1: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/02/18(水) 00:48:43.59 ID:Hg/1ge3W0.net
魚、野菜ばっかり
肉食べると体臭変わるからダメって
肉食った程度で変わるかよ
あと飲むフレグランスっていうやつ飲まされてる
汗かくと体臭がバラの匂いする奴
会社での受けはいいけど、肉食いたい
肉食べると体臭変わるからダメって
肉食った程度で変わるかよ
あと飲むフレグランスっていうやつ飲まされてる
汗かくと体臭がバラの匂いする奴
会社での受けはいいけど、肉食いたい
引用元: ・http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1424188123/
2: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/02/18(水) 00:49:45.18 ID:I/5+aPcgM.net
試しにこっそり肉食って気づくかどうかやってみろよ
9: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/02/18(水) 00:53:21.62 ID:Hg/1ge3W0.net
>>2
肉食う金がない
コンビニのホッとスナックくらいなら買えるけどそれ買うと飲み物買えなくなるし、そういう肉じゃなくて焼肉とか食べたい
肉食う金がない
コンビニのホッとスナックくらいなら買えるけどそれ買うと飲み物買えなくなるし、そういう肉じゃなくて焼肉とか食べたい
3: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/02/18(水) 00:49:45.22 ID:g0NhXAqgM.net
そのタイプの女とは別れたほうがいい
4: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/02/18(水) 00:50:24.84 ID:EDWc9+UZ0.net
あれってホントにバラの香りがするようになんの?
9: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/02/18(水) 00:53:21.62 ID:Hg/1ge3W0.net
>>4
別に宣伝するわけじゃないけど匂いするよ
エレベーターとか乗ったとき凄い
別に宣伝するわけじゃないけど匂いするよ
エレベーターとか乗ったとき凄い
5: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/02/18(水) 00:50:31.05 ID:Qpqyy/BJd.net
昼間も監視されてんのか
6: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/02/18(水) 00:50:57.83 ID:Hg/1ge3W0.net
昼飯は彼女の弁当
給料天引きで社食も使えたけど、肉食うからって弁当にさせられた
小遣いも1日200円だから寄り道出来ないし
給料天引きで社食も使えたけど、肉食うからって弁当にさせられた
小遣いも1日200円だから寄り道出来ないし
7: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/02/18(水) 00:52:06.75 ID:Bdyo2VJ8M.net
何で彼女に金の管理されてんだよおかしいだろ
11: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/02/18(水) 00:55:11.42 ID:Hg/1ge3W0.net
>>7
同棲してるってか、もうすぐ結婚
金の管理も何故かされてる
会社の人間も俺が金ない事知ってるから持ってなくても平気
同棲してるってか、もうすぐ結婚
金の管理も何故かされてる
会社の人間も俺が金ない事知ってるから持ってなくても平気
8: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/02/18(水) 00:52:58.61 ID:Qpqyy/BJd.net
200円しか持たないで会社行く奴なんていないから
10: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/02/18(水) 00:54:49.76 ID:GyohgQBd0.net
わきくさい
13: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/02/18(水) 00:55:43.98 ID:Hg/1ge3W0.net
>>10
そういう事言うのやめてよ
そういう事言うのやめてよ
12: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/02/18(水) 00:55:32.32 ID:ixu2h8wU0.net
結婚の為に貯金してるんだろ馬鹿
14: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/02/18(水) 00:56:00.83 ID:g0NhXAqgM.net
よく一緒にいられるな
お前自身はそれでも平気なのか
お前自身はそれでも平気なのか
17: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/02/18(水) 00:58:52.30 ID:Hg/1ge3W0.net
>>14
不満は肉食えない事くらいだから
彼女管理栄養士だからご飯は旨いし、性生活も積極的 家事も全部やるし給料管理されてるけど貯金増えてるし
彼女も肉食ってないし
おかげで健康診断は全部良好
不満は肉食えない事くらいだから
彼女管理栄養士だからご飯は旨いし、性生活も積極的 家事も全部やるし給料管理されてるけど貯金増えてるし
彼女も肉食ってないし
おかげで健康診断は全部良好
20: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/02/18(水) 01:01:36.76 ID:g0NhXAqgM.net
>>17
お前自身が平気なら何も言わないけど食いたいもんは隠れてでも食ったほうが気分的にいいと思うぞ
体臭はそいつ自身の体質も関係してるから少し食べるくらいならバレないから食え
お前自身が平気なら何も言わないけど食いたいもんは隠れてでも食ったほうが気分的にいいと思うぞ
体臭はそいつ自身の体質も関係してるから少し食べるくらいならバレないから食え
24: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/02/18(水) 01:05:41.77 ID:Hg/1ge3W0.net
>>20
そこなんだよなぁ
数値上正常でも目に見えない形でストレス溜まってんじゃないかって
肉は食えない代わりに鰻とかマグロの竜田揚げとか肉っぽいものは食ってるから肉自体食べれてなくても平気なのかなぁ
そこなんだよなぁ
数値上正常でも目に見えない形でストレス溜まってんじゃないかって
肉は食えない代わりに鰻とかマグロの竜田揚げとか肉っぽいものは食ってるから肉自体食べれてなくても平気なのかなぁ
15: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/02/18(水) 00:56:36.82 ID:TWfqnuFO0.net
彼女頭おかしい
けど体臭はほんとに変わる
けど体臭はほんとに変わる
24: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/02/18(水) 01:05:41.77 ID:Hg/1ge3W0.net
>>15
寝る時に いい匂いだねぇってスンスンすんのが毎日の楽しみらしいからな
匂いはいいんだと
寝る時に いい匂いだねぇってスンスンすんのが毎日の楽しみらしいからな
匂いはいいんだと
16: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/02/18(水) 00:58:26.28 ID:ixu2h8wU0.net
200円とかwwwwジュースでも買うの?
24: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/02/18(水) 01:05:41.77 ID:Hg/1ge3W0.net
>>16
そう
ジュース買う金
そう
ジュース買う金
18: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/02/18(水) 01:00:10.69 ID:ohS9+LDSr.net
栄養士のくせに偏らせすぎだろ
週1くらい肉出してもらえって
週1くらい肉出してもらえって
24: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/02/18(水) 01:05:41.77 ID:Hg/1ge3W0.net
>>18
そこなんだよなぁ
数値上正常でも目に見えない形でストレス溜まってんじゃないかって
肉は食えない代わりに鰻とかマグロの竜田揚げとか肉っぽいものは食ってるから肉自体食べれてなくても平気なのかなぁ
そこなんだよなぁ
数値上正常でも目に見えない形でストレス溜まってんじゃないかって
肉は食えない代わりに鰻とかマグロの竜田揚げとか肉っぽいものは食ってるから肉自体食べれてなくても平気なのかなぁ
21: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/02/18(水) 01:02:03.71 ID:camSSMSS0.net
そんなに監視された人生で楽しいの?
一回キレとけよ
これから先の人生一生 尻に敷かれるぞ
一回キレとけよ
これから先の人生一生 尻に敷かれるぞ
27: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/02/18(水) 01:08:20.97 ID:Hg/1ge3W0.net
>>21
別に尻に敷かれてはないよ
お金もあくまで肉食わせないようにって理由だから欲しい物の為なら使えるし
別に尻に敷かれてはないよ
お金もあくまで肉食わせないようにって理由だから欲しい物の為なら使えるし
31: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/02/18(水) 01:12:08.67 ID:xM8wu+Wm0.net
>>27
その他の物って何だ? もしそれが食品で補うんじゃなくてサプリ類とかだったら半ば宗教臭がするので危険。
その他の物って何だ? もしそれが食品で補うんじゃなくてサプリ類とかだったら半ば宗教臭がするので危険。
36: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/02/18(水) 01:20:54.98 ID:Hg/1ge3W0.net
>>31
タンパク質なら肉以外からでも摂取できるじゃん?
肉からしか取れないようなものってないのかね
タンパク質なら肉以外からでも摂取できるじゃん?
肉からしか取れないようなものってないのかね
32: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/02/18(水) 01:13:28.51 ID:RU+uaKwX0.net
>>27
彼女管理栄養士なら芳香環が大脳旧皮質刺激してボケ予防や精神疾患予防になるって話聞いたことあるだろうと思うんだけどな
美味しい肉の焼ける匂いは人間には必須だって説は割りと有名な気がするんだけど
彼女管理栄養士なら芳香環が大脳旧皮質刺激してボケ予防や精神疾患予防になるって話聞いたことあるだろうと思うんだけどな
美味しい肉の焼ける匂いは人間には必須だって説は割りと有名な気がするんだけど
36: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/02/18(水) 01:20:54.98 ID:Hg/1ge3W0.net
>>32
ボケと精神疾患予防か
ただそんな年齢ではないんだよな
ボケと精神疾患予防か
ただそんな年齢ではないんだよな
35: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/02/18(水) 01:16:17.99 ID:NwCBtuDFM.net
>>27
確かに肉食わなくても他で補えるなら死ぬわけじゃないけど動物性タンパク質摂るんなら肉がやっぱり手っ取り早いから鰻料理とか竜田揚げを作るよりも安く済むんじゃないかなと
確かに肉食わなくても他で補えるなら死ぬわけじゃないけど動物性タンパク質摂るんなら肉がやっぱり手っ取り早いから鰻料理とか竜田揚げを作るよりも安く済むんじゃないかなと
36: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/02/18(水) 01:20:54.98 ID:Hg/1ge3W0.net
>>35
手間手際云々は1回言ったことあるけど
作るのは私なんだからアナタが気にすることじゃない、一度でもご飯待たせたことなんてないしって一蹴されたわ
なんかいい方法ないか
手間手際云々は1回言ったことあるけど
作るのは私なんだからアナタが気にすることじゃない、一度でもご飯待たせたことなんてないしって一蹴されたわ
なんかいい方法ないか
23: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/02/18(水) 01:04:23.19 ID:NwCBtuDFM.net
肉は食べないとダメだぞ
彼女を説得するかヘソクリして肉食うかしろ
飲むフレグランス飲んでるならもっとバレないから肉は食え
彼女を説得するかヘソクリして肉食うかしろ
飲むフレグランス飲んでるならもっとバレないから肉は食え
27: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/02/18(水) 01:08:20.97 ID:Hg/1ge3W0.net
>>23
肉食わないと体に毒?
詳しくないからネットで調べたけど、肉食わなくても他の物から摂取出来るって書いてあんだよなー
彼女に反論できる材料がない
肉食わないと体に毒?
詳しくないからネットで調べたけど、肉食わなくても他の物から摂取出来るって書いてあんだよなー
彼女に反論できる材料がない
29: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/02/18(水) 01:10:32.93 ID:5O5xcLbV0.net
>>1
お前はそれで幸せなのかよ
お前はそれで幸せなのかよ
36: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/02/18(水) 01:20:54.98 ID:Hg/1ge3W0.net
>>29
肉食って彼女に捨てられるのと
肉我慢してほぼパーフェクトな嫁比べたら、やっぱ後者なのかなぁ
肉食わせてくれない以外はほんとにしっかりしてんだよ
肉食って彼女に捨てられるのと
肉我慢してほぼパーフェクトな嫁比べたら、やっぱ後者なのかなぁ
肉食わせてくれない以外はほんとにしっかりしてんだよ
30: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/02/18(水) 01:11:53.36 ID:Hg/1ge3W0.net
体臭はまぁすぐには変化しないだろうからバレないけど、肉屋行ったらどうしても臭いが服につくからそこからばれんだよなあ
誤魔化そうとしてファブリーズとかやったら余計に服の臭い変わるし
誤魔化そうとしてファブリーズとかやったら余計に服の臭い変わるし
51: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/02/18(水) 01:31:56.67 ID:EEY073tbM.net
相手が栄養士で家事をしっかりこなしてるなんてこりゃなかなか丸め込めないな
57: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/02/18(水) 01:35:27.79 ID:Hg/1ge3W0.net
>>51
肉食わせてくれない以外完璧
信用度も相手の方が上だし、別れたら俺の方が悪くなんだろうなー
肉食わせてくれない以外完璧
信用度も相手の方が上だし、別れたら俺の方が悪くなんだろうなー
59: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/02/18(水) 01:37:04.86 ID:JupOyVGm0.net
>>57
それだ
そういう経験がない人は理想を押し付けてしまいがちだとか
それだ
そういう経験がない人は理想を押し付けてしまいがちだとか
65: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/02/18(水) 01:40:44.20 ID:Hg/1ge3W0.net
>>59
それはある
それはある
67: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/02/18(水) 01:42:51.72 ID:JupOyVGm0.net
>>65
とりあえず話し合って変えてもらえ
このままだとメシマズヨメマズスレにお世話になることになる
とりあえず話し合って変えてもらえ
このままだとメシマズヨメマズスレにお世話になることになる
52: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/02/18(水) 01:33:08.62 ID:JupOyVGm0.net
>>1
もしかして彼女さんにとって初めての彼氏?
もしかして彼女さんにとって初めての彼氏?
57: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/02/18(水) 01:35:27.79 ID:Hg/1ge3W0.net
>>52
そうだよ
そうだよ
53: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/02/18(水) 01:33:10.46 ID:GTwt8Xqc0.net
俺の知ってる管理栄養士は自分の管理すらろくに出来ないデブだってのに
57: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/02/18(水) 01:35:27.79 ID:Hg/1ge3W0.net
>>53
わろたわ
わろたわ
55: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/02/18(水) 01:33:32.54 ID:Hg/1ge3W0.net
もう最悪彼女の太ももでも噛みちぎってやるわ
56: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/02/18(水) 01:34:27.38 ID:xoNkvli9M.net
>>55
ワロタ
ワロタ
58: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/02/18(水) 01:36:40.18 ID:xM8wu+Wm0.net
なんかその彼女、そのままマズメシ候補になりそうだな。
メシは精神的安定の基本だからやっぱりもっと話し合いをするべき。
結婚して子供できた後も、子供に対してもそういう管理するのだろうか。
メシは精神的安定の基本だからやっぱりもっと話し合いをするべき。
結婚して子供できた後も、子供に対してもそういう管理するのだろうか。
61: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/02/18(水) 01:39:13.03 ID:Hg/1ge3W0.net
>>58
子供にはしない約束してる
てか俺の体臭をいい匂いに保ちたいっていうのが目的だからね
いい匂いのする肉の塊でいて欲しいんだと思う
子供にはしない約束してる
てか俺の体臭をいい匂いに保ちたいっていうのが目的だからね
いい匂いのする肉の塊でいて欲しいんだと思う
68: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/02/18(水) 01:44:00.74 ID:GTwt8Xqc0.net
わかった!!!!
彼女を匂いフェチにすればいい!
はい万事解決
彼女を匂いフェチにすればいい!
はい万事解決
71: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/02/18(水) 01:45:09.86 ID:Hg/1ge3W0.net
>>68
もうなってんだよなぁ
もうなってんだよなぁ
69: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/02/18(水) 01:44:15.98 ID:YV7+nRbe0.net
よっぽど元の体臭キツかったんだな…
71: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/02/18(水) 01:45:09.86 ID:Hg/1ge3W0.net
>>69
否定できない可能性が大いにある
否定できない可能性が大いにある
76: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/02/18(水) 01:51:29.53 ID:KcaQnmcH0.net
読んでないけどおまえがワキガだっただけじゃね
77: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/02/18(水) 01:53:59.12 ID:Hg/1ge3W0.net
>>76
ワキガって自分では気づかないもん?
ワキガって自分では気づかないもん?
84: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/02/18(水) 01:56:34.73 ID:8awGzq8i0.net
食用に飼育されている>>1が居るスレは此処ですか?
86: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/02/18(水) 01:58:04.39 ID:Hg/1ge3W0.net
>>84
出荷されんのかな俺
愛玩に近い存在ではある気がするが
出荷されんのかな俺
愛玩に近い存在ではある気がするが
88: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/02/18(水) 01:59:33.56 ID:YV7+nRbe0.net
>>86
いや彼女が食うつもりなんだろう
地産地消だ
いや彼女が食うつもりなんだろう
地産地消だ
100: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/02/18(水) 02:11:35.75 ID:Hg/1ge3W0.net
相談してみるわ
1001: 以下、マジキチ速報がお送りします 2014/05/07(木)05:06:04
【衝撃】ドラクエの復活の呪文に「酒井法子・小向美奈子・田代まさし・ASKA」と入力すると凄いことに・・・・
【閲覧注意】彼女からこんな画像が送られてきた件・・・
【悲劇】人気セクシー女優の悲惨な末路・・・・
正●位でヤられてる時の私の顔wwwwwwwwwwww (※画像あり)
【悲報】4Kでテレビが”拷問”である事がこの一枚の写真で完全に証明されるwwwwwwwww
ヒカキンさんの動画に「死ね、カス」ってコメントした結果wwwwwwwwwww
壊死ニキの足をドクターフィッシュの水槽に入れたら
【マジキチ】 ここまで酷いと、本当にもうテレビには付いていけないと思ってしまう (画像あり)
【話題】女性がこっそり「トイレの個室」でやっていることwwwwwwww
【閲覧注意】 これから拷問されて殺される女の子の画像
【閲覧注意】彼女からこんな画像が送られてきた件・・・
【悲劇】人気セクシー女優の悲惨な末路・・・・
正●位でヤられてる時の私の顔wwwwwwwwwwww (※画像あり)
【悲報】4Kでテレビが”拷問”である事がこの一枚の写真で完全に証明されるwwwwwwwww
ヒカキンさんの動画に「死ね、カス」ってコメントした結果wwwwwwwwwww
壊死ニキの足をドクターフィッシュの水槽に入れたら
【マジキチ】 ここまで酷いと、本当にもうテレビには付いていけないと思ってしまう (画像あり)
【話題】女性がこっそり「トイレの個室」でやっていることwwwwwwww
【閲覧注意】 これから拷問されて殺される女の子の画像


![6d0dbef2[2]](https://livedoor.blogimg.jp/maji_kichi/imgs/0/2/025b4689.jpg)

コメント一覧
つうか平然と金の管理している時点で無理。
おまけに好きな物も食わせない。
でもこの手の嫁or彼女がクソなスレってたいてい>>1が別れる気のないヘタレばっかりだから余計に腹立つ。
知り合いも臭い
なんていうか、脂臭い
野菜が大好きで野菜をめっちゃ食べるんだけど、それと同じくらい肉や揚げ物食べるからかな
魚は寿司ぐらい
体臭キツイよって言いたいけど言えない…
ただ、足が臭いのは気にしてるらしい
靴下を脱いで手で足を触って、その手をクンクンしてる
しかもバレてないと思ってる
クンクンしなくても臭いニオイが上がってきてるからわかるんですけどね…
うちは旦那に肉料理も魚料理も作ってるけど、
野菜だけは沢山食べてる。それでも健康診断、異常無し。
一ヶ月に3回くらいは飲みに行ってるし。
その彼女は旦那が外で何て思われても気にしないんだろうね。
気の毒な旦那。
給料の振込先変えて婚約解消しろ
当たり前だろう。
別れる気がないから、わざわざ相談しに来るんだよ。
問題の本質の分からん奴だな
平気で自分の意思を押し付けて人を縛り付ける女だってことだろうが
俺も基本的に肉、砂糖食わないようにしてる
これはカニバリズムの臭い
初めて見たわw
栄養士が学ぶ栄養は食材の栄養の量だけで吸収量は別
嫁ならともかく彼女にそこまで焼き肉にも行けないくらい銭の管理されてるのかよ
せいぜい奴隷生活でもおくってろ
私いつも思うんだけど女にお金の管理させるのやめない?
どう考えても男性向きでしょ
これ系のスレがよく立つし聞き慣れてるはずなのにそれでも女に金渡す意味がわからないわ、200円とか小学生か
食いたいから食わせてでいいじゃん
月一くらいの譲歩も無理なのか
食いたいもんを自分の意思で食うっつう当たり前のこと
意思を縛ろうとする奴は絶対無理だわ、所謂モラハラってまさにこういう事だ
説得してわからせるでなく、そうせざるを得ない状況に追い込むのは、対等な関係じゃない
これはどの角度から見ても異常で、そのように縛ることはモラルに反する
だがこれを、あなたのためにそうしている、と正当化するのがモラハラ
典型的なモラハラ
食えない生活、クリスマスもチキンが食えないらしく、聞くと「うちは仏教だから」と
わけのわからんこと言ってる。たまに飲み会やると必ず焼肉行こうという。
働き盛りの男性が週1さえも好きな肉食えないとか拷問だろ
入籍する前に話し合わないならこいつの自己責任だが
※23※27お前等のことだよ
この1はほんとにメタボ+悪臭だったんじゃないかな・・・。
動物が生きている以上、ニオイはするもんなんだよ。
これはアタリマエのことだ。
そこに摩擦が生じるとしたら、現代人とやらがオカシイんだよ。
まあ少しは食べてもいいとは思うけど
私も医療職だし糖尿病専門医の下で仕事してるから、動物性たんぱく質過剰摂取で吐き気するような体臭の患者さんには遭遇するよ
>>1が一旦肉食べ出して止まらないでやばい臭いする人だったらこの食生活も分かる気はする。
健康にいいしそのまま続けたらいいと思うけどね。
肉食べてる我々は物凄い悪臭で生活してるよね、ワキガなんて30人に1人くらいしか会わないんだが
すぐ別れそうだけど
肉食のが体臭が増加する
便臭や口臭もな
ワキガは脇にある特殊な腺が原因だから食べ物はあまり関係ない
あと男は人の体臭に鈍感
女は男の3~5倍以上の体臭の感知力ある
経済的に厳しいわけでもないのに1日200円だけ持たされてるとかマジで奴隷乙。身近にいたら心のなかで超馬鹿にしちゃう。
嫁はよく考えていると思うわ
腐った磯みたいな匂いがする
俺は昔、彼女に無味無臭っていわれた事がある。また、俺は匂いに敏感。嗅覚は人の体臭、口臭で頭痛催すほど。それはそれでキツイ。人に近寄れない。たまに疲れて体調崩した時に、自分が臭い時は発狂しそうになる。あー最悪だな。
(つд`)
それが答えだと思うよ