
1: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/08/05(水) 09:45:12.840 ID:DNgajah20.net
引用元: http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1438735512/
2: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/08/05(水) 09:45:36.313 ID:0Ls13HKn0.net
それ韓国人じゃないの
5: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/08/05(水) 09:46:33.009 ID:DNgajah20.net
>>2
現実を受け止めるんやで
現実を受け止めるんやで
3: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/08/05(水) 09:45:59.251 ID:qjFO4XJVd.net
中国人だから
6: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/08/05(水) 09:47:07.182 ID:0M67yigS0.net
台湾人だろ
7: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/08/05(水) 09:48:05.052 ID:TBqkixMk0.net
飛ばした所で偶然目出し帽かぶったガキがFucking Chinaって言っててワロタ
8: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/08/05(水) 09:48:58.265 ID:0M67yigS0.net
>>7
China?
Chineseじゃなくて?
China?
Chineseじゃなくて?
14: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/08/05(水) 09:51:24.388 ID:TBqkixMk0.net
>>8
2:25あたりでChinaってでてる
2:25あたりでChinaってでてる
26: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/08/05(水) 09:54:36.191 ID:chwg99k60.net
>>14
向こうじゃアジア人なんてみんなChineseって言われるぞ
見分けできないから
向こうじゃアジア人なんてみんなChineseって言われるぞ
見分けできないから
31: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/08/05(水) 09:58:01.891 ID:TBqkixMk0.net
>>26
それじゃ日本人か中国人かもわからねえじゃねえか
ただここまで殴られるとかただの人種差別でもなさそうだけど
それじゃ日本人か中国人かもわからねえじゃねえか
ただここまで殴られるとかただの人種差別でもなさそうだけど
38: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/08/05(水) 10:00:45.773 ID:6yWRJTwBa.net
>>26
殴られた方殴られてる時中国語喋ってたけど日本人が海外留学すると中国語喋るのか?w
殴られた方殴られてる時中国語喋ってたけど日本人が海外留学すると中国語喋るのか?w
9: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/08/05(水) 09:48:58.493 ID:FO1mWhAa0.net
日本人だなかわいそうに
11: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/08/05(水) 09:49:35.694 ID:8AzEsBPx0.net
さすがアメリカ、世界の警察なだけの事はあるな
正義に熱心で何も悪いことをしていない
正義に熱心で何も悪いことをしていない
12: あやと ◆a810UHXXKI 2015/08/05(水) 09:49:39.229 ID:z2i6MTrL0.net
被害者の国籍がなんにせよこれは酷い
けどこの動画がアメリカ人の一般的な行動だって言うのは違うだろーね
けどこの動画がアメリカ人の一般的な行動だって言うのは違うだろーね
13: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/08/05(水) 09:49:58.298 ID:nlYbs6mC0.net
1:29あたりでもうやめてっていってる
17: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/08/05(水) 09:52:26.935 ID:tEoQ4yc50.net
>>13
中国語じゃねーか
中国語じゃねーか
15: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/08/05(水) 09:51:33.375 ID:xKzeKzim0.net
ほらな
俺が白人コンプになるのはこういうことよ
あんな白豚風情に舐められるのはこの劣等種族黄色人だからなのさ
ポリネシアンだったら返り討ちだっただろう
俺が白人コンプになるのはこういうことよ
あんな白豚風情に舐められるのはこの劣等種族黄色人だからなのさ
ポリネシアンだったら返り討ちだっただろう
16: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/08/05(水) 09:51:59.501 ID:L9Q7VmUBp.net
別にこんなの国レベルで見ればミジンコにも及ばないぐらいの小さな具体例なのに
国レベルに拡張して日本が嫌われてると解釈するとか頭大丈夫か
国レベルに拡張して日本が嫌われてると解釈するとか頭大丈夫か
18: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/08/05(水) 09:52:50.422 ID:0M67yigS0.net
そういや小6?ぐらいに留学したやつはあっちで番長てきな存在になってたわ
やっぱスクールカーストはひどいらしい
やっぱスクールカーストはひどいらしい
19: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/08/05(水) 09:52:51.547 ID:z6VaRiBZ0.net
世界中で愛されてる日本人がこんなことされるわけないニダ
20: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/08/05(水) 09:53:00.986 ID:5t7X38Vy0.net
便乗してるクソチビに的絞って反撃すればいいのに
ただやられてるだけだと見てるほうがつらいわ
ただやられてるだけだと見てるほうがつらいわ
21: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/08/05(水) 09:53:22.816 ID:DR3pSNBC0.net
アジア人が一番デカイのが逆に笑える
25: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/08/05(水) 09:54:35.112 ID:0M67yigS0.net
>>21
あっちだと中学生も小学生も同じ学校だったはず
あっちだと中学生も小学生も同じ学校だったはず
22: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/08/05(水) 09:53:46.870 ID:ChFBElnF0.net
日本人の英語訛りじゃない
チャイナだろう
まあどこの国でもいいけどやってる奴らがクソ
チャイナだろう
まあどこの国でもいいけどやってる奴らがクソ
24: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/08/05(水) 09:54:18.206 ID:y6859b1H0.net
>>1
せめてアジア人にしとけばかやろう
せめてアジア人にしとけばかやろう
27: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/08/05(水) 09:55:03.125 ID:wcC5d+Kia.net
中国人じゃんw
29: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/08/05(水) 09:56:24.818 ID:Vbua67s80.net
アジア人相手に何でnigga nigga言ってるんだ?
30: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/08/05(水) 09:57:51.438 ID:4Xi6A0lL0.net
ジャップとばっちりワロタ
35: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/08/05(水) 09:59:59.699 ID:t4XGl6A30.net
名誉白人である日本人がいじめられるわけないだろ
日本人は中韓と違ってアメリカでは特別扱いされてるんだから
日本人は中韓と違ってアメリカでは特別扱いされてるんだから
36: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/08/05(水) 10:00:06.822 ID:0M67yigS0.net
それにしても外国人のアニメアイコン率もかなり高いな
あっちでもアニメアイコン差別されてるのかな
あっちでもアニメアイコン差別されてるのかな
37: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/08/05(水) 10:00:16.113 ID:oqRMiM9L0.net
どうすりゃいいのか考えようよ。
39: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/08/05(水) 10:00:57.216 ID:DYGg5Xurd.net
あと20年でアジアの時代がくる
42: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/08/05(水) 10:02:17.461 ID:0M67yigS0.net
>>39
すでにアメリカより中国だろ
韓国もすごいし
日本はもともとすごい
アメリカを倒す時期だな
すでにアメリカより中国だろ
韓国もすごいし
日本はもともとすごい
アメリカを倒す時期だな
40: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/08/05(水) 10:01:12.487 ID:3LmVyYDW0.net
事情は知らんけどひでーもんだな
43: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/08/05(水) 10:02:54.042 ID:zGVlk/GZ0.net
I'm japaneseとか
44: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/08/05(水) 10:03:30.941 ID:gzIruR1J0.net
なにしたらここまでされるんだよ
45: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/08/05(水) 10:04:35.468 ID:HktXhmCh0.net
マジかよ
やっぱ世界的に嫌われてるんだなJAPは
やっぱ世界的に嫌われてるんだなJAPは
46: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/08/05(水) 10:06:50.795 ID:DNgajah20.net
日本としての誇りとはなんだったのか
47: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/08/05(水) 10:07:11.192 ID:1qwaUuK0M.net
草生える
48: 大橋 ◆CAEU.QT/o6 2015/08/05(水) 10:08:23.933 ID:dxoRwKoL0.net
ボコしてる割に身長負けててワロタ
49: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/08/05(水) 10:09:32.266 ID:JwWdgrgv0.net
たしかに身長負けてるのはちょっとわらった
50: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/08/05(水) 10:09:40.417 ID:Wn6LYxax0.net
ツイカスと同じレベルじゃないか・・・
52: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/08/05(水) 10:11:43.618 ID:DNgajah20.net
お前らええんか・・・
53: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/08/05(水) 10:12:35.739 ID:sUKrl3iya.net
そうやな、いじめられる方が悪いわなw
54: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/08/05(水) 10:13:21.662 ID:y5mRLJJr0.net
>The Chinese man ,
まぁレバノンでも同じような扱いだったな…
まぁレバノンでも同じような扱いだったな…
55: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/08/05(水) 10:15:31.353 ID:zjOnhpCP0.net
ネトウヨ怒りの
↓
↓
56: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/08/05(水) 10:15:34.515 ID:YKH+PwEZ0.net
中国語喋ってんじゃねーか
逆にこれ見てなんで日本人だと思ったんだよ
逆にこれ見てなんで日本人だと思ったんだよ
57: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/08/05(水) 10:15:51.509 ID:US3xx+Xh0.net
説明欄に電話番号っぽいものがあるが特定されてる?
59: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/08/05(水) 10:16:04.614 ID:Zz6o8V/o0.net
海外に勉強や仕事で行く機会ある人なら分かるけど
ほとんどの外国人にChineseと聞かれるよ ここ10年でかなり変わった
昔はjapaneseだった
ほとんどの外国人にChineseと聞かれるよ ここ10年でかなり変わった
昔はjapaneseだった
66: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/08/05(水) 10:20:29.347 ID:DNgajah20.net
>>59
それあるあるらしいな
アジア系の顔を見て まずチャイナかジャップか聞く
それあるあるらしいな
アジア系の顔を見て まずチャイナかジャップか聞く
74: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/08/05(水) 10:32:34.413 ID:2+L9pugD0.net
>>59これマジでムカつく
76: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/08/05(水) 10:33:13.306 ID:Hd4GoHPO0.net
>>59
場所によるだろ
海外で一括りにすんな
二世三世の多いロサンゼルスではそもそもそんなこと聞かない
場所によるだろ
海外で一括りにすんな
二世三世の多いロサンゼルスではそもそもそんなこと聞かない
84: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/08/05(水) 10:38:27.016 ID:Vbua67s80.net
>>76
英語の発音で聞かれるか聞かれないかが決まる
英語の発音で聞かれるか聞かれないかが決まる
60: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/08/05(水) 10:16:28.262 ID:cT69/sLJ0.net
人種関係なく糞な奴が糞
61: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/08/05(水) 10:18:21.854 ID:Vbua67s80.net
殴り方から見て殴られてるアジア人を人として見てないのがよく分かる
64: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/08/05(水) 10:19:25.807 ID:qJeK/U120.net
アジアン書いとるから特定の国関係ないで。チャイニーズの人口多いから総称してるだけ
普通は各コミュニティーの学校通うもんだし田舎とかだったらこんなもんだろ
レイシスト嫌なら都会で暮らせ
普通は各コミュニティーの学校通うもんだし田舎とかだったらこんなもんだろ
レイシスト嫌なら都会で暮らせ
65: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/08/05(水) 10:19:45.511 ID:CcbnzcAwd.net
しっかし白人どもの分際でチビだなー
もし戦前の日本人だったらこんな奴ら柔道で簡単にボコだろ
もし戦前の日本人だったらこんな奴ら柔道で簡単にボコだろ
67: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/08/05(水) 10:22:16.632 ID:Vbua67s80.net
>>65
白人は晩熟が多い
白人は晩熟が多い
69: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/08/05(水) 10:28:25.003 ID:j1An7mK+0.net
なんでこんなにされてんだ?
70: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/08/05(水) 10:30:37.315 ID:DNgajah20.net
日本人だから
80: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/08/05(水) 10:35:34.029 ID:r9bcj6Eg0.net
>>70
現実見れないって何でこんなに哀れに見えるんだろ
動画でチャイナって言ってて言葉日本語じゃない
でも日本人だから~しかいえないとかみじめ
現実見れないって何でこんなに哀れに見えるんだろ
動画でチャイナって言ってて言葉日本語じゃない
でも日本人だから~しかいえないとかみじめ
72: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/08/05(水) 10:31:25.796 ID:AVliX0VGp.net
こういうリンチって刃物一つあったら形勢逆転できる?
81: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/08/05(水) 10:37:04.792 ID:JwWdgrgv0.net
>>72
相手が武器なしならいけるだろ
一人を刺しまくったら他は戦意喪失でバックレる
元から集団じゃないと喧嘩する勇気もないやつらやし
相手が武器なしならいけるだろ
一人を刺しまくったら他は戦意喪失でバックレる
元から集団じゃないと喧嘩する勇気もないやつらやし
100: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/08/05(水) 11:06:44.236 ID:AB+Xa3+10.net
>>72
刃物奪われて逆に不利になるのがオチ
頼れるのは肉体のみ
刃物奪われて逆に不利になるのがオチ
頼れるのは肉体のみ
77: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/08/05(水) 10:34:33.076 ID:wFUlvTmc0.net
イタリア行った時シナだと思われてたらしくて暴言吐かれたが日本人だっていったらめちゃくちゃ愛想良くなってわろた
どこでも嫌われてるのね
どこでも嫌われてるのね
78: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/08/05(水) 10:34:50.137 ID:FwVX3eWM0.net
南部乙
79: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/08/05(水) 10:35:24.929 ID:SlYCEWrV0.net
お前ら、日本人じゃない日本人じゃない言って別格にしようとしてるけどさ
連中にとってはジャップもチョンもシナも見分けなんかつかんで?
普通に見下されてボコられるだけやろ
連中にとってはジャップもチョンもシナも見分けなんかつかんで?
普通に見下されてボコられるだけやろ
82: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/08/05(水) 10:37:11.270 ID:YKH+PwEZ0.net
>>79
そんなこと言われてもスレタイに日本人って書いてるのに日本人じゃなかったら日本人じゃないよって言うしかないじゃん
そんなこと言われてもスレタイに日本人って書いてるのに日本人じゃなかったら日本人じゃないよって言うしかないじゃん
85: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/08/05(水) 10:38:41.234 ID:SlYCEWrV0.net
>>82
それはそうだけど
そうじゃなくてだな…まあいっかぼこられてるの中国人なら
それはそうだけど
そうじゃなくてだな…まあいっかぼこられてるの中国人なら
89: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/08/05(水) 10:44:04.895 ID:9jNOANur0.net
日本人関係なくて草
92: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/08/05(水) 10:50:20.888 ID:eNElGssY0.net
格闘技習ってるお前らはリンチに遇ったらどうするの?
93: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/08/05(水) 10:51:01.357 ID:9jNOANur0.net
>>92
この人数なら相打ちまでしかむり
ガチでやればいけるけど
そうしたらヘタしたら殺しちまう
この人数なら相打ちまでしかむり
ガチでやればいけるけど
そうしたらヘタしたら殺しちまう
122: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/08/05(水) 11:32:05.300 ID:nbPC4Fm/0.net
160: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/08/05(水) 13:50:11.819 ID:RnisdcBZd.net
つーか>>122が>>1の動画より長いなと思って見てたら最後全力猛ダッシュで逃げててワロタ
しかも全員が全力で追いかけるリアル鬼ごっこ、少年の運命やいかに…カミングスーン…
しかも全員が全力で追いかけるリアル鬼ごっこ、少年の運命やいかに…カミングスーン…
123: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/08/05(水) 11:33:13.262 ID:K1smehgt0.net
これのフルバージョンあっただろ
探してこいよ
確かこの中国の子が走って逃げ出してガタイのいいオッサンが助けに入るはずなんだがな
探してこいよ
確かこの中国の子が走って逃げ出してガタイのいいオッサンが助けに入るはずなんだがな
127: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/08/05(水) 11:39:40.656 ID:VPyGPYzL0.net
こんなに袋叩きにされても立ち上がるのはすごいよな
138: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/08/05(水) 12:03:36.218 ID:WtvwrOzm0.net
>>127
あんなに顔面を蹴られてもまともに喋れてるもんな
あんなに顔面を蹴られてもまともに喋れてるもんな
164: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/08/05(水) 14:45:19.010 ID:a7MpxpAx0.net
よくこんなリンチにされて立ち上がれるな
すげぇ体してるわこの男の子
すげぇ体してるわこの男の子
165: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/08/05(水) 14:47:24.696 ID:WvanolBK0.net
タイマンなら間違いなく殴られてる子が最強
166: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/08/05(水) 14:51:07.986 ID:R1piY4QG0.net
>>165
たぶんそうだろうな
いじめてる側チビすぎ
たぶんそうだろうな
いじめてる側チビすぎ
169: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/08/05(水) 15:26:55.042 ID:cBu3H96T0.net
概要にchinese manって書いてあるな
にしてもひでーわ、筋トレするか・・・
にしてもひでーわ、筋トレするか・・・
175: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/08/05(水) 16:07:57.296 ID:LEY5u0fqK.net
おまえら中国中国と確定してやるなよ
「アジア人が殴られたんだ、許せん」と思おう
中国人たちがこの動画で
「いやこいつは中国人なんかじゃけっしてない!日本人とかじゃないの~?し~らな~~い」みたいなコメント書きまくってた
はっきり言ってみっともないよね
殴られてる奴がっというんではなく
同胞が殴られてるのに外国人だから関係ないとかこじつけてスルーしようとする中国人のメンタルがみっともない
よくそんなんで中国人はアジアのリーダーだとか主張してるもんだよ
ヘタレはアジアのリーダーを名乗るな
本当の意味でリーダーになりえる度量をもった日本人は
この動画をみたら
何人だからとか小さいことを言わずに
アジア人が被害を受けたのだ!と怒りを覚えよう
日本はアジアの真のリーダーなのだから!
「アジア人が殴られたんだ、許せん」と思おう
中国人たちがこの動画で
「いやこいつは中国人なんかじゃけっしてない!日本人とかじゃないの~?し~らな~~い」みたいなコメント書きまくってた
はっきり言ってみっともないよね
殴られてる奴がっというんではなく
同胞が殴られてるのに外国人だから関係ないとかこじつけてスルーしようとする中国人のメンタルがみっともない
よくそんなんで中国人はアジアのリーダーだとか主張してるもんだよ
ヘタレはアジアのリーダーを名乗るな
本当の意味でリーダーになりえる度量をもった日本人は
この動画をみたら
何人だからとか小さいことを言わずに
アジア人が被害を受けたのだ!と怒りを覚えよう
日本はアジアの真のリーダーなのだから!
176: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/08/05(水) 16:11:59.223 ID:aJAnx8wt0.net
ていうかこの外人弱すぎないか?
7対1のリンチで顔から血がちょっと出る程度って…
このアジア人が打たれ強いのかな?
7対1のリンチで顔から血がちょっと出る程度って…
このアジア人が打たれ強いのかな?
177: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/08/05(水) 16:13:20.170 ID:pTEsOWFC0.net
日本で外人が馴染めなかった場合腫れもの扱いされるんだろうけどボコられるよりはマシか
1001: 人気記事 2014/05/07(木)05:06:04
【朗報】 クジラックス先生、若者の青春も描ける模様(画像あり)
ペヤング販売停止させた大学生WWWWWWWWWWWWWWW
コロコロのお色気漫画にガールズちゃんねるの女達が発狂ww(画像あり)
【悲報】史上最悪の糞まんこが現れるwwwwwwwwwww
俺「アベンジャーズって全員一方通行で倒せるよね」 海外の友人「え?」→
おたまじゃくしを塩素に浸すととんでもないことが起こるって知ってた?(閲覧注意)
【悲報】カエルの幼虫、原発事故で巨大化(画像あり)
男子生徒(16)と性行為した女教師(24)逮捕wwwwwww(画像あり)
ラブドールとセックスした結果wwwwww(画像あり)
ゲームでトラウマになった敵(閲覧注意)
【朗報】日本エレキテル連合が過激ヌード初解禁!めちゃシコだと話題に (画像あり)
輪姦という鬼畜行為wwwwwwwww
ペヤング販売停止させた大学生WWWWWWWWWWWWWWW
コロコロのお色気漫画にガールズちゃんねるの女達が発狂ww(画像あり)
【悲報】史上最悪の糞まんこが現れるwwwwwwwwwww
俺「アベンジャーズって全員一方通行で倒せるよね」 海外の友人「え?」→
おたまじゃくしを塩素に浸すととんでもないことが起こるって知ってた?(閲覧注意)
【悲報】カエルの幼虫、原発事故で巨大化(画像あり)
男子生徒(16)と性行為した女教師(24)逮捕wwwwwww(画像あり)
ラブドールとセックスした結果wwwwww(画像あり)
ゲームでトラウマになった敵(閲覧注意)
【朗報】日本エレキテル連合が過激ヌード初解禁!めちゃシコだと話題に (画像あり)
輪姦という鬼畜行為wwwwwwwww

![6d0dbef2[2]](https://livedoor.blogimg.jp/maji_kichi/imgs/0/2/025b4689.jpg)

コメント一覧
自業自得で全て話がつくだけ。
他所の国で馴染まずチャイナタウンとかいうスラム作るカスども
昔の動画掘り出して煽ってるの?
これはアジア人全体の問題だろうが
やっぱりジャップって糞だわ
こいつが何人か知らんがたかが一本の動画でその国全体として捉えられるとか、その国の連中からしたら迷惑な話だわ
孫文とかも日本人こそがアジア人の誇りだとか言ってるぐらい
まあアジア人がこういう扱いされるのは嫌な気分だけど
それに宇宙の起源たる韓国を忘れてる
元スレ1が悪いだろ
いまは中国人、韓国人、日本人を明確に区別するようになってるからな
普段はこの7人がいじめられてるのか?
韓国人だったらどうでもいいわ
中国人がぼこられたからってどうでもいい
なんにせよ一番むかつくのはこじつけてでもジャップwとか言って煽る元スレ1。
【TPPで奪われる日本の主権】
★ISD条項(儲けを追求する多国籍企業が日本政府を相手取れる)
↓
★国際投資紛争解決センター(アメリカに常設、 NAFTAでも明らかなアメリカ企業の高勝率)
↓
★ラチェット条項(医療や食品、雇用等の日本国民の安心や安全を守る規制が撤廃されても、元に戻せなくなる)
※詳しくは関連問題を扱ったブログや書籍などで
争うほどのことなのかね?
例え能力の優劣に関係があろうとも、殴る蹴るほどのことかね?
しかもどんな理由があっても、複数で一人を殴るって恥ずかしくないのかね?
勉強したほうが時間の有効利用じゃないのかね?
社会からも家族からも排他的な引きこもりの言う事は一味違いますね
イモづる式に捕まるべき。
それがわかっていれば、無駄な事に時間を使わないだろうね
世界に争いが起こる原因の一つだ
他人を殴り飛ばした手で子供を育てられるのか?
どこもこんな底辺はいるだろ。
一部の底辺と一部の底辺のアホな一部分を取り上げてアメリカガーとかバカかよ。
アホだらけだからいずれ戦争起こして勝手に滅ぶだろう
馬鹿だからな
どこもこんな底辺はいるだろ。
一部の底辺と一部の底辺のアホな一部分を取り上げて世界ガーだの人類ガーだのバカかよ。
顔隠して多人数で襲うとか金玉付いてんのか疑うわ
お前はそんな人類の平均より下に位置するゴミ虫なんやで^^
中国系・韓国系の存在感が増してきたからこそ、こうやって目の敵にされることもあるわけ
おもちゃで遊んでいる感覚なんだろ
喧嘩だったらタイマンでやれ
匿名の根暗共が一番嫌いそうな話
そういった上や下といった価値判断が争いの原因なのだバカタレ!
他を慈しめスカトロ便器が!
人種とかどうでもいいから、そこをまとめんかい
じゃあ彼等に任せて日本人はノンビリできるね!
被害者には逞しくあってほしいな
こういう事が水面下で結構起きているからだろうか…
まあ日本もそうか
鏡に向かって言えやポンコツ頭w
このアジア人何か悪いことしたのか?
日本人だろうが韓国人だろうが胸糞悪い。
クズすぎるだろ。特に一番チビの奴
本スレではこいつが何人なのかに論争が集中してるみたいだが、そこじゃないだろ問題は。
キムチ最悪だな。
キムチの分際で日本ホームぺージにかきこみしてんじゃねーよ
空気のように生きる秘伝を公開する。
人は対象に対する意識の持ち方で心に波を起こす。
この波は消そうと思えばあっさり消せるのじゃ!
例えば卒業アルバムを見たとする。
A、卒業アルバムだ→あいつらどうしたかなあ→懐かしくなって泣く
B、「見た」→終わり
ラベリングという技術だ
対象を見た瞬間、「見た、見た、見た」と己の眼を意識しながら唱えればそれで終わり
怒りや悲しみや喜びもこれで消せる
海外で中国人・韓国人・在日・ブサヨと、一般的な日本人とを区別する方法
「国家(君が代)を歌わせる」
左翼だったり日本人じゃない人だったら歌いたくないとか覚えてないとかで歌えないってさ
実際殴られても仕方ないようなヤツ多いでしょ
土人は自分の国から出てくんな
中国人はそうでもないよ
全世界から愛されてる日本人がリンチに遭う訳ないって発想?
黄猿の見分けなんてつかないよ 俺等も欧州の人間の見分けなんてつかないだろ
おぼしき言葉を喋ってる。日本人にしては色黒、そして中国では男が赤を
着るのがイキらしい。
欧州と違って、地域境を国境とした日中韓は約1000年間、ほぼ相互不干渉で
独自の歴史文化を形成したのだから、アジア人で一括りこそ「ヤメテ」と
全方位に言いたい。
戦争時日本人捕虜に対する扱いも暗に想像できる
逆に白人捕虜に謝罪する三菱マテリアル・・・
やられてる人が何人だろうと許せんわ
ほとんど報道もされないし・・・
韓国人が存在感を増してきたなんて本当にヘンな話だな
自意識過剰すぎなんだよ
黄色いサルの逆鱗に触れててワロタ^^;
知らんかったわwwwwwwwwwwwwwwwww
アメリカンチャイニーズが中国人ボコにしてるだけじゃん
どっちも中国系でワロタ
そもそも動画に日本人関係ないから安心して
少しはやり返せって言ってる奴はチンピラが銃を持ってる可能性を考えてない
とはいえ何もしなくても殺されそうな勢いだけどな
あんだけボコスカ殴りまくって全然効いてないとかチンピラよえーなオイ
腸栓人→飼い犬 もしくは黄色い猿
中国人→商売敵
動画の詳細はどうあれハッキリ解ンだねw
一緒の事
アホですか?
一発ぐらい殴り返せよ。
シカゴであった事件だよ。
チャイニーズって書いてあるけど、やられてるのは日本人だよ。
いじめてる側のうち4人が中国系か韓国系だった。
まあ共産党中国は伝統的にアンクルサムから敵視されているから仕方がない。
能力主義って要するにそう言うことだろ。これは仕方ない。こうやって耐えるしかないんだろう。銃が出てきたら嫌だしな。
ただただ気分悪いわ
死なないだけマシと思えよ
これが理由無く差別ならどこの国とでなく不快だし怖い事だと思うけど
どこもこんな底辺はいるだろ。
一部の底辺と一部の底辺のアホな一部分を取り上げて白人ガーとかバカかよ。
やれやれ、アホの短絡的発想にはついてけないぜ。
加害者の住所や電話番号が特定されてすごい騒ぎになってた
中国人とかいってるやつは人間として終わってるわ
つーかタイマンならアジアの子が一番強そう
てかこのやられてるアホも反撃しろよwwこんな雑魚ども瞬殺だろwwwこれだから中国人は…
まあ黒人だったら返り討ちだもんな
逆にリンチしてる方はダサいわ弱いわで見てておじさん悲しくなってくるよ
Let's make bullying kill itself.
俺は生粋の日本人だけど、例え動画の被害者が中国人だったとしても憤りを覚えるし、善悪に国籍は関係ないだろ。
ネット民度の低さを痛感した。
チョンモメンは頭悪いはっきり分かんだね
ブサきもアジアや野猿黒人なんて白人様に媚びるだけのおまけ種族
能無しは性別や人種に強いこだわりを示すからな
リンチやるなら3人多くて4人だ
しっかり蹴り潰すように地面に垂直に足を落とさないと
白人は普通の人が顔出ししただけでカッケーだが
アジア人特に自国民に対しては滅多にいない美形な人が顔出ししてもぶっさきもだからなぁ
能無しさんオッスオッス。負け犬は大人しく白人様の奴隷にでもなっとけ
いきなりやられたのかな
お前にとっての人種間の格差は顔がカッコいいという個人の裁量で決まるのか。
政治家でもない単なる一般人の留学生
そんな彼を国のブランドで蔑んでリンチしていい訳がない
たとえ背がたかくてもヒョロガリな時点でカスだから自分の弱さを恨め
俺なら一人にターゲット絞って徹底的にやるわ、いじめられるやつがいかにカスかわかる
黒マスク「ooonnnnnn!!!FOOOONNNN!!」
でわろてまうwwww
まぁ笑ってたけど気分いいもんじゃねーなコレは。
なんか殴られてる理由もよくわからんしコレ以上なんとも言えないけどな。
もしも俺ならこうするとかつまんねぇ夢物語語るならいじめられて命を自ら断つような奴等を助けてやれよ。
これで自分達に差別があるとは思ってない
まあ中韓も同じことするが
人種関係なくこんなのどこの国でも日常的に行われてますが何か
もっと勉強しようねど低能さん
中国人って言ってるけど
ボコされてるの俺やから日本人でした
^ ^
今やアジアの中心は中国やし
欧米にとっては日本も中国も関係なく印象はよくないよ^ ^
あとプライドだけは高いけど実力ないし、発言力ないから中国人に馬鹿にされてるのが実情だよ^ ^
面白いね
中国に対しては嫌いなところも多いけど、同じ黄色人種としては彼にクソ白人ガキ野郎をぶっ◯してほしかったわ
はっきりわかんだね
それは言い過ぎだが彼らには差別される人の気持ちがわからないという点では糞だと言える
殺し返すって何?
ろくに言葉も使えないところを見ると
現実でも友達が1人もいなくて悲惨な人生送ってるのが目に見えるよ^ ^
皆さん、ご無沙汰しております。悶絶慧眼少年専属調教師のタクヤと申します。
これからお見せするコメントでは、基本的な調教をお見せしたいと思います。
今回調教する少年は※161。空想の友達と、現実の友達。まだ19歳のこの少年は、私の調教に耐える事が出来るでしょうか?
それでは、ご覧下さい。
意外と早く落ちたなぁ・・・
落ちたフリしてるだけじゃねーのかぁ?
・・・落ちたな(確認)
:::
:::
:::
被害者が何人だって関係ない。
もし日本人でないなら何とも思わないのか?
中国人だとか言ってる奴はどうかしてる。
そんなことはどうでもいいことだ。
こんなことされていいのは同じことをしたやつだけ。
いつもアメリカにヘコヘコしっぱなし
これはジャップ言われてもしゃーないですねぇ…
簡単すなぁ
俺純血の日本人だけど俺と同系統の顔の人中韓人で見たことないしなんか複雑なんだよ
俺が海外で「国歌歌って」とか言われても普通に歌いたくねぇんだけど
こんな簡単な事がわからない馬鹿多すぎ
人種で人間をあれこれ識別するような人間にまともな社会性が備わっていると、本気で信じられるなら別だけど。
やられてる側の親が見たらなんとおもうんだろうか…
いじめてる奴、動画撮ってる奴、スレ主(>>1)も
来世で同じ目にあわされればいい
ていうか最近日本人に置き換えて釣るの流行ってるのか。
あんなチビ共に殴られて、多勢に無勢だから下手にやり返したら殺される恐れあってやられっぱなしになって可哀想だ
相当焦ってるアホ共と言えば?
こいつの書き込み連投っぷりからすると「現実でも友達が1人もいなくて悲惨な人生送ってるのが目に見えるよ」は図星くさいな
ヒッキー生活も長そうだ
まあたまにある
釣り目で馬鹿にされるコリアンとかチャイニーズの問題に
アジア人差別って事で日本人を巻き込もうとする系のやつだろ
自分達の不手際をアジア人差別くくりにして日本人にケツ拭かせたいって事だ
日本人が海外で「日本人である事」を理由にボコられたなんて聞いたことねーよ
ほとんど問題になるのはチャイニーズかコリアン
あとはアジア地域で日本人を理由にボッタくられる事はあるな
現実でも友達が1人もいなくて
現実以外の友達ってなんなんですかね・・・
イッチ 無能
コレぐらいの事が出来ないようではグローバル社会に対応できんぞ
妹レイプしたかもしれない
何か盗んだかもしれない
やられてる姿が可愛そうだから温情をかけるのか?
なら死刑にも反対か?
複数人で独りを袋叩きにしてる様を動画にとってアップしようなんて
正当化できるような方法じゃないんだけどな
本当に殴られてる奴が罪人なら出るとこ出せばいい
ネットだろ
ちなみに この人は中国人。
途中で 「おれは日本じっ(殴られて止まってる)」って言ってる。
その後、ほんとだと思うか?って 全員で顔を確かめて、全員がこの面でか? この面でか?って顔面攻撃を一巡して、嘘つきやがって って再度暴行。
中国語で何か話しかけられたあと、「そう、中国人、ほんとは中国人です」って答えてる。
特亜のなりすまし生態を記録した動画といえる。
しかし、この特亜の勘違いぶりと、「日本人」の笠を着ようとした有様は人類共通で踏みつぶしたくなる卑劣さだと思う。
優しくて温厚で平和主義なアメリカ人だな
どんだけ英語できないんだよお前らwww
身体鍛えるとか喧嘩強いとか無駄
人種関係なく銃持ってる奴が最強
身体能力は黒人やサモア、ルックスはラテンやアラブの方が上だし
白人至上主義って嫉妬から生まれたものだろ
^^;
結構前に海外で話題になった動画
在日の分断工作だろ
まあ中国人ってわかっててもこの動画初めて見たときアジア人として悲しかったぞ
この動画の集団リンチ野郎どもってジャップなの?
襲われる前に「日本人か?」って聞かれてやられたって
頭悪そうw
がジャップって言ってて草生えるwww
3年前の動画に釣られる奴等wwwwwwwwwジャップ←脳欠損が大好きなカタカナ
あーあ在チョン全員殺せねぇかなぁ
^^;
後ほど一人ずつ血祭りにします…私なら
中国系同士の内輪もめ?
そうだと思う。被害者は共産党幹部の息子で、本国と同じノリで好き放題やってたんだろうな。本国なら加害者と被害者が逆転してたろうね、被害者が泣き寝入りする形で。
じゃあ、今度からモデルガン常備してけばいいんじゃん?
そもそも>>1が何を根拠に日本人といってるか疑問だから
突っ込まれてるんだろ。
おちょんこコンプレックスってやつですか
もしくは鼻に思いっきり頭突き
下手に反撃してパンチしてるとへろへろになるからな
在日はすげえよなあ
こういうことされてるやつ要るのに差別が堂のまあハーフ様在日様だもんなあ
糞ゴミ覚えとけよ害人
日本人の扱いなんてそんなもんだよ。
差別される側。
友達もフランス行った時差別されて暴力受けたし。
人口的に考えて一番可能性が高い。国別の渡航者数なんかは知らないけど
その時は中国人って補足があった気がする
まぁなんにしても気分は良くないけど
これ内輪もめとかじゃないの?携帯番号も住所も出てますやん
『野性の証明』で高倉健がやってた。
そんなことしたら本物の銃持ち出されて射殺されるよ
危機感なさすぎない?
そっかー、じゃあどうすればいいん?
あいつら、自分達のことは絶対的ジャスティスと信じて疑わない
アメリカ人は韓国・中国の次に嫌い
極東三国人と一緒にお茶するだけでも寿命が縮まるのに
リーダーなんて御免蒙る
動画元に暴行している奴の名前が載ってる
names of the 7 posted below:
WESLEY WU - grey hoodie, main kid attacking the man, deleted facebook.
EASLEY WU - big puffy jackey with fur hood, blue striped adidas pants
RAYMOND PALOMINO - white guy with no mask
TODD RAMOS - grey and black hoodie
JOHNNY LI - blue hoodie and blue snap back on
DANNY HUI - dressed in all black
しょせんアジア人である韓国人も日本人もドングリの背比べ
永遠に白人様の奴隷さ
白人がリンチしてる事自体には憤りを感じる人は少ないんかな?
中国人か日本人かの議論の方が多いね。
本当に白人様大好きだよな。
ただ、Zだった場合、その思いが変わるのも事実。残念ながら。
名前見るとアジア系ではないの?Wu、Li、Huiとか。
白いパーカーに黒マスクしてる奴が一瞬アジア系に見えた。
しかしネットの普及で日本人と中国人と朝鮮人の区別が世界的に広まりつつあるように感じる
チャイナと限定してるところにその一端が垣間見える
こういう情報を捏造して薄汚い真似するのって
在日朝鮮人だろ まじで消えろよ
殴られてるのが韓国だろうが中国だろうが関係ねえ
まじで調子のんな
マジ野蛮ですわ・・・^^;
お前最後の一文がなければよかったのにな
中国人は日本人と違ってタフで凄いなーとしか思わない
サッカー日韓W杯でイタリア代表との試合中に、倒れた選手の頭を故意に思いきって蹴りあげてたバカがいるくらいだから、そう思うのも無理はない。
何人相手だろうが集団リンチは屑
まぁナチュラルボーン屑の朝鮮人だけはやられても文句言えないだろうけど
あと※10が書いてる通り、まとめサイトの管理人が煽ってるケースは結構多いと思うよ
こういう>>1みたいな奴の半分くらいはそんな気がする
まさに因果応報。
自称日本人の在日朝鮮人やぞ
過去を贖罪して反省して死ね
お前がわざわざ日本に居て日本語を話す理由ってなんだろな
それか広東省の人
広東語喋れるから間違いない
どっちにしても卑劣だわ。
自称愛国者の在日ネトウヨな
てか名誉白人とか韓国人が言って笑い者にされてたのに、日本人が言ってるみたいに書くな
大勢で一人をよってたかってポコパンしてるとか虫唾が走る。kzが。
「何人だからとか小さいことを言わずに>アジア人が被害を受けたのだ!と怒りを覚えよう」
同じ一文で前言撤回するなよwアジア人だからとか小さいこと言わずにさwww
564していいわ
女の子は陰口だけだが、男は殴るし陰口も
言う
中国人がどうなろうが知らんわ勝手にボコられてろ雑魚
キモジャップはさっさと死にやがれ
奴隷民族がWWWWW
ホントに日系はその海外社会に溶け込んでナチュラルに生活してるんだよな。
韓国人もコミュニティが日系だけ違うって言ってた。
腐卵臭のするつらしながらやってると思うと糞笑える
ちなみに日本人も人種差別してるからそんなやつはどぶのようなくずで終わることことを願うぜ
仲間なんだから