1: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/02/02(月) 00:46:49.88 ID:0dvAacLS0.net
因果応報ってあるんですかねぇ…
引用元: ・http://r.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1422805609/
2: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/02/02(月) 00:47:25.46 ID:CiSLnsbt0.net
マジかよイスラム国最低だな
3: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/02/02(月) 00:47:44.82 ID:+d/Fweq40.net
そりゃあそうなるわな
4: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/02/02(月) 00:48:00.06 ID:jkDmXc44d.net
不思議なことってあるんですねえ………
5: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/02/02(月) 00:48:09.17 ID:MAvNCFs90.net
男なら刃物使うな
殴れ
殴れ
6: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/02/02(月) 00:49:05.27 ID:lmlViQhj0.net
ちゃんと仕留めたか?
7: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/02/02(月) 00:50:54.40 ID:0dvAacLS0.net
>>6
しとめてない
文字通り半殺しにした
しとめてない
文字通り半殺しにした
8: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/02/02(月) 00:53:12.54 ID:+RW08EgeE.net
仕留めるより半身不随とかで生かした方がいいよ
9: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/02/02(月) 00:57:59.66 ID:0dvAacLS0.net
法で裁けないから俺が裁いただけなのにどうして俺が逮捕されるんだろうね?
不思議だね
不思議だね
10: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/02/02(月) 00:58:42.77 ID:0dvAacLS0.net
事件をおこしたせいで引っ越ししなきゃいけなくなったし面倒くさい
11: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします(水都アリスタシア) 2015/02/02(月) 00:58:52.53 ID:wEjJiheT0.net
本来裁けない者を無理矢理裁いた訳だからな
12: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/02/02(月) 00:59:10.12 ID:0dvAacLS0.net
誰か見てるー?
13: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/02/02(月) 00:59:16.18 ID:RXoWK3Sp0.net
どんな風にいじめられてたの
15: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/02/02(月) 00:59:29.37 ID:/VEJYc0w0.net
今どこにいるの
16: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/02/02(月) 00:59:52.37 ID:yExgzd7A0.net
暴力ってのはゼロを掛けるのと同じ
どんな理由があろうと最後に暴力を振るうと負けるんだよ
仕返しするだけならやり方はいくらでもある
どんな理由があろうと最後に暴力を振るうと負けるんだよ
仕返しするだけならやり方はいくらでもある
17: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/02/02(月) 01:00:18.65 ID:0dvAacLS0.net
表向きはすごい優等生だったんだけど、裏で嫌がらせとかみんなの前でバカにされたりしたね
27: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/02/02(月) 01:03:29.88 ID:RXoWK3Sp0.net
>>17
ボイスレコーダーで録って周囲にばらまいたり、ねちっこく攻めろよ
自分が悪者になったら損じゃん
ボイスレコーダーで録って周囲にばらまいたり、ねちっこく攻めろよ
自分が悪者になったら損じゃん
31: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/02/02(月) 01:06:01.64 ID:0dvAacLS0.net
>>27
冷静に考えたらそうなんだよねぇ
冷静に考えたらそうなんだよねぇ
18: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/02/02(月) 01:00:17.18 ID:fWSyLoSC0.net
何されたの?
19: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/02/02(月) 01:00:53.95 ID:WSpy/oMYd.net
お前が下手くそだから
いじめッこは見つからないようにやってる
いじめッこは見つからないようにやってる
20: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/02/02(月) 01:01:16.67 ID:0dvAacLS0.net
他人を「使える奴かそうでないか」で態度を変えるような奴だった
21: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/02/02(月) 01:01:57.79 ID:0dvAacLS0.net
正々堂々と刺すんじゃなくて闇討ちにすれば良かったと反省中
22: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/02/02(月) 01:02:17.66 ID:fWSyLoSC0.net
何か厨ニっぽい
23: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/02/02(月) 01:02:35.11 ID:0dvAacLS0.net
それは否定できないな
24: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/02/02(月) 01:02:37.50 ID:C83HKYda0.net
いじめッこ見る目あるな
こいつは使えねえわ
こいつは使えねえわ
25: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/02/02(月) 01:02:53.13 ID:fog1898i0.net
良くやったって思う
26: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/02/02(月) 01:03:14.99 ID:AMJ4Djuvp.net
とりあえず殺すのはやり過ぎだからダメだけど
一生忘れられない傷を相手に残しなよ
お前が妥協すれば この後続く何百何千万のイジメられっ子がお前と同じ理不尽な痛みを受ける
妥協すんな
相手を傷つけろ
それが日本人の命を救う
一生忘れられない傷を相手に残しなよ
お前が妥協すれば この後続く何百何千万のイジメられっ子がお前と同じ理不尽な痛みを受ける
妥協すんな
相手を傷つけろ
それが日本人の命を救う
29: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/02/02(月) 01:05:36.35 ID:0dvAacLS0.net
>>26
次あいつに会うのは10年くらい後だよ
あいつに子供ができてから、ね
次あいつに会うのは10年くらい後だよ
あいつに子供ができてから、ね
30: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/02/02(月) 01:05:43.96 ID:fWSyLoSC0.net
く具体的に何されたの?
33: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/02/02(月) 01:06:43.09 ID:0dvAacLS0.net
>>30
まぁ、色々だよ
もう思い出したくない
まぁ、色々だよ
もう思い出したくない
34: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/02/02(月) 01:07:32.53 ID:fWSyLoSC0.net
>>33
そう 御免()
そう 御免()
32: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/02/02(月) 01:05:59.87 ID:AMJ4Djuvp.net
お前が行動すれば 救われる命がある
これからの未来のために動け
イジメッ子を絶対許すな
計画を立て速やかに実行しろ
これからの未来のために動け
イジメッ子を絶対許すな
計画を立て速やかに実行しろ
35: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/02/02(月) 01:07:48.23 ID:0dvAacLS0.net
夜更かしするとろくなことがないなー
こんなパンドラの箱をあけちゃうんだもんなー
こんなパンドラの箱をあけちゃうんだもんなー
36: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/02/02(月) 01:08:32.10 ID:+2zBsToaa.net
アホだろ
俺を雇えば良かったのに
俺を雇えば良かったのに
37: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/02/02(月) 01:08:33.30 ID:0dvAacLS0.net
ねぇ、因果応報って本当にあるの?
38: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/02/02(月) 01:08:36.68 ID:NBA5/r1h0.net
俺は高校入ってから俺の事虐めてた奴をいじめ返したよ
まぁ運がよかっただけだと思うけどそのおかげで今は気持ちよく毎日を生きてるよ
まぁ運がよかっただけだと思うけどそのおかげで今は気持ちよく毎日を生きてるよ
39: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/02/02(月) 01:08:50.47 ID:emYOTQSE0.net
刺したのはやりすぎだけどよくやったわ
自殺する意気地なしよりマシだわ
自殺する意気地なしよりマシだわ
40: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/02/02(月) 01:09:07.97 ID:vuVZ+W6u0.net
うわ例の名大生臭いなここ
41: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/02/02(月) 01:09:42.39 ID:E9ZjsEalr.net
お前が黙って自殺してたら誰も逮捕されなかったのにね
ほんと理不尽だよな
ほんと理不尽だよな
42: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/02/02(月) 01:10:53.60 ID:0dvAacLS0.net
あー、まいったなぁ
43: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/02/02(月) 01:11:34.12 ID:0dvAacLS0.net
もうすぐラヴアンドピースなハッピーな世界にトリップできるからそれまでの辛抱だな
50: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/02/02(月) 01:18:45.99 ID:RXoWK3Sp0.net
>>43
まあ相手もさすがに後悔&反省してるだろ
今後は自分の人生大事にしてな
そんな奴に振り回されるのはもったいなすぎるから
まあ相手もさすがに後悔&反省してるだろ
今後は自分の人生大事にしてな
そんな奴に振り回されるのはもったいなすぎるから
46: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/02/02(月) 01:14:52.39 ID:9zTqcrUd0.net
今どういう状況なの?
服役は?
服役は?
47: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/02/02(月) 01:16:41.91 ID:0dvAacLS0.net
>>46
今は執行猶予中だよ
実刑2年執行猶予4さ
今は執行猶予中だよ
実刑2年執行猶予4さ
51: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/02/02(月) 01:20:26.58 ID:9zTqcrUd0.net
>>47
半殺しにしてその程度の刑って結構、情状j酌量されたんじゃない?
半殺しにしてその程度の刑って結構、情状j酌量されたんじゃない?
57: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/02/02(月) 01:35:58.50 ID:0dvAacLS0.net
>>51
多分けっこうされたと想う
多分けっこうされたと想う
58: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/02/02(月) 01:41:08.44 ID:9zTqcrUd0.net
>>57
だったら一度周りに理解されて救ってもらったんじゃないの?
そこまで追い詰められたんだなって思うし、
今度やるなら何年後でもばれないようにうまくやれって思うけど、
それ以上に一度助けてもらった自分の人生を良くしようって気持ちにはならない?
だったら一度周りに理解されて救ってもらったんじゃないの?
そこまで追い詰められたんだなって思うし、
今度やるなら何年後でもばれないようにうまくやれって思うけど、
それ以上に一度助けてもらった自分の人生を良くしようって気持ちにはならない?
59: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/02/02(月) 02:04:17.23 ID:0dvAacLS0202.net
>>58
耳がいたいよ
確かにその通りだ
俺は一度助けてもらったんだからそれを有効に使わなきゃいけない
お前のレスで目が覚めたよ、ありがとう!
耳がいたいよ
確かにその通りだ
俺は一度助けてもらったんだからそれを有効に使わなきゃいけない
お前のレスで目が覚めたよ、ありがとう!
48: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/02/02(月) 01:17:48.92 ID:zXh0v49c0.net
執行猶予付きなら余裕じゃん学校は退学か?
53: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/02/02(月) 01:25:11.17 ID:0dvAacLS0.net
>>48
いや、成人してからやった
いや、成人してからやった
55: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/02/02(月) 01:26:56.28 ID:6KRzf77Dr.net
相手は無事なん?
60: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/02/02(月) 02:07:59.40 ID:3iziFxpT0202.net
若い内になんでもやってみるべきだよな
1001: 以下、マジキチ速報がお送りします 2014/05/07(木)05:06:04
日本人がイスラム国の人質になった件へのアメリカ人の反応がこちらです
左足壊死ニキって何だよ…東京怖すぎだろ
【悲報】姪(5)の色仕掛けワロタwwwwww
壊死ニキの足をドクターフィッシュの水槽に入れたら
後輩に俺の子供産んでくれって冗談混じりに言った結果wwwwwwwwwwwwwww
子供が自殺をした時の葬式の空気・・・
サークルの女子全員食った結果wwwwwwwwwwww
ヒカキンさんの動画に「死ね、カス」ってコメントした結果wwwwwwwwwww
【悲報】壊死ニキ、DQNに絡まれて電車を降ろされる
クラスの女子ほとんど食った結果wwwwww
職場の女の子にカワイイと言った結果wwwwwww
【悲報】ポケモンアニメひっそりと終了www
左足壊死ニキって何だよ…東京怖すぎだろ
【悲報】姪(5)の色仕掛けワロタwwwwww
壊死ニキの足をドクターフィッシュの水槽に入れたら
後輩に俺の子供産んでくれって冗談混じりに言った結果wwwwwwwwwwwwwww
子供が自殺をした時の葬式の空気・・・
サークルの女子全員食った結果wwwwwwwwwwww
ヒカキンさんの動画に「死ね、カス」ってコメントした結果wwwwwwwwwww
【悲報】壊死ニキ、DQNに絡まれて電車を降ろされる
クラスの女子ほとんど食った結果wwwwww
職場の女の子にカワイイと言った結果wwwwwww
【悲報】ポケモンアニメひっそりと終了www


![6d0dbef2[2]](https://livedoor.blogimg.jp/maji_kichi/imgs/0/2/025b4689.jpg)

コメント一覧
相手の住所分からねえや
個人情報が分かるようないいサイトないかな
よくやった。俺が褒めてやるw
ない
終われ。
法は守れ。
された事以上にはやり返すな。当たり前。
今30になって大きなしこりが残ったまま復讐したい気持ちは変わらない
ただ、人並みの学生生活が出来たのは何もしなかったおかげ
なんとも言えない
スレ主は正面から行ったようだが、家族に行かれたら自分が傷つくよりダメージ有るしな
搦め手で車をしつこく悪戯されても困るしとにかく困ることだらけの世の中なのに他人に怨まれるのは勘弁だわ
因果応報は思考能力のない底辺が信じたがる。
その個人がおかしくなっていじめに対し反抗→有罪
これじゃ馬鹿を見ただけだ。
仕返しの方法は選べよな・・・。
やっぱ使えねーなこいつ
自分が無能だから犯罪犯して捕まった
ただし、可哀そうで残念な子だから2度目のチャンスが与えられた
まったくもって因果応報やん、何が不満なんだ
今度はしっかりやれよ
俺も行き詰ったらやるつもり
ていうか警察も学校や職場も
基本的に、いじめる方の味方につくからどうしようもない
加藤みたいにどんどんはじける人がもっと増えれば
管理職や役員連中も
社内で調子の乗っているDQNに掣肘をいれるだろうに
やっぱもっと周りを巻き込んで反撃しないとダメだわwww
足でもいい。
鼻をおもいっきりパンチするとか、人間には急所というものがあるからそこを狙え。
武器を使うよりも達成感があるぞ。
このまとめを見たいじめっ子の皆さん
くれぐれもご用心を
危険因子は潰したほうが社会のためだからね
もしかしたら刺す程でもなかったのかもな。
安全圏に立ってからやるなカス
復讐したきゃリアルタイムでリスク負ってやれ
そんなんだからお前は苛められるんだよ
大きな組織が動くのにルールがないと無秩序になる
だから法律というルールを作ってその通りに国家組織が動く
連続で何件もやらないかぎり放火ってまず犯人わかんないから。
世論も同情してくれて叙情酌量の余地で余裕で社会復帰できるからな。
自殺するぐらいなら殺したれ。
どんな強い人間だって不意打ちされたらあっけなく死ぬんだから。
やっちゃえやっちゃえ
facebookとかツイッターは使ったか?
ダメだったら出身校いけよ
事務室だと古い生徒のまであるから
行くなら早めにいけよ
引越していたら面倒だからな
やめといた方がいいけどな
復讐はまだ終わっちゃいないだろうが。
いじめた奴はこれで終わったと勘違いして、スレ主のことをあざけりながら、のうのうと安全地帯で人生を謳歌するだろう。
逆に、前科のついたスレ主は、これからの長い人生で、ことごとく辛酸をなめるだろうが、その苦難をもたらした原因は、まぎれもなくいじめの張本人、あるいは取り巻きとか傍観者だよな。
社会が寄ってたかってとことんやってやれ、と応援してるんだよ。
そうでなければ、実刑なんかつくはずない。
結局、スレ主はなくすモノがない身になった。
当たり前の話だが、人ひとりの人生を台無しにしたことが、たった一回半殺しにされて終わるはずもないだろ?
だから、これから、とことんやってやりなよ。がんばれよ!
スレ主はわざわざ成人してから刑事事件起こすクズw
「学生時代は怖くて反抗できませんでちたー、大人になったので勇気がでたんでちゅよー」ってかw
あーあ、スレ主の父親と母親は子供の執行猶予をもらう為に刺したいじめっ子に悔し涙こらえながら土下座を繰り返して、見舞金出してるんだろーなぁ
スレ主気づいてないんだーそーかーw
そしてそのクズに自己投影をして顔真っ赤にして擁護するクズw
社会的に完全に殺せばよかったのに
刃物は駄目だ
頑張ってもらいたい。
特に痴情のもつれ
虐めする豚がいたら鉛筆頭突き刺して殺せ!!絶対負けて帰っては遺憾!!と
恐ろしい人間じゃったので実際やるつもりじゃったが虐めする学校でなかったワニね
中学あがって同じ小学集落の友達が他行のちょっかい出したDQN頭実際鉛筆で刺したワニが
先っぽが刺さり血が滲む程度じゃった、人間の頭は相当固いのでなにもしてないのに
虐められた弱い人は石か鉄の固いので後頭部見てない時思いっきり殴ることワニ
まあ落ち着きなよ^^;
子供は何もできんよ。
自分に子供ができていじめらる様な事になったら、二人でちゃんと考えてやろうと思う。
元いじめられっ子の俺に嫁も子供もできるとは思えんが
>>1みたいなゴミはあらゆる意味でいらねえよ。
克服して復讐したおしまい
苛められるべき人間が虐められてただけの話だね
復讐が克服()
復讐しました、逮捕されました、判決受けました、で終わりになったと思ってるの?
被害者に頭下げて、和解金支払って、示談まとめて。一筆書いて貰って、ここまでやって初めて執行猶予付くんだよ
自己紹介ご苦労
オナニーの事しか考えられんキチガイなんざしんでくれたほうがいいよ
ばれなきゃ何やってもいいやで
コノ世の中因果応報なんて存在しないんやで
いじめ殺すのもおkということか。
無能=罪ってことになるのか(困惑)
こんなこと言っちゃえる生活出来てる時点で因果応報は平等ではないな。
まぁ因果を溜め込んで後でとんでもないのが来るのかもしれんが
ほんこれすぎて草はえそう
善悪の判断ができない無能=人として罪
これに納得できてない時点で社会人として無能なんだわ。
無能→いじめられる→復讐する→罪という風に連鎖的に考えてしまってるんやと思うけど、
いじめの解決方法は復讐だけとちゃうからな。勇気とか関係ないで。
自分を幸せに導く思考力がないことが問題なんやろな。
復讐しても納得できてへんから書き込んだんやろし。
いじめを内容を日記に記録し続け、弁護士に相談し、加害者の親に慰謝料と加害者の転校を求める。
これが理想的かな。
暴力を受けたその時にやり返すならOKだが時間が経ってから暴力でやり返すって言うのは自分が損するから やめとけ。
きれいごとばかり並べているけど待ち受けてるのは周りに無視されるボッチ生活だけだろ。
だったら本人が転校して心機一転した方が本人の為。
それでもガキの頃から周りの力に頼るもやしが社会でやっていけるとも思えないけど。
こういう記事みて思い出してビクビクしてりゃ面白いのになあ
因果応報あるとイイね
なんというか笑うしかねーな
※62
足がつかずに、バレないように復讐する方法はいくらでもあるから覚悟しとけや
いじめられっ子が、学生時代に反撃しないのは、これからの人生の可能性を失いたくないからだよ。
そして大半の元いじめられっ子が大人になって復讐しないのも、高収入の仕事や美しい嫁や可愛い子供など失うものがあるから。
逆に、いじめられたせいで対人恐怖になって、まともな社会生活ができないやつは失うものなんて無いから躊躇なく復讐をするだろうな。
そして本人だけじゃなくて、その親や子供まで巻きこむだろうね。
殺さないで指を全部切り落として眼球潰して失明させる程度で命さえ取らなきゃ死刑にはならないからな。
まあ死刑にさえならなきゃ、刑務所はタダで飯にありつけるいいところだよ。
ちなみに刑務所の飯も最近はよくなってるみたいだよ。