1: くじら1号 ★ 2015/02/26(木) 14:25:16.63 ID:???*.net
上村さんの友人は「俺らは、なるべく関わるなと、周りのやつらも言ったけど、あいつはいいやつだから。
差別なしに、みんなと遊んでいたから、こういう結果になっちゃたのかなと」と話した。
上村さんは、2015年に入り、友人に年上グループから暴力を受けていると打ち明け、1月には、顔にあざができるほどの暴行を受けていた。
警察は、事件に関わった全ての人物の特定を急いでいる。
※本文より抜粋しました。
http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00287132.html
差別なしに、みんなと遊んでいたから、こういう結果になっちゃたのかなと」と話した。
上村さんは、2015年に入り、友人に年上グループから暴力を受けていると打ち明け、1月には、顔にあざができるほどの暴行を受けていた。
警察は、事件に関わった全ての人物の特定を急いでいる。
※本文より抜粋しました。
http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00287132.html
引用元: ・http://r.2ch.sc/test/read.cgi/newsplus/1424928316/
3: 名無しさん@1周年 2015/02/26(木) 14:26:22.17 ID:1cRz9n1+0.net
犯人逃げるぞ
242: 名無しさん@1周年 2015/02/26(木) 14:59:55.03 ID:OS4Kz15F0.net
>>3
いや、もう警察は張ってるだろ。
そうなったらいちゃもんつけて公務執行妨害させて逮捕だよ。
いや、もう警察は張ってるだろ。
そうなったらいちゃもんつけて公務執行妨害させて逮捕だよ。
5: 名無しさん@1周年 2015/02/26(木) 14:28:36.96 ID:8OJ1PRvd0.net
遠くに知り合いが居るわけでもないし逃げてもご近所だ
6: 名無しさん@1周年 2015/02/26(木) 14:28:43.19 ID:GRxHlVWf0.net
どんなことがあっても我慢しなさい
7: 名無しさん@1周年 2015/02/26(木) 14:28:52.05 ID:fju7Z5pl0.net
差別しないと殺されるのか。
じゃあ、自衛のためだ。差別しないとな。
じゃあ、自衛のためだ。差別しないとな。
556: 名無しさん@1周年 2015/02/26(木) 15:33:26.33 ID:5Z8p4ptT0.net
>>7
まあ~国民国家って、そう言う事だからな。
まあ~国民国家って、そう言う事だからな。
601: 名無しさん@1周年 2015/02/26(木) 15:38:23.75 ID:EvKkBYsq0.net
>>7
そだよ
誰彼構わず付き合うとか恐ろしくてできないよ
痛い目(この件の場合は取り返しがつかないが)見た時にはもう遅い
そだよ
誰彼構わず付き合うとか恐ろしくてできないよ
痛い目(この件の場合は取り返しがつかないが)見た時にはもう遅い
717: 名無しさん@1周年 2015/02/26(木) 15:52:32.25 ID:qfx05NpZ0.net
>>7
それだとまるでネトウヨはびびって差別してるみたいだな
それだとまるでネトウヨはびびって差別してるみたいだな
8: 名無しさん@1周年 2015/02/26(木) 14:28:56.19 ID:syWKdTkk0.net
写真からでも「良い奴」オーラが出てたからなぁ
79: 名無しさん@1周年 2015/02/26(木) 14:41:10.83 ID:hlvceIlB0.net
>>8
卒アルかなんかのキラキラした写真はいい笑顔だけど、
川崎に来てから「友人」が撮ってるムニーッとした笑顔は、
笑えって言われてそういう形にしただけの顔だと思う。
卒アルかなんかのキラキラした写真はいい笑顔だけど、
川崎に来てから「友人」が撮ってるムニーッとした笑顔は、
笑えって言われてそういう形にしただけの顔だと思う。
9: 名無しさん@1周年 2015/02/26(木) 14:29:26.28 ID:ie/aXO5h0.net
すごくいいひとだと、逆にチンピラの逆恨みを買うってことがあるのかもな。
11: 名無しさん@1周年 2015/02/26(木) 14:30:27.19 ID:znlXYqXJO.net
なんか皮肉っぽい言い回しだな
12: 名無しさん@1周年 2015/02/26(木) 14:30:54.67 ID:INvU1MCH0.net
島に居た時と同じ感じでつきあってたんか
13: アニ‐ 2015/02/26(木) 14:31:05.77 ID:REd5h7BK0.net
いいやついい子はみんな殺される
理由は「いいのが気に食わない」
もうこの世は地獄だ
理由は「いいのが気に食わない」
もうこの世は地獄だ
133: ◆BQWiRSTTmE 2015/02/26(木) 14:46:57.20 ID:uIqa6EVv0.net
>>13
世知辛世の中だな…
世知辛世の中だな…
17: 名無しさん@1周年 2015/02/26(木) 14:31:31.21 ID:ot39W2AP0.net
もう警察マークしてるだろ たぶん・・・証拠が必要なんだよ
19: 名無しさん@1周年 2015/02/26(木) 14:31:46.62 ID:omqaKYQU0.net
可愛い顔でスポーツ万能で友達が多い
DQNは嫉妬で頭オカシくなったんだろうな…
やってることはテロリストと同じなんだから少年法とか関係なく死刑にしろ
DQNは嫉妬で頭オカシくなったんだろうな…
やってることはテロリストと同じなんだから少年法とか関係なく死刑にしろ
20: 名無しさん@1周年 2015/02/26(木) 14:31:52.16 ID:ky7B7RJK0.net
つまり差別は必要ってことでFA?
144: 名無しさん@1周年 2015/02/26(木) 14:48:52.83 ID:ueFv3yhx0.net
>>20
必要なのは区別
DQNは処分
必要なのは区別
DQNは処分
21: 名無しさん@1周年 2015/02/26(木) 14:32:04.09 ID:XDLkqpC70.net
これは実際の殺人だけど大人の世界だと自殺に追い込まれるってだけのことだからな
いいやつは嫌な奴に喰われる
いいやつは嫌な奴に喰われる
24: 名無しさん@1周年 2015/02/26(木) 14:32:42.47 ID:iLb1f40T0.net
差別無しにって言葉おかしくね、やっぱ川崎って何か変な教育してんのか?
34: 名無しさん@1周年 2015/02/26(木) 14:34:52.62 ID:JUaiCPwVO.net
>>24
敢えて差別無しにと言ってるあたり犯人が誰かよくわかるよね
普通は誰とでも仲良く、とか言う。
敢えて差別無しにと言ってるあたり犯人が誰かよくわかるよね
普通は誰とでも仲良く、とか言う。
348: 名無しさん@1周年 2015/02/26(木) 15:11:45.33 ID:fNYMYRik0.net
>>34
これだ
差別受けるような輩がそこにいたとしか
これだ
差別受けるような輩がそこにいたとしか
28: 名無しさん@1周年 2015/02/26(木) 14:33:20.05 ID:ByXTR/NH0.net
ちなみに俺は
いなくてもいいやつでした
いなくてもいいやつでした
175: 名無しさん@1周年 2015/02/26(木) 14:52:40.04 ID:1A3Egw9n0.net
>>28
まあそういうやつも必要なんだよ。
まあそういうやつも必要なんだよ。
29: 名無しさん@1周年 2015/02/26(木) 14:33:24.77 ID:p9UkN11L0.net
この友達もまだ一年生でしょ
仲良くしていた子の心のケアや教育、この学校やこの地域でできるんだろうか
仲良くしていた子の心のケアや教育、この学校やこの地域でできるんだろうか
30: 名無しさん@1周年 2015/02/26(木) 14:33:28.53 ID:e76CNf320.net
差別は、自分を守るために、絶対必要。
31: 名無しさん@1周年 2015/02/26(木) 14:33:42.89 ID:hlvceIlB0.net
これはかなり含みのある発言だな。
日本人は、各家庭で警戒心を養う教育が必要。
無防備で人懐っこいのは我慢したほうがいい。
日本人は、各家庭で警戒心を養う教育が必要。
無防備で人懐っこいのは我慢したほうがいい。
32: 名無しさん@1周年 2015/02/26(木) 14:34:01.81 ID:XEaN5K9o0.net
思っクソ他人事だな
まあ他人だけど知ってて放置してた罪悪感とか皆無だな。
まあ他人だけど知ってて放置してた罪悪感とか皆無だな。
33: 名無しさん@1周年 2015/02/26(木) 14:34:21.65 ID:YVYD8Xl00.net
マスコミが献花しにきた中学生に聞きまくってるだろ
あれで学校やら実名やら言う生徒が相当数いるみたいだな
どうせ犯人とおぼしき奴らの隠し撮りとかしてるだろ
逮捕されたら「数日前の少年の映像です とかって使うために
あれで学校やら実名やら言う生徒が相当数いるみたいだな
どうせ犯人とおぼしき奴らの隠し撮りとかしてるだろ
逮捕されたら「数日前の少年の映像です とかって使うために
37: 名無しさん@1周年 2015/02/26(木) 14:35:16.54 ID:/S+7wFRq0.net
犯人リークして~
モヤモヤがとまらないよ~
モヤモヤがとまらないよ~
38: 名無しさん@1周年 2015/02/26(木) 14:35:58.54 ID:BSQqvDe+0.net
君子危うきに近寄らずを差別とは言いません。
47: 名無しさん@1周年 2015/02/26(木) 14:36:41.69 ID:4v6q5EIO0.net
差別しないと
悪いおにぃちゃんたちに
殺されるんだ!
悪いおにぃちゃんたちに
殺されるんだ!
50: 名無しさん@1周年 2015/02/26(木) 14:37:06.26 ID:I/+up+9l0.net
差別は良くないとかキレイ事言ってた連中の犠牲者だな・・・
52: 名無しさん@1周年 2015/02/26(木) 14:37:11.83 ID:dxXKK4JrO.net
友達は選びましょう
54: 名無しさん@1周年 2015/02/26(木) 14:37:32.19 ID:oWeInk4j0.net
差別されるような奴が犯人だってことだね
そして、やっぱり差別は必要ってことですね
そして、やっぱり差別は必要ってことですね
55: 名無しさん@1周年 2015/02/26(木) 14:37:40.39 ID:TWNs7Mcc0.net
差別は必要
57: 名無しさん@1周年 2015/02/26(木) 14:38:09.37 ID:re35WeWM0.net
差別なしに が意味深
60: 名無しさん@1周年 2015/02/26(木) 14:38:28.73 ID:sRU+XA/50.net
親は何してたんだ?
中1が夜中に外出とかありえんだろ。
中1が夜中に外出とかありえんだろ。
75: 名無しさん@1周年 2015/02/26(木) 14:40:21.67 ID:q8Rw2UCL0.net
>>60
なんか変だよな。
少年は親を巻き込みたくなかったのか。
なんか変だよな。
少年は親を巻き込みたくなかったのか。
62: 名無しさん@1周年 2015/02/26(木) 14:38:50.33 ID:EWJjiUfz0.net
>>1
自己責任ってことか
自己責任ってことか
69: 名無しさん@1周年 2015/02/26(木) 14:39:44.43 ID:Vnn5XZTm0.net
加害者のサイコパスを排除しないからこうなる。
義務教育だろうが隔離しろ
義務教育だろうが隔離しろ
71: 名無しさん@1周年 2015/02/26(木) 14:39:59.11 ID:hXfLN9nz0.net
なにげに深く核心を突いた発言かと
73: 名無しさん@1周年 2015/02/26(木) 14:40:11.00 ID:/EU+lkGJ0.net
差別なしに
はい、これ大事なことですねー
地元育ちの子供たちはみんな危険を知っていたんですねー
はい、これ大事なことですねー
地元育ちの子供たちはみんな危険を知っていたんですねー
76: 名無しさん@1周年 2015/02/26(木) 14:40:23.38 ID:8WlTuyJP0.net
なんか
犯人は在日っぽいなー
チョン高の酷さとか知らなかったのかなぁ
犯人は在日っぽいなー
チョン高の酷さとか知らなかったのかなぁ
80: 名無しさん@1周年 2015/02/26(木) 14:41:19.98 ID:2/uuOKCc0.net
オレもこれすごいわかる…。
素直で純粋なだけじゃ生きていけないのよね…。
素直で純粋なだけじゃ生きていけないのよね…。
82: 名無しさん@1周年 2015/02/26(木) 14:41:35.79 ID:hW7E8jj/0.net
中学トラップなんだよな
小学校の時は誰とでも仲良く、をモットーにしてきた明るい優等生タイプが陥りやすい罠
俺もそうだった。距離をとるということが必要とわかったのは中一の2学期になってから
悪友の深みにはまらなくてよかった
小学校の時は誰とでも仲良く、をモットーにしてきた明るい優等生タイプが陥りやすい罠
俺もそうだった。距離をとるということが必要とわかったのは中一の2学期になってから
悪友の深みにはまらなくてよかった
86: 名無しさん@1周年 2015/02/26(木) 14:41:44.81 ID:/mdUEKEK0.net
いいやつは利用される大人の社会でも
89: 名無しさん@1周年 2015/02/26(木) 14:42:28.72 ID:5l7GLm220.net
これはヤバイ連中か、
90: 名無しさん@1周年 2015/02/26(木) 14:42:31.54 ID:q8Rw2UCL0.net
みんなが仕切りにいいやつと声をあげるのも何か不自然な感じがする。
少年ももしかしたら。
少年ももしかしたら。
94: 名無しさん@1周年 2015/02/26(木) 14:43:05.35 ID:iGPvyvfXO.net
クラスの地味でボッチ系の子にも話しかけたり優しかったらしいな
高校生に目をつけられてからというものそういう友達とも疎遠になって
「上村くんが離れていって寂しかった」って言ってた
高校生に目をつけられてからというものそういう友達とも疎遠になって
「上村くんが離れていって寂しかった」って言ってた
95: 名無しさん@1周年 2015/02/26(木) 14:43:06.52 ID:5eGWEjvC0.net
被害者悪く言うつもりはないけどこの子はいつもヘラヘラしちゃってる典型的なパシリだよ
足蹴りとかプロレス技かけられても嫌だと言えず笑ってるタイプ
人の事恨んだりしない根はすごいい奴だけどはっきりしない性格なのが災いしたな
足蹴りとかプロレス技かけられても嫌だと言えず笑ってるタイプ
人の事恨んだりしない根はすごいい奴だけどはっきりしない性格なのが災いしたな
159: 名無しさん@1周年 2015/02/26(木) 14:50:18.85 ID:omqaKYQU0.net
>>95
だったら万引き拒否したりグループ抜けたいなんて言わないだろ…
だったら万引き拒否したりグループ抜けたいなんて言わないだろ…
289: 名無しさん@1周年 2015/02/26(木) 15:04:38.06 ID:iGPvyvfXO.net
>>159
万引きを強要されたけど
頑なに拒否ってたんだっけ
それでボコられたとか
万引きを強要されたけど
頑なに拒否ってたんだっけ
それでボコられたとか
100: 名無しさん@1周年 2015/02/26(木) 14:43:33.36 ID:ytG0+EC1O.net
確かに「差別」はしてはいけないけど、「区別」はしないとな。
朝鮮人とは関わるな。
これだけは間違いないわ。
朝鮮人とは関わるな。
これだけは間違いないわ。
101: 名無しさん@1周年 2015/02/26(木) 14:43:40.89 ID:/EU+lkGJ0.net
広島の事件とは全く違うよ…
104: 名無しさん@1周年 2015/02/26(木) 14:43:47.96 ID:rFsahXZA0.net
いい奴ほど早く死ぬ
正にこの世は戦国時代
正にこの世は戦国時代
107: 名無しさん@1周年 2015/02/26(木) 14:44:24.79 ID:f4NGkUXu0.net
てか早よ捕まえたリーや
109: 名無しさん@1周年 2015/02/26(木) 14:44:28.12 ID:a97/iUIf0.net
島からでてきたらこんなもん
本物のクズと付き合ったことないから
世の中にクズがいるって知らなかったんだろう
付き合っちゃいけないクズが世の中にはいるのに
本物のクズと付き合ったことないから
世の中にクズがいるって知らなかったんだろう
付き合っちゃいけないクズが世の中にはいるのに
118: 名無しさん@1周年 2015/02/26(木) 14:45:13.55 ID:elr+JcwZ0.net
変な言い回しをする友人だな・・・・。
134: 名無しさん@1周年 2015/02/26(木) 14:47:00.78 ID:4uwN1FsI0.net
野良猫と一緒だな
人懐っこい猫はきちがいに殺される
だから俺は道であった野良猫を可愛がらない
人懐っこい猫はきちがいに殺される
だから俺は道であった野良猫を可愛がらない
203: 名無しさん@1周年 2015/02/26(木) 14:55:52.56 ID:m7YhPOEj0.net
>>134
なんか凄いわかるわ
ふてぶてしい野良ネコが凄く無愛想でこっち睨み付けてきたけど
最初は可愛げないなコイツって思うけど、ある意味これが野良ネコ側にとっちゃ正解なんだよな
生きるために必要なこと得ると、次も考えていろいろしたくなっちゃうけど
それに呑まれちゃいけんよね
なんか凄いわかるわ
ふてぶてしい野良ネコが凄く無愛想でこっち睨み付けてきたけど
最初は可愛げないなコイツって思うけど、ある意味これが野良ネコ側にとっちゃ正解なんだよな
生きるために必要なこと得ると、次も考えていろいろしたくなっちゃうけど
それに呑まれちゃいけんよね
1001: 以下、マジキチ速報がお送りします 2014/05/07(木)05:06:04
【朗報】女優の宮地真緒(31)がとんでもない変態だった件wwwww
バイトを舐めてたクズ大学生が「公務員になりましたwwww」って職場に報告に来た
9999兆円もらえる代わりに死ぬまでに使い切らなくてはならない
【悲劇】人気セクシー女優の悲惨な末路・・・・
正●位でヤられてる時の私の顔wwwwwwwwwwww (※画像あり)
【マジキチ】 ここまで酷いと、本当にもうテレビには付いていけないと思ってしまう (画像あり)
【悲報】4Kでテレビが”拷問”である事がこの一枚の写真で完全に証明されるwwwwwwwww
ヒカキンさんの動画に「死ね、カス」ってコメントした結果wwwwwwwwwww
壊死ニキの足をドクターフィッシュの水槽に入れたら
バイトを舐めてたクズ大学生が「公務員になりましたwwww」って職場に報告に来た
9999兆円もらえる代わりに死ぬまでに使い切らなくてはならない
【悲劇】人気セクシー女優の悲惨な末路・・・・
正●位でヤられてる時の私の顔wwwwwwwwwwww (※画像あり)
【マジキチ】 ここまで酷いと、本当にもうテレビには付いていけないと思ってしまう (画像あり)
【悲報】4Kでテレビが”拷問”である事がこの一枚の写真で完全に証明されるwwwwwwwww
ヒカキンさんの動画に「死ね、カス」ってコメントした結果wwwwwwwwwww
壊死ニキの足をドクターフィッシュの水槽に入れたら


![6d0dbef2[2]](https://livedoor.blogimg.jp/maji_kichi/imgs/0/2/025b4689.jpg)

コメント一覧
教育以上の頭が必要なんだよ。
教えている連中が保守や右、暴力装置とか区分しているんだから、間に受けない方がいいよ。
学校の中じゃ、どうしようもないんだろうけど。
教師よりも親こそ何やってんだよ
顔に隠せない程の痣が出来てるのに何も気付けない訳ないだろ
付き合ってたグループのリーダーは西洋系らしいぞ
田舎の学校って不良が妙に良い奴だったりする(経験談)
その頃の経験が裏目ったのか・・・
中学生の子供の言葉遣いに含みもなにもねーよ
口裏合わせたり、逃亡、自◯、事件起こしたらどうすんだ
どうせ権力者の子とかなんでしょ
警察最低だな
…”君子”の時点で、出来の悪いやつらとは違う!
と区別、差別してるんだよなぁ
つーか、実利から生まれていない孔子の講釈なんぞ垂れるな!
阿呆太郎が!
差別ってそういう文脈以外でも普通に使うわ
俺は韓国語を多少読めるが、あいつら本当に脳味噌シェイクされてるからな
絶対に関わるなよ
いい奴なんて都合よくいないし人生狂わせたくないなら絶対に距離を置け
結局いじめも同じようなものだ。無くすことはできない。むしろ不可避のプロセスだ。
お前の人生が終わってるの間違いだろ
うるせーwwキムチ喰ってくたばれやくさいんじゃww
この件では担当教師はむしろ事件の直前まで何度も被害者の家庭訪問を試みていたぐらい熱心だったというから(ただ毎回本人には会えず)よくやっていたと思うよ
そんな状態なら「嫌だ」なんて言えない、言えっこない、それでも言った
それだけでこの子がいいやつだってのは分かるよ、それで殺されちゃったんだろうけど
もうね、なんでそういう子が殺されなきゃならないんだろうね、おじさんは許せないよ本当
なんかこいつ、犯人の父親と同じ臭いがする
すんごい香ばしいんですけどあの父親のブログ発言w
ネトウヨは自民党の工作員だよ
心の純粋な者や優しい者を見ると
狂気じみた嫉妬や憎しみに駆られるからな
東京や神奈川では、いい奴だった人間がどんどん潰されていってる
いい奴を潰そうとする側へとひっくり返ってしまった者も後を絶たない
(とくに震災が起きてから、目に見えて酷くなった)
’00年代までは、まだいい奴がいい奴のまま
生きてられる時代だったんだが、、、、
ライオンは無垢な子供の喉笛を喰いちぎり、命を繋ぐ
金持ちは善良な同僚を次々と蹴落として地位を掴む
理不尽を嫌うならとっとと首を括ってこの世から出ていけい
で、そういう事だと思うが
ISISに拉致されて処刑されますからね
あいつら暗くて無慈悲で勉強嫌いで油田で稼ぐから仕事もしない
そんで同じようなDQN仲間しかいない
おばちゃんなんだか心配になっちゃうわ
少年法をもっと厳しくする活動をしなくちゃな!
お前らいじめられっこが不細工な顔で差別された(いじめられた)って珍しい話じゃないと思うが
学歴、年収、職業、身長、容貌、性格、出自、ハゲ、身体的欠陥なんでもいいけど差別して馬鹿にしたりされたりだよ
ネットのせいだろ
君子危うきに近寄らず
は孔子の言葉じゃない可能性が高いらしいよ
確かな文献は一個もないらしい
そして徳のある人だから君子は自ら危うい行動はしないというニュアンスというよりはその危うい行動をしない人が優れているみたいな感じだから君子といっても
お前ら差別している自覚あるのなwww
さすがに胸糞悪い
他人とはいえ少しは憐みの心もないんかい
子供やぞ殺されたのも恐らく殺したのも
「危うきには近寄らず」だよ。
あ、てっきりチョンが在チョン差別してる話かと思った
知らなかったー!
とっとと埋め立てちまおうぜ!
そもそもそんな奴等にフラフラと近寄る神経が分からん。デメリットしかないやん。悪ぶってるけど実際はいい奴でしたってのはアニメとかドラマの中だけ。実際はクズばっか。
差別しないっていうより世間知らずな印象。
今回の事件も同様
土地価はそれなりにするのにね
暴力団と奴らが多かったからその名残かね
糖質は大変だなw
民度どんどん下がってるなぁ
うわあ・・・安価つけるなよキムチわりい・・・
島から移住してきたんだから世間知らずに決まってるよなぁ!?
どうでもいいけどこのケースって日本人が海外に移住した場合でも起こり得るよな
つまり川崎は海外!?
2015年はどうなるやら
受け入れろ
お前ら人間じゃないよ
マンションそばで見つけた超懐っこい野良
一月後に大家さんの飼い猫になった
今の神奈川ってキチガイが増えたってことか?
自分に害をなす人間とそうでない人間はは区別して付き合うか離れるか考えろって話だろ
まず田舎だと他人の目があるからみんなそこまで悪いことをしない
都会で同世代くらいの人間がそこまで倫理観ぶっこわれてるとか考えもしないんだよ
あと、あとくされない人間関係で生きてきてるから断り方を知らない
ネトウヨブサヨ論争は自民ネトサポ民とアフィのマッチポンプだから・・・
急にスーパーキムチ人湧いててワロタwww
誰にでも優しく接する子だったので、メンヘラ女に目を付けられてノイローゼになって大学進学ぶっ飛ばした友達がいたわ
本当におかしな奴って気のいい人にしがみ付くから、みんな気を付けたほうが良いよ
文科省の大臣下村博文の金の問題。
民主党はどうしてこの時期にいきなり出してきたんだろうね?
別にそこまで大きな問題じゃないし、下村博文を辞職に落とせるほどの弾はまだ手に入れてないはずなのに。
てことはどうして?って考えるとどこまでつながっているのかが見えてきますね~
川崎ってそんな場所なんやな(ニッコリ)
「区別」
この資本奴隷世界は糞のお札無限に刷ってる支配者様の借金奴隷世界であり
親子でも奪い競い殺しあってる、合えば奪い合う乞食の世界である
これを身をもって教える事ワニ、特に親がバカでアル中のボンボンとか
じゃったら世間知らんのでわが子に自分だけ良ければいいのか!!
などと人間は皆助けねばならんもの”みたいな嘘押し付けてしまうので
子供はバカ親の言葉信じて長くこの嘘の偽装世界信じてしまうワニからね。
普通はハングルなんて知らないし
お前らは反面教師にして仏教の勉強でもしてな
※75
ほげえええええええ
キムチくっさあああああああああああああああああ
ゲロゲロおおおおお
なんかいいやつって言うか何でもいい誰でもいいのかもなぁって最近思うようになった
一回集計したら結果でるわ笑
淘汰とか発想がやばい。
この子に落ち度なんてない。素直に子供らしかっただけ。ただただ犯人たちだけが悪いんだよ。叩くならそいつらだけだ。
周囲が関わっちゃいかんって言ってるのなら何らかの理由が有る
それを受け入れなかった結果がこのザマだ
犯罪者が悪いのは当然、けど自分から犯罪者に関わらなきゃ避けれたんだぜ
俺の知り合いに在日の人いるけど、本当に優しくていいやつ
そういう人もいる
もし自分が差別される立場だったらどんな気持ちだと思う?悲しくないか?
確かに在日で嫌な行動してるやつもいるよ
でも違うやつもいる
区別は必要な時もあるが妄想や決めつけは良くない
いま何の躊躇もなく差別してる奴は、いつか同じ目に合うんだよ
その時に分かるんだろうね
差別するくらいで丁度いいんだよ在日は
ISISにいい奴がいるぜーって言われたって近づかないだろ?
それと一緒
できるかぎり危険指数の高い人間には近寄らない
思いがけない事件に巻き込まれるぞ
在日の人と話したことあるか?
ひっそりとおだやかに過ごしてる人もいるんだよ
目を見て、話をしていれば分かる
お前が明日目が覚めて在日に生まれ変わってたらどうする?
同じことを言うのか?
在日に生まれ変わってたらって妄想じゃねえかw
生まれ変わったとしても祖国に帰るわ
お前明日、鳩山由紀夫に生まれ変わってたらどうするww
くだらねー妄想話に話を変えるなよ。
言ってもわかんねえよ
キムチを辺り一面に撒いて地面を舐めてる内に逃げないとな
自分が相手になった気持ちになってみろって意味だよ
俺達が日本人に生まれたのはたまたまだろ
分からないならお前は来世は差別される側を体験するんだろうな
そう言われたら恐くないか?
差別されたくないなら日本から出て行けばいいじゃん?
居たくて日本にいるんだろ?
在日特権なんてばかげたもんを失くしてから差別撤廃を唱えろよ糞虫寄生虫
川崎の殺人犯も在日だから名前は出ないだろうな
しかも未成年の合わせ技だ
大事に扱われてネンショー出たら生活保護かな?
特権で日本人より多くもらってウハウハやな
くたばれゴキブリ
静かに何の特別扱いも受けず生活してる在日の人の事だけを言ってる
まあいいや、いつか身を持って体験する日が来るだろうから
がんばって
なんの特別扱いも受けない在日なんて居ないんだけど?
在日というだけで生活保護費は日本人より高い
.犯罪防止指紋捺印廃止
.外国人無年金高齢者・障害者の自治体特別給付
.在日の生活保護優遇
他にも腐るほどあるが?
在日ってだけで既に特別なんだよ
本当に妄想の国で生きてるんだな
○1.公文書への通名使用可(在日隠蔽権獲得)
○2.永住資格(非権利)
○3.犯罪防止指紋捺印廃止
○4.所得税・相続税・資産税等税制優遇
○5.生活保護優遇
○6.永住資格所有者の優先帰化
○7.民族学校卒業者の大検免除
○8.外国籍のまま公務員就職
○9.公務員就職の一般職制限撤廃
○10.大学センター試験へ韓国語の導入
○11. 朝鮮大学校卒業者の司法試験1次試験免除
クルットル(錯乱)
みんな仲良く(おえ~)ジャップ学校教育の弊害ですな
世の中には在日よろしく仲良くしちゃいけない人間なんて腐るほどいるのに・・・
みんなであいつハブろうぜみたいなこと言われてる奴とも仲良く
してたんだろうなぁそうなればウザくなるのはわかる
そういう配役の人間がいるから集団としての均衡が取れている。
格差・差別はあたりまえのこと。大局的に見ればプラマイはゼロになっている。
どこかで苦しんでくれる人間がいるから今こうやって一見平和そうに生活していられる。
在日は苦しむ側の人間じゃあないんだけどなwww
整ってはいるがKAT-TUNみたいな割と柄悪そうな顔してるけど
お前は全体を考えていないだけだ
幼いんだよ
今までさんざん無茶振りを在日達はして来たのだから
多少責められるくらいでバランスは取れるんだ
むしろこれを機会に在日に対する国民感情が反発して在日特権撤廃になったら最高なのにな
日本国民と在日が真に対等に接するには、在日特権撤廃だ
日本国民が貧困にあえぐ中、より多くのお金をもらうのは明らかに異常
さすがに中学生の脳味噌でも分かるよな?
あ、それと別に馬鹿とは仲良くなりたくないんで・・・
特権は全員に適応されるわけで・・・
在日が「そんな特権いらん!」といっても適応してるからさ・・・
それは対等とはいえない
条件の時点で公平じゃないのだから・・・平等じゃないんだよ
甘い汁吸いながら、「在日は差別される!」と叫んでも「そりゃそうだろ!」としか言えない
それと勘違いしてもらっちゃ困るが韓国人が嫌いというわけではない
中国人も嫌いじゃない
甘い汁吸いながら被害者面する在日共が嫌いなだけ
韓国人が多いのはその通りだが在日=韓国人ではないから
在日がしてきた事は理解しているよ。
すぐ自業自得だな(ドヤァッ
っておかしくね?まだ年端もいかない中1だよね被害者
本当にここ数年Twitterやスマホの普及によってそういうの使うバカが増えたからネット民度低いな
確かに熱くなり過ぎたかな・・・
差別や偏見が過剰になって、イスラム系外国人などが日本で暮らしにくくなったりするのは
俺も嫌だ
だけど差別されるべき理由を持つ人間も確実にいる
お前はキムチの喰い過ぎで顔真っ赤だぞ?
バカッターの奴らみたいに冷水を頭から被ってきた方がいい
冷えてる。元々冷えてるよ。
のっぽっぽ君は、、ごめんね言い過ぎた。
犯人には裁きが下って欲しいよ!
そんなに伝えたいことがあるなら因果関係をちゃんと書き下せ
在日という限定の中に差別が埋没してると気づかないのか
仮に主張が正しかれど君達の論には差別(偏見として)のレッテルが憑き纏うぞ
だけど在日の方々はいつまでも甘い飴を舐め続けることはできないし、それを許せはしない
対等でありたいのなら、変えるために在日自身が発言しないと何も変わらない
今の在特会のやり方では何も変わらないのは目に見えてる
外からでなく、内から変えなければならない
それには在日自身の声がいる
※93を見れば分かるがおかしいのは中学生でも分かるだろう
双方の歩み寄りがなければ関係は変わらない
差別や偏見も無くならないだろう
まあお互いがんばろう
お前は今まで何を見てきた?
俺は思いっきり在日を差別してるぞ
自分をクリーンだと思ってもいない
俺以上の汚物が存在してただけだ
○1.公文書への通名使用可(在日隠蔽権獲得)
○2.永住資格(非権利)
○3.犯罪防止指紋捺印廃止
○4.所得税・相続税・資産税等税制優遇
○5.生活保護優遇
○6.永住資格所有者の優先帰化
○7.民族学校卒業者の大検免除
○8.外国籍のまま公務員就職
○9.公務員就職の一般職制限撤廃
○10.大学センター試験へ韓国語の導入
○11. 朝鮮大学校卒業者の司法試験1次試験免除
これで差別しないほうが狂ってる
お前は現実を見ろ
今までどれだけわがままを働いてきたと思っているんだ?
俺は変えるべく行動に既に移している
いつまでもわがまま放題は絶対にさせない
覚悟して待っておけ
若干たどたどしいがな
嫌いな国だからその国の言語を覚えないというのは間違っている
嫌いだからこそ率先して覚える
なんで嫌いなのかもハッキリして来るしな
俺の知らないその国の面が見えてくるかもしれんだろう?
周りが嫌いといってるから・・・とか
たぶん危ないから・・・といった理由の差別は俺は絶対に認めないし許さない
正直にはっきりと打ち明けて対話する
人間関係の基本だろうが・・・
嘘ついてうまく生きるなんて俺のやり方ではない
まあ長くなったしもう寝るかな
俺も言い過ぎたわ
すまなかった
くせぇんだよ
差別は必要、だなんて黒人の前で言えるか?
ホント2chってリアリストを気取った頭の悪い奴が多いよね。
お前の体臭のほうが臭いよ。
風呂入れよヒキニート。
ビビることの大切さがわかってないバカ
池沼や殺人者、クレーマーなんて自分より下としか思わないけど、ビビって警戒してる
類似した存在なんだから、ねとうよの警戒も当然だろ、ビビらなきゃ警戒も始まらない
まるで犯人は差別されるような人間だとでも言ってるみたい
こういうカスを合法的にブチのめしたい
殺しても罪に問われないんだし
そういうのはいらない。
さっさと第二ラウンド始めろ
御冥福を願います
少年法なんかいらないよ。
死刑にしてしまえ
担任心配させたりころされたりはしない
家も家族も滅ぼしてやる
せいぜい短い人生楽しみな
犯人乙www
逃げられないよ?
犯人乙www
逃げられないよ?
信じられん
よくもまあそんなことを言えたものだ
獣の世界を肯定したいのか
それから、70年経過した現在、世の中は凶悪犯罪に溢れている。
卑劣な性犯罪者が女性を襲い、通り魔が各地に現れ、子供の間ではいじめが横行している。
この現状は何処かの国にそっくりだ。
日本はアメリカの洗脳教育と、戦後跋扈してきた不逞鮮人の魔の手によって朝鮮化してしまったのである。
あいつらは、自分の行いを棚に上げているが、猟奇的殺人は朝鮮人の得意技ではないか。
日本国家の一大中興を期すためには、修身(道徳)教育を復活させ、不逞鮮人を追放しなくてはならない。
もちろん、日本社会・文化を尊重し真面目に生きている朝鮮人、その他の外国人は大切にしなくてはならない。
しかし、日本に住んでいながら日本社会・文化を破壊しようとする不逞鮮人やその他の害国人に居場所は必要ない。
そして、日本人でありながら日本社会・文化を破壊しようとする国賊もこの国から出ていけ!