
1: 名無しさん@おーぷん 2015/01/02(金)18:22:28 ID:tCv
彼氏に萎えたと言われた...
友達とお揃いで買ったクマパンなのに...
ウケると思ったのになぁ。
くま柄はアウトなのか?
綿パンはだめなのか?
くそくそくそくそ!!
友達とお揃いで買ったクマパンなのに...
ウケると思ったのになぁ。
くま柄はアウトなのか?
綿パンはだめなのか?
くそくそくそくそ!!
引用元: ・http://r.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1420190548/
2: 名無しさん@おーぷん 2015/01/02(金)18:23:37 ID:xGS
新年初おセックスに熊か・・・
6: 名無しさん@おーぷん 2015/01/02(金)18:25:08 ID:tCv
>>2
羊柄がなかったからクマにしたんだけど、だめだったみたい。
羊柄がなかったからクマにしたんだけど、だめだったみたい。
3: 名無しさん@おーぷん 2015/01/02(金)18:23:47 ID:vvQ
またホモ
6: 名無しさん@おーぷん 2015/01/02(金)18:25:08 ID:tCv
>>3
ホモじゃなくてすまんな
ホモじゃなくてすまんな
4: 名無しさん@おーぷん 2015/01/02(金)18:24:32 ID:p0s
熊年だからなぁ
5: 名無しさん@おーぷん 2015/01/02(金)18:24:41 ID:PW8
はいてうp
7: 名無しさん@おーぷん 2015/01/02(金)18:25:24 ID:tCv
>>5
はかないよ。
はかないよ。
8: 名無しさん@おーぷん 2015/01/02(金)18:26:03 ID:PW8
早よしろ風邪ひく
9: 名無しさん@おーぷん 2015/01/02(金)18:26:08 ID:knL
今日はホモスレが豊富で嬉しい
10: 名無しさん@おーぷん 2015/01/02(金)18:26:33 ID:52Q
ぼちぼち釣れてんなおっさん
11: 名無しさん@おーぷん 2015/01/02(金)18:27:27 ID:tCv
おっさんじゃないんだけどなぁ
エッチの時はつるつるのパンツしか履いちゃだめなの?
エッチの時はつるつるのパンツしか履いちゃだめなの?
12: 名無しさん@おーぷん 2015/01/02(金)18:28:13 ID:PW8
>>11 お前の言葉には重みが無い。何故だかは分かるな?
13: 名無しさん@おーぷん 2015/01/02(金)18:28:56 ID:tCv
>>12
?
理解力なくてごめん
?
理解力なくてごめん
15: 名無しさん@おーぷん 2015/01/02(金)18:29:42 ID:PW8
>>13 女なら証拠見せろってんだよゴミクズ!
14: 名無しさん@おーぷん 2015/01/02(金)18:29:01 ID:E7z
スクミズだったら最高なのに
17: 名無しさん@おーぷん 2015/01/02(金)18:31:29 ID:tCv
>>14
スク水持ってるけど着てないや。
スク水持ってるけど着てないや。
16: 名無しさん@おーぷん 2015/01/02(金)18:30:14 ID:E7z
おーぷんは
うpないとおっさん扱いだからな
うpないとおっさん扱いだからな
17: 名無しさん@おーぷん 2015/01/02(金)18:31:29 ID:tCv
>>16
ちょっと待ってて
ちょっと待ってて
18: 名無しさん@おーぷん 2015/01/02(金)18:31:44 ID:VgY
マジレスすると彼氏がキティちゃん柄の白ブリーフ履いてきたの想像してみろ
24: 名無しさん@おーぷん 2015/01/02(金)18:39:23 ID:tCv
21: 名無しさん@おーぷん 2015/01/02(金)18:32:37 ID:PW8

22: 名無しさん@おーぷん 2015/01/02(金)18:33:36 ID:VAb
正月からセクロスとはいい身分だな
もちろん自分で稼いでるんだよな?
もちろん自分で稼いでるんだよな?
27: 名無しさん@おーぷん 2015/01/02(金)18:40:21 ID:tCv
>>22
うん。
うん。
26: 名無しさん@おーぷん 2015/01/02(金)18:39:56 ID:PW8

28: 名無しさん@おーぷん 2015/01/02(金)18:40:23 ID:DPN
思ってたんのと違う
31: 名無しさん@おーぷん 2015/01/02(金)18:41:30 ID:tCv
>>28
可愛いと思って友達とお揃いで買ったのにー!
テカテカのパンツはき心地悪いんだよ
可愛いと思って友達とお揃いで買ったのにー!
テカテカのパンツはき心地悪いんだよ
29: 名無しさん@おーぷん 2015/01/02(金)18:40:58 ID:EHX
履かなきゃ意味ねえし
アホかwww
アホかwww
34: 名無しさん@おーぷん 2015/01/02(金)18:42:16 ID:tCv
>>29
履かないよー
履かないよー
30: 名無しさん@おーぷん 2015/01/02(金)18:41:01 ID:PW8
色気がねぇのは置いといてだ、「はけ」つったろ?
34: 名無しさん@おーぷん 2015/01/02(金)18:42:16 ID:tCv
>>30
履かないよー
履かないよー
32: 名無しさん@おーぷん 2015/01/02(金)18:42:10 ID:k1y
セックスに笑いはあんま求めてないわ
39: 名無しさん@おーぷん 2015/01/02(金)18:44:58 ID:tCv
>>32
たまには冗談もいいかなって思ったんだよ
普通に笑ってくれると思ってたよ
たまには冗談もいいかなって思ったんだよ
普通に笑ってくれると思ってたよ
33: 名無しさん@おーぷん 2015/01/02(金)18:42:12 ID:EHX
これだとおっさんがパンツ貼っただけだなw
39: 名無しさん@おーぷん 2015/01/02(金)18:44:58 ID:tCv
>>33
おっさんかぁ...
おっさんかぁ...
35: 名無しさん@おーぷん 2015/01/02(金)18:42:46 ID:PW8
そうかおっさんか。
36: 名無しさん@おーぷん 2015/01/02(金)18:43:14 ID:EHX
変態のおっさんでした
はい、終了
はい、終了
37: 名無しさん@おーぷん 2015/01/02(金)18:43:32 ID:knL
こんな趣味のおっさんより若い細マッチョの方が良いよなやっぱり
38: 名無しさん@おーぷん 2015/01/02(金)18:44:09 ID:Xir
顔面による
40: 名無しさん@おーぷん 2015/01/02(金)18:45:58 ID:tCv
足汚いから履いてうpは無理だよ
41: 名無しさん@おーぷん 2015/01/02(金)18:46:26 ID:PW8
おっさんがどんな顔してこのパンツ買ったんだ?
しまむらか?
しまむらか?
42: 名無しさん@おーぷん 2015/01/02(金)18:47:49 ID:tCv
>>41
若い子向けの下着屋さんのワゴンコーナーにいたよ
若い子向けの下着屋さんのワゴンコーナーにいたよ
43: 名無しさん@おーぷん 2015/01/02(金)18:48:15 ID:EHX
女という証拠なら他にあるだろ?
44: 名無しさん@おーぷん 2015/01/02(金)18:48:53 ID:PW8
>>43 せやせや、ちちでもええんやで(にっこり
45: 名無しさん@おーぷん 2015/01/02(金)18:49:07 ID:tCv
>>43
手でもいいかな?
手でもいいかな?
46: 名無しさん@おーぷん 2015/01/02(金)18:49:34 ID:EHX
>>45
細い指の男もいる
細い指の男もいる
47: 名無しさん@おーぷん 2015/01/02(金)18:49:59 ID:PW8
おっぱい!おっぱい!!
48: 名無しさん@おーぷん 2015/01/02(金)18:51:33 ID:tCv
51: 名無しさん@おーぷん 2015/01/02(金)18:52:41 ID:PW8
>>48 今更男でも女でも良いけど、お前いくつだよ…まさかその手で10代とはいうまい?
53: 名無しさん@おーぷん 2015/01/02(金)18:53:35 ID:tCv
>>51
20代前半です
みかん食べ過ぎて手荒れした
20代前半です
みかん食べ過ぎて手荒れした
55: 名無しさん@おーぷん 2015/01/02(金)18:54:31 ID:PW8
>>53 良いから早よおっぱいうp
58: 名無しさん@おーぷん 2015/01/02(金)18:55:11 ID:tCv
>>55
うpしないよ
この間うpしてる人が叩かれてたしね~
うpしないよ
この間うpしてる人が叩かれてたしね~
49: 名無しさん@おーぷん 2015/01/02(金)18:51:38 ID:gUk
縞パンにすればよかったのに
52: 名無しさん@おーぷん 2015/01/02(金)18:52:52 ID:tCv
>>49
縞パンって意外に売ってないよ~
縞パンって意外に売ってないよ~
50: 名無しさん@おーぷん 2015/01/02(金)18:52:07 ID:EHX
おっさん綺麗な手してるな
52: 名無しさん@おーぷん 2015/01/02(金)18:52:52 ID:tCv
>>50
よく言われる
よく言われる
54: 名無しさん@おーぷん 2015/01/02(金)18:54:12 ID:EHX
やっぱりおっさんじゃんかw
58: 名無しさん@おーぷん 2015/01/02(金)18:55:11 ID:tCv
>>54
??
??
57: 名無しさん@おーぷん 2015/01/02(金)18:55:01 ID:knL
おっさんでなくて若者ですね!
62: 名無しさん@おーぷん 2015/01/02(金)18:57:37 ID:tCv
>>57
うん、おっさんじゃないよ
うん、おっさんじゃないよ
63: 名無しさん@おーぷん 2015/01/02(金)18:59:26 ID:PW8
>>62 釣りにマジレスしてやんよ。そのパンツはダサい。彼女が履いてきたら「他の買ってあげるから、それはもう履かないで」って言うレベル。
66: 名無しさん@おーぷん 2015/01/02(金)19:01:28 ID:tCv
>>63
ダサいのは柄?
柄が違うものなら大丈夫?
ダサいのは柄?
柄が違うものなら大丈夫?
71: 名無しさん@おーぷん 2015/01/02(金)19:02:59 ID:PW8
>>66 柄もそうだし、生地もそう。少なくとも20代が履く下着じゃない。~15歳か40歳~ってとこ。
74: 名無しさん@おーぷん 2015/01/02(金)19:04:34 ID:tCv
>>71
まじかぁ
綿パンだめなの?
友達にも言っておこう
まじかぁ
綿パンだめなの?
友達にも言っておこう
60: 名無しさん@おーぷん 2015/01/02(金)18:56:38 ID:EHX
で、そもそも何がしたいのよ
構ってちゃん?
構ってちゃん?
62: 名無しさん@おーぷん 2015/01/02(金)18:57:37 ID:tCv
>>60
くま柄ってアウトなのか聞きたかったの
白の綿パンが良くて、なんで熊の綿パンはダメなのか知りたくて
くま柄ってアウトなのか聞きたかったの
白の綿パンが良くて、なんで熊の綿パンはダメなのか知りたくて
67: 名無しさん@おーぷん 2015/01/02(金)19:01:37 ID:k1y
JCとかがくまパン履いてたらそりゃ興奮するかもしれんが、例えば水谷豊がドラマで高校生役やってたりしたら、あまりにリアリティなくて萎えるだろ
69: 名無しさん@おーぷん 2015/01/02(金)19:02:28 ID:tCv
>>67
そういうプレイだと思えば!
そういうプレイだと思えば!
73: 名無しさん@おーぷん 2015/01/02(金)19:04:22 ID:EHX
テカテカじゃなくてレースとかあるだろ
76: 名無しさん@おーぷん 2015/01/02(金)19:05:10 ID:tCv
>>73
テカテカにレースがついてるやつが多くない?
サテン素材が多いよ
テカテカにレースがついてるやつが多くない?
サテン素材が多いよ
75: 名無しさん@おーぷん 2015/01/02(金)19:05:08 ID:sPi
熊のワンポイントじゃなくて
熊柄かよ…
熊柄かよ…
80: 名無しさん@おーぷん 2015/01/02(金)19:06:10 ID:tCv
>>75
うん
スレタイ通りのくま柄でしょ。
うん
スレタイ通りのくま柄でしょ。
77: 名無しさん@おーぷん 2015/01/02(金)19:05:18 ID:KNq
これじゃない感
78: 名無しさん@おーぷん 2015/01/02(金)19:05:46 ID:EHX
テカテカならシルク一択
81: 名無しさん@おーぷん 2015/01/02(金)19:06:57 ID:tCv
>>78
シルクの下着高いし
若い子向けの下着屋さんにはないよー
シルクの下着高いし
若い子向けの下着屋さんにはないよー
83: 名無しさん@おーぷん 2015/01/02(金)19:07:23 ID:75p
マジレスするとパンツは白が一番だぞ
89: 名無しさん@おーぷん 2015/01/02(金)19:08:00 ID:PW8
>>83お前とは美味い酒が飲めそうだ。
130: 名無しさん@おーぷん 2015/01/02(金)19:24:33 ID:8sb
ノーパンでもいいんだぜ?
132: 名無しさん@おーぷん 2015/01/02(金)19:25:17 ID:PW8
>>130 お前は何も分かってない。
141: 名無しさん@おーぷん 2015/01/02(金)19:34:03 ID:AWt
モテない童貞共が群がっててワロタ
ほんと気持ち悪いわ
ほんと気持ち悪いわ
144: 名無しさん@おーぷん 2015/01/02(金)19:35:39 ID:tCv
>>141
こういう人が多いからうpがこわい...
こういう人が多いからうpがこわい...
関連記事
下着うったりしてるけど質問ある?
下着うったりしてるけど質問ある?
1001: 以下、マジキチ速報がお送りします 2014/05/07(木)05:06:04



![6d0dbef2[2]](https://livedoor.blogimg.jp/maji_kichi/imgs/0/2/025b4689.jpg)

コメント一覧
そんなもん萎えるに決まっとるわ
ええ加減にせえよ
いっそ母親のベージュヨレヨレパンツでもはいてってやろうか。
肝心なのはマ◎コ。
その上に被さっている布切れに用事なんかないし、見てもいない。
なんなんだよこいつは気持ち悪い
男が白ソックス履いたまま挑むのと同じくらいないわ
エメフィールとかのテカテカパンツの方が 萎える
認められないのが2ch
金などにはならん
いや、バンツかわいいじゃん。
(*^^*)
必死な童貞おっさんがいるのがキモイ
せめてワンポイントクマパンツなら笑えたけどこれはレンコンコラみたいで・・・ちょっとなーw
俺が手フェチだからそう思うのか?
チヤホヤされたいくせに画像上げは男がよってきて怖いって馬鹿じゃねえの?
女装趣味か頭悪いま~んだろ
目下、国家戦略特区計画における外国人労働者誘致に向けた政策制定がどんどん進んでいる(関連事案を要検索!)。これは取りも直さず、買弁(売国)特区を皮切りとし、外国人労働者誘致の名を借りた移民の推進である。
言うまでもなく、政権与党が中心となって推進しており、先の選挙での与党圧勝は多くの国民が移民流入を肯定する形となった。
そして、移民が常態化すれば、日本は治安の悪さで欧米諸国と並ぶのみならず、外国人労働者に合わせた日本人庶民の低賃金雇用化がますます進行し、所得格差の拡大に拍車が掛かってしまう恐れがある。
いつまでも、多くの国民が政治的無関心を貫くならば、日本は原住民たる日本人が少数派の国へと化すだろう。
究極の選択やなwwwww
この手は20代前半の手ではない、三十路前後の手だ
25くらいまでの子の手は、いくらスリムな子でも
手の甲はもっとふっくらとしてるし、肌理も細かい
病気してやつれたとかでもなけりゃ、20代前半は厳しい