
1: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/10/06(日) 16:55:54.85 ID:8yWJCEltP
中性的なイケメンになれるぞwwwwwwwww
男性ホルモンは不細工ホルモンだwwwwwwwwwwww
男性ホルモンは不細工ホルモンだwwwwwwwwwwww
引用元: http://hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1381046154/
4: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/10/06(日) 16:56:34.51 ID:+Btmf7790
うはwwwテラおっぱいおっぱいスwwwwwwwwwwwwwww
6: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/10/06(日) 16:57:01.38 ID:q8TTqOIj0
おっぱいが膨らんで乳首の感度挙がっただけで他には変わりなかった
7: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/10/06(日) 16:57:23.04 ID:8yWJCEltP
>>6
飲み過ぎだwwwwwwwwwwwwwww
飲み過ぎだwwwwwwwwwwwwwww
9: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/10/06(日) 16:58:24.59 ID:lJRR1akF0
太るぞ
15: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/10/06(日) 17:00:16.74 ID:8yWJCEltP
>>9
食うからだろwwwwwwwwwwwwww
食うからだろwwwwwwwwwwwwww
10: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/10/06(日) 16:59:19.74 ID:gy17zKXi0
どうにかして失態を覆したい模様
11: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/10/06(日) 16:59:21.71 ID:SazXdwMt0
女性の体質になって肉が付きやすくなるぞ
15: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/10/06(日) 17:00:16.74 ID:8yWJCEltP
>>11
付きやすくはなるな
だが食い過ぎなければ大して太らんぞwwwwwwwwwwwww
付きやすくはなるな
だが食い過ぎなければ大して太らんぞwwwwwwwwwwwww
13: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/10/06(日) 16:59:34.76 ID:2RYRbOIP0
どうやって処方してもらうの?
20: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/10/06(日) 17:02:17.37 ID:8yWJCEltP
>>13
個人輸入で買うか美容外科で注射しろwwwwwwwwwwwww
個人輸入で買うか美容外科で注射しろwwwwwwwwwwwww
17: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/10/06(日) 17:00:32.92 ID:11LP4tZP0
豆乳でいいっしょ
20: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/10/06(日) 17:02:17.37 ID:8yWJCEltP
>>17
豆乳は弱すぎるwwwwwwwwwwww
ホルモンでないと話にならんwwwwwwwwwww
豆乳は弱すぎるwwwwwwwwwwww
ホルモンでないと話にならんwwwwwwwwwww
21: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/10/06(日) 17:02:51.05 ID:EFc/ulsB0
チンコは起たなくなったけど
使う相手がいないから問題ない
使う相手がいないから問題ない
23: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/10/06(日) 17:03:33.34 ID:8yWJCEltP
>>21
飲みすぎたらそうなるなwwwwwwwww
気を付けてれば問題ないwwwwwwwwwwwww
飲みすぎたらそうなるなwwwwwwwww
気を付けてれば問題ないwwwwwwwwwwwww
22: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/10/06(日) 17:03:16.69 ID:+gVFEXXz0
そもそも顔変わるって怖すぎだろ・・・
25: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/10/06(日) 17:04:01.71 ID:aOVkIy5p0
飲むのやめてみようぜwww
27: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/10/06(日) 17:05:12.89 ID:8yWJCEltP
>>25
飽きたらやめても大丈夫だwwwwwwwww
一度イケメンになればそのままでいられるwwwwwwwwwwww
飽きたらやめても大丈夫だwwwwwwwww
一度イケメンになればそのままでいられるwwwwwwwwwwww
32: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/10/06(日) 17:07:24.80 ID:+gVFEXXz0
>>27
逆に言えば後遺症が残るんじゃねえか
逆に言えば後遺症が残るんじゃねえか
37: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/10/06(日) 17:08:34.44 ID:8yWJCEltP
>>32
平気だから安心しろwwwwwwwwwwww
平気だから安心しろwwwwwwwwwwww
26: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/10/06(日) 17:04:39.52 ID:jj2+5qbM0
最近サムゲタン見ないな
29: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/10/06(日) 17:05:59.48 ID:Br6rcKy+0
>>26
おいやめろ
おいやめろ
28: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/10/06(日) 17:05:35.96 ID:MSjHxUrI0
条件と値段どうなん?
30: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/10/06(日) 17:06:37.01 ID:8yWJCEltP
>>28
数千円で買えるぞwwwwwwwwwwwwww
数千円で買えるぞwwwwwwwwwwwwww
34: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/10/06(日) 17:07:45.90 ID:jbjcDpIk0
種無くなるよ
41: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/10/06(日) 17:09:31.92 ID:8yWJCEltP
>>34
大丈夫
大丈夫
55: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/10/06(日) 17:14:49.02 ID:jbjcDpIk0
>>41
大丈夫なわけないだろ
1年摂取で夢精師匠になるから
一度運動率とか奇形率測定してもらえ
多分子供は絶望的
大丈夫なわけないだろ
1年摂取で夢精師匠になるから
一度運動率とか奇形率測定してもらえ
多分子供は絶望的
57: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/10/06(日) 17:15:34.06 ID:8yWJCEltP
>>55
中性を維持できる量だから問題ないwwwwwwwwwwwww
中性を維持できる量だから問題ないwwwwwwwwwwwww
62: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/10/06(日) 17:16:58.16 ID:g58XLd6w0
> >>57
> 中性を維持できる量だから問題ないwwwwwwwwwwwww
お前、馬鹿だろw
ホルモン入れたら子供できないのは周知の事実だぞ。
出てても奇形率上がるし
> 中性を維持できる量だから問題ないwwwwwwwwwwwww
お前、馬鹿だろw
ホルモン入れたら子供できないのは周知の事実だぞ。
出てても奇形率上がるし
64: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/10/06(日) 17:18:13.86 ID:8yWJCEltP
>>62
何嘘ばっかり言ってるんだかwwww
ホルモンで中性的イケメンになってその上機能も問題はないぞwwwwwwwwwwww
何嘘ばっかり言ってるんだかwwww
ホルモンで中性的イケメンになってその上機能も問題はないぞwwwwwwwwwwww
64: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/10/06(日) 17:18:13.86 ID:8yWJCEltP
>>62
何嘘ばっかり言ってるんだかwwww
ホルモンで中性的イケメンになってその上機能も問題はないぞwwwwwwwwwwww
何嘘ばっかり言ってるんだかwwww
ホルモンで中性的イケメンになってその上機能も問題はないぞwwwwwwwwwwww
36: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/10/06(日) 17:08:14.29 ID:jj2+5qbM0
命の母は飲んでたわ
41: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/10/06(日) 17:09:31.92 ID:8yWJCEltP
>>36
サプリ系は弱いからホルモンにしとけwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
サプリ系は弱いからホルモンにしとけwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
38: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/10/06(日) 17:08:41.79 ID:wV7H82Fw0
メリット
脂性がまぁ改善される
髪がきれいになる
肌がきれいになる
メリット?
顔が女っぽくなる
デメリット
精神が不安定になる
乳ガンはじめガンの確率があがる
血栓が詰まりやすくなる
デメリット?
体つきが女っぽくなる
おっぱいができる
脂性がまぁ改善される
髪がきれいになる
肌がきれいになる
メリット?
顔が女っぽくなる
デメリット
精神が不安定になる
乳ガンはじめガンの確率があがる
血栓が詰まりやすくなる
デメリット?
体つきが女っぽくなる
おっぱいができる
39: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/10/06(日) 17:08:43.14 ID:v3JsdZF60
ちんこ縮んだり、肝臓やられたり、更年期障害になったり
反動で男性ホルモン暴走したりと危険性満載やろ不可逆的に考えて
反動で男性ホルモン暴走したりと危険性満載やろ不可逆的に考えて
49: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/10/06(日) 17:12:21.81 ID:8yWJCEltP
>>39
量くらい調節していけよwwwwwwwwwwww
量くらい調節していけよwwwwwwwwwwww
42: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/10/06(日) 17:09:53.49 ID:blsVmc5l0
またかよ
43: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/10/06(日) 17:10:24.05 ID:mPTYH8iY0
チンコ小さくなるのは嫌だな
45: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/10/06(日) 17:11:26.04 ID:g58XLd6w0
またこのスレかwwwwwww
49: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/10/06(日) 17:12:21.81 ID:8yWJCEltP
>>45
血栓だのガンだのは女と同じ確立になるだけだwwwww心配するなwwwwwww
それ以外は調節すれば問題ないwwwwwwww
血栓だのガンだのは女と同じ確立になるだけだwwwww心配するなwwwwwww
それ以外は調節すれば問題ないwwwwwwww
46: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/10/06(日) 17:11:35.35 ID:MSjHxUrI0
ホルモンって未成年にも射っても大丈夫なのか?
48: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/10/06(日) 17:12:17.14 ID:g58XLd6w0
>>46
問題ないはず。
問題ないはず。
50: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/10/06(日) 17:12:54.93 ID:Br6rcKy+0
>>46
医者が捕まるくらいで済む
医者が捕まるくらいで済む
52: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/10/06(日) 17:13:46.74 ID:v3JsdZF60
ホルモンスターによる道連れスレか・・
56: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/10/06(日) 17:14:50.85 ID:8yWJCEltP
>>52
黙れよモンスターwwwwwwwwwww
嘘ばっかりで騙してんじゃねえよwwwwwwwwww
黙れよモンスターwwwwwwwwwww
嘘ばっかりで騙してんじゃねえよwwwwwwwwww
53: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/10/06(日) 17:14:32.76 ID:pN+IdCIQ0
最近の牛乳はホルモン注射した母体からとられるから、女性ホルモンたっぷりってきいた。
それを小中学の給食で出すんだもんな…
それを小中学の給食で出すんだもんな…
54: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/10/06(日) 17:14:45.88 ID:g58XLd6w0
Wikipediaからの転載だけど
作用
乳腺組織の増大、乳輪の色素変化。
精巣の萎縮と造精機能喪失、これによる勃起不全。
皮脂の分泌量が低下し、皮膚がきめ細やかになる。
筋肉量の減少。
髭や体毛の減少。
頭髪の増加、はげの改善。
爪、髪、体毛が柔らかくなる。
性欲の減退。
女性形への体脂肪分布の変化(骨盤周囲への体脂肪の増大)。
前立腺肥大症の場合には症状が改善。
副作用
血栓症の危険が増大。
心不全、心筋梗塞、脳梗塞の危険が増大。
高プロラクチン血症の発現の可能性。
肝機能障害の発現の可能性。
乳汁の分泌、下垂体腺腫の可能。
血色素の減少(貧血気味になる場合がある)。
抑うつ的な気分や情緒不安定になる頻度が高くなるという報告があり、有意な差は認められなかったとの報告もある。
作用
乳腺組織の増大、乳輪の色素変化。
精巣の萎縮と造精機能喪失、これによる勃起不全。
皮脂の分泌量が低下し、皮膚がきめ細やかになる。
筋肉量の減少。
髭や体毛の減少。
頭髪の増加、はげの改善。
爪、髪、体毛が柔らかくなる。
性欲の減退。
女性形への体脂肪分布の変化(骨盤周囲への体脂肪の増大)。
前立腺肥大症の場合には症状が改善。
副作用
血栓症の危険が増大。
心不全、心筋梗塞、脳梗塞の危険が増大。
高プロラクチン血症の発現の可能性。
肝機能障害の発現の可能性。
乳汁の分泌、下垂体腺腫の可能。
血色素の減少(貧血気味になる場合がある)。
抑うつ的な気分や情緒不安定になる頻度が高くなるという報告があり、有意な差は認められなかったとの報告もある。
58: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/10/06(日) 17:15:44.97 ID:r7bE4Ovb0
女ホルないとブサイクとか負け組だよなwwwwww
59: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/10/06(日) 17:15:44.79 ID:g58XLd6w0
ホルモンやっていくと子供は諦めないといけないのは周知の事実だしな。
64: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/10/06(日) 17:18:13.86 ID:8yWJCEltP
>>59
何嘘ばっかり言ってるんだかwwww
ホルモンで中性的イケメンになってその上機能も問題はないぞwwwwwwwwwwww
何嘘ばっかり言ってるんだかwwww
ホルモンで中性的イケメンになってその上機能も問題はないぞwwwwwwwwwwww
67: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/10/06(日) 17:19:08.99 ID:yTz+sRSb0
やめとけ。
主な後遺症(ソースはニューハーフとして何年も前からやっている俺)
精子が死ぬ。一度やってしまうと二度と元に戻らない。妊娠できても奇形率高い。
身長止まる。ちんこ縮む。そもそも性欲なくなるけどな。
血栓症で心臓や脳や網膜がやられる。太ももとかあざだらけ。
肝臓が死ぬ。長年やると肝硬変で死ぬ。
精神的に不安定になる。
途中でやめると反動で男性ホルモン暴走して一気に禿げる。
俺みたいに一生打ち続ける覚悟がなければやめとけ。ニューハーフの自殺率なめんな。
主な後遺症(ソースはニューハーフとして何年も前からやっている俺)
精子が死ぬ。一度やってしまうと二度と元に戻らない。妊娠できても奇形率高い。
身長止まる。ちんこ縮む。そもそも性欲なくなるけどな。
血栓症で心臓や脳や網膜がやられる。太ももとかあざだらけ。
肝臓が死ぬ。長年やると肝硬変で死ぬ。
精神的に不安定になる。
途中でやめると反動で男性ホルモン暴走して一気に禿げる。
俺みたいに一生打ち続ける覚悟がなければやめとけ。ニューハーフの自殺率なめんな。
68: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/10/06(日) 17:19:56.49 ID:g58XLd6w0
>>67
まじでこれだわw
まじでこれだわw
70: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/10/06(日) 17:20:39.23 ID:Br6rcKy+0
>>67
なんでニューハーフになっちゃったの?騙された?
なんでニューハーフになっちゃったの?騙された?
81: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/10/06(日) 17:24:31.95 ID:yTz+sRSb0
>>70
もともといわゆる性同一性障害もどきで、幼少期から女になりたかったから後悔してない。
寿命が半分になったかもしれんけど男として生きててもしょうがないと思ってたから満足してるよ。
もともといわゆる性同一性障害もどきで、幼少期から女になりたかったから後悔してない。
寿命が半分になったかもしれんけど男として生きててもしょうがないと思ってたから満足してるよ。
89: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/10/06(日) 17:27:22.52 ID:Br6rcKy+0
>>81
モドキって手術はしてないの?後悔してないなら良かったな
モドキって手術はしてないの?後悔してないなら良かったな
119: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/10/06(日) 17:36:36.34 ID:yTz+sRSb0
>>89
ありがとう。
手術したよ、穴は作らなかったけどちんこはもう無い。
もどき、と書いたのは、俺としては性同一性障害なんてのは嘘臭いと思ってるから。俺は自分が男として自覚しているから性同一性障害の判定からは外れるし実際性同一性障害なんかではないと思ってる。
ただ子供の頃から女になりたくて、恋愛対象も男だったというだけ。
ありがとう。
手術したよ、穴は作らなかったけどちんこはもう無い。
もどき、と書いたのは、俺としては性同一性障害なんてのは嘘臭いと思ってるから。俺は自分が男として自覚しているから性同一性障害の判定からは外れるし実際性同一性障害なんかではないと思ってる。
ただ子供の頃から女になりたくて、恋愛対象も男だったというだけ。
69: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/10/06(日) 17:20:35.11 ID:8yWJCEltP
また失敗作どもが嘘ばかりで騙そうとしてるぞwwwwwwwww
俺は中性的なイケメンになってモテまくりやりまくりだからなwwwwww最高だわwwwwwwwwww
俺は中性的なイケメンになってモテまくりやりまくりだからなwwwwww最高だわwwwwwwwwww
74: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/10/06(日) 17:21:46.10 ID:jbjcDpIk0
>>69
お前さ道連れ作ろうとしてるだろ
お前さ道連れ作ろうとしてるだろ
72: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/10/06(日) 17:21:35.32 ID:nP8v7fd30
あぁこりゃ日本終わる訳だ
73: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/10/06(日) 17:21:42.44 ID:g58XLd6w0
http://www.geocities.co.jp/Hollywood-Theater/5060/tsroom/es/es_2.htm#es2_3
ホルモンの投与から半年ないし1年で精子を作る事ができなくなり(薬を止めても元に戻りません)、精巣が萎縮します。
ホルモンの投与は外科手術に頼らない去勢行為なのです。
こう書いてあるんだがどうやって説明するの?
ホルモンの投与から半年ないし1年で精子を作る事ができなくなり(薬を止めても元に戻りません)、精巣が萎縮します。
ホルモンの投与は外科手術に頼らない去勢行為なのです。
こう書いてあるんだがどうやって説明するの?
77: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/10/06(日) 17:23:22.88 ID:8yWJCEltP
失敗作どもホルモンスターどもは可哀そうだなwwwwwww
嘘ばかりで巻き込もうとしてるぞwwwwwwww
自分よりうまくいかれたら困るからなwwwwwwwwwwwwwwwww
嘘ばかりで巻き込もうとしてるぞwwwwwwww
自分よりうまくいかれたら困るからなwwwwwwwwwwwwwwwww
79: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/10/06(日) 17:24:11.20 ID:g58XLd6w0
>>77
じゃぁ、顔出ししてみてよ。
そういうってことは、自分に自身があるんだよね。
じゃぁ、顔出ししてみてよ。
そういうってことは、自分に自身があるんだよね。
82: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/10/06(日) 17:25:09.66 ID:8yWJCEltP
>>79
モテまくってるからなwwwwww
女選び放題だわwwwwwwwww
モテまくってるからなwwwwww
女選び放題だわwwwwwwwww
84: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/10/06(日) 17:25:25.17 ID:SazXdwMt0
>>77
お前の必死さが女性ホルモンの恐ろしさを見事に物語っているな
お前の必死さが女性ホルモンの恐ろしさを見事に物語っているな
86: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/10/06(日) 17:26:21.12 ID:8yWJCEltP
>>84
怖くないから心配するなwwwwwwww
怖くないから心配するなwwwwwwww
78: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/10/06(日) 17:23:43.08 ID:PpMCTaww0
不細工が中性になったところで気持ち悪くなるのが多いだろ
80: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/10/06(日) 17:24:23.24 ID:8yWJCEltP
>>78
イケメンになれるからやってみろwwwwwwwwww
イケメンになれるからやってみろwwwwwwwwww
88: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/10/06(日) 17:26:53.60 ID:yXyXfq9Bi
具体例で体のどこが変換したの
92: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/10/06(日) 17:28:49.62 ID:8yWJCEltP
>>88
顔が中性的になってモテるようになったwwwwwwwwwwwww
顔が中性的になってモテるようになったwwwwwwwwwwwww
93: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/10/06(日) 17:29:09.00 ID:g58XLd6w0
>>92
お前、両調節しても無駄だぞ。
お前、両調節しても無駄だぞ。
95: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/10/06(日) 17:30:08.90 ID:8yWJCEltP
>>93
現状無問題wwwwwwww
イケメンになれて最高wwwwwwwwwwww
現状無問題wwwwwwww
イケメンになれて最高wwwwwwwwwwww
99: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/10/06(日) 17:31:04.19 ID:g58XLd6w0
>>95
それって、顔立ちがいいやつのイケメン期だろ。
もう少しするとそうでもなくなってくるぞw
それって、顔立ちがいいやつのイケメン期だろ。
もう少しするとそうでもなくなってくるぞw
103: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/10/06(日) 17:32:31.35 ID:8yWJCEltP
>>99
何か月も維持してるぞwwwwwwwwww
何か月も維持してるぞwwwwwwwwww
113: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/10/06(日) 17:35:35.45 ID:jbjcDpIk0
>>95
今がピークの時か
それ維持できないよ
後は、体の中で男性ホルモン増産され続けて
女ホル辞めたら、急速に男性化してホルモンバランス崩れて精神的に不安定になる
この状態を維持するには、女ホルの投与増やさないといけなくなる
いずれ、性欲なくなって男性機縮んで夢精師匠になる
辞めれないからな
今がピークの時か
それ維持できないよ
後は、体の中で男性ホルモン増産され続けて
女ホル辞めたら、急速に男性化してホルモンバランス崩れて精神的に不安定になる
この状態を維持するには、女ホルの投与増やさないといけなくなる
いずれ、性欲なくなって男性機縮んで夢精師匠になる
辞めれないからな
121: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/10/06(日) 17:37:23.53 ID:8yWJCEltP
>>113
既に数か月間余裕で維持出来てるからwwwwwwwwwwwww
既に数か月間余裕で維持出来てるからwwwwwwwwwwwww
126: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/10/06(日) 17:39:02.08 ID:jbjcDpIk0
>>121
数ヶ月だろ?
数年は無理
数ヶ月だろ?
数年は無理
128: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/10/06(日) 17:39:41.16 ID:8yWJCEltP
>>126
限界までいけばやめればいいだけだwwwwwwwwwww
限界までいけばやめればいいだけだwwwwwwwwwww
139: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/10/06(日) 17:43:35.53 ID:HJoQ4Pwoi
>>128なぁに、お前もじきにこうなる
141: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/10/06(日) 17:44:30.51 ID:8yWJCEltP
>>139
お前らは女になりたいって妄想して量飲んだんだろ?
だから影響が出るんだよwwwwwwwwww
お前らは女になりたいって妄想して量飲んだんだろ?
だから影響が出るんだよwwwwwwwwww
143: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/10/06(日) 17:45:36.15 ID:m95SzOUA0
>>141
お前さー
薬に副作用ないのなんてひとつもないんやで。
それ考えてみなさいな。
お前さー
薬に副作用ないのなんてひとつもないんやで。
それ考えてみなさいな。
145: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/10/06(日) 17:46:24.61 ID:8yWJCEltP
>>143
飲みすぎwwwwwwwwwww
調整してれば大した事ないからwwwwwwwwwwww
飲みすぎwwwwwwwwwww
調整してれば大した事ないからwwwwwwwwwwww
148: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/10/06(日) 17:47:09.55 ID:m95SzOUA0
>>145
お前ってやつは…
少量でも効果出るんやで…
ホルモンってやつは…
お前ってやつは…
少量でも効果出るんやで…
ホルモンってやつは…
152: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/10/06(日) 17:48:57.45 ID:8yWJCEltP
>>148
お前は最初っから女になりたいとか妄想して最初っから大量にどかどか飲んでんだろ?wwwww
そりゃああなるわwwwwwwww
お前は最初っから女になりたいとか妄想して最初っから大量にどかどか飲んでんだろ?wwwww
そりゃああなるわwwwwwwww
153: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/10/06(日) 17:49:31.97 ID:m95SzOUA0
>>152
大量じゃなくても効果出るってわからないのかな?
もしかして、池沼?
(^p^)あうあうあー?
大量じゃなくても効果出るってわからないのかな?
もしかして、池沼?
(^p^)あうあうあー?
158: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/10/06(日) 17:51:11.60 ID:8yWJCEltP
>>153
今顔以外出てないって言ってるだろ?wwwwwwwしかも維持できてるwwwwww
それが何よりの証拠だwwwwwwwwwwwwww
今顔以外出てないって言ってるだろ?wwwwwwwしかも維持できてるwwwwww
それが何よりの証拠だwwwwwwwwwwwwww
162: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/10/06(日) 17:51:59.74 ID:m95SzOUA0
>>158
じゃぁ、証拠はよwwwwwww
じゃぁ、証拠はよwwwwwww
169: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/10/06(日) 17:53:32.89 ID:8yWJCEltP
>>162
なんでてめえのためにそんな事教える必要があるんだよwwwwwwww
自分たちで考えろよwwwwwwwwwwww
なんでてめえのためにそんな事教える必要があるんだよwwwwwwww
自分たちで考えろよwwwwwwwwwwww
173: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/10/06(日) 17:54:40.26 ID:m95SzOUA0
>>169
人間の顔は千差万別なので、考えても無理です。
じゃぁ、あなたの顔を醜女みたいな顔として考えますがいいですかね??
人間の顔は千差万別なので、考えても無理です。
じゃぁ、あなたの顔を醜女みたいな顔として考えますがいいですかね??
180: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/10/06(日) 17:56:24.95 ID:8yWJCEltP
>>173
残念ながら中性イケメンwwwwwwwwww
モテまくってるからwwwwwwwwww
残念ながら中性イケメンwwwwwwwwww
モテまくってるからwwwwwwwwww
184: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/10/06(日) 17:58:35.61 ID:m95SzOUA0
>>180
もててるのは分かったから早く顔うpしてよーw
もててるのは分かったから早く顔うpしてよーw
189: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/10/06(日) 18:00:29.72 ID:8yWJCEltP
>>184
お前がしたらなwwwwwwww
お前がしたらなwwwwwwww
191: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/10/06(日) 18:00:47.58 ID:m95SzOUA0
>>189
スレ主がうpしてよー
スレ主がうpしてよー
193: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/10/06(日) 18:02:01.70 ID:8yWJCEltP
>>191
スレ主wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
頼みごとするなら先にしろよwwwwwwwwwwww
スレ主wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
頼みごとするなら先にしろよwwwwwwwwwwww
90: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/10/06(日) 17:27:27.97 ID:g58XLd6w0
>>1
おっぱいぐらい晒せるだろ?
はやくうpしてよw
おっぱいぐらい晒せるだろ?
はやくうpしてよw
92: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/10/06(日) 17:28:49.62 ID:8yWJCEltP
>>90
ある訳ないだろ?
量調整してるからwwwwww
調整さえすれば無問題wwwwwwwwwwwwww
ある訳ないだろ?
量調整してるからwwwwww
調整さえすれば無問題wwwwwwwwwwwwww
91: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/10/06(日) 17:28:22.04 ID:g58XLd6w0
https://livedoor.blogimg.jp/maji_kichi/imgs/5/2/52eff09a.jpg
上から 2010年 去年の12月 今日って感じ。
お前もうpれって言われるかもしれないから、うpっとくわ。
上から 2010年 去年の12月 今日って感じ。
お前もうpれって言われるかもしれないから、うpっとくわ。
94: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/10/06(日) 17:29:10.87 ID:SazXdwMt0
>>91
グロちくびwww
グロちくびwww
96: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/10/06(日) 17:30:10.94 ID:g58XLd6w0
>>94
グロくてごめんwww
グロくてごめんwww
97: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/10/06(日) 17:30:31.52 ID:8PUlb5wC0
>>91
ホルスレ見たけど本人?
ホルスレ見たけど本人?
101: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/10/06(日) 17:31:54.05 ID:g58XLd6w0
>>97
本人だよ。
確認できるのがないけど…
本人だよ。
確認できるのがないけど…
106: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/10/06(日) 17:33:28.18 ID:PRD2G4xK0
むしろ男性ホルモン飲んでヒゲ濃くしたい
115: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/10/06(日) 17:35:45.16 ID:Br6rcKy+0
>>106
飲むと元からあるホルモン作る機能がサボリだすよ
飲むと元からあるホルモン作る機能がサボリだすよ
107: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/10/06(日) 17:33:33.57 ID:SazXdwMt0
別に>>1に加勢するわけじゃないがジャニーズは女性ホルモンを摂取しているって説は昔からあるよな
108: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/10/06(日) 17:33:41.09 ID:g58XLd6w0
>>1
顔に自信があるならうpってよーw
顔に自信があるならうpってよーw
116: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/10/06(日) 17:36:06.40 ID:8yWJCEltP
>>108
てめえがあげろよwwwwwwwwwwwwwwww
てめえがあげろよwwwwwwwwwwwwwwww
112: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/10/06(日) 17:35:25.07 ID:Fem7yXsW0
とりあえず顔うpしろよゴミ
118: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/10/06(日) 17:36:14.01 ID:MSjHxUrI0
結果がわからないから怖いな
ゆろゆきの言うとおりだ
ゆろゆきの言うとおりだ
120: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/10/06(日) 17:36:38.03 ID:HJoQ4Pwoi
女性ホルモン飲んで彼女できたけど女っぽくなり過ぎて「女同士みたいで恥ずかしくて外で手をつなげない」って言われて彼女に振られた俺がここにいますよ!
128: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/10/06(日) 17:39:41.16 ID:8yWJCEltP
>>120
馬鹿だなwwwwwwwwwww
馬鹿だなwwwwwwwwwww
131: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/10/06(日) 17:40:40.17 ID:g58XLd6w0
やめたら反動でやばいことになるって書かれてるのにガン無視かよwww
135: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/10/06(日) 17:41:33.07 ID:8yWJCEltP
>>131
なる訳ないだろ
てめえは飲みすぎなんだよwwwwwwwwwwwwww
なる訳ないだろ
てめえは飲みすぎなんだよwwwwwwwwwwwwww
138: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/10/06(日) 17:42:52.36 ID:m95SzOUA0
>>135
なるわボケ!
一旦、ググってから返事しろや。
てめーの、目の前の箱は何のためにあるんだ!
なるわボケ!
一旦、ググってから返事しろや。
てめーの、目の前の箱は何のためにあるんだ!
141: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/10/06(日) 17:44:30.51 ID:8yWJCEltP
>>138
お前らは女になりたいって妄想して量飲んだんだろ?
だから影響が出るんだよwwwwwwwwww
お前らは女になりたいって妄想して量飲んだんだろ?
だから影響が出るんだよwwwwwwwwww
133: 忍法帖【Lv=9,xxxP】(1+0:15) 2013/10/06(日) 17:41:22.83 ID:zPU3o0Jr0
オナ禁最強ってこった
137: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/10/06(日) 17:42:33.35 ID:8yWJCEltP
>>133
弱すぎるわwwwww
むしろ我慢したせいで男ホルが出るぞwwwwwwwww
弱すぎるわwwwww
むしろ我慢したせいで男ホルが出るぞwwwwwwwww
140: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/10/06(日) 17:44:23.75 ID:FlPpgW3n0
さあ現実逃避をしてる>>1が何歳で亡くなるか楽しみだなー
243: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/10/06(日) 18:50:23.67 ID:SZmavfpm0
女性ホルモンの摂取が精神的にストレスを与えるってのはガチ
職場にホルやってた人が居たが、本人曰く寝言が酷くなったらしい
寝言ごときでwって思ってたんだが、よく考えたら人間って睡眠中に
記憶の整理や精神的なストレスの緩和を行ってる
その過程で発生するのが寝言なんだが、
寝言が増えたってのは、ようするに脳じゃ処理しきれないほど精神に負担がかかってるって分かってゾっとしたよ
職場にホルやってた人が居たが、本人曰く寝言が酷くなったらしい
寝言ごときでwって思ってたんだが、よく考えたら人間って睡眠中に
記憶の整理や精神的なストレスの緩和を行ってる
その過程で発生するのが寝言なんだが、
寝言が増えたってのは、ようするに脳じゃ処理しきれないほど精神に負担がかかってるって分かってゾっとしたよ

![6d0dbef2[2]](https://livedoor.blogimg.jp/maji_kichi/imgs/0/2/025b4689.jpg)

コメント一覧
内臓がぶっ壊れて、肝臓の余波で脳も崩壊、夜は眠れなくなり、仕事はおろかゲームや食事すら集中できなくなり、楽しいこと、美味しいものが理解できなくなるw
スレ主は間違いなく60まで生きられないな、ご愁傷様でしたwwww
仮にホルモン投与が原因じゃないとしても
こんな奴が勧めてくるような危険なものだというのが分かる
寝言はネティエ
相当の覚悟がいるな。
ま た お ま え か
大丈夫だよ
大丈夫だよ
人工無能みたいに同じワード繰り返してんな
ゲイとかならいいんだろうけどさ。
もともとの食生活が悪かったのは事実だけど。
種無しになるリスクは背負えないわ
特に素人が勝手に投与するケースな。
鏡見たことある?
化粧みたいに自分を誤魔化してまでモテたくはない
生まれてくる子供は誤魔化せないぞ
まあでも安心しろよ女はみんなナルシストだから。自分がイケメンだと思えてくれば順調に女に近づいてる証拠だよ、おめ
こんな歳で女性ホルモン入れるとオカマみたいな顔になるからやめた方がいい
スレ主同じ事しか言ってない
メンヘラ化がなにより怖いわ
摂取しないように。
済みなら投与量は比較的少なくて済むし
やるにしても医者と相談の上で注射にしとくと吉
経口は確実に効率悪い上に肝臓への負担がハンパないから
メンヘラ以前に肝機能やられて普通に生活するのがキツくなってくる
自分が経口治療中だからその辛さを日々味わってる。
女性ホルモン剤で内臓やられて病院行きの人結構多いって看護師さんから聞いたことある
女性ホルモンをやめさせたとしてもまた違うアホな事を始めて、結局犬死する
馬鹿とつきあうって事はそういう事であり、止めるより指をさして笑ってやるのが効率的と言える
男顔なんだよ
その根拠を述べよwwwwwwwwwwwwwww
男でやったらより顕著になるのわからんかなー
見苦しいぞブサメンキモオタニート共www
ただの釣りだろうな
あと薬の副作用は体質だから人それぞれだよね。
同じ薬でも少量なら大丈夫という人もいれば。
多量に飲んでも大丈夫という人もいれば。
ほんの少しでも死の危機に瀕する人もいる。
薬に限らず、食べ物でも何でも何かしらの影響を与えてるから
体や心が変化するってこと。
わからん人って結構いるのかもね。
美少年で幾度も男色オヤジに遭遇したものワニが、生まれた時から超可愛く
どこ行っても抱かせて~♪と人だかりで大変じゃったと精神の母や89歳半ボケ婆たん
が言ってたワニ、10代ボクシングジム通いシャド~で鏡に映る色白で二重パッチリ
柔らかそうで、ジムの面の皮分厚く髭面の汚い顔の先輩が羨ましくて
己のこぶしで頬殴って鍛えたものワニが
大丈夫
医学的な興味はある
なるし、ずっと乗り物酔いしてるような感じで体がダルイし、ハゲは治ら
ないしで最悪だぞ。つねにイライラする感じ。
ヒゲも剛毛じゃなくなるだけで量は変わらないし、抜くと毛膿炎になるし、
考えていたらBBAになれば女にもハゲっているんだよな。
1度薄くなったのが治るわけじゃない。むしろ毛が柔らかくなった分切れ
やすくてみすぼらしくうねる。
過去スレを日時だけかえて最新のスレに見せかけてる
仲間になりますか?
>はい
>いいえ
下手な心霊スレより怖かった(泣)
おんなじ?
元々男(または女)の身体として機能やホルモンが分泌するように出来てるんだから
別性のホルモン過剰摂取したら異常が出るのが普通よね。
性同一障害の人でもない限り気軽にやるもんじゃない。
自然体で生きて生き辛いってイカれてんな
くだらねえ
Σ(^ω^)おっおっ
※65
環境ホルモンは、明示的に否定された。
「勘違いでしたごめんね」って
女性ホルモンさー、性犯罪犯した奴に強制的に飲ませたら良いんじゃないかと思った。性欲無くなるしそんな奴の遺伝子いらないし一石二鳥( ´∀`)
ちょっと加減間違えただけですぐにオーバードースだわ
あと更年期は男でもある模様
女のが美容に執着するから錯乱は激しいがな
体つきで男なのはわかるが、それでもホルモンってすげーな…
男でもないし女でもないとか何がいいんだか
これは年食った男と女、どちらが悲惨かって想像したら分かるよな
女は化粧があるけど中性的な男は隠せない
人生は若い時間より老いた時間の方が圧倒的に長いから本当に悲惨
月一の注射だろうとホルモンそのものを体内に注入する訳だから拒絶反応として身体に与える負担も強力。
身体が強制的に女化させられるため、打つ度に女性化を妨げる精子工場は必要ない物と身体が判断するため機能は極端に衰え、それを男性が半年も続けたら十中八九の確率で精子を作ることが出来ない体の状態になってしまう。
子孫を残す気があるなら今すぐ止めるのが無難。
>>69 道連れ 乙、まさか取り返しがつかない状態になってしまったか?
乳輪まで大きくなるのか… もし自分が>>1みたいな事をやって
こんな風になったら一生涯後悔するわ。。。
まず無精子症は精子がなくなるんじゃなく数量や運動量が規定以外になることで0になるわけじゃない
んで勃起障害に女性ホルモンはほとんど関係ない
メカニズム的に陰茎と陰核の勃起は同じ
奈落の底から道連れを引っ張り込もうとしてる亡者みたいだ。
※89
女性ホルモンを摂取し続けても勃起はするしね。
ただ、最高硬度(?)は下がるし、サイズも小さくなる。
まぁこいつのレス見て女ホル打とうなんて思うヤツはいないだろうけど
真摯さも、思いも、何もかも本物に見えないからだろ。
これは理論とかじゃなく気持ちの問題であって、本当に気持ち悪い。
見るからにみっともない。
最後まで参加したかったのにw
ブサメンが生殖器大事にとっといても生涯使うことないだろ!
ちょっと待て
これが本当ならオス猫の去勢はなぜそうしない?
性機能なくなる以外にも全身性の副作用があるからだろ。
って言ってたのを思い出した。
その姿は少し誇らしくて覚悟をもってやってると言うのは、
生物としてなんか感心してしまったよ。
つまりスレ主の頭はもう…