1: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/02/26(木) 11:34:35.55 ID:o8bJsmvq0.net
【川崎中1殺害事件】男子生徒は犯人にひざまずかされ犯行を受けていた可能性、犯行の悲惨さに捜査幹部「人間がやることではない」(c)2ch.net
http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1424907995/
【川崎ISIS中1殺害】上村さん、最期の斬首前、血がパイプにベッタリ付くほどひたすら殴打されていた [転載禁止](c)2ch.net
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/1424909273/
【川崎多摩川中1殺害】結束バンドで上村さんを固定し、様々な刃物で生きた状態で長時間首切りか★3 [転載禁止](c)2ch.net
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/1424906792/
http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1424907995/
【川崎ISIS中1殺害】上村さん、最期の斬首前、血がパイプにベッタリ付くほどひたすら殴打されていた [転載禁止](c)2ch.net
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/1424909273/
【川崎多摩川中1殺害】結束バンドで上村さんを固定し、様々な刃物で生きた状態で長時間首切りか★3 [転載禁止](c)2ch.net
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/1424906792/
引用元: ・http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1424918075/
2: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/02/26(木) 11:35:05.70 ID:+F8V+ISO0.net
コンクリより悲惨かもしれんな
3: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/02/26(木) 11:35:19.62 ID:nMJP8gUIa.net
アニメやゲームの影響をモロに受けてるな
28: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/02/26(木) 11:40:05.68 ID:BIYiUoKL0.net
>>3
映画と小説を忘れるな
映画と小説を忘れるな
41: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/02/26(木) 11:42:15.29 ID:G2GIzmxA0.net
>>28
映画とドラマはセーフだってTV局が言ってた
映画とドラマはセーフだってTV局が言ってた
49: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/02/26(木) 11:43:16.58 ID:BIYiUoKL0.net
>>41
なにがセーフなの?
なにがセーフなの?
50: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/02/26(木) 11:43:28.42 ID:+F8V+ISO0.net
>>41
そりゃまぁ自分の会社の商品ですし
そりゃまぁ自分の会社の商品ですし
4: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/02/26(木) 11:35:40.44 ID:5U7bi7050.net
「人間がやることではない」→逮捕→数年で釈放
263: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/02/26(木) 12:50:09.79 ID:jzfWxZ38d.net
>>4
それこそ血の通った人間のやることじゃないと思うんだけどね。
同じようにして殺さないと。
やったら殺られるってなればいいのにな
それこそ血の通った人間のやることじゃないと思うんだけどね。
同じようにして殺さないと。
やったら殺られるってなればいいのにな
285: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/02/26(木) 12:59:52.01 ID:6NkcYIuT0.net
>>263
ほんとこれでいいわ
日本というより人間はなんで簡単に同族を殺すのかね
ほんとこれでいいわ
日本というより人間はなんで簡単に同族を殺すのかね
5: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/02/26(木) 11:36:00.97 ID:DsWdshNc0.net
日本でイスラムごっことはすげえな
7: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/02/26(木) 11:36:20.57 ID:llfWIZUXa.net
やり口が集団で残虐猟奇的…
な?在日だろ?
な?在日だろ?
8: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/02/26(木) 11:36:41.62 ID:nIK+PY4X0.net
こんなことよくできるな
怖くてできねえ
怖くてできねえ
9: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/02/26(木) 11:36:45.31 ID:WVgVsDF20.net
でも未成年だから名前も顔も出さずに数年で釈放するんだろ?
10: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/02/26(木) 11:36:45.60 ID:A/p79YnG0.net
結束バンドで縛って大勢で腕や顔を刺して遊ぶ
→座らせてから数人で交代しながら首を切る
→座らせてから数人で交代しながら首を切る
11: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/02/26(木) 11:36:45.79 ID:k2TKUPdpp.net
まーた無敵の少年法か
もう撤廃していいよ
もう撤廃していいよ
12: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/02/26(木) 11:36:47.93 ID:o7WFdaov0.net
在日だろうな
13: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/02/26(木) 11:36:52.56 ID:1cNkp0920.net
いじめられる奴に原因があるなんてもう言えない(´・ω・`)
14: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/02/26(木) 11:37:06.40 ID:T8ynGpJW0.net
犯人わかってるくせに全然報道しないマスコミがまじ気持ちわるい
136: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/02/26(木) 12:09:32.44 ID:EKZx7xJe0.net
>>14
大本営には何も言えないマスゴミ(・∀・)
大本営には何も言えないマスゴミ(・∀・)
15: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/02/26(木) 11:37:19.77 ID:mVU5qdVk0.net
ウシジマ君に出てくる奴らみたいだよな
16: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/02/26(木) 11:37:39.87 ID:gmNHLfM00.net
こういうのは見せしめとして死刑でいいよ
17: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/02/26(木) 11:38:12.71 ID:boEpaNpi0.net
で、犯人まだ捕まらないの?
ある程度絞れてはいるだろうに警察無能すぎね?
それとも見えない力が働いてんのか
ある程度絞れてはいるだろうに警察無能すぎね?
それとも見えない力が働いてんのか
19: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/02/26(木) 11:38:23.42 ID:VR/ku+yFa.net
本文くれ
20: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/02/26(木) 11:38:27.25 ID:lu8DHNADr.net
人間がやることではないワロタ
人間をなんだと思ってんだ
人間をなんだと思ってんだ
93: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/02/26(木) 11:56:20.32 ID:KxTahctu0.net
>>20
人間しかやらないことだよな
意味もなく殺すのなんて人間くらいだろ
これだから人間は
人間しかやらないことだよな
意味もなく殺すのなんて人間くらいだろ
これだから人間は
129: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/02/26(木) 12:05:54.16 ID:62FBjq0k0.net
>>20
たしかに
美化しすぎだわ
たしかに
美化しすぎだわ
23: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/02/26(木) 11:38:35.13 ID:GdgdWKs6a.net
サイコパス全員死ねよ
24: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/02/26(木) 11:38:39.27 ID:yo3pQbhR0.net
目には目を歯には歯を
25: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/02/26(木) 11:39:14.53 ID:GA9+c38Ra.net
自分のこどもがこんな残虐な殺し方をするなんて
加害者の親も想像つかないだろうなぁ
今後親として接することが出来るんだろうか
もしかすると自分も同じ殺され方をするかもしれないのに
しつけなんて出来るのだろうか
加害者の親も想像つかないだろうなぁ
今後親として接することが出来るんだろうか
もしかすると自分も同じ殺され方をするかもしれないのに
しつけなんて出来るのだろうか
34: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/02/26(木) 11:41:02.63 ID:T1ZqGhw/r.net
>>25
今まで躾なんてしてこなかったからこんな子供に育ったんじゃね?多分こいつらの親はこいつらの事なんてどうにも思ってないと思うぞ
今まで躾なんてしてこなかったからこんな子供に育ったんじゃね?多分こいつらの親はこいつらの事なんてどうにも思ってないと思うぞ
38: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/02/26(木) 11:41:45.10 ID:UY4blKBq0.net
>>25
おやも似たような性格なんだろ
おやも似たような性格なんだろ
29: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/02/26(木) 11:40:13.22 ID:vuCbpIaG0.net
斬首ってのがすごいな
バットで殴りすぎて死んじゃったって流れならまだ分かるというかありえそだが
はなから殺す気でやったってことだろ
バットで殴りすぎて死んじゃったって流れならまだ分かるというかありえそだが
はなから殺す気でやったってことだろ
30: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/02/26(木) 11:40:24.23 ID:5frkeJ2fd.net
コンクリ並みのき違いやんけ
33: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/02/26(木) 11:40:55.43 ID:7hYSjgoj0.net
目には目を、歯には歯を
ハンムラビ法典の復活を望む
ハンムラビ法典の復活を望む
35: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/02/26(木) 11:41:19.30 ID:GA9+c38Ra.net
自分のこどもがこんな残虐な殺し方をするなんて
加害者の親も想像つかないだろうなぁ
今後親として接することが出来るんだろうか
もしかすると自分も同じ殺され方をするかもしれないのに
しつけなんて出来るのだろうか
加害者の親も想像つかないだろうなぁ
今後親として接することが出来るんだろうか
もしかすると自分も同じ殺され方をするかもしれないのに
しつけなんて出来るのだろうか
37: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/02/26(木) 11:41:44.78 ID:nBP/iLfs0.net
殺した奴らは実名報道して社会的に殺して、その後に物理的にも死刑にして欲しい
39: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/02/26(木) 11:41:45.60 ID:/4grq+hq0.net
こういう事件で在日犯人説を唱える奴はマジで人間じゃねえと思う
40: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/02/26(木) 11:41:58.47 ID:3kztqTmA0.net
死刑でいいよ
42: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/02/26(木) 11:42:26.33 ID:9JPdwdu50.net
少年法(笑)
53: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/02/26(木) 11:44:21.29 ID:dhAHQpyF0.net
少年法なんてやめちまえ
56: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/02/26(木) 11:44:54.08 ID:vHga4ZqM0.net
お前らの受けたイジメなんて屁でもねえなこりゃ
58: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/02/26(木) 11:45:11.96 ID:8ZnQY5VV0.net
イスラム国の殺し方のが人道的やん
61: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/02/26(木) 11:46:20.80 ID:MtsVT0Ix0.net
女が後ろからギャーギャー煽って
いいとこ見せるぜ的な状況なんだろーな
こういう時って女も共犯にすべきだと思うわ殺人教唆的な
いいとこ見せるぜ的な状況なんだろーな
こういう時って女も共犯にすべきだと思うわ殺人教唆的な
66: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/02/26(木) 11:47:18.84 ID:lr0I2T0m0.net
俺が親だったら釈放された瞬間に拉致して殺す
73: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/02/26(木) 11:48:57.51 ID:pMlbq1TN0.net
>>66
同意
同意
70: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/02/26(木) 11:48:06.50 ID:nVtTJUMB0.net
こいつらはざまあねえよな
ネットの発達した時代においては法は守ってくれねえからな
死ぬまで嫌がらせ受ける事になるんだろうな
ネットの発達した時代においては法は守ってくれねえからな
死ぬまで嫌がらせ受ける事になるんだろうな
91: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/02/26(木) 11:55:50.77 ID:FFempFsi0.net
つまようじ男のいうように
少年法はもういらないんや
犯人殺しちまえ 生きててもろくな大人にならんし
また人殺すぞ
少年法はもういらないんや
犯人殺しちまえ 生きててもろくな大人にならんし
また人殺すぞ
94: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/02/26(木) 11:56:22.23 ID:OLHDcnDC0.net
早く犯人捕まえてクソ重たい刑罰受けさせろ
95: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/02/26(木) 11:56:43.92 ID:Ly+qlZwJ0.net
国民はより重い罪を望んでるのに改正されない
だから今は社会的な罪をより受けなきゃいけない時代
だから今は社会的な罪をより受けなきゃいけない時代
100: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/02/26(木) 11:57:10.27 ID:pczZRTXC0.net
ISIS規制くるな
101: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/02/26(木) 11:57:55.77 ID:o/dA3Kh6a.net
ぶっこまれても、そいつらが食う飯は俺らの税金から出てるんだろ?
早急に殺せ
早急に殺せ
105: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/02/26(木) 11:59:05.68 ID:KxTahctu0.net
>>101
せやで
せやで
103: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/02/26(木) 11:58:25.11 ID:MtsVT0Ix0.net
逆になんで少年法改正されないの?
ワールドスタンダードなの?
ワールドスタンダードなの?
108: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/02/26(木) 12:00:04.68 ID:Ly+qlZwJ0.net
>>103
どの国でも少年法はあるけど重い
どの国でも少年法はあるけど重い
109: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/02/26(木) 12:00:05.80 ID:KxTahctu0.net
>>103
殺しとかにまで適用する意味がわからない
更正のしようなんてねぇだろう
殺しとかにまで適用する意味がわからない
更正のしようなんてねぇだろう
106: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/02/26(木) 11:59:31.29 ID:pMlbq1TN0.net
世の中の半数くらいは殺処分を望んでるよな
110: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/02/26(木) 12:00:45.58 ID:IYfpot60d.net
少年法とかいう欠陥法どうにかしろよ
こんな奴らが匿名ですぐ野に放たれるんだろ
サバイバルゲームかよ
こんな奴らが匿名ですぐ野に放たれるんだろ
サバイバルゲームかよ
1001: 以下、マジキチ速報がお送りします 2014/05/07(木)05:06:04
【朗報】女優の宮地真緒(31)がとんでもない変態だった件wwwww
バイトを舐めてたクズ大学生が「公務員になりましたwwww」って職場に報告に来た
9999兆円もらえる代わりに死ぬまでに使い切らなくてはならない
【悲劇】人気セクシー女優の悲惨な末路・・・・
正●位でヤられてる時の私の顔wwwwwwwwwwww (※画像あり)
【マジキチ】 ここまで酷いと、本当にもうテレビには付いていけないと思ってしまう (画像あり)
【悲報】4Kでテレビが”拷問”である事がこの一枚の写真で完全に証明されるwwwwwwwww
ヒカキンさんの動画に「死ね、カス」ってコメントした結果wwwwwwwwwww
壊死ニキの足をドクターフィッシュの水槽に入れたら
バイトを舐めてたクズ大学生が「公務員になりましたwwww」って職場に報告に来た
9999兆円もらえる代わりに死ぬまでに使い切らなくてはならない
【悲劇】人気セクシー女優の悲惨な末路・・・・
正●位でヤられてる時の私の顔wwwwwwwwwwww (※画像あり)
【マジキチ】 ここまで酷いと、本当にもうテレビには付いていけないと思ってしまう (画像あり)
【悲報】4Kでテレビが”拷問”である事がこの一枚の写真で完全に証明されるwwwwwwwww
ヒカキンさんの動画に「死ね、カス」ってコメントした結果wwwwwwwwwww
壊死ニキの足をドクターフィッシュの水槽に入れたら


![6d0dbef2[2]](https://livedoor.blogimg.jp/maji_kichi/imgs/0/2/025b4689.jpg)

コメント一覧
娑婆に戻ってこられても警戒できないからね。
これだけ騒ぎになっても自首してこないって事は、何年投獄されても改心なんてしなさそうだし。
次に犯人の名前と出身地でBの可能性を考える。
最後に、薬の影響や知的・精神的機能について検討する。
九割方は上のどれかだよ。
コイツらも数年で出てくるだろうな 胸くそ悪い
韓国人「とにかく日本が悪いニダ」
こいつら同じ人種だろ
右翼のフリして右翼のネガキャンしてるんだろうな
とりあえず被害者が俺の子供だとしたら私刑で一族郎党とことん追い込んでやるわ
加害者の親だとしたらとりあえずボコって絶縁して遺族に差し出すわ
それしかねぇよな 法律なんて糞の役にも立ちゃしねぇ
殺人犯が名前変えて日本全国に引っ越されたらかなんで
あまりにも異常すぎる
上村くんは壱岐から引っ越してきたというが、やはりアッチの血を引いていたんだろうか?
同朋だからといって閉鎖的な部落がすんなり受け入れてくれるわけもなく、虫同然に扱われて最終的に殺されちまった。
大師中じゃ、もう犯人は誰だかみんな知ってるんだろうが、仲間(朝鮮人)を裏切ると自分も危ないからチクれない。
DQN女「もらしてるwwwマジきっしょwww」
DQN2「首切っちゃうよ?ww怖いだろ?ねぇ、ビビってる?」
DQN達「やべぇwwwマジで死んだしwwwクソ面倒くせぇwww」
DQN1「俺らマジキチwwwでも未成年だし余裕っしょ!」
そこまでしてこの件には関わり合いたくはないのだろうか?
それと被害者があんな殴られた顔してたのなら、同級生は
親なり先生になり報告なり通報ぐらいはしろよ。それぐらいは可能だろう?
今さら泣いて手を合わせたってもう遅いよ
ガキだろうがガキでなかろうが身勝手な理由で人殺しする奴が更正するはずが無いと思うけどね
更正の余地がある人間は利己的なだけではそこまでやらんしできないよな
少年法なんていらねえ
消しといた方がいいですよ、禁止されてるんだから
ガッチガチに固めてからじゃないと逮捕にも踏み切らないし
今どこまで進んでるのかは分からないけど、少年法って警察の捜査まで縛るから本当にいらないよね
>>129
みたいな馬鹿へ
人間ってのは理性がある動物なんすわ。お前らみたいに本能のまま生きてるニートとは違うのね。だから人間を語るなよ、マジで
お前らみたいな思考が進み、行着く場所は事件の犯人みたいなもんだからな?そうなる前に改めろ
それによってどこから金もらってんだ?
惨殺に対する新たな刑罰の設置が必要と思う
別に、全ての犯罪者を一般普通の生活に戻す必要はないと思う
ホントに。
全員よしことプロレス組ませて顔面ぐちゃぐちゃの刑で
ワイドショーで小学校の卒業文集を出してくるかどうかでわかる
マスコミは子供たちの人権が~の綺麗事とは裏腹に本性は下種なので
日本人の犯行だとたとえ中学生が犯人で本名や顔写真は隠しても
小学校時代の自殺したくなるような黒歴史を掘り返して全国に晒す
在日や部落の犯行だとこれをやらないので逆にわかりやすい
証拠の無い人間様理論はやめろよwwwwwww
お前らも動物だろもの食うだろ息吸うだろwwwww
お前萌えアニメしか見ないニートだろ
現実をちゃんと見てから語ろうな
日本中で死を願われているだろうよ
いいかげん法改正せんかい、もう時代が違うんだから
けど殺人は、ダメだろ。
犯罪を正す法律が、犯罪の逃げ場になっている。
そんなんなーんの役にもたたん
コンクリ殺人の犯人様は今幸せに暮らしとる奴までおるで
現実を見ろバカ世界中どこをどうみたら人間は理性的で完璧にコントロールできてる生物に
見えるんだよ人間の歴史を調べて来い
極悪非道な警察はどう動くのカナ?w
アレかな?学校や地域社会のメンツを人道より厳守し、卒業後に逮捕するシナリオかな〜?ww
あ?よもやその犯行グループ内に暴力団や警察官や政治家とかの身内がいるのかな?
卒業後ですら逮捕しないならその方向で陰謀は進んでいくわなコラ!
警察は身内に甘いからな〜
冤罪や捏造を何より得意としてるからな!
バーカ以下の警察!
しかもそれを自慢してるんだよな
こういうキチガイ系は95%は更生しないしサイコパスになるからさっさと死刑にしろ、いや一生拷問で苦しめてやれ
お前らは独身でマトメで犯人叩き?w 惨めだなwwwwwwwww
少年犯罪助長しているだけじゃん
在日少ないとは言えないけどそんな影響力ないよw勝手に内輪でコリアンタウンの中にいるだけ
これで支持率10パーセントアップは間違いないですよ!
ワニさんが小学入学前夜大腸癌68で逝ったボンボンアル中オヤジが
もしいじめする豚がいたら鉛筆で頭刺して殺せ!!絶対負けて帰る事は許さんと
教えられ実際刺すつもりじゃったが苛めるくそはいなかったワニ
中学で同じ集落の友達が他校の糞に弄られ実際鉛筆で頭刺したら
先っぽが刺さり血が滲む程度じゃった、人間の頭は相当固いので
もし苛めする糞がいたら(貴方がなにもしてないのに)
なにか硬いハンマ~か石で後頭部思いっきり不意打ちすることワニ
この資本奴隷世界は真面目で純粋な弱者を守る人間も法律もないワニよ
殺人、窃盗、横領、脱税etc、結局全部、やったもん勝ちなんや。
そう言ってるようなもんだ。
それでいいのかよ。
頭おかしい子供放置するのは犯罪供与、犯罪者と同じ。ブタ箱入れるべき。
中学生から高校生が犯人なんだろ
かわいそうじゃないか
俺のところにおいでたっぷりかわいがってあげるから
精通してまだ数年しか経ってないおちんちんからたくさん絞りとって快楽のふちに堕としてあげる
穴マ○コなんて一回も使われてない処女そのものの締まりだからな
とりあえず濡れてもない穴マ○コに俺の19センチのぶっといの突き刺してあげるわ
あー勃ってきたわ
正に震えて眠れってヤツだよ。
殺人という同じ行為なのに何故犯人が少年という理由で罰が軽くなるのか。
罰が軽いと遺族は犯人を赦すこともできず憎しみは残るままになってしまう。
大人と同じように裁判を受けさせるべきだ。
そんでアラブみたいに遺族に死刑執行の権利与えよう