1: 名無しさん@おーぷん 2015/03/02(月)00:34:31 ID:M8R
あんなの人間がやることじゃないわ
引用元: ・http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1425224071/
2: 名無しさん@おーぷん 2015/03/02(月)00:34:47 ID:Ius
本当だよ
3: 名無しさん@おーぷん 2015/03/02(月)00:35:04 ID:zDO
第二のコンクリート事件
4: 名無しさん@おーぷん 2015/03/02(月)00:35:13 ID:acH
あんなことをやりかねないゴロツキがまだわんさかいると思うと…
5: 名無しさん@おーぷん 2015/03/02(月)00:35:21 ID:RI8
コンクリ事件のがひどい
6: 名無しさん@おーぷん 2015/03/02(月)00:36:02 ID:IQb
舟橋?
7: 名無しさん@おーぷん 2015/03/02(月)00:37:26 ID:Ve4
容疑者の親も刑務所放り込んだ方がいい
9: 名無しさん@おーぷん 2015/03/02(月)00:39:09 ID:M8R
身動きできない子供にたいして刃物できりつけたんだろ
同じ人間とは思えないわ
当時コンクリ事件って今の川崎の事件くらい衝撃大きかったの?
同じ人間とは思えないわ
当時コンクリ事件って今の川崎の事件くらい衝撃大きかったの?
10: 名無しさん@おーぷん 2015/03/02(月)00:39:43 ID:NL0
少年法いらないな
11: 名無しさん@おーぷん 2015/03/02(月)00:39:54 ID:zDO
死刑
13: 名無しさん@おーぷん 2015/03/02(月)00:40:50 ID:zDO
同じように切りつけてやりたい
15: 名無しさん@おーぷん 2015/03/02(月)00:41:34 ID:M8R
>>13
本当だよな!
本当だよな!
17: 名無しさん@おーぷん 2015/03/02(月)00:42:35 ID:zDO
こういう輩には、マジで最悪の死に方で報復してやりたい
19: 名無しさん@おーぷん 2015/03/02(月)00:42:45 ID:G50
首切る前に鉄パイプで殴ってたらしいな
25: 名無しさん@おーぷん 2015/03/02(月)00:44:33 ID:M8R
>>19
鉄パイプってまじ?
鉄パイプってまじ?
22: 名無しさん@おーぷん 2015/03/02(月)00:43:32 ID:Wsb
被害者が目潰しされたっていうのは服燃やした子達の発言?
23: 名無しさん@おーぷん 2015/03/02(月)00:43:54 ID:zDO
>>22それマジで?
目潰しされてたん?
目潰しされてたん?
30: 名無しさん@おーぷん 2015/03/02(月)00:45:14 ID:Wsb
>>23
ここのスレで誰かが言ってたから信じちゃったけど本当かどうかは知らないんだ
すまない
ここのスレで誰かが言ってたから信じちゃったけど本当かどうかは知らないんだ
すまない
26: 名無しさん@おーぷん 2015/03/02(月)00:44:46 ID:59E
抵抗できない相手だからやれたんだよこのカスは
27: 名無しさん@おーぷん 2015/03/02(月)00:44:55 ID:SYJ
これと共犯のやつと情報通の売ったやつまとめて裁いてほしいわ
34: 名無しさん@おーぷん 2015/03/02(月)00:45:57 ID:OIx
>>27
情報通って?
情報通って?
36: 名無しさん@おーぷん 2015/03/02(月)00:47:03 ID:SYJ
>>34
被害者と加害者を引き合わせた奴がいるんだよ
被害者と加害者を引き合わせた奴がいるんだよ
46: 名無しさん@おーぷん 2015/03/02(月)00:54:01 ID:OIx
>>36
見てきた
こいつもグループの一員かよ死ねばいいのに
見てきた
こいつもグループの一員かよ死ねばいいのに
51: 名無しさん@おーぷん 2015/03/02(月)00:56:51 ID:Qnj
>>46
一員っていうか上らしいよ
むしろ小さいグループ同士をくっつけた上の組織()の人
関東連合みたいな構図の小さい版
一員っていうか上らしいよ
むしろ小さいグループ同士をくっつけた上の組織()の人
関東連合みたいな構図の小さい版
29: 名無しさん@おーぷん 2015/03/02(月)00:45:14 ID:Qnj
18歳の奴は17歳の二人に売られちゃったみたいね
僕も脅されたんですぅ~仕方なかったんですぅ~って供述出てるそうじゃないかw
僕も脅されたんですぅ~仕方なかったんですぅ~って供述出てるそうじゃないかw
33: 名無しさん@おーぷん 2015/03/02(月)00:45:48 ID:zDO
被害者とこいつ引き合わせたの、20歳の男らしいな。
Yahooニュースに書いてた
Yahooニュースに書いてた
35: 名無しさん@おーぷん 2015/03/02(月)00:46:29 ID:SYJ
>>33
そう、そいつも裁いてほしいわ
何情報通気取っ取材受けてんだよって思ってた
そう、そいつも裁いてほしいわ
何情報通気取っ取材受けてんだよって思ってた
37: 名無しさん@おーぷん 2015/03/02(月)00:48:20 ID:zDO
しかも、メッチャ他人事
38: 名無しさん@おーぷん 2015/03/02(月)00:48:38 ID:M8R
普通18歳のやつが13歳とつるむか?
20歳のやつとか黒幕臭いんだが
20歳のやつとか黒幕臭いんだが
39: 名無しさん@おーぷん 2015/03/02(月)00:50:06 ID:Qnj
>>38
主犯の18の奴は、いつも年下何人も連れて歩いてたそうだ
基本的に絶対に勝てる年下ばっか集めてたんでしょ?
グループには他の中学生も居るそうだし
主犯の18の奴は、いつも年下何人も連れて歩いてたそうだ
基本的に絶対に勝てる年下ばっか集めてたんでしょ?
グループには他の中学生も居るそうだし
40: 名無しさん@おーぷん 2015/03/02(月)00:50:09 ID:Ius
罪悪感感じないのかね?
41: 名無しさん@おーぷん 2015/03/02(月)00:50:23 ID:59E
18歳の奴が年下としかつるめないカスだったんだろ
44: 名無しさん@おーぷん 2015/03/02(月)00:52:45 ID:SYJ
それとニコ生で家に凸ってたバカもいたな
テレビ局各社はちゃんとモザイク加工してただろうけどナンバーから顔から映してて笑ったわ
テレビ局各社はちゃんとモザイク加工してただろうけどナンバーから顔から映してて笑ったわ
45: 名無しさん@おーぷん 2015/03/02(月)00:52:57 ID:zDO
この20歳の奴が一番イミフ。
47: 名無しさん@おーぷん 2015/03/02(月)00:55:18 ID:SYJ
いい奴がいるんだといって被害者と加害者を引き合わせたこいつが一番のクソだわ
48: 名無しさん@おーぷん 2015/03/02(月)00:55:54 ID:XQV
反日教育してる限り、こんな事件は延々と続く
反日教育を辞めさせるように運動しよう!
反日教育の国は日本に入国禁止法令を制定するように議員に呼び掛けようぜ!
反日教育を辞めさせるように運動しよう!
反日教育の国は日本に入国禁止法令を制定するように議員に呼び掛けようぜ!
52: 名無しさん@おーぷん 2015/03/02(月)00:56:59 ID:SYJ
>>48
あのよ、ウヨクもサヨクもとりあえず政治板IKEA
あのよ、ウヨクもサヨクもとりあえず政治板IKEA
61: 名無しさん@おーぷん 2015/03/02(月)01:02:25 ID:XQV
>>52
こらカス!
事件の根底を知れば、結果がこうなるって話しをしてるんだ!
日本人を嘘で憎ませて糞ガキに問題をおこさせ、国民の税金を反日供がかすめとろうってゲスの作戦から今日に至っている!
反日教育を辞めさせない限り、こんな事件はまた起こる
こらカス!
事件の根底を知れば、結果がこうなるって話しをしてるんだ!
日本人を嘘で憎ませて糞ガキに問題をおこさせ、国民の税金を反日供がかすめとろうってゲスの作戦から今日に至っている!
反日教育を辞めさせない限り、こんな事件はまた起こる
64: 名無しさん@おーぷん 2015/03/02(月)01:03:27 ID:SYJ
>>61
だからその論議は政治板でやれっつってんだろカスが
そういうことじゃねえんだよ今言ってるのは
だからその論議は政治板でやれっつってんだろカスが
そういうことじゃねえんだよ今言ってるのは
73: 名無しさん@おーぷん 2015/03/02(月)01:07:56 ID:XQV
>>64
国民1人1人が真剣に声を上げて取り組まなくちゃならない問題なんだよカス!
少年の命を残虐な行為で奪った糞ガキ供を死刑台に送る為にも、根底から理解して国民が二度とこんな事件が起こらないように立ち上がらなければ行けない時期に来てるんだ!理解しろカス!
国民1人1人が真剣に声を上げて取り組まなくちゃならない問題なんだよカス!
少年の命を残虐な行為で奪った糞ガキ供を死刑台に送る為にも、根底から理解して国民が二度とこんな事件が起こらないように立ち上がらなければ行けない時期に来てるんだ!理解しろカス!
76: 名無しさん@おーぷん 2015/03/02(月)01:09:00 ID:SYJ
>>73
うるせえなさっさと消えろウヨサヨが
うるせえなさっさと消えろウヨサヨが
79: 名無しさん@おーぷん 2015/03/02(月)01:10:34 ID:XQV
>>76
おまえ、それしか言えないの?
おまえは今回の事件の糞ガキの事はどう思ってんの?
おまえ、それしか言えないの?
おまえは今回の事件の糞ガキの事はどう思ってんの?
81: 名無しさん@おーぷん 2015/03/02(月)01:12:01 ID:SYJ
>>79
お前に言われたくない、頼むから消えてくれ
それか他所でスレ立ててくれ、本当に頼む
お前に言われたくない、頼むから消えてくれ
それか他所でスレ立ててくれ、本当に頼む
84: 名無しさん@おーぷん 2015/03/02(月)01:13:05 ID:XQV
>>81
はあ?
何言ってんのおまえ?
質問に答えろや
はあ?
何言ってんのおまえ?
質問に答えろや
86: 名無しさん@おーぷん 2015/03/02(月)01:13:56 ID:SYJ
>>84
もういいわ、スルーする
どのみちこいつ死刑にすることは無理なんだろうな...悲しいなあ
もういいわ、スルーする
どのみちこいつ死刑にすることは無理なんだろうな...悲しいなあ
89: 名無しさん@おーぷん 2015/03/02(月)01:17:02 ID:XQV
>>86
おまえ臭いよ
少年を残虐なやり方で殺した糞ガキ達は死刑にしろって思わんの?
普通に思うだろ?
何、死刑にならない前提でレスたれてんだ?
おまえ臭いよ
少年を残虐なやり方で殺した糞ガキ達は死刑にしろって思わんの?
普通に思うだろ?
何、死刑にならない前提でレスたれてんだ?
49: 名無しさん@おーぷん 2015/03/02(月)00:56:02 ID:zDO
この一件が“引き金”だったと推測する男性は、悔やむ。「相談に乗って、もっとアドバイスしてあげれば、死ななくてすんだ。(男子生徒)には、逃げてほしかった」
他人事か。お前が元凶だろ
他人事か。お前が元凶だろ
53: 名無しさん@おーぷん 2015/03/02(月)00:57:39 ID:zDO
今年1月下旬、未明の路上。いつものように「生意気だ」と怒鳴り、路上に正座させた無抵抗の男子生徒を、暴行し続けたという。「周囲の仲間が止めに入ったが収まらず、(男子生徒の)顔はぼこぼこで、体じゅう傷だらけになった」。男性は振り返る
てか、こいつ現場にいたのかよ
てか、こいつ現場にいたのかよ
55: 名無しさん@おーぷん 2015/03/02(月)00:59:46 ID:SYJ
>>53
見るたび腹たつなほんとそれ
見るたび腹たつなほんとそれ
56: 名無しさん@おーぷん 2015/03/02(月)01:00:01 ID:Qnj
>>53
それは目のところ青アザができてる写メの時の奴じゃね?
それは目のところ青アザができてる写メの時の奴じゃね?
59: 名無しさん@おーぷん 2015/03/02(月)01:01:03 ID:zDO
>>56でも、当時を振り返るってあるし。
仲間が止めに入ったっていう現場にいないとわからない情報まである
仲間が止めに入ったっていう現場にいないとわからない情報まである
54: 名無しさん@おーぷん 2015/03/02(月)00:59:11 ID:M8R
20歳のやつは893なの?
57: 名無しさん@おーぷん 2015/03/02(月)01:00:10 ID:zDO
>>54どうなんだろう。
違うんじゃない?
893なら取材には応じないし。
違うんじゃない?
893なら取材には応じないし。
63: 名無しさん@おーぷん 2015/03/02(月)01:02:42 ID:G2Y
>>57
20歳なのに18歳に逆らえないって
ちょっと頭の弱い人なんじゃないか?
20歳なのに18歳に逆らえないって
ちょっと頭の弱い人なんじゃないか?
65: 名無しさん@おーぷん 2015/03/02(月)01:03:44 ID:M8R
>>57
たしかにそうだよね
こいつら2度とシャバに放たないほうがいいな
たしかにそうだよね
こいつら2度とシャバに放たないほうがいいな
67: 名無しさん@おーぷん 2015/03/02(月)01:05:02 ID:Qnj
>>65
そら無理だ
MAXでも15年程度で出てくるもん
そら無理だ
MAXでも15年程度で出てくるもん
70: 名無しさん@おーぷん 2015/03/02(月)01:07:00 ID:SYJ
>>67
こういうの見て思うんだが、もちろん許してはダメだと思うが万引きとか軽い犯罪ならまだしも、人の命まで奪うような事件を起こしたやつには少年法なんてものは当てはめなくていいと思うんだよな
こういうの見て思うんだが、もちろん許してはダメだと思うが万引きとか軽い犯罪ならまだしも、人の命まで奪うような事件を起こしたやつには少年法なんてものは当てはめなくていいと思うんだよな
72: 名無しさん@おーぷん 2015/03/02(月)01:07:45 ID:C6v
>>70
少年法じゃなくて15年だよ
少年法じゃなくて15年だよ
75: 名無しさん@おーぷん 2015/03/02(月)01:08:32 ID:SYJ
>>72
マジかよ...そんなのおかしいわ...
マジかよ...そんなのおかしいわ...
74: 名無しさん@おーぷん 2015/03/02(月)01:08:09 ID:M8R
>>67
過去にガキでも死刑判決出たやついないの?
過去にガキでも死刑判決出たやついないの?
58: 名無しさん@おーぷん 2015/03/02(月)01:00:57 ID:C6v
正直、これぐらいのこといままでもこれからも起こるだろう
そこまで常軌を逸しているとはおもわないし
逆に少年というか子どもっぽい犯行だと思うわ
NEVADAとかと根本は同じ
将来に対するリスクへの判断能力が低いから
ノリで殺してしまう
逆にいえばこういうやつにこそ少年法は必要だと感じるわ
厳罰にしたところで、こいつはひところしてるよ
そこまで常軌を逸しているとはおもわないし
逆に少年というか子どもっぽい犯行だと思うわ
NEVADAとかと根本は同じ
将来に対するリスクへの判断能力が低いから
ノリで殺してしまう
逆にいえばこういうやつにこそ少年法は必要だと感じるわ
厳罰にしたところで、こいつはひところしてるよ
66: 名無しさん@おーぷん 2015/03/02(月)01:04:58 ID:SYJ
酒飲んでるから正常な判断がーってところに持って行こうとしてるって話も出てたよな弁護側は
69: 名無しさん@おーぷん 2015/03/02(月)01:06:19 ID:C6v
もし対策をとるとするならば
非行少年にかなり早い段階で少年院とは違う
措置学校みたいなところに入れて隔離する
被害者側はネットやテレビにSOSを出す
とかかな
でも今回の件でもそうだけど、一番のネックは
被害者側がまさか殺されるとは思ってないだろうことなんだよな
殺されるってわかってるなら逃げる、当たり前だが
そこまでしないだろうっていう安全神話みたいなのをちょっと崩していく
必要はある
非行少年にかなり早い段階で少年院とは違う
措置学校みたいなところに入れて隔離する
被害者側はネットやテレビにSOSを出す
とかかな
でも今回の件でもそうだけど、一番のネックは
被害者側がまさか殺されるとは思ってないだろうことなんだよな
殺されるってわかってるなら逃げる、当たり前だが
そこまでしないだろうっていう安全神話みたいなのをちょっと崩していく
必要はある
71: 名無しさん@おーぷん 2015/03/02(月)01:07:15 ID:Tx1
まあ、身内は勿論、地元の人間まで生活すら変わる
土地価格まで影響する。
法制度の見直し、終身刑以上の刑罰がひつ
土地価格まで影響する。
法制度の見直し、終身刑以上の刑罰がひつ
77: 名無しさん@おーぷん 2015/03/02(月)01:09:49 ID:bJR
犯罪ポイントを創設すべき
犯罪の重大度合いによって永久不滅ポイントを付与し、一定ポイントを越えると有罪=死刑になる
どうよ
犯罪の重大度合いによって永久不滅ポイントを付与し、一定ポイントを越えると有罪=死刑になる
どうよ
78: 名無しさん@おーぷん 2015/03/02(月)01:10:24 ID:C6v
少年法関係なく
これが一般的な893が一般人同じように殺しても
相場は15年
変態が幼児殺すぐらいで無期懲役
これが一般的な893が一般人同じように殺しても
相場は15年
変態が幼児殺すぐらいで無期懲役
82: 名無しさん@おーぷん 2015/03/02(月)01:12:13 ID:C6v
少年法改正、少年法改正とよく言われるが
わりとふつうの刑事罰の懲役も一回目、ひとり殺すぐらいでは
10数年っていう相場はあまり知られてないな
ちなみに少年法だと7年ぐらい、だいたい半分
少年で死刑級の犯罪犯したやつは平成に入ってからはいない
わりとふつうの刑事罰の懲役も一回目、ひとり殺すぐらいでは
10数年っていう相場はあまり知られてないな
ちなみに少年法だと7年ぐらい、だいたい半分
少年で死刑級の犯罪犯したやつは平成に入ってからはいない
87: 名無しさん@おーぷん 2015/03/02(月)01:14:43 ID:M8R
>>82
勉強になった
ありがとう
勉強になった
ありがとう
85: 名無しさん@おーぷん 2015/03/02(月)01:13:08 ID:M8R
って事はこいつがシャバに出る時は33か
胸糞
胸糞
90: 名無しさん@おーぷん 2015/03/02(月)01:17:18 ID:59E
このカスは殺すつもりはなかったと思う てかヘタレだから殺すまではやれない
でも馬鹿だからクビ切りすぎて殺してしまったんだと思う
でも馬鹿だからクビ切りすぎて殺してしまったんだと思う
91: 名無しさん@おーぷん 2015/03/02(月)01:18:09 ID:C6v
結局みんなが望んでいるのは
凶悪犯には軒並み死刑なんだよな
殺人罪には死刑ぐらいの勢いで
死刑は良くも悪くもいま程度が一番抑止力があって
軽くしても重くしても凶悪犯罪は増えると思うんだがな
ひとり殺したら即死刑ってなったら、一人殺したやつは
確実に逃亡するだろうし、殺しまくってでも
凶悪犯には軒並み死刑なんだよな
殺人罪には死刑ぐらいの勢いで
死刑は良くも悪くもいま程度が一番抑止力があって
軽くしても重くしても凶悪犯罪は増えると思うんだがな
ひとり殺したら即死刑ってなったら、一人殺したやつは
確実に逃亡するだろうし、殺しまくってでも
95: 名無しさん@おーぷん 2015/03/02(月)01:19:32 ID:SYJ
>>91
ほんと、俺は人を一人でも自分の意思で殺したのなら死刑でいいと思ってる
子供だからとかいう理由で罪が軽くなったり障害持ちだからとかいう理由で罪にすらならないのはおかしいと思うわほんと
ほんと、俺は人を一人でも自分の意思で殺したのなら死刑でいいと思ってる
子供だからとかいう理由で罪が軽くなったり障害持ちだからとかいう理由で罪にすらならないのはおかしいと思うわほんと
98: 名無しさん@おーぷん 2015/03/02(月)01:21:12 ID:M8R
>>95
障害持ちで免罪っておかしいよね.
障害持ちで免罪っておかしいよね.
102: 名無しさん@おーぷん 2015/03/02(月)01:22:59 ID:SYJ
>>98
おかしいよな!正常な判断ができないとかお前のそれが正常だろうて
だったら檻に入れておけよって思うわ
おかしいよな!正常な判断ができないとかお前のそれが正常だろうて
だったら檻に入れておけよって思うわ
94: 名無しさん@おーぷん 2015/03/02(月)01:19:07 ID:M8R
初犯だからー、とかやめてほしい
死刑制度ってなんだ?極端な質問かもしれんが
死刑制度ってなんだ?極端な質問かもしれんが
96: 名無しさん@おーぷん 2015/03/02(月)01:20:28 ID:C6v
>>94
初犯じゃなくても、このケースは死刑にはならん
初犯、ひとりでも死刑なら、開き直ってころしまくる方向に走るやつも
現れるだろう
複数犯だったら、そいつらは下手したら組織化する
そういう危険性も考えよう
初犯じゃなくても、このケースは死刑にはならん
初犯、ひとりでも死刑なら、開き直ってころしまくる方向に走るやつも
現れるだろう
複数犯だったら、そいつらは下手したら組織化する
そういう危険性も考えよう
108: 名無しさん@おーぷん 2015/03/02(月)01:27:00 ID:SYJ
>>105
でもそれだとお金が無駄に減る
俺は密室に放置でいいと思うな
でもそれだとお金が無駄に減る
俺は密室に放置でいいと思うな
110: 名無しさん@おーぷん 2015/03/02(月)01:28:28 ID:jsH
島流しが今更ながら効率的だなぁと思った
124: 名無しさん@おーぷん 2015/03/02(月)01:36:55 ID:SYJ
>>121
金が無駄に減るだけだ、無期懲役も俺は気にいらないんだよな
金が無駄に減るだけだ、無期懲役も俺は気にいらないんだよな
160: 名無しさん@おーぷん 2015/03/02(月)02:13:34 ID:yp5
>>1
未来ある若者がな....ご冥福をお祈りします。
未来ある若者がな....ご冥福をお祈りします。
1001: 以下、マジキチ速報がお送りします 2014/05/07(木)05:06:04
いじめっ子の頭イスで思いっきりフルスイングしたらさ…
バイトを舐めてたクズ大学生が「公務員になりましたwwww」って職場に報告に来た
9999兆円もらえる代わりに死ぬまでに使い切らなくてはならない
サイコパス怖すぎワロエナイwww
【悲劇】人気セクシー女優の悲惨な末路・・・・
正●位でヤられてる時の私の顔wwwwwwwwwwww (※画像あり)
【マジキチ】 ここまで酷いと、本当にもうテレビには付いていけないと思ってしまう (画像あり)
【悲報】4Kでテレビが”拷問”である事がこの一枚の写真で完全に証明されるwwwwwwwww
童貞が妥協しまくって根暗女とデートした結果www
妹が寝ていたからキスした結果www
バイトを舐めてたクズ大学生が「公務員になりましたwwww」って職場に報告に来た
9999兆円もらえる代わりに死ぬまでに使い切らなくてはならない
サイコパス怖すぎワロエナイwww
【悲劇】人気セクシー女優の悲惨な末路・・・・
正●位でヤられてる時の私の顔wwwwwwwwwwww (※画像あり)
【マジキチ】 ここまで酷いと、本当にもうテレビには付いていけないと思ってしまう (画像あり)
【悲報】4Kでテレビが”拷問”である事がこの一枚の写真で完全に証明されるwwwwwwwww
童貞が妥協しまくって根暗女とデートした結果www
妹が寝ていたからキスした結果www


![6d0dbef2[2]](https://livedoor.blogimg.jp/maji_kichi/imgs/0/2/025b4689.jpg)

コメント一覧
可哀想だとは思うがハッキリ言って川崎なんかに住んでる方がおかしい
修羅の北九州・大阪民国・スラム川崎
この3強都市には日本の常識は通じないんだよ
人死んだのにネタ扱いもどうかと思う。
こいつも晒して祭りあげましょうよ
後、少年法適用されなかったか知らんけど無期懲役から死刑になった奴いただろ。
本当に特定してほしいな
20歳にもなって、中学生とつるむ感性が理解できない
幼馴染と従兄弟とかでもない限り付き合わないし、仮にどんなに仲がよかったとしても信頼できる者や自分の目が届く範囲の友人ぐらいにしか紹介しないよな普通
まして、不良グループに紹介するとか、正気の沙汰じゃない
不良グループへの参加、深夜徘徊、不登校、見える位置の怪我、友達への相談、警察への相談……
おそらく、この子が生前に関わった多くの人が「本当に死ぬまではいかないだろう」と思ってた事だろう。
通り魔的にサッと殺されたんなら防ぎようがないと感じるが、この事件の教訓を得た世の両親たちは、被害者にならないのはもちろん、加害者にさせないように気を配るべき。
本当に、残酷な事件だと思えるなら。
どっちかというと栃木のリンチを思い出す
コイツも逮捕で名前出されちゃえばいいのに
ラブライブのパーカー着てた奴だよね?
こいつTwitterとかやってないのかな〜
フナムシのフォロワーにいねーのかな。
上3つは、何の縁もゆかりもない他人を拉致って集団でリンチだかんな。
今回のは『胸糞』よりは『残念』。
酔った勢いで判断能力が~で減刑なんてないよな。
また誰かに危害加えながら生きていくんだろうから
苦しませなければ
世にも奇妙な物語の懲役30日みたいなやつがいいな
そして最後はあっさりやるべき
無罪も狙えるってわけだ。
この雑魚は出てきたらまたやるよ
頭の少し弱い知り合いと顔が似てる
舟橋の身長156cmらしいけどこんなホビット10人いても負ける気しないわ。
カミソン君仲良かったとかいう奴156cmのチビにビビって逆らえなかったとか雑魚すぎるだろ。
ま、嘘だろうけど。
親が在宅すら知らなかったは有り得なくないか?
親も隠蔽工作でぶち込めばいいのに
死人に梔子、もはやそれも分からんがな
今年も患者の病名を喋り捲って、お騒がせをしますが、宜しくお願いします。
また、在日の患者を「半島の人」と吹聴しまくって、深江医院の近くの同和地区出身の
患者の事を「ETA」、また欧米人の患者に対しては、
「毛唐」と吹聴しまくっていますが、御免なさいね。
i::::::::/’” 知 ヾi
|:::::::| ,,,,, ,,,,,,|
|r-==( 。);( 。)
( ヽ :::__)..:: }
,____/ヽ ー== ;
r’”ヽ t、 \___ 俺も深江医院には絶対に行かない様にするぜ!
/ 、、i 病名を喋られたり、差別発言を連発されたら、
深江医院長を恨んでも怨み切れないからな!
/ ヽノ j ,
|⌒`’、__ / /
{  ̄”ー-、,,_,ヘ^ |
泥酔して飲食店のトイレを破壊して、出入り禁止になったり、
高麗飯店で製薬会社の方を投げ飛ばして、出入り禁止になったそうだ。
50歳の男性がする事では無いね。