
1: 名無しさん 2014/04/06(日)15:52:07 ID:g6KRJfb4n
「なぁに、君に毛の生えたくらいだよ」って言ってた…
引用元: ・http://viper.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1396767127/
2: 名無しさん 2014/04/06(日)15:52:34 ID:PEnVTty6Q
と言い残し>>1はこの世をさった…
3: 名無しさん 2014/04/06(日)15:53:39 ID:aveUkY9O4
ちょっとワロタ
4: 名無しさん 2014/04/06(日)15:54:30 ID:PTdob4S7B
へぇ~
5: 名無しさん 2014/04/06(日)16:22:08 ID:yAoRcxVx8
ハゲにしては面白いじゃん
6: 名無しさん 2014/04/06(日)16:28:02 ID:iNc871Qzt
>>1「全然はえてないじゃないですかwwwwww」
7: 名無しさん 2014/04/06(日)16:29:09 ID:WVcmFuo2C
>>6
それを噛み殺した>>1は
できる社会人
でも大出世はしないタイプ
それを噛み殺した>>1は
できる社会人
でも大出世はしないタイプ
8: 名無しさん 2014/04/06(日)16:34:03 ID:iNc871Qzt
>>7
上司ツッコミ待ちだったと思うんだよなぁ
言えてたら一気に仲良くなれたのに
上司ツッコミ待ちだったと思うんだよなぁ
言えてたら一気に仲良くなれたのに
9: 名無しさん 2014/04/06(日)16:45:40 ID:c9Sx956iz
上司に謎の上から目線
10: MKN◆MKNGsZ.ULw 2014/04/06(日)16:46:44 ID:XuQOlFwov
これもう(理解してるか)わかんねえな

![6d0dbef2[2]](https://livedoor.blogimg.jp/maji_kichi/imgs/0/2/025b4689.jpg)

コメント一覧
バーコードの見苦しいハゲはしね
因果応報
こういうデリケートなことをイチイチ話題に上げようとすんな。うざい!
これ実際に言ったら常識ないと思われて出世なんかしねーよ
ただ>>1はダメなヤツだ。
「頭良いですね」はねえよ下っ端
つまり>>1は上司に対して上から目線もいいとこ
せめて「学がある」「教養がある」と評しろよ