1: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/08/10(月) 02:22:44.698 ID:KBOXpzZh0.net
さっきインターホン鳴ってまじでビビって出られなかった…普通この時間に誰かくるか…
引用元: http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1439140964/
2: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/08/10(月) 02:23:03.536 ID:EGkMgIPAM.net
ごめん
3: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/08/10(月) 02:23:15.118 ID:xlciHC7R0.net
盆なんだしお迎えだろうな
4: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/08/10(月) 02:23:17.618 ID:PRjxiZne0.net
それが>>1の最期の書き込みだった
5: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/08/10(月) 02:23:54.231 ID:tgKD5pPj0.net
空き巣
強盗
正当なる訪問
強盗
正当なる訪問
6: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/08/10(月) 02:23:58.003 ID:I4ti/LNS0.net
一人暮らしでそれはヤバい
ホラー
ホラー
7: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/08/10(月) 02:24:15.934 ID:ZgTkZajrd.net
お盆だし帰ってきてんだろ
9: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/08/10(月) 02:24:47.684 ID:Raf3Vl3Ta.net
世にも奇妙な物語
午前二時のチャイム
午前二時のチャイム
10: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/08/10(月) 02:24:52.827 ID:49WD1Ddi0.net
マジで誰かが助け求めてる場合もあるから
11: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/08/10(月) 02:24:58.796 ID:2EBUczBf0.net
車のライトついたまんまですよ
12: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/08/10(月) 02:24:59.218 ID:KBOXpzZh0.net
なんか納得のいく答えくれよ…一人だから情けないがけっこう怖い…
13: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/08/10(月) 02:24:59.850 ID:PMa0BtXW0.net
おれの中学の同級生がバスケで出たっていってた
14: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/08/10(月) 02:25:21.220 ID:kNr7RnRg0.net
マンション?酔っ払いが部屋間違えたんじゃない
20: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/08/10(月) 02:26:49.884 ID:KBOXpzZh0.net
>>14 マンションだったらホールから呼び出しだからまだわかるけどうちはドアの横にしかないからドアの前にまでこなきゃ押せない…
15: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/08/10(月) 02:25:28.502 ID:s1OBNMvn0.net
西濃運輸のお届け物
16: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/08/10(月) 02:25:39.585 ID:J9WZYdA/d.net
ハイレタハイレタハイレタ
17: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/08/10(月) 02:25:53.824 ID:rLhxI8Ik0.net
続きは夢の中で
19: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/08/10(月) 02:26:48.680 ID:MBcWdP3Qa.net
おや、こんな時間にだれかきたよ
21: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/08/10(月) 02:27:17.510 ID:KBOXpzZh0.net
誰かこういう経験ないの?
455: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/08/10(月) 04:10:07.646 ID:cW7CM64O0.net
>>21
俺あるよ
隣の住人が監禁された殺される!って通報して警察来たけどドアが空かないから隣の部屋の俺が叩き起こされた
俺あるよ
隣の住人が監禁された殺される!って通報して警察来たけどドアが空かないから隣の部屋の俺が叩き起こされた
22: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/08/10(月) 02:27:26.745 ID:TLPjRBMg0.net
え…さっき行った真っ暗な空き家、まさか>>1が住んでたりしないよな
25: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/08/10(月) 02:28:22.755 ID:KBOXpzZh0.net
>>22 俺が幽霊だったパターンやめろ!
24: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/08/10(月) 02:28:09.006 ID:DD9SfXdKd.net
あるけどマジでビビるよな
心臓の鼓動が聞こえる
心臓の鼓動が聞こえる
31: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/08/10(月) 02:29:31.304 ID:KBOXpzZh0.net
>>24 誰が来たの?? これはよくあるって思っていいかな!?怖いんだけど!
26: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/08/10(月) 02:28:36.165 ID:VFqrXQwA0.net
2時頃が一番出やすいらしいよ
29: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/08/10(月) 02:29:17.578 ID:RSy7EmFj0.net
恋愛フラグ
30: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/08/10(月) 02:29:29.984 ID:rqQAMzq50.net
>>1の生活リズムを探ってるんやろなあ
33: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/08/10(月) 02:29:57.987 ID:pdVGhnsN0.net
幽霊ってよく陽動かけてくるよね
ドアに注意ひきつけてから背後からズブリみたいな
4ぬと兵法でも学ぶんだろうかね
ドアに注意ひきつけてから背後からズブリみたいな
4ぬと兵法でも学ぶんだろうかね
34: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/08/10(月) 02:29:58.047 ID:tIek3Jhzd.net
お隣さんが間違えたとか
43: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/08/10(月) 02:31:07.569 ID:KBOXpzZh0.net
>>34 俺もそれ思って耳をすませてたんだけどお隣さんに人が出入りする音とかなかったから違うと思う…
36: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/08/10(月) 02:30:17.476 ID:MLWRpsEAd.net
近くで事件で犯人がまだ逃げてるから注意とか
もしくはその犯人が手近な押し込んで隠れるところを探してとか
もしくはその犯人が手近な押し込んで隠れるところを探してとか
37: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/08/10(月) 02:30:25.786 ID:T8YKqXVME.net
まぁ酔っ払いだろうな
大抵はうるさいわめき声とセットでインターホンが押される
無音で突然インターホンが鳴ったのならイタズラ
大抵はうるさいわめき声とセットでインターホンが押される
無音で突然インターホンが鳴ったのならイタズラ
38: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/08/10(月) 02:30:35.447 ID:ksClwz0A0.net
ガキのイタズラ
39: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/08/10(月) 02:30:39.232 ID:bb68DDGG0.net
もう鳴ってないんだろ
41: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/08/10(月) 02:30:42.546 ID:DAp0uvAM0.net
そこで開けておけば美少女とのロマンスが始まったのに・・・残念だったな
44: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/08/10(月) 02:31:10.748 ID:rqQAMzq50.net
この時間に起きてるか確かめにきたんだろ
45: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/08/10(月) 02:31:26.384 ID:F7O3r1GC0.net
お前そのとき何してた?
52: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/08/10(月) 02:32:40.337 ID:KBOXpzZh0.net
>>45 普通にベッドの上、そこから玄関も見える位置でインターホン鳴った瞬間に固まってた…
47: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/08/10(月) 02:31:49.854 ID:BKmcfytF0.net
ド深夜の場合は空き巣の下調べじゃね
インターホン鳴らして物音とか電気とか反応を見てどうのこうのってテレビで観た気がする
インターホン鳴らして物音とか電気とか反応を見てどうのこうのってテレビで観た気がする
50: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/08/10(月) 02:32:08.929 ID:ZgTkZajrd.net
>>47
こええ
こええ
54: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/08/10(月) 02:32:54.759 ID:YnHkmJGO0.net
>>47
度胸ある空き巣とか害悪すぎ
度胸ある空き巣とか害悪すぎ
56: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/08/10(月) 02:33:26.138 ID:KBOXpzZh0.net
>>47 これマジ?だったらセキュリティとか気にしたほうがいいかな?
53: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/08/10(月) 02:32:46.893 ID:IgnHQ73x0.net
ピザ屋だよ
だから安心して出て良いよ!
ほら、早くドアを開けてよ!
だから安心して出て良いよ!
ほら、早くドアを開けてよ!
59: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/08/10(月) 02:34:01.553 ID:DrF5iqoK0.net
お地蔵さんか鶴か亀ってとこだな
どれか助けただろ?
どれか助けただろ?
61: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/08/10(月) 02:34:21.254 ID:pdVGhnsN0.net
明日は同じ時間にドアの前で待機してろよ
覗き穴からじっと外を監視するんだ
覗き穴からじっと外を監視するんだ
66: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/08/10(月) 02:35:08.184 ID:KBOXpzZh0.net
>>61 明日もきたらさすがに泣くわ
62: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/08/10(月) 02:34:39.498 ID:KBOXpzZh0.net
あのとき勇気だして出てみればよかったんだろうか…
65: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/08/10(月) 02:34:50.838 ID:ZgTkZajrd.net
>>62
やめとけそれは
やめとけそれは
73: ◆osssssssso 2015/08/10(月) 02:36:24.317 ID:A0c+1nVM0.net
>>62
これはマジでやばい
これはマジでやばい
68: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/08/10(月) 02:35:27.879 ID:vCpOkxQN0.net
俺のアパート二階建ての角部屋だけど良く深夜にドアガチャとかあるぞ
二階は俺しか住んでないけどな
二階は俺しか住んでないけどな
70: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/08/10(月) 02:35:48.544 ID:KBOXpzZh0.net
>>68 それなんかおかしくね?
78: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/08/10(月) 02:37:24.133 ID:vCpOkxQN0.net
>>70
むかつくから暫く鍵開けてみたけどその間は何も無かったわ
むかつくから暫く鍵開けてみたけどその間は何も無かったわ
86: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/08/10(月) 02:38:43.088 ID:HSIhlgvz0.net
>>78
度胸ありすぎワロタ
度胸ありすぎワロタ
76: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/08/10(月) 02:36:48.640 ID:KBOXpzZh0.net
また来たら出ないほうがいいかな?でもわからないほうが怖いんだが…
85: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/08/10(月) 02:38:38.255 ID:3FtVqtCn0.net
>>76
除き穴覗く時は気を付けろよ
屋内の電気ついてたら外側から覗き穴除いてるの丸わかりだからな
除き穴覗く時は気を付けろよ
屋内の電気ついてたら外側から覗き穴除いてるの丸わかりだからな
77: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/08/10(月) 02:37:07.731 ID:KsudMIVw0.net
世にも奇妙な物語で見た
80: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/08/10(月) 02:37:38.517 ID:TpuCHZh00.net
周りで叫び声がするって通報があって
この時間に電気点いてたからっていう理由で警察来た事ならあったわ
この時間に電気点いてたからっていう理由で警察来た事ならあったわ
84: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/08/10(月) 02:38:21.567 ID:h/QftKIb0.net
うちマンションなんだけどこの位の時間に上の階の人が間違えてうちに普通に入ってきた事があるぞ
87: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/08/10(月) 02:38:58.249 ID:TLPjRBMg0.net
>>84
ねえそれなんて東京トイボックス第一巻
ねえそれなんて東京トイボックス第一巻
93: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/08/10(月) 02:39:47.791 ID:KBOXpzZh0.net
>>84 うちは覗き穴とかないからドアの前で耳済ましてたけどインターホンの後に誰か出入りする音とか階段の音とかしなかったからそれも怖かった
98: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/08/10(月) 02:40:41.583 ID:kAdgxQUs0.net
>>93まだ部屋の前にいるってこと?
101: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/08/10(月) 02:41:11.284 ID:34gygbpMp.net
>>98
鳥肌立った
鳥肌立った
103: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/08/10(月) 02:41:44.776 ID:KBOXpzZh0.net
>>98 やめてマジで怖い…友達呼ぼっかな
91: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/08/10(月) 02:39:42.082 ID:leG5jS3xd.net
酔っぱらい大学生怒りのピンポンダッシュ
92: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/08/10(月) 02:39:44.117 ID:KsudMIVw0.net
友達だったらこの時間に来るなら前持って連絡しとくよな
99: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/08/10(月) 02:40:55.335 ID:KBOXpzZh0.net
>>92 ラインも入れずにいきなりなんて事はないはずだし第一この時間に来たことなんてない
104: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/08/10(月) 02:42:03.114 ID:vCpOkxQN0.net
金縛りって一応心霊現象に入るの?
108: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/08/10(月) 02:42:33.497 ID:KBOXpzZh0.net
うわぁマジでなんで足音もなんもしなかったんだろ…
109: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/08/10(月) 02:42:34.889 ID:NXOsw+C1d.net
インターホン鳴った時に部屋の電気はつけてたのか?
117: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/08/10(月) 02:43:34.718 ID:KBOXpzZh0.net
>>109 もう寝ようと思ってスタンド型の証明だけにしてたからそんなに明るくはないな
121: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/08/10(月) 02:44:21.110 ID:kAdgxQUs0.net
>>117住んでるのって一階?
131: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/08/10(月) 02:45:47.870 ID:KBOXpzZh0.net
>>121 俺は二階でその上はないよだから酔っぱらいが来るのはないと思ってる
110: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/08/10(月) 02:42:47.858 ID:MLWRpsEAd.net
「わたしメリーちゃん、今あなたの部屋の前にいるの...」
124: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/08/10(月) 02:44:31.068 ID:KBOXpzZh0.net
いやだドア開けたくない…お前らは俺の心細さと恐怖がわからないんだ
126: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/08/10(月) 02:45:22.941 ID:ksClwz0A0.net
このスレのせいで寝れない
127: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/08/10(月) 02:45:27.371 ID:RS5IB91Yp.net
絶対に窓とカーテンは閉めておけよ
139: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/08/10(月) 02:46:57.571 ID:KBOXpzZh0.net
誰か来てくれよぉ…ドアの前にまだいるとか言うからマジで怖いよ
141: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/08/10(月) 02:47:08.286 ID:MeDFX0+70.net
夜中から早朝にかかってくる実家からの電話は血の気ひく
159: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/08/10(月) 02:49:46.647 ID:F7/Ct2NXa.net
>>141
たいてい危篤かご臨終だしな
たいてい危篤かご臨終だしな
142: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/08/10(月) 02:47:13.829 ID:KsudMIVw0.net
どんなホラー映画見た後でもオナニーすれば大丈夫だから>>1もオナニーして寝れば解決
143: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/08/10(月) 02:47:30.425 ID:ARPQ9ttg0.net
明日ホムセンとかでバールとか戦闘力高めの護身グッズ買っとけよ
145: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/08/10(月) 02:47:49.165 ID:3FtVqtCn0.net
>>143
丸太にしようぜ
丸太にしようぜ
148: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/08/10(月) 02:48:08.708 ID:KBOXpzZh0.net
そうだインターホンの故障でいきなり鳴るとかないかな!?それなら足音もなにもしないのも納得がいく!
164: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/08/10(月) 02:50:35.577 ID:kNr7RnRg0.net
>>155
夜中にインターホンの故障でピンポン連打の音が鳴るの想像したら漏らした
夜中にインターホンの故障でピンポン連打の音が鳴るの想像したら漏らした
176: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/08/10(月) 02:52:23.945 ID:KBOXpzZh0.net
誰かインターホンが壊れて鳴ったとかよくあるよって人いないのかぁ…まだ外も真っ暗で怖いんだよ
183: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/08/10(月) 02:53:23.276 ID:KBOXpzZh0.net
あ、部屋の電気はちゃんと着けました
まだドアの前にいるんじゃないかって思うと怖くてたまらん
まだドアの前にいるんじゃないかって思うと怖くてたまらん
191: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/08/10(月) 02:54:30.815 ID:KBOXpzZh0.net
そうか足音を消して歩いてたんだな!それに違いない!なんでそんな事したかは意味不明だけど
198: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/08/10(月) 02:55:37.524 ID:bb68DDGG0.net
>>191
安心してドアを開けさせるために決まってるじゃん。まだドアの前にいるよ
安心してドアを開けさせるために決まってるじゃん。まだドアの前にいるよ
192: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/08/10(月) 02:54:41.755 ID:KsudMIVw0.net
もう鳴ってから30分してるし大丈夫だろ
いいから扉あけろよ
いいから扉あけろよ
199: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/08/10(月) 02:55:50.995 ID:KBOXpzZh0.net
てかもうドア開けてくるわナイフ持ってるし不審者でも大丈夫だろ…
201: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/08/10(月) 02:56:09.898 ID:ZgTkZajrd.net
>>199
やめとけ
やめとけ
202: 【3.7m】 2015/08/10(月) 02:56:21.883 ID:7RWdGJq70.net
>>199
チェーンあるよね?
チェーンあるよね?
203: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/08/10(月) 02:56:27.576 ID:XbjrLphRK.net
>>199
これが最後のレスだった
これが最後のレスだった
205: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/08/10(月) 02:56:30.977 ID:KBOXpzZh0.net
もうなんでそんなに俺を怖がらせるんだよふざけんなよぉ
209: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/08/10(月) 02:57:20.527 ID:KBOXpzZh0.net
チェーンはないけど催涙スプレーあったわ大丈夫大丈夫
210: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/08/10(月) 02:57:28.680 ID:bb68DDGG0.net
お前ら気がついてる?途中から書き込みは1じゃないよ。1の代わりに部屋にいる誰か。
217: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/08/10(月) 02:58:05.279 ID:RS5IB91Yp.net
>>210
怖ええよw
怖ええよw
216: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/08/10(月) 02:58:04.081 ID:NlcqASEC0.net
ブラック企業の社員かもしれんぞww
まえTVでやってた
不動産売るまで帰ってくるなって言われて
泣きながら深夜営業して訪問先にもキレられるって
そりゃそーだwwって笑ったわ
まえTVでやってた
不動産売るまで帰ってくるなって言われて
泣きながら深夜営業して訪問先にもキレられるって
そりゃそーだwwって笑ったわ
221: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/08/10(月) 02:58:38.975 ID:VFqrXQwA0.net
幽霊だったら開けた瞬間部屋に入り込まれるよ
225: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/08/10(月) 02:59:20.660 ID:dCtvISxR0.net
>>221
物理的なの?
物理的なの?
227: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/08/10(月) 02:59:39.228 ID:kAdgxQUs0.net
>>221
お化けの方がキチガイよりましだろ
お化けの方がキチガイよりましだろ
231: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/08/10(月) 03:00:25.407 ID:Ci2chrpS0.net
>>221
ドア開けてもらわないと入れない幽霊かわいいな
ドア開けてもらわないと入れない幽霊かわいいな
244: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/08/10(月) 03:01:56.813 ID:vCpOkxQN0.net
>>231
ドアや窓という入り口を開けると受け入れる的な意味合いがあるらしいよ
ドアや窓という入り口を開けると受け入れる的な意味合いがあるらしいよ
262: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/08/10(月) 03:03:59.039 ID:VFqrXQwA0.net
>>231
インターホンなる→玄関開ける→誰もいない→玄関しめて振り返る→後ろに立ってました
っていうのホラー映画とかでよくあるじゃん
インターホンなる→玄関開ける→誰もいない→玄関しめて振り返る→後ろに立ってました
っていうのホラー映画とかでよくあるじゃん
226: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/08/10(月) 02:59:27.770 ID:izDMZDju0.net
>>1どうした?
232: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/08/10(月) 03:00:38.076 ID:ZgTkZajrd.net
……
233: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/08/10(月) 03:00:46.671 ID:RA4haXnyd.net
>>1
逝ったか
逝ったか
235: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/08/10(月) 03:01:10.562 ID:3FtVqtCn0.net
現在来訪者と仲良く談笑中です暫くお待ちください
239: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/08/10(月) 03:01:32.244 ID:MLWRpsEAd.net
このまま>>1が戻ってこなかったら誰か通報する?
252: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/08/10(月) 03:03:19.113 ID:DE9t2s2x0.net
夜中にピンポンなってなんだと思って出たら飛び降り自殺の捜査してる警察で、落ちる音聞かなかったかとか聞かれたことある
窓の明かりついてるとこに来るんだろうな
窓の明かりついてるとこに来るんだろうな
256: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/08/10(月) 03:03:25.490 ID:o4EWY9WjK.net
家にも来た事あるよ
夜中の3時くらいに
連打されたからインターホン出た
「こんな遅くになんの様ですか」って言ったが無視されてインターホン連打
ドア開けるフリ(鍵閉めたまま)しても連打され続けて
何言っても無視されるし、しつこいから(10分くらい連打)
結局インターホンで「今から警察呼びます」って言って聞こえる様に呼んで
約3分後に鳴り終わった
警察来た時には居なかった。
最初は怖かったが受話器出て何か言えば落ち着くよ
あまり攻撃的に言ったら危ないから、おとなしいめに
夜中の3時くらいに
連打されたからインターホン出た
「こんな遅くになんの様ですか」って言ったが無視されてインターホン連打
ドア開けるフリ(鍵閉めたまま)しても連打され続けて
何言っても無視されるし、しつこいから(10分くらい連打)
結局インターホンで「今から警察呼びます」って言って聞こえる様に呼んで
約3分後に鳴り終わった
警察来た時には居なかった。
最初は怖かったが受話器出て何か言えば落ち着くよ
あまり攻撃的に言ったら危ないから、おとなしいめに
271: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/08/10(月) 03:06:10.067 ID:h/QftKIb0.net
>>256
怖すぎだろ…
怖すぎだろ…
298: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/08/10(月) 03:11:18.694 ID:o4EWY9WjK.net
>>271
俺はネタではなくマジな
俺はネタではなくマジな
261: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/08/10(月) 03:03:57.423 ID:ksClwz0A0.net
本当に>>1がかえってこない
330: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/08/10(月) 03:23:27.861 ID:KBOXpzZh0.net
ごめんなさい遅くなりました
335: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/08/10(月) 03:24:29.619 ID:5+khvLvv0.net
>>330
おかえりー
おかえりー
400: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/08/10(月) 03:43:23.418 ID:ehOLQBg3d.net
>>330
はよ
はよ
402: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/08/10(月) 03:44:18.834 ID:OqVyC2uNd.net
>>330 を 別 の 人 物 が 打 っ た と い う 可 能 性
435: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/08/10(月) 04:03:47.306 ID:Pf9YEcoy0.net

512: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/08/10(月) 13:50:31.543 ID:APqUKRVaK.net
昼か
1001: 人気記事 2014/05/07(木)05:06:04
【朗報】 クジラックス先生、若者の青春も描ける模様(画像あり)
ペヤング販売停止させた大学生WWWWWWWWWWWWWWW
コロコロのお色気漫画にガールズちゃんねるの女達が発狂ww(画像あり)
【悲報】史上最悪の糞まんこが現れるwwwwwwwwwww
俺「アベンジャーズって全員一方通行で倒せるよね」 海外の友人「え?」→
おたまじゃくしを塩素に浸すととんでもないことが起こるって知ってた?(閲覧注意)
【悲報】カエルの幼虫、原発事故で巨大化(画像あり)
男子生徒(16)と性行為した女教師(24)逮捕wwwwwww(画像あり)
ラブドールとセックスした結果wwwwww(画像あり)
ゲームでトラウマになった敵(閲覧注意)
【朗報】日本エレキテル連合が過激ヌード初解禁!めちゃシコだと話題に (画像あり)
輪姦という鬼畜行為wwwwwwwww
ペヤング販売停止させた大学生WWWWWWWWWWWWWWW
コロコロのお色気漫画にガールズちゃんねるの女達が発狂ww(画像あり)
【悲報】史上最悪の糞まんこが現れるwwwwwwwwwww
俺「アベンジャーズって全員一方通行で倒せるよね」 海外の友人「え?」→
おたまじゃくしを塩素に浸すととんでもないことが起こるって知ってた?(閲覧注意)
【悲報】カエルの幼虫、原発事故で巨大化(画像あり)
男子生徒(16)と性行為した女教師(24)逮捕wwwwwww(画像あり)
ラブドールとセックスした結果wwwwww(画像あり)
ゲームでトラウマになった敵(閲覧注意)
【朗報】日本エレキテル連合が過激ヌード初解禁!めちゃシコだと話題に (画像あり)
輪姦という鬼畜行為wwwwwwwww


![6d0dbef2[2]](https://livedoor.blogimg.jp/maji_kichi/imgs/0/2/025b4689.jpg)

コメント一覧
俺がリアルタイムに忠告してあげていたら
こんなことには
× 誰もいないから
○ 誰もいなくなるから
5時過ぎとかに鳴らされるのが二回程あったけど誰が何の用なんだ
モーニングコールなんて頼んでないぜ
原因はインターホンの故障。
なんにせよロクなもんじゃねーからもしあっても絶対でない方がいいわ
俺の兄貴にあたる人だけど。その後認知して今じゃ家族
ただまだ一回も兄貴にあたる人に会わせてくれない
理由はややこしくなるからだとか… 兄貴に会わせないとか親父は人としてどうなの…
圓楽「ヒュードロドロー」
歌丸「わぁ!幽霊だ!」
圓楽「あんたも幽霊じゃないの」
歌丸「逝グ~逝グ~」
管理人無能か?無能なのか?
いつも夜中に鳴るんだよな・・・さて寝るかと思って2回階行こうとすると鳴る
これ故障だよな?
深夜にドアガチャガチャされて、ビビッてたら新聞受けから白い手が…
超ビビッたけど、またガチャガチャするから勇気を出して覗き穴からのぞいても誰もいないの
警察を呼んだら、なんと隣の隣の真面目そうな奥さんが酔っぱらって家を間違えただけだった
靴も脱いでたから足音もしないし、酔っぱらって座りこんでたから覗き穴からも見えない
スマホの電源切れてて連絡気づかなかったわ
何なんだよ
スレ番号前後してるし
(´・ω・`)
うちのが深夜によく鳴るが門の監視カメラを再生してもなにも映っていない
俺が血気盛んな高校生の時代にも似たような体験したわ
12じかそこらに何回か鳴らされたことがあって3回目くらいでイラついてナイフ持って外に出たが誰もいなかった
その後も何回かあったがインターホン越しに警察呼びますよと言ったらピタリと止んだな
今考えると引っ越したときに友達が建物内にあったAV発見して持ち去って行ったのが原因だったんだろうな
しかも友達にはムッツリ扱いされてたくせえし踏んだり蹴ったりだったな
こういうシンプルでリアリティあるの好きだわ
ワイのとこも旅行から帰ってきたら、留守中の夜中にピンポンが鳴ったらしく(うちのはピンポン鳴らした人の顔が自動的に録画されるタイプ)、録画に見たこともない人相の悪いおっさんが映ってて「誰やこれ」って気持ち悪く思ってたら、その後に警察官もピンポンで尋ねて来てた録画が映ってて、不気味さ倍増だったことがあったわ。
犯罪絡みだったら怖いから、まだ画像保存してるけどw
多分これだろ
事前チェックじゃないの
俺んちも夜中に発生したんだが工事士の資格持ってないので
とりあえずブレーカー落とすしか方法が無かった
今は電池式に替えたわ
数年前に酔った勢いで丑三つ時に連続ピンポンダッシュした
ごめんちょ
* ¤ *「 近いうちこの付近で恐ろしい事がおきる ! ! だから安全なこの家で匿って下さい ! ! 」
気になるじゃないか
頭を撫でて襲ってきたら熱湯ぶっかけや
肉片持って地獄界へおかえりや