1: 名無しさん@おーぷん 2014/08/24(日)04:13:05 ID:qDIFSaBdm
現在トイレで悶絶中
大腸から肛門まで大火災、肛門の火災は現在ウォシュレットで消化中
ちなみに
朝飯→焼肉の残りの肉を焼き肉のタレと刻み唐辛子五本分と炒めたもの
昼飯→ペペロンチーノ
夜飯→朝飯の残り
下痢が止まらない至急対処法求む
大腸から肛門まで大火災、肛門の火災は現在ウォシュレットで消化中
ちなみに
朝飯→焼肉の残りの肉を焼き肉のタレと刻み唐辛子五本分と炒めたもの
昼飯→ペペロンチーノ
夜飯→朝飯の残り
下痢が止まらない至急対処法求む
引用元: ・http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1408821185/
2: 名無しさん@おーぷん 2014/08/24(日)04:14:11 ID:urXlapsOm
牛乳飲む
終わり
終わり
4: 名無しさん@おーぷん 2014/08/24(日)04:14:41 ID:qDIFSaBdm
>>2効くのかそれ
早速やってみよう
早速やってみよう
3: 名無しさん@おーぷん 2014/08/24(日)04:14:34 ID:KQiP00gGw
ケツにマキロンでも塗っとけ
5: 名無しさん@おーぷん 2014/08/24(日)04:15:11 ID:qDIFSaBdm
>>3マキロンない
マカロンならある(
マカロンならある(
6: 名無しさん@おーぷん 2014/08/24(日)04:15:26 ID:z5N4C8dGa
甘い物ばかり食ってきたから←わかる
代わりに辛い物をたくさん食べよう←!?
代わりに辛い物をたくさん食べよう←!?
8: 名無しさん@おーぷん 2014/08/24(日)04:16:06 ID:qDIFSaBdm
>>6甘いもの食い過ぎて甘いのが苦手になってきてね
7: 名無しさん@おーぷん 2014/08/24(日)04:15:58 ID:c6ljDhqhp
ビオフェルミンS
9: 名無しさん@おーぷん 2014/08/24(日)04:16:26 ID:CRQen3Qnf
消防呼べ
家も燃えるぞ
家も燃えるぞ
12: 名無しさん@おーぷん 2014/08/24(日)04:17:41 ID:qDIFSaBdm
>>9便器が融解した
10: 名無しさん@おーぷん 2014/08/24(日)04:16:36 ID:c6ljDhqhp
甘いの反対は辛いというわけでもないぞ
12: 名無しさん@おーぷん 2014/08/24(日)04:17:41 ID:qDIFSaBdm
>>10すっぱいのか?
11: 忍法帖【Lv=56,ミミック】 2014/08/24(日)04:17:22 ID:sv6tK42av
しょっぱいものにしとけば・・・
16: 名無しさん@おーぷん 2014/08/24(日)04:18:22 ID:qDIFSaBdm
>>11次からそうするよ
13: 名無しさん@おーぷん 2014/08/24(日)04:17:56 ID:c6ljDhqhp
唐辛子は大腸がん予防になるがな
ニンニクは胃がん予防
ニンニクは胃がん予防
20: 名無しさん@おーぷん 2014/08/24(日)04:20:44 ID:qDIFSaBdm
>>13いいこと聞いた
14: 名無しさん@おーぷん 2014/08/24(日)04:18:04 ID:4NvTdZYQ6
いきなり味の刺激違うもん食ったせいだろ
異常物質として排出しようとしてる
痛みがあるのは仕方がない
我慢しろ
お前の体は一生懸命働いている
異常物質として排出しようとしてる
痛みがあるのは仕方がない
我慢しろ
お前の体は一生懸命働いている
20: 名無しさん@おーぷん 2014/08/24(日)04:20:44 ID:qDIFSaBdm
>>14生命の神秘だな
17: 名無しさん@おーぷん 2014/08/24(日)04:18:53 ID:bvhfhtHYK
加減って物が分からないのか>>1は
20: 名無しさん@おーぷん 2014/08/24(日)04:20:44 ID:qDIFSaBdm
>>17小学校の先生にも言われた
18: 名無しさん@おーぷん 2014/08/24(日)04:19:43 ID:CRQen3Qnf
ペヤングの赤いやつオススメ
20: 名無しさん@おーぷん 2014/08/24(日)04:20:44 ID:qDIFSaBdm
>>18もう辛いのはいい
19: 愛新覚羅努爾哈赤◆bzsEWmV1PI 2014/08/24(日)04:19:45 ID:OnXCewS2h
ヨーグルト食え
整腸作用にはもってこいだぞ
ケツ穴はムヒでも塗っとけばおけ
整腸作用にはもってこいだぞ
ケツ穴はムヒでも塗っとけばおけ
20: 名無しさん@おーぷん 2014/08/24(日)04:20:44 ID:qDIFSaBdm
>>19ヨーグルトも牛乳もない!!
21: 名無しさん@おーぷん 2014/08/24(日)04:20:55 ID:UA7SPeJQk
唐辛子→カプサイシン→取りすぎ→下痢になる→排出
24: 名無しさん@おーぷん 2014/08/24(日)04:21:43 ID:qDIFSaBdm
>>21勉強になる
22: 名無しさん@おーぷん 2014/08/24(日)04:21:37 ID:R3boez2HG
甘いものと辛いものいっぺんに食べるとどっちが勝つと思う?
25: 名無しさん@おーぷん 2014/08/24(日)04:22:45 ID:qDIFSaBdm
>>22辛いものかな
30: 名無しさん@おーぷん 2014/08/24(日)04:24:31 ID:R3boez2HG
>>25
正解は甘くて辛い
大福と赤唐辛子一緒に食べたけど甘いのに辛くて全然プラスマイナス0にならんかった
奴等は反対の存在じゃないんだよ
正解は甘くて辛い
大福と赤唐辛子一緒に食べたけど甘いのに辛くて全然プラスマイナス0にならんかった
奴等は反対の存在じゃないんだよ
23: 名無しさん@おーぷん 2014/08/24(日)04:21:39 ID:CRQen3Qnf
乳酸菌なんでもいいからとれや
25: 名無しさん@おーぷん 2014/08/24(日)04:22:45 ID:qDIFSaBdm
>>23乳製品がない
ヤクルトやジョアも弟がぜんぶ飲んじまった
ヤクルトやジョアも弟がぜんぶ飲んじまった
34: 名無しさん@おーぷん 2014/08/24(日)04:29:34 ID:X8a8MTPgc
まあ、とりあえず水飲んで様子見て酷い様なら明日病院行ったら?
36: 名無しさん@おーぷん 2014/08/24(日)04:30:57 ID:X8a8MTPgc
>>34
良く考えたら今日だった・・・
しかも朝になりそうな時間・・・
良く考えたら今日だった・・・
しかも朝になりそうな時間・・・
37: 名無しさん@おーぷん 2014/08/24(日)04:31:38 ID:qDIFSaBdm
>>34わかった
39: 名無しさん@おーぷん 2014/08/24(日)04:48:23 ID:vndFQg3C9
フイタ
40: 名無しさん@おーぷん 2014/08/24(日)05:00:20 ID:TBsf5O9C6
何事も過ぎるのは体に良くない
41: 名無しさん@おーぷん 2014/08/24(日)05:05:01 ID:WfFpyByhI
毎日キムチ食ってる韓国人を見習えよ
42: 名無しさん@おーぷん 2014/08/24(日)06:01:36 ID:X5ahSyv9Q
甘いもんを辛いもんで打ち消せるのか?
甘いもん打ち消すのは塩だろ
甘いもん打ち消すのは塩だろ
43: 名無しさん@おーぷん 2014/08/24(日)06:05:29 ID:V8YTiq5NJ
唐辛子五本分しかも炒めるとか基地外
1001: 電波でキチガイな名無しさん 2014/05/07(木)05:06:04


![6d0dbef2[2]](https://livedoor.blogimg.jp/maji_kichi/imgs/0/2/025b4689.jpg)

コメント一覧
てか黙って整腸剤飲んでろよ。
とにかく水だな。刺激物が腸内にある限りは症状収まらんから、脱水対策と合わせて
多めの水飲むしかない。薬は。。。消炎作用になるのか?よくわからん。
辛いの反対は「辛くない」
わかっとんのかウチのBBA!
>正解は甘くて辛い
なんだこいつクッソつまらん
45倍カレーとか普通にうまいわ
主食系なら和食で、お菓子なら煎餅とかポテチくらいで甘さはまぎれるだろ