1: 名も無き被検体774号+ 2013/11/11(月) 11:13:01.10 ID:vWD34/8d0
当日ドタキャン&ブロックされました。
なにこれ辛っ
なにこれ辛っ
引用元: http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news4viptasu/1384135981/
2: 名も無き被検体774号+ 2013/11/11(月) 11:13:48.17 ID:azxHCt90P
っ ネカマ
4: 名も無き被検体774号+ 2013/11/11(月) 11:15:41.13 ID:vWD34/8d0
>>2
それはないww
電話してIDつき写メもらってたから
それはないww
電話してIDつき写メもらってたから
3: 名も無き被検体774号+ 2013/11/11(月) 11:14:10.03 ID:PG+5lw/X0
ネットの出会いなんてそんなもんや
数こなしてええ女に巡り会うんやで
数こなしてええ女に巡り会うんやで
4: 名も無き被検体774号+ 2013/11/11(月) 11:15:41.13 ID:vWD34/8d0
>>3
これ辛いな
ふゆだから寒いし
これ辛いな
ふゆだから寒いし
5: 名も無き被検体774号+ 2013/11/11(月) 11:16:38.99 ID:EQIgP6IR0
流石にアメリカみたいに結婚までは無理か
6: 名も無き被検体774号+ 2013/11/11(月) 11:17:47.73 ID:J/MicfY0P
俺は一昨日ネットで10年間やり取りしてた奴と会ってきた
ちなみに中学校のときに知り合った
ちなみに中学校のときに知り合った
8: 名も無き被検体774号+ 2013/11/11(月) 11:21:17.80 ID:n1lfpGYa0
>>6
んでどうなったの?やった?
んでどうなったの?やった?
12: 名も無き被検体774号+ 2013/11/11(月) 11:32:06.31 ID:J/MicfY0P
>>8
相手が旅行で来たから観光は連れてって、その後飲みに行ったくらいで特に何もなかったよ
誘ったら行けたんだろうけど、10年もネット上関係が続いてやっと会えたって感動がでか過ぎて
これからも仲良くしたいし、純粋な思い出として残しておこうと思った
相手が旅行で来たから観光は連れてって、その後飲みに行ったくらいで特に何もなかったよ
誘ったら行けたんだろうけど、10年もネット上関係が続いてやっと会えたって感動がでか過ぎて
これからも仲良くしたいし、純粋な思い出として残しておこうと思った
7: 名も無き被検体774号+ 2013/11/11(月) 11:18:06.62 ID:OdqYY1FA0
俺がネカマしてた時電話とか女友達に手伝ってもらったし電話先や写真が女だからってネカマじゃないとは言い切れない
13: 名も無き被検体774号+ 2013/11/11(月) 11:49:28.52 ID:vWD34/8d0
>>7
そこまでするのか
そこまでするのか
9: 名も無き被検体774号+ 2013/11/11(月) 11:21:38.63 ID:T/IXu1uZi
今度JKとデートするんだが不安なってきたじゃんどうしてくれる
13: 名も無き被検体774号+ 2013/11/11(月) 11:49:28.52 ID:vWD34/8d0
>>9
会えたらいいな
会えたらいいな
10: 名も無き被検体774号+ 2013/11/11(月) 11:26:19.98 ID:yP8N1hv30
出会って即ハメしておけば浅傷で済んだものを
13: 名も無き被検体774号+ 2013/11/11(月) 11:49:28.52 ID:vWD34/8d0
>>10
今回初めてだったんだ
今回初めてだったんだ
11: 名も無き被検体774号+ 2013/11/11(月) 11:29:39.06 ID:c/uire+e0
なんでそんなに女を見る目が無いんだよ
13: 名も無き被検体774号+ 2013/11/11(月) 11:49:28.52 ID:vWD34/8d0
>>11
初めて釣られた
初めて釣られた
14: 名も無き被検体774号+ 2013/11/11(月) 11:50:06.64 ID:AGTFGDf8i
ネトゲで7年くらい続いてる奴いるけどJCから成長を見守ってると複雑
19: 名も無き被検体774号+ 2013/11/11(月) 12:26:26.15 ID:urzsc/TF0
>>14
俺も小5の時に知り合った子がもうセンター試験の話してて泣きそうになったわ
俺も小5の時に知り合った子がもうセンター試験の話してて泣きそうになったわ
15: 名も無き被検体774号+ 2013/11/11(月) 11:57:01.00 ID:wvOtzf7B0
>>1
私もドタキャンしたことある
ネットで知り合った男に会うのが
面倒臭いANDアホらしくなった
今は出会い系とかやってないしこれからもやらないと思う
まあリアルで出会った方がいいよ
私もドタキャンしたことある
ネットで知り合った男に会うのが
面倒臭いANDアホらしくなった
今は出会い系とかやってないしこれからもやらないと思う
まあリアルで出会った方がいいよ
16: 名も無き被検体774号+ 2013/11/11(月) 12:18:14.08 ID:JGVl3AkH0
>>1
うp
うp
17: 名も無き被検体774号+ 2013/11/11(月) 12:18:42.58 ID:A5p8LvBD0
急に怖くなったんだろうな
18: 名も無き被検体774号+ 2013/11/11(月) 12:19:25.43 ID:DIpNBNEqi
mixiで二年位やりとりした子と付き合ったよ
その後また別の4年位やりとりした子も付き合ったわ
その後また別の4年位やりとりした子も付き合ったわ
20: 名も無き被検体774号+ 2013/11/11(月) 12:54:39.81 ID:RDw9lTZ70
俺も今週の土曜に2ヶ月くらいやり取りした子と会う予定だが
会えるだろうか
会えるだろうか
21: 名も無き被検体774号+ 2013/11/11(月) 13:14:26.58 ID:bD1z2u5X0
みんな優しいなコレを言わないなんて
鏡…
鏡…
22: 名も無き被検体774号+ 2013/11/11(月) 13:18:48.98 ID:SLIAUrrlI
どうせ顔がわるいんだろ? おれもそうさ
23: 名も無き被検体774号+ 2013/11/11(月) 14:26:52.71 ID:0oW6s6a20
性格だけならほとんどの人を好きになれるし好きになってもらえるのに、顔を見た途端・・・
29: 名も無き被検体774号+ 2013/11/11(月) 17:36:55.68 ID:TkEqaqd00
>>23
それは何とも言えないです。
それは何とも言えないです。
24: 名も無き被検体774号+ 2013/11/11(月) 14:49:45.01 ID:YBPSBYOx0
おれモバゲーだったー
四年くらい前
四年くらい前
29: 名も無き被検体774号+ 2013/11/11(月) 17:36:55.68 ID:TkEqaqd00
>>24
あの頃はGREE凄かったよな
あの頃はGREE凄かったよな
25: 名も無き被検体774号+ 2013/11/11(月) 14:58:29.51 ID:dfOWgSVZ0
整形しようずwwww
29: 名も無き被検体774号+ 2013/11/11(月) 17:36:55.68 ID:TkEqaqd00
>>25
ひどくはありまてんw
ひどくはありまてんw
26: 名も無き被検体774号+ 2013/11/11(月) 16:05:11.83 ID:vy2OM72G0
この前5年ごしで、オフったけど
即ハメ→着拒さられる→\(^o^)/
即ハメ→着拒さられる→\(^o^)/
29: 名も無き被検体774号+ 2013/11/11(月) 17:36:55.68 ID:TkEqaqd00
>>26
それされたら一週間くらい落ち込む。
それされたら一週間くらい落ち込む。
27: 名も無き被検体774号+ 2013/11/11(月) 16:13:45.15 ID:6KHTSo3h0
26はおとこ?
30: 名も無き被検体774号+ 2013/11/11(月) 17:37:48.19 ID:TkEqaqd00
その人ともともと知り合ったサイトにメールしたら連絡だけは来たけど理由聞いても答えてくれなーいww
顔は最初に見せてるからそれとは考えにくいんだよなぁ。
絡んできたので向こうからだから
顔は最初に見せてるからそれとは考えにくいんだよなぁ。
絡んできたので向こうからだから
31: 名も無き被検体774号+ 2013/11/11(月) 20:20:13.83 ID:5QQA6ljk0
俺もネットでやりとりしてて今の彼女に出会った
32: 名も無き被検体774号+ 2013/11/11(月) 20:29:09.18 ID:L84NdydC0
俺なんかメールで向こうから告られたのに、返事こなかったよ?
そんなに俺悪いことしたか…?
そんなに俺悪いことしたか…?
33: 名も無き被検体774号+ 2013/11/12(火) 08:54:15.73 ID:sBSdn20N0
ま、ネットの女なんてメンヘラか鬱病がほとんどなので気をつけてね
35: 忍法帖【Lv=3,xxxP】(2+0:8) 2013/11/12(火) 15:16:21.31 ID:IxHs4XLE0
俺も常にネットだけの女を数人囲ってる。
んで機会があれば会うし、また新しい子を囲う。
んで機会があれば会うし、また新しい子を囲う。
36: 名も無き被検体774号+ 2013/11/12(火) 15:54:20.81 ID:SgQWFW8X0
俺もネットの出会いはあってもメンヘラとかだもんなぁ
37: 名も無き被検体774号+ 2013/11/12(火) 17:33:04.24 ID:0t/vUKfJO
あー…俺も釣られてぷげらっちょされてる絵が浮かぶ。
再来週会うんだけど、むこうは不細工だからって写メ渡してくれません。
再来週会うんだけど、むこうは不細工だからって写メ渡してくれません。
38: 名も無き被検体774号+ 2013/11/13(水) 08:41:56.65 ID:L1OT68FY0
>>37
グリーで会った三人中、二人は相手から写メくれたよ。そのうちの1人はありえないほど写メと別人だった
グリーで会った三人中、二人は相手から写メくれたよ。そのうちの1人はありえないほど写メと別人だった
39: 名も無き被検体774号+ 2013/11/13(水) 09:12:10.72 ID:wfeVgJ2oO
>>38
やたら拒むんだよ。
もう会うのやめにしようかな。
ホテル行きたいとかバッドエンドしか思い付かん。
やたら拒むんだよ。
もう会うのやめにしようかな。
ホテル行きたいとかバッドエンドしか思い付かん。
40: 名も無き被検体774号+ 2013/11/13(水) 09:26:48.40 ID:NOyABRFK0
>>39
まあ拒むのが基本なのかもしれん
会ってどうするかはおまえ次第
まあ拒むのが基本なのかもしれん
会ってどうするかはおまえ次第
41: 名も無き被検体774号+ 2013/11/13(水) 09:45:33.21 ID:1I+Nsn3o0
大抵の子は、写真送ったりしないんじゃないか?
むしろ、出会い系で公開してる方が、メンヘラ率高そうな気がする。
不細工って言っても、女は化粧で変わるからな。
むしろ、出会い系で公開してる方が、メンヘラ率高そうな気がする。
不細工って言っても、女は化粧で変わるからな。
42: 名も無き被検体774号+ 2013/11/13(水) 10:08:27.29 ID:ftG78Rtn0
とりあえず会ってこようぜ
ぷげらっちょだったら笑ってやるw
ぷげらっちょだったら笑ってやるw
44: 名も無き被検体774号+ 2013/11/13(水) 15:19:03.20 ID:bOOLxhMh0
モンスターは倒すべき
47: 名も無き被検体774号+ 2013/11/13(水) 23:25:26.14 ID:PXYYLPbI0
32だけど、返事やっときた。
元彼がしつこいから、3ヶ月待って欲しいと。
これは危ないかな。
元彼がしつこいから、3ヶ月待って欲しいと。
これは危ないかな。
48: 名も無き被検体774号+ 2013/11/14(木) 00:15:27.07 ID:TDjZt0av0
キープか釣りか
49: 名も無き被検体774号+ 2013/11/14(木) 00:20:56.55 ID:wBg9awG50
釣りではないと思うが、キープなのは間違いないな。
でも彼女いるわけじゃないし、予定もないし、断る理由がないんだわ。
お互い気が変わるかもしれないし、3ヶ月なんて経ってみないとわかんねぇし。
でも彼女いるわけじゃないし、予定もないし、断る理由がないんだわ。
お互い気が変わるかもしれないし、3ヶ月なんて経ってみないとわかんねぇし。
52: 名も無き被検体774号+ 2013/11/14(木) 10:53:08.67 ID:CiyxBz1C0
ブサイクの方が性欲たまってるからな・・・
53: 名も無き被検体774号+ 2013/11/14(木) 13:56:40.93 ID:Pf7dEL/i0
>>52
だよなw
なんでなんだろw基本的に男に相手にされないからかなwww
だよなw
なんでなんだろw基本的に男に相手にされないからかなwww
59: 名も無き被検体774号+ 2013/11/16(土) 14:18:52.74 ID:1Bszmhfe0
ネットで1ヶ月やりとりしたら両思いになった
60: 名も無き被検体774号+ 2013/11/16(土) 14:51:18.00 ID:Y4KlihRn0
俺も出会いてぇ…
セクロスなんてしなくていいから普通にドライブとか酒飲みたい…
セクロスなんてしなくていいから普通にドライブとか酒飲みたい…


![6d0dbef2[2]](https://livedoor.blogimg.jp/maji_kichi/imgs/0/2/025b4689.jpg)

コメント一覧
ドタキャンはなかったわ
相手に失礼だしなんかカッコ悪いな
たぶんそれだよな
理由を答えないところと、まだ連絡して返事があるってことから推測するに>>1に詐欺写メ送って、会う約束とりつけるまでに仲良くなったけど、いざ直接会って引かれるのが嫌だから会うのやめたってのが一番可能性高い
しらんうちにまたネットで男に愛想ふりまいてるんじゃないかと疑ってしまう
確かに人妻食えたな〜こんなに簡単?て感じで
俺は会えはするけどなかなかやれないんだけど。
そんな一回会っただけでヤレるもんなのか?
気持ちは分かるが リアルで探すよりは数百倍手間がかからない
絶対やったらダメなのが出会い系
じゃ、どこがいいかっていったら
まずは王道、メル友掲示板、次はmixiなどのSNS、
モバゲー、GREE、ハンゲ、アメーバ、などのゲーム+SNS系、twitter、ニコ生という変則手段もある
いま最強はLINE、規制が強化されつつあるが、どうせまた次のtoolが現れるさ
これらを並行していれば、ケンシロウにひこう突かれて爆発寸前、みたいな顔じゃない限り、
ひとりはヒットする
家でゴロゴロして携帯でネットしてるだけでセックス相手見つかるとか、
いい時代になったもんだ
※12
そのとおり。マジで彼女作ったことあるが、痛い目にあって勉強になた
だから、今はセックス相手探す程度にしてる
※13
「今日会える?写メ交換しよ」
「じゃ、OO時に集合でそのあとホテルいこう」
「おk」
冗談抜きでこんな感じだったよなwwwww
世の中マジEASYだと思ったわ
写メとかなかったし待ち合わせ場所に行ったらトドがいたこともあったけど逃げた
うらやましい
リアルで何かしらの問題があって、それができなくて
誰も自分を知らない事を逆手に取り、初見の人の無知さを利用して
違う自分を刷り込んでどうにかしようとする、超究エクストリーム卑劣漢だって事です。
会話の距離感が変な奴や、やたらリアルで近づこうとする奴は大抵コレ。
マジで注意が必要です。
いい人でも、ネットでリア周囲にいえない心のうちを話してる人とは会いたくないんだよ逆に
そういう人が会おうとか言ってくると結局出会いたがるのかよってドン引きして
じわじわ連絡を減らしてフェイドアウトしてしまう
前に小町かどっかで盛り上がってたのが「出会わない系SNSがほしい」
リアルで会おうとしない人が集まるSNSがあればいいのにねって
結局こっそり会おうとするスケベじじいとか業者やゆるい人間がのさばって崩壊するだろうけど
ネットで友達作りなんて、それくらい注意が必要な危険な事だと言っている。
実際、イヤれ野郎は「良い人」の皮をかぶって接触を試みる。絶対にと言っていい。
猫をかぶって貴方に気に入られようとする。いい人だと思ってもらおうとする。
イカれ野郎であればある程、過剰にそうなってしまう。物分りのいい聖人を気取る。
なぜか?
リスクマネジメントはここから始まる。
もう一度ネットの特性を考えてみる事から始めるといい。
リアルで言えない事を、見ず知らずの自分を知らない人になら言えるという君の思考。
で、なぜ相手が君の事を知らないと思えたのかな?ん?
知ってる人なんか居る訳が無い。とタカをくくった訳だ。自分だけは大丈夫。とね。
それを君にさせるのがネットの正体。特性なんだよ。便利に等価のリスクは付き物と考えなさいね。
その後ブロック→相手がストーカー気質だったらやばくね? 住所とか割れてるんだろ?
イケメン、美女なんているわけない
なので興味なし。きもい。
時間を使って書き込むんだね
親に馴れ初め話したら「時代が変わったなぁ」とびっくりしてたわ
自分の空想とお話してるのとそんなに変わらないんだから
いきなりホテルとか言って警戒されないの?
30年ローンでマイホーム買いましたが
いろんな人がいるよね
30年だと丁度元金分と同額の利子払うくらいかwww
頑張れよ~www
通報される可能性あるけど、可愛い女の子と仲良くなりたいならナンパした方が早い
数回会ったあたりで直前告白されて付き合って、一ヶ月くらい手出してこなくて二ヶ月後には何故か沖縄旅行の話出て予定だと思ってたら決定らしく連れてってもらって
今は旦那ですよ。
アナルファックもフェラも喜んでするからまじ天使
見るのが一番だぜ…
でも恋人選ぶ基準が顔だけの人にはお勧めしないかな。
だらだらとした関係続けてたネットのみの知り合いが居た
一度会う機会があったけど自分がヘタレだったので会わなかった
もう関係切れたんだけど、あの時もしも会ってたら…とはたまに思うよ
すごい話してて楽しいけど会うのこわいからあったことない
SNSとかで知り合うのってリスク高いよね