1: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/07/13(月) 11:17:15.522 ID:N5EDEzkn0.net
引用元: ・http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1436753835/
2: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/07/13(月) 11:17:46.010 ID:o3/rCCZi0.net
かなC
3: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/07/13(月) 11:18:05.099 ID:uuG+dYzy0.net
やっぱデュエマ糞だわ
4: ゆりっぺ大好き ◆YURIPPE/aSY/ 2015/07/13(月) 11:18:30.792 ID:xBP6iydbd.net
切ない
6: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/07/13(月) 11:18:53.322 ID:uWrnkE3N0.net
でも仕方ないよこれ
寧ろ優しい
寧ろ優しい
7: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/07/13(月) 11:19:22.812 ID:igrfuOiiH.net
それ実は俺
8: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/07/13(月) 11:19:23.115 ID:Oyn6zDkj0.net
可愛いは正義
10: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/07/13(月) 11:19:37.584 ID:Z7dbGBmt0.net
マジかよマジックザギャザリング最低だな
11: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/07/13(月) 11:19:48.530 ID:j2vSDabD0.net
ノースリープの時点でカード愛が無い
20: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/07/13(月) 11:20:49.637 ID:Z7dbGBmt0.net
>>11
不眠症かな?
不眠症かな?
13: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/07/13(月) 11:19:54.398 ID:bziTO1Wh0.net
これだからバトスピ民は…
14: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/07/13(月) 11:20:20.525 ID:IcE+INH60.net
こんなに可愛かったら1万円分くらいカード買ってあげるわ
15: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/07/13(月) 11:20:21.372 ID:K3HQRZvW0.net
これだからキモオタは
16: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/07/13(月) 11:20:35.877 ID:njFL2xSE0.net
とりあえず顔面5発ぐらい殴りたい
17: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/07/13(月) 11:20:41.836 ID:bSf8momE0.net
ヴァンガードファイター死ねよ
18: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/07/13(月) 11:20:47.256 ID:iv+a5Jv80.net
マジかよラブライバー最悪だな
19: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/07/13(月) 11:20:46.951 ID:ek+4Y3en0.net
ゲームなのになんだこれ
22: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/07/13(月) 11:21:04.551 ID:P2Hqmbxy0.net
現実じゃこの可愛い女の子はクソガキへと変わるからな
24: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/07/13(月) 11:21:11.909 ID:qQ9XXxsc0.net
接待で接戦して負かした後に色んな甘い点をこれをこうしたら良いってアドバイスして
弱いカードでもお気に入りのカードならそのまま使わせてあげるのが優しさ
なんなら役に立つカードもあげる
弱いカードでもお気に入りのカードならそのまま使わせてあげるのが優しさ
なんなら役に立つカードもあげる
38: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/07/13(月) 11:24:13.035 ID:ek+4Y3en0.net
>>24
キモすぎワロタw
キモすぎワロタw
53: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/07/13(月) 11:27:16.263 ID:qQ9XXxsc0.net
>>38
は?お前の生え際にダイレクトアタックしてやろうか?
は?お前の生え際にダイレクトアタックしてやろうか?
71: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/07/13(月) 11:33:27.625 ID:IcE+INH60.net
>>53
草生える
草生える
94: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/07/13(月) 11:45:33.691 ID:ZUhtYBLfp.net
>>24みたいな初めて会ったCSプレイヤーに色々アドバイス貰って聖槍三枚貰ったりしてすごい優しかった
25: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/07/13(月) 11:21:40.750 ID:XDx7sE5wd.net
かわいい
だきしめてやるよ
だきしめてやるよ
26: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/07/13(月) 11:21:56.125 ID:pMh+llu50.net
使いたいカードを軸にして構築するのは普通だろ
27: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/07/13(月) 11:21:59.546 ID:p/VdhD+W0.net
久しぶりに見たけどやっぱ胸糞
28: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/07/13(月) 11:22:38.332 ID:diZZSRYF0.net
デュエマならゴミカードでも愛と金と経験さえあれば大会優勝狙えるぜ
29: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/07/13(月) 11:22:49.309 ID:IUkxMYLi0.net
強カードしか使わないやつって糞だと思うわ
遊戯王やってないけど
遊戯王やってないけど
30: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/07/13(月) 11:23:06.048 ID:kDMOTZ01H.net
これなんで男をイケメンに描いちゃったかな
31: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/07/13(月) 11:23:34.216 ID:LknMxlnFp.net
いつも思うけどムカツく度高いのはメガネ
両方ウザいけど
両方ウザいけど
32: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/07/13(月) 11:23:45.990 ID:eRTgiY8O0.net
遊戯王ですごい面白いデッキ使う男の子ならいたな
結局負けてたけど
結局負けてたけど
33: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/07/13(月) 11:23:52.001 ID:mOxyqEBZ0.net
事実キモオタって自分より下の立場の奴にはトコトン強気なんだよな
34: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/07/13(月) 11:23:58.617 ID:XwyqASMvM.net
遊戯王スレこれ出たとたん荒れたから腹抱えて笑った
35: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/07/13(月) 11:23:58.890 ID:bl466Jro0.net
これを描いた意図がわからん
36: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/07/13(月) 11:24:06.355 ID:ZlrB3aGG0.net
スリー『プ』とか言ってる奴はカード愛以前の問題
37: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/07/13(月) 11:24:07.539 ID:36VfkQVha.net
かわいい
39: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/07/13(月) 11:24:41.193 ID:K3HQRZvWH.net
2コマ目なんて書いてるの?
42: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/07/13(月) 11:25:17.448 ID:65Ifsfiv0.net
>>39
遅延
遅延
40: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/07/13(月) 11:24:56.482 ID:Ixvx3YJYp.net
上級者で悟りを開く者はカードに面白さを追求する勝敗なんてどうでもよくなる
41: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/07/13(月) 11:25:13.827 ID:LR556w/L0.net
幼女「かわいいから使うんだもん!」幽鬼うさぎポイー
43: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/07/13(月) 11:25:25.641 ID:sWlBBhNM0.net
こんなこと言う奴はいないと…擁護できないのがデュエリストの民度
44: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/07/13(月) 11:25:54.856 ID:Z8MD33680.net
ていうか高校生なの?
大学生くらいじゃないの?
大学生くらいじゃないの?
45: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/07/13(月) 11:26:07.023 ID:lJdkR5pd0.net
だからこれタイトルなんだよ
46: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/07/13(月) 11:26:20.673 ID:ek+4Y3en0.net
え、フィクションだろ?
47: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/07/13(月) 11:26:24.470 ID:ZwHPNYHl0.net
幼女はデュエマなんてやらないよね
50: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/07/13(月) 11:26:49.667 ID:9OsDaxnX0.net
お前ら
これ絵だぞ
これ絵だぞ
51: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/07/13(月) 11:26:52.412 ID:5AtcZCzKH.net
ちゃんと組んだデッキ使って小学生が組むようなデッキと戦うとどう手加減してもボロ勝ちになると思う
52: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/07/13(月) 11:26:55.489 ID:9g4woq3J0.net
俺の知り合いにこんな奴いるわ
54: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/07/13(月) 11:27:26.906 ID:c6OhzPQx0.net
こういうことはいっぱい起きてると思うわ
女の子はいないけど
女の子はいないけど
55: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/07/13(月) 11:27:27.750 ID:bA4hhR4Nd.net
63: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/07/13(月) 11:29:21.960 ID:Ixvx3YJYp.net
>>55
はいはい
はいはい
64: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/07/13(月) 11:29:58.130 ID:bA4hhR4Nd.net
>>63
お?デュエルするか?
お?デュエルするか?
67: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/07/13(月) 11:31:26.569 ID:Ixvx3YJYp.net
>>64
拾った画像はやめてね
拾った画像はやめてね
70: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/07/13(月) 11:33:13.943 ID:bA4hhR4Nd.net
57: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/07/13(月) 11:27:52.276 ID:1PKol9ZCK.net
俺だったら本当は楽勝出来るけど辛勝を演出して勝負が終わった後に褒めたりレアカードあげたりフリーやったりして仲良くなって一緒に店を出てケーキでもおごってあげて電話番号を聞き出してムフフ
60: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/07/13(月) 11:28:54.900 ID:lM6tNR5r0.net
>>57
通報した
通報した
58: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/07/13(月) 11:28:06.970 ID:zf70YNRC0.net
殆ど同じような内容でも高校生側を正義にしたパターンを容易に作れそうだな
62: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/07/13(月) 11:29:19.674 ID:LknMxlnFp.net
>>58
これがデブの小学生の糞ガキに変わるだけで印象変わる
これがデブの小学生の糞ガキに変わるだけで印象変わる
61: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/07/13(月) 11:29:09.194 ID:0GqRO998H.net
恐らくネット対戦で似たようなことが起きてるだろうな
65: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/07/13(月) 11:30:26.278 ID:diZZSRYF0.net
デュエマしかやってないが最近はガチなガキが多いな
レア封入率上がったからだとは思うがジャンクみたいなデッキで準々決まで残んなよ
レア封入率上がったからだとは思うがジャンクみたいなデッキで準々決まで残んなよ
68: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/07/13(月) 11:31:36.721 ID:dRrtR5qLH.net
デュエマは分からんけど遊戯王はアホみたいにインフレしてるから
幼女じゃなくてもちょっと離れてただけで普通に似たような状況になる
幼女じゃなくてもちょっと離れてただけで普通に似たような状況になる
144: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/07/13(月) 12:23:22.373 ID:diZZSRYF0.net
>>68
去年まで遊戯王ガチでやってて今は経済的にデュエマしかやってないけどおそらくデュエマが一番インフレしてると思う
ただインフレが起こると全体的につよくなるから一部が飛び抜けて強いとかはあんまりない
前回の全国優勝が4年程前から存在するテーマだし
去年まで遊戯王ガチでやってて今は経済的にデュエマしかやってないけどおそらくデュエマが一番インフレしてると思う
ただインフレが起こると全体的につよくなるから一部が飛び抜けて強いとかはあんまりない
前回の全国優勝が4年程前から存在するテーマだし
69: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/07/13(月) 11:32:52.195 ID:82q/QV43H.net
アンチ乙
6歳以上はババア
6歳以上はババア
72: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/07/13(月) 11:33:28.090 ID:AUvcxDU60.net
ノースリーブ幼女とか最高じゃないですか
74: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/07/13(月) 11:34:24.139 ID:URfCznI4H.net
遊戯王やってる奴はこんな普通な見た目してないだろ
キモオタがデフォ
キモオタがデフォ
79: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/07/13(月) 11:36:12.864 ID:91s0BUCOa.net
マジか
ブシロード最低だな
ブシロード最低だな
81: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/07/13(月) 11:36:20.552 ID:gAhi0AAud.net
これは闇遊戯に罰ゲームくらいますわ
92: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/07/13(月) 11:43:39.725 ID:eMpSVWJ90.net
クソワロタ
97: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/07/13(月) 11:48:15.305 ID:YZOqx8nEH.net
これ負けたらカード取られたりするの?
99: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/07/13(月) 11:49:00.255 ID:zX7bkSX30.net
>>97
グールズかよ
グールズかよ
103: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/07/13(月) 11:51:06.192 ID:hxzbqQ09H.net
>>97
魂取られるよ
魂取られるよ
105: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/07/13(月) 11:52:41.232 ID:ZUhtYBLfp.net
>>97
カードにされる
カードにされる
122: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/07/13(月) 12:08:25.478 ID:1PKol9ZCK.net
わたし女だけどパワー9とかデュアルランドとかくれたらキスまでしてもいいよ
>>105
勝ち抜いたらカードにされて負けても酷い目に遭うっていうカードゲームアニメがありましたね
>>105
勝ち抜いたらカードにされて負けても酷い目に遭うっていうカードゲームアニメがありましたね
102: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/07/13(月) 11:49:37.803 ID:QWoJgThX+.net
キモオタを褒めたらレアカードくれるからそれ売って小遣い稼ぎしてたわjkの頃は
それなりのデッキ持ってないとニワカって思われるから大変だったけど、ほぼオタクの貢物だけで遊んでた
それなりのデッキ持ってないとニワカって思われるから大変だったけど、ほぼオタクの貢物だけで遊んでた
107: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/07/13(月) 11:53:22.098 ID:R9Y70mqa0.net
>>102
キモヲタ「きっ、君に強奪あげるよwwつつついでに君の心に強奪発動!ww」キリッ
キモヲタ「きっ、君に強奪あげるよwwつつついでに君の心に強奪発動!ww」キリッ
112: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/07/13(月) 11:58:42.798 ID:QWoJgThX+.net
>>107
そこまで積極的な奴はいなかったよw
すごーいとか褒めて観戦してるだけで時給3000円くらいいってたから稼ぎは良かった
放課後に金欲しければショップいって胸ちらさせれば余裕
剛健おねだりしまくったよw
もう全部売った
そこまで積極的な奴はいなかったよw
すごーいとか褒めて観戦してるだけで時給3000円くらいいってたから稼ぎは良かった
放課後に金欲しければショップいって胸ちらさせれば余裕
剛健おねだりしまくったよw
もう全部売った
114: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/07/13(月) 11:59:20.258 ID:ou8Je9TSd.net
>>112
おっさん働け
おっさん働け
116: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/07/13(月) 12:01:37.686 ID:sWlBBhNM0.net
>>112
嘘つくなよ
飯食うのを我慢して紙くずを買ってる奴らだぞ
褒められたくらいでカードを渡すそんなヌルい決闘者は居ない
嘘つくなよ
飯食うのを我慢して紙くずを買ってる奴らだぞ
褒められたくらいでカードを渡すそんなヌルい決闘者は居ない
104: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/07/13(月) 11:52:25.080 ID:ZKjimSc+0.net
悲しくなった
関連記事
23歳「趣味はカードゲームです」
23歳「趣味はカードゲームです」
1001: 人気記事 2014/05/07(木)05:06:04
ラブドールとセックスした結果wwwwww(画像あり)
クジラックスとかいうエロ漫画家wwwwwww
ジャンプで最強のエロシーンwww(画像あり)
【悲報】ワイ、NTRエロ漫画を見て激しく後悔
昨日初めて彼女とやったんだが彼女がド変態だったwwwwwwwww
こういうのでヌけるやついるの?wwwww(画像あり)
昨日のイッテQのイモトやばいだろwww
【悲報】妻が5人目を妊娠したのが納得いかなかったのでDNA鑑定した結果wwww
寝てる妹のへそに目薬さしたら
俺いい身体しすぎワロタwwwwww(画像あり)
一家全滅した話 (閲覧注意)
【閲覧注意】窒息オナ○ーで窒息死した大学生の死体がゴミのように扱われててワロタ
クジラックスとかいうエロ漫画家wwwwwww
ジャンプで最強のエロシーンwww(画像あり)
【悲報】ワイ、NTRエロ漫画を見て激しく後悔
昨日初めて彼女とやったんだが彼女がド変態だったwwwwwwwww
こういうのでヌけるやついるの?wwwww(画像あり)
昨日のイッテQのイモトやばいだろwww
【悲報】妻が5人目を妊娠したのが納得いかなかったのでDNA鑑定した結果wwww
寝てる妹のへそに目薬さしたら
俺いい身体しすぎワロタwwwwww(画像あり)
一家全滅した話 (閲覧注意)
【閲覧注意】窒息オナ○ーで窒息死した大学生の死体がゴミのように扱われててワロタ




![6d0dbef2[2]](https://livedoor.blogimg.jp/maji_kichi/imgs/0/2/025b4689.jpg)

コメント一覧
その後の本気モードで女の子追い込んでいくエロ漫画があったな
なお無事に初手巨大戦艦4枚という大事故に遇いあっけなく敗走した模様
MOMA!
負けてもいいのなら最初から投了してればいい
好きなクズカード使いたいなら
使って尚且つ全力で勝ちにこいよ
お前のカードコレクションの話なら後で付き合ってやるからよ
いきがってるキモオタの多いこと
なんで幼女逃すの?
ザーメン塗りたくったカード喰わして、その状況を録画して脅迫してその後も肉体関係を持って飽きたら闇組織に幼女を売るのが正しいロリコンじゃないか?
心に傷をつけて一生その事を思い出すたびに
心の傷が痛み苦しむ生涯を過ごす様を思えば
中々乙なものじゃないか、それこそ愉悦だ。
俺なら友情と結束で手触りまくる
【TPPで奪われる日本の主権】
★ISD条項(儲けを追求する多国籍企業が日本政府を相手取れる)
↓
★国際投資紛争解決センター(アメリカに常設、 NAFTAでも明らかなアメリカ企業の高勝率)
↓
★ラチェット条項(医療や食品等の日本国民の安全を守る規制が撤廃されても、元に戻せなくなる)
※詳しくは関連問題を扱ったブログや書籍などで
怖すぎて震えるわ
カードダスで卒業しろよ
ショップで遊んでるだけでこの仕打ちなら屑
TCG業界のイメージも良くなると思う。
小遣い少ない小学生から働いてる社会人まで、普通に楽しく対戦できる
ゲームがもっと増えればよいのにな。
カードゲームとか知らないし興味ないのに・・ワロタ・・?
ロリコン紳士の俺が黙っちゃいねーぞ?
この子が使いたくて→この子「を」使いたくて
恥ずかしくないんだろうか? 恥っていう意識もないか、バカだから。
>>68
馬鹿の一つ覚えの「普通に○○」。必要ないのに、何にでも付けちゃう。バカだから。
「普通に」って言わないと喋れない。「普通に」って付けないと文章を書けない。もはや病気。
>>74
普通な見た目→普通「の」見た目。読書しろクソバカ野郎。
こんなやつ見たらグーで顔の大きさ変えて
パンツ一丁で正座、カードは全没収で幼女に進呈だろ。
ところでパトスピの緑って強いの?
緑は今優遇されてるよ。でも来週新しいブースター出るからどうなるかわかんない
ゾルゲと一緒にデッキに入れれるようになれ
ただまぁ、強い弱い以前に年齢層がはば広く普及したせいでマナー悪い人も増えたな。
この作品だと女の子がか弱く書かれてるから同情しちゃうけど、リアルだと…ね
何だカードに対する愛情って
むかーしMtGやってた頃に近所でやってた交流会に友達と一緒に初参加して、いつもやってる様にショットガンシャッフルしたら会場がどよめいたからな
二つに分けたデッキの側面同士をぶつけて揃えるだけでもギョッとされたからな
Lake of the Dead出したら「そんなカード使っててデッキ曲げるの?!」って引かれたからな
俺のカードを何故そこまで心配するのか理解出来ずに「お、おう」としか言えなかったわ