1: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/06/12(金) 03:23:18.347 ID:qGYQTz+a0.net
本当におるん?
引用元: ・http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1434046998/
2: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/06/12(金) 03:24:24.306 ID:7n8wBNB3d.net
3: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/06/12(金) 03:24:43.254 ID:OvqmU3dW0.net
俺
アニメ エロゲ オリジナル
2次の抱き枕かなり持ってる
今も抱いてる
アニメ エロゲ オリジナル
2次の抱き枕かなり持ってる
今も抱いてる
4: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/06/12(金) 03:25:57.320 ID:OvqmU3dW0.net
ちなみに今これ抱いてる
5: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/06/12(金) 03:27:24.444 ID:yu8t3Y460.net
すみちゃん8枚持ってる
9: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/06/12(金) 03:31:24.646 ID:OvqmU3dW0.net
>>5
良いよねすみちゃん
しかしloseの抱き枕はスジの微修正とか生地違いとかで同キャラがやたら増えるよねwww
良いよねすみちゃん
しかしloseの抱き枕はスジの微修正とか生地違いとかで同キャラがやたら増えるよねwww
12: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/06/12(金) 03:33:44.232 ID:yu8t3Y460.net
>>9
微修正・生地・印刷機
告知されることもあればされないこともある
取り敢えず在庫なくなって再販かかるたびに買う羽目になるよね
微修正・生地・印刷機
告知されることもあればされないこともある
取り敢えず在庫なくなって再販かかるたびに買う羽目になるよね
6: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/06/12(金) 03:27:51.153 ID:H+iHURcH0.net
枕にしてる
7: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/06/12(金) 03:28:05.832 ID:ywtsdCii0.net
結構高いんだぜ、あれ
8: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/06/12(金) 03:29:38.468 ID:yu8t3Y460.net
10: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/06/12(金) 03:32:32.261 ID:vmOH112b0.net
汚したくない
11: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/06/12(金) 03:33:15.143 ID:6X6FQsQX0.net
臭くならない?
15: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/06/12(金) 03:36:11.988 ID:OvqmU3dW0.net
>>11
洗うしあんまり臭くならないよ
香水とかフレグランス抱き枕のキャラ毎に(キャラのイメージに合うの探して)使い分けて目をつぶっても匂いでキャラがわかる様にする人も割といる
洗うしあんまり臭くならないよ
香水とかフレグランス抱き枕のキャラ毎に(キャラのイメージに合うの探して)使い分けて目をつぶっても匂いでキャラがわかる様にする人も割といる
84: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/06/12(金) 05:10:38.031 ID:5uYvepcna.net
>>15
香水とかやばすぎ
なんかヤバい
香水とかやばすぎ
なんかヤバい
13: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/06/12(金) 03:33:55.659 ID:OvqmU3dW0.net
最近は足分かれてるタイプが寝るとき絡ませやすくて気に入ってる
こういうの
こういうの
14: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/06/12(金) 03:34:04.148 ID:iwWWM9Ena.net
ギアスのCC の抱き枕使ってる
ケツえろすぎ
ケツえろすぎ
16: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/06/12(金) 03:36:29.177 ID:w1H+CtzK0.net
部屋に彼女呼ぶときどうするの?
17: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/06/12(金) 03:37:20.923 ID:a3MN4koh0.net
>>16
そりゃ抱きまくらをSHAREよ
そりゃ抱きまくらをSHAREよ
18: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/06/12(金) 03:37:26.091 ID:yu8t3Y460.net
>>16
彼女も抱き枕erだから問題ない
しぐにゃんの枕2本使ってるらしい
彼女も抱き枕erだから問題ない
しぐにゃんの枕2本使ってるらしい
19: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/06/12(金) 03:37:37.247 ID:6X6FQsQX0.net
>>16
しまえばいいだけでは?
しまえばいいだけでは?
20: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/06/12(金) 03:38:22.131 ID:XXnjxl0Sr.net
>>16
もちろん堂々と出しとくだろ
もちろん堂々と出しとくだろ
22: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/06/12(金) 03:39:00.015 ID:OvqmU3dW0.net
>>16
1人暮らしだし抱き枕用の部屋がある
人来るときは鍵かけとけばいい
片付けてない荷物置きの部屋になってる程で
既婚者で抱き枕を奥さんに隠してる人が知りあいにいるが
オタ趣味用に別マンションを契約してる
1人暮らしだし抱き枕用の部屋がある
人来るときは鍵かけとけばいい
片付けてない荷物置きの部屋になってる程で
既婚者で抱き枕を奥さんに隠してる人が知りあいにいるが
オタ趣味用に別マンションを契約してる
23: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/06/12(金) 03:41:34.039 ID:yu8t3Y460.net
>>22
北海道の友人もそんな感じだ
最近結婚して別にアパート借りてる
北海道の友人もそんな感じだ
最近結婚して別にアパート借りてる
26: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/06/12(金) 03:45:33.935 ID:OvqmU3dW0.net
>>23
やっぱり似たようなのいるんですねww
やっぱり似たようなのいるんですねww
21: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/06/12(金) 03:38:30.593 ID:J7Py0vPm0.net
彼女(抱きまくら)
24: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/06/12(金) 03:42:59.756 ID:TrLzDG4I0.net
陰部に穴開けてオナホ入れるなよ
25: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/06/12(金) 03:44:23.547 ID:kvPsI1UVa.net
抱き枕ガチ勢はマジで怖いぞ
1000枚以上所持しとる奴もいる
1000万は使ってる計算だ
1000枚以上所持しとる奴もいる
1000万は使ってる計算だ
29: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/06/12(金) 03:50:41.204 ID:OvqmU3dW0.net
>>25
ノ
ノ
30: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/06/12(金) 03:52:08.235 ID:yu8t3Y460.net
>>25
安生地含めたらざっと1400枚ってとこだ
安生地含めたらざっと1400枚ってとこだ
27: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/06/12(金) 03:46:02.650 ID:yu8t3Y460.net
最近はインサートピロークッションというのがあってだな
28: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/06/12(金) 03:47:56.213 ID:Ah3DXIAV0.net
カバーは洗濯機乾燥機
中身は干しとくで大丈夫?
中身は干しとくで大丈夫?
31: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/06/12(金) 03:52:16.865 ID:J7Py0vPm0.net
半芝とかノとかくさいにもほどがある
33: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/06/12(金) 03:57:36.866 ID:OvqmU3dW0.net
>>31
すまんなw
すまんなw
32: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/06/12(金) 03:53:56.508 ID:H2WN5V9O0.net
なんでそんなやつらに彼女いるんだよ…
35: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/06/12(金) 03:59:11.482 ID:jxrBCLdl0.net
抱き枕いいよね
買ってから毎日寝るのが楽しみ
これから抱いて寝る
買ってから毎日寝るのが楽しみ
これから抱いて寝る
36: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/06/12(金) 03:59:23.624 ID:yu8t3Y460.net
まぁ抱き枕趣味もスーパードールに比べたら貧民の趣味よな
37: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/06/12(金) 04:03:35.249 ID:OvqmU3dW0.net
39: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/06/12(金) 04:05:47.185 ID:2G0CgQm/a.net
>>37
えw マジでいろんな意味で怖いんだけど
えw マジでいろんな意味で怖いんだけど
40: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/06/12(金) 04:07:57.561 ID:yu8t3Y460.net
>>37
まぁそうなんだけどさ
俺はドールの方はそこまで金かけてないわ
この前の綾瀬亜美は痛い出費だった
まぁそうなんだけどさ
俺はドールの方はそこまで金かけてないわ
この前の綾瀬亜美は痛い出費だった
43: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/06/12(金) 04:17:25.213 ID:OvqmU3dW0.net
>>40
ググったが良いね
ドールは凝り出すと衣装 小物類にいいカメラも欲しくなるしなぁw
ググったが良いね
ドールは凝り出すと衣装 小物類にいいカメラも欲しくなるしなぁw
48: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/06/12(金) 04:24:36.953 ID:yu8t3Y460.net
>>43
普通に買えてたら12万だしそこまでなんだがな
オクで落としたから30万飛んだorz
普通に買えてたら12万だしそこまでなんだがな
オクで落としたから30万飛んだorz
50: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/06/12(金) 04:30:10.860 ID:OvqmU3dW0.net
>>48
オクはねー
自分も抱き枕カバー1枚8万で落札した事がある
需要と供給なんだけどやっぱりねぇw
オクはねー
自分も抱き枕カバー1枚8万で落札した事がある
需要と供給なんだけどやっぱりねぇw
42: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/06/12(金) 04:15:32.705 ID:0LZe5KQNa.net
>>37
よくできたお人形だな
いくらすんの?
よくできたお人形だな
いくらすんの?
46: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/06/12(金) 04:22:10.143 ID:OvqmU3dW0.net
>>42
オプション込みで80万ちょい
オプション込みで80万ちょい
38: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/06/12(金) 04:03:42.733 ID:WinznYqra.net
左腕には艦これの愛宕の抱き枕を、右腕にはスイプリの南野奏の抱き枕を、足にはモバマスの前川みくの抱き枕を抱いて寝てる
41: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/06/12(金) 04:07:59.455 ID:jeKVYfOWa.net
この時間のvipは猛者集まりすぎて恐ろしあwww
44: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/06/12(金) 04:19:29.161 ID:dujilvgKa.net
やっぱり理解できない世界だ…
45: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/06/12(金) 04:21:25.460 ID:JFGdPimma.net
キモいを通り越して怖い
47: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/06/12(金) 04:22:21.806 ID:6XsVzIPR0.net
等身大ドールよりは1/3サイズのが好き
49: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/06/12(金) 04:29:03.713 ID:0jhyNXHy0.net
生地白いし顔とか頭皮の脂ですぐ黄ばまないか?
よく実用できるな
よく実用できるな
52: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/06/12(金) 04:32:00.998 ID:OvqmU3dW0.net
>>49
逆に聞くが毎日使う布団等はそんなに黄ばむかい?
まぁ抱き枕erは基本複数買いで保存用確保してるけど
逆に聞くが毎日使う布団等はそんなに黄ばむかい?
まぁ抱き枕erは基本複数買いで保存用確保してるけど
51: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/06/12(金) 04:30:51.545 ID:EiH5Grkr0.net
こいつコミケスレとかによく沸く奴じゃん
そんなに晒すの好きなのかな?
そんなに晒すの好きなのかな?
56: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/06/12(金) 04:36:20.130 ID:yu8t3Y460.net
>>51
専門板の枕スレは転売屋の馴れ合いと貶し合いで居心地悪いんだよ
こういう時につい書き込んじゃうんだ
専門板の枕スレは転売屋の馴れ合いと貶し合いで居心地悪いんだよ
こういう時につい書き込んじゃうんだ
53: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/06/12(金) 04:34:12.582 ID:yu8t3Y460.net
54: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/06/12(金) 04:35:08.788 ID:6XsVzIPR0.net
>>53
抱きまくらオンリーイベとかやっぱ行くの?
抱きまくらオンリーイベとかやっぱ行くの?
58: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/06/12(金) 04:37:12.881 ID:yu8t3Y460.net
>>54
大阪と東京のイベなら基本参加だね
大阪と東京のイベなら基本参加だね
62: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/06/12(金) 04:39:40.614 ID:6XsVzIPR0.net
>>58
なるほど
抱きまくら大量に持ってる人に聞いてみたかったんだけど、やっぱ実用してるん?それともコレクション?
なるほど
抱きまくら大量に持ってる人に聞いてみたかったんだけど、やっぱ実用してるん?それともコレクション?
66: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/06/12(金) 04:43:45.373 ID:yu8t3Y460.net
>>62
3枚以上買うのが基本
使い潰し用と丁寧に使う用そして保存用
3枚以上買うのが基本
使い潰し用と丁寧に使う用そして保存用
71: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/06/12(金) 04:49:15.261 ID:6XsVzIPR0.net
>>66
あー複数買いか
抱きまくの中身はなんこもってるの?
あー複数買いか
抱きまくの中身はなんこもってるの?
73: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/06/12(金) 04:54:18.779 ID:yu8t3Y460.net
>>71
4本
3本で3枚ローテ
1本はヘタリコン用
4本
3本で3枚ローテ
1本はヘタリコン用
77: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/06/12(金) 04:58:24.733 ID:OvqmU3dW0.net
>>71
横からだが
本体は12本程
サイズ違いも含めてだけど
同じメーカーでも中綿の量違いとかね
横からだが
本体は12本程
サイズ違いも含めてだけど
同じメーカーでも中綿の量違いとかね
63: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/06/12(金) 04:39:47.372 ID:OvqmU3dW0.net
>>58
確実にニアミスしてますね
もしかしたら喋ったことあるかもしれませんねww
確実にニアミスしてますね
もしかしたら喋ったことあるかもしれませんねww
55: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/06/12(金) 04:35:49.282 ID:wVuFMtCV0.net
率直に言わせてもらってキモい
57: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/06/12(金) 04:37:12.795 ID:Qn0wint60.net
俺もキモいと思ってた
いざ抱き枕を目の前にしたら理解した
いざ抱き枕を目の前にしたら理解した
59: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/06/12(金) 04:37:46.944 ID:yu8t3Y460.net
参加できない時は人雇って買ってきてもらう
60: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/06/12(金) 04:38:52.057 ID:buJ9U7440.net
こわい
61: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/06/12(金) 04:39:26.488 ID:yRXHfieZr.net
まあ誰にも迷惑掛けてないしな
64: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/06/12(金) 04:41:00.336 ID:gVenjxu+K.net
アニメのキス顔マスク使ってる奴wwwwwwwwwww
65: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/06/12(金) 04:41:30.733 ID:0dIMjfvw0.net
洗っても臭いとれなかったり黄色くなりそうで使えない
67: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/06/12(金) 04:44:17.494 ID:3kxyiQSva.net
>>65
勿体無いぞ
早く使うんだ
むっちりもふもふ感
すべすべで全身で感じる幸福感は
どのグッズよりもコスパ高いと思う
勿体無いぞ
早く使うんだ
むっちりもふもふ感
すべすべで全身で感じる幸福感は
どのグッズよりもコスパ高いと思う
68: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/06/12(金) 04:46:37.935 ID:yu8t3Y460.net
耐久性のスムースニット
すらすべのライクトロン
人肌しっとりのアクアライクラ
直球ドエロのプリントエイティ
すらすべのライクトロン
人肌しっとりのアクアライクラ
直球ドエロのプリントエイティ
69: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/06/12(金) 04:46:57.781 ID:jeKVYfOWa.net
こんなところでも格差社会を痛感して凹む
72: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/06/12(金) 04:53:27.226 ID:cwktQzYFa.net
ふぅ
抱き枕とかキモすぎしねよ
抱き枕とかキモすぎしねよ
74: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/06/12(金) 04:56:25.004 ID:EUuZ7JU+0.net
エロくしとけばいいんだろ的な抱き枕が多くていやになってくる
75: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/06/12(金) 04:56:26.482 ID:pCeg8Y520.net
カバーは分かるけど、中身はどこで買うのが正解なんだ?
79: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/06/12(金) 04:59:26.503 ID:OvqmU3dW0.net
>>75
地味にプリントエイティのウレプニも好きだが
好みかなぁ
とりあえずA&Jなら間違いはない
地味にプリントエイティのウレプニも好きだが
好みかなぁ
とりあえずA&Jなら間違いはない
76: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/06/12(金) 04:57:10.037 ID:yu8t3Y460.net
圧倒的A&J
78: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/06/12(金) 04:59:06.889 ID:6XsVzIPR0.net
まじかよすげーな
81: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/06/12(金) 05:05:52.837 ID:M4mi4X+Va.net
しかしID:OvqmU3dW0とID:yu8t3Y460の両氏は何者なんだ
猛者すぎるだろ
猛者すぎるだろ
91: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/06/12(金) 05:36:52.063 ID:mckb7KnKd.net
メイドキャラの抱き枕が欲しいが……嫁にしたいのがない
1001: 人気記事 2014/05/07(木)05:06:04








![6d0dbef2[2]](https://livedoor.blogimg.jp/maji_kichi/imgs/0/2/025b4689.jpg)

コメント一覧
持ってるだけで安心を得られるから最高やわ
どうしてこうなった…
ディソードも彼女のが一番好きだわ
何が良いってキャラが1/1サイズ故に本当にそこにいるような感覚に浸れる点だよ
最初に何も学ばずコスパとかキャラはいで買った糞にわかは即引退するだろうけど
ちゃんと生地と印刷屋を選べばポスターやタペストリーより高画質(ゼロ距離でも違和感がない)かつウェディングドレス以上のサラサラ感触だからな
安眠に使うもよし置きタイプオナホでハッスルするもよし、寂しがりの独身には欠かせないアイテムさ
なんだその極論
いつも二人抱えて寝てる
1000万って聞くと2、3年で貯めれるけど、それでも抱き枕に使いたいとは思えない
俺は嫁1人の抱き枕しか抱かん
そんな胸を貼っていえることじゃないよ
どっちもキモいからw(:_;)w
眠るときに本当に幸せな気持ちになれるから
それ本当の幸せじゃないと思う
歪んでますわ
ネットに晒す為だけに買ってるような気がする
俺は本物が欲しい!
言ってることが抱き枕のことじゃなければイケメンなんだけどなぁ・・・
いっそのこと 生身の女をカバーに入れてはどうだろか。 異なる次元が一つとなった究極の産物。ボイスチェンジャー搭載 好きな声で楽しめる。
うん、まぁ個人的に楽しむなら良いんじゃないかな
ただその秘密は墓場まで持っていってほしい
知り合いが持ってたらさすがに引く
理解できてしまうから怖さを感じない
ああ両者を理解できてしまう天才な俺が一番恐ろしいなぁ
気が合うな
俺も最愛の女性のしか持ってないし、欲しいとも思わん