1: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/07/25(土) 16:45:05.775 ID:KqOpimprd.net
現在172cm 88kg

ただ減らすだけじゃなく筋肉もつけたい
いちおう毎日腕立てとかはしてる
手っ取り早いのはやっぱりプロテインか?
でも副作用怖いよな
no title

引用元: http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1437810305/


2: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/07/25(土) 16:45:58.656 ID:OSvXCOO+0.net
プロテイン使っても無理
3ヶ月はないと

3: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/07/25(土) 16:46:37.979 ID:y/V5dY08d.net
もう間に合わないぞ
欠席の連絡しろ

4: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/07/25(土) 16:47:05.835 ID:OLb4kBmn0.net
まず今からカロリー制限をして
一日300calぐらいにして
毎日腹筋と腕立て100回くらいして
マラソンか水泳まいにちすればおk

10: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/07/25(土) 16:48:39.143 ID:KqOpimprd.net
>>4
腕立ては毎日100回くらいしてる
超高速で

今の季節マラソンとか死ぬわ

5: ゴミクズ ◆GOMIKUZUwHX9 2015/07/25(土) 16:47:20.238 ID:sX3Tphyx0.net
手っ取り早いのはステロイド
プロテインと混同するな

11: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/07/25(土) 16:49:09.344 ID:KqOpimprd.net
>>5
プロテインも筋肉増強剤だろうが

16: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/07/25(土) 16:50:20.103 ID:OSvXCOO+0.net
>>11
バーカ

6: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/07/25(土) 16:47:26.964 ID:KqOpimprd.net
そこをなんとかする為に聞いてんだろ!

やる前からできないとかゆってんな!

7: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/07/25(土) 16:47:45.057 ID:f9JXvKOR0.net
いちおうじゃ駄目だ
自慢できるレベルでやれ

8: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/07/25(土) 16:48:14.868 ID:k4CItcN4a.net
諦めたまえ

9: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/07/25(土) 16:48:23.101 ID:5qPGjcjE0.net
短期間にそんなに落としたら皮余るぞ

12: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/07/25(土) 16:49:19.987 ID:s31svCCH0.net
刃牙スレ

15: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/07/25(土) 16:50:11.630 ID:KqOpimprd.net
>>12
理想は烈海王のような色黒のマッチョ

25: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/07/25(土) 16:52:20.270 ID:f9JXvKOR0.net
>>15
理想のぼでーを想像しながらやるといいともあったな

13: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/07/25(土) 16:49:39.237 ID:lNV15v3Ld.net
脂肪吸引という魔法

26: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/07/25(土) 16:52:27.364 ID:KqOpimprd.net
>>13
体にメス入れるのはちょっと…

14: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/07/25(土) 16:49:52.248 ID:ICY0JWQy0.net
プロテインの副作用ってなんだ
腹下すとかか

17: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/07/25(土) 16:50:39.297 ID:KBsQvQ+Z0.net
>>14
摂りすぎたら動脈硬化とかするんじゃね?

26: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/07/25(土) 16:52:27.364 ID:KqOpimprd.net
>>14
よく言われてんじゃん 体が女性化したり鬱になったりとか

18: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/07/25(土) 16:50:46.572 ID:u0oO2/QV0.net
食事を茹でたササミか鶏ムネ肉だけにする
ひたすらランニングと筋トレをやれ

28: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/07/25(土) 16:53:19.748 ID:KqOpimprd.net
>>18
そんな食事飽きるだろ
タニタの弁当食えばいいかな?

19: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/07/25(土) 16:50:48.070 ID:xh9RvFhk0.net
腕立ては一回に15秒ぐらいかけてゆっくりやれよ

30: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/07/25(土) 16:54:10.828 ID:KqOpimprd.net
>>19
そんな一回に苦労しないよ15秒もあれば20回はできるし

21: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/07/25(土) 16:51:28.252 ID:aVD7BsYS0.net
飯プロテインだけ
寝る時間以外運動 筋トレしてればいける

俺は最近2週間で25キロ落とした

32: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/07/25(土) 16:54:42.008 ID:KqOpimprd.net
>>21
プロテインは正直怖い

36: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/07/25(土) 16:55:52.886 ID:aVD7BsYS0.net
>>32
それじゃ食品でとればいいんじゃない?
俺は安いからプロテインだったけど鳥のササミ食えばいいだけ

寝てる時以外は運動してればいけるよ
俺はそれで痩せたから

49: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/07/25(土) 16:58:15.943 ID:KqOpimprd.net
>>36
ササミ旨くないよな
腿でもいいかな?照り焼きは好きなんだが

22: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/07/25(土) 16:51:31.489 ID:SHo814oDD.net
切り落とすしかねえ

23: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/07/25(土) 16:51:44.091 ID:KBsQvQ+Z0.net
体脂肪率何%よ

34: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/07/25(土) 16:55:07.551 ID:KqOpimprd.net
>>23
体重計のやつで計ったら28くらいあったな

24: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/07/25(土) 16:51:53.406 ID:QUwloEOt0.net
プロテインとステロイド全く理解してなくてワロタ

29: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/07/25(土) 16:53:30.982 ID:lNV15v3Ld.net
プロテインはアミノ酸の集合体
ステロイドはホルモン

38: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/07/25(土) 16:56:08.854 ID:KqOpimprd.net
>>29
どっちみち筋肉増強剤には変わりないだろ

59: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/07/25(土) 17:01:22.851 ID:KBsQvQ+Z0.net
>>38
プロテイン(直訳:タンパク質)を恐れてたら豆腐もササミも食えんわ

62: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/07/25(土) 17:02:06.538 ID:KqOpimprd.net
>>59
まあプロテインはやめとくわ

31: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/07/25(土) 16:54:14.667 ID:JE7VBZeJr.net
ここまで自堕落に生きてきたデブがそんな短期間で痩せるわけ無いだろう?
現実を見ようよ

42: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/07/25(土) 16:57:03.860 ID:KqOpimprd.net
>>31
だからそれをできるのを教えてくれって言ってんだよ
飲むだけで脂肪燃焼する薬とかないの?

33: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/07/25(土) 16:55:03.388 ID:WLyWNTWn0.net
筋トレは負荷をかけるかなんだから
回数が多けりゃいいってもんじゃない
腕立てなんて高速でやるのなんてそれこそ馬鹿だろ

41: d喰 ◆Eat.....cI 2015/07/25(土) 16:57:00.036 ID:I313gLCu0.net
>>33
求める筋肉の質によっては間違いじゃない
瞬発力と短時間の無酸素筋持久力が欲しいのなら正解
見せ筋付けたいだけなら不正解

44: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/07/25(土) 16:57:38.245 ID:KqOpimprd.net
>>33
は?筋肉番付とかでみんな早いのでやってたし

37: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/07/25(土) 16:55:59.718 ID:Q9pyn/3Xd.net
1日の消費カロリーが2000kcalとして、これから12日まで全く飯を食わずに過ごした場合36000kcal消費する

脂肪は1kgあたり7000kcalはあるから、18日間完全絶食しても理論上は5kgしか痩せないぞ

52: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/07/25(土) 16:58:49.500 ID:KqOpimprd.net
>>37
じゃあ筋トレで脂肪を筋肉に変えるしかないな

71: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/07/25(土) 17:04:36.925 ID:fu6B2KRFd.net
>>37
俺が言いたいこと書いてあった
一時間のジョギングで600kcal消費として
絶食+毎日10時間ジョギングすれば20キロいける
距離に換算すれば18日間でだいたい1800キロメートル本州を縦断する勢いだな

39: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/07/25(土) 16:56:12.158 ID:GwJSiOO50.net
自分の経験でいいなら体重を落とすのは可能だが筋肉を付けるのは無理だな

40: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/07/25(土) 16:56:42.772 ID:9ra99fYG0.net
ライザップ

54: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/07/25(土) 16:59:55.488 ID:KqOpimprd.net
>>40
高いな

43: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/07/25(土) 16:57:20.275 ID:0TuADO4L0.net
普通のダイエットだと10キロでも厳しい

46: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/07/25(土) 16:57:54.564 ID:vHFvtgJY0.net
ライザップに事情話せばいける

56: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/07/25(土) 17:00:12.144 ID:ffXch1yVd.net
毎日同じ箇所の筋トレしてるってとこがもうアホ

58: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/07/25(土) 17:01:03.982 ID:KqOpimprd.net
>>56
その部位に特化した力を付けたいからに決まってんだろ

61: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/07/25(土) 17:01:59.236 ID:ffXch1yVd.net
>>58
どうやって筋肉がつくかわかってないな
しかも高速で100回ってやり方も悪そうだし

65: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/07/25(土) 17:02:48.718 ID:KqOpimprd.net
>>61
結構ゴツくなったって周りに言われっけど?

57: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/07/25(土) 17:00:25.268 ID:f9JXvKOR0.net
自分の筋トレしてるのを動画で撮って見るといいぞ

60: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/07/25(土) 17:01:37.940 ID:KqOpimprd.net
>>57
超高速腕立てならYouTubeにアップしたことある

70: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/07/25(土) 17:04:34.051 ID:f9JXvKOR0.net
>>60
深くストロークしてるか?
できたら相当なもんだぞ

74: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/07/25(土) 17:05:25.991 ID:KqOpimprd.net
>>70
深くチンタラやってたら超高速なんてゆえないだろw

80: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/07/25(土) 17:06:57.402 ID:f9JXvKOR0.net
>>74
超高速がメインで筋トレ、ダイエットはどうでもいいのか

87: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/07/25(土) 17:08:26.648 ID:KqOpimprd.net
>>80
ダイエットって体重落とすだけの事をゆってんだよな?
俺は体重落としつつ筋肉もつけたいの
筋トレしながら脂肪を筋肉に変えたいんだよ

66: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/07/25(土) 17:03:39.253 ID:KqOpimprd.net
絶食は筋肉も落ちるからなぁ~

72: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/07/25(土) 17:04:42.334 ID:sAF22hWK0.net
早くするよりもゆっくりやった方がいいんじゃないか?

78: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/07/25(土) 17:06:39.338 ID:KqOpimprd.net
>>72
一般人は一回一回が大変でゆっくりになっちゃうんだろうけど
俺は腕立て得意だから超早くできるよ

83: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/07/25(土) 17:07:27.015 ID:Zg1363LL0.net
そもそも痩せる気があるなら最初からデブになってねーよ

89: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/07/25(土) 17:08:47.361 ID:KqOpimprd.net
>>83
こっちだってデブになるつもりで生活してねぇよ

94: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/07/25(土) 17:10:16.757 ID:wbCLYvHl0.net
お前筋トレなめてんのか?

97: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/07/25(土) 17:10:36.407 ID:6ejiJ90Ed.net
欠席しよう!

103: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/07/25(土) 17:11:25.976 ID:KqOpimprd.net
>>97
それはやだ
好きだった女が来るから

101: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/07/25(土) 17:11:01.692 ID:/JssN5bM0.net
自分の体の1/4をこそげ落とすって言ってんのに無理もそこまでやらなくてももあるわけねぇだろデブ

106: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/07/25(土) 17:12:02.572 ID:ZDb9vFcpd.net
不健康的な痩せ方でいいなら何も食わずに走る

108: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/07/25(土) 17:12:35.762 ID:KqOpimprd.net
>>106
食わずに走ったら死ぬだろ

110: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/07/25(土) 17:13:28.714 ID:KqOpimprd.net
こうなったらいよいよプロテインに手を出すしかねぇか?

130: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/07/25(土) 17:18:18.652 ID:KqOpimprd.net
とりあえず腹筋してくんわ



1001: 人気記事 2014/05/07(木)05:06:04

DLSITEランキング

今週の人気記事

    先週の人気記事

      先々週の人気記事

        おすすめサイトの最新記事