
1: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/07/21(月) 18:39:37.31 ID:g4H0MntV0.net
こういう奴が犯罪犯すんだろうな、いますぐ逮捕して死刑にすべき
https://twitter.com/Zillah88521439
https://twitter.com/Zillah88521439
引用元: ・http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1405935577/twitterにフィギュアにハンダゴテをぶっさすキチガイが登場wwww
2: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/07/21(月) 18:40:21.17 ID:6tbcOW930.net
意味わからん
5: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/07/21(月) 18:40:37.40 ID:/yJ8C0Lv0.net
気持ち良さそう
8: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/07/21(月) 18:41:19.10 ID:su5V1kOc0.net
Twitter観察板行けよ
11: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/07/21(月) 18:43:06.56 ID:k7wmoDTU0.net
ウワワワ
12: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/07/21(月) 18:43:39.65 ID:0gfSitZu0.net
てにをはがオカシイ奴多くね?
16: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/07/21(月) 18:50:51.42 ID:wsAKktAN0.net
発想が凄いな
17: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/07/21(月) 18:51:04.56 ID:Lr5zG9zd0.net
狂気を感じる
20: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/07/21(月) 18:53:49.64 ID:BPfy4xGb0.net
>>1の画像見て吐き気がした
こういう奴はマジで死ねばいい
こういう奴はマジで死ねばいい
21: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/07/21(月) 18:54:52.12 ID:tZPBJAQY0.net
アイコンからしてファッション基地外だろ
22: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/07/21(月) 18:55:26.20 ID:TdQRVYQs0.net
フィギュアが可哀想な気がしてくる
23: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/07/21(月) 18:56:55.52 ID:vcWm5Pbei.net
だいぶ昔からいるキチガイじゃん
24: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/07/21(月) 18:57:56.39 ID:x3le9+us0.net
まんまんに刺した跡あってワロタ
25: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/07/21(月) 18:59:36.44 ID:3zU4eQha0.net
え?でもズゴックにあとつけようとしてはんだごてぶっさしたことならあるよ
1001: 電波でキチガイな名無しさん 2014/05/07(木)05:06:04
「私とHしてくれなければ刺す!!」男性をナイフで追いかけまわした女性がこちらです・・・・
【絶望】癌発病前ぼく「癌なんて撤去すれば大丈夫だろwあんま痛くなさそうだしww」→結果…
深田恭子のムチムチがムチムチたまらない (※画像あり)
(海外の美女)こんだけエロい身体してたらネット上で裸晒したくもなるわ・・・
【悲報】 母「最近、娘(16)の様子がおかしい...」 → 尾行した結果・・・ガチでヤバい・・・・
海外の小学生女子wwwwwwwww (※画像あり)
【閲覧注意】有害図書が予想以上に有害でワロタwwwwwwww
メンヘラ女とデートした結果wwww
【画像】鬱病の人はこうなるらしいwwwwwwwwwwwwwwwwwww
大学4年になって初めて女に告られた結果……
【驚愕】カーチャンをラーメン二郎に連れて行った結果→カーチャンやべぇぇwwwwwwwwww
【絶望】癌発病前ぼく「癌なんて撤去すれば大丈夫だろwあんま痛くなさそうだしww」→結果…
深田恭子のムチムチがムチムチたまらない (※画像あり)
(海外の美女)こんだけエロい身体してたらネット上で裸晒したくもなるわ・・・
【悲報】 母「最近、娘(16)の様子がおかしい...」 → 尾行した結果・・・ガチでヤバい・・・・
海外の小学生女子wwwwwwwww (※画像あり)
【閲覧注意】有害図書が予想以上に有害でワロタwwwwwwww
メンヘラ女とデートした結果wwww
【画像】鬱病の人はこうなるらしいwwwwwwwwwwwwwwwwwww
大学4年になって初めて女に告られた結果……
【驚愕】カーチャンをラーメン二郎に連れて行った結果→カーチャンやべぇぇwwwwwwwwww

![6d0dbef2[2]](https://livedoor.blogimg.jp/maji_kichi/imgs/0/2/025b4689.jpg)

コメント一覧
アニメの世界に没頭し過ぎるとグロに見えるのかね?
別に生きてねえし個人の自由だと思うわ
そういう問題じゃないだろ、お前もこいつと一緒だな
ライターとか見て喜んでる小学生と同じ
すぐ使い物にならなくなる
よく見ると溶けてる部分はそんなにない
こんな誰でもできることより、練習してリョナ絵描いてる人の方がやばいよ
大人ならマジキチ。
あと、生きてる奴には向けないでね。
その性癖。
みたいな?
キモッ
キチガイ的な事やってこうやって取り上げられるのが目的
好きな事に一直線って感じで羨ましくもある
なんだろう、変な嗜虐嗜好ありそう
上げてるヤシの精神がグロイ。
見て楽しむ物なのに何かを再現するわけでもないのにコレで楽しめるってのが。
はんだごてとか技術かなんかの授業かよ
ただ、真宵をこんなことにしやがって絶対に許さん...絶対に許さんぞおおおっ!!!!!
吹いたw
ほんとそれ
だな。
かっこいいとでも思ってんのかな
半田後手で犯す~ってスレがまとめられた翌日に
昔からやってました面で便乗してるあたり
俺はできない。
この画像を見ると一発で大怪我してるんだなって伝わってくるし
確かに、臭いを想像すると気持ち悪くなるな
オナホをハンダごてで修理した時の悪臭を思い出すわ
女の中に入る感覚がわからないからこんなことをするのかな。
いくら中二病で内心「俺かっけーwww」とか思ってても絶対精神的に病んでる。
そのうち重大犯罪起こすぞ
そもそもフィギュアって箱から出さずに飾るもんでしょうが!!
現実になにもしなけりゃ何してもいいんだよ。個人の自由。
フィギュアは生きてる訳でもない。
俺なんていらなくなったフィギュアを頭から千切って笑いながら捨ててるが何か問題があるか?
最後の一行で説得力0になった
もし宗教に関係あり、破壊行為が宗教的に問題ありならこっそりやれ。
自分の所有物じゃないならやめろ。