
1: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/07/27(月) 01:38:06.458 ID:WID0wEA9r.net
出血はそこまでだが
痛みがヤバイ
これは病院行った方がいいの?
痛みがヤバイ
これは病院行った方がいいの?
引用元: http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1437928686/
2: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/07/27(月) 01:38:23.179 ID:JDRj6r7L0.net
911
5: グラエナ 2015/07/27(月) 01:38:39.730 ID:k+oCU1gOM.net
痛みに立ち向かっていくとはw
勇者だな
勇者だな
6: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/07/27(月) 01:38:38.715 ID:yFSRBHW70.net
ほっとけば痛くなくなるよ
7: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/07/27(月) 01:38:41.131 ID:YbmNxNKi0.net
ロキソニン飲んで寝ろ
8: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/07/27(月) 01:38:42.769 ID:VlNjEiL/0.net
最悪死ぬ
9: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/07/27(月) 01:39:07.397 ID:eQ0g25Dn0.net
脳に異常がある
10: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/07/27(月) 01:39:07.510 ID:VYPcNS7e0.net
正露丸舐めてろ
11: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/07/27(月) 01:39:50.881 ID:OZEX6mzDd.net
下手すると死ぬけど大丈夫だろきっと
12: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/07/27(月) 01:39:54.036 ID:q2flWrLt0.net
言っとくが乳歯じゃねえんだからもう生えてこねえぞ?
13: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/07/27(月) 01:40:27.032 ID:DCwt0GU00.net
カテキンが殺菌作用あるから緑茶飲め
そのあと神経麻痺させるために氷水含む事も忘れるなよ
そのあと神経麻痺させるために氷水含む事も忘れるなよ
15: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/07/27(月) 01:40:32.058 ID:W5qmzStH0.net
まぁ最悪死ぬくらいだから心配せんでもいいよ
16: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/07/27(月) 01:41:01.748 ID:WID0wEA9r.net
マジで病院は行かなくて大丈夫?
頭痛が何故か凄いんだが
頭痛が何故か凄いんだが
17: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/07/27(月) 01:41:04.803 ID:xl8sdAqp0.net
マジレスすると痛みが強い場合は関節が痛くなったり吐き気嘔吐が出てくる可能性が高いから覚悟しとけ
18: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/07/27(月) 01:41:32.637 ID:NowSRr8U0.net
氷水で10分おきにうがいすれば朝まで耐えられる
20: 【B:82 W:105 H:86 (D cup)】 【18.6m】 2015/07/27(月) 01:42:03.365 ID:cRGxbx10d.net
中で折れてんじゃね
123: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/07/27(月) 02:46:15.738 ID:aKhDgJFx0.net
これ、ほんとに歯一本まるまる全部抜けてるの?
>>20も言ってるけど、折れて奥に残ってると思うんだが。。。
虫歯のまま残ると結局神経やられるぞ。
>>20も言ってるけど、折れて奥に残ってると思うんだが。。。
虫歯のまま残ると結局神経やられるぞ。
21: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/07/27(月) 01:42:01.838 ID:rSmDNBWx0.net
菌血症→敗血症→死亡
虫歯舐めるとこうなるという典型ですね
虫歯舐めるとこうなるという典型ですね
23: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/07/27(月) 01:42:19.656 ID:8CEoca3+0.net
釣りじゃないなら病院池
24: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/07/27(月) 01:42:29.701 ID:uG7fIFIz0.net
そりゃ歯の神経と脳は繋がってるからな 痛いに決まってんだろww
うちの兄貴もつまようじぶっさして抜いてたけど後悔してたよ
うちの兄貴もつまようじぶっさして抜いてたけど後悔してたよ
26: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/07/27(月) 01:42:59.565 ID:QXujo+BH0.net
昔の治療法だから大丈夫かもわからんね
27: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/07/27(月) 01:43:01.079 ID:blynuxHK0.net
無理やり抜けるわけねえだろ
ほんと夏厨って頭悪いスレしか立てねえな
ほんと夏厨って頭悪いスレしか立てねえな
29: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/07/27(月) 01:43:18.034 ID:YbmNxNKi0.net
脱脂綿あるなら脱脂綿噛みしめてロキソニンとか鎮痛剤飲んで寝ろ
脱脂綿無いならティッシュ丸めて噛みしめて寝ろ
口内なら最低3時間程度で傷口塞がる
脱脂綿無いならティッシュ丸めて噛みしめて寝ろ
口内なら最低3時間程度で傷口塞がる
30: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/07/27(月) 01:43:22.902 ID:rVUNBJ2K0.net
川の水飲んでナチュラルパワーで直せ
藻が生えたやつな
藻が生えたやつな
31: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/07/27(月) 01:43:28.361 ID:kw7Q12zH0.net
虫歯で死ねるなら嬉しい
32: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/07/27(月) 01:43:58.840 ID:wjaQxMNg0.net
ちなみにどうやって抜いたんだ?
33: 【B:118 W:65 H:98 (B cup)】 【1.4m】 2015/07/27(月) 01:44:53.417 ID:cRGxbx10d.net
歯医者でも術後に痛み止め貰うときもあるんだぞ馬鹿じゃん
34: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/07/27(月) 01:45:52.223 ID:YbmNxNKi0.net
>>33
そもそも下手にぬいたら縫うことになるしね
そもそも下手にぬいたら縫うことになるしね
35: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/07/27(月) 01:45:54.626 ID:XJ5ronDUd.net
抜くとか勇者すぎ
37: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/07/27(月) 01:49:26.065 ID:USBDoho80.net
何考えてんだよ
ゾッとするわ
ゾッとするわ
38: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/07/27(月) 01:49:26.702 ID:GGAhze0Ip.net
酷い歯周病とかならともかく虫歯を自分で抜くってどうやったんだよ
39: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/07/27(月) 01:49:41.921 ID:uG7fIFIz0.net
まあとりあえずqqシャ呼べよ
一応なんかしてくれるかもよ
一応なんかしてくれるかもよ
40: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/07/27(月) 01:50:23.514 ID:WID0wEA9r.net
元々虫歯でボロボロになった歯を素手で少しずつ剥がす感じで抜いた。
歯うpするけど虫歯でボロボロだから歯に見えないかも
歯うpするけど虫歯でボロボロだから歯に見えないかも
42: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/07/27(月) 01:51:17.711 ID:1Kv8le+I0.net
歯の傷から膝関節の関節液まで黄色ブドウ球菌が転移して脚が動かなくなった友人がいる
43: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/07/27(月) 01:51:29.803 ID:JDRj6r7L0.net
はよ
45: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/07/27(月) 01:55:11.473 ID:9l+M6ddg0.net
想像するだけで痛くなってくる
46: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/07/27(月) 01:57:31.742 ID:WID0wEA9r.net
虫歯でボロボロで歯に見えないかもしれないがこれ
http://imepic.jp/20150727/069220
http://imepic.jp/20150727/069220
47: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/07/27(月) 01:57:51.236 ID:vbzoAtkBd.net
>>46
怖すぎ
怖すぎ
51: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/07/27(月) 01:58:45.845 ID:jYj6VcXPa.net
>>46
どうしてこんなになるまでに歯医者行かなかったの?
どうしてこんなになるまでに歯医者行かなかったの?
64: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/07/27(月) 02:03:50.972 ID:iwfi5X4Y0.net
>>46
なんでこんなギザギザになってるの?
途中で折れてるんじゃないの
なんでこんなギザギザになってるの?
途中で折れてるんじゃないの
49: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/07/27(月) 01:58:33.099 ID:blynuxHK0.net
あーあ
ガチなやつじゃん
ガチなやつじゃん
53: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/07/27(月) 02:00:02.436 ID:WID0wEA9r.net
お金もないし病院には行きたくないんだけど
何もしなくて大丈夫だよね?
痛みはもうほとんどない
口をゆすいで歯磨きしとけばバイ菌とか大丈夫だろ?
何もしなくて大丈夫だよね?
痛みはもうほとんどない
口をゆすいで歯磨きしとけばバイ菌とか大丈夫だろ?
54: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/07/27(月) 02:00:36.004 ID:KWzK3WgNM.net
大丈夫と言ってほしいんだろうけど大丈夫じゃないだろ
55: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/07/27(月) 02:01:38.959 ID:blynuxHK0.net
神経イッちゃったか
56: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/07/27(月) 02:01:40.773 ID:SjDJ0/SZM.net
大丈夫なわけがない
57: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/07/27(月) 02:01:58.820 ID:1ZTq62jiK.net
同じ事したけど歯磨きの際に歯ブラシで歯蕊っぽいとこゴシゴシ擦ってたら
一週間ほどで痛みがほとんどなくなった
擦ってる最中は死ぬほど痛かったが
一週間ほどで痛みがほとんどなくなった
擦ってる最中は死ぬほど痛かったが
58: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/07/27(月) 02:02:07.751 ID:fDmUQhKu0.net
定期検診欠かさない人間からするとマジキチ超えてガチキチだな。
歯は健康の屋台骨なのに。
歯は健康の屋台骨なのに。
59: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/07/27(月) 02:02:15.148 ID:WID0wEA9r.net
お金がないから歯医者にはいかなかった。
他の歯も全て虫歯
抜いた場所撮ってみる
他の歯も全て虫歯
抜いた場所撮ってみる
61: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/07/27(月) 02:02:35.179 ID:mkNMJ/TB0.net
言っとくが歯に関しては痛みが消えたら赤信号だぞ
63: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/07/27(月) 02:02:59.381 ID:jFkQpXSr0.net
駄目だよ
歯は人間の中でもトップクラスに神経通ってるし大丈夫ってことは麻痺していってるってこと
麻痺してからは早い段階で痛みの疲れと成分が心臓にまわって行くから普通に30分あれば死ぬ嘘だけど
歯は人間の中でもトップクラスに神経通ってるし大丈夫ってことは麻痺していってるってこと
麻痺してからは早い段階で痛みの疲れと成分が心臓にまわって行くから普通に30分あれば死ぬ嘘だけど
66: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/07/27(月) 02:03:59.304 ID:KWzK3WgNM.net
歯磨き大事だなほんとに
67: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/07/27(月) 02:04:38.752 ID:HQrIaizId.net
大丈夫だって
歯1本も残ってねーような老人共だってしぶとく生きてるんだから
歯1本も残ってねーような老人共だってしぶとく生きてるんだから
68: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/07/27(月) 02:06:04.418 ID:JDRj6r7L0.net
>>1はサメという可能性が微レ存
70: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/07/27(月) 02:07:24.077 ID:WID0wEA9r.net
どっちなんだ!?
大丈夫か大丈夫じゃないか教えてくれ
大丈夫か大丈夫じゃないか教えてくれ
72: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/07/27(月) 02:07:52.292 ID:pAS0ete60.net
神様が人間を設計したんだとしたら、確実に歯は設計ミスだよな
73: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/07/27(月) 02:08:08.669 ID:54jDFqWj0.net
ワイルドすぎワロタ
75: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/07/27(月) 02:08:31.817 ID:mkNMJ/TB0.net
全然大丈夫じゃない明日朝一で歯医者に駆け込め
77: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/07/27(月) 02:09:31.397 ID:5gGqg5Cjd.net
最近歯を抜いたばかりのわしが言うが、絶対明日歯医者行け
化膿したら、脳にバイ菌が行って死ぬよ
抜いたときは翌日も消毒にいったし
化膿したら、脳にバイ菌が行って死ぬよ
抜いたときは翌日も消毒にいったし
78: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/07/27(月) 02:09:47.955 ID:7knpNxTL0.net
綺麗に抜いた場合でも大量の抗生物質呑まされるのに
79: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/07/27(月) 02:10:45.492 ID:P6iYELIp0.net
俺はこないだ歯医者で抜いてきたけど
1,傷口の消毒
2,糸で縫ってもらって、
3,抜歯後の化膿止めの飲み薬を3日分出されて
4,抜歯創ができないようにうがい薬をもらった
もし>>1がこの4つのケアを必要としないなら病院には行かなくていいだろう
1,傷口の消毒
2,糸で縫ってもらって、
3,抜歯後の化膿止めの飲み薬を3日分出されて
4,抜歯創ができないようにうがい薬をもらった
もし>>1がこの4つのケアを必要としないなら病院には行かなくていいだろう
80: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/07/27(月) 02:11:06.552 ID:uG7fIFIz0.net
大体金がないって歯ブラシと歯磨き粉買う金もねえのかよ・・・働けよ・・・
83: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/07/27(月) 02:13:38.298 ID:WID0wEA9r.net
これが抜いた場所
http://imepic.jp/20150727/077740
家庭で消毒できる方法はないの?
これでも社会人なんだが全財産1300円ぐらいしかないので病院にはなるべく行きたくないんだ
http://imepic.jp/20150727/077740
家庭で消毒できる方法はないの?
これでも社会人なんだが全財産1300円ぐらいしかないので病院にはなるべく行きたくないんだ
84: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/07/27(月) 02:14:07.781 ID:54jDFqWj0.net
これは行かないとダメだな
85: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/07/27(月) 02:14:23.870 ID:uYHwJarx0.net
普通に歯医者でやると歯を残して神経抜く時は抜いた後に化膿止めや殺菌の薬を入れて蓋して
しばらく様子を見るな、同時に痛み止めの飲み薬も出すが
痛みがなく化膿してる様子もないとなってから最終的な処置をする
その確認でわざわざレントゲン撮ったりもするぐらいなんだから
雑菌による化膿は歯医者も怖いってことだろな
しばらく様子を見るな、同時に痛み止めの飲み薬も出すが
痛みがなく化膿してる様子もないとなってから最終的な処置をする
その確認でわざわざレントゲン撮ったりもするぐらいなんだから
雑菌による化膿は歯医者も怖いってことだろな
88: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/07/27(月) 02:15:13.610 ID:NOxaW2Wi0.net
マジなのかよ 釣りだったらよかったのに
89: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/07/27(月) 02:15:43.242 ID:qyRR7u8G0.net
永久歯よね?なんでぬいたんや・・・・
93: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/07/27(月) 02:17:40.188 ID:P6iYELIp0.net
とりあえず化膿止めの抗生物質は欲しいよな
俺は1日3食後を3日分でたくさん飲んだぞ
そのくらい化膿は怖いんじゃね?
俺は1日3食後を3日分でたくさん飲んだぞ
そのくらい化膿は怖いんじゃね?
94: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/07/27(月) 02:18:50.929 ID:WID0wEA9r.net
色々ありがとう
イソジンないから
とりあえずカルピス飲んで寝るわ
明日、起きてヤバかったら歯医者に行ってみるよ
イソジンないから
とりあえずカルピス飲んで寝るわ
明日、起きてヤバかったら歯医者に行ってみるよ
99: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/07/27(月) 02:21:46.443 ID:KCpv9K5I0.net
>>94
アホか
そんなことしてるから虫歯が悪化するんだろ
俺も最近虫歯ひどくて親知らず抜いたけどくっそ痛くて苦労したから
歯磨きはしっかりするようにしたわ
アホか
そんなことしてるから虫歯が悪化するんだろ
俺も最近虫歯ひどくて親知らず抜いたけどくっそ痛くて苦労したから
歯磨きはしっかりするようにしたわ
95: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/07/27(月) 02:19:42.532 ID:beOeRPDM0.net
これくらい問題無い
万一感染症おこしたらエラから顔腫れて大変な事になるけどまず無い
万一感染症おこしたらエラから顔腫れて大変な事になるけどまず無い
96: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/07/27(月) 02:21:14.826 ID:mkNMJ/TB0.net
頭おかしいんじゃねぇの?
自分から口内に糖分撒き散らして細菌おびき寄せるとか釣りだと思いたい
自分から口内に糖分撒き散らして細菌おびき寄せるとか釣りだと思いたい
97: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/07/27(月) 02:21:38.108 ID:lmJ7TS6M0.net
こいつは行く気ないな
やばくなってからじゃ遅いということが分からない馬鹿は怖い
俺定期的にみてもらってて良かった
やばくなってからじゃ遅いということが分からない馬鹿は怖い
俺定期的にみてもらってて良かった
98: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/07/27(月) 02:21:39.562 ID:uYHwJarx0.net
痛みが徐々に治まってきたらコイツ行かないだろうな
本当に怖いのはそっからなのに
本当に怖いのはそっからなのに
100: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/07/27(月) 02:23:46.232 ID:wArD2Gcw0.net
よく抜いたもんだな
激痛だろ
激痛だろ
102: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/07/27(月) 02:26:40.724 ID:WID0wEA9r.net
お前ら凄いイイ奴だな
大丈夫だよカルピス飲んだ後はうがいと歯磨きもう一度したから
とりあえずバイ菌入らないように数時間おきに歯磨きするようにする。
親身になってくれてありがとう。
1週間ほど様子見て抜いた場所大丈夫そうだったら
もう一ヶ所の虫歯を今度はペンチで抜いてみるよ
そんじゃ今度こそおやすみ
大丈夫だよカルピス飲んだ後はうがいと歯磨きもう一度したから
とりあえずバイ菌入らないように数時間おきに歯磨きするようにする。
親身になってくれてありがとう。
1週間ほど様子見て抜いた場所大丈夫そうだったら
もう一ヶ所の虫歯を今度はペンチで抜いてみるよ
そんじゃ今度こそおやすみ
103: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/07/27(月) 02:27:44.549 ID:iwfi5X4Y0.net
ワロタ
104: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/07/27(月) 02:27:53.200 ID:8O5p1J+D0.net
こうして虫歯によって死亡した人がまた一人増えたのでしたとさ
おしまい
おしまい
105: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/07/27(月) 02:28:56.888 ID:wArD2Gcw0.net
案外大丈夫なもんなんだなwwwwww
106: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/07/27(月) 02:29:23.073 ID:50dTlZ3u0.net
自力で歯抜けんのか
107: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/07/27(月) 02:29:39.977 ID:hwooq5sz0.net
こんなんわらうわ
108: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/07/27(月) 02:31:38.006 ID:HgMdjVdfa.net
本当に引っこ抜いててわろた
109: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/07/27(月) 02:33:22.434 ID:g2GCd3Nv0.net
気違いすぎワロタ
118: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/07/27(月) 02:37:02.670 ID:Dw0acbeWK.net
ペンチで虫歯抜くのは船乗りとかじゃあるあるやぞ
120: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/07/27(月) 02:37:56.716 ID:fRYc67YQ0.net
>>118
その後は酒で消毒な
その後は酒で消毒な
119: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/07/27(月) 02:37:55.481 ID:XCiTqYt+0.net
一体何者なんだよお前wwwwww
1001: 人気記事 2014/05/07(木)05:06:04
ラブドールとセックスした結果wwwwww(画像あり)
クジラックスとかいうエロ漫画家wwwwwww
ジャンプで最強のエロシーンwww(画像あり)
【悲報】ワイ、NTRエロ漫画を見て激しく後悔
昨日初めて彼女とやったんだが彼女がド変態だったwwwwwwwww
こういうのでヌけるやついるの?wwwww(画像あり)
昨日のイッテQのイモトやばいだろwww
【悲報】妻が5人目を妊娠したのが納得いかなかったのでDNA鑑定した結果wwww
寝てる妹のへそに目薬さしたら
俺いい身体しすぎワロタwwwwww(画像あり)
一家全滅した話 (閲覧注意)
【閲覧注意】窒息オナ○ーで窒息死した大学生の死体がゴミのように扱われててワロタ
クジラックスとかいうエロ漫画家wwwwwww
ジャンプで最強のエロシーンwww(画像あり)
【悲報】ワイ、NTRエロ漫画を見て激しく後悔
昨日初めて彼女とやったんだが彼女がド変態だったwwwwwwwww
こういうのでヌけるやついるの?wwwww(画像あり)
昨日のイッテQのイモトやばいだろwww
【悲報】妻が5人目を妊娠したのが納得いかなかったのでDNA鑑定した結果wwww
寝てる妹のへそに目薬さしたら
俺いい身体しすぎワロタwwwwww(画像あり)
一家全滅した話 (閲覧注意)
【閲覧注意】窒息オナ○ーで窒息死した大学生の死体がゴミのように扱われててワロタ



![6d0dbef2[2]](https://livedoor.blogimg.jp/maji_kichi/imgs/0/2/025b4689.jpg)

コメント一覧
神経に菌が入れば神経やられて顎が動かなくなるし、寝てる場合じゃねえよ
悪いこといわないからお前らはちゃんと歯医者で抜いてもらえよ
歯を抜くって世界中の反社会勢力の拷問でポピュラーなやつだぞ
もはや神経までやられて痛みに鈍くなってるのかな?
頭取れたけど、根と中の神経そのままで激痛出てるだけだろ
結局歯医者いって抜歯になって無駄に痛がった分損しただけって奴だな
歯茎に、抜いた歯の根っこの部分が残ってるから、痛みは取れないし、出血も中々治まらないだろうな
どうしようもなく頭が悪い。大切だからもう一度言うぞ!
頭が致命的に悪い。
抜いた口の中に普通に歯の根っこ残ってるしこうなると歯医者行かないと抜けない。
中途半端に折ると歯茎が表面覆ってどうにもならなくなるし
虫歯自体は折れた箇所に必ず残ってるから歯茎の奥でジワジワ進行して化膿、骨までやられる。
ちなみに抜いたから大丈夫って放って置くと歯がない部分に合わせてあごが斜めにずれてくる、
そうなると数ヶ月単位であごの位置を矯正してから本格的な治療になるから
半端なく時間と金がかかる。
こいつみたいに安心して放置するとさ・・
こいつのやったのは抜けかけの乳歯取る様なもんだよ
大事な根っこはしっかり残ってるらしいしw
大体歯を根っこから抜いたら桁違いの痛みと出血でスレ立てる余裕なんかないと思うぞ
ウィルソン・フィリップ上院議員本当にかわいそう(小並感)
馬鹿が一人消えるだけ
1が忠告全く聞いてなくて更にワロタ
まぁそのうち歯髄が化膿して死ぬだろうけどな
カールゴッチの逸話思い出した
歯医者とかトラウマすぎていけねーっす
これだと次の日顔腫れるだろうし
会社いけないでしょ
ていうかまこぴーかわいすぎないですかね!!!
非常にショックを受けている俺にとって、
こんなやつがいるなんて信じられないわ。
もう歯茎を切開するオペでキッチリ取り除かないと死ぬよ
神経むき出しでそっから腐ってきそうなんだけど
解散!
写真見るとこいつ抜いた部分黒ずんでんじゃね?
どんどん悪くなっていくだけ
もう一ヶ所の虫歯を今度はペンチで抜いてみるよ
ワイルド過ぎワロタ
残根だし出血少ないし、これだとペルったりドライソケットになったりする
放っておくと隣の歯が傾斜するし咬合悪くなって関節痛出るし
本当にやばいやつ
これで歯医者行かないなら救いよう無い
マジで行き着くところまで放置するからなこういう奴は。
むしろその計画性のなさというか、明らかに致命的な事柄に全く目を向けない性格のせいで金が無いんじゃないか。