1: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/11/12(火) 13:38:41.34 ID:lab7gRNVP
なんなんだよこいつら・・・
引用元: http://hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1384231121/
2: 忍法帖【Lv=14,xxxPT】(1+0:15) 2013/11/12(火) 13:39:15.28 ID:ZEof8UQT0
餌やれよ…
3: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/11/12(火) 13:39:23.55 ID:NrQsFZsz0
餌やれよカス
5: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/11/12(火) 13:40:02.23 ID:VxoMoE0N0
ネズミってネズミの味覚えたらネズミ食いだすの?
6: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/11/12(火) 13:40:09.45 ID:bvXVNG4G0
リボンちゃんおいしかったのだ
8: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/11/12(火) 13:40:36.11 ID:QE5H2wvU0
最強のハムスターを決めるのだ
11: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/11/12(火) 13:41:06.41 ID:lab7gRNVP
後3匹いるんだけどこいつらどうしよう・・・
怖いわ・・・
怖いわ・・・
13: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/11/12(火) 13:42:02.71 ID:G3Ph9VYK0
その知恵を入れてないお前が悪い
お前に動物を飼う資格がないと言いたいが次からはちゃんと本も買って調べろボケ
お前に動物を飼う資格がないと言いたいが次からはちゃんと本も買って調べろボケ
16: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/11/12(火) 13:43:25.33 ID:lab7gRNVP
>>13
は?最初は誰でも素人だろうが
本は持ってないがネットで飼い方とか教えてもらったわゴミ
は?最初は誰でも素人だろうが
本は持ってないがネットで飼い方とか教えてもらったわゴミ
60: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/11/12(火) 13:55:38.53 ID:G3Ph9VYK0
>>16
ゴミはお前だわ
何でネットだけなの?飼育本買えよアホ
ネットで調べて共食い知らないってことは余程調べてないんだなゴミ死ね
ゴミはお前だわ
何でネットだけなの?飼育本買えよアホ
ネットで調べて共食い知らないってことは余程調べてないんだなゴミ死ね
73: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/11/12(火) 13:59:17.36 ID:lab7gRNVP
>>60
飼育本って無駄に高すぎでしょ
最初からそんなお金かけられないしネットで十分
飼育本って無駄に高すぎでしょ
最初からそんなお金かけられないしネットで十分
77: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/11/12(火) 14:00:10.81 ID:b7Iiy3IqP
>>73
十分じゃないからこうなったんだろうがあほか
十分じゃないからこうなったんだろうがあほか
108: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/11/12(火) 14:07:06.69 ID:lab7gRNVP
>>77
いや、今まではうまくいってた
いや、今まではうまくいってた
115: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/11/12(火) 14:08:22.42 ID:G3Ph9VYK0
>>108
そうか
兄弟とかなら共食いしない確率はあるけど大きくなると同時に共食いする確率が増える
ちなみになにハムスター?ゴールデンなら絶対する
ジャンガリアンならするけど確率はゴールデン程でない
そうか
兄弟とかなら共食いしない確率はあるけど大きくなると同時に共食いする確率が増える
ちなみになにハムスター?ゴールデンなら絶対する
ジャンガリアンならするけど確率はゴールデン程でない
164: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/11/12(火) 14:19:01.41 ID:lab7gRNVP
>>115
ゴールデンとかジャンガリアンとかどうやって見分けるの?
プロしかわからないことを普通に聞くの嫌味みたいに聞こえるから注意した方がいいよホント
ゴールデンとかジャンガリアンとかどうやって見分けるの?
プロしかわからないことを普通に聞くの嫌味みたいに聞こえるから注意した方がいいよホント
169: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/11/12(火) 14:20:00.08 ID:ymCw6b3J0
>>164
ゴールデンとジャンガリアンは全然違うだろアホか
幼稚園児でも見分けつくわ
ゴールデンとジャンガリアンは全然違うだろアホか
幼稚園児でも見分けつくわ
14: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/11/12(火) 13:42:59.96 ID:xrNXXIaQ0
食われる前にお前が食え
15: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/11/12(火) 13:43:00.68 ID:AGohT47a0
クソワロタwwwwwwww
いやワロエナイwwwwwwww
いやワロエナイwwwwwwww
18: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/11/12(火) 13:43:55.16 ID:0DzQzTux0
ざまああああああああwwwwwwwwwwwメシウマwwwwwwwwwwwwwwwwww
19: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/11/12(火) 13:44:43.66 ID:lab7gRNVP
ちなみに餌は太りすぎてたからダイエットさせてた所だった
いくらなんでもこれはないわ・・・
いくらなんでもこれはないわ・・・
20: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/11/12(火) 13:45:16.44 ID:rKW5olj50
多頭飼いのリスクはぐぐらなかったのかよアホヤ
23: 忍法帖【Lv=40,xxxPT】(1+0:15) 2013/11/12(火) 13:45:47.18 ID:oatN0zPA0
ハムスターは縄張り意識が強いから単独飼いが基本
>>1みたいな人に飼われて可哀想
>>1みたいな人に飼われて可哀想
34: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/11/12(火) 13:48:04.86 ID:lab7gRNVP
>>23
何で俺の責任みたいになってんの?
俺は共食いしろなんて命令してるわけでもないのに
今俺ショック受けてんだからもっと言葉遣いとかあるだろ
何で俺の責任みたいになってんの?
俺は共食いしろなんて命令してるわけでもないのに
今俺ショック受けてんだからもっと言葉遣いとかあるだろ
36: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/11/12(火) 13:49:14.30 ID:B+d24WRk0
>>34
ハムスターは一緒のゲージに入れると共食いするから
知らないお前が悪い
ハムスターは一緒のゲージに入れると共食いするから
知らないお前が悪い
45: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/11/12(火) 13:51:14.77 ID:lab7gRNVP
>>36
そうなの?
でもゲージは1つしかないし金もないから2つゲージ買うのとか無理だわ
つーか愛想尽きたかも・・・
そうなの?
でもゲージは1つしかないし金もないから2つゲージ買うのとか無理だわ
つーか愛想尽きたかも・・・
41: 忍法帖【Lv=40,xxxPT】(1+0:15) 2013/11/12(火) 13:50:43.95 ID:oatN0zPA0
>>34
何言っているの?
あなたの責任だからね?
ショック受ける前に反省するべき
何言っているの?
あなたの責任だからね?
ショック受ける前に反省するべき
52: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/11/12(火) 13:53:14.49 ID:lab7gRNVP
>>41
反省したからハムスター飼うの辞めたい
後3匹いるんだけどどうしたらいいんだ?買った所に持っていけば返金してもらえるかな?
反省したからハムスター飼うの辞めたい
後3匹いるんだけどどうしたらいいんだ?買った所に持っていけば返金してもらえるかな?
63: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/11/12(火) 13:56:26.66 ID:b7Iiy3IqP
>>52
あほか。引き取ってはくれるかもしれんが返金とかあほか。
あほか。
あほか。引き取ってはくれるかもしれんが返金とかあほか。
あほか。
78: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/11/12(火) 14:00:34.61 ID:lab7gRNVP
>>63
なんで?弱ってるわけでもないしむしろ餌代とか掃除する労力とかこっちが損してるんだが
アホかよ
なんで?弱ってるわけでもないしむしろ餌代とか掃除する労力とかこっちが損してるんだが
アホかよ
93: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/11/12(火) 14:03:24.88 ID:b7Iiy3IqP
>>78
釣りなの?ガチでキチガイなの?
釣りなの?ガチでキチガイなの?
140: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/11/12(火) 14:13:59.79 ID:lab7gRNVP
>>93
そのレスの何がおかしいの?
正論すぎて反論できないならキチガイ呼ばわりするなキチガイ
そのレスの何がおかしいの?
正論すぎて反論できないならキチガイ呼ばわりするなキチガイ
75: 忍法帖【Lv=40,xxxPT】(1+0:15) 2013/11/12(火) 13:59:43.29 ID:oatN0zPA0
>>52
呆れた
お金ないのに何でそんなに飼ったの?
飼えないなら里親探してあげるべき
返金は無理
里親は動物病院やペットショップで募集させてもらえないか聞いてみて
ネットでも募集出来る
あと、また共食いする場合もあるから
すぐにケージを個別にする事
呆れた
お金ないのに何でそんなに飼ったの?
飼えないなら里親探してあげるべき
返金は無理
里親は動物病院やペットショップで募集させてもらえないか聞いてみて
ネットでも募集出来る
あと、また共食いする場合もあるから
すぐにケージを個別にする事
103: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/11/12(火) 14:05:38.17 ID:lab7gRNVP
>>75
なんか色々面倒くさそうだな・・・
ゲージを個別にってさ・・・ゲージなんて1つしかないよ?
ダンボールで作ったらおしっことかでびしょびしょになるよね?どうしよう・・・
なんか色々面倒くさそうだな・・・
ゲージを個別にってさ・・・ゲージなんて1つしかないよ?
ダンボールで作ったらおしっことかでびしょびしょになるよね?どうしよう・・・
126: 忍法帖【Lv=40,xxxPT】(1+0:15) 2013/11/12(火) 14:11:13.77 ID:oatN0zPA0
>>103
とりあえず一時期の避難場所として
とりあえず今は100均にも虫かご(水槽みたいな透明のプラスチック制の)が売っているからそれなら買えるでしょ?
とりあえず一時期の避難場所として
とりあえず今は100均にも虫かご(水槽みたいな透明のプラスチック制の)が売っているからそれなら買えるでしょ?
194: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/11/12(火) 14:23:10.15 ID:lab7gRNVP
>>126
んーでもよく考えたらゲージ増やしたら餌とか水とか掃除とか労力3倍だよね
そんな暇じゃないしもっといい方法あるかな?
んーでもよく考えたらゲージ増やしたら餌とか水とか掃除とか労力3倍だよね
そんな暇じゃないしもっといい方法あるかな?
25: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/11/12(火) 13:45:53.02 ID:v/uVGhEe0
近所の猫にお裾分けしてやれよwww
27: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/11/12(火) 13:46:20.92 ID:6HsrSV610
ハム太郎に謝れ!ks
28: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/11/12(火) 13:46:30.90 ID:Pt7H6+Dl0
生き残ったハムスター食ったら強くなるんじゃね?
30: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/11/12(火) 13:46:52.08 ID:IWw68lpC0
ハム太郎くんおいちかったでちゅわ
32: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/11/12(火) 13:47:00.31 ID:7VJVWRs90
赤ちゃん食ってた事はあったな
35: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/11/12(火) 13:48:08.15 ID:B+d24WRk0
>>32
咥えて誘導してたんじゃねーの?
咥えて誘導してたんじゃねーの?
37: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/11/12(火) 13:49:22.66 ID:7VJVWRs90
>>35
いや、モリモリ食ってた
多分覗きまくったからストレス溜まっちゃったんだと思う
いや、モリモリ食ってた
多分覗きまくったからストレス溜まっちゃったんだと思う
38: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/11/12(火) 13:49:57.82 ID:lab7gRNVP
>>32
まじかよ・・・
ハムスターって獰猛すぎるだろ
1匹500円で売ってたからなんか安すぎるなと思ったけどこういう罠があったのか
次はハムスターやめて魚でものんびり飼いたいよ
まじかよ・・・
ハムスターって獰猛すぎるだろ
1匹500円で売ってたからなんか安すぎるなと思ったけどこういう罠があったのか
次はハムスターやめて魚でものんびり飼いたいよ
33: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/11/12(火) 13:47:44.74 ID:uEFxs4ji0
我が子を喰らうハムスター
48: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/11/12(火) 13:52:05.66 ID:IWw68lpC0
ハムスターって肉食なのか
49: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/11/12(火) 13:52:28.12 ID:rKW5olj50
一匹じゃ寂しいだろうなんて人間の感覚でつがいで飼ったりすると凄い勢いで増えるからなハムは
子分けも遅れるとすぐ共食いする>>1はアホ
子分けも遅れるとすぐ共食いする>>1はアホ
59: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/11/12(火) 13:55:38.12 ID:lab7gRNVP
>>49
だからさあ俺はハムスター飼うのは素人なんだよ
誰でもお前みたいにプロレベルの知識持ってるわけじゃないの
お前の言い方だと日本中の殆どの人がアホってことになるからな?そこんところわかってから発言しろ
だからさあ俺はハムスター飼うのは素人なんだよ
誰でもお前みたいにプロレベルの知識持ってるわけじゃないの
お前の言い方だと日本中の殆どの人がアホってことになるからな?そこんところわかってから発言しろ
57: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/11/12(火) 13:55:21.88 ID:nM708PjKi
こいつ女だろ
69: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/11/12(火) 13:57:39.95 ID:lab7gRNVP
>>57
は?男だが
すぐ女認定する奴キモすぎ
は?男だが
すぐ女認定する奴キモすぎ
62: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/11/12(火) 13:56:20.85 ID:8Cxd7rd40
ペットショップで買ったのか?
65: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/11/12(火) 13:56:32.04 ID:25S1Q86v0
つがいで飼ってたのか
そりゃ無謀だな
そりゃ無謀だな
67: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/11/12(火) 13:56:49.14 ID:0BfgcApR0
うちで買ってたハム太郎脱走してゴキブリ対策の置くやつ食って死んだな
70: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/11/12(火) 13:57:55.44 ID:tjADEyo40
ワロタwwwwwwww
71: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/11/12(火) 13:58:54.26 ID:UjohxqqpO
お店でよく何匹か同じ場所に入れられてるの見るけどああいうのも危険なの?
87: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/11/12(火) 14:02:48.33 ID:lab7gRNVP
>>71
だよねえ
元々こいつらも同じ場所で飼われてたやつなんだよ
プロさん反論できるのこれw
だよねえ
元々こいつらも同じ場所で飼われてたやつなんだよ
プロさん反論できるのこれw
72: 忍法帖【Lv=40,xxxPT】(1+0:15) 2013/11/12(火) 13:58:54.89 ID:SchoACN/0
どんまいどんまい
80: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/11/12(火) 14:00:53.17 ID:7LXnhTIf0
小さい頃友達がハムスター一緒のゲージに入れてて、ある朝見たら母ハムスターが子供2匹食べて足だけ残ってたらしい
もうハムスター飼うなって言いたいけど次飼うときは一緒のゲージに入れてやんなよ
もうハムスター飼うなって言いたいけど次飼うときは一緒のゲージに入れてやんなよ
90: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/11/12(火) 14:02:58.44 ID:UKIo+ELL0
素人だったら動物殺して良いのか
知らないでアリ潰してた小学生と一緒だな
知らないでアリ潰してた小学生と一緒だな
131: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/11/12(火) 14:12:39.87 ID:lab7gRNVP
>>90
何で俺が殺したことになってるの?
スレタイ読めないならスレから出て行けよ
何で俺が殺したことになってるの?
スレタイ読めないならスレから出て行けよ
104: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/11/12(火) 14:05:44.37 ID:b8C75Y/60
こいつ子供できたら絶対窒息死させそう
125: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/11/12(火) 14:11:05.50 ID:dRz3v0L20
>>104「まくらで勝手に窒息してた」
105: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/11/12(火) 14:06:20.77 ID:IWw68lpC0
飼育本買ってないが買い始めとか困った時はネットで調べまくってたわ
もうすぐ飼って1年と少し経つが我が家のハムちゃん可愛くて仕方がない
もうすぐ飼って1年と少し経つが我が家のハムちゃん可愛くて仕方がない
148: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/11/12(火) 14:15:16.32 ID:lab7gRNVP
>>105
俺だって知恵袋でちゃんと聞いたりしたわ
いつの間にか俺が全く調べてないことになってるけどアホが妄想してるだけだから信じないように
俺だって知恵袋でちゃんと聞いたりしたわ
いつの間にか俺が全く調べてないことになってるけどアホが妄想してるだけだから信じないように
157: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/11/12(火) 14:18:13.43 ID:s4COrv3g0
>>148
中途半端なネットの知識だけで生き物を飼ったクズの末路
中途半端なネットの知識だけで生き物を飼ったクズの末路
222: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/11/12(火) 14:27:24.50 ID:lab7gRNVP
>>157
ネットを馬鹿にしてる奴はネットに死ぬ
有名な言葉だから覚えておけ
ネットを馬鹿にしてる奴はネットに死ぬ
有名な言葉だから覚えておけ
143: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/11/12(火) 14:14:47.60 ID:wjxFnQ9s0
7匹だったらローゼンメイデンごっこできる
150: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/11/12(火) 14:16:13.53 ID:cBl98HNM0
こんな>>1に飼われた僕が馬鹿だったのだ!
162: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/11/12(火) 14:18:54.70 ID:IxfOI+RW0
別に浮いた話してないのにとりあえず>>1叩いてキチガイ扱いする風潮よ
まともにレス出来ない新参ゆとりカスは死ね
まともにレス出来ない新参ゆとりカスは死ね
235: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/11/12(火) 14:30:17.93 ID:lab7gRNVP
>>162
だよね
ハムスターが共食いしてたって言っただけなのになぜか批判が俺に向いてる
「普通にハムスターって共食いするんだ」「マジかよかわいそう」
こういうレスが来ると思ったらなんだこれ・・・
だよね
ハムスターが共食いしてたって言っただけなのになぜか批判が俺に向いてる
「普通にハムスターって共食いするんだ」「マジかよかわいそう」
こういうレスが来ると思ったらなんだこれ・・・
239: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/11/12(火) 14:31:03.65 ID:hbAZ+eFw0
>>235
自演死ね
自演死ね
244: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/11/12(火) 14:32:31.29 ID:s4COrv3g0
>>235
ハムスターがかわいそう
ハムスターがかわいそう
172: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/11/12(火) 14:20:12.25 ID:cMzCB7Fxi
これはひどいわろた
183: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/11/12(火) 14:21:30.72 ID:d629+Oyw0
へけっ
185: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/11/12(火) 14:21:58.12 ID:TuaJkfrg0
おいおいゴールデンとジャンガリアンとかハム太郎ですら書き分けられてるレベルだぞ
198: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/11/12(火) 14:23:37.97 ID:WP3xE7J50
>>185
ワロタ
ワロタ
220: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/11/12(火) 14:27:12.56 ID:Pch7lb/h0
ハムスター苦手な俺が見るスレじゃなかったな
221: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/11/12(火) 14:27:24.16 ID:CjkL9ALw0
ハムスターの唐揚げにレモンかけときますね~
590: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/11/12(火) 16:12:37.37 ID:lab7gRNVP
妹と一緒にゲージ買ってくるわ
まさかお前らみたいなハムキチがいるなんて思わなかった
お前らハムキチは先ず人の気持ちを考えられるようになってから物を言え
これハムスターだけじゃなくて全てに関して一番重要な事だから覚えとけよ
まさかお前らみたいなハムキチがいるなんて思わなかった
お前らハムキチは先ず人の気持ちを考えられるようになってから物を言え
これハムスターだけじゃなくて全てに関して一番重要な事だから覚えとけよ


![6d0dbef2[2]](https://livedoor.blogimg.jp/maji_kichi/imgs/0/2/025b4689.jpg)

コメント一覧
出産時の注意とか見ると共食いもあちこちでてるけど。
「飼うまで」しか読んでなかったのかもね。
オレも欲しいけど掃除とか面倒なのでいつもウィンドウでニヤニヤ見てるだけ。
犬猫も他人の家の可愛がるだけで満足してるわ。
>>1はハムやめて魚にするっていってるけどさ。
水槽の掃除、大変だぞ。
釣りであってほしいとこんなに思ったの初めてだわ。
飼う資格ないわ。こんな頭弱い飼い主に飼われてハムスターかわいそう。
1が 〇ね。
捨てるんだよな
いやまあ基本なんでも食うから肉食であることは知ってたけど
ワロタ
幼稚園児未満のキチかこいつ
指摘されて逆ギレとかありえないww
釣り宣言して俺を安心させてくれ
これは酷いな。生き物と住む資格がない。ゴミだなコイツ
そして常識欠落しすぎ。
この>>1の思考回路が分からない。
ねずみに食われて氏んでしまえ
ハムスターかわいそう
「俺は悪くない」とかどんだけ自分しか見れないんだよwww
人をゆとり認定する前に部屋から出て常識くらい身につけないと…
てゆうかボロカスに叩くのもどうかと思ったが、共食いしたから愛想つかしたとか反省したいから飼うの辞めたいとか言ってる事についてはきめぇと思った
しかも返金できるかな?とかもうそんな貧乏で生き物飼う責任感も無いならペット飼うこと自体向いてないんじゃね
さすがにジャンガリアンとゴールデンは見分けられるだろww
ハムスターになって食われてろ
こいつこの世にいらん
というかした
生まれた子供が小屋からでてきて、ケージの隙間からはみ出しそうだったからつまんで戻したら母親がモグモグ
人間の匂いに敏感になってるから触るのは厳禁だったらしい
まあ釣りだろうな(棒)
ペットが死んで粗雑な扱いしてた報いに
妖怪にとりつかれてたバカを思い出した
>>1もいずれそうなると思う
犬猫飼う前に飼育の難しさに気付いて良かったとは思うが
てかプロってなんぞ
ハムスターのプロなんているのか?
やっぱこいつアホだよな
世話してやってくれ。
この>>1をコマ切れにして餌にすればいいんだ!
しね。
川で採ってきたザリガニいれてくれるはず
自分=アマチュアであり趣味の範疇で飼ってるごく普通の常識人
自分より詳しい奴=プロであり飼育とその知識に命をかけ他のモノを顧みないキチガイ
なんだろww
無知って恐ろしいねww
スパコンでも出すのか
挙句に叩かれて被害者面か
スレ立ててネタにしてる時点でハムスターのこと何にも思ってないだろ
できるだけ不幸な死に方で死ねよ
遭難にでもあって共食いされてしまえ
釣りに決まってんだろ
ペットショップでは雌雄分けて飼育してるし
管理もちゃんとして飼ってるからダイエットなんてさせないし
ただのバカなキチガイ
ハムちゃん本当にかわいそう…
元のスレッドに入って、
この人と話をしたいとか思うわ。
分かり合えることはないので
泣いて帰ってきそうだが。
批判的なコメントが多いけど
とても安心します。
どうか近くにこのような人がいませんように。
ペットの価値なんてそんなもんだろ
てかハムスターを満足に飼えない奴に魚なんてもっと無理だろ・・・
これ釣りだろw
こんなのおるんやね…すげぇな。
飼う飼わないの話じゃなくて、理解力の無さに唖然やわ…
最後まで、変な奴らに関わっちまったスタンスなのが…
ハムスターが共食いするのなんて
犬は散歩させましょうくらい当たり前なことをなのに知らぬ存ぜぬって
ネットの言う事鵜呑みにするとかどんだけ情弱なんだよ
きめぇなお前まじでしねよ
とか言う奴の半分はこんな奴。
残り半分は犬将軍みたいな奴。
こいつガチでキチガイだな
俺が引き取ってやるからコイツ消えてくんねーかな
自己肯定が過ぎるな
もっと言葉責めして追い詰めてやればよかったのにwwwww
最後の捨て台詞が最高にキチ
動物飼う資格もなけりゃ
人間社会で生きていく資格もないな
仮に自分以外全ての人間に否定されても意見曲げないのかな
返品できると思ってるところがマジキチすぎる
カスだろwww
安いし
ハムスター飼ったことないけど共食いするって知ってたし、ジャンガリアンかゴールデンかくらい見分けつくわ。全然違うし。てか飼う時に書いてるやろうし、ペットショップの店員に聞けよクズ野郎が。
しかも自分がしたこと全然反省してないし、小学生低学年レベルの言い訳。
飼ったら最後まで責任持て。
ジャンガリアンとゴールデンなんて子供でも違いわかるしw
というか殆んど常識
哺乳類は共食いするの多いしウサギとか
うまいこと共食いさせとけば永久機関じゃね?究極のエコじゃんwww
ネズ公如きでなんでそんな怒ってるの。思い込みハゲし杉なんじゃないの?w
さすがにキチガイ過ぎる
ハムスターなんてただのネズミだろw
物質共食いしたら、一緒に入れちゃってごめんとか思うだろ
はやく里親見つかりますように
とか言ってる奴の気が知れないんですがどうでしょう。
雑な馬鹿が生き物を飼おうとするんじゃねぇ。
釣りであることを願う
最近は釣り宣言もないしな…
ペットショップで売ってるのは赤ちゃんばっかだから平気なんだと。
しね。
死んだ命より、ショックを受けた自分が可哀相で万人に同情されると思い込んでる
こういう精神障害なんだっけ
サイコ?
予防としてケージを別々にする。
1匹で飼うとさみしそうとかいう人もいるけど、ハムはむしろひとりのほうがストレスもたまらないし気楽であるのだ。
今じゃどのサイトでも多頭飼いの危険性について書いてるだろうがボケ
ペットショップで多頭飼いしてんのは生後二ヶ月未満のチビ兄弟だけ。縄張り意識が芽生えたら食い殺すに決まってる
愛玩動物なんぞに手を出した結果がこれか
今度は魚飼ったらうまそうだったんで食ったら死んだとか言い出すぞ
そろそろ動物にも人権があるとか言い出すんじゃね
ハムスターが死んでショック受けてるのにいきなり叩くか普通?
それよりも「すぐにケージ買ってこい。共食いさせないように分けろ」とか先に言うだろ。
それが終わってから「十分反省しろ」って言う話だろ。
いきなり死ねとか言ってるやつ何なの?
根っからの自演体質だしマジで本人かもな
てかこのタイプの軽度池沼は社会に損失しか与えないからハムスターとか関係なしに隔離しろよ
このスレ主はきっと小学生だったんだろ……じゃなきゃ普通ハムスターのダイエット方法とかググるだろうし、それを調べる内に注意点なども分かる
要は日本語読むのが苦手だったと言うことだろ……あ、韓国人という可能性もびれぞん
でもま、共食いするような恥知らずの生き物とは一緒に居たくないだろ。
まず情がわかない。って事は家族になり得ない。って事は家の中に居て欲しくないって事。
最後まで生き残った1匹を大事に育ててやれ
ネットで調べたら常識らしいんだけど、
ハムスター飼ったことなくて飼育方法を検索すらしたことない人だけが言える言葉だよね。
てか、>>1は自分の労力とか金しか考慮しないの?
お金無いのに中途半端な知識と判断でゲージ一つしかないのに数匹も飼ってしまうって浅はかすぎ。
お願いだからもう動物飼わないで。
「ハムスターやめて魚でものんびり飼いたいよ」だよ
生き物を自分の知識不足で殺したのに反省してねぇだろ
命をなんだと思ってんだよ命の重さも生き物を飼う大変さも知らない奴は
二度と生き物飼わないでくれよ 頼むから
それぐらいのこと調べればいくらでも出てくる。
ゴールデンとジャンガリアンの違いなんか普通に誰でも分かるだろ。
大きさも色も全然違うじゃん。
安いからって5匹も買って馬鹿じゃないの?
こんな奴魚買ってもすぐに全滅させんだろ。
命を大切にしないならこれから一生ペットなんか飼うなよ。
142>>
143>>
釣りでなければスレ主か。
ちゃんと助言レスもあるのに、素人アピールに金がないだの食い殺したのはハムだから俺には責任がないだの面倒くさいだの暇じゃないだの、言い訳が多すぎる
だったら多頭飼いすんな、って話だよな
あと知恵袋で質問したことをさも自分が調べたことのように言ってるけど、>>1は調べるの意味をちゃんと辞書で引いた方がいい
とりあえずこういう奴は動物買うなといいたい
こんな価値観してる奴に命を売ってはいけない!!
というか適当な気持ちで飼うなよ
そこらに野良が増えたりして迷惑なんだよ
自分と擁護してくれる人しか正しいと思ってなくて他人の意見をまったく聞き入れられてないよね
どうでもいいけどハムキチとファミチキって似てる
新参・ゆとり・カス 何れも頭の悪い奴ほど多用するワード
アリスゲームならぬハムスターゲームってか?
荷物になるって言うなら、メモするなり、該当箇所だけコピーするとかすればいいじゃん。
って読んでいて思った。
・・・この人がそもそも物事中途半端で飼うべき資格が無さすぎるレベルって思えるから
知り合いだったらそれくらい把握して踏み込んではほしかったかな今更だけど
まあなんにせよこの1は叩かれてもしかたないわ・・・
それくらいネットではよく話題にあがってることなのに、コイツはどこ読んでたんだ
(自分も小2の時に3匹飼ってたし)
こんな低能に飼われて、ハムスターも可哀そうね。
どうせ「ダイエット」と称してろくに餌もやらなかったんだろ
こういうやつに限って死んだ動物じゃなく俺を慰めろとかほざきやがる
猫?
犬の遊び道具のことか