1: 名無しさん@おーぷん 2014/08/13(水)23:05:55 ID:oPiOsXwzz
「アナと雪の女王のDVDをレンタルして見た」
と言うと
「なんでお前だけ見てんだよ、ムカつく」
とか
彼氏が「空気が乾燥してて喉痛い」
って言ったので私が
「いっつも私マスク持ってるから、マスクあげようか?」
と言ったら
「何でマスクなんて持ち歩いてんだよ、どっか遊び行ったんか?(疑)」
てな感じで怒り出します。
付き合う前は優しかったし、日頃怒っていない時はすごく優しい人なんですが(泣)
日頃彼を怒らせないようにしているけど
思いも寄らない所で怒るからびっくりします。
そしてしばらくすると「ごめんね」
と冷静になる
の繰り返し・・・
彼は異常ですよね?
皆さんの意見やアドバイスを下さい
と言うと
「なんでお前だけ見てんだよ、ムカつく」
とか
彼氏が「空気が乾燥してて喉痛い」
って言ったので私が
「いっつも私マスク持ってるから、マスクあげようか?」
と言ったら
「何でマスクなんて持ち歩いてんだよ、どっか遊び行ったんか?(疑)」
てな感じで怒り出します。
付き合う前は優しかったし、日頃怒っていない時はすごく優しい人なんですが(泣)
日頃彼を怒らせないようにしているけど
思いも寄らない所で怒るからびっくりします。
そしてしばらくすると「ごめんね」
と冷静になる
の繰り返し・・・
彼は異常ですよね?
皆さんの意見やアドバイスを下さい
引用元: ・http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1407938755/
2: 名無しさん@おーぷん 2014/08/13(水)23:07:03 ID:AzkcYXQwu
ホモスレ
7: 名無しさん@おーぷん 2014/08/13(水)23:08:43 ID:oPiOsXwzz
>>2
NOほも
NOほも
11: 鈴菌◆WueXp/q8hw 2014/08/13(水)23:10:05 ID:PdrbyK1fO
>>7
好き勝手にさせておくといいと思うよ(´・д・`)
そんで本当に無理だと思ったら今まで我慢してたもう限界です別れますと伝えれば態度が急変するか別れるかのどっちかで解決すると思うよ(´・д・`)
好き勝手にさせておくといいと思うよ(´・д・`)
そんで本当に無理だと思ったら今まで我慢してたもう限界です別れますと伝えれば態度が急変するか別れるかのどっちかで解決すると思うよ(´・д・`)
21: 名無しさん@おーぷん 2014/08/13(水)23:13:50 ID:oPiOsXwzz
>>11
そうなって1週間は怒られなくなって
私が「また怒ってる・・・」
と言うと
「たまにはいいだろ!」
って(泣)
そうなって1週間は怒られなくなって
私が「また怒ってる・・・」
と言うと
「たまにはいいだろ!」
って(泣)
25: 鈴菌◆WueXp/q8hw 2014/08/13(水)23:16:03 ID:PdrbyK1fO
>>21
それは別れなさい(´・д・`)
高校生ならまだわかるが大学生、ましてや社会人なら社会での生活態度にも疑問持つレベルかな
それは別れなさい(´・д・`)
高校生ならまだわかるが大学生、ましてや社会人なら社会での生活態度にも疑問持つレベルかな
32: 名無しさん@おーぷん 2014/08/13(水)23:19:25 ID:oPiOsXwzz
>>25
私以外には本当にいい人
だから私にも付き合う前は これでもかっ てくらいいい人だった
なんで態度がこうも違うのか聞くと
「素を見せれるのはお前だけだから」
っていう
私以外には本当にいい人
だから私にも付き合う前は これでもかっ てくらいいい人だった
なんで態度がこうも違うのか聞くと
「素を見せれるのはお前だけだから」
っていう
3: 鈴菌◆WueXp/q8hw 2014/08/13(水)23:07:04 ID:PdrbyK1fO
私の彼女がスレ立てたのかな(´・д・`)?
7: 名無しさん@おーぷん 2014/08/13(水)23:08:43 ID:oPiOsXwzz
>>3
短気過ぎて困っている
短気過ぎて困っている
5: 名無しさん@おーぷん 2014/08/13(水)23:08:01 ID:a5yAVOtKU
つ知恵袋
6: 名無しさん@おーぷん 2014/08/13(水)23:08:14 ID:C6i36A4BG
異常ですよ
14: 名無しさん@おーぷん 2014/08/13(水)23:10:24 ID:oPiOsXwzz
>>6
ですよねー(泣)
「俺、この性格直す!」
ていっても2日後には元通り
ですよねー(泣)
「俺、この性格直す!」
ていっても2日後には元通り
8: 名無しさん@おーぷん 2014/08/13(水)23:09:17 ID:CoHOlvfD2
そんなやつとの将来なんてありません
わたしのところに来なさい
わたしのところに来なさい
21: 名無しさん@おーぷん 2014/08/13(水)23:13:50 ID:oPiOsXwzz
>>8
結婚はこの人とはしたくないと思ってきた
結婚はこの人とはしたくないと思ってきた
10: 名無しさん@おーぷん 2014/08/13(水)23:09:50 ID:6uz8tobfp
コピペ?
12: 名無しさん@おーぷん 2014/08/13(水)23:10:15 ID:BQ6eN8mrd
そいつDVする可能性あるから別れろ
13: 名無しさん@おーぷん 2014/08/13(水)23:10:22 ID:6dmbsqKpO
もう長くは続かないだろうな
15: 名無しさん@おーぷん 2014/08/13(水)23:10:36 ID:XlDnK5WZW
怒らせないように顔色伺うから
さらに怒らせる負のループ
さらに怒らせる負のループ
24: 名無しさん@おーぷん 2014/08/13(水)23:15:02 ID:oPiOsXwzz
>>15
ほんとにソレ
優しさでしたつもりが相手にとってはムカつくことだったり
ほんとにソレ
優しさでしたつもりが相手にとってはムカつくことだったり
16: 名無しさん@おーぷん 2014/08/13(水)23:10:47 ID:Xaunqbomt
別れろ
17: 名無しさん@おーぷん 2014/08/13(水)23:11:23 ID:66bs3bXCT
メンヘラ男子だね。
俺と同じ。
俺と同じ。
18: 名無しさん@おーぷん 2014/08/13(水)23:11:50 ID:As2R3ia3r
典型的な馬鹿DV男じゃん、別れちまえよ
19: 名無しさん@おーぷん 2014/08/13(水)23:12:08 ID:2YhNRMFBi
DV男の行動に似てるよね
暴力の後は「ごめん…もうしないから」
暴力の後は「ごめん…もうしないから」
20: 名無しさん@おーぷん 2014/08/13(水)23:12:47 ID:zF3WWLZdB
そういう奴と一緒にいる人生なんてまっぴらなんだが
22: 名無しさん@おーぷん 2014/08/13(水)23:14:09 ID:oF8WHrjCf
お似合いカップルだよ幸せにね
23: 名無しさん@おーぷん 2014/08/13(水)23:14:30 ID:66bs3bXCT
ダイレクト、ヴィクトリー
26: 名無しさん@おーぷん 2014/08/13(水)23:16:14 ID:oPiOsXwzz
暴力は絶対しない
って心に決めているらしく
手を出されたことはないけど、
精神的に疲れる
って心に決めているらしく
手を出されたことはないけど、
精神的に疲れる
27: 名無しさん@おーぷん 2014/08/13(水)23:17:11 ID:DyRtA9RXd
とか何とか言ってこのバカ女はズルズルとDV男との付き合いを続けるんだろうなw
「やっぱり私にはこの人が必要なんだ!」とかなんとか言って。
ほんで取り返しのつかないところまで行って糞男に虐待され死亡
俺らメシウマwwww
「やっぱり私にはこの人が必要なんだ!」とかなんとか言って。
ほんで取り返しのつかないところまで行って糞男に虐待され死亡
俺らメシウマwwww
28: 名無しさん@おーぷん 2014/08/13(水)23:17:37 ID:6dmbsqKpO
いや逆に結婚して欲しい
結婚して子供出来たら
絶対男も変わるよ!!
だから早くしな、売れ残るよ?
結婚して子供出来たら
絶対男も変わるよ!!
だから早くしな、売れ残るよ?
29: 名無しさん@おーぷん 2014/08/13(水)23:17:37 ID:66bs3bXCT
アナルとエスの女王
30: 名無しさん@おーぷん 2014/08/13(水)23:18:42 ID:NY2vWy23Y
彼氏がー…とか愚痴られても知らんがな
別れて別のいい男と結婚して天寿全うして氏ね
別れて別のいい男と結婚して天寿全うして氏ね
31: 名無しさん@おーぶん 2014/08/13(水)23:19:17 ID:MDKJ0HU2a
そんなん捕まえる方が悪いとしか
33: 名無しさん@おーぷん 2014/08/13(水)23:20:40 ID:dx3V8hs4V
ごめんね
は演技だよ
は演技だよ
34: 名無しさん@おーぷん 2014/08/13(水)23:22:09 ID:oPiOsXwzz
私もよっぽどじゃないと怒らないし
穏やかな日々を期待していた(泣)
優しい彼を知っているから思いとどまるんだよね・・・
DVに浸る女っぽよねw
穏やかな日々を期待していた(泣)
優しい彼を知っているから思いとどまるんだよね・・・
DVに浸る女っぽよねw
35: 名無しさん@おーぷん 2014/08/13(水)23:22:55 ID:oPiOsXwzz
こういう人って治らないものなの?
36: 名無しさん@おーぷん 2014/08/13(水)23:23:20 ID:DyRtA9RXd
治らないだろそんなクズ
37: 名無しさん@おーぷん 2014/08/13(水)23:25:59 ID:oPiOsXwzz
>>36
ですよね、
彼を優先的に考えて行動するのはやめます
ですよね、
彼を優先的に考えて行動するのはやめます
38: 名無しさん@おーぷん 2014/08/13(水)23:26:58 ID:NY2vWy23Y
ギャアギャア文句喚いてる、人格形成も完了に近い20過ぎたキチガイをマトモな人間にしろと言ってるようなもん
とマジレスしてみる
とマジレスしてみる
40: 名無しさん@おーぷん 2014/08/13(水)23:28:48 ID:oPiOsXwzz
>>38
相手を変えたいならまず自分がーってあるから
自分変えたけど相手調子乗る一方ww
相手を変えたいならまず自分がーってあるから
自分変えたけど相手調子乗る一方ww
39: 名無しさん@おーぷん 2014/08/13(水)23:27:50 ID:XlDnK5WZW
これさえなければいい人←この時点でおかしい人
41: 名無しさん@おーぷん 2014/08/13(水)23:29:36 ID:oPiOsXwzz
>>39
精神的DVってやつなのかな?
精神的DVってやつなのかな?
42: 名無しさん@おーぷん 2014/08/13(水)23:31:20 ID:oPiOsXwzz
いつか治るんじゃないかと期待してたけどだめかーーー泣
43: 名無しさん@おーぷん 2014/08/13(水)23:33:40 ID:cc8qcHiyr
スペック
44: 名無しさん@おーぷん 2014/08/13(水)23:35:40 ID:oPiOsXwzz
>>43
私
18
彼
21
すまん、スペック何書けばいいのか・・・
私
18
彼
21
すまん、スペック何書けばいいのか・・・
45: 名無しさん@おーぷん 2014/08/13(水)23:36:48 ID:8VWOM9IaB
両方学生?
46: 名無しさん@おーぷん 2014/08/13(水)23:37:57 ID:oPiOsXwzz
>>45
私は通信通いながら働いている
彼氏は学生じゃない
私は通信通いながら働いている
彼氏は学生じゃない
47: 名無しさん@おーぷん 2014/08/13(水)23:38:56 ID:NrZWTsrPE
短気でも何でも、口答えを許さないタイプの男はやめとけ
そういう人間と家族になることを想像してみろ
自分はそのうち口答えをする気力もなくなって溜め込むようになるし、子どももなにに対しても萎縮するように育つ
そういう人間と家族になることを想像してみろ
自分はそのうち口答えをする気力もなくなって溜め込むようになるし、子どももなにに対しても萎縮するように育つ
48: 名無しさん@おーぷん 2014/08/13(水)23:40:21 ID:oPiOsXwzz
>>47
自分が正しいといつも思っている
「俺を怒らせたお前がわるい」
てな感じ
自分が正しいといつも思っている
「俺を怒らせたお前がわるい」
てな感じ
49: 名無しさん@おーぷん 2014/08/14(木)00:05:04 ID:DntXVe7a8
>>48
おまえさんの彼氏の事をよく知らないから勝手なことは言えないけど、喧嘩してもお互いわだかまりが残らないタイプならいいと思う
だけど、自分の非を認めないようなタイプの人間はとことん話し通じないし後々しんどい思いをし続けるぞ
おまえさんの彼氏の事をよく知らないから勝手なことは言えないけど、喧嘩してもお互いわだかまりが残らないタイプならいいと思う
だけど、自分の非を認めないようなタイプの人間はとことん話し通じないし後々しんどい思いをし続けるぞ
50: 名無しさん@おーぷん 2014/08/14(木)00:08:11 ID:Ysn32CP4j
お前らはほんと女には甘いよな事実はねじまがってるかもしれんのに
51: 名無しさん@おーぷん 2014/08/14(木)00:17:37 ID:GCZbqE0On
今暴力がないだけで、その片鱗を見せている時点でお察しやわ
彼氏止まりにしとけ
そして深みにハマる前に別れたほうがええわ
彼氏止まりにしとけ
そして深みにハマる前に別れたほうがええわ
1001: 電波でキチガイな名無しさん 2014/05/07(木)05:06:04


![6d0dbef2[2]](https://livedoor.blogimg.jp/maji_kichi/imgs/0/2/025b4689.jpg)

コメント一覧
いちいち何か言っとかないと、不安でしょうがないんだよ
しかし、男が愚痴るスレとは温度が全く違ってアホっぽいな
病院連れてけ
相手が弱かったり、嫌いと思ったら徹底的に叩く。
自覚がなければ、治りが遅いから気を付けないとね。、
俺も昔そうだったけど、信頼をお前しか置いてないから当たるんだよね、信頼ない人には我儘言えないから、
経験上、ただ一人信用できる相手にはとことん優しくしたし
>>1の彼氏は攻撃性を発散できる人間を探して一番弱い人間で発散させてるだけの屑
大人になってまで我儘言い出すとかかっこ悪すぎる
クズ相手にデモデモしなくて良いから。
食生活の見直しから始めて、辛いものを取らせないこと
変わりようあると俺は思う、恐らく仕事や人生で思うようにいかないことのストレスがあるんだろ
精神病院で早めに見てもらったほうがいいよ
本人の行き過ぎた勘違いでけが人がでるまえに
言いがかりで罪悪感を植え付けてコントロールしてると思うよ
そりゃ機嫌いい時は誰でも優しいだろ
モラハラはデモデモダッテ製造機でもある
投稿者も典型的なデモデモダッテ
別れるしかないと言ってもデモ…ダッテ…を繰り返し行動に移さない
ネットで女は暴力振るうクズが好きだとよく言われているが、こんな風にマインドコントロールされやすいという点からすればあながち間違いではない
本当に迷惑だから社会に出てこないでね。
子孫も残さないでね。
どっしり笑って構えてるのが一番男気がある漢ってもんだが、そこがわからない男も女も愚かとしか言いようが無い。
こんな劣悪遺伝子は早く途絶えてくれ。
年齢も一緒wwww
私の彼氏?と間違えるくらい同じ
結果自分が悪いからって諦めることを諦める。
私の彼氏は今 仕事に忙しいといって1ヶ月放置 連絡もない