1: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/07/25(土) 19:48:22.99 ID:eJ/rIYB60.net
蚊「吸った分ワイの体液で補充しとくンゴ」
引用元: http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1437821302/
2: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/07/25(土) 19:48:45.54 ID:SD5o7DQN0.net
カユゥイ!
3: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/07/25(土) 19:49:35.92 ID:xhaGDo9k0.net
刺す前に麻酔する無駄な気遣い
4: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/07/25(土) 19:50:29.79 ID:4zikaSAVM.net
実際これないと痛いんやろうか
5: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/07/25(土) 19:50:53.02 ID:YzihckxG0.net
ええんやでンゴ
11: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/07/25(土) 19:52:52.46 ID:eJ/rIYB60.net
>>5
蚊「ありがとうンゴ、家族連れてきたンゴ」
蚊「ありがとうンゴ、家族連れてきたンゴ」
6: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/07/25(土) 19:51:06.66 ID:b4T/Xy8/a.net
そこはありがとうじゃないよね
7: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/07/25(土) 19:51:22.10 ID:fiIOhJhUr.net
ぷ~ん(笑)
8: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/07/25(土) 19:52:33.90 ID:V1Pr97utK.net
地球上で最も人間を殺害してきた動物
17: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/07/25(土) 19:55:13.53 ID:/+ULYKW90.net
>>8
蚊松「それは人間だぞ」
蚊松「それは人間だぞ」
19: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/07/25(土) 19:55:56.70 ID:b/7VAlGs0.net
>>17
蚊やで
蚊やで
21: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/07/25(土) 19:56:29.44 ID:JMthnAMS0.net
>>19
人間
人間
27: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/07/25(土) 19:58:07.96 ID:NU2O/y8nr.net
>>21
蚊やぞ
蚊やぞ
32: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/07/25(土) 19:59:36.07 ID:bk3q/2NE0.net
>>27
人間や
人間や
37: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/07/25(土) 20:00:50.75 ID:yMP68sMb0.net
45: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/07/25(土) 20:04:11.49 ID:DkMbKAQl0.net
>>37
犬カスってやっぱり糞だにゃ
犬カスってやっぱり糞だにゃ
48: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/07/25(土) 20:04:42.38 ID:h15jrtcXa.net
>>37
殺してるはだいたいクロンボなのでセーフ
殺してるはだいたいクロンボなのでセーフ
51: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/07/25(土) 20:04:54.34 ID:rTl0l9YJa.net
>>37
犬カスwwwww
犬カスwwwww
58: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/07/25(土) 20:07:04.89 ID:F998zp1Va.net
>>37
assassin bugってなんやと思ったらサシガメか
assassin bugってなんやと思ったらサシガメか
77: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/07/25(土) 20:13:08.74 ID:Y0glrnByM.net
>>37
カタツムリはなんや?野菜に這う→寄生虫が野菜に移る→人が野菜食う
ってことか
カタツムリはなんや?野菜に這う→寄生虫が野菜に移る→人が野菜食う
ってことか
85: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/07/25(土) 20:14:58.94 ID:rTl0l9YJa.net
>>77
カタツムリいうか水棲の貝やろ
カタツムリいうか水棲の貝やろ
9: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/07/25(土) 19:52:47.89 ID:zS0rUXVZ0.net
死ね
10: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/07/25(土) 19:52:50.00 ID:SQzyz6kK0.net
もう許さねえからな
12: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/07/25(土) 19:53:40.53 ID:TH5IpqBJ0.net
蚊「ついでに病気のウイルスもおまけで送り込むンゴ」
14: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/07/25(土) 19:53:45.16 ID:03MTkkCD0.net
押すだけベープ松「ためだぞ」
15: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/07/25(土) 19:53:52.93 ID:iQh9FP7i0.net
羽音と痒み残さなきゃ血ぐらい吸っても構へん
16: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/07/25(土) 19:54:10.14 ID:rRFlLQIN0.net
あっ…ぷーん(刺っし)
79: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/07/25(土) 20:13:19.47 ID:nW/ZqsmDp.net
>>16
草
草
18: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/07/25(土) 19:55:37.77 ID:MgxC2idm0.net
蚊「精液欲しいからフェラするンゴ」
22: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/07/25(土) 19:56:52.01 ID:cdjdbggLM.net
かやぞ
23: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/07/25(土) 19:57:06.88 ID:OiOnioq30.net
ありがとうじゃないよね
26: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/07/25(土) 19:57:46.49 ID:Twqrrkd80.net
足の裏刺すのやめちくり~
28: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/07/25(土) 19:58:32.27 ID:eJ/rIYB60.net
>>26
蚊「わかったンゴ、膝裏と指で我慢するンゴ」
蚊「わかったンゴ、膝裏と指で我慢するンゴ」
29: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/07/25(土) 19:58:39.51 ID:XJtG8Guz0.net
毎年夏前に100mlくらい献上してやるから近寄らないで欲しい
夜中に耳元でプンプンされて起こされたときのイライラ具合はヤバイ
夜中に耳元でプンプンされて起こされたときのイライラ具合はヤバイ
30: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/07/25(土) 19:59:05.86 ID:dI8GIWnW0.net
血を吸うのはメスだけってマジ?
やっぱりマンコってクソだわ
やっぱりマンコってクソだわ
39: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/07/25(土) 20:01:43.38 ID:UlEclFdA0.net
>>30
ぐうエロやんけ!
ぐうエロやんけ!
31: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/07/25(土) 19:59:24.78 ID:UanEy6bOK.net
あああああああああ
33: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/07/25(土) 19:59:35.30 ID:+YzHhLWz0.net
蚊のおかげで進化が早まったという風潮
35: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/07/25(土) 19:59:51.72 ID:CHlGo+GL0.net
百歩譲って吸血はええねん
寝てる時耳元プーンするのはやめろや
寝てる時耳元プーンするのはやめろや
36: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/07/25(土) 20:00:45.81 ID:SQsIthqe0.net
かゆい毒は50度くらいの熱で無効化されるやで
43: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/07/25(土) 20:02:56.39 ID:U9ss2dBJ0.net
>>36
やけどしますやん
やけどしますやん
38: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/07/25(土) 20:01:35.48 ID:+8EWmnOA0.net
めちゃくちゃ蚊に刺されまくるとそのうち刺されても痒くなくなるってホンマなんか?
47: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/07/25(土) 20:04:34.47 ID:VUTATxgH0.net
>>38
ガチやで
ワイがそうや
ガチやで
ワイがそうや
57: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/07/25(土) 20:07:03.19 ID:+8EWmnOA0.net
>>47
まじか
竹やぶの中にでも家があるとそうなるんか?
まじか
竹やぶの中にでも家があるとそうなるんか?
40: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/07/25(土) 20:02:14.90 ID:vxQptKZKM.net
蚊
や
ぞ
や
ぞ
41: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/07/25(土) 20:02:47.77 ID:r1b5qbOT0.net
ぶち殺すぞ
42: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/07/25(土) 20:02:55.80 ID:g30SRYAZ0.net
地球上でガチでいらない生物
さっさと絶滅しろ糞
さっさと絶滅しろ糞
44: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/07/25(土) 20:04:08.27 ID:HdmP93zv0.net
麻酔って自分の為だろ
麻酔しないと気づかれて殺されるやん
麻酔しないと気づかれて殺されるやん
49: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/07/25(土) 20:04:48.77 ID:3tlwuFen0.net
ファッキューモッス
50: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/07/25(土) 20:04:49.84 ID:4k/H48Yq0.net
マラリアだけでも毎年数百万死んどるからな
スターリンとかチンカスや
スターリンとかチンカスや
53: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/07/25(土) 20:05:50.01 ID:rqVbn2Dva.net
Jボーイ「いいんやでいい子供産むんやで」
55: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/07/25(土) 20:06:46.33 ID:Cm6uxDF20.net
蚊殺す
59: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/07/25(土) 20:07:18.66 ID:fXy0zJIC0.net
蚊滅ぼせ
62: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/07/25(土) 20:07:49.63 ID:SQsIthqe0.net
刺されやすい血液型とかあるんか
63: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/07/25(土) 20:08:06.10 ID:LP1V5s4j0.net
ワイに血をくれるっていう選択をしてくれてありがとうね
65: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/07/25(土) 20:08:17.50 ID:jizrFtwkr.net
割りとマジで絶滅してくれ
67: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/07/25(土) 20:08:53.72 ID:Q+cDwNVK0.net
痛くないように麻酔しとくンゴ
迷惑かけないンゴ
迷惑かけないンゴ
68: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/07/25(土) 20:09:01.82 ID:7XXNpy450.net
これってどういうメカニズムで体液入れてくるんや?
舐めた時に唾液がつくみたいなもん?
舐めた時に唾液がつくみたいなもん?
81: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/07/25(土) 20:14:09.49 ID:F998zp1Va.net
>>68
まずは体液を刺した相手に注入する
そうすると体液が減った分蚊の体内の圧力が低くなるから血が入ってくるんやで
ポンプと同じ原理や
まずは体液を刺した相手に注入する
そうすると体液が減った分蚊の体内の圧力が低くなるから血が入ってくるんやで
ポンプと同じ原理や
71: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/07/25(土) 20:10:57.00 ID:SatKyeEz0.net
蚊「マラリアで土人殺して行くンゴ」
74: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/07/25(土) 20:12:42.62 ID:UU/2/hnv0.net
全く吸われん奴ってガイジなんやろ
76: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/07/25(土) 20:13:05.02 ID:mgHBEiYJ0.net
腕とかモモを刺してくれりゃまだいいが
足とか手刺されるとぶっ殺したくなる
足とか手刺されるとぶっ殺したくなる
84: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/07/25(土) 20:14:40.08 ID:bk3q/2NE0.net
蚊さんは病気ばらまいただけで直接人間殺してないからセーフ
つまり一番殺してるのは人間
つまり一番殺してるのは人間
87: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/07/25(土) 20:15:02.28 ID:fXy0zJIC0.net
トルストイのなんかの短編で
狩りのために身体によってくる無数の蚊に
吸われるに任せる情景がトラウマ
狩りのために身体によってくる無数の蚊に
吸われるに任せる情景がトラウマ
91: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/07/25(土) 20:15:54.91 ID:qYF6ggIy0.net
>>87
コサックだな。
主人公は気持ちよさそうだからセーフー
コサックだな。
主人公は気持ちよさそうだからセーフー
99: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/07/25(土) 20:19:20.62 ID:fXy0zJIC0.net
>>91
ようわかったなあ
読んでる間「なんでそんな平気そうなんや!」っていう違和感が離れなかったで
ようわかったなあ
読んでる間「なんでそんな平気そうなんや!」っていう違和感が離れなかったで
94: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/07/25(土) 20:16:38.60 ID:70qlPOtR0.net
7階やから全然おらんわ
96: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/07/25(土) 20:17:23.33 ID:0neJqK63a.net
蚊はメスしか血を吸わないから見つけ次第異種姦するんや
蚊にぶっかけると興奮するで
蚊にぶっかけると興奮するで
98: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/07/25(土) 20:18:31.08 ID:p3nRlyZV0.net
>>96
血を吸うのは妊婦だけやぞ
ぶっかけても妊娠しないぞ
血を吸うのは妊婦だけやぞ
ぶっかけても妊娠しないぞ
102: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/07/25(土) 20:20:19.79 ID:0neJqK63a.net
>>98
寝とりシチュまで入るやんけ!
寝とりシチュまで入るやんけ!
104: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/07/25(土) 20:20:39.00 ID:RB2pqkvg0.net
寒い地域に虫おらんと思ったら
寒い地域の方がデカイ蚊おるんやな
ちょっとショックや
寒い地域の方がデカイ蚊おるんやな
ちょっとショックや
1001: 人気記事 2014/05/07(木)05:06:04
ラブドールとセックスした結果wwwwww(画像あり)
クジラックスとかいうエロ漫画家wwwwwww
ジャンプで最強のエロシーンwww(画像あり)
【悲報】ワイ、NTRエロ漫画を見て激しく後悔
昨日初めて彼女とやったんだが彼女がド変態だったwwwwwwwww
こういうのでヌけるやついるの?wwwww(画像あり)
昨日のイッテQのイモトやばいだろwww
【悲報】妻が5人目を妊娠したのが納得いかなかったのでDNA鑑定した結果wwww
寝てる妹のへそに目薬さしたら
俺いい身体しすぎワロタwwwwww(画像あり)
一家全滅した話 (閲覧注意)
【閲覧注意】窒息オナ○ーで窒息死した大学生の死体がゴミのように扱われててワロタ
クジラックスとかいうエロ漫画家wwwwwww
ジャンプで最強のエロシーンwww(画像あり)
【悲報】ワイ、NTRエロ漫画を見て激しく後悔
昨日初めて彼女とやったんだが彼女がド変態だったwwwwwwwww
こういうのでヌけるやついるの?wwwww(画像あり)
昨日のイッテQのイモトやばいだろwww
【悲報】妻が5人目を妊娠したのが納得いかなかったのでDNA鑑定した結果wwww
寝てる妹のへそに目薬さしたら
俺いい身体しすぎワロタwwwwww(画像あり)
一家全滅した話 (閲覧注意)
【閲覧注意】窒息オナ○ーで窒息死した大学生の死体がゴミのように扱われててワロタ



![6d0dbef2[2]](https://livedoor.blogimg.jp/maji_kichi/imgs/0/2/025b4689.jpg)

コメント一覧
発狂させる拷問もあったらしいな
メスに針刺されて
唾液注入されて
血吸いとられて
ハァハァ
んで血ィ吸うて腹一杯になってフラフラノロノロ飛んでるとこを手でパチン
これを最後の晩餐と呼んでる
扇風機を網戸に向けて回し必ず○る
なんかもう全然効いてる気がしないんやけど
ベープマット買ってこなきゃ(使命感)
というかクモニキはダニからゴキブリまで食ってくれるから一家に30匹は欲しいンゴ
大松「今ならどうにかなる感染症でも、昔からすれば致死率高かったんだぞ」
蚊も賢人達からしたら知識の宝庫なんだね
ググってもよくわからん
何を以ってつわはすだと思ったの?
ごめん…だね
情報を調べる能力が圧倒的に欠如してますな
※24←これがつわはす大先生とその肉便器が残した名言やぞ
【TPPで奪われる日本の主権】
★ISD条項(儲けを追求する多国籍企業が日本政府を相手取れる)
↓
★国際投資紛争解決センター(アメリカに常設、 NAFTAでも明らかなアメリカ企業の高勝率)
↓
★ラチェット条項(医療や食品等の日本国民の安全を守る規制が撤廃されても、元に戻せなくなる)
※詳しくは関連問題を扱ったブログや書籍などで
なるぺっそ
さんくす
私はリアルで蚊を拷問してるプロフェッショナルやで
まず蚊を殺さない程度に叩く
そして逃がさないように手足を全部もぎとるんや
そして口のストローの部分羽をつぶしていく
あぁそのダルマになった蚊を放置して気持ちよく眺める。
そこからそれはもう蚊と夫婦みたいに一緒に生活していく仲や。
人間の3分間にとって蚊に感じる体感時間は数ヶ月ぐらい…
その気分を考えると最高に気持ちが良くなっていく。
戦争何か含めなくても、人間を一番殺してきたのは、人間が媒介した感染症なんやで
蚊が媒介した感染症なんてカスみたいなもん