1: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/06/17(水) 14:16:30.39 ID:u/YqkzpQ0.net
1位 ラブライバー
2位 三森すずこオタク
3位 刀剣乱舞オタク
4位 現代思想かぶれ
5位 ジュニアアイドルオタク
6位 JKリフレの客
7位 BABYMETAL
8位 ニコニコの歌い手とそのファン
9位 嵐オタク
10位 ノア信者

2位 三森すずこオタク
3位 刀剣乱舞オタク
4位 現代思想かぶれ
5位 ジュニアアイドルオタク
6位 JKリフレの客
7位 BABYMETAL
8位 ニコニコの歌い手とそのファン
9位 嵐オタク
10位 ノア信者

引用元: ・http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1434518190/
2: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/06/17(水) 14:17:14.75 ID:m5i5tbdR0.net
二位なんだよ
673: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/06/17(水) 16:35:48.77 ID:LO+5e5QGp.net
>>2
みもニーと称される行為をTwitterにあげるから
みもニーと称される行為をTwitterにあげるから
3: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/06/17(水) 14:17:53.16 ID:nnvMddNIF.net
キチガイの大坪ファンがランク外やんけ
37: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/06/17(水) 14:23:29.30 ID:vFedZwwF0.net
>>3
oimioとその取り巻きだけやろ
oimioとその取り巻きだけやろ
6: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/06/17(水) 14:18:44.14 ID:ZgGIWplz0.net
趣味なんて外野から見りゃこんなもんといいつつ
やっぱり執着してるのが架空の美少女ってのが殊更キモいのは当たり前なんだよなあ
やっぱり執着してるのが架空の美少女ってのが殊更キモいのは当たり前なんだよなあ
11: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/06/17(水) 14:19:35.67 ID:1ShW/fGF0.net
>>6
加えてアイドル(笑)だからなあ
加えてアイドル(笑)だからなあ
7: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/06/17(水) 14:19:01.49 ID:Z9QpeN840.net
残当
なお発狂する模様
なお発狂する模様
8: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/06/17(水) 14:19:08.40 ID:MrJAte/R0.net
妥当すぎるランキグン
9: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/06/17(水) 14:19:13.95 ID:FjxjInoi0.net
一位と二位って同じやろ
22: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/06/17(水) 14:21:26.81 ID:mwNCk0l30.net
>>9
三森オタクは他のラブライブ声優にも喧嘩売るしな
三森オタクは他のラブライブ声優にも喧嘩売るしな
10: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/06/17(水) 14:19:30.25 ID:VE42vDkN0.net
↓例の記事
12: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/06/17(水) 14:19:49.44 ID:NZKZhr5j0.net
なんで田村ゆかりファンがないの
354: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/06/17(水) 15:29:34.98 ID:VV1yFrmAp.net
>>12
外に迷惑かけんからやろ
外に迷惑かけんからやろ
13: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/06/17(水) 14:19:59.82 ID:8o2yQHQGa.net
これ週刊実話やろ
14: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/06/17(水) 14:20:21.61 ID:0Zv0Yau7a.net
アニ豚は全部気持ち悪いんだよなぁ
18: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/06/17(水) 14:21:12.65 ID:lz7C37Sl0.net
>>14
これ
これ
16: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/06/17(水) 14:20:41.95 ID:kIs3VcFK0.net
28: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/06/17(水) 14:22:09.21 ID:tRutIdJF0.net
>>16
ファッ!?
ファッ!?
269: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/06/17(水) 15:12:49.68 ID:b/gY5d00M.net
>>16
(終)
(終)
272: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/06/17(水) 15:13:12.04 ID:7J4twV9Z0.net
>>16
草
草
17: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/06/17(水) 14:20:53.78 ID:0b59AVRnp.net
一つだけ個人ファン限定がいるんですが、
19: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/06/17(水) 14:21:13.59 ID:aSBcmIqud.net
映画すっごいボロカスに叩きたいけど乗り遅れた感
21: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/06/17(水) 14:21:25.26 ID:ZgGIWplz0.net
もうちょっとコミュ力と度胸があれば暴走族になってたような人たち
25: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/06/17(水) 14:21:49.17 ID:cVObLrIq0.net
ノアはノアヲタすらついに見放したのが悲しいなあ
26: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/06/17(水) 14:22:03.80 ID:BXHEOTld0.net
1位と2位の層は9割くらい被ってるんですがそれは・・・
27: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/06/17(水) 14:22:06.44 ID:e8dh0Bpt0.net
単体で2位とか三森すずこって何者や
30: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/06/17(水) 14:22:44.47 ID:EBWXs8U40.net
一位はどう考えてもパーナさんやろ
次元が違うで
次元が違うで
パーナさん事件(パーナさんじけん)は、2013年(平成25年)7月27日に東京都港区の秩父宮ラグビー場で開催された日本のアイドルグループ・NEWSの屋外コンサートが悪天候により中止され、翌日に順延となったことで起こった種々の騒動・事件である。多数の来場者が体調不良を訴え一部は病院に緊急搬送されたほか、翌日に順延されたことで多くの来場者が会場近くで夜を明かし、これに関してさまざまなトラブルの情報やデマがインターネットに流れた。
2013年7月27日に秩父宮ラグビー場にてNEWSの屋外コンサートが開催された[9][10][11][12]。同日午後6時より開演したものの、激しい雷雨に見舞われたことから、同日午後7時45分に主催者側より翌日順延することが発表された。
会場に集まった3万5000人のうち一部来場者が、雨に濡れて低体温症となったり、順延にショックを受けたことによる 過呼吸など体調不良を訴えた。会場でも体調不良者へ手当てが行われ、さらに一部の来場者は病院へも運ばれた。その後の東京消防庁の発表によれば、低体温症や順延のショックで体調不良を訴えた来場者は87名に達し、そのうち41名は病院へ救急搬送された。いずれも軽症で、重症者は出なかった。
コンサートは翌日に順延されたが、遠隔地からの来場者の一部は宿泊先を確保していなかったため、翌日のコンサートを見ることを選択した来場者は急遽宿泊先を探すこととなった。
宿泊場所を探す来場者の中の一部が、27日夜半よりツイッターにおいて自分を一晩泊めてくれる人を募り始めた。それに呼応し、他のジャニーズファンから、泊めてもかまわないとする投稿も次々と投稿されることとなった。その後、自宅に来場者を実際に宿泊させたと名乗る者から、挨拶や礼も言わずに不平不満を漏らされたり、飼い猫に文句をつけたり、寿司でもてなそうとしても断られる、といった対応を宿泊者にされたとするツイートがなされた。この投稿に対しては、善意で泊まらせた者へ同情するコメントが寄せられたものの、「パーナを悪く言うな」などと批判するコメントも寄せられ、ツイッター上でのやり取りが繰り広げられた。
2013年7月27日に秩父宮ラグビー場にてNEWSの屋外コンサートが開催された[9][10][11][12]。同日午後6時より開演したものの、激しい雷雨に見舞われたことから、同日午後7時45分に主催者側より翌日順延することが発表された。
会場に集まった3万5000人のうち一部来場者が、雨に濡れて低体温症となったり、順延にショックを受けたことによる 過呼吸など体調不良を訴えた。会場でも体調不良者へ手当てが行われ、さらに一部の来場者は病院へも運ばれた。その後の東京消防庁の発表によれば、低体温症や順延のショックで体調不良を訴えた来場者は87名に達し、そのうち41名は病院へ救急搬送された。いずれも軽症で、重症者は出なかった。
コンサートは翌日に順延されたが、遠隔地からの来場者の一部は宿泊先を確保していなかったため、翌日のコンサートを見ることを選択した来場者は急遽宿泊先を探すこととなった。
宿泊場所を探す来場者の中の一部が、27日夜半よりツイッターにおいて自分を一晩泊めてくれる人を募り始めた。それに呼応し、他のジャニーズファンから、泊めてもかまわないとする投稿も次々と投稿されることとなった。その後、自宅に来場者を実際に宿泊させたと名乗る者から、挨拶や礼も言わずに不平不満を漏らされたり、飼い猫に文句をつけたり、寿司でもてなそうとしても断られる、といった対応を宿泊者にされたとするツイートがなされた。この投稿に対しては、善意で泊まらせた者へ同情するコメントが寄せられたものの、「パーナを悪く言うな」などと批判するコメントも寄せられ、ツイッター上でのやり取りが繰り広げられた。
31: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/06/17(水) 14:22:54.44 ID:OYYkWovNp.net
3位のが2位に食い込みそう
32: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/06/17(水) 14:23:03.73 ID:QAAW8O6j0.net
>犯罪や奇行を繰り返す人たちの事
普通のファンはラブライバーでは無いのか
普通のファンはラブライバーでは無いのか
33: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/06/17(水) 14:23:04.19 ID:cJelVx450.net
1位アニメオタク
36: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/06/17(水) 14:23:20.58 ID:iXuYuzaIp.net
ノアはさすがに草
38: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/06/17(水) 14:24:13.55 ID:b1EeoVvB0.net
このランキングなんでアニ豚はランクインしてないんや?
51: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/06/17(水) 14:25:43.92 ID:0hzXlQpfd.net
>>38
ラブライバー=アニ豚
なんやろ
ラブライバー=アニ豚
なんやろ
39: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/06/17(水) 14:24:23.15 ID:aSBcmIqud.net
AKBが入って無いあたり闇が深そう
41: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/06/17(水) 14:24:58.62 ID:wKCGm7jXH.net
残当
44: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/06/17(水) 14:25:15.91 ID:H0tTRc5ep.net
ラブライブって一通り観てみたけど、何でダンスや基礎練習の描写ばっかなんや?
素人にはボイトレの方が重要やろ
素人にはボイトレの方が重要やろ
45: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/06/17(水) 14:25:17.73 ID:V9FXlpz4a.net
現代思想かぶれって何だよ
46: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/06/17(水) 14:25:17.80 ID:DKhMPW/s0.net
刀剣乱舞out
艦こけ豚in
艦こけ豚in
47: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/06/17(水) 14:25:23.07 ID:am7AXwuO0.net
やっぱりアイマスPがナンバーワン!
48: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/06/17(水) 14:25:34.12 ID:ZgGIWplz0.net
オタクが目立ったところでアニメが受け入れられるわけじゃないからな
大多数の人は珍獣見るような目で見てて餌なんかどうでもいい
大多数の人は珍獣見るような目で見てて餌なんかどうでもいい
49: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/06/17(水) 14:25:34.79 ID:Va3hbLt6r.net
四ジャングルせぜこ
52: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/06/17(水) 14:25:47.63 ID:pFyoroaaa.net
ラブライバーと三森すずこオタクとミルキィファンで戦わせよう
54: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/06/17(水) 14:26:24.58 ID:7mtVSSgL0.net
おっさんばっかりのアイマスPは若さがないからな
若い人ばかりのラブライバーはついついお茶目な行動に出ちゃう 社会的影響力も大きいね
若い人ばかりのラブライバーはついついお茶目な行動に出ちゃう 社会的影響力も大きいね
58: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/06/17(水) 14:27:47.67 ID:am7AXwuO0.net
>>54
ラブライ豚死ね
ラブライ豚死ね
55: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/06/17(水) 14:26:59.74 ID:aSBcmIqud.net
これって編集が勝手に順位付けしたんか?
なんか偏りすぎやろ
なんか偏りすぎやろ
57: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/06/17(水) 14:27:20.29 ID:u/YqkzpQ0.net
11位 発言小町にハマる既婚女
12位 ディズニーオタク
13位 こじらせ女子に共感する女と、それに好かれるためこじらせ女子に共感する男
16位 将棋ファン
17位 撮り鉄
18位 公明党支持者
19位 創価学会員
20位 永ちゃんファン
21位 レッズサポーター
22位 村上春樹ファン
12位 ディズニーオタク
13位 こじらせ女子に共感する女と、それに好かれるためこじらせ女子に共感する男
16位 将棋ファン
17位 撮り鉄
18位 公明党支持者
19位 創価学会員
20位 永ちゃんファン
21位 レッズサポーター
22位 村上春樹ファン
61: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/06/17(水) 14:28:44.72 ID:cJelVx450.net
>>57
13位なにこれ
13位なにこれ
286: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/06/17(水) 15:16:25.70 ID:3nLOQ1pwa.net
>>57
ワイ将棋ファン涙目
創価以下はひどい
ワイ将棋ファン涙目
創価以下はひどい
293: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/06/17(水) 15:18:24.07 ID:wbb7pVX70.net
>>57で草生えました
318: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/06/17(水) 15:24:20.08 ID:cpJTAyQp0.net
>>57
将棋がランクインしてるのは囲碁派のせいやろうな
将棋がランクインしてるのは囲碁派のせいやろうな
506: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/06/17(水) 15:57:12.30 ID:kDKKeg3Ex.net
>>57
将棋ファンがなにをしたんや
将棋ファンがなにをしたんや
62: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/06/17(水) 14:28:47.05 ID:MDtNOnKd0.net
ワイエロゲ豚、低みの見物
63: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/06/17(水) 14:28:49.65 ID:x14nRvo90.net
ラブライバーって2年もしたら改宗してそう
64: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/06/17(水) 14:29:13.98 ID:0hzXlQpfd.net
ガチキチはパーナさんやけどジャニーズを敵に回したらこんな雑誌は一撃で廃刊やから出せないわな
65: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/06/17(水) 14:29:50.07 ID:cpJTAyQp0.net
68: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/06/17(水) 14:31:18.42 ID:rQ1fwev10.net
>>65
ほんとこれ
自分に酔ってる奴しかいない
ほんとこれ
自分に酔ってる奴しかいない
71: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/06/17(水) 14:31:47.94 ID:aSBcmIqud.net
>>65
気持ち悪いのは確かやけど
ここまでボロカスに叩かれるのは可哀想やな
気持ち悪いのは確かやけど
ここまでボロカスに叩かれるのは可哀想やな
499: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/06/17(水) 15:55:32.23 ID:I8x7FChxa.net
>>71
残当ですわ
残当ですわ
75: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/06/17(水) 14:32:36.18 ID:n32ntrc/a.net
>>65
一部がキモいだけでここまでなるとかこわ
一部がキモいだけでここまでなるとかこわ
79: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/06/17(水) 14:33:26.93 ID:DKhMPW/s0.net
>>75
一部じゃないんやで
一部じゃないんやで
104: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/06/17(水) 14:38:41.31 ID:MDtNOnKd0.net
>>75
ラブライブ見ると犯罪者になるんやで
ラブライブ見ると犯罪者になるんやで
107: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/06/17(水) 14:39:07.74 ID:KA1FKMFWd.net
>>104
映画見てきたけどあれヤク中しか楽しめんやろ
映画見てきたけどあれヤク中しか楽しめんやろ
115: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/06/17(水) 14:41:38.85 ID:ZgGIWplz0.net
>>107
ああいうのは内容なんてどうでもいいんやで
ああいうのは内容なんてどうでもいいんやで
81: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/06/17(水) 14:33:44.84 ID:tRutIdJF0.net
>>65
下の絵で草生える
下の絵で草生える
202: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/06/17(水) 15:00:38.12 ID:sj7hZUY/M.net
>>65
このオタクの描いたやつもアニメとか好きそう
このオタクの描いたやつもアニメとか好きそう
211: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/06/17(水) 15:02:05.92 ID:LRaa9bM6M.net
>>65
なんやこれ、ラブライバーってこんなに言われるほどなんやな
なんやこれ、ラブライバーってこんなに言われるほどなんやな
236: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/06/17(水) 15:07:52.70 ID:5LOU6cW10.net
>>65
これ的確すぎて可哀想になる
これ的確すぎて可哀想になる
425: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/06/17(水) 15:43:21.73 ID:MhMzD+0dH.net
>>65
悪意丸出しで草生える
悪意丸出しで草生える
492: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/06/17(水) 15:53:01.65 ID:BBnz/E630.net
>>65
このにこちゃんうける
このにこちゃんうける
73: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/06/17(水) 14:32:00.92 ID:wcU0iuxr+.net
お、もしかしてみもニーしてええんか?
1001: 人気記事 2014/05/07(木)05:06:04



![6d0dbef2[2]](https://livedoor.blogimg.jp/maji_kichi/imgs/0/2/025b4689.jpg)

コメント一覧
眠くて一話切りしたけどいいと思うよ
AKBオタにアンケしたの?
アイドル層軒並みもってかれたからって必死すぎだわ
ラブライバーがクズなのは認める
ラブライバー、東方厨と共に艦これ厨も嫌われてるんやで
ラブライブ悪く言うヤツは全員アイマスPってことにしときたいんやな
ついでにパクマス信者も
4大キチガイ派閥
のうち、3つ入ってないのはおかしい
gleライブの方がオワコンだわ
もっとクソみたいなのに変えちゃえば減るだろ
艦これ厨はネット世界のDQN
艦これのキャラと同じ名前の川が氾濫しそうな時に「○○ちゃんがお漏らししちゃう!」とかTwitterや2chで発言してたからね
慰霊碑とかにイタズラしてた奴もいたか
ネトウヨ発言の日の丸クラスタが多いのも艦これ厨だね
お隣の国の人ですか?祖国に帰ってどうぞ。
ラブライバーは確かに糞だけどこんな記事書いた奴はもっと糞だな
人気ある物を叩いて目立ちたいってだけなんだろうけど
存在自体が気持ち悪いわ。
ワロタwww
艦これ厨はそれをネタにして喜んでる時点でラブライバーと同格のキチガイなのは明白
アレは存在そのものが害で、しかも人命に関わるような真似をしでかすから
存在が罪だぞ
昔行ってた美容室で一時期、三森にラジオCMのナレーションをやってもらってたけど
凄い性格悪かったって話は聞いたな。
制作会社が三森が所属してる声優事務所と親しいんで、
安く機用できたんだが2度と起用したいと思えない位対応が酷かったそうな。
なんでネットってガイジまみれなんだ?
大学でも最底辺のゴミが汚いニキビ面突き合わせて推しキャラについて延々語ってんのがキモすぎる
感性がおっさんになってしまったわ
あいつらの寿司のコピペはよ
ジュニアアイドルヲタはそれに加えて容姿も気持ち悪い
こんなものが社会的に認められてる闇。
撮り鉄と一緒にしてほしくはないがキチガイであることは認める
男も彼女ヅレのリア充と、趣味に金かけることができる高所得者が多いんだよなあ
ラブライバーを格下のキモオタだと妄想することで、惨めな自分の現状を慰めていたら
無趣味で金もなくネットで呟くしかなかった自分の方がラブライバーより格下でした
というオチだったからなあ
ラブライバーに完全に敗北した形になちゃったから、よっぽど悔しいみたいだよw
東方、艦これはラブライバーのあまりの酷さに霞んだ模様
トップ5はこれ
住所氏名年齢調べられて核を撃ち込まれるぞ
そら紛れ込みますわ
というか腐女子絡みはラブライバーの次くらいにやばいやろあれ
傷害事件どんだけ起こしてるんやあいつら・・・
アイドル層軒並みもってかれたからって→アイドル層軒並みもって「い」かれたからって
もってかれた(笑) どこの方言?
※28
ライブライバー(笑) 「ラブライバー」とは違うのか? どう違うんだ?
※46
あれだろ(笑)
これってあれだよな(笑)あれな感じの(笑)こんなときにあれなんだけど(笑)
自分がどれだけ頭の悪い喋り方をしているか、気付いてないだろ?
「あれ」と言った後に別の言葉で説明し直すから、結局「あれ」と言う時間が無駄。なんの意味もない。
怪我人や病人に、「大丈夫?」って聞くのと同じくらい無駄。
もう繋がってないのに、受話器を握り締めて「もしもし!? もしもし!?」って言い続けるのと同じくらい無駄。
※59
凄い性格悪かった→凄「く」性格悪かった
安く機用できたんだが→安く「起用」できたんだが
1番気持ち悪いのは→「一番」気持ち悪いのは
「にほんいち」「せかいいち」を、「日本1」「世界1」って書くか?www
※71
闇(笑) 「闇って言っちゃう俺、カコイイ! お洒落! センスあるぅ!」wwwww
あとは、馬鹿の一つ覚えの「優しい世界(笑)」?
よくそれで、日々のコミュニケーションに支障をきたさないな。
※81
「引かれる」って何を? 興味?
※82
キモいキモい言ってるお前が一番気持ち悪い。ゲロ吐きそう。
俺は「気持ち悪い」と言う・書く。
赤ペン先生お疲れ様です。
平成に入り使われるようになった「ドン引き」という俗語をご存知ですか?
「ドン引き」とは誰かの発言や行動により、それまで盛り上がっていた場の空気が悪くなったり、座がしらけてしまうこと。
またはそういった状態のことをいう。
もともと「ドン引き」は映画撮影やTV撮影で使われる放送業界用語で、目一杯引いて撮る手法(広範囲を撮影するもので、ズームアウトともいう)のことを言った。ここから、芸人の間で、ギャグ、ネタが全くウケず、お客さん引いた状態のことをドン引きというようになる。後にTVなどを通じて、一般にも普及していった。
俗語に不快感をお持ちになるのは分かりますが、言葉は昔から変化するものなのです。
例を出すと、「なかなか」などがそうです。
古典では、どっちつかずだ、中途半端だという意味です。しかし、今では、結構良いという意味で使われています。
長々とドン引きという言葉に対する説明を書いて何が伝えたかったかというと次のことです。
※81
が使われた引くという言葉はですね、ドン引くの派生系です。
ジュニアアイドルは気持ち悪いって言うか最早怖い
一線踏み越えるまであと一歩ってトコまで来ちゃってる感
なんか3歳だか2歳だかのDVDパケ見た時は流石に戦慄した、アレは認めたらアカン
「規制したらリアルで犯罪者増えるぞ」とか言って脅迫まがいのことを言ってるキチガイがいたぞ
一体どこが安全で国民性が高い国美しい国日本なんですかねぇ・・・危険思想のガイジがいっぱいの国の間違いなんじゃ
生存権()とかいうのがあるせいでガイジも間引けないから仕方ない