1: 名無しさん@おーぷん 2014/08/24(日)04:13:05 ID:qDIFSaBdm
現在トイレで悶絶中

大腸から肛門まで大火災、肛門の火災は現在ウォシュレットで消化中


ちなみに

朝飯→焼肉の残りの肉を焼き肉のタレと刻み唐辛子五本分と炒めたもの

昼飯→ペペロンチーノ

夜飯→朝飯の残り

下痢が止まらない至急対処法求む
no title

引用元: ・http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1408821185/


2: 名無しさん@おーぷん 2014/08/24(日)04:14:11 ID:urXlapsOm
牛乳飲む

終わり

4: 名無しさん@おーぷん 2014/08/24(日)04:14:41 ID:qDIFSaBdm
>>2効くのかそれ

早速やってみよう

3: 名無しさん@おーぷん 2014/08/24(日)04:14:34 ID:KQiP00gGw
ケツにマキロンでも塗っとけ

5: 名無しさん@おーぷん 2014/08/24(日)04:15:11 ID:qDIFSaBdm
>>3マキロンない

マカロンならある(

6: 名無しさん@おーぷん 2014/08/24(日)04:15:26 ID:z5N4C8dGa
甘い物ばかり食ってきたから←わかる
代わりに辛い物をたくさん食べよう←!?

8: 名無しさん@おーぷん 2014/08/24(日)04:16:06 ID:qDIFSaBdm
>>6甘いもの食い過ぎて甘いのが苦手になってきてね

7: 名無しさん@おーぷん 2014/08/24(日)04:15:58 ID:c6ljDhqhp
ビオフェルミンS

9: 名無しさん@おーぷん 2014/08/24(日)04:16:26 ID:CRQen3Qnf
消防呼べ
家も燃えるぞ

12: 名無しさん@おーぷん 2014/08/24(日)04:17:41 ID:qDIFSaBdm
>>9便器が融解した

10: 名無しさん@おーぷん 2014/08/24(日)04:16:36 ID:c6ljDhqhp
甘いの反対は辛いというわけでもないぞ

12: 名無しさん@おーぷん 2014/08/24(日)04:17:41 ID:qDIFSaBdm
>>10すっぱいのか?

11: 忍法帖【Lv=56,ミミック】 2014/08/24(日)04:17:22 ID:sv6tK42av
しょっぱいものにしとけば・・・

16: 名無しさん@おーぷん 2014/08/24(日)04:18:22 ID:qDIFSaBdm
>>11次からそうするよ

13: 名無しさん@おーぷん 2014/08/24(日)04:17:56 ID:c6ljDhqhp
唐辛子は大腸がん予防になるがな
ニンニクは胃がん予防

20: 名無しさん@おーぷん 2014/08/24(日)04:20:44 ID:qDIFSaBdm
>>13いいこと聞いた

14: 名無しさん@おーぷん 2014/08/24(日)04:18:04 ID:4NvTdZYQ6
いきなり味の刺激違うもん食ったせいだろ
異常物質として排出しようとしてる
痛みがあるのは仕方がない
我慢しろ
お前の体は一生懸命働いている

20: 名無しさん@おーぷん 2014/08/24(日)04:20:44 ID:qDIFSaBdm
>>14生命の神秘だな

17: 名無しさん@おーぷん 2014/08/24(日)04:18:53 ID:bvhfhtHYK
加減って物が分からないのか>>1

20: 名無しさん@おーぷん 2014/08/24(日)04:20:44 ID:qDIFSaBdm
>>17小学校の先生にも言われた

18: 名無しさん@おーぷん 2014/08/24(日)04:19:43 ID:CRQen3Qnf
ペヤングの赤いやつオススメ

20: 名無しさん@おーぷん 2014/08/24(日)04:20:44 ID:qDIFSaBdm
>>18もう辛いのはいい

19: 愛新覚羅努爾哈赤◆bzsEWmV1PI 2014/08/24(日)04:19:45 ID:OnXCewS2h
ヨーグルト食え
整腸作用にはもってこいだぞ
ケツ穴はムヒでも塗っとけばおけ

20: 名無しさん@おーぷん 2014/08/24(日)04:20:44 ID:qDIFSaBdm
>>19ヨーグルトも牛乳もない!!

21: 名無しさん@おーぷん 2014/08/24(日)04:20:55 ID:UA7SPeJQk
唐辛子→カプサイシン→取りすぎ→下痢になる→排出

24: 名無しさん@おーぷん 2014/08/24(日)04:21:43 ID:qDIFSaBdm
>>21勉強になる

22: 名無しさん@おーぷん 2014/08/24(日)04:21:37 ID:R3boez2HG
甘いものと辛いものいっぺんに食べるとどっちが勝つと思う?

25: 名無しさん@おーぷん 2014/08/24(日)04:22:45 ID:qDIFSaBdm
>>22辛いものかな

30: 名無しさん@おーぷん 2014/08/24(日)04:24:31 ID:R3boez2HG
>>25
正解は甘くて辛い

大福と赤唐辛子一緒に食べたけど甘いのに辛くて全然プラスマイナス0にならんかった
奴等は反対の存在じゃないんだよ

23: 名無しさん@おーぷん 2014/08/24(日)04:21:39 ID:CRQen3Qnf
乳酸菌なんでもいいからとれや

25: 名無しさん@おーぷん 2014/08/24(日)04:22:45 ID:qDIFSaBdm
>>23乳製品がない
ヤクルトやジョアも弟がぜんぶ飲んじまった

34: 名無しさん@おーぷん 2014/08/24(日)04:29:34 ID:X8a8MTPgc
まあ、とりあえず水飲んで様子見て酷い様なら明日病院行ったら?

36: 名無しさん@おーぷん 2014/08/24(日)04:30:57 ID:X8a8MTPgc
>>34
良く考えたら今日だった・・・
しかも朝になりそうな時間・・・

37: 名無しさん@おーぷん 2014/08/24(日)04:31:38 ID:qDIFSaBdm
>>34わかった

39: 名無しさん@おーぷん 2014/08/24(日)04:48:23 ID:vndFQg3C9
フイタ

40: 名無しさん@おーぷん 2014/08/24(日)05:00:20 ID:TBsf5O9C6
何事も過ぎるのは体に良くない

41: 名無しさん@おーぷん 2014/08/24(日)05:05:01 ID:WfFpyByhI
毎日キムチ食ってる韓国人を見習えよ

42: 名無しさん@おーぷん 2014/08/24(日)06:01:36 ID:X5ahSyv9Q
甘いもんを辛いもんで打ち消せるのか?
甘いもん打ち消すのは塩だろ

43: 名無しさん@おーぷん 2014/08/24(日)06:05:29 ID:V8YTiq5NJ
唐辛子五本分しかも炒めるとか基地外



1001: 電波でキチガイな名無しさん 2014/05/07(木)05:06:04

DLSITEランキング

今週の人気記事

    先週の人気記事

      先々週の人気記事

        おすすめサイトの最新記事