1: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/07/23(木) 21:12:44.242 ID:hDtxee450.net
男なら最強めざしてえ
その辺のDQNに絡まれてもワンパンで潰してえ
好きな女守れるぐらい強くなりてえ
喧嘩の仕方教えてクレメンス
その辺のDQNに絡まれてもワンパンで潰してえ
好きな女守れるぐらい強くなりてえ
喧嘩の仕方教えてクレメンス
引用元: http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1437653564/
2: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/07/23(木) 21:13:16.481 ID:+c+Pt/jha.net
ロシアに行け
3: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/07/23(木) 21:13:27.371 ID:4HrF4suNa.net
身長体重くらい書けや雑魚
6: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/07/23(木) 21:14:09.413 ID:hDtxee450.net
>>3
170センチ50キロだがなにか?
170センチ50キロだがなにか?
4: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/07/23(木) 21:14:01.963 ID:Dt7ClJc/0.net
まずメンタルを鍛えてから話術
5: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/07/23(木) 21:14:02.094 ID:lbRlmq0w0.net
厨房速報vip
7: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/07/23(木) 21:14:11.935 ID:r6Ib+1yDa.net
慣れしかない
8: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/07/23(木) 21:14:31.787 ID:oChIws3G0.net
巣に帰れゴミ
9: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/07/23(木) 21:14:47.504 ID:5pTTCdxE0.net
ワンパンっていうか肘な
狙うなら眼球
狙うなら眼球
19: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/07/23(木) 21:16:13.152 ID:hDtxee450.net
>>9
肘で眼球とか届くのかよ
肘で眼球とか届くのかよ
25: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/07/23(木) 21:17:08.087 ID:5pTTCdxE0.net
>>19
髪掴むなりして頭固定しろよ
頭蓋骨>拳だから下手に殴ると折れるから肘
髪掴むなりして頭固定しろよ
頭蓋骨>拳だから下手に殴ると折れるから肘
10: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/07/23(木) 21:14:59.353 ID:TdBi50Po0.net
体重が10kg違えばパンチが通用しない
身長が自分よりデカイ奴と戦わない
筋肉を増やす
けっきょくガリは筋肉に勝てない
https://www.youtube.com/watch?v=VId8ZzWEBE4
身長が自分よりデカイ奴と戦わない
筋肉を増やす
けっきょくガリは筋肉に勝てない
https://www.youtube.com/watch?v=VId8ZzWEBE4
26: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/07/23(木) 21:17:30.335 ID:ksGaJ94b0.net
>>10
殺人一歩手前くらいの技だな
殺人一歩手前くらいの技だな
33: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/07/23(木) 21:18:54.269 ID:hDtxee450.net
>>10
ガキ同士の喧嘩なんて参考にならねえから
ガキ同士の喧嘩なんて参考にならねえから
34: fosianasan 2015/07/23(木) 21:19:19.658 ID:NU7NuY3g0.net
>>10
これ見ててスカッとするよな
ヒョロガキ絶対足折れてるわこれ
これ見ててスカッとするよな
ヒョロガキ絶対足折れてるわこれ
40: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/07/23(木) 21:21:54.302 ID:AJcful7F0.net
>>10
いじめられっ子の「効かねえなあ」みてえな仕草でワロタ
いじめられっ子の「効かねえなあ」みてえな仕草でワロタ
56: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/07/23(木) 21:28:39.413 ID:sFQA0/6b0.net
>>10
あのあと頭ふみつぶしてほしかった
あのあと頭ふみつぶしてほしかった
11: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/07/23(木) 21:14:59.540 ID:B7NlMHYWr.net
格闘技やる
間合いとフットワークは1人じゃ練習できない
間合いとフットワークは1人じゃ練習できない
13: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/07/23(木) 21:15:11.279 ID:afaTesTO0.net
クソガリかよ
毎日牛脂でも食ってろ
毎日牛脂でも食ってろ
14: k.w ◆.rgrRbWfD. 2015/07/23(木) 21:15:15.764 ID:MsNTY68+0.net
沖縄に行って空手習ってこい
在日米軍が習ってるらしい
在日米軍が習ってるらしい
16: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/07/23(木) 21:15:43.080 ID:BOrroQSI0.net
>>1
一生身内で吠えてろカス
一生身内で吠えてろカス
17: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/07/23(木) 21:15:43.608 ID:BQSmDJcH0.net
総合格闘技だけはやめとけよ
素人にボコられるレベルだぞ
素人にボコられるレベルだぞ
54: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/07/23(木) 21:28:12.673 ID:MLgWlgI4a.net
>>17
じゃあ何がいいの?
ボクシング?キックボクシング?
じゃあ何がいいの?
ボクシング?キックボクシング?
18: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/07/23(木) 21:15:49.332 ID:WK7bmpFv0.net
喧嘩に勝ちたいなら喧嘩すればいいじゃん
20: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/07/23(木) 21:16:25.822 ID:dUArG8Kq0.net
ポコチン噛みちぎればどんなタフガイも一発よ
21: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/07/23(木) 21:16:41.539 ID:XgOeZJYG0.net
勇次郎と妄想で闘いまくれ
23: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/07/23(木) 21:16:52.643 ID:AkueTVPva.net
蹴り蹴り蹴り
24: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/07/23(木) 21:16:58.997 ID:85Mv+ELhd.net
容赦なく急所を攻撃できる精神があれば余裕
27: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/07/23(木) 21:17:30.776 ID:4baXrs7z0.net
鼻にはっけい
28: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/07/23(木) 21:17:32.125 ID:87eTkciL0.net
喧嘩が?
30: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/07/23(木) 21:18:02.245 ID:NMATvYb+d.net
空手歴20年の俺
1日や2日で強くなるには武器を持つしかない
1日や2日で強くなるには武器を持つしかない
49: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/07/23(木) 21:25:39.932 ID:hDtxee450.net
>>30
空手って強いの?
空手って強いの?
31: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/07/23(木) 21:18:04.198 ID:qpFi9GIQ0.net
まずは語学の勉強から
32: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/07/23(木) 21:18:40.767 ID:sbUr9zpW0.net
割とマジで雄叫び
相手は100%怯む
相手は100%怯む
36: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/07/23(木) 21:19:37.183 ID:lRbL6fy2d.net
たぶん柔道とか役立つよ
ワンパンとかより喧嘩は組み技だと思う
ワンパンとかより喧嘩は組み技だと思う
37: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/07/23(木) 21:20:27.540 ID:rF4oazAk0.net
素人なら先手必勝だろ
38: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/07/23(木) 21:21:31.900 ID:N1gqa0O50.net
チビガリ糞ワロタ
39: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/07/23(木) 21:21:41.720 ID:k7hRvf3V0.net
中高一本拳がない
41: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/07/23(木) 21:21:57.213 ID:SdEy0wQD0.net
知らんけど昇龍拳コマンドは安定させるべき
42: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/07/23(木) 21:22:22.221 ID:hDtxee450.net
ガリとか言ってくる奴豚かよ
50: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/07/23(木) 21:25:49.882 ID:TdBi50Po0.net
>>42
50キログラムのやつが正面からぶつかって
60キログラムに勝てると思うのかよ
50キログラムのやつが正面からぶつかって
60キログラムに勝てると思うのかよ
59: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/07/23(木) 21:30:17.380 ID:hDtxee450.net
>>50
スピードしたいだろうな
スピードしたいだろうな
48: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/07/23(木) 21:25:23.692 ID:BOrroQSI0.net
ニューヨークの黒人街で喧嘩でも売ってこいよ
口だけのヘタレだから無理だろうけど
口だけのヘタレだから無理だろうけど
52: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/07/23(木) 21:26:26.322 ID:s1tXPmct0.net
格闘技経験者で色んな相手と戦ってきたけど
強い格闘技は柔道か相撲だと思うね
でも一番強いと思うのは殺気みたいなのが出てる人
どんなに格闘技経験してても殴り合いは以外と冷静じゃいられない
格闘技と殴り合いは全く別物だから慣れる事が一番重要かもしれない
強い格闘技は柔道か相撲だと思うね
でも一番強いと思うのは殺気みたいなのが出てる人
どんなに格闘技経験してても殴り合いは以外と冷静じゃいられない
格闘技と殴り合いは全く別物だから慣れる事が一番重要かもしれない
55: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/07/23(木) 21:28:30.685 ID:BOrroQSI0.net
>>52
柔術の間違いだろにわか
柔術の間違いだろにわか
53: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/07/23(木) 21:27:47.610 ID:Mw6zZbTD0.net
逃げるが勝ち
三十六計逃げるに如かず
理論が
三十六計逃げるに如かず
理論が
57: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/07/23(木) 21:28:51.836 ID:+2reSsBTd.net
あいつら戦い方をわかってねぇんだよな
ただ顔面殴ればそれでいいと思ってやがる
くだんねぇ
俺の得意技、中高一本拳は、相手のこめかみを的確につき、抉る
くらった相手は十中八九三半規管にダメージをくらい平衡感覚を失う
あとは首相撲で顔面に膝蹴りかましまくったはい料理完了
正直このパターンで7割の不良はかれる
あと、中高一本拳のやりかた教えてやるよ
中指の第2間接を曲げると尖るだろ?
そこでこめかみをつく
まあ素人にはオススメしないよ
まずは拳を鍛えてからやれよ
ただ顔面殴ればそれでいいと思ってやがる
くだんねぇ
俺の得意技、中高一本拳は、相手のこめかみを的確につき、抉る
くらった相手は十中八九三半規管にダメージをくらい平衡感覚を失う
あとは首相撲で顔面に膝蹴りかましまくったはい料理完了
正直このパターンで7割の不良はかれる
あと、中高一本拳のやりかた教えてやるよ
中指の第2間接を曲げると尖るだろ?
そこでこめかみをつく
まあ素人にはオススメしないよ
まずは拳を鍛えてからやれよ
67: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/07/23(木) 21:36:11.575 ID:fSq17SEpd.net
>>57
おせーよ
おせーよ
72: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/07/23(木) 21:39:10.636 ID:mEqhs5fm0.net
>>57
やっとか
やっとか
58: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/07/23(木) 21:28:59.429 ID:ox6GCk4uK.net
喧嘩で相手倒した後程悲しいもんは無いぞ
60: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/07/23(木) 21:30:21.043 ID:W7GrR8RT0.net
木から落ちてくる葉っぱを連続で10枚つかめ
63: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/07/23(木) 21:33:14.687 ID:eD0MVb8B0.net
腕折られても鼻血が出ても引かない度胸
74: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/07/23(木) 21:40:17.095 ID:hDtxee450.net
>>63
痛みとかには意外と強くてタフな部分はあるわ
痛みとかには意外と強くてタフな部分はあるわ
64: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/07/23(木) 21:33:16.270 ID:NOF6qYjY0.net
筋トレが一番手っ取り早いよ
65: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/07/23(木) 21:35:23.300 ID:OYFI/Pwwd.net
場を冷静に見ればおのずと当たり牌がわかるようになる
66: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/07/23(木) 21:35:34.268 ID:vpAlQaMq0.net
刃牙を読め
68: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/07/23(木) 21:36:13.573 ID:W7GrR8RT0.net
格闘技とか武道とかやってるとまず相手に怪我させてしまう場合を考えるから喧嘩なんてしなくなるわ
69: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/07/23(木) 21:36:15.889 ID:e6bnT6Fo0.net
攻撃力よりも体の防御力が優っていた子供時代なら喧嘩してもいいけど
完成した体で喧嘩すると体の方が負ける すぐ骨折する
完成した体で喧嘩すると体の方が負ける すぐ骨折する
70: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/07/23(木) 21:37:52.202 ID:DDUnm0M2d.net
空手やってるけど強い人相手の突っ込んだら死亡感はやばい
殺気ってのはああいうのをいうんだろうね
殺気ってのはああいうのをいうんだろうね
82: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/07/23(木) 21:44:13.668 ID:hDtxee450.net
>>70
じゃあ空手雑魚ジャン
殺気の出し方教えろ
じゃあ空手雑魚ジャン
殺気の出し方教えろ
85: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/07/23(木) 21:46:16.230 ID:Ia0hn68u0.net
>>82
気迫=孔雀が羽広げてるだけ
殺気=バットで顔面をフルスイングした実績を知らしめる
結局、見た目だけでどうにかなると思ってる時点でゴミの中のゴミでしか無い
気迫=孔雀が羽広げてるだけ
殺気=バットで顔面をフルスイングした実績を知らしめる
結局、見た目だけでどうにかなると思ってる時点でゴミの中のゴミでしか無い
91: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/07/23(木) 21:51:19.059 ID:S7cjQs190.net
>>85
社会じゃ手を出せば事実上負けなんだから手を出さなくていいようにするのが唯一の正解
社会じゃ手を出せば事実上負けなんだから手を出さなくていいようにするのが唯一の正解
94: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/07/23(木) 21:56:09.282 ID:RmrDy8Y60.net
>>91
正当防衛を成立させる状況を作るって手もある
正当防衛を成立させる状況を作るって手もある
98: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/07/23(木) 22:02:42.231 ID:S7cjQs190.net
>>94
警察が正当防衛の範囲を逸脱してると判断したら過剰防衛でお縄なのに?
リスク高すぎでしょ
警察が正当防衛の範囲を逸脱してると判断したら過剰防衛でお縄なのに?
リスク高すぎでしょ
76: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/07/23(木) 21:40:35.620 ID:FtzJ3Ssz0.net
心鍛える方法おせーて
77: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/07/23(木) 21:41:51.121 ID:URGm/JwAp.net
>>76
精神科へGO
精神科へGO
78: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/07/23(木) 21:41:53.742 ID:Ia0hn68u0.net
相手の顔面を、道具で殴り続けるだけ。
86: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/07/23(木) 21:47:21.822 ID:s1tXPmct0.net
>>78
本当そう
これが一番強い
てか頭にこの一文しかない奴が強い
本当そう
これが一番強い
てか頭にこの一文しかない奴が強い
79: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/07/23(木) 21:42:08.751 ID:6i922ypu0.net
よくアゴ殴ると一発で倒れるけどこれは脳が揺れて脳震盪起こすってよく聞くけど本当に起こるの?
81: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/07/23(木) 21:43:52.730 ID:Ia0hn68u0.net
>>79
ボクシングでおこってるだろ
それより、顎をバットで強打が効果的
ただし、相手を殺したら自分の大負け。
自分の人生が落ちるだけ
ボクシングでおこってるだろ
それより、顎をバットで強打が効果的
ただし、相手を殺したら自分の大負け。
自分の人生が落ちるだけ
84: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/07/23(木) 21:46:08.130 ID:6i922ypu0.net
>>81
これを防ぐ筋トレとかないの?でんぐり返りとか
これを防ぐ筋トレとかないの?でんぐり返りとか
90: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/07/23(木) 21:49:35.600 ID:Ia0hn68u0.net
>>84
根本的な話
日本=暴力は犯罪=重大な罪
暴力が当たり前の環境なら、殺さない程度に暴力で相手を追い詰めるだけ
人間は、道具を使うから、他の動物よりも種が繁栄してるわけで
防ぐならバットでイーブンじゃね?
別に、山崎邦正のごぼう対決状態でも、勝てるならごぼうを手にとればいいwwwwww
重要なのは、相手を殺さないこと。
根本的な話
日本=暴力は犯罪=重大な罪
暴力が当たり前の環境なら、殺さない程度に暴力で相手を追い詰めるだけ
人間は、道具を使うから、他の動物よりも種が繁栄してるわけで
防ぐならバットでイーブンじゃね?
別に、山崎邦正のごぼう対決状態でも、勝てるならごぼうを手にとればいいwwwwww
重要なのは、相手を殺さないこと。
87: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/07/23(木) 21:47:59.459 ID:aU9QHpIoa.net
ようつべってついつい関連動画見てしまうよな
88: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/07/23(木) 21:48:42.675 ID:URGm/JwAp.net
俺、車にメリケンサック置いてるけど手が小さいから使えないわ
93: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/07/23(木) 21:53:41.710 ID:KxJdUuUXd.net
ふいうちで勝てる
95: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/07/23(木) 21:56:31.539 ID:9Z3PlGAd0.net
実践あるのみ
96: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/07/23(木) 21:57:46.452 ID:hDtxee450.net
そろそろ喧嘩の仕方
教えてくれや
教えてくれや
100: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/07/23(木) 22:06:07.962 ID:oCmStmSrd.net
こういうスレでは毎回言ってるけど、徒手格闘+特殊警棒が最強
104: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/07/23(木) 22:13:14.804 ID:URGm/JwAp.net
VIPって武闘派集団なんだ
105: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/07/23(木) 22:24:46.981 ID:SNL1cf4a0.net
喧嘩で勝ってもその後の警察やら報復やら考えたら喧嘩なんてしないのが一番だよ
106: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/07/23(木) 22:31:43.257 ID:98GVfwXad.net
喧嘩に強くなるにはまず無敵な人になれ
話はそこからだ
話はそこからだ
1001: 人気記事 2014/05/07(木)05:06:04
ラブドールとセックスした結果wwwwww(画像あり)
クジラックスとかいうエロ漫画家wwwwwww
ジャンプで最強のエロシーンwww(画像あり)
【悲報】ワイ、NTRエロ漫画を見て激しく後悔
昨日初めて彼女とやったんだが彼女がド変態だったwwwwwwwww
こういうのでヌけるやついるの?wwwww(画像あり)
昨日のイッテQのイモトやばいだろwww
【悲報】妻が5人目を妊娠したのが納得いかなかったのでDNA鑑定した結果wwww
寝てる妹のへそに目薬さしたら
俺いい身体しすぎワロタwwwwww(画像あり)
一家全滅した話 (閲覧注意)
【閲覧注意】窒息オナ○ーで窒息死した大学生の死体がゴミのように扱われててワロタ
クジラックスとかいうエロ漫画家wwwwwww
ジャンプで最強のエロシーンwww(画像あり)
【悲報】ワイ、NTRエロ漫画を見て激しく後悔
昨日初めて彼女とやったんだが彼女がド変態だったwwwwwwwww
こういうのでヌけるやついるの?wwwww(画像あり)
昨日のイッテQのイモトやばいだろwww
【悲報】妻が5人目を妊娠したのが納得いかなかったのでDNA鑑定した結果wwww
寝てる妹のへそに目薬さしたら
俺いい身体しすぎワロタwwwwww(画像あり)
一家全滅した話 (閲覧注意)
【閲覧注意】窒息オナ○ーで窒息死した大学生の死体がゴミのように扱われててワロタ


![6d0dbef2[2]](https://livedoor.blogimg.jp/maji_kichi/imgs/0/2/025b4689.jpg)

コメント一覧
数の暴力には敵わんよ
逃げるにしろ戦うにしろビビッてたら動けないしとっさの判断も出来ない
戦うなら躊躇無くコンクリートの上に投げ飛ばしたり顔面思いっきり踏みつけられるぐらい度胸がないと
逃げる場合にはゴギジェット片手を顔面に吹きかけつつ逃げればいい
銀行員でも『火花』じゃないですか?ぐらいは答えてくれるかもしれんけども
パンチ力とか握力はいらない
とにかく足腰を鍛えろ
ドンキとかで屯してるDQN共をワンパンKOしてぇよ
喧嘩で勝ちたいなら必ず一対一の状況に持ち込むこと
複数の場合なら逃げながら近くにあるものをぶつける
どうしても振り切れない場合は1番強そうな奴から狙うのではなく弱い奴から順に潰す(1発もしくは2発以内に沈めること)
路上で最強は柔道で次にボクシングで存分に力が出せないのはレスリング
みんな大好きホーリーランドの知識や
それ以来キレてケンカなんてしなくなったけど、なんであんな狂暴なことできたんだろう
よっぽど体格の良い奴か、当て感の良い奴でないと
ほとんど痛くないって分かる。
それが分かれば、冷静に対処出来るから
後は適当にいなすなり、その辺に転がってる道具でどつくなり。
レスにもあるように、格好つけて己の拳で云々てのは止めた方がいいよ。
それよりはトラブルに巻き込まれた際に身を守る技術を身に付けるべき
これだな
顔さえ打たれなきゃ、ボディに効かすパンチ打てるのなんてプロぐらいだから
片手を前に突き出して距離をとって、片手で顔面ガードしてりゃあそうそう顔面なんて打てないし、その内相手もアホくさくなるんじゃね?
後、素人がやりがちなローキックだけど、素人のローキックなんて全く怖くない上に、オカマガードで膝を上げてれば勝手に膝に打ち込んで向こうの脛の方が壊れる
とにかく傷害罪になるのが一番アホくさいからほどほどに
最強である
ヤンキーが一生懸命20発くらい殴るとする。
殴られた奴は次の日顔ボコボコだけど普通に通学してくる。
顔の腫れも2週間もたてば治る。
柔道はたった一発の投げで鎖骨が折れて全治2ヶ月。ソースは俺の鎖骨。
体鍛えるよか遥かに難しい事だよ
経験者だろうが痛い目は見たくないからな。
だけどたまにそういう倫理観だとか自己保身だとかのブレーキがぶっ壊れてる奴がいる つまり基地外最強
私は平成26年に九州産業大学の工学部の物質生命化学科を卒業した10TC091 本多由佳梨です。
他人の携帯やパソコンに犯罪行為の不正アクセスをしてメールなどを傍受して個人情報を盗んで流出させてその対象者が気づくように堂々といじめたり、金になる情報、ネットバンクの暗証番号等を盗んで闇サイトで転売しています。福岡県の暴力団の道人会ともつながりがあります。
私の住所は
〒813-0043
福岡県福岡市東区名島4丁目25番14号
TEL
092-663-3446
地球の全世界のどこかで(具体的な場所は非公開)、ISISもびっくりするほどの銃の乱射をして、大量殺人のテロを行います。周辺を人間の死体がたくさん倒れている地獄絵図にします。
暴力団の道人会から譲り受けた銃を使用します。
そこで最初の一撃は「蹴り」を使うのが有効。相手は意表をつかれて、大体防御できない。
おすすめは、膝だ。膝に思いっきり前蹴りを入れて、骨を折ってしまうのがベストだ。そうなれば相手は何も出来ない。YOU WIN!だ。
それなりにちゃんと学べば喧嘩で全く役に立たないなんてことはない
喧嘩でも役に立つような技術の練習をしてるんだから当たり前だけどな
"自分を殺しに来た相手と友達になること"
不良なんて体鍛えないで警棒持つよ
体鍛えて、技習得してってやっても金属バット振り回されたら勝てないよ
ケンカの定義が曖昧なんだよ、一対一で素手とか想定してる時点でケンカじゃないよ
関東連合のケンカ
生活環境を調べて一人のところを三人以上で不意打ち→拉致して更に暴行→写真撮影
現実はマジで糞みたいなやつが最強
俺の場合は喧嘩でボコボコにしたいとかじゃなくてへタレだから自分は強いという心の余裕が欲しいんだけど
いや俺も似たようなこと思ってたことありましたよ、別に余裕だろそのままカウンター食らわしてやるぜ、と
でも無理、まじで動けなくなる
3年やれば運動部とかに入ってないヤンキー程度なら赤子くらいに見える
だがガチガチに鍛えてる運動部とか他の格闘技経験者は無理
スレタイ見ただけで不快になったから、中2病指摘されてボロ糞叩かれる所見てスッキリしたかったのに。
相手がカルトだと一家皆殺しにされちゃうじゃん
【TPPで奪われる日本の主権】
★ISD条項(儲けを追求する多国籍企業が日本政府を相手取れる)
↓
★国際投資紛争解決センター(アメリカに常設、 NAFTAでも明らかなアメリカ企業の高勝率)
↓
★ラチェット条項(医療や食品等の日本国民の安全を守る規制が撤廃されても、元に戻せなくなる)
※詳しくは関連問題を扱ったブログや書籍などで
最強は無理だろう。ヘビー級とかの190以上の奴が
ガチで鍛えた場合170程度の奴がガチで鍛えても勝てないもの
初めての衝撃は脳が大げさに反応するからね
次にくらうとそうでもないと感じると思う
先手必勝。狙うのはとにかく中心、コメカミに鼻に歯もへし折れ。
相手がフラついたら頭を掴んで角に力一杯ぶつけろ。相手が地面にキスしたら、徹底的に頭を踏みつぶせ。
俺小4以来喧嘩なんてした事ないけど。
深夜に家の周りにガソリンまいて火をつければいいだけ。
包丁を首から背中にかけてブッスリ刺し下ろしてやればいいだけ。
格闘技なんて習う必要ない。
相手が生きてて、復讐されるのが一番恐ろしい。
こいつのほうがチンピラぽいけど
どこの世紀末だよ
一般人から見た「達人」なんて世の中腐るほどいるから
但し司法機関に捕まりたければだが。
ああ下らん。
キックとか掴まれて転ばされるだけだから
一番は組み技系の格闘技でフィジカル鍛えまくって寝技で制圧じゃね
でもこれは一対一でしか使えないから
結局陸上がナンバーワン!
多少の優劣はあるけどな
いるのは「最強になれる人物」であって、そういう人間はメンタルがハンパなく強い
ぶっちゃけ「強くなりたい」なんて言ってる奴はその時点で大して強くはなれんと思え
本当の強者は「自分が弱いなんて思ったことがない」んだよ
それと格闘技やってる奴らの半数は「ビビリ」だからな
強い奴に対したときにビビらないために強い肉体と技を求める
精神的に強い奴はそんなものを必要としない
格闘技は精神的に弱い奴の心の支えだからそれでケンカ負けると精神的ダメージがハンパないぞ
ソースは俺
50キロが60キロに勝つ事は全然アリだがこれが80キロになるとかなり難しい
カウンターが顎に入るか急所狙いからの背後に回って締め落としくらいか現実的に有り得るのは
この辺考えると、覚悟の差なんじゃないかなって思うわ。
相手がその後どうにかなっちゃう事を厭わない覚悟があれば大抵は負けないんじゃない?
腹筋100回
スキンヘッドで無敵よ
筋トレして、筋肉と脂肪で30kg増量
それからガチな格闘技やれ