1: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/07/25(土) 16:45:05.775 ID:KqOpimprd.net
現在172cm 88kg
ただ減らすだけじゃなく筋肉もつけたい
いちおう毎日腕立てとかはしてる
手っ取り早いのはやっぱりプロテインか?
でも副作用怖いよな
ただ減らすだけじゃなく筋肉もつけたい
いちおう毎日腕立てとかはしてる
手っ取り早いのはやっぱりプロテインか?
でも副作用怖いよな
引用元: http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1437810305/
2: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/07/25(土) 16:45:58.656 ID:OSvXCOO+0.net
プロテイン使っても無理
3ヶ月はないと
3ヶ月はないと
3: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/07/25(土) 16:46:37.979 ID:y/V5dY08d.net
もう間に合わないぞ
欠席の連絡しろ
欠席の連絡しろ
4: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/07/25(土) 16:47:05.835 ID:OLb4kBmn0.net
まず今からカロリー制限をして
一日300calぐらいにして
毎日腹筋と腕立て100回くらいして
マラソンか水泳まいにちすればおk
一日300calぐらいにして
毎日腹筋と腕立て100回くらいして
マラソンか水泳まいにちすればおk
10: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/07/25(土) 16:48:39.143 ID:KqOpimprd.net
>>4
腕立ては毎日100回くらいしてる
超高速で
今の季節マラソンとか死ぬわ
腕立ては毎日100回くらいしてる
超高速で
今の季節マラソンとか死ぬわ
5: ゴミクズ ◆GOMIKUZUwHX9 2015/07/25(土) 16:47:20.238 ID:sX3Tphyx0.net
手っ取り早いのはステロイド
プロテインと混同するな
プロテインと混同するな
11: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/07/25(土) 16:49:09.344 ID:KqOpimprd.net
>>5
プロテインも筋肉増強剤だろうが
プロテインも筋肉増強剤だろうが
16: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/07/25(土) 16:50:20.103 ID:OSvXCOO+0.net
>>11
バーカ
バーカ
6: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/07/25(土) 16:47:26.964 ID:KqOpimprd.net
そこをなんとかする為に聞いてんだろ!
やる前からできないとかゆってんな!
やる前からできないとかゆってんな!
7: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/07/25(土) 16:47:45.057 ID:f9JXvKOR0.net
いちおうじゃ駄目だ
自慢できるレベルでやれ
自慢できるレベルでやれ
8: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/07/25(土) 16:48:14.868 ID:k4CItcN4a.net
諦めたまえ
9: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/07/25(土) 16:48:23.101 ID:5qPGjcjE0.net
短期間にそんなに落としたら皮余るぞ
12: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/07/25(土) 16:49:19.987 ID:s31svCCH0.net
刃牙スレ
15: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/07/25(土) 16:50:11.630 ID:KqOpimprd.net
>>12
理想は烈海王のような色黒のマッチョ
理想は烈海王のような色黒のマッチョ
25: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/07/25(土) 16:52:20.270 ID:f9JXvKOR0.net
>>15
理想のぼでーを想像しながらやるといいともあったな
理想のぼでーを想像しながらやるといいともあったな
13: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/07/25(土) 16:49:39.237 ID:lNV15v3Ld.net
脂肪吸引という魔法
26: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/07/25(土) 16:52:27.364 ID:KqOpimprd.net
>>13
体にメス入れるのはちょっと…
体にメス入れるのはちょっと…
14: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/07/25(土) 16:49:52.248 ID:ICY0JWQy0.net
プロテインの副作用ってなんだ
腹下すとかか
腹下すとかか
17: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/07/25(土) 16:50:39.297 ID:KBsQvQ+Z0.net
>>14
摂りすぎたら動脈硬化とかするんじゃね?
摂りすぎたら動脈硬化とかするんじゃね?
26: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/07/25(土) 16:52:27.364 ID:KqOpimprd.net
>>14
よく言われてんじゃん 体が女性化したり鬱になったりとか
よく言われてんじゃん 体が女性化したり鬱になったりとか
18: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/07/25(土) 16:50:46.572 ID:u0oO2/QV0.net
食事を茹でたササミか鶏ムネ肉だけにする
ひたすらランニングと筋トレをやれ
ひたすらランニングと筋トレをやれ
28: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/07/25(土) 16:53:19.748 ID:KqOpimprd.net
>>18
そんな食事飽きるだろ
タニタの弁当食えばいいかな?
そんな食事飽きるだろ
タニタの弁当食えばいいかな?
19: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/07/25(土) 16:50:48.070 ID:xh9RvFhk0.net
腕立ては一回に15秒ぐらいかけてゆっくりやれよ
30: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/07/25(土) 16:54:10.828 ID:KqOpimprd.net
>>19
そんな一回に苦労しないよ15秒もあれば20回はできるし
そんな一回に苦労しないよ15秒もあれば20回はできるし
21: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/07/25(土) 16:51:28.252 ID:aVD7BsYS0.net
飯プロテインだけ
寝る時間以外運動 筋トレしてればいける
俺は最近2週間で25キロ落とした
寝る時間以外運動 筋トレしてればいける
俺は最近2週間で25キロ落とした
32: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/07/25(土) 16:54:42.008 ID:KqOpimprd.net
>>21
プロテインは正直怖い
プロテインは正直怖い
36: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/07/25(土) 16:55:52.886 ID:aVD7BsYS0.net
>>32
それじゃ食品でとればいいんじゃない?
俺は安いからプロテインだったけど鳥のササミ食えばいいだけ
寝てる時以外は運動してればいけるよ
俺はそれで痩せたから
それじゃ食品でとればいいんじゃない?
俺は安いからプロテインだったけど鳥のササミ食えばいいだけ
寝てる時以外は運動してればいけるよ
俺はそれで痩せたから
49: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/07/25(土) 16:58:15.943 ID:KqOpimprd.net
>>36
ササミ旨くないよな
腿でもいいかな?照り焼きは好きなんだが
ササミ旨くないよな
腿でもいいかな?照り焼きは好きなんだが
22: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/07/25(土) 16:51:31.489 ID:SHo814oDD.net
切り落とすしかねえ
23: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/07/25(土) 16:51:44.091 ID:KBsQvQ+Z0.net
体脂肪率何%よ
34: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/07/25(土) 16:55:07.551 ID:KqOpimprd.net
>>23
体重計のやつで計ったら28くらいあったな
体重計のやつで計ったら28くらいあったな
24: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/07/25(土) 16:51:53.406 ID:QUwloEOt0.net
プロテインとステロイド全く理解してなくてワロタ
29: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/07/25(土) 16:53:30.982 ID:lNV15v3Ld.net
プロテインはアミノ酸の集合体
ステロイドはホルモン
ステロイドはホルモン
38: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/07/25(土) 16:56:08.854 ID:KqOpimprd.net
>>29
どっちみち筋肉増強剤には変わりないだろ
どっちみち筋肉増強剤には変わりないだろ
59: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/07/25(土) 17:01:22.851 ID:KBsQvQ+Z0.net
>>38
プロテイン(直訳:タンパク質)を恐れてたら豆腐もササミも食えんわ
プロテイン(直訳:タンパク質)を恐れてたら豆腐もササミも食えんわ
62: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/07/25(土) 17:02:06.538 ID:KqOpimprd.net
>>59
まあプロテインはやめとくわ
まあプロテインはやめとくわ
31: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/07/25(土) 16:54:14.667 ID:JE7VBZeJr.net
ここまで自堕落に生きてきたデブがそんな短期間で痩せるわけ無いだろう?
現実を見ようよ
現実を見ようよ
42: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/07/25(土) 16:57:03.860 ID:KqOpimprd.net
>>31
だからそれをできるのを教えてくれって言ってんだよ
飲むだけで脂肪燃焼する薬とかないの?
だからそれをできるのを教えてくれって言ってんだよ
飲むだけで脂肪燃焼する薬とかないの?
33: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/07/25(土) 16:55:03.388 ID:WLyWNTWn0.net
筋トレは負荷をかけるかなんだから
回数が多けりゃいいってもんじゃない
腕立てなんて高速でやるのなんてそれこそ馬鹿だろ
回数が多けりゃいいってもんじゃない
腕立てなんて高速でやるのなんてそれこそ馬鹿だろ
41: d喰 ◆Eat.....cI 2015/07/25(土) 16:57:00.036 ID:I313gLCu0.net
>>33
求める筋肉の質によっては間違いじゃない
瞬発力と短時間の無酸素筋持久力が欲しいのなら正解
見せ筋付けたいだけなら不正解
求める筋肉の質によっては間違いじゃない
瞬発力と短時間の無酸素筋持久力が欲しいのなら正解
見せ筋付けたいだけなら不正解
44: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/07/25(土) 16:57:38.245 ID:KqOpimprd.net
>>33
は?筋肉番付とかでみんな早いのでやってたし
は?筋肉番付とかでみんな早いのでやってたし
37: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/07/25(土) 16:55:59.718 ID:Q9pyn/3Xd.net
1日の消費カロリーが2000kcalとして、これから12日まで全く飯を食わずに過ごした場合36000kcal消費する
脂肪は1kgあたり7000kcalはあるから、18日間完全絶食しても理論上は5kgしか痩せないぞ
脂肪は1kgあたり7000kcalはあるから、18日間完全絶食しても理論上は5kgしか痩せないぞ
52: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/07/25(土) 16:58:49.500 ID:KqOpimprd.net
>>37
じゃあ筋トレで脂肪を筋肉に変えるしかないな
じゃあ筋トレで脂肪を筋肉に変えるしかないな
71: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/07/25(土) 17:04:36.925 ID:fu6B2KRFd.net
>>37
俺が言いたいこと書いてあった
一時間のジョギングで600kcal消費として
絶食+毎日10時間ジョギングすれば20キロいける
距離に換算すれば18日間でだいたい1800キロメートル本州を縦断する勢いだな
俺が言いたいこと書いてあった
一時間のジョギングで600kcal消費として
絶食+毎日10時間ジョギングすれば20キロいける
距離に換算すれば18日間でだいたい1800キロメートル本州を縦断する勢いだな
39: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/07/25(土) 16:56:12.158 ID:GwJSiOO50.net
自分の経験でいいなら体重を落とすのは可能だが筋肉を付けるのは無理だな
40: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/07/25(土) 16:56:42.772 ID:9ra99fYG0.net
ライザップ
54: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/07/25(土) 16:59:55.488 ID:KqOpimprd.net
>>40
高いな
高いな
43: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/07/25(土) 16:57:20.275 ID:0TuADO4L0.net
普通のダイエットだと10キロでも厳しい
46: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/07/25(土) 16:57:54.564 ID:vHFvtgJY0.net
ライザップに事情話せばいける
56: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/07/25(土) 17:00:12.144 ID:ffXch1yVd.net
毎日同じ箇所の筋トレしてるってとこがもうアホ
58: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/07/25(土) 17:01:03.982 ID:KqOpimprd.net
>>56
その部位に特化した力を付けたいからに決まってんだろ
その部位に特化した力を付けたいからに決まってんだろ
61: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/07/25(土) 17:01:59.236 ID:ffXch1yVd.net
>>58
どうやって筋肉がつくかわかってないな
しかも高速で100回ってやり方も悪そうだし
どうやって筋肉がつくかわかってないな
しかも高速で100回ってやり方も悪そうだし
65: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/07/25(土) 17:02:48.718 ID:KqOpimprd.net
>>61
結構ゴツくなったって周りに言われっけど?
結構ゴツくなったって周りに言われっけど?
57: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/07/25(土) 17:00:25.268 ID:f9JXvKOR0.net
自分の筋トレしてるのを動画で撮って見るといいぞ
60: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/07/25(土) 17:01:37.940 ID:KqOpimprd.net
>>57
超高速腕立てならYouTubeにアップしたことある
超高速腕立てならYouTubeにアップしたことある
70: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/07/25(土) 17:04:34.051 ID:f9JXvKOR0.net
>>60
深くストロークしてるか?
できたら相当なもんだぞ
深くストロークしてるか?
できたら相当なもんだぞ
74: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/07/25(土) 17:05:25.991 ID:KqOpimprd.net
>>70
深くチンタラやってたら超高速なんてゆえないだろw
深くチンタラやってたら超高速なんてゆえないだろw
80: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/07/25(土) 17:06:57.402 ID:f9JXvKOR0.net
>>74
超高速がメインで筋トレ、ダイエットはどうでもいいのか
超高速がメインで筋トレ、ダイエットはどうでもいいのか
87: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/07/25(土) 17:08:26.648 ID:KqOpimprd.net
>>80
ダイエットって体重落とすだけの事をゆってんだよな?
俺は体重落としつつ筋肉もつけたいの
筋トレしながら脂肪を筋肉に変えたいんだよ
ダイエットって体重落とすだけの事をゆってんだよな?
俺は体重落としつつ筋肉もつけたいの
筋トレしながら脂肪を筋肉に変えたいんだよ
66: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/07/25(土) 17:03:39.253 ID:KqOpimprd.net
絶食は筋肉も落ちるからなぁ~
72: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/07/25(土) 17:04:42.334 ID:sAF22hWK0.net
早くするよりもゆっくりやった方がいいんじゃないか?
78: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/07/25(土) 17:06:39.338 ID:KqOpimprd.net
>>72
一般人は一回一回が大変でゆっくりになっちゃうんだろうけど
俺は腕立て得意だから超早くできるよ
一般人は一回一回が大変でゆっくりになっちゃうんだろうけど
俺は腕立て得意だから超早くできるよ
83: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/07/25(土) 17:07:27.015 ID:Zg1363LL0.net
そもそも痩せる気があるなら最初からデブになってねーよ
89: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/07/25(土) 17:08:47.361 ID:KqOpimprd.net
>>83
こっちだってデブになるつもりで生活してねぇよ
こっちだってデブになるつもりで生活してねぇよ
94: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/07/25(土) 17:10:16.757 ID:wbCLYvHl0.net
お前筋トレなめてんのか?
97: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/07/25(土) 17:10:36.407 ID:6ejiJ90Ed.net
欠席しよう!
103: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/07/25(土) 17:11:25.976 ID:KqOpimprd.net
>>97
それはやだ
好きだった女が来るから
それはやだ
好きだった女が来るから
101: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/07/25(土) 17:11:01.692 ID:/JssN5bM0.net
自分の体の1/4をこそげ落とすって言ってんのに無理もそこまでやらなくてももあるわけねぇだろデブ
106: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/07/25(土) 17:12:02.572 ID:ZDb9vFcpd.net
不健康的な痩せ方でいいなら何も食わずに走る
108: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/07/25(土) 17:12:35.762 ID:KqOpimprd.net
>>106
食わずに走ったら死ぬだろ
食わずに走ったら死ぬだろ
110: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/07/25(土) 17:13:28.714 ID:KqOpimprd.net
こうなったらいよいよプロテインに手を出すしかねぇか?
130: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/07/25(土) 17:18:18.652 ID:KqOpimprd.net
とりあえず腹筋してくんわ
1001: 人気記事 2014/05/07(木)05:06:04
ラブドールとセックスした結果wwwwww(画像あり)
クジラックスとかいうエロ漫画家wwwwwww
ジャンプで最強のエロシーンwww(画像あり)
【悲報】ワイ、NTRエロ漫画を見て激しく後悔
昨日初めて彼女とやったんだが彼女がド変態だったwwwwwwwww
こういうのでヌけるやついるの?wwwww(画像あり)
昨日のイッテQのイモトやばいだろwww
【悲報】妻が5人目を妊娠したのが納得いかなかったのでDNA鑑定した結果wwww
寝てる妹のへそに目薬さしたら
俺いい身体しすぎワロタwwwwww(画像あり)
一家全滅した話 (閲覧注意)
【閲覧注意】窒息オナ○ーで窒息死した大学生の死体がゴミのように扱われててワロタ
クジラックスとかいうエロ漫画家wwwwwww
ジャンプで最強のエロシーンwww(画像あり)
【悲報】ワイ、NTRエロ漫画を見て激しく後悔
昨日初めて彼女とやったんだが彼女がド変態だったwwwwwwwww
こういうのでヌけるやついるの?wwwww(画像あり)
昨日のイッテQのイモトやばいだろwww
【悲報】妻が5人目を妊娠したのが納得いかなかったのでDNA鑑定した結果wwww
寝てる妹のへそに目薬さしたら
俺いい身体しすぎワロタwwwwww(画像あり)
一家全滅した話 (閲覧注意)
【閲覧注意】窒息オナ○ーで窒息死した大学生の死体がゴミのように扱われててワロタ


![6d0dbef2[2]](https://livedoor.blogimg.jp/maji_kichi/imgs/0/2/025b4689.jpg)

コメント一覧
あとページ重すぎ死ね
話通じてないもの
良くて3〜5kg
ほとんど食わず筋トレしつつウォーキングしまくりでも
20kg痩せるのに3ヶ月かかったのに
1kg痩せるのに7000kカロリーは消費しないと駄目なんだし
ブーチ、ブーチ
食いモノはササミと野菜、タンパク質は豆腐で採る
ニンニクしょう油や七味を入れたポン酢など、単調な食事なので味付けの凝ると食べやすい
筋トレもいいけど、それをやる時間があったら有酸素運動に力を入れた方が痩せる、と思う
ヒント 2L4本持って腕を伸ばして長時間持ったままにすると辛くなるあの感じです
をしながら腹巻きみたいなやつを強さをMAXにて同時にする
脂肪減らす3種類のトクホお茶系を使う
脂肪の吸収抑える&脂肪を分解し易くする&燃やすくする
せっかくのアドバイスが全く理解できてない
プロテインは怖いとかwww
プロテイン飲んで異常来たすなら肉卵魚も喰えんわ
20日間で体重だけ落とすなら簡単
朝は6時以降にプロテイン+ヨーグルトや果物とビタミン剤を摂取
昼は普通に食べて
18時までに夕食をすませる
間食を無くして消費の少ない睡眠時間を被らせるようにして18~6時までの12時間は食事をしない
これだけで1週間で3㎏は落ちる
この方法だと元々太ってる奴は腹の皮が余ることになるし切除でもしない限りとれないからお勧めはせんが一応は落ちる
半年掛けて地道に脂肪を削いだ方が長い人生にとっては有益だけどな
思ってる時点で終わってるわ
こうしろああしろって言われてんのに反論ばっかしてるし
そりゃデブになるわ
少なくとも我々の知っている"生物"とは全く異質な存在のようだ。
「海で同窓会」という発言も奇妙だ。海底に基地でもあるのだろうか?
そんな正体不明な連中が同窓会だと? 悪いが他の惑星でやってくれ。
だからデブなんだよ
頼むから死んでくれw
しかし腕立て伏せを早く出来る=俺凄いって信じすぎ!
ゆっくりやる事で負荷が掛かるよってアドバイスなのになあ。
深いスレですね・・・
レスを読んで確信
どんな業を背負ったらこんなのが産まれるんだ?
アスペなのか釣りなのかしらねーけどこういう>>1は何のためにスレ立ててんだ?
20kg分となると付け根から落としても足りないかも知れんが
そんな方法があるならマジで知りたいわ
小学生でもできるわ
道具使って1回1回丁寧にやれば、普通の人なら30できればいい方
100%勉強も仕事も出来ないだろうし
話が通じないレベルのバカ
無知の知は知らないことを知っています 例:私はあなたがどのような方かは知らないが私はあなたのことを知らないと・言えます・知っています・理解していますって意味だから
こいつはただのバカだな
アホやし、話聞いてないし、あすぺか?
あいつらなにかアドバイスをすればもっと簡単な方法ないのの一言だからな
実際やるとかいっても一週間ももたないし
デブは馬鹿にされても仕方ないわ
その代償は計り知れないけど。
てかプロテインなんか特に危なくない
恐れないなら甲状腺機能低下症(チラーヂンS)の薬を飲むといい
浅いストロークで腕をカクカクするのが腕立て(笑)
一般人より劣る体型なのに一般人を見下している
ゆってるとかいうガキみたいな日本語
自転車で大宮から国道4号→1号→2号を使ってず~っと西に走り続けて福岡まで
20日ぐらいかかって15~16kg減った(食事制限とかは無し。飯はバクバク食った)
そこたへんの筋肉バカのほうがまだ頭いいぞ
たこいつはただのピザなガイジだ
新たに造語するなら脳脂だなw
これは太るわ
釣りなのか?
本心からこの反応をしてるならそれは救えない
バカナニンゲンドモメ ジョウダンヲ イッテイル ヒマガアッタラ モットハタライテ ヨリオオクノデンキえねるぎート コウブツシゲンヲ ワレワレニ キョウキュウシロ!
こうゆう、ね
軽い知的障害入ってる
脂肪脳
太ももと地面が平行になるようにしゃがんでいく この時せず時はまっすぐに
これを15秒で1回のペースでやる
正しいスクワットの仕方って記事でやったんだけどキツクて無理だった
デブさすがデブ
短期のダイエットは、短期でリバウンドする
ちなみに、1200カロリーにして帰宅後2時間ウォーキングか自転車。ダイエット終わったのは、急な運動で、膝やられた
豚はブヒブヒ言ってろ
なんで高速腕立てなんてあんなパフォーマンスを盲信してるんだこのバカは。
あんなん俺だって連続80回はいくわ。
一回の腕立てを往復20秒かけてやってみろっつーの。キツイぞ。10回もできゃしねえだろ
痩せたきゃ筋トレしたあと走れ
筋トレだけじゃいくらやっても痩せねえよ
好きな女を落とすことはできないだろうな
つーか彼氏がもういるか結婚してるんじゃないか?
うっわ、きもっ……
脳に脂肪でも詰まってんのか