1: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/05/30(金) 08:54:04.36 ID:lIzun5290.net
ただ殺すのはもったいない
引用元: ・http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1401407644/
2: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/05/30(金) 08:54:25.46 ID:As+nN5Xe0.net
>>1とベロチュー
3: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/05/30(金) 08:54:34.86 ID:z01l32OC0.net
ジェダイの復讐
4: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/05/30(金) 08:54:42.51 ID:tcbAyokv0.net
>>1とベロチュー
5: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/05/30(金) 08:55:43.00 ID:3g/YzE0n0.net
そいつの人間関係ぶっ壊すことじゃね
7: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/05/30(金) 08:56:30.48 ID:lIzun5290.net
>>5
3年前にある程度壊した
3年前にある程度壊した
6: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/05/30(金) 08:56:27.82 ID:RDrPbWMd0.net
庭にドクダミ撒けばいいんじゃないかな
8: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/05/30(金) 08:57:19.95 ID:QQENlCtB0.net
じゃ、あとは>>1が他人から羨まれる程の幸せになればいんじゃね
67: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/05/30(金) 09:38:31.83 ID:JL/MNLq40.net
>>8で結論出てんじゃん
スレ伸ばしたい魂胆見え見え
スレ伸ばしたい魂胆見え見え
9: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/05/30(金) 08:57:29.40 ID:OF8/zayd0.net
娘監禁レイプ
13: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/05/30(金) 08:59:14.75 ID:lIzun5290.net
>>9
やっぱり直接ではなく周りを巻き込むのが一番か
で、最後に本人
やっぱり直接ではなく周りを巻き込むのが一番か
で、最後に本人
17: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/05/30(金) 09:00:56.85 ID:QCca0LX50.net
>>13
本人にはなにもしない
精神ぶっ壊れるのをひたすら待つ
本人にはなにもしない
精神ぶっ壊れるのをひたすら待つ
19: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/05/30(金) 09:02:39.79 ID:lIzun5290.net
>>17
ある程度おかしくはしたんだけどなー
精神病で入院してたけど出てきやがった
ある程度おかしくはしたんだけどなー
精神病で入院してたけど出てきやがった
24: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/05/30(金) 09:07:54.52 ID:UgOv3ZSB0.net
入院した原因を作ったのは>>19なの?
25: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/05/30(金) 09:09:58.45 ID:lIzun5290.net
>>24
そうだよ
相当なキチガイに育てたはずだったんだけどなー
そうだよ
相当なキチガイに育てたはずだったんだけどなー
27: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/05/30(金) 09:11:15.12 ID:UgOv3ZSB0.net
>>25
具体的に何をしたのよ
具体的に何をしたのよ
38: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/05/30(金) 09:18:27.20 ID:lIzun5290.net
>>27
そいつ言うことがコロコロ変わるし
見栄っ張りだからおだてまくって色々やらせる
音楽で食ってくとか言ってたときもあったなー
絶対失敗するってわかることやらせて
できなかったら口撃
これを繰り返した
そしたらリスカするわ飛び降りるわで笑えた
そいつ言うことがコロコロ変わるし
見栄っ張りだからおだてまくって色々やらせる
音楽で食ってくとか言ってたときもあったなー
絶対失敗するってわかることやらせて
できなかったら口撃
これを繰り返した
そしたらリスカするわ飛び降りるわで笑えた
40: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/05/30(金) 09:21:11.42 ID:UgOv3ZSB0.net
で>>38が復讐する決心をした理由は?
41: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/05/30(金) 09:23:35.74 ID:lIzun5290.net
>>40
元々仲が良くて二人で仕事してたんだ
だけど裏切られた
裏切りは許さない
元々仲が良くて二人で仕事してたんだ
だけど裏切られた
裏切りは許さない
47: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/05/30(金) 09:25:29.18 ID:PIHoTY8j0.net
>>41
裏切るような相手だったって事で忘れろよ
復讐なんて時間の無駄
裏切るような相手だったって事で忘れろよ
復讐なんて時間の無駄
10: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/05/30(金) 08:57:56.28 ID:v9hxVNnf0.net
パンツを全部裏返しにしとく
11: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/05/30(金) 08:58:45.55 ID:jEeeduLv0.net
陰をふむ
12: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/05/30(金) 08:58:52.11 ID:eWJSTW0S0.net
全裸晒しじゃね?
それか金目の物持たせて北南朝鮮かブラジルあたりに放置
それか金目の物持たせて北南朝鮮かブラジルあたりに放置
14: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/05/30(金) 08:59:46.13 ID:+C/HAfur0.net
目の前で相手に娘か嫁とラブラブセックス
15: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/05/30(金) 09:00:53.97 ID:VyNRct8v0.net
ぶどうの皮をそいつの机に入れる
16: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/05/30(金) 09:00:56.94 ID:wy1zUXsi0.net
眼球抜いて背骨と腰椎破壊で寝たきりとかじゃねーですか?
あとケツ毛バーガー
あとケツ毛バーガー
20: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/05/30(金) 09:02:39.74 ID:o261OqlZ0.net
ペットとか子供食わせる
23: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/05/30(金) 09:07:43.89 ID:AX5rtiQ+0.net
予習復讐
26: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/05/30(金) 09:10:05.78 ID:Td/ti9Kv0.net
相手の情報がないとなんとも言えん
30: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/05/30(金) 09:13:46.85 ID:lIzun5290.net
>>26
23歳
男
精神病で入院歴あり
自殺未遂は何回か
退院後仕事をして普通に生活してるらしい
本来の居場所に帰らせないとね
23歳
男
精神病で入院歴あり
自殺未遂は何回か
退院後仕事をして普通に生活してるらしい
本来の居場所に帰らせないとね
28: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/05/30(金) 09:11:52.31 ID:61OSQoyR0.net
既に病んでるんなら、善人になって色々優しくしてやれよ
メンヘラは治りかけの時が一番大事だからな
そこで落す様な真似だけは絶対にしちゃいかん
メンヘラは治りかけの時が一番大事だからな
そこで落す様な真似だけは絶対にしちゃいかん
29: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/05/30(金) 09:12:28.51 ID:v9hxVNnf0.net
これは>>1がキチガイなパターン
31: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/05/30(金) 09:14:26.70 ID:eWJSTW0S0.net
>>1はなにされたんだよw
32: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/05/30(金) 09:15:05.61 ID:E9/0H9nV0.net
人を呪わば穴二つ
34: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/05/30(金) 09:15:41.42 ID:93NIKBbX0.net
親しい人から殺して行って最後に本人ってなんかの漫画で見た
36: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/05/30(金) 09:17:53.53 ID:jM/a7+EG0.net
色々あるけどやっぱ>>1とベロチューじゃね?
43: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/05/30(金) 09:24:35.53 ID:OCykjfQ2O.net
これは>>1がサイコパス
44: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/05/30(金) 09:24:41.19 ID:+C/HAfur0.net
仕事ってなんで裏切りを発生させるんだろうね
本当いや
本当いや
45: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/05/30(金) 09:25:15.67 ID:eWJSTW0S0.net
だったらもう一回仲良くなって
一緒に仕事すればいいじゃない
一緒に仕事すればいいじゃない
52: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/05/30(金) 09:27:03.06 ID:lIzun5290.net
>>45
俺は許そうとしたんだよ
でもそいつから拒否した
あの世でも仲良くはできない
俺は許そうとしたんだよ
でもそいつから拒否した
あの世でも仲良くはできない
48: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/05/30(金) 09:26:13.29 ID:OGD4Bxkj0.net
マジレスしてるやつなんなの?
49: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/05/30(金) 09:26:33.96 ID:rSDtDYP0O.net
男でリスカ?ありえねー
50: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/05/30(金) 09:26:44.79 ID:PQ9sYJwb0.net
>>1
裏切りって具体的にどんなことされたの?
裏切りって具体的にどんなことされたの?
51: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/05/30(金) 09:26:57.70 ID:toOorune0.net
何をやろうとも復讐ではないな
54: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/05/30(金) 09:29:04.34 ID:lIzun5290.net
名前晒してもいいかな?
58: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/05/30(金) 09:31:09.34 ID:Z5NFYfSC0.net
仲良かったのにここまでなるのかよ
60: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/05/30(金) 09:32:50.12 ID:lIzun5290.net
>>58
人生が大きく変わったからね
その分くそやろうの人生もらう
人生が大きく変わったからね
その分くそやろうの人生もらう
68: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/05/30(金) 09:43:53.24 ID:lIzun5290.net
仕事行ってくるよ
まずは実家から潰すことにした
一人っ子だからお前で絶家だ
お前の子孫なんて残させない
楽しみが増えた
俺なんか狂ってるかも
まずは実家から潰すことにした
一人っ子だからお前で絶家だ
お前の子孫なんて残させない
楽しみが増えた
俺なんか狂ってるかも
69: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/05/30(金) 09:46:59.97 ID:UgOv3ZSB0.net
>>68
いってらっしゃい
いってらっしゃい
72: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/05/30(金) 09:56:25.27 ID:LJzIlfT10.net
ひぐらしでも読むと良いよ
関連記事 彼女寝取られたから腹いせに彼女の浮気相手つぶしてやったwwwwww 「復讐なんてくだらない。あなたが幸せになる事が一番の復讐だよ!」 ←この綺麗事はどうなの? 小学校中学で女にいじめられてからずっと女を恨んでいるんだけど 中学の頃のいじめっ子をボコボコにして復讐した話 俺をイジメてたクソビッチの末路wwwww
1001: 電波でキチガイな名無しさん 2014/05/07(木)05:06:04


![6d0dbef2[2]](https://livedoor.blogimg.jp/maji_kichi/imgs/0/2/025b4689.jpg)

コメント一覧
極度の痛みとやっかいな後遺症を与えるのが一番いい
仲間とか人間関係は動物返りしていくことでどうでもよくなるが肉体的苦痛はなくならん
1が相手にダメージ与えてるつもりになっているが、自分の方がダメージ大きそうだ・・・哀れでならない・・・
キレイ事言うやつ多すぎ
動画撮って動画サイトにup、住所氏名も晒すとなおgood
復讐なんてものはされる方が悪いんだよ
普通に生きてりゃそこまで恨まれることなんてないんだし
恨み買うような真似をしてきた奴が悪い、そいつと関係を持ったやつが悪い。
いじめられる弱小遺伝子も消えるし本人も復讐出来るしで大団円w
最初は腹を○す
その後に足
太い血管を切ると即○してしまうので注意
すぐに○なないように時間をかけて○ろそう
単なる自浄作用にすぎん。
あんまり具体的には書けんが。
結局の所、意味ないと思うんだけどなあ
復讐なんて酒と同じ、とは誰の言葉だったか
家族が全滅してそいつだけ生き続けるんだ
愉快だろう?
人を下げる事を考えるより、自分が上がる事を考えたほうがよいし、
最終的にそれが一番の復讐にもなる可能性も高い。
イタタタタw
なんかの漫画に書いてあったのかな?w
おまえら「復讐しちゃダメだ」
うーんこの
現実ではまずやらねーよ。
被害者か加害者がマジモンのキチガイでもないと起きねーわ。
こういうのは俺らみたいな闇系に任せてのほほん日常書いとけばいいと思う
圧倒的に暗い経験がたりない ガソリンの味とか知らんだろ?
今年は特に酷かった
その書き込みももう5年前か・・・
アレを書いた本人は今それを見てのた打ち回ってんのかなw
怒りって感情はぶつける相手は誰でもいい、見境なしの獣なのが問題
すぐ本人以外にターゲットが移ろうとするのは相手なんて誰でもいいからだよ
「このファイルは・・・エロ画像でした~」
「この人 こんな趣味が・・・」
自殺するやつといじめ犯罪する奴よりもずっといい人間だと思うよ。
ことなかれと腐敗を肯定する奴よりもずっと。
実際問題で復讐するよりも忘れて己の利己のために生きる方が効率的なんだぞ
某国と日本で経済の発展が違うのは復讐にとらわれたか復讐よりも利益を優先したかの違い
それはたまたまじゃない?復讐心を糧にして相手より優位に立ってやろうとは考えないの?
これが負の方向じゃなく経済方面で良い方向に動いたのが日本やドイツな
かつての敵国に対していつまでもうだうだ言わずビジネスパートナーとして大人の付き合いをしている
復讐だけ優先してしまうと内戦やテロといつまでも同じ場所を彷徨うことになる
復讐したとしてもさらに大きくやり返されてそれの繰り返し
それを断ち切って未来志向で動く方が効率的なのは歴史的にも経済的にも証明されている