
1: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/01/08(木) 21:10:10.26 ID:cTT1ziBa0.net
引用元: ・http://r.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1420719010/
3: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/01/08(木) 21:12:45.85 ID:VuiZFu0I0.net
ワロタ
4: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/01/08(木) 21:12:54.72 ID:Rd5xPUVU0.net
おもむろに髪抜いててワロタ
5: ◆NyaporonB73d 2015/01/08(木) 21:13:35.95 ID:RBttNUvXa.net
マジキチ
6: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/01/08(木) 21:13:55.53 ID:cHQu1/sQ0.net
デデン!!
7: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/01/08(木) 21:14:17.00 ID:2hSImogT0.net
もうバルキーいないの?
9: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/01/08(木) 21:15:17.62 ID:FvgeL3lA0.net
>>7
バルキーout
武神in
バルキーout
武神in
8: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/01/08(木) 21:14:54.09 ID:67Ofkn000.net
これずっと思ってたけどなんでピッピなんだろ
14: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/01/08(木) 21:20:32.30 ID:v1g5F5IMa.net
>>8
ゲーフリはピカチュウではなく「ピッピアイドル路線」で売る予定だった
そしてコロコロに「ピッピが主役の漫画書いてほしい」と頼んだらしい
そして生まれたのがギエピー
ピッピがバリアー使えたり、トキワの森にミュウツー出たり色々おかしいけど
連載開始と赤緑発売が大体同じ時期だから仕方ない
ゲーフリはピカチュウではなく「ピッピアイドル路線」で売る予定だった
そしてコロコロに「ピッピが主役の漫画書いてほしい」と頼んだらしい
そして生まれたのがギエピー
ピッピがバリアー使えたり、トキワの森にミュウツー出たり色々おかしいけど
連載開始と赤緑発売が大体同じ時期だから仕方ない
17: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/01/08(木) 21:28:47.34 ID:rTq+dqNZ0.net
>>14
ゲームをやりつつコロコロ読みつつ、「コロコロとの打ち合わせ足りてないにも程があるだろ」って思ってた
ゲームをやりつつコロコロ読みつつ、「コロコロとの打ち合わせ足りてないにも程があるだろ」って思ってた
19: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/01/08(木) 21:36:15.63 ID:v1g5F5IMa.net
>>17
ピッピとピカチュウのいとこ設定とか時代を先取りしてる部分もあるけどな
ピッピとピカチュウのいとこ設定とか時代を先取りしてる部分もあるけどな
10: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/01/08(木) 21:16:48.89 ID:AYgnFVb50.net
薄くなってるじゃねえか…
11: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/01/08(木) 21:16:59.91 ID:F7HtSZRt0.net
実は赤緑編のラストに感動してた
15: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/01/08(木) 21:22:24.79 ID:VlEsrLXL0.net
>>11
kwsk
kwsk
18: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/01/08(木) 21:30:37.01 ID:v1g5F5IMa.net
>>15
レッド、ピッピ、ピカチュウがポケモンリーグ制覇
→マサラタウンに凱旋帰郷
→リーグ制覇の快挙にマサラタウンの住民総出でお迎え&お祭り騒ぎ
→そんな所にサカキから中継が入る
→サカキ「お祝いにマサラタウンに向けてミサイル発射したよ」
→どうやって防ぐ?
→オーキド「ミサイルにミサイルをぶち当てて壊す。でも当たるか?」
→ギエピーの兄貴「俺がミサイルに乗って特攻する」
→オーキド「お前にそんなことさせられれない」(ピッピは元々オーキド研究所のポケモン。問題児だから追い出された所、レッドと出会い、レッドがピッピを選ぶ)
→ギエピーの兄貴こっそりミサイルの発射ボタン押して特攻
→ギエピーの兄貴のおかげでマサラタウンの平和は守られた
なおご存知の通り生きていた模様
レッド、ピッピ、ピカチュウがポケモンリーグ制覇
→マサラタウンに凱旋帰郷
→リーグ制覇の快挙にマサラタウンの住民総出でお迎え&お祭り騒ぎ
→そんな所にサカキから中継が入る
→サカキ「お祝いにマサラタウンに向けてミサイル発射したよ」
→どうやって防ぐ?
→オーキド「ミサイルにミサイルをぶち当てて壊す。でも当たるか?」
→ギエピーの兄貴「俺がミサイルに乗って特攻する」
→オーキド「お前にそんなことさせられれない」(ピッピは元々オーキド研究所のポケモン。問題児だから追い出された所、レッドと出会い、レッドがピッピを選ぶ)
→ギエピーの兄貴こっそりミサイルの発射ボタン押して特攻
→ギエピーの兄貴のおかげでマサラタウンの平和は守られた
なおご存知の通り生きていた模様
26: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/01/08(木) 22:03:17.25 ID:VlEsrLXL0.net
>>18
ポケモンリーグ制覇したのか
ポケモンリーグ制覇したのか
12: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/01/08(木) 21:17:22.81 ID:J2hikSNs0.net
こいつレッドじゃないの?
13: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/01/08(木) 21:17:35.09 ID:QKPEPVGy0.net
いつもと同じじゃねーかよwww
16: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/01/08(木) 21:27:29.35 ID:wVq4kuy/0.net
絵柄全然変わってねーな
20: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/01/08(木) 21:38:36.49 ID:OY+Wy3jj0.net
ギエピーに兄貴がいたのかと思った
21: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/01/08(木) 21:44:47.68 ID:wVq4kuy/0.net
>>20
俺だけじゃなかったのか
俺だけじゃなかったのか
22: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/01/08(木) 21:49:01.29 ID:ut6ScvZz0.net
まだ連載してることに驚きだよ
23: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/01/08(木) 21:52:26.35 ID:uQUA8l4B0.net
本当ブレねぇなこの作者
24: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/01/08(木) 21:55:23.49 ID:YbnMpUux0.net
この人の書くタマゲタケおかしいよな
◎の下に口書くし
◎の下に口書くし
25: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/01/08(木) 21:55:59.51 ID:Veix1WJ1K.net
まさか映画に出るとは思わなかった
27: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/01/08(木) 22:04:38.87 ID:v1g5F5IMa.net
1001: 以下、マジキチ速報がお送りします 2014/05/07(木)05:06:04
後輩に俺の子供産んでくれって冗談混じりに言った結果wwwwwwwwwwwwwww
クラスの女子ほとんど食った結果wwwwww
宅間守さんの最期wwwwwwwwwwww
【悲報】ポケモンアニメひっそりと終了www
マックで席に飯置いたままトイレ行った結果wwwwww
オール処女の女と合コンした結果wwwwwwwww
俺氏、仕事先の女の子がとんでもない変態行為をしてることに気づいた結果
超キス魔の女の子がいるゼミの飲み会に参加した結果wwwwwwwwwwwwww
【悲報】HENTAIジャップがまたやらかした件・・・(画像あり)
【大至急】助けてくれ、詰んだ
【驚愕】新幹線のトイレから女性のうめき声が聞こえてきたのでノックしたら・・・
【悲報】妥協しまくってブスと付き合った結果wwwwww
クラスの女子ほとんど食った結果wwwwww
宅間守さんの最期wwwwwwwwwwww
【悲報】ポケモンアニメひっそりと終了www
マックで席に飯置いたままトイレ行った結果wwwwww
オール処女の女と合コンした結果wwwwwwwww
俺氏、仕事先の女の子がとんでもない変態行為をしてることに気づいた結果
超キス魔の女の子がいるゼミの飲み会に参加した結果wwwwwwwwwwwwww
【悲報】HENTAIジャップがまたやらかした件・・・(画像あり)
【大至急】助けてくれ、詰んだ
【驚愕】新幹線のトイレから女性のうめき声が聞こえてきたのでノックしたら・・・
【悲報】妥協しまくってブスと付き合った結果wwwwww


![6d0dbef2[2]](https://livedoor.blogimg.jp/maji_kichi/imgs/0/2/025b4689.jpg)

コメント一覧
好き
マリオくんと勘違いしてる奴がいるな