1: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/08/07(木) 16:39:51.79 ID:LISHt0nZI.net
一応、飢餓状態で非常に気が荒くなってるという設定で。
ちなみに一分間経った時点で軍隊蟻は消滅する
部屋は縦・横・高さが3mの立方型
やる?やらない?
ちなみに一分間経った時点で軍隊蟻は消滅する
部屋は縦・横・高さが3mの立方型
やる?やらない?
引用元: ・http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1407397191/
4: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/08/07(木) 16:43:48.95 ID:tJUH+vCw0.net
無理ゲー
5: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/08/07(木) 16:44:12.34 ID:lO+gePH80.net
心頭滅却すれば1分くらい頑張れそうです
6: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/08/07(木) 16:44:14.44 ID:rIBvg8KD0.net
いれたらそれでいいんだろ?
7: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/08/07(木) 16:44:43.31 ID:4rtdMhiY0.net
やる 防護服きていいんでしょ?
9: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/08/07(木) 16:45:48.55 ID:LISHt0nZI.net
>>7
ダメに決まってんだろ
服装は裸オンリー
部屋の中に内装は無い
もちろん持ち込みも禁止
ダメに決まってんだろ
服装は裸オンリー
部屋の中に内装は無い
もちろん持ち込みも禁止
8: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/08/07(木) 16:45:27.42 ID:xI7e6oRu0.net
1分だけなら呼吸止められるし
なんとかなるな
手で顔覆って
急所回避
1分では流石の軍隊ありも
そこまで皮膚食い破れない
なんとかなるな
手で顔覆って
急所回避
1分では流石の軍隊ありも
そこまで皮膚食い破れない
10: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/08/07(木) 16:45:55.91 ID:3Z8bSi/H0.net
体臭だけで周囲を腐海にすることのできる者達が集うVipでこの挑戦は無謀
俺は違うが
俺は違うが
11: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/08/07(木) 16:47:00.55 ID:9y9l9Nwh0.net
何匹殺せるかなぁ...、一歩歩けば1万匹くらいかな.面白そうだが..
12: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/08/07(木) 16:47:14.57 ID:t+yFXCDR0.net
一分間経った時点で軍隊蟻が消滅するなんてとても信じられないからやらない
俺は騙されない
俺は騙されない
13: 基地害人 ◆ubQ8rRGBRc 2014/08/07(木) 16:47:41.88 ID:IuuSh7SC0.net
余裕
14: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/08/07(木) 16:50:25.80 ID:6SP+1BAh0.net
無傷で済むとは思ってないけど10億円だったら入院覚悟で挑戦するわ
15: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/08/07(木) 16:50:28.33 ID:q9tUlQ4M0.net
軍隊蟻ならなんでもいいんだろ
ヒメサスライアリ指定すれば余裕
ヒメサスライアリ指定すれば余裕
16: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/08/07(木) 16:53:34.11 ID:Q7RHS6CY0.net
一匹1cm*0.5cm*0.5cmだとして1000万匹の体積は2.5*10^-7m^3
一辺3mの立方体の部屋だと面積は9m^2で厚さ27cmの蟻の層ができる
キモすぎわろた
一辺3mの立方体の部屋だと面積は9m^2で厚さ27cmの蟻の層ができる
キモすぎわろた
19: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/08/07(木) 16:56:58.76 ID:yGe/1XNJ0.net
>>16
すげー
そんな計算がすぐできるって、VIPもまだまだすてたもんじゃないな
すげー
そんな計算がすぐできるって、VIPもまだまだすてたもんじゃないな
17: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/08/07(木) 16:54:34.10 ID:ztZt1nl30.net
一分間ジャンプし続けるお前らを想像するとシュール
21: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/08/07(木) 16:57:29.15 ID:TgoVqqeA0.net
飛ぶのはありだろ?
23: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/08/07(木) 16:58:50.98 ID:LISHt0nZI.net
>>21
もちろん。行動に制限は無い
ただし、部屋は鉄で出来てるから破れないよ
もちろん。行動に制限は無い
ただし、部屋は鉄で出来てるから破れないよ
24: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/08/07(木) 17:01:14.46 ID:MUwzdLO60.net
鉄をも穿つ俺のメガトンパンチで壊れちゃったら仕方なくね
26: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/08/07(木) 17:04:03.67 ID:EdVlvte80.net
踏みつぶす
27: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/08/07(木) 17:04:35.58 ID:PgnzLx/10.net
普通にやるジャンプしまくってれば1分耐えられる
28: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/08/07(木) 17:06:50.39 ID:SgW8ijJ3O.net
防護服着てひたすら転がればいいじゃん
29: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/08/07(木) 17:07:20.79 ID:YU6T1wDzO.net
やり終えたあと身体的な負傷より精神的ダメージの方が心配
30: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/08/07(木) 17:09:39.98 ID:KFKnfaSK0.net
やる
開始30秒は俺の存在感ならバレずに空気と化すことができる
残り30秒は死ぬ気で頑張る
開始30秒は俺の存在感ならバレずに空気と化すことができる
残り30秒は死ぬ気で頑張る
31: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/08/07(木) 17:13:17.13 ID:1p0ByhO/0.net
全方位攻撃が出来ないのは痛い
32: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/08/07(木) 17:13:26.56 ID:bbY0I1bQ0.net
お前の妄想に付き合ってらんねぇよ
34: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/08/07(木) 17:16:41.06 ID:1p0ByhO/0.net
>>32
と思いつつもわざわざスレを開き書き込みしてるあなたはツンデレです
おめでとう
と思いつつもわざわざスレを開き書き込みしてるあなたはツンデレです
おめでとう
33: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/08/07(木) 17:13:49.79 ID:lK/a6uo30.net
後付けで全裸は狡い
今着てる服が普通だろ
耳とか鼻とかケツに入ってきても一分で消えるなら余裕
今着てる服が普通だろ
耳とか鼻とかケツに入ってきても一分で消えるなら余裕
35: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/08/07(木) 17:19:14.73 ID:fYXgEU730.net
実際にその部屋を見たら入れる奴いないんじゃないか?
1001: 電波でキチガイな名無しさん 2014/05/07(木)05:06:04
【朗報】プロが「絶対使わない」NGシャンプー が判明!!!!
【絶望】癌発病前ぼく「癌なんて撤去すれば大丈夫だろwあんま痛くなさそうだしww」→結果…
「ヤリマン女の趣味ランキング」出たよ!!!!
(海外の美女)こんだけエロい身体してたらネット上で裸晒したくもなるわ・・・
【閲覧注意】娘が死んだ。その身体を使って人形を作った・・・(画像)!
【悲報】ミキティこと藤本美貴が明らかにヤッた前後の写メ載せてるんだけど・・・・・
【閲覧注意】有害図書が予想以上に有害でワロタwwwwwwww
【画像あり】大学生のお姉さんが中学生に性教育wwwwwwwwwwwwww
【超絶悲報】 この漫画を読んで知りたくはなかった真実を知りました・・・・・・ (画像あり)
大学4年になって初めて女に告られた結果……
【画像】 ガンで“余命半年”の女子大生が美人過ぎると話題に
【絶望】癌発病前ぼく「癌なんて撤去すれば大丈夫だろwあんま痛くなさそうだしww」→結果…
「ヤリマン女の趣味ランキング」出たよ!!!!
(海外の美女)こんだけエロい身体してたらネット上で裸晒したくもなるわ・・・
【閲覧注意】娘が死んだ。その身体を使って人形を作った・・・(画像)!
【悲報】ミキティこと藤本美貴が明らかにヤッた前後の写メ載せてるんだけど・・・・・
【閲覧注意】有害図書が予想以上に有害でワロタwwwwwwww
【画像あり】大学生のお姉さんが中学生に性教育wwwwwwwwwwwwww
【超絶悲報】 この漫画を読んで知りたくはなかった真実を知りました・・・・・・ (画像あり)
大学4年になって初めて女に告られた結果……
【画像】 ガンで“余命半年”の女子大生が美人過ぎると話題に


![6d0dbef2[2]](https://livedoor.blogimg.jp/maji_kichi/imgs/0/2/025b4689.jpg)

コメント一覧
素晴らしく平和ですな
あんなの10000000匹とか死ぬぞ
〜アメリカによる原爆投下も戦争犯罪になってしまう〜
ブレイクニー弁護人(東京裁判にて)
「・・・キッド提督の死が真珠湾攻撃による殺人罪になるならば、我々は、広島に原爆を投下した者の名を挙げることができる。投下を計画した参謀長(ヘンリー・スチムソン)の名も承知している。その国の元首(ハリー・トルーマン)の名前も承知している。彼らは、殺人罪を意識していたか?してはいまい。我々もそう思う。それは彼らの戦闘行為が正義で、敵の行為が不正義だからではなく、戦争自体が犯罪ではないからである・・・(弁護の途中で速記録の翻訳停止という妨害がなされた)」
後に、ブレイクニーは東京に法律事務所を開設したが、1963年3月4日セスナ機を操縦中、伊豆半島にある天城山の山腹に激突し死亡した。
\ ヽ | / /
_ブレイクニー ←YouTubeで検索
/ / | ヽ \
ひたすら高速で足踏みするわ
その手の取材班が軍隊蟻の特集を組むときリモコン操作の機械を使って撮影するぐらいしか方法がないぐらいにやばいってどうぶつ奇想天外でいってたから生きてても食うんじゃない?
あとアレルギー物質とかも有りそうだし・・・ でも金ないから挑戦しますw
三億くらいで医者と生化学者とかのサポートチームとか作れるかなあ?
何匹いようが立ってる限り1分じゃそこまで食われん
取り付かれた時点で負けだからな…
命より惜しいものない
蟻が消えても鉄の箱から出られねぇだろこれ
そうじゃないなら無理だわ。ちんこ食いちぎられるぞ
十億あってもちんこは作れない
でもさすがに1分だったら大丈夫だろww
毒の強さはキイロスズメバチぐらいだ
1分もあれば致死量の毒がぶち込まれるには十分だ
片足一本犠牲にして生き延びれる気がする
ここに飛び込むことを想像したら死んだ
グンタイアリに近いってだけ
ちなみにグンタイアリは毒針もありまぁす
食い破れるのか...怖すぎ
それでも恐ろしいことこの上ないことには代わりない
軍隊蟻に襲われて発狂した象が村に突っ込んで来たのは聞いたことある
あんなデカい生き物までもやられるんだから人間なんて一分あれほんの数秒で精神崩壊に追い込めるよ
計算おかしい事に気づこうよ
入った瞬間に全身に隙間無く張り付いた軍隊蟻が一斉に噛みつく
一分で1000回以上は噛まれるだろうしたぶん耐えられないだろ
体は一応防護服に包まれた状態これならいける