1: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/07/13(月) 11:17:15.522 ID:N5EDEzkn0.net
no title

引用元: ・http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1436753835/


2: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/07/13(月) 11:17:46.010 ID:o3/rCCZi0.net
かなC

3: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/07/13(月) 11:18:05.099 ID:uuG+dYzy0.net
やっぱデュエマ糞だわ

4: ゆりっぺ大好き ◆YURIPPE/aSY/ 2015/07/13(月) 11:18:30.792 ID:xBP6iydbd.net
切ない

6: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/07/13(月) 11:18:53.322 ID:uWrnkE3N0.net
でも仕方ないよこれ
寧ろ優しい

7: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/07/13(月) 11:19:22.812 ID:igrfuOiiH.net
それ実は俺

8: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/07/13(月) 11:19:23.115 ID:Oyn6zDkj0.net
可愛いは正義

10: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/07/13(月) 11:19:37.584 ID:Z7dbGBmt0.net
マジかよマジックザギャザリング最低だな

11: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/07/13(月) 11:19:48.530 ID:j2vSDabD0.net
ノースリープの時点でカード愛が無い

20: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/07/13(月) 11:20:49.637 ID:Z7dbGBmt0.net
>>11
不眠症かな?

13: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/07/13(月) 11:19:54.398 ID:bziTO1Wh0.net
これだからバトスピ民は…

14: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/07/13(月) 11:20:20.525 ID:IcE+INH60.net
こんなに可愛かったら1万円分くらいカード買ってあげるわ

15: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/07/13(月) 11:20:21.372 ID:K3HQRZvW0.net
これだからキモオタは

16: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/07/13(月) 11:20:35.877 ID:njFL2xSE0.net
とりあえず顔面5発ぐらい殴りたい

17: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/07/13(月) 11:20:41.836 ID:bSf8momE0.net
ヴァンガードファイター死ねよ

18: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/07/13(月) 11:20:47.256 ID:iv+a5Jv80.net
マジかよラブライバー最悪だな

19: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/07/13(月) 11:20:46.951 ID:ek+4Y3en0.net
ゲームなのになんだこれ

22: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/07/13(月) 11:21:04.551 ID:P2Hqmbxy0.net
現実じゃこの可愛い女の子はクソガキへと変わるからな

24: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/07/13(月) 11:21:11.909 ID:qQ9XXxsc0.net
接待で接戦して負かした後に色んな甘い点をこれをこうしたら良いってアドバイスして
弱いカードでもお気に入りのカードならそのまま使わせてあげるのが優しさ
なんなら役に立つカードもあげる

38: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/07/13(月) 11:24:13.035 ID:ek+4Y3en0.net
>>24
キモすぎワロタw

53: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/07/13(月) 11:27:16.263 ID:qQ9XXxsc0.net
>>38
は?お前の生え際にダイレクトアタックしてやろうか?

71: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/07/13(月) 11:33:27.625 ID:IcE+INH60.net
>>53
草生える

94: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/07/13(月) 11:45:33.691 ID:ZUhtYBLfp.net
>>24みたいな初めて会ったCSプレイヤーに色々アドバイス貰って聖槍三枚貰ったりしてすごい優しかった

25: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/07/13(月) 11:21:40.750 ID:XDx7sE5wd.net
かわいい
だきしめてやるよ

26: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/07/13(月) 11:21:56.125 ID:pMh+llu50.net
使いたいカードを軸にして構築するのは普通だろ

27: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/07/13(月) 11:21:59.546 ID:p/VdhD+W0.net
久しぶりに見たけどやっぱ胸糞

28: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/07/13(月) 11:22:38.332 ID:diZZSRYF0.net
デュエマならゴミカードでも愛と金と経験さえあれば大会優勝狙えるぜ

29: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/07/13(月) 11:22:49.309 ID:IUkxMYLi0.net
強カードしか使わないやつって糞だと思うわ


遊戯王やってないけど

30: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/07/13(月) 11:23:06.048 ID:kDMOTZ01H.net
これなんで男をイケメンに描いちゃったかな

31: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/07/13(月) 11:23:34.216 ID:LknMxlnFp.net
いつも思うけどムカツく度高いのはメガネ
両方ウザいけど

32: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/07/13(月) 11:23:45.990 ID:eRTgiY8O0.net
遊戯王ですごい面白いデッキ使う男の子ならいたな
結局負けてたけど

33: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/07/13(月) 11:23:52.001 ID:mOxyqEBZ0.net
事実キモオタって自分より下の立場の奴にはトコトン強気なんだよな

34: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/07/13(月) 11:23:58.617 ID:XwyqASMvM.net
遊戯王スレこれ出たとたん荒れたから腹抱えて笑った

35: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/07/13(月) 11:23:58.890 ID:bl466Jro0.net
これを描いた意図がわからん

36: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/07/13(月) 11:24:06.355 ID:ZlrB3aGG0.net
スリー『プ』とか言ってる奴はカード愛以前の問題

37: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/07/13(月) 11:24:07.539 ID:36VfkQVha.net
かわいい

39: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/07/13(月) 11:24:41.193 ID:K3HQRZvWH.net
2コマ目なんて書いてるの?

42: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/07/13(月) 11:25:17.448 ID:65Ifsfiv0.net
>>39
遅延

40: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/07/13(月) 11:24:56.482 ID:Ixvx3YJYp.net
上級者で悟りを開く者はカードに面白さを追求する勝敗なんてどうでもよくなる

41: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/07/13(月) 11:25:13.827 ID:LR556w/L0.net
幼女「かわいいから使うんだもん!」幽鬼うさぎポイー

43: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/07/13(月) 11:25:25.641 ID:sWlBBhNM0.net
こんなこと言う奴はいないと…擁護できないのがデュエリストの民度

44: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/07/13(月) 11:25:54.856 ID:Z8MD33680.net
ていうか高校生なの?
大学生くらいじゃないの?

45: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/07/13(月) 11:26:07.023 ID:lJdkR5pd0.net
だからこれタイトルなんだよ

46: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/07/13(月) 11:26:20.673 ID:ek+4Y3en0.net
え、フィクションだろ?

47: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/07/13(月) 11:26:24.470 ID:ZwHPNYHl0.net
幼女はデュエマなんてやらないよね

50: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/07/13(月) 11:26:49.667 ID:9OsDaxnX0.net
お前ら






これ絵だぞ

51: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/07/13(月) 11:26:52.412 ID:5AtcZCzKH.net
ちゃんと組んだデッキ使って小学生が組むようなデッキと戦うとどう手加減してもボロ勝ちになると思う

52: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/07/13(月) 11:26:55.489 ID:9g4woq3J0.net
俺の知り合いにこんな奴いるわ

54: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/07/13(月) 11:27:26.906 ID:c6OhzPQx0.net
こういうことはいっぱい起きてると思うわ
女の子はいないけど

55: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/07/13(月) 11:27:27.750 ID:bA4hhR4Nd.net
no title

俺カオスソルジャー持ってるから強いぞ

63: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/07/13(月) 11:29:21.960 ID:Ixvx3YJYp.net
>>55
はいはい

64: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/07/13(月) 11:29:58.130 ID:bA4hhR4Nd.net
>>63
お?デュエルするか?

67: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/07/13(月) 11:31:26.569 ID:Ixvx3YJYp.net
>>64
拾った画像はやめてね

70: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/07/13(月) 11:33:13.943 ID:bA4hhR4Nd.net
>>67
俺のだが
ちなみ最初撮った時の
後ろにまだカードあったから前に持ってきた
ちゃんとごめんなさいしてね
no title

57: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/07/13(月) 11:27:52.276 ID:1PKol9ZCK.net
俺だったら本当は楽勝出来るけど辛勝を演出して勝負が終わった後に褒めたりレアカードあげたりフリーやったりして仲良くなって一緒に店を出てケーキでもおごってあげて電話番号を聞き出してムフフ

60: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/07/13(月) 11:28:54.900 ID:lM6tNR5r0.net
>>57
通報した

58: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/07/13(月) 11:28:06.970 ID:zf70YNRC0.net
殆ど同じような内容でも高校生側を正義にしたパターンを容易に作れそうだな

62: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/07/13(月) 11:29:19.674 ID:LknMxlnFp.net
>>58
これがデブの小学生の糞ガキに変わるだけで印象変わる

61: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/07/13(月) 11:29:09.194 ID:0GqRO998H.net
恐らくネット対戦で似たようなことが起きてるだろうな

65: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/07/13(月) 11:30:26.278 ID:diZZSRYF0.net
デュエマしかやってないが最近はガチなガキが多いな
レア封入率上がったからだとは思うがジャンクみたいなデッキで準々決まで残んなよ

68: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/07/13(月) 11:31:36.721 ID:dRrtR5qLH.net
デュエマは分からんけど遊戯王はアホみたいにインフレしてるから
幼女じゃなくてもちょっと離れてただけで普通に似たような状況になる

144: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/07/13(月) 12:23:22.373 ID:diZZSRYF0.net
>>68
去年まで遊戯王ガチでやってて今は経済的にデュエマしかやってないけどおそらくデュエマが一番インフレしてると思う
ただインフレが起こると全体的につよくなるから一部が飛び抜けて強いとかはあんまりない
前回の全国優勝が4年程前から存在するテーマだし

69: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/07/13(月) 11:32:52.195 ID:82q/QV43H.net
アンチ乙
6歳以上はババア

72: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/07/13(月) 11:33:28.090 ID:AUvcxDU60.net
ノースリーブ幼女とか最高じゃないですか

74: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/07/13(月) 11:34:24.139 ID:URfCznI4H.net
遊戯王やってる奴はこんな普通な見た目してないだろ
キモオタがデフォ

79: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/07/13(月) 11:36:12.864 ID:91s0BUCOa.net
マジか
ブシロード最低だな

81: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/07/13(月) 11:36:20.552 ID:gAhi0AAud.net
これは闇遊戯に罰ゲームくらいますわ

92: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/07/13(月) 11:43:39.725 ID:eMpSVWJ90.net
クソワロタ

97: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/07/13(月) 11:48:15.305 ID:YZOqx8nEH.net
これ負けたらカード取られたりするの?

99: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/07/13(月) 11:49:00.255 ID:zX7bkSX30.net
>>97
グールズかよ

103: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/07/13(月) 11:51:06.192 ID:hxzbqQ09H.net
>>97
魂取られるよ

105: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/07/13(月) 11:52:41.232 ID:ZUhtYBLfp.net
>>97
カードにされる

122: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/07/13(月) 12:08:25.478 ID:1PKol9ZCK.net
わたし女だけどパワー9とかデュアルランドとかくれたらキスまでしてもいいよ

>>105
勝ち抜いたらカードにされて負けても酷い目に遭うっていうカードゲームアニメがありましたね

102: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/07/13(月) 11:49:37.803 ID:QWoJgThX+.net
キモオタを褒めたらレアカードくれるからそれ売って小遣い稼ぎしてたわjkの頃は

それなりのデッキ持ってないとニワカって思われるから大変だったけど、ほぼオタクの貢物だけで遊んでた

107: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/07/13(月) 11:53:22.098 ID:R9Y70mqa0.net
>>102
キモヲタ「きっ、君に強奪あげるよwwつつついでに君の心に強奪発動!ww」キリッ

112: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/07/13(月) 11:58:42.798 ID:QWoJgThX+.net
>>107
そこまで積極的な奴はいなかったよw
すごーいとか褒めて観戦してるだけで時給3000円くらいいってたから稼ぎは良かった
放課後に金欲しければショップいって胸ちらさせれば余裕

剛健おねだりしまくったよw
もう全部売った

114: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/07/13(月) 11:59:20.258 ID:ou8Je9TSd.net
>>112
おっさん働け

116: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/07/13(月) 12:01:37.686 ID:sWlBBhNM0.net
>>112
嘘つくなよ
飯食うのを我慢して紙くずを買ってる奴らだぞ
褒められたくらいでカードを渡すそんなヌルい決闘者は居ない

104: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/07/13(月) 11:52:25.080 ID:ZKjimSc+0.net
悲しくなった



1001: 人気記事 2014/05/07(木)05:06:04

DLSITEランキング

今週の人気記事

    先週の人気記事

      先々週の人気記事

        おすすめサイトの最新記事