1: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/06/20(金) 12:38:33.87 ID:/tOgxZXh0.net
後ろから自転車が来てちょうど紐の上を走った瞬間
ヂュンッ!!!!
って紐が引っ張られてハムスターとタコ糸が車輪にからまった・・・
ヂュンッ!!!!
って紐が引っ張られてハムスターとタコ糸が車輪にからまった・・・
引用元: ・http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1403235513/
2: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/06/20(金) 12:38:56.41 ID:jtnMBEdW0.net
oh...
3: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/06/20(金) 12:39:06.26 ID:e/djSEUC0.net
my
4: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/06/20(金) 12:39:16.49 ID:bH6ldq310.net
god
5: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/06/20(金) 12:39:50.56 ID:4ew9EY0y0.net
blju
12: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/06/20(金) 12:41:26.60 ID:/tOgxZXh0.net
>>5
びっくりして手離しちゃった
自転車はガリガリいいながら逃げてったよ
今頃あいつに飼われて幸せに過ごしてると思う
びっくりして手離しちゃった
自転車はガリガリいいながら逃げてったよ
今頃あいつに飼われて幸せに過ごしてると思う
16: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/06/20(金) 12:42:54.50 ID:zZKE/w7E0.net
>>12
クソワロタ
クソワロタ
110: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/06/20(金) 14:18:35.23 ID:EprxkDvQ0.net
>>12でワロタ
6: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/06/20(金) 12:39:55.99 ID:zLqvavjz0.net
続きは?
7: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/06/20(金) 12:39:59.13 ID:Wuun4k+X0.net
あああああああああ
8: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/06/20(金) 12:40:12.51 ID:NIwkVFEj0.net
へけ
9: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/06/20(金) 12:40:42.27 ID:nLgTmDGd0.net
うああああああああ
10: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/06/20(金) 12:40:52.30 ID:uRyFwHWf0.net
こうしくんすれ
11: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/06/20(金) 12:41:08.06 ID:vUprxlZV0.net
かわいそう
13: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/06/20(金) 12:41:55.09 ID:nLgTmDGd0.net
ぐちゃぐちゃ・・・?
14: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/06/20(金) 12:41:57.96 ID:SQbmu7fO0.net
これは全面的に>>1が悪い
15: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/06/20(金) 12:42:47.66 ID:p77I2qEa0.net
くっそわろたwwwwwwwwwwwww
19: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/06/20(金) 12:43:36.62 ID:7k14Rk2U0.net
そういう話けっこう好き
20: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/06/20(金) 12:43:44.03 ID:xZeNGUin0.net
死ぬかす
21: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/06/20(金) 12:44:08.62 ID:z+dPsGA10.net
ハムタロサン
22: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/06/20(金) 12:44:26.13 ID:lYB51Ajd0.net
ハムスター(1000円)調子悪いんか?
23: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/06/20(金) 12:44:37.49 ID:IQmrGg9i0.net
こうしくんをミキサーに入れたりスカイツリーから突き落として遊んでたやつが言うな
25: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/06/20(金) 12:46:21.83 ID:G+owSEZH0.net
タコ糸の上通られただけで絡まる意味がわからない、どこにひっかかんの?
26: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/06/20(金) 12:48:21.25 ID:/tOgxZXh0.net
>>25
説明が難しいんだけどタコ糸が宙に浮いている場所にチャリが通って、その勢いでハムスターが車輪側に吹っ飛んで絡まった感じ
説明が難しいんだけどタコ糸が宙に浮いている場所にチャリが通って、その勢いでハムスターが車輪側に吹っ飛んで絡まった感じ
27: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/06/20(金) 12:49:07.75 ID:zLqvavjz0.net
まてこら生存報告しろや
28: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/06/20(金) 12:50:01.52 ID:/tOgxZXh0.net
>>27
チャリに乗ってる奴が急いで逃げてったから知らん
死んでんじゃねーの?
チャリに乗ってる奴が急いで逃げてったから知らん
死んでんじゃねーの?
43: \(^o^)/ 2014/06/20(金) 12:58:23.93 ID:xhf8HDun0.net
>>28
ちょっと図に描いて説明しろよ
ちょっと図に描いて説明しろよ
48: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/06/20(金) 12:59:48.29 ID:/tOgxZXh0.net
>>43
ちょっと待ってろ
ちょっと待ってろ
30: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/06/20(金) 12:51:08.97 ID:3USfryBh0.net
薄情過ぎワロタ
31: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/06/20(金) 12:52:18.62 ID:mbFpdzQR0.net
すまんがワロタ
32: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/06/20(金) 12:52:39.31 ID:ozEYfipt0.net
ぢゅんっf!!!!!!
33: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/06/20(金) 12:54:12.92 ID:lH0oS4Hk0.net
車輪で走って生きてるかも知れないだろ
34: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/06/20(金) 12:54:14.35 ID:+LoqiK0Y0.net

35: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/06/20(金) 12:54:24.82 ID:zLqvavjz0.net
ハムタロサーン
36: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/06/20(金) 12:54:57.48 ID:WptSAE+v0.net
もうちょっと大切にしろよwww
37: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/06/20(金) 12:55:05.70 ID:BPeftX+A0.net
まじかよこうしくん最低だな
38: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/06/20(金) 12:55:51.16 ID:V4cAEI2M0.net
タコ糸長すぎわろた
39: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/06/20(金) 12:56:16.55 ID:bgpS5Kgm0.net
動物虐待か
40: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/06/20(金) 12:57:45.50 ID:30DeUbc30.net
想像したらわろた
41: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/06/20(金) 12:57:47.77 ID:HCJLhzW60.net
2-4の連携が素晴らしい
42: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/06/20(金) 12:57:55.67 ID:YfHU6UQK0.net
あんな小さいのを外で散歩しようって発想からしてやばいなw
44: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/06/20(金) 12:58:26.48 ID:wdgDgGN+0.net
ハムスターにタコ糸つけて散歩する奴がいるはずないからこれはウソ
45: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/06/20(金) 12:58:55.60 ID:boJYIEEy0.net
もう居ないはずなのに夜中に滑車がくるくる回ったりモソモソ動いてる気配があるよ
46: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/06/20(金) 12:59:24.98 ID:EXpbw6AZ0.net
ウシジマクンのシャッターハムスター思い出した
50: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/06/20(金) 13:01:17.83 ID:/tOgxZXh0.net
タコ糸ってかお裁縫に使う糸みたいなやつ
あれってなんていう名前なん?
あれってなんていう名前なん?
51: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/06/20(金) 13:06:01.68 ID:/tOgxZXh0.net
54: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/06/20(金) 13:07:11.40 ID:30DeUbc30.net
>>51
あーこれはヂュンッ!!!!ってなるわ
あーこれはヂュンッ!!!!ってなるわ
52: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/06/20(金) 13:06:32.35 ID:/tOgxZXh0.net
これだとわかりやすいかも
53: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/06/20(金) 13:07:09.33 ID:GVijMUxZ0.net
どうやったら絡まるんだよ
55: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/06/20(金) 13:07:35.42 ID:RdCXFSLH0.net
ワロタふふふ
56: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/06/20(金) 13:09:37.75 ID:zLqvavjz0.net
首に繋いでたなら首閉まって終了
58: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/06/20(金) 13:10:16.56 ID:93Qp/EG80.net
これヘァムスターにとって散歩じゃなくて市中引き擦り廻しの刑だろ
59: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/06/20(金) 13:10:43.13 ID:+99Ww/Xf0.net
ニヒルなハムだなおい
60: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/06/20(金) 13:11:06.54 ID:/tOgxZXh0.net
66: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/06/20(金) 13:13:22.64 ID:UPSWtFtf0.net
>>60
一気に絵に立体感が出てきた
一気に絵に立体感が出てきた
70: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/06/20(金) 13:14:59.62 ID:II6D1FIg0.net
>>60
ヂュンッ!!でワロタ
ヂュンッ!!でワロタ
61: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/06/20(金) 13:11:14.65 ID:HWMVdUir0.net
かわいそうだがワロタ
62: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/06/20(金) 13:11:46.39 ID:YI5quydd0.net
散歩させる必要あるの?
63: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/06/20(金) 13:13:07.41 ID:INEQd/Uh0.net
不謹慎だけど笑った
64: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/06/20(金) 13:13:18.06 ID:f7yYElLG0.net
自転車転ばなかったのか
俺がチャリラーなら怒りの16文キックだぞ
俺がチャリラーなら怒りの16文キックだぞ
65: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/06/20(金) 13:13:22.17 ID:zLqvavjz0.net
なんでハム笑ってんの?
67: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/06/20(金) 13:13:44.37 ID:/tOgxZXh0.net
73: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/06/20(金) 13:16:20.83 ID:uVSPStNkO.net
>>67
笑ったけどマジで死ね
笑ったけどマジで死ね
74: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/06/20(金) 13:17:06.63 ID:INEQd/Uh0.net
>>67
ハムスターの動力で自転車が走ってるみたいに見えるな
ハムスターの動力で自転車が走ってるみたいに見えるな
106: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/06/20(金) 14:07:52.69 ID:agKyVDJi0.net
>>67
ワロタ
ワロタ
68: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/06/20(金) 13:14:00.41 ID:s/m+dwYL0.net
謎の躍動感
71: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/06/20(金) 13:16:06.40 ID:R51WQaf20.net
ヘケケ
72: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/06/20(金) 13:16:10.95 ID:S9KI9DE/0.net
蒸発したんだな
75: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/06/20(金) 13:19:18.42 ID:nNpGy81p0.net
ハムスターが星になりました
だけに
だけに
76: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/06/20(金) 13:20:25.98 ID:IiALYay/0.net
もう効果音だけで面白い
77: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/06/20(金) 13:20:59.76 ID:+1CM0Gy20.net
ワロタ
78: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/06/20(金) 13:21:42.29 ID:aZfnW1fF0.net
やめろや
人前で笑いが止まらん
人前で笑いが止まらん
79: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/06/20(金) 13:21:51.91 ID:MO3gcBTf0.net
てかハムスターを外で散歩って頭おかしいよね
81: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/06/20(金) 13:22:38.57 ID:jeSzKDdD0.net
自転車に乗ってる時、転倒しない様に地面の凹凸は見てるはず。確信犯じゃないの?
ブレーキ音した?
ブレーキ音した?
84: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/06/20(金) 13:24:54.99 ID:7r2MmXPC0.net
良かったね
86: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/06/20(金) 13:25:13.49 ID:r6QWOzaO0.net
笑えねえよボケカス(´;ω;`)
88: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/06/20(金) 13:27:02.05 ID:oRmDHT970.net
ハムには悪いけどワロタwwww
90: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/06/20(金) 13:28:50.48 ID:gylErX5n0.net
今は簡単に絵を書いてうpできるようになっちゃったからなあ
以前は必死で文章で説明させたり、AAで説明させたりしたのに
以前は必死で文章で説明させたり、AAで説明させたりしたのに
92: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/06/20(金) 13:31:05.41 ID:78olIpGb0.net
ハムタロサァン
103: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/06/20(金) 14:04:17.04 ID:mCbtCng20.net
ハムスター外で散歩とか頭おかしい
104: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/06/20(金) 14:05:48.24 ID:+lz1B9gK0.net
死ね人間のクズ
105: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/06/20(金) 14:07:51.03 ID:WrvHfJ4y0.net
エクストリーム回し車
107: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/06/20(金) 14:10:34.01 ID:+CR2AMmC0.net
いや全然笑えないだろ
109: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/06/20(金) 14:15:06.64 ID:MgRIr5wT0.net
>>1の絵のセンスにワロタ
1001: 電波でキチガイな名無しさん 2014/05/07(木)05:06:04
中卒でもこのレベルの女と付き合ってるのにwwwwwwwwwww (※画像あり)
【画像あり】細いのに乳がデカい女子が最高すぎるwwwwww
【画像】ブラジルに可愛い日本サポがいる件!!!!!
女子大生だが、女の子にモテるための方法を詳しく教えてやる
【画像】こんな透けてるスカート履いてる女がいた!!!!
【画像】こういうリア充の髪なんなの?
超ハイスペックPC買ったらwwwwwwwwwww
【画像あり】ヤリサーの姫www
【悲報】 AKB上位メンバーに一人だけブスがいるwwwwwwwwww (※画像あり)
俺氏、警察が自宅に何度も来るが居留守を使った結果wwww
【警告】年収たったの130万円のオレに来た税金がヤバイwwwwwww
【画像あり】細いのに乳がデカい女子が最高すぎるwwwwww
【画像】ブラジルに可愛い日本サポがいる件!!!!!
女子大生だが、女の子にモテるための方法を詳しく教えてやる
【画像】こんな透けてるスカート履いてる女がいた!!!!
【画像】こういうリア充の髪なんなの?
超ハイスペックPC買ったらwwwwwwwwwww
【画像あり】ヤリサーの姫www
【悲報】 AKB上位メンバーに一人だけブスがいるwwwwwwwwww (※画像あり)
俺氏、警察が自宅に何度も来るが居留守を使った結果wwww
【警告】年収たったの130万円のオレに来た税金がヤバイwwwwwww





![6d0dbef2[2]](https://livedoor.blogimg.jp/maji_kichi/imgs/0/2/025b4689.jpg)

コメント一覧
嘘でありますように
頭おかしい
ネタであることを願うわ
ハムだろうが猫だろうが
生き物殺したら駄目だろ
この件に関しては故意じゃないにしても、まったく悪びれてる様子がないから胸糞悪い
しかも笑えねぇし
頭悪すぎ
2度と生き物飼うな
世界中の犬爆発しろ!
たぶんまだスポークに挟まってると思う。急げ。
葬式の準備を。
(・ω・`)))デウィ夫人に訴えられるぞ、おーこわ。
流石子供や老人への虐待率が高い男さま
それともゆとり世代ってやっぱこんなんばっかなの?
こうしくんにひもつけて散歩してただけ
チャリ
歩行者が持ってるタコ糸にぶつかる
どっちが悪いとか明白だろw
>>1批判するやつは日本語読めないのかな?
ふざけて報告したことに怒るならわかるんだけどねぇ?w
なんでかツボだったらしく笑っちまった…
ヂュンッ!!!!とか絵とか
すまんハムタロ
あ、当たり前か
/::::::::::::::::::::::::ヽ _,..-‐‐-..,,,
l::;;-‐‐-:;;::::::::::::ヽ//-‐,,__ /:::::::::::::::::::::ヽ
l:l ヽ:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ
ヽ / :::::::::::::::::::::::::::::::::::::;-'^~~^'‐;;:l
~ヽ/ ::::::::::::::::::::::::::U::ヽミ .ll
/ / ̄^ヽ ::::::::::::::::::::::U:::ヽ ,.ノ ∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧
/ | ・ .| :/ ̄^ヽ:::::::l'^~ .<
‐/-,, ヽ,_,,ノ | ・ |:::::::l <
l ~^'' `‐' ヽ.,_,,ノ :l < | ヽ / ̄ ̄\
'''l^^~~~ / ̄ ̄ヽ -‐‐‐--l- < | ヽ __ |
ヽ、 ,,,, | |||!|||i||!| | ~^'‐..,,_/ < / \ |ノ ―――― /
/ (:::::} | | |ll ll !!.| | ,,,, イ~''' < / \ 丿 アアァァ |
l: ~~ | |!! ||ll| || | {:::::) ::l .< ●
l: | | ! | l ~~ l <
l、 ヽ`ニニ'ノ ,l> V V V V V V V V V V V V V V V V VV V V V V
/^‐-,,____,,,,,,,,..................,,,,,,,__,,,.--ヽ
~‐‐'~ ^'‐‐~
マジキチ速報って※欄も愛護マジキチしかいないみたいだな
ハムスターざまあwwww
普段から牛さん豚さん殺しといてハムスターかわいそうとか言わないよね?????
こんなバカげたことをして殺すのとは意味が違う
ハムタロサーンホントヤメテクダサーイ
だとしたら頭おかしい
自分がなってみろks
飼い主がキチガイか池沼だろうから律儀に謝りに行こうとしたら何されるかわからん
犬用のリード位の太さなら判るけどタコ糸は細くてチャリは気付かずタコ糸踏んずけたんだろ
それに公道でハムスターを散歩させてるなんて誰が想像できるだろうか
ドラム式洗濯機の給水を止めたやつを横に倒してハムスターを投入し、1時間回し続けたら遠心力でそのままの形で広がってたwwwww水たまり状態wwwwwwwwwwクッソワロタwwwwwwwwwwwwwwwww
等しく尊いのは人間の命だけだ。他の動物の命など等しく無意味。
そもそも俺は>>1やお前等がペットを買う心理が全く理解出来ない。
結局は大事だと言いながら死なせてしまうんだろうが。
お前等は虫を殺す時も相手の立場に立って考えるか?
そもそも人の命は尊いことにして置かなければ人類の文明は存続できないからであって、実際には人の命も等しく無意味。かつ自分がいかに文明に貢献できるかが唯一の存在意義であり、そのために守るべきは自分の命だけだ。
釣り宣言ぐらいしろks
正論だな。お前が価値を見出したものだけに同情を感じる...と。
全く正論だ。それが世の中の善意の正体、このスレ民のレスを見ていればそれがよく分かる。
世の中全て偽善なんだよ。
「虫は気持ち悪いから殺すけど、ハムスターは可愛いからかわいそう」
お前の心理はこうか?
そういえば上の方に猫は殺していいとか言ってた奴がいたが、つまり「猫は可愛くないから殺していいがハムスターは可愛いからかわいそう」つまりこういうことだな。
要するにそれがお前等の萌えであり愉悦であるが故だな。
全く理解したよ。だがそれは何も間違っちゃいない。正論だ。世の中の善意の正体だ。
だから世の中は腐ってるのだよ。全ての生物に慈悲を感じる究極の聖者が、昔の腐ってなかった時の俺が思い描いていた理想の善人だがな、、、
文明のために育てられ殺される生物は、そこで生き、育てられた理由が「文明に喰われるため」であったからだ。だから自然生物は「繁栄のために自ら生きた」のであって、文明の敵でない限り殺すのは道理に反する。
それにこれからも生物は食用に殺されたりし続ける。だが、それは文明のために生き、死んで行った生物達だ。文明の一員として、その死を無駄にしない義務が我々には課せられている。
だから食べ物は無駄にしてはいけない。
食べるのは悪くない。なぜならもう死んでいるからだ。食べられるために。
だから食べても殺すことにはならない。もう死んでるわけだし。
食べられるために死んでいった者は逆に食べられることでその人生に意味を成す。
我々も文明のために働き、身命を捧げることがその人生に意味を成すわけだ.....
釣りだけに
誰がうまいこと言えとwww
言ってる事が場違いすぎるぞ
恥ずかしくないの?
62、63
はいはい面白い面白い、実際出来もしないチキンが態々書き込みご苦労様です
どうせ釣りでしょ
ハムスターを散歩なんて無駄に時間掛かる上に病気や事故のリスク高くなるだけなのにするわけないし、チャリにタコ糸とハムスターが絡まってそのまま走るってまず出来ないし
猫なら大爆笑だったのにな