1: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/05/09(土) 15:46:04.676 ID:Smx4W9UT0.net
おそろしい
引用元: ・http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1431153964/
3: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/05/09(土) 15:47:12.589 ID:U9vr+AEm0.net
鶏肉うま!卵もうま!おやこれは親子一網打尽では……→
4: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/05/09(土) 15:47:21.995 ID:Vcc3TCrM0.net
昔人「とりあえず腐らせてみよう」
5: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/05/09(土) 15:47:52.937 ID:A38NbK3W0.net
豚のちんこの皮に子羊の脳を詰めて茹でた料理もあるよ
プリっとしてて中トロっとしてる
プリっとしてて中トロっとしてる
14: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/05/09(土) 15:50:13.976 ID:9Wjv/oSA0.net
>>5
そんなに皮余ってんのか
そんなに皮余ってんのか
6: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/05/09(土) 15:48:12.355 ID:IlQSlH1C0.net
食べ物の先駆者は凄いわー
7: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/05/09(土) 15:48:14.075 ID:MR4twFBN0.net
結局ふぐの卵巣の粕漬けに話が行き着く
8: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/05/09(土) 15:48:22.048 ID:UIEgeTHvd.net
現代人「ミドリムシって体にいいんじゃね?」
9: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/05/09(土) 15:48:44.732 ID:+nC8yEiy0.net
ナマコを食おうとした勇気
10: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/05/09(土) 15:49:01.576 ID:FUVBcZmn0.net
いつの世もキチガイが時代を作る
11: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/05/09(土) 15:49:14.752 ID:TCPFA7mT0.net
フォアグラとか絶対面白がってやったよな
「おいこいつまだ食うぞwwwwwギャハハハwww」
「死んだwww丸焼きにしてみようぜwww」
「おいこいつまだ食うぞwwwwwギャハハハwww」
「死んだwww丸焼きにしてみようぜwww」
75: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/05/09(土) 16:23:23.426 ID:gr0I2pdM0.net
>>11
ひどす…
ひどす…
12: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/05/09(土) 15:49:55.757 ID:gmVbPPHKd.net
燕の巣だけはわからん
13: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/05/09(土) 15:49:57.634 ID:ZAX+bkH20.net
白子
15: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/05/09(土) 15:50:43.657 ID:/R4FkMiC0.net
俺らもそんなノリで何か食い物発明しようぜ
17: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/05/09(土) 15:52:32.355 ID:nDVeXD8uK.net
初めてゴボウ食べた人はあれが食べられると思って食べたのか
21: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/05/09(土) 15:54:06.065 ID:wBOnA5f20.net
>>17
大体の植物は根っこなら食えると思うだろ
大体の植物は根っこなら食えると思うだろ
26: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/05/09(土) 15:55:02.176 ID:eAdTP9o30.net
>>17
木の根食べてたし余裕だろ
木の根食べてたし余裕だろ
23: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/05/09(土) 15:54:30.962 ID:XMWhFG0V0.net
モヤシとかどうやって思いついたんだろうか
24: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/05/09(土) 15:54:43.554 ID:C5G4V0Mgp.net
袋がなかったんだからしゃあないだろう
25: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/05/09(土) 15:54:59.203 ID:gmVbPPHKd.net
醤油とか味噌はよく見つけたよな
27: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/05/09(土) 15:56:32.137 ID:vVGKGcu60.net
豚がその調理過程見たら震え上がるだろうな
30: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/05/09(土) 15:57:52.092 ID:gmVbPPHKd.net
>>27
どう見ても猟奇ものだよなww
どう見ても猟奇ものだよなww
28: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/05/09(土) 15:57:19.004 ID:gmVbPPHKd.net
乳飲んだら美味しそうな生き物……
ヤギ、羊、ラクダ、シカ、ブタ
ヤギ、羊、ラクダ、シカ、ブタ
31: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/05/09(土) 15:58:50.950 ID:tUhMcx+20.net
身を守るために毒を持ったが人間とかいう種族に攻略されて食われるフグニキかわいそう
34: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/05/09(土) 15:59:38.563 ID:lldd4phl0.net
>>31
人間界じゃ調理が免許制になってるとかもうワケわかんねえだろうな
人間界じゃ調理が免許制になってるとかもうワケわかんねえだろうな
37: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/05/09(土) 16:01:16.022 ID:eA/k6MLXK.net
>>31
ふぐの調理法が確立するまで何人死んだんだろな
ふぐの調理法が確立するまで何人死んだんだろな
32: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/05/09(土) 15:58:58.655 ID:3K3mxA790.net
イカれてる
35: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/05/09(土) 16:00:32.545 ID:iq/rDXs0r.net
こんにゃくの作り方なんてどうやって思いついたんだよ
108: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/05/09(土) 17:36:43.348 ID:ZkBnu4540.net
>>35
ぜったい宇宙人の仕業
ぜったい宇宙人の仕業
36: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/05/09(土) 16:00:54.757 ID:Ft5594RW0.net
腸だけ茹でたり焼いたりして食ってもうまくないんだよな・・・肉と一緒に食おうか
とか
内臓って水が漏れないし肉を入れておくと小分けにして保存できるし便利だな・・・いちいち出すのめんどくさいしこのまま食べちゃおう
とかじゃないか
とか
内臓って水が漏れないし肉を入れておくと小分けにして保存できるし便利だな・・・いちいち出すのめんどくさいしこのまま食べちゃおう
とかじゃないか
38: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/05/09(土) 16:02:33.568 ID:xLxt2Qv/0.net
大昔は動物の内臓で水筒を作ったりとかしたらしいしたんに動物を殺したら
皮だろうと骨だろうと内臓だろうと捨てずに有効活用してただけかと
皮だろうと骨だろうと内臓だろうと捨てずに有効活用してただけかと
39: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/05/09(土) 16:03:14.482 ID:WPnh/Ilq0.net
調理をする前の人類なら口にはいって咀嚼できて
なおかつあたって死なないものならなんでも全てを食べていたはず
ものの美味いマズイって食料確保に余裕が出てきて選別が可能になり
なおかつ火による調理が出てきてからじゃないかね
なおかつあたって死なないものならなんでも全てを食べていたはず
ものの美味いマズイって食料確保に余裕が出てきて選別が可能になり
なおかつ火による調理が出てきてからじゃないかね
40: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/05/09(土) 16:04:01.910 ID:wbORNYWf0.net
そりゃ当時は食べられる皮とかビブラートみたいなもの作れないし
50: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/05/09(土) 16:09:16.670 ID:UU7BWJnXa.net
>>40
オブラートのことか……?
オブラートのことか……?
41: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/05/09(土) 16:04:06.398 ID:WKTBeccFa.net
「冬に備えてニシン塩漬けにしようぜwwwww」
「でも俺らの国って塩作れないから貴重品だお…だから塩水に漬けるお」
↓
「うわっ、くっさ!でも他にタンパク源がないから我慢して食う」
「おいwwwwwwwすげぇ臭いけど食うと美味いぞこれwwwwwww」
後のシュールストレミングである
「でも俺らの国って塩作れないから貴重品だお…だから塩水に漬けるお」
↓
「うわっ、くっさ!でも他にタンパク源がないから我慢して食う」
「おいwwwwwwwすげぇ臭いけど食うと美味いぞこれwwwwwww」
後のシュールストレミングである
46: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/05/09(土) 16:07:18.197 ID:A38NbK3W0.net
>>41
「塩水くっさいけど捨てるのもったいないお」
「じゃあその塩水再利用してまた魚つけるお」
↓
「何回もやってたら塩水が濁ってピンクっぽい灰色になって、匂いもウンコそっくりになったお・・」
「漬けた魚もウンコそのものの匂いになったお・・・でも喰ったらすげえ旨いお!!」
くさや誕生の瞬間である
「塩水くっさいけど捨てるのもったいないお」
「じゃあその塩水再利用してまた魚つけるお」
↓
「何回もやってたら塩水が濁ってピンクっぽい灰色になって、匂いもウンコそっくりになったお・・」
「漬けた魚もウンコそのものの匂いになったお・・・でも喰ったらすげえ旨いお!!」
くさや誕生の瞬間である
43: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/05/09(土) 16:06:05.110 ID:FanAs+Uka.net
うまいまずいの感覚って確か
食ったらヤバい→まずいって感じることができる人間が生き残って形成されていったってどこかで聞いた
食ったらヤバい→まずいって感じることができる人間が生き残って形成されていったってどこかで聞いた
44: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/05/09(土) 16:06:08.514 ID:gmVbPPHKd.net
発酵系の食べ物は、仕方なく食ったらうまかったのが定着したんだろうな
45: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/05/09(土) 16:06:53.077 ID:WKTBeccFa.net
>>44
ブルーチーズを最初に食った奴ってマジモンの勇者だと思う
どう見てもカビ生えたチーズじゃないかあれ
ブルーチーズを最初に食った奴ってマジモンの勇者だと思う
どう見てもカビ生えたチーズじゃないかあれ
47: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/05/09(土) 16:07:51.964 ID:Ft5594RW0.net
>>45
お前んちのかーちゃんだってカビたところ削れば大丈夫とか言い出すだろ
お前んちのかーちゃんだってカビたところ削れば大丈夫とか言い出すだろ
48: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/05/09(土) 16:08:28.248 ID:N8VD/1LM0.net
偶然発酵したものを食べ物ないから仕方なく食べたら結構美味しい
49: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/05/09(土) 16:08:55.379 ID:30+05Q/Td.net
やっべえカビ生えてる……カビないとこなら食えるかな……
うめえ!けど中までカビてる!カビうめえ!
うめえ!けど中までカビてる!カビうめえ!
51: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/05/09(土) 16:10:02.134 ID:YKxRCHBfH.net
ナマコとか踊り食いとかは先駆者を尊敬する
67: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/05/09(土) 16:16:06.492 ID:WKTBeccFa.net
>>51
タコ(グニョグニョしていて某創作神話の神様のモデルにもなった生物)
ウニ(生物とすら思えない謎の動くトゲボール)
ホヤ(赤い謎の袋)
このへんも大概だと思う
タコ(グニョグニョしていて某創作神話の神様のモデルにもなった生物)
ウニ(生物とすら思えない謎の動くトゲボール)
ホヤ(赤い謎の袋)
このへんも大概だと思う
52: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/05/09(土) 16:10:08.300 ID:A38NbK3W0.net
58: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/05/09(土) 16:12:46.492 ID:wBOnA5f20.net
>>52
完全にウンコくみ取り穴
完全にウンコくみ取り穴
53: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/05/09(土) 16:11:17.463 ID:eA/k6MLXK.net
食ったら旨い→発酵してる
食ったらマズい→腐ってる
まあ人間基準の分け方ではあるな
食ったらマズい→腐ってる
まあ人間基準の分け方ではあるな
54: !omikuji 2015/05/09(土) 16:11:28.701 ID:EfpewP8fd.net
このスレくさい
55: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/05/09(土) 16:11:58.885 ID:A38NbK3W0.net
すべての発酵食品は、身体の分泌物の似た匂いがする
例)
尿、大便、チンカス、マンカス、垢 など
つまり。。。
例)
尿、大便、チンカス、マンカス、垢 など
つまり。。。
56: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/05/09(土) 16:12:05.473 ID:UU7BWJnXa.net
ソーセージの話題がいつの間にか発酵食品スレに
57: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/05/09(土) 16:12:45.367 ID:ZcA8dcd3a.net
臭豆腐とかいう誰得料理
59: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/05/09(土) 16:13:18.319 ID:FanAs+Uka.net
うまいもん発酵させたらうまいかもしれないけどまずいもん発酵させてもまずいままだろ
60: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/05/09(土) 16:13:55.410 ID:6v8NVKQ90.net
食の進化は狂気
61: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/05/09(土) 16:13:56.468 ID:gmVbPPHKd.net
逆に、発酵させなきゃ食えないものってあるか?
63: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/05/09(土) 16:14:24.826 ID:WPnh/Ilq0.net
食糧確保が困難だった時代の人間にとって
毒でないカビを食わない理由のほうが無いし
糞だって食っていて不思議じゃない
毒でないカビを食わない理由のほうが無いし
糞だって食っていて不思議じゃない
64: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/05/09(土) 16:15:09.602 ID:fyt8UBfz0.net
それ知ったときは衝撃的だったな
65: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/05/09(土) 16:15:19.317 ID:V46rcqr2d.net
河豚の毒部分を漬けて毒成分無くそうとしたのも凄い
まして無くなる理由がわからないとか
まして無くなる理由がわからないとか
66: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/05/09(土) 16:15:50.527 ID:gX5UDcsA0.net
昔人「アザラシの腹に鳥入れて長期間放置しよう」
昔人「数年経ったけどどうなったかな……うわ臭っ!鼻が曲がる!」
昔人「……とりあえずアザラシから鳥を取り出して肛門から液状化した内臓すすってみよう」
昔人「うまい」
昔人「数年経ったけどどうなったかな……うわ臭っ!鼻が曲がる!」
昔人「……とりあえずアザラシから鳥を取り出して肛門から液状化した内臓すすってみよう」
昔人「うまい」
69: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/05/09(土) 16:19:14.360 ID:FZnU9lfC0.net
>>66
アザラシの腹に入れるのはまだ理解が及ぶ
なぜ数年放置してしまい、なぜ食おうと思い、さらになぜそんな食い方を選択したのはちょっと想像できない
アザラシの腹に入れるのはまだ理解が及ぶ
なぜ数年放置してしまい、なぜ食おうと思い、さらになぜそんな食い方を選択したのはちょっと想像できない
84: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/05/09(土) 16:28:24.138 ID:FCd1mg/B0.net
>>66
これもやしもんでやってたな
これもやしもんでやってたな
68: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/05/09(土) 16:19:10.470 ID:WKTBeccFa.net
キャッサバ(青酸配糖体…乱暴に言えばシアンの素をしこたま含んでいて食ったら死にます)
南の島の人「水で毒を流せば食えるじゃん」
梅の実(説明不要青酸配糖体のすくつ)
日本人「砂糖や塩に漬けたら食べても死ななくなったぞ!」
南の島の人「水で毒を流せば食えるじゃん」
梅の実(説明不要青酸配糖体のすくつ)
日本人「砂糖や塩に漬けたら食べても死ななくなったぞ!」
70: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/05/09(土) 16:20:43.176 ID:S8V8eTWE0.net
フグを2番目に食った奴は凄い
71: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/05/09(土) 16:21:59.582 ID:FanAs+Uka.net
キャッサバって毒だったのか…
72: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/05/09(土) 16:22:48.408 ID:7uvXlaWt0.net
シュールストレミングは臭すぎて水の中で開けなきゃ怒られる仕様
73: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/05/09(土) 16:23:15.334 ID:QF39cDnM0.net
納豆とかも正気の沙汰じゃない
変色してネバネバの糸引いてる豆だぞ
変色してネバネバの糸引いてる豆だぞ
77: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/05/09(土) 16:24:31.245 ID:u8igGwcB0.net
ツバメの巣を食った奴キチガイだろ
ツバメの方食えよ
ツバメの方食えよ
83: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/05/09(土) 16:28:22.174 ID:1GSxx3pn0.net
>>77
食べるツバメの巣はツバメの唾液だけで作られてる
食べるツバメの巣はツバメの唾液だけで作られてる
78: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/05/09(土) 16:24:50.744 ID:gmVbPPHKd.net
ゲテモノ分類
・発酵、腐敗……臭い。ねばねばする。酒、味噌、チーズなど
・毒物……元のままじゃ食べられないのをわざわざ毒抜きする。フグ、梅、こんにゃく
・グロ料理……調理の仕方が残酷。ソーセージ、フォアグラ
・発酵、腐敗……臭い。ねばねばする。酒、味噌、チーズなど
・毒物……元のままじゃ食べられないのをわざわざ毒抜きする。フグ、梅、こんにゃく
・グロ料理……調理の仕方が残酷。ソーセージ、フォアグラ
80: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/05/09(土) 16:26:02.120 ID:gr0I2pdM0.net
別に昔の人たちは挑戦的だったわけじゃないよ
とにかくひもじくて何でもいいから口にした
その結果、生で食べられるもの、火を通せば食べられるものなどが分かって料理になっていった
そういう毒味をさせられた貧しい人々や奴隷たち
彼らのお陰で今の食文化がある
とにかくひもじくて何でもいいから口にした
その結果、生で食べられるもの、火を通せば食べられるものなどが分かって料理になっていった
そういう毒味をさせられた貧しい人々や奴隷たち
彼らのお陰で今の食文化がある
81: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/05/09(土) 16:26:56.903 ID:Ft5594RW0.net
フォアグラは多分運動させずによく肥えさせた肉のほうがうまいってのがエスカレートしていって
もう肝のためだけに運動させないようにしようとかそんなことになっていったんだろう
もう肝のためだけに運動させないようにしようとかそんなことになっていったんだろう
85: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/05/09(土) 16:30:38.167 ID:WKTBeccFa.net
「世界一辛いもの作ってみるかwwwww」→
唐辛子の辛味成分「カプサイシン」だけを結晶化
その結果生まれたシロモノは
・結晶を口に入れたら死にます
・1600万分の1まで砂糖水で薄めてやっと辛く感じなくなる程度の辛さです
発案した奴も作った奴も馬鹿(褒め言葉)だろ
唐辛子の辛味成分「カプサイシン」だけを結晶化
その結果生まれたシロモノは
・結晶を口に入れたら死にます
・1600万分の1まで砂糖水で薄めてやっと辛く感じなくなる程度の辛さです
発案した奴も作った奴も馬鹿(褒め言葉)だろ
91: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/05/09(土) 16:40:27.890 ID:wVahcL44p.net
>>85
なにそれ…
なにそれ…
94: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/05/09(土) 16:42:03.339 ID:WKTBeccFa.net
>>91
「ブレアズ・16ミリオンリザーブ」というマジキチ商品
正体?純粋カプサイシンの結晶
999個の限定販売で、決して安くはない価格だったらしいけど売れちゃったらしい
「ブレアズ・16ミリオンリザーブ」というマジキチ商品
正体?純粋カプサイシンの結晶
999個の限定販売で、決して安くはない価格だったらしいけど売れちゃったらしい
96: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/05/09(土) 16:47:17.609 ID:20k6dMWYp.net
>>94
ザ・ソースよりも辛いの?
ザ・ソースよりも辛いの?
99: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/05/09(土) 17:04:35.934 ID:C5G4V0Mgp.net
>>96
それは上級入門
一番辛いのはカプサイシン100%の催涙スプレー
それは上級入門
一番辛いのはカプサイシン100%の催涙スプレー
97: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/05/09(土) 16:48:00.009 ID:RZezhnI10.net
>>85
毒じゃん
毒じゃん
88: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/05/09(土) 16:34:08.664 ID:ZI50U/iN0.net
シャンパンも何かの出来損ないじゃなかったっけ?
それ発見したのがドン・ペリニヨンって俺いつものコンパで得意げに話してるけど合ってるよね?
それ発見したのがドン・ペリニヨンって俺いつものコンパで得意げに話してるけど合ってるよね?
89: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/05/09(土) 16:35:28.295 ID:XOz2X5Tz0.net
>>88
シャンパンはワイン作ってる途中ではよ飲みたいからってあけちゃったやつ
シャンパンはワイン作ってる途中ではよ飲みたいからってあけちゃったやつ
90: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/05/09(土) 16:35:50.966 ID:gr0I2pdM0.net
普通にスイカなんかもさ
まずあの毒々しい見た目は知らなきゃ食べたいとは思わない
割ると中身は真っ赤だし
まずあの毒々しい見た目は知らなきゃ食べたいとは思わない
割ると中身は真っ赤だし
100: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/05/09(土) 17:11:43.677 ID:rsd1GJVxp.net
梅ってそこまで強力な毒じゃないだろ
>>90
ザクロもな
>>90
ザクロもな
93: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/05/09(土) 16:41:57.820 ID:KVgJydIY0.net
下人「もう辞めるから酒樽に灰を入れてやったおwww」
主人「この透明な酒うめえぇぇぇ」
清酒の誕生である
主人「この透明な酒うめえぇぇぇ」
清酒の誕生である
101: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/05/09(土) 17:12:51.578 ID:5twf4//k0.net
人間の脳とかもしかして美味いんじゃないか?
102: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/05/09(土) 17:16:56.675 ID:KToMX9om0.net
よく言われるがこんにゃくはマジでキチガイ
104: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/05/09(土) 17:25:44.183 ID:B//kgcx/0.net
アザラシの腹に鳥入れるのもキチガイだろ
偶然ドキュメンタリー番組で見たことあるがひたすら謎だった
それ以外に食料を長期保存する術がなかったなら分かる
偶然ドキュメンタリー番組で見たことあるがひたすら謎だった
それ以外に食料を長期保存する術がなかったなら分かる
116: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/05/09(土) 18:21:06.826 ID:ZJ3DoWmI0.net
うさぎのうんこ食ったりするのは流石に
1001: 人気記事 2014/05/07(木)05:06:04





![6d0dbef2[2]](https://livedoor.blogimg.jp/maji_kichi/imgs/0/2/025b4689.jpg)

コメント一覧
うぇあ!
炒ってコーヒーにしてみようぜ!
大多数のご先祖はゲテモノでも何とかして食わないと餓死する惨めな思いをさせられてたんだよ
中華食材はまさにそれ、更に儒教で食い物にまで序列付ける
貧民が序列外の食い物食う→儒教が序列付けるの繰り返し
豚なんか肉の序列最下位だったから飢えた貧民ですら食わない時代もあった
「豚は食べ物というよりも、ギリギリのところで何とか命を繋ぐための糧だった」って説明がズシリと来たわ。豚を一頭潰してさ、蹄以外はホントになにもかも使うんだもの。
それを直接食うと死ぬ
長が「勿体ねぇから食うべ」つって食ったら旨くて、部下もそれに続いたとかいう、案外まともな起源
これはドン引きしたわ
品種改良させられて、より良質な肉塊となるべく飼育されるんだよw
人間でよかったなとしか言いようがない。
まあ俺は動物愛護なんざ糞くらえだと思うが。
魚はいいけど、イルカはかわいそうとか
豚はいいけど、犬・猫はかわいそうだとか
結局は人間様の生殺与奪なわけだ。
犬・猫だって都合のいいように遺伝子いじくられて、店に陳列されて、客に購入されて、「今日からうちの家族だぞ」だなんてwww
野生にいたら駆除される、だから人間に媚びへつらって餌をもらうしかない。
あと、絶滅危惧種を保護しようなんてのも馬鹿げてる。
進化の歴史上、環境に適応できない種は淘汰される。それが自然というものだ。
個体数を増やすために遺伝子を弄繰り回したり、妙な装置に入れられたりする
そういう偽善は何ももたらさない。
人間も生物だ、人間も自然の構成要素だ。
だから殺しまくって、好きな肉を食って、好き勝手やればいい。それもまた一つの自然現象に過ぎないのだから
過去に対して猟奇だとか残酷とか現代人の感覚で勝手な評価するのは間違ってる