1: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/05/27(水) 00:12:49.22 ID:0nBgRQtA0.net
引用元: ・http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1432653169/
2: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/05/27(水) 00:13:38.71 ID:1QY4ByIJ0.net
エロいやん!
3: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/05/27(水) 00:13:38.92 ID:S0lw26hD0.net
2枚の間に18人の男と交わった模様
4: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/05/27(水) 00:14:03.90 ID:OPDGK1Cl0.net
>>3
ほんこれ
ほんこれ
6: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/05/27(水) 00:15:42.90 ID:g0Z3AGoxp.net
ホモスレやんけ!
8: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/05/27(水) 00:16:25.25 ID:XU/Jp5+S0.net
女のドレスセンス悪くね?
9: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/05/27(水) 00:16:27.92 ID:66+/8hkL0.net
2枚目中学生にしか見えんのやが
10: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/05/27(水) 00:16:41.08 ID:XYS1IyXp0.net
マンコビショビショですよ 女神
11: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/05/27(水) 00:16:56.21 ID:VLod8Mik0.net
わいもドキドキする
12: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/05/27(水) 00:17:46.94 ID:gOulpuP/0.net
下が彼らの親なのか?
13: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/05/27(水) 00:18:16.97 ID:TcWI7SuG0.net
きさらぎくん名前見えてんで!
14: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/05/27(水) 00:18:38.51 ID:LNHwi1ex0.net
おもちゃの指輪をあげて喜ぶなら安いわな
15: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/05/27(水) 00:18:38.52 ID:dA+eEcuI0.net
はいイージーモード確定の瞬間である
16: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/05/27(水) 00:19:10.56 ID:4TLmJ1pk0.net
ロボットが指輪で直るんか?
18: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/05/27(水) 00:19:42.54 ID:RRfDnbXga.net
残念ながら幼馴染みを異性として見ないのは圧倒的に女の方なんだよなぁ
19: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/05/27(水) 00:20:01.89 ID:bE6iwlLUK.net
現実は途中で知らぬ間に寝取られて終わりや
20: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/05/27(水) 00:20:16.05 ID:Xzq1fp5Kr.net
如月とかいかにもまんこの憧れの名字でくっさ
2枚目のまんこの服装ババくさいわ
2枚目のまんこの服装ババくさいわ
21: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/05/27(水) 00:20:28.92 ID:xzOyRzsg0.net
夜道で包丁突きつけた方がドキドキするぞ
24: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/05/27(水) 00:20:57.58 ID:FGE9+pKp0.net
小学生がプロポーズしとるんか
絵のセンス皆無やな
絵のセンス皆無やな
25: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/05/27(水) 00:21:03.06 ID:4o2dU1Bh0.net
笑えたので良い
26: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/05/27(水) 00:21:05.24 ID:BudRLXsa0.net
ウッチーがこんな感じなんやろ?
27: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/05/27(水) 00:21:23.51 ID:NeYP0XMI0.net
なんにゃこれ
28: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/05/27(水) 00:21:28.89 ID:6QBZGbIt0.net
二枚目ってまだ中一くらいやろ?
29: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/05/27(水) 00:21:41.18 ID:fIFIWle50.net
上一枚はおねしょしてるのかな?
30: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/05/27(水) 00:21:41.61 ID:fn/k5B/O0.net
しょうたイケメン説
32: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/05/27(水) 00:22:08.42 ID:aoyXbpFq0.net
わかる
33: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/05/27(水) 00:22:22.67 ID:DdQX7/4l0.net
まあただ、おさなじみだった男の子の女の子が友達から異性に対象に代わっていく感じは大好きやで
1001: 人気記事 2014/05/07(木)05:06:04



![6d0dbef2[2]](https://livedoor.blogimg.jp/maji_kichi/imgs/0/2/025b4689.jpg)

コメント一覧
何故女性というのは格式が”高そう”なものに惹かれるんでしょうかね笑
例え周りの環境であったり、雰囲気がいわゆる洒落ているとして、彼女らのそれがどうなるってわけでもないのに。
本当に周りの目しか興味のない女性が多いこと多いこと。
何を怒っとんねん
女々しいだのキモいだの罵倒されるジャンルのやつだわ
何にも努力してこなかった結果だな
結婚したらブクブク太るダッサイレースの服来たオバハンの未来が見える
プレゼントで泣かれた記憶は無いな
指輪あげて泣き止むわけ無いじゃん
男を至高とする立場で物を言っているおまえら自身にクリティカルヒットするコメントっすね。
よくわかるで
これの作者男だぞ?
まあ
如月という苗字が人気の高い苗字にはいってたから、詳しく調べると理由がしょうもないものだったか書き込んだだけです。
申し訳ない。
大人に見えないし
こういうのはギャップが大事なんじゃないの
稚拙な言葉に反応しちゃうお前と同じやな
最近の未成年者は凄いで
このスレ偉大すぎぃ!!!
きんたま〜ん(笑)がいいわ
あれは笑った
とかいう関係ない話
スレの内容が全然違ってビックリしたわ。
男でもどきどきや
ヒント アスペ
実際やったら怒るのが女なんだよな
女の願望は玉の輿だろw
女にとって幼馴染はセフティネット
全く同じじゃないが頭が弱いからそう見えるんだろうな
バカは何でもかんでも一緒くたにする傾向があるから
禿同
男がもっと堂々としてたほうが良い、泣き虫だった子が…ってかんじ
俺からすれば馬鹿に馬鹿が反応したように見えるがな
スルー出来るぐらいになろうな
『全く同じじゃない』って断りいれてんだろ
自信ないんだからほっとけ
「男の子の女の子」って何? どういう意味?
「友達から異性に対象に代わっていく」←何これ? 異性に対象に(笑)
読書したことない奴が書いた文章ってのは、本当に恐ろしいな。
その理屈で言うならすでにブーメランなんだよな
でも頭が弱いという自覚がないから平気で投げる
哀れなバカだよ
そもそも自分がスルーしてないのにスルースキル付けようなとか、天下一ブーメランなんだけどね〜
それに気がつかない彼は地頭があまり良く無い