やめとけ
1: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/10/06(日) 16:55:54.85 ID:8yWJCEltP
中性的なイケメンになれるぞwwwwwwwww
男性ホルモンは不細工ホルモンだwwwwwwwwwwww

引用元: http://hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1381046154/

4: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/10/06(日) 16:56:34.51 ID:+Btmf7790
うはwwwテラおっぱいおっぱいスwwwwwwwwwwwwwww


6: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/10/06(日) 16:57:01.38 ID:q8TTqOIj0
おっぱいが膨らんで乳首の感度挙がっただけで他には変わりなかった

7: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/10/06(日) 16:57:23.04 ID:8yWJCEltP
>>6
飲み過ぎだwwwwwwwwwwwwwww

9: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/10/06(日) 16:58:24.59 ID:lJRR1akF0
太るぞ

15: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/10/06(日) 17:00:16.74 ID:8yWJCEltP
>>9
食うからだろwwwwwwwwwwwwww

10: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/10/06(日) 16:59:19.74 ID:gy17zKXi0
どうにかして失態を覆したい模様

11: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/10/06(日) 16:59:21.71 ID:SazXdwMt0
女性の体質になって肉が付きやすくなるぞ

15: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/10/06(日) 17:00:16.74 ID:8yWJCEltP
>>11
付きやすくはなるな
だが食い過ぎなければ大して太らんぞwwwwwwwwwwwww

13: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/10/06(日) 16:59:34.76 ID:2RYRbOIP0
どうやって処方してもらうの?

20: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/10/06(日) 17:02:17.37 ID:8yWJCEltP
>>13
個人輸入で買うか美容外科で注射しろwwwwwwwwwwwww

17: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/10/06(日) 17:00:32.92 ID:11LP4tZP0
豆乳でいいっしょ

20: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/10/06(日) 17:02:17.37 ID:8yWJCEltP
>>17
豆乳は弱すぎるwwwwwwwwwwww
ホルモンでないと話にならんwwwwwwwwwww

21: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/10/06(日) 17:02:51.05 ID:EFc/ulsB0
チンコは起たなくなったけど
使う相手がいないから問題ない

23: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/10/06(日) 17:03:33.34 ID:8yWJCEltP
>>21
飲みすぎたらそうなるなwwwwwwwww
気を付けてれば問題ないwwwwwwwwwwwww

22: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/10/06(日) 17:03:16.69 ID:+gVFEXXz0
そもそも顔変わるって怖すぎだろ・・・

25: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/10/06(日) 17:04:01.71 ID:aOVkIy5p0
飲むのやめてみようぜwww

27: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/10/06(日) 17:05:12.89 ID:8yWJCEltP
>>25
飽きたらやめても大丈夫だwwwwwwwww
一度イケメンになればそのままでいられるwwwwwwwwwwww

32: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/10/06(日) 17:07:24.80 ID:+gVFEXXz0
>>27
逆に言えば後遺症が残るんじゃねえか

37: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/10/06(日) 17:08:34.44 ID:8yWJCEltP
>>32
平気だから安心しろwwwwwwwwwwww

26: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/10/06(日) 17:04:39.52 ID:jj2+5qbM0
最近サムゲタン見ないな

29: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/10/06(日) 17:05:59.48 ID:Br6rcKy+0
>>26
おいやめろ

28: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/10/06(日) 17:05:35.96 ID:MSjHxUrI0
条件と値段どうなん?

30: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/10/06(日) 17:06:37.01 ID:8yWJCEltP
>>28
数千円で買えるぞwwwwwwwwwwwwww

34: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/10/06(日) 17:07:45.90 ID:jbjcDpIk0
種無くなるよ

41: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/10/06(日) 17:09:31.92 ID:8yWJCEltP
>>34
大丈夫

55: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/10/06(日) 17:14:49.02 ID:jbjcDpIk0
>>41
大丈夫なわけないだろ

1年摂取で夢精師匠になるから
一度運動率とか奇形率測定してもらえ
多分子供は絶望的

57: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/10/06(日) 17:15:34.06 ID:8yWJCEltP
>>55
中性を維持できる量だから問題ないwwwwwwwwwwwww

62: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/10/06(日) 17:16:58.16 ID:g58XLd6w0
> >>57
> 中性を維持できる量だから問題ないwwwwwwwwwwwww
お前、馬鹿だろw
ホルモン入れたら子供できないのは周知の事実だぞ。

出てても奇形率上がるし

64: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/10/06(日) 17:18:13.86 ID:8yWJCEltP
>>62
何嘘ばっかり言ってるんだかwwww
ホルモンで中性的イケメンになってその上機能も問題はないぞwwwwwwwwwwww

64: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/10/06(日) 17:18:13.86 ID:8yWJCEltP
>>62
何嘘ばっかり言ってるんだかwwww
ホルモンで中性的イケメンになってその上機能も問題はないぞwwwwwwwwwwww

36: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/10/06(日) 17:08:14.29 ID:jj2+5qbM0
命の母は飲んでたわ

41: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/10/06(日) 17:09:31.92 ID:8yWJCEltP
>>36
サプリ系は弱いからホルモンにしとけwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

38: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/10/06(日) 17:08:41.79 ID:wV7H82Fw0
メリット
脂性がまぁ改善される
髪がきれいになる
肌がきれいになる

メリット?
顔が女っぽくなる

デメリット
精神が不安定になる
乳ガンはじめガンの確率があがる
血栓が詰まりやすくなる

デメリット?
体つきが女っぽくなる
おっぱいができる

39: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/10/06(日) 17:08:43.14 ID:v3JsdZF60
ちんこ縮んだり、肝臓やられたり、更年期障害になったり
反動で男性ホルモン暴走したりと危険性満載やろ不可逆的に考えて

49: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/10/06(日) 17:12:21.81 ID:8yWJCEltP
>>39
量くらい調節していけよwwwwwwwwwwww

42: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/10/06(日) 17:09:53.49 ID:blsVmc5l0
またかよ

43: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/10/06(日) 17:10:24.05 ID:mPTYH8iY0
チンコ小さくなるのは嫌だな

45: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/10/06(日) 17:11:26.04 ID:g58XLd6w0
またこのスレかwwwwwww

49: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/10/06(日) 17:12:21.81 ID:8yWJCEltP
>>45
血栓だのガンだのは女と同じ確立になるだけだwwwww心配するなwwwwwww
それ以外は調節すれば問題ないwwwwwwww

46: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/10/06(日) 17:11:35.35 ID:MSjHxUrI0
ホルモンって未成年にも射っても大丈夫なのか?

48: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/10/06(日) 17:12:17.14 ID:g58XLd6w0
>>46
問題ないはず。

50: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/10/06(日) 17:12:54.93 ID:Br6rcKy+0
>>46
医者が捕まるくらいで済む

52: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/10/06(日) 17:13:46.74 ID:v3JsdZF60
ホルモンスターによる道連れスレか・・

56: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/10/06(日) 17:14:50.85 ID:8yWJCEltP
>>52
黙れよモンスターwwwwwwwwwww
嘘ばっかりで騙してんじゃねえよwwwwwwwwww

53: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/10/06(日) 17:14:32.76 ID:pN+IdCIQ0
最近の牛乳はホルモン注射した母体からとられるから、女性ホルモンたっぷりってきいた。

それを小中学の給食で出すんだもんな…

54: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/10/06(日) 17:14:45.88 ID:g58XLd6w0
Wikipediaからの転載だけど
作用
乳腺組織の増大、乳輪の色素変化。
精巣の萎縮と造精機能喪失、これによる勃起不全。
皮脂の分泌量が低下し、皮膚がきめ細やかになる。
筋肉量の減少。
髭や体毛の減少。
頭髪の増加、はげの改善。
爪、髪、体毛が柔らかくなる。
性欲の減退。
女性形への体脂肪分布の変化(骨盤周囲への体脂肪の増大)。
前立腺肥大症の場合には症状が改善。


副作用
血栓症の危険が増大。
心不全、心筋梗塞、脳梗塞の危険が増大。
高プロラクチン血症の発現の可能性。
肝機能障害の発現の可能性。
乳汁の分泌、下垂体腺腫の可能。
血色素の減少(貧血気味になる場合がある)。
抑うつ的な気分や情緒不安定になる頻度が高くなるという報告があり、有意な差は認められなかったとの報告もある。

58: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/10/06(日) 17:15:44.97 ID:r7bE4Ovb0
女ホルないとブサイクとか負け組だよなwwwwww

59: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/10/06(日) 17:15:44.79 ID:g58XLd6w0
ホルモンやっていくと子供は諦めないといけないのは周知の事実だしな。

64: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/10/06(日) 17:18:13.86 ID:8yWJCEltP
>>59
何嘘ばっかり言ってるんだかwwww
ホルモンで中性的イケメンになってその上機能も問題はないぞwwwwwwwwwwww

67: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/10/06(日) 17:19:08.99 ID:yTz+sRSb0
やめとけ。

主な後遺症(ソースはニューハーフとして何年も前からやっている俺)
精子が死ぬ。一度やってしまうと二度と元に戻らない。妊娠できても奇形率高い。
身長止まる。ちんこ縮む。そもそも性欲なくなるけどな。
血栓症で心臓や脳や網膜がやられる。太ももとかあざだらけ。
肝臓が死ぬ。長年やると肝硬変で死ぬ。
精神的に不安定になる。
途中でやめると反動で男性ホルモン暴走して一気に禿げる。


俺みたいに一生打ち続ける覚悟がなければやめとけ。ニューハーフの自殺率なめんな。

68: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/10/06(日) 17:19:56.49 ID:g58XLd6w0
>>67
まじでこれだわw

70: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/10/06(日) 17:20:39.23 ID:Br6rcKy+0
>>67
なんでニューハーフになっちゃったの?騙された?

81: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/10/06(日) 17:24:31.95 ID:yTz+sRSb0
>>70
もともといわゆる性同一性障害もどきで、幼少期から女になりたかったから後悔してない。
寿命が半分になったかもしれんけど男として生きててもしょうがないと思ってたから満足してるよ。

89: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/10/06(日) 17:27:22.52 ID:Br6rcKy+0
>>81
モドキって手術はしてないの?後悔してないなら良かったな

119: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/10/06(日) 17:36:36.34 ID:yTz+sRSb0
>>89
ありがとう。
手術したよ、穴は作らなかったけどちんこはもう無い。
もどき、と書いたのは、俺としては性同一性障害なんてのは嘘臭いと思ってるから。俺は自分が男として自覚しているから性同一性障害の判定からは外れるし実際性同一性障害なんかではないと思ってる。
ただ子供の頃から女になりたくて、恋愛対象も男だったというだけ。

69: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/10/06(日) 17:20:35.11 ID:8yWJCEltP
また失敗作どもが嘘ばかりで騙そうとしてるぞwwwwwwwww
俺は中性的なイケメンになってモテまくりやりまくりだからなwwwwww最高だわwwwwwwwwww

74: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/10/06(日) 17:21:46.10 ID:jbjcDpIk0
>>69
お前さ道連れ作ろうとしてるだろ

72: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/10/06(日) 17:21:35.32 ID:nP8v7fd30
あぁこりゃ日本終わる訳だ

73: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/10/06(日) 17:21:42.44 ID:g58XLd6w0
http://www.geocities.co.jp/Hollywood-Theater/5060/tsroom/es/es_2.htm#es2_3

ホルモンの投与から半年ないし1年で精子を作る事ができなくなり(薬を止めても元に戻りません)、精巣が萎縮します。
ホルモンの投与は外科手術に頼らない去勢行為なのです。

こう書いてあるんだがどうやって説明するの?

77: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/10/06(日) 17:23:22.88 ID:8yWJCEltP
失敗作どもホルモンスターどもは可哀そうだなwwwwwww
嘘ばかりで巻き込もうとしてるぞwwwwwwww
自分よりうまくいかれたら困るからなwwwwwwwwwwwwwwwww

79: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/10/06(日) 17:24:11.20 ID:g58XLd6w0
>>77
じゃぁ、顔出ししてみてよ。
そういうってことは、自分に自身があるんだよね。

82: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/10/06(日) 17:25:09.66 ID:8yWJCEltP
>>79
モテまくってるからなwwwwww
女選び放題だわwwwwwwwww

84: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/10/06(日) 17:25:25.17 ID:SazXdwMt0
>>77
お前の必死さが女性ホルモンの恐ろしさを見事に物語っているな

86: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/10/06(日) 17:26:21.12 ID:8yWJCEltP
>>84
怖くないから心配するなwwwwwwww

78: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/10/06(日) 17:23:43.08 ID:PpMCTaww0
不細工が中性になったところで気持ち悪くなるのが多いだろ

80: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/10/06(日) 17:24:23.24 ID:8yWJCEltP
>>78
イケメンになれるからやってみろwwwwwwwwww

88: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/10/06(日) 17:26:53.60 ID:yXyXfq9Bi
具体例で体のどこが変換したの

92: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/10/06(日) 17:28:49.62 ID:8yWJCEltP
>>88
顔が中性的になってモテるようになったwwwwwwwwwwwww

93: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/10/06(日) 17:29:09.00 ID:g58XLd6w0
>>92
お前、両調節しても無駄だぞ。

95: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/10/06(日) 17:30:08.90 ID:8yWJCEltP
>>93
現状無問題wwwwwwww
イケメンになれて最高wwwwwwwwwwww

99: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/10/06(日) 17:31:04.19 ID:g58XLd6w0
>>95
それって、顔立ちがいいやつのイケメン期だろ。
もう少しするとそうでもなくなってくるぞw

103: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/10/06(日) 17:32:31.35 ID:8yWJCEltP
>>99
何か月も維持してるぞwwwwwwwwww

113: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/10/06(日) 17:35:35.45 ID:jbjcDpIk0
>>95
今がピークの時か

それ維持できないよ
後は、体の中で男性ホルモン増産され続けて
女ホル辞めたら、急速に男性化してホルモンバランス崩れて精神的に不安定になる

この状態を維持するには、女ホルの投与増やさないといけなくなる
いずれ、性欲なくなって男性機縮んで夢精師匠になる


辞めれないからな

121: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/10/06(日) 17:37:23.53 ID:8yWJCEltP
>>113
既に数か月間余裕で維持出来てるからwwwwwwwwwwwww

126: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/10/06(日) 17:39:02.08 ID:jbjcDpIk0
>>121
数ヶ月だろ?
数年は無理

128: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/10/06(日) 17:39:41.16 ID:8yWJCEltP
>>126
限界までいけばやめればいいだけだwwwwwwwwwww

139: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/10/06(日) 17:43:35.53 ID:HJoQ4Pwoi
>>128なぁに、お前もじきにこうなる

141: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/10/06(日) 17:44:30.51 ID:8yWJCEltP
>>139
お前らは女になりたいって妄想して量飲んだんだろ?
だから影響が出るんだよwwwwwwwwww

143: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/10/06(日) 17:45:36.15 ID:m95SzOUA0
>>141
お前さー
薬に副作用ないのなんてひとつもないんやで。
それ考えてみなさいな。

145: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/10/06(日) 17:46:24.61 ID:8yWJCEltP
>>143
飲みすぎwwwwwwwwwww
調整してれば大した事ないからwwwwwwwwwwww

148: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/10/06(日) 17:47:09.55 ID:m95SzOUA0
>>145
お前ってやつは…
少量でも効果出るんやで…
ホルモンってやつは…

152: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/10/06(日) 17:48:57.45 ID:8yWJCEltP
>>148
お前は最初っから女になりたいとか妄想して最初っから大量にどかどか飲んでんだろ?wwwww
そりゃああなるわwwwwwwww

153: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/10/06(日) 17:49:31.97 ID:m95SzOUA0
>>152
大量じゃなくても効果出るってわからないのかな?
もしかして、池沼?
(^p^)あうあうあー?

158: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/10/06(日) 17:51:11.60 ID:8yWJCEltP
>>153
今顔以外出てないって言ってるだろ?wwwwwwwしかも維持できてるwwwwww
それが何よりの証拠だwwwwwwwwwwwwww

162: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/10/06(日) 17:51:59.74 ID:m95SzOUA0
>>158
じゃぁ、証拠はよwwwwwww

169: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/10/06(日) 17:53:32.89 ID:8yWJCEltP
>>162
なんでてめえのためにそんな事教える必要があるんだよwwwwwwww
自分たちで考えろよwwwwwwwwwwww

173: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/10/06(日) 17:54:40.26 ID:m95SzOUA0
>>169
人間の顔は千差万別なので、考えても無理です。
じゃぁ、あなたの顔を醜女みたいな顔として考えますがいいですかね??

180: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/10/06(日) 17:56:24.95 ID:8yWJCEltP
>>173
残念ながら中性イケメンwwwwwwwwww
モテまくってるからwwwwwwwwww

184: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/10/06(日) 17:58:35.61 ID:m95SzOUA0
>>180
もててるのは分かったから早く顔うpしてよーw

189: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/10/06(日) 18:00:29.72 ID:8yWJCEltP
>>184
お前がしたらなwwwwwwww

191: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/10/06(日) 18:00:47.58 ID:m95SzOUA0
>>189
スレ主がうpしてよー

193: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/10/06(日) 18:02:01.70 ID:8yWJCEltP
>>191
スレ主wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
頼みごとするなら先にしろよwwwwwwwwwwww

90: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/10/06(日) 17:27:27.97 ID:g58XLd6w0
>>1
おっぱいぐらい晒せるだろ?
はやくうpしてよw

92: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/10/06(日) 17:28:49.62 ID:8yWJCEltP
>>90
ある訳ないだろ?
量調整してるからwwwwww
調整さえすれば無問題wwwwwwwwwwwwww

91: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/10/06(日) 17:28:22.04 ID:g58XLd6w0
https://livedoor.blogimg.jp/maji_kichi/imgs/5/2/52eff09a.jpg

上から 2010年 去年の12月 今日って感じ。

お前もうpれって言われるかもしれないから、うpっとくわ。


94: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/10/06(日) 17:29:10.87 ID:SazXdwMt0
>>91
グロちくびwww

96: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/10/06(日) 17:30:10.94 ID:g58XLd6w0
>>94
グロくてごめんwww

97: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/10/06(日) 17:30:31.52 ID:8PUlb5wC0
>>91
ホルスレ見たけど本人?

101: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/10/06(日) 17:31:54.05 ID:g58XLd6w0
>>97
本人だよ。

確認できるのがないけど…

106: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/10/06(日) 17:33:28.18 ID:PRD2G4xK0
むしろ男性ホルモン飲んでヒゲ濃くしたい

115: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/10/06(日) 17:35:45.16 ID:Br6rcKy+0
>>106
飲むと元からあるホルモン作る機能がサボリだすよ

107: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/10/06(日) 17:33:33.57 ID:SazXdwMt0
別に>>1に加勢するわけじゃないがジャニーズは女性ホルモンを摂取しているって説は昔からあるよな

108: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/10/06(日) 17:33:41.09 ID:g58XLd6w0
>>1
顔に自信があるならうpってよーw

116: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/10/06(日) 17:36:06.40 ID:8yWJCEltP
>>108
てめえがあげろよwwwwwwwwwwwwwwww

112: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/10/06(日) 17:35:25.07 ID:Fem7yXsW0
とりあえず顔うpしろよゴミ

118: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/10/06(日) 17:36:14.01 ID:MSjHxUrI0
結果がわからないから怖いな
ゆろゆきの言うとおりだ

120: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/10/06(日) 17:36:38.03 ID:HJoQ4Pwoi
女性ホルモン飲んで彼女できたけど女っぽくなり過ぎて「女同士みたいで恥ずかしくて外で手をつなげない」って言われて彼女に振られた俺がここにいますよ!

128: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/10/06(日) 17:39:41.16 ID:8yWJCEltP
>>120
馬鹿だなwwwwwwwwwww

131: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/10/06(日) 17:40:40.17 ID:g58XLd6w0
やめたら反動でやばいことになるって書かれてるのにガン無視かよwww

135: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/10/06(日) 17:41:33.07 ID:8yWJCEltP
>>131
なる訳ないだろ
てめえは飲みすぎなんだよwwwwwwwwwwwwww

138: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/10/06(日) 17:42:52.36 ID:m95SzOUA0
>>135
なるわボケ!
一旦、ググってから返事しろや。

てめーの、目の前の箱は何のためにあるんだ!

141: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/10/06(日) 17:44:30.51 ID:8yWJCEltP
>>138
お前らは女になりたいって妄想して量飲んだんだろ?
だから影響が出るんだよwwwwwwwwww

133: 忍法帖【Lv=9,xxxP】(1+0:15) 2013/10/06(日) 17:41:22.83 ID:zPU3o0Jr0
オナ禁最強ってこった

137: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/10/06(日) 17:42:33.35 ID:8yWJCEltP
>>133
弱すぎるわwwwww
むしろ我慢したせいで男ホルが出るぞwwwwwwwww

140: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/10/06(日) 17:44:23.75 ID:FlPpgW3n0
さあ現実逃避をしてる>>1が何歳で亡くなるか楽しみだなー

243: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/10/06(日) 18:50:23.67 ID:SZmavfpm0
女性ホルモンの摂取が精神的にストレスを与えるってのはガチ

職場にホルやってた人が居たが、本人曰く寝言が酷くなったらしい
寝言ごときでwって思ってたんだが、よく考えたら人間って睡眠中に
記憶の整理や精神的なストレスの緩和を行ってる

その過程で発生するのが寝言なんだが、
寝言が増えたってのは、ようするに脳じゃ処理しきれないほど精神に負担がかかってるって分かってゾっとしたよ


DLSITEランキング

今週の人気記事

    先週の人気記事

      先々週の人気記事

        おすすめサイトの最新記事