 ID:Msq/bUjz0.net
「これが文化だ、尊重せよ」と言われたらどうしようもない

今は「多文化尊重」大義名分があるからな

20: セントーン(茸)@\(^o^)/ 2015/09/16(水) 08:53:46.66 ID:JstHceda0.net
マットとか全捨てなんだな

21: ジャンピングカラテキック(SB-iPhone)@\(^o^)/ 2015/09/16(水) 08:53:50.43 ID:ezO4EVRI0.net
こんなもん文化なんていえねえよ
民度の違い 人間としての完成度

24: ファイヤーバードスプラッシュ(静岡県)@\(^o^)/ 2015/09/16(水) 08:54:23.10 ID:nuomMIdd0.net
>>1
着の身着のままで来たはずなのに
何でこんなに捨てるゴミが出るんだよ

248: フォーク攻撃(大阪府)@\(^o^)/ 2015/09/16(水) 10:36:32.99 ID:YIUFjdNM0.net
>>24
支援団体が配布してるだろ
ニュース全然見ないのか?

25: ボ ラギノール(愛知県)@\(^o^)/ 2015/09/16(水) 08:54:37.19 ID:held2/e+0.net
文化の違いって便利な言葉だね

137: ダブルニードロップ(関東・甲信越)@\(^o^)/ 2015/09/16(水) 09:36:32.11 ID:C3UmpM0LO.net
>>25
地球市民の皆さんが大好きな感じ。

26: 栓抜き攻撃(SB-iPhone)@\(^o^)/ 2015/09/16(水) 08:54:46.59 ID:VjTJexV30.net
こんなことしたら自分らの立場悪くなるだろうに分からんのかね

79: ジャストフェイスロック(SB-iPhone)@\(^o^)/ 2015/09/16(水) 09:16:03.56 ID:D+qts/v30.net
>>26
差別だって叫ぶだけ
人道を声高に主張する欧州だからこそ差別と言われると反論しにくい
まあでも欧州って自分らが気に食わないと手のひらすぐに返すけどな

29: 腕ひしぎ十字固め(やわらか銀行)@\(^o^)/ 2015/09/16(水) 08:55:51.27 ID:L1ak4HTb0.net
教育水準の違いだよ
道徳教育なめ過ぎ

31: 垂直落下式DDT(関東・甲信越)@\(^o^)/ 2015/09/16(水) 08:56:52.25 ID:3m/yTggAO.net
政治、宗教、民族、習慣、思想、
これ等は、決して互いに理解、そして受け入れる事が出来ないもの。
だから、紛争、戦争が、世から無くならないのです。

33: リキラリアット(芋)@\(^o^)/ 2015/09/16(水) 08:58:35.14 ID:8xjqn9di0.net
ゴミがゴミを捨てていくって…

34: ファイナルカット(茸)@\(^o^)/ 2015/09/16(水) 08:59:16.57 ID:yf7tse4e0.net
朝鮮人はもっと荒らしてほったらかし

35: ハーフネルソンスープレックス(新疆ウイグル自治区)@\(^o^)/ 2015/09/16(水) 08:59:30.08 ID:xJUDgzCP0.net
移民受け入れろという偉いさん連中の隣近所には、そういった外国人は来ないからな
本来なら、この大事の根本を国際社会が力づくで解決、責任をとらす方向でまず動くべき話で
他人のケツ拭きばかり議論されている所に何か訝しさを感じる

36: ジャンピングDDT(四国地方)@\(^o^)/ 2015/09/16(水) 09:00:15.37 ID:c8T5OjUx0.net
細野がお掃除ボランティア1号を名乗り出るはず

38: ミラノ作 どどんスズスロウン(石川県)@\(^o^)/ 2015/09/16(水) 09:01:27.24 ID:eRJYfwV30.net
ドイツの光景と思ったら酷い有様だけど、シリアと思えば、死体が転がってなくて、建物が爆撃で廃墟になってないだけマシに見える不思議。

39: ネックハンギングツリー(茸)@\(^o^)/ 2015/09/16(水) 09:01:35.86 ID:Y8QGHco20.net
これを掃除する仕事が新たにできたので、win-winでは?

41: バックドロップ(茸)@\(^o^)/ 2015/09/16(水) 09:03:17.10 ID:cSWFVQe10.net
ドイツ人もわりとその辺にゴミぶっ散らかすんじゃなかったっけ?
だから街中ゴミ箱だらけ、タバコ吸う人が多かった時代には街中灰皿だらけ、階段の踊り場一つ一つに置いてあったりエレベーターの中にまで設置してあるとか前に何かで見たぞ

53: ファイヤーボールスプラッシュ(dion軍)@\(^o^)/ 2015/09/16(水) 09:08:03.33 ID:ek5FCcKs0.net
>>41
あいつらは妙に几帳面だぞ
世界の一週間分の食料とかでググって見ろ
ドイツのは整列レベルは他の国とはちょっと違う

42: サソリ固め(新疆ウイグル自治区)@\(^o^)/ 2015/09/16(水) 09:03:29.22 ID:vgnMgCfi0.net
移民を受け入れようって表明してるのは民主だよね

57: かかと落とし(SB-iPhone)@\(^o^)/ 2015/09/16(水) 09:08:44.94 ID:tNL4WM5z0.net
>>42
ミンス(笑)の意見なんか通る余地あるの?(笑)

43: キングコングニードロップ(大阪府)@\(^o^)/ 2015/09/16(水) 09:03:39.71 ID:eqWPX2JW0.net
これ文化の違いというか育ちが

47: ドラゴンスクリュー(静岡県)@\(^o^)/ 2015/09/16(水) 09:06:55.44 ID:bXy2XJnF0.net
てかさ、国境で入ってこようとしたら武力で追い払えよ。自国が大変だったら、自分らの手でなんとかしろや。甘ったれんなよ。

48: スターダストプレス(京都府)@\(^o^)/ 2015/09/16(水) 09:06:59.08 ID:rzm/rTcn0.net
でも大きく取り上げるのは岸で倒れてる子供の写真

49: 河津掛け(空)@\(^o^)/ 2015/09/16(水) 09:07:00.06 ID:dnZYmXjN0.net
移民でドイツを目指しても
ドイツ国民になるにはハードルが高いんだけどね

50: レインメーカー(岐阜県)@\(^o^)/ 2015/09/16(水) 09:07:02.47 ID:x0ugTeoz0.net
まぁ日本人もそこまで人のこと言えないけどな
no title

56: 頭突き(WiMAX)@\(^o^)/ 2015/09/16(水) 09:08:25.38 ID:W8YuL7Rn0.net
>>50
帰化日本人も多くなったしなあ

61: フロントネックロック(大阪府)@\(^o^)/ 2015/09/16(水) 09:10:21.12 ID:AVzpRCYF0.net
>>50
まぁこれはカラスのせいだろうけどな

62: ハイキック(SB-iPhone)@\(^o^)/ 2015/09/16(水) 09:10:43.67 ID:Xk8tqa6B0.net
>>50
誰がどこで花見したか提出しなければいけないルールに変えようぜ!
気分悪い。

78: ドラゴンスクリュー(静岡県)@\(^o^)/ 2015/09/16(水) 09:15:38.74 ID:bXy2XJnF0.net
>>50
ば~か これは中国人旅行客が花見でやらかしたやつだぞ。テレビで思いっきり放送してたわw

91: 垂直落下式DDT(関東・甲信越)@\(^o^)/ 2015/09/16(水) 09:19:54.55 ID:8tkmCahhO.net
>>50
これは中国人
爆買がなんちゃら~
とかのコーナーで、問題点として流された映像だよ

205: アトミックドロップ(茸)@\(^o^)/ 2015/09/16(水) 10:08:36.13 ID:cZ+gSbQY0.net
>>50
まあな、必死にシナチョンの仕業だと思いこもうとしてる奴らもいるけどそれが現実だよな。
俺はこんなことしない、じゃ駄目なんだよな。こんなことをしてる奴を無言の圧力でさせないようにしてこそ陰湿ジャパンだよ。その圧力が弱まってきてるから日本人でもこんなことする。

54: ジャンピングパワーボム(東京都)@\(^o^)/ 2015/09/16(水) 09:08:07.24 ID:O23/Zjyx0.net
ヨドバシアキバのトイレが最近こんな感じ

55: フライングニールキック(東京都)@\(^o^)/ 2015/09/16(水) 09:08:19.15 ID:fEkL257n0.net
日本人だって人のこと言えないだろ……
秋葉原とかタバコのポイ捨てまみれだぞ?????

58: リバースネックブリーカー(家)@\(^o^)/ 2015/09/16(水) 09:08:45.82 ID:k2NZmZgM0.net
この光景を見たあとに例の子供の写真を見るとちょっと初見と違う印象になるな

60: ミラノ作 どどんスズスロウン(やわらか銀行)@\(^o^)/ 2015/09/16(水) 09:09:58.34 ID:T2SMr9pn0.net
>>1
日本の花見後みたいだな
ドイツより日本のほうが難民も過ごしやすいんじゃない?

64: マスク剥ぎ(庭)@\(^o^)/ 2015/09/16(水) 09:11:17.68 ID:jY6z6lpR0.net
まぁこれなるからな



1001: 人気記事 2014/05/07(木)05:06:04

DLSITEランキング

今週の人気記事

    先週の人気記事

      先々週の人気記事

        おすすめサイトの最新記事