1: 【B:74 W:72 H:106 (A cup)】 2015/09/10(木) 22:36:57.047 ID:d9uIxEOI0.net
どっちがいい?
引用元: http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1441892217/
2: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/09/10(木) 22:37:18.413 ID:AQ7PGm4Ld.net
もうイケメンだし美少女で
3: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/09/10(木) 22:37:55.896 ID:9VYje1gur.net
どっちでもいい
4: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/09/10(木) 22:38:04.938 ID:GQ8tyaPu0.net
イケメン
5: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/09/10(木) 22:38:06.209 ID:xE0XUl0/0.net
イケメン
女は年取ると目を向けられないほどきもくなる
劣化が早い
イケメンは年取って渋くなりさらにかっこよくなる
女は年取ると目を向けられないほどきもくなる
劣化が早い
イケメンは年取って渋くなりさらにかっこよくなる
6: 明智光秀 ◆up0uojTooY 2015/09/10(木) 22:38:09.441 ID:oYTBtkqz0.net
じゃあ イケメンで
女の子は大変そうだし…
女の子は大変そうだし…
7: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/09/10(木) 22:38:49.815 ID:RGAPz6VQ0.net
前者 人生イージーモードで裏山
8: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/09/10(木) 22:39:10.421 ID:jwsMVxhe0.net
美少女になってキモオタの童貞奪ってあげたい
31: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/09/10(木) 23:00:24.681 ID:9pyaovnsd.net
>>8
これ
これ
9: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/09/10(木) 22:39:15.419 ID:1Z3g9z4d0.net
お前らしょっちゅう美人は人生難易度低いって言ってるじゃん
10: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/09/10(木) 22:39:26.813 ID:CMIvec+70.net
美少女
11: 【B:72 W:67 H:97 (A cup)】 2015/09/10(木) 22:39:32.274 ID:d9uIxEOI0.net
美少女になれる+αで何を追加したら釣り合うの?
12: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/09/10(木) 22:39:32.835 ID:JVeeKv7W0.net
美少女になって美少女とイチャイチャしたいですぅ
13: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/09/10(木) 22:40:20.113 ID:/bKkTxA10.net
美少女になったら戸籍とかどうなるの?
14: 【B:102 W:50 H:108 (One cup)】 2015/09/10(木) 22:40:23.277 ID:d9uIxEOI0.net
と思ったが美少女派も結構いるな
15: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/09/10(木) 22:40:36.601 ID:6YRfosox0.net
もう美少女だからなあ
16: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/09/10(木) 22:41:52.967 ID:C/xcOg/xK.net
美少女になりたい
17: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/09/10(木) 22:42:47.091 ID:T4MDutQLK.net
年取ると醜くなるしレイプストーカーされるリスク、美少女はそこまで得ではない
18: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/09/10(木) 22:43:04.483 ID:vH+aSBIbd.net
10億だろ
19: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/09/10(木) 22:43:33.040 ID:JeF3SfGB0.net
いつでも好きな年齢の美少女に変身できるなら美少女になりたい
20: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/09/10(木) 22:43:57.249 ID:JVeeKv7W0.net
イケメンだってレイプされるかもしれないだろっ!!!!!
あと女ヤンデレストーカーが怖い
あと女ヤンデレストーカーが怖い
21: 【B:98 W:62 H:73 (E cup)】 2015/09/10(木) 22:44:44.528 ID:d9uIxEOI0.net
>>20
お前の想像するイケメン怖すぎだろ
お前の想像するイケメン怖すぎだろ
22: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/09/10(木) 22:45:14.224 ID:rsQc2ADb0.net
イケメン一択
23: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/09/10(木) 22:45:15.335 ID:jcxYpxIv0.net
朝起きたら女の子になってたってシチュエーションを追加するなら美少女
24: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/09/10(木) 22:47:19.868 ID:cPqrzZV60.net
美少女だろ
仮になれるのならお前らに一発ずつヤらせてもいいレベル
仮になれるのならお前らに一発ずつヤらせてもいいレベル
28: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/09/10(木) 22:51:21.812 ID:GQ8tyaPu0.net
>>24よろしく
25: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/09/10(木) 22:48:24.835 ID:wOyrNeHu0.net
生理辛そうだからイケメンで
26: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/09/10(木) 22:49:06.721 ID:CQSR9YWs0.net
イケメン一択
27: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/09/10(木) 22:49:49.979 ID:4eSVdV74K.net
イケメンでケンカ強いDQNになりたい
29: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/09/10(木) 22:57:17.294 ID:aZMgiqB/0.net
イケメンになってヒモになる
30: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/09/10(木) 22:58:35.754 ID:iv9K6JXP0.net
美少女→美人→おばさん→おばあちゃん
美少年→イケメン→ダンディ→おじいちゃん
美少年→イケメン→ダンディ→おじいちゃん
32: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/09/10(木) 23:02:16.398 ID:aZMgiqB/0.net
美少女になってキモオタとヤるとか書いてるやつはホモなの?
33: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/09/10(木) 23:06:10.919 ID:jcxYpxIv0.net
ホモならイケメンになってハッテン場に行くだろ
34: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/09/10(木) 23:10:51.670 ID:aZMgiqB/0.net
美少女になってもキモオタのイキ顔しか見れない
つまり精神的ホモ
つまり精神的ホモ
1001: 人気記事 2014/05/07(木)05:06:04


![6d0dbef2[2]](https://livedoor.blogimg.jp/maji_kichi/imgs/0/2/025b4689.jpg)

コメント一覧
性別が女になるんじゃなくて美少女っていう生き物になるんだろ?
年取ったら美少女じゃなくなるから契約違反だろ
つまり年取らずずっと美少女
美少女は大抵見た目だけで中身が伴わない
イケメンこそ至高
悠々自適に暮らしたい
治安の悪い国なら、女は悲惨だろうからイケメン
美少女>美女>綺麗なおばさん>綺麗なおばあちゃん ってルートもあるだろ
たとえば野際陽子とかシワ取り整形してるけど山田五十鈴とかな
長い目で考えるとイケメンただし渋いオッサンになれる感じのがいい
ドライまで経験して男で出来る快楽はやり尽くしてしまった感がある
ブスでもいいから女性になってボルチオ体験したい
3次ならイケメン2次なら美少女でお願いします
美少女に好かれるという超難易度をクリアすることに意味があるんだろうが
ハンデにならない程度の顔で、学力性格ファッションコミュ力etcを駆使して好きな相手をゲットする方が楽しいような
美少女で主婦生活したい
日本人は屋根のある家にすんで食べ物は毎日食べられるけど
人生つまらないとは限らないのと同じ
その点、女は顔さえ良ければ馬鹿でも「天然系美女」って言ってもらえるから良いわ。
イケメンになっても自分の人生で手に入る可能性のあるものしか手に入らない これは美少女一択
【TPPで奪われる日本の主権】
★ISD条項(儲けを追求する多国籍企業が日本政府を相手取って訴訟できる)
↓
★国際投資紛争解決センター(アメリカに常設、 NAFTAでも明らかなアメリカ企業の高勝率)
↓
★ラチェット条項(医療や食品、雇用等の日本国民の安心や安全を守る規制が撤廃されても、元に戻せなくなる)
※詳しくは関連問題を扱ったブログや書籍などで
結局は言い訳して今の自分に不満があるんだろ
美少女になったところで自分を抱けるわけじゃないし
それだったら美少女を抱ける可能性のあるイケメンになるわ
美少女ならコミュ力なくても男からよってくるから無問題
もしくはイケメンになって山奥でサバイバル生活したい
イケメンになりたいわ
女になっても見た目重視の豚男が来るんだから同じ事
二次でだったら迷わず美少女になりたいねぇ
三次で美少女になったとしてもなー、結局は女だし人間関係がすっげーめんどくさそうだ
※20 同意
イケメンはデメリット皆無だからな 確実にイケメンになったほうがいいだろ
※26
彡(癶)(癶) あらぁ^~わたくしも美少女となり美少女と致したいですわねぇ
イケメンだからこそ 女性に優しくしないと
あいつは顔だけだ みたいな扱いになるし
女性の美醜も年齢もとわず優しくしなきゃいけない
鼻毛でてたらだめで
身だしなみもちゃんとしてなきゃいけないし
謙虚さも人一倍ないといけないだろうしなぁ
ちやほやされてみたい
かわいい服着てみたい
俺は筋トレやっててかなり鍛えてるんだけど、銭湯などに行くとジロジロ見てくる男がいるし、ホモのストーカーに二度、被害にあってる。
俺みたいに鍛えてない、ひ弱なイケメンだったら、レイプされる可能性もないとは言えんぞ。
どう考えてもイケメンでしょ
イケメンなら不細工な女は壁を感じて寄ってこないだろ 多分。
イケメンのほうが良いのかもな
ただかえってウェーイ系共に和姦紛いの様な事をされればしっかり裏取ってそいつらの人生ぶっ壊せられるし、オタサー内でチヤホヤされるのも悪くはない ただ後者だと内一人と付き合ってると内部から崩壊するから自分はただの友人付き合いとしていても周りからはビッチと叩かれるので自然に性格歪んでいく気がする
やっぱりホモは正義なんやな
イケメンの方が無難そうやな
ロリババァになれんだろ