1: 名も無き被検体774号+ 2013/09/11(水) 20:46:33.94 ID:UiuUez220
214万5000円使われたwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
引用元: ・http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news4viptasu/1378899993/
2: 名も無き被検体774号+ 2013/09/11(水) 20:47:39.14 ID:tEBl8GN50
それ
カレシじゃないよ
てゆーか
おまえ
サイフだから
カレシじゃないよ
てゆーか
おまえ
サイフだから
3: 名も無き被検体774号+ 2013/09/11(水) 20:48:04.66 ID:W9e7DLnm0
通報
9: 名も無き被検体774号+ 2013/09/11(水) 20:50:18.30 ID:UiuUez220
>>3
そらしますよwwwww
そらしますよwwwww
4: 名も無き被検体774号+ 2013/09/11(水) 20:48:10.72 ID:W+BE0gCu0
>>1
ごちw
ごちw
9: 名も無き被検体774号+ 2013/09/11(水) 20:50:18.30 ID:UiuUez220
>>4
マジでお前だったら許さないよwwwwwwwwwww
金返せカス野郎wwwつか帰って来いクソwwwwww
マジでお前だったら許さないよwwwwwwwwwww
金返せカス野郎wwwつか帰って来いクソwwwwww
5: 名も無き被検体774号+ 2013/09/11(水) 20:48:10.76 ID:ViUAHEUC0
214万4880円wwwwwwwwwwwwwww
7: 名も無き被検体774号+ 2013/09/11(水) 20:49:07.33 ID:0MFPgRL20
>>5
ジュース飲んでんじゃねーよハゲ
ジュース飲んでんじゃねーよハゲ
8: 名も無き被検体774号+ 2013/09/11(水) 20:50:17.59 ID:W9e7DLnm0
なんで?全部預けてたん?
13: 名も無き被検体774号+ 2013/09/11(水) 20:51:56.42 ID:UiuUez220
>>8
高校生の時からずっと同じバイトしてたんだけどwwww
そこ手取りだからwww全部金庫ですwwwwww
ミスったあああああああああああああwwwwwwwwwww
高校生の時からずっと同じバイトしてたんだけどwwww
そこ手取りだからwww全部金庫ですwwwwww
ミスったあああああああああああああwwwwwwwwwww
10: 名も無き被検体774号+ 2013/09/11(水) 20:51:43.28 ID:krGdABxz0
バカだろ
19: 名も無き被検体774号+ 2013/09/11(水) 20:53:50.56 ID:UiuUez220
>>10
いやマジで馬鹿でしたwwwwwwww
いやマジで馬鹿でしたwwwwwwww
11: 名も無き被検体774号+ 2013/09/11(水) 20:51:49.04 ID:d1hANRG60
ごめんちょっと負け過ぎたよ
19: 名も無き被検体774号+ 2013/09/11(水) 20:53:50.56 ID:UiuUez220
>>11
どうやったらあの大金負けれんだよwwwwww
どうやったらあの大金負けれんだよwwwwww
12: 名も無き被検体774号+ 2013/09/11(水) 20:51:55.63 ID:3NYrS5gM0
何歳?
19: 名も無き被検体774号+ 2013/09/11(水) 20:53:50.56 ID:UiuUez220
>>12
今年で22歳ですwwwwwwwwうはwwwwwwwww
今年で22歳ですwwwwwwwwうはwwwwwwwww
14: 名も無き被検体774号+ 2013/09/11(水) 20:52:07.34 ID:ApG4Ec4xP
こういうのってどういう罪になるんだろ
窃盗か?
窃盗か?
19: 名も無き被検体774号+ 2013/09/11(水) 20:53:50.56 ID:UiuUez220
>>14
お金返ってくるのかな?wwwwwwwwかな?wwwwwww
お金返ってくるのかな?wwwwwwwwかな?wwwwwww
16: 名も無き被検体774号+ 2013/09/11(水) 20:52:32.43 ID:W9e7DLnm0
てゆーかえらい貯金持ってんな
何歳?
何歳?
21: 名も無き被検体774号+ 2013/09/11(水) 20:56:05.02 ID:UiuUez220
>>16
今年で22wwwww
中学生からお年玉&高校からバイトを溜めてたwwww
むしろほとんど貯金に回してたのにwwwwwwwwwwwwwww
今年で22wwwww
中学生からお年玉&高校からバイトを溜めてたwwww
むしろほとんど貯金に回してたのにwwwwwwwwwwwwwww
17: 名も無き被検体774号+ 2013/09/11(水) 20:52:43.66 ID:84qyS0Dc0
まあ、そもそもパチしてるような彼氏を選んだ時点でなぁ。
21: 名も無き被検体774号+ 2013/09/11(水) 20:56:05.02 ID:UiuUez220
>>17
いやマジで知らなかったんだよwwwwww
タバコも酒も飲まない人だったのにwwwwwwwwww
いやマジで知らなかったんだよwwwwww
タバコも酒も飲まない人だったのにwwwwwwwwww
18: 名も無き被検体774号+ 2013/09/11(水) 20:53:26.82 ID:W9e7DLnm0
彼氏逃げたん?蒸発?
めっちゃおもろいやん
めっちゃおもろいやん
21: 名も無き被検体774号+ 2013/09/11(水) 20:56:05.02 ID:UiuUez220
>>18
面白くねえよwwwwwwwwwwww
逃げたってか電話は出たんだけど帰ってこないwwwww
面白くねえよwwwwwwwwwwww
逃げたってか電話は出たんだけど帰ってこないwwwww
20: 名も無き被検体774号+ 2013/09/11(水) 20:53:51.10 ID:Jm7ij4a10
とりあえずおっぱいうp
29: 名も無き被検体774号+ 2013/09/11(水) 20:59:08.58 ID:UiuUez220
>>20
214万5000円くれるなら良いぜwwwwwwwwww
214万5000円くれるなら良いぜwwwwwwwwww
22: 名も無き被検体774号+ 2013/09/11(水) 20:56:11.91 ID:Uea3Oasg0
150万をもって失踪し1ヶ月半後にすっからかんにして
とぼとぼ実家に戻ってきた馬鹿伯父に似てるな。
150万をパチンコで全部 スッたんだってよ。
とぼとぼ実家に戻ってきた馬鹿伯父に似てるな。
150万をパチンコで全部 スッたんだってよ。
29: 名も無き被検体774号+ 2013/09/11(水) 20:59:08.58 ID:UiuUez220
>>22
凄いよなwwwwwwwwwwwwwww
もう絶望所じゃないwww
10分くらい金庫眺めてたもんwwwwwwwwwww
凄いよなwwwwwwwwwwwwwww
もう絶望所じゃないwww
10分くらい金庫眺めてたもんwwwwwwwwwww
23: 名も無き被検体774号+ 2013/09/11(水) 20:56:40.53 ID:K8F2JQRq0
ワイパーじゃなくてワイハー ハワイの意味じゃないの? 銀座をザギンって言う感じで
29: 名も無き被検体774号+ 2013/09/11(水) 20:59:08.58 ID:UiuUez220
>>23
ああwww私の金で行ってんのかwwwwwwww
帰って来いks野郎www今なら腕の2本と足で許してやるwwwwww
ああwww私の金で行ってんのかwwwwwwww
帰って来いks野郎www今なら腕の2本と足で許してやるwwwwww
24: 名も無き被検体774号+ 2013/09/11(水) 20:56:50.29 ID:d1hANRG60
パチンコで負けてもお前の事は好きだぜ
29: 名も無き被検体774号+ 2013/09/11(水) 20:59:08.58 ID:UiuUez220
>>24
私はお前より金が好きだから返せ
私はお前より金が好きだから返せ
25: 名も無き被検体774号+ 2013/09/11(水) 20:57:05.26 ID:bDzkmcwt0
パチンカスと付き合うからw
34: 名も無き被検体774号+ 2013/09/11(水) 21:02:06.30 ID:UiuUez220
>>25
知ってたらギャンブル野郎と付き合うもんかwwwwwww
知ってたらギャンブル野郎と付き合うもんかwwwwwww
26: 名も無き被検体774号+ 2013/09/11(水) 20:57:27.67 ID:xKwz+hKEO
うわぁ、マジオレの彼女なって財布になってくれWWWWWWWWWWWWワロタWWWWW
27: 名も無き被検体774号+ 2013/09/11(水) 20:59:07.70 ID:K8F2JQRq0
なんで今まで気が付かなかったの?、どうして気が付いたの?
34: 名も無き被検体774号+ 2013/09/11(水) 21:02:06.30 ID:UiuUez220
>>27
金庫に貯金してたんだけどwwwwwwwww
10日にお給料日で貯金しようと金庫空けたんだよwwwwww
そしたら672円しか入ってなかったwwwwwwwwwwwwwww
金庫開けるのは貯金する時だけだから気付かなかったwwww
金庫に貯金してたんだけどwwwwwwwww
10日にお給料日で貯金しようと金庫空けたんだよwwwwww
そしたら672円しか入ってなかったwwwwwwwwwwwwwww
金庫開けるのは貯金する時だけだから気付かなかったwwww
28: 名も無き被検体774号+ 2013/09/11(水) 20:59:08.38 ID:1jMKP34SO
マジレスすると、とりあえず警察呼べ。
37: 名も無き被検体774号+ 2013/09/11(水) 21:05:49.78 ID:UiuUez220
>>28
明日行こうと思ったんだけど駄目かな?wwwwww
つか今から行って良いのだろうかwwwwwwwwwww
明日行こうと思ったんだけど駄目かな?wwwwww
つか今から行って良いのだろうかwwwwwwwwwww
30: 名も無き被検体774号+ 2013/09/11(水) 21:00:30.79 ID:3xLM4mqv0
なんでパチンコってわかったん?
現金持って逃げたんじゃね?
現金持って逃げたんじゃね?
37: 名も無き被検体774号+ 2013/09/11(水) 21:05:49.78 ID:UiuUez220
>>30
気付いて電話したら普通に出て
お金ないんだけど!!って怒鳴ったら
盗まれたんじゃないのってなってじゃあ警察呼ぶって言ったら白状したwwww
気付いて電話したら普通に出て
お金ないんだけど!!って怒鳴ったら
盗まれたんじゃないのってなってじゃあ警察呼ぶって言ったら白状したwwww
31: 名も無き被検体774号+ 2013/09/11(水) 21:00:37.53 ID:84qyS0Dc0
俺も過去に新興市場株で200万すった時は半年は立ち直れなかった。
まあ、彼氏との手切れ金と諦めなさい。
まあ、彼氏との手切れ金と諦めなさい。
37: 名も無き被検体774号+ 2013/09/11(水) 21:05:49.78 ID:UiuUez220
>>31
手切れ金高すぎですwwwwwwwwwwwwwwwwwww
手切れ金高すぎですwwwwwwwwwwwwwwwwwww
32: 名も無き被検体774号+ 2013/09/11(水) 21:01:26.71 ID:1FMKPqgs0
とっとと警察いけks
37: 名も無き被検体774号+ 2013/09/11(水) 21:05:49.78 ID:UiuUez220
>>32
ksは盗んだやつだろうがああああああああああああああ
ksは盗んだやつだろうがああああああああああああああ
33: 名も無き被検体774号+ 2013/09/11(水) 21:01:53.09 ID:W9e7DLnm0
え、これ泣き寝入りしかない感じなん?
まぁなんとか頑張れよ
まぁなんとか頑張れよ
37: 名も無き被検体774号+ 2013/09/11(水) 21:05:49.78 ID:UiuUez220
>>33
そんな事しないよ
なにが何でもお金は回収したい
最悪そいつの実家行くよwwwwwwwwwwwww
そんな事しないよ
なにが何でもお金は回収したい
最悪そいつの実家行くよwwwwwwwwwwwww
35: 名も無き被検体774号+ 2013/09/11(水) 21:04:52.55 ID:K8F2JQRq0
少し落ち着いて考えよう、彼氏が盗んだ証拠はあるの?
あるなら自分の親と彼氏の親に三者面談してみたら
あるなら自分の親と彼氏の親に三者面談してみたら
47: 名も無き被検体774号+ 2013/09/11(水) 21:09:08.44 ID:UiuUez220
>>35
普通にそいつ認めたwwwww
一応逃げないように盗った声録音したけど証拠になるかは分かんない
普通にそいつ認めたwwwww
一応逃げないように盗った声録音したけど証拠になるかは分かんない
36: 名も無き被検体774号+ 2013/09/11(水) 21:05:36.77 ID:3NYrS5gM0
警察行って指紋取ってもらって窃盗で動いてもらえんじゃない?
なんでもいいから早く動きな
なんでもいいから早く動きな
47: 名も無き被検体774号+ 2013/09/11(水) 21:09:08.44 ID:UiuUez220
>>36
もうちょっと早く気付いてればwwwwwwww
お風呂入ってビール開けてワクワクしながら開けたのにwwwwww
カラッポwwwwでしたwwwwwwwwwwwwwwww
もうちょっと早く気付いてればwwwwwwww
お風呂入ってビール開けてワクワクしながら開けたのにwwwwww
カラッポwwwwでしたwwwwwwwwwwwwwwww
38: 名も無き被検体774号+ 2013/09/11(水) 21:05:50.02 ID:4791Y6bjO
アホやな
人を見る目無さ過ぎ
金は返ってこんやろな
それと、200くらいでピーピー喚くな貧乏人
人を見る目無さ過ぎ
金は返ってこんやろな
それと、200くらいでピーピー喚くな貧乏人
47: 名も無き被検体774号+ 2013/09/11(水) 21:09:08.44 ID:UiuUez220
>>38
人見る目はなかったなwwwwwwwwwwww
けど200は大金だろなに言ってんの?
人見る目はなかったなwwwwwwwwwwww
けど200は大金だろなに言ってんの?
39: 名も無き被検体774号+ 2013/09/11(水) 21:06:16.22 ID:u+0FXbqU0
まー法律でなんとかできるよ
51: 名も無き被検体774号+ 2013/09/11(水) 21:12:55.83 ID:UiuUez220
>>39
法律でなんとかなんないならどうしよwwwwww
法律でなんとかなんないならどうしよwwwwww
40: 名も無き被検体774号+ 2013/09/11(水) 21:06:17.94 ID:MeBCAEQ7P
とりあえず最悪板で名前晒して罵倒してこいよ
42: 名も無き被検体774号+ 2013/09/11(水) 21:07:07.12 ID:3NYrS5gM0
警察は24時間営業だよ
パトきて近所が騒ぐくらい
パトきて近所が騒ぐくらい
51: 名も無き被検体774号+ 2013/09/11(水) 21:12:55.83 ID:UiuUez220
>>42
あーそれは・・・
もうちょっと早く呼べばよかったかな
あーそれは・・・
もうちょっと早く呼べばよかったかな
44: 名も無き被検体774号+ 2013/09/11(水) 21:07:39.14 ID:DjPEbdKo0
これは久々に出来る>>1(財布)
51: 名も無き被検体774号+ 2013/09/11(水) 21:12:55.83 ID:UiuUez220
>>44
じゃか悪しいわあああああああああああああああああああああああああああああ
じゃか悪しいわあああああああああああああああああああああああああああああ
48: 名も無き被検体774号+ 2013/09/11(水) 21:10:22.53 ID:W9e7DLnm0
時間は時間だけど早くkさつ行った方がいいんじゃね?
彼氏はとりあえず刺しとけ
彼氏はとりあえず刺しとけ
57: 名も無き被検体774号+ 2013/09/11(水) 21:15:07.02 ID:UiuUez220
>>48
私捕まるじゃないですかー
私捕まるじゃないですかー
49: 名も無き被検体774号+ 2013/09/11(水) 21:11:16.04 ID:5P8/6Y3f0
よくわかんないけどメシウマしとけばいいの?
60: 名も無き被検体774号+ 2013/09/11(水) 21:18:52.36 ID:UiuUez220
>>49
(゚д゚)ウマーしてくれwwwwwwwwwwwwwww
(゚д゚)ウマーしてくれwwwwwwwwwwwwwww
50: 名も無き被検体774号+ 2013/09/11(水) 21:12:01.36 ID:84qyS0Dc0
まあ、一応マジレスしておくと。
彼氏がその金を全部使って、既に手元に無いなら
幾ら警察に行っても彼を逮捕することはあっても、お金は戻ってこないからな。
そこは別問題として考えないとだめ。
お金を取り戻すには、民事で彼を訴え無いとダメ。
ただ、民事訴訟で勝ったとしても、彼に金が無かったら当然取れないので
結局は泣き寝入り。
まあ、そういうことだから、お金は諦めて、彼を罰する方向に力を入れなさい。
彼氏がその金を全部使って、既に手元に無いなら
幾ら警察に行っても彼を逮捕することはあっても、お金は戻ってこないからな。
そこは別問題として考えないとだめ。
お金を取り戻すには、民事で彼を訴え無いとダメ。
ただ、民事訴訟で勝ったとしても、彼に金が無かったら当然取れないので
結局は泣き寝入り。
まあ、そういうことだから、お金は諦めて、彼を罰する方向に力を入れなさい。
60: 名も無き被検体774号+ 2013/09/11(水) 21:18:52.36 ID:UiuUez220
>>50
うむ
お金がない場合は彼の実家に凸して回収するつもり
全部は難しいかもだけど
うむ
お金がない場合は彼の実家に凸して回収するつもり
全部は難しいかもだけど
53: 名も無き被検体774号+ 2013/09/11(水) 21:13:31.49 ID:D5Jrng/1i
俺、自称パチンカスだけど
パチンコやめるわ
パチンコやめるわ
63: 名も無き被検体774号+ 2013/09/11(水) 21:20:53.29 ID:UiuUez220
>>53
自分のお金で要領良くしてる分には良いと思うけどwww
ギャンブル自体好きじゃないけど
自分のお金で要領良くしてる分には良いと思うけどwww
ギャンブル自体好きじゃないけど
54: 名も無き被検体774号+ 2013/09/11(水) 21:14:01.28 ID:uEv7jFbt0
ざまあwwww
腐れまんこにはお似合いだわwwww
腐れまんこにはお似合いだわwwww
63: 名も無き被検体774号+ 2013/09/11(水) 21:20:53.29 ID:UiuUez220
>>54
やかましいわボケええええええええええええええええええええええええ
やかましいわボケええええええええええええええええええええええええ
55: 名も無き被検体774号+ 2013/09/11(水) 21:14:02.13 ID:VYdkKxoH0
パチンコで200万擦るとかその男金稼ぐセンスなさすぎ
63: 名も無き被検体774号+ 2013/09/11(水) 21:20:53.29 ID:UiuUez220
>>55
だから1ヵ月では無理でしょ?
他に使ってるっぽいよね
だから1ヵ月では無理でしょ?
他に使ってるっぽいよね
56: 名も無き被検体774号+ 2013/09/11(水) 21:14:17.77 ID:u+0FXbqU0
200万は取返さんとだめでしょ
58: 名も無き被検体774号+ 2013/09/11(水) 21:17:50.85 ID:1FMKPqgs0
まぁ彼氏の実家に連絡を先にしてどうにもならなかったら警察って流れでいいんじゃないか
それでこういうときは絶対1秒でも早く動け今すぐ
そして実況忘れるなよ
それでこういうときは絶対1秒でも早く動け今すぐ
そして実況忘れるなよ
59: 名も無き被検体774号+ 2013/09/11(水) 21:18:33.45 ID:84qyS0Dc0
彼氏よりも彼氏の親に言う方がいいだろうな
64: 名も無き被検体774号+ 2013/09/11(水) 21:22:45.68 ID:K8F2JQRq0
良識のある普通の親なら全額返済してる
家にパトカー来られて息子に手錠かけられる姿はみたくないでしょ
話に行く時は自分の親も連れて行けよ1人で話し合うのは止めた方がいいよ
家にパトカー来られて息子に手錠かけられる姿はみたくないでしょ
話に行く時は自分の親も連れて行けよ1人で話し合うのは止めた方がいいよ
68: 名も無き被検体774号+ 2013/09/11(水) 21:26:15.69 ID:UiuUez220
>>64
今から行くのは厳しいから
今すぐ電話で状況説明してお金の話する
ごねられたら録音あるって言う
出来れば何日に行くからお金用意しておけって言うつもりだけど大丈夫かな
今から行くのは厳しいから
今すぐ電話で状況説明してお金の話する
ごねられたら録音あるって言う
出来れば何日に行くからお金用意しておけって言うつもりだけど大丈夫かな
94: 名も無き被検体774号+ 2013/09/11(水) 21:48:41.02 ID:ba/DFOVL0
いいから警察にはいっとけ
いったって事実も大事だ
いったって事実も大事だ
102: 名も無き被検体774号+ 2013/09/11(水) 21:53:28.18 ID:UiuUez220
>>94
一応明日彼の家行くんだけど
行く前に警察行くべきなのかな
一応明日彼の家行くんだけど
行く前に警察行くべきなのかな
96: 名も無き被検体774号+ 2013/09/11(水) 21:49:58.65 ID:7N7r0kq6O
じゃあ録音したテープがどれだけの効力を発揮するかにかかってるってことなのか
102: 名も無き被検体774号+ 2013/09/11(水) 21:53:28.18 ID:UiuUez220
>>96
正直あんまり力ある気がしないwww
だから彼の実家に期待したい
正直あんまり力ある気がしないwww
だから彼の実家に期待したい
130: 名も無き被検体774号+ 2013/09/11(水) 22:15:40.68 ID:UiuUez220
彼の親は私が貯金してるのを知ってるので
その貯金がなくなって、彼に聞くと使ったと言ってたって事を伝えた
そしたら「嘘でしょ、ありえない」とか言いだす
そこで録音ボタンを押す
認めたと言ったはずですって言っても騒ぐ
聞いてると頭来たので警察行きますよ?って聞くと
少し黙って、付き合ってるのにーとか開き直り
これ録音してます、って伝えるとまた黙って酷い人扱い
じゃあ警察に行って裁判にします、さよならって電話切ろうとすると
貯金の額を聞いてきて、伝えると少しずつでも良いかって聞いてきた
やっぱり裁判の方が早そうですねって言ったら
「弟の養育費だ!」だの言い出す
「私の知った事じゃない」って怒鳴ったら
「息子に電話してみる・・・いつでも良いので家に来て欲しい」と言われて
「じゃあその時までにお金お願い出来ますか?」って聞いたら
「お互いに話せば解決出来るかもしれないじゃない」
「少なくとも泥棒を好きになるのはありえないでしょ
もう警察行かれるか金返すしかないですよ無駄でしょこの時間」
って言ったら彼のお父さんに代わられて
話してみる、事実ならお金は全額返し謝罪する言ってくれた
読みにくすぎ
その貯金がなくなって、彼に聞くと使ったと言ってたって事を伝えた
そしたら「嘘でしょ、ありえない」とか言いだす
そこで録音ボタンを押す
認めたと言ったはずですって言っても騒ぐ
聞いてると頭来たので警察行きますよ?って聞くと
少し黙って、付き合ってるのにーとか開き直り
これ録音してます、って伝えるとまた黙って酷い人扱い
じゃあ警察に行って裁判にします、さよならって電話切ろうとすると
貯金の額を聞いてきて、伝えると少しずつでも良いかって聞いてきた
やっぱり裁判の方が早そうですねって言ったら
「弟の養育費だ!」だの言い出す
「私の知った事じゃない」って怒鳴ったら
「息子に電話してみる・・・いつでも良いので家に来て欲しい」と言われて
「じゃあその時までにお金お願い出来ますか?」って聞いたら
「お互いに話せば解決出来るかもしれないじゃない」
「少なくとも泥棒を好きになるのはありえないでしょ
もう警察行かれるか金返すしかないですよ無駄でしょこの時間」
って言ったら彼のお父さんに代わられて
話してみる、事実ならお金は全額返し謝罪する言ってくれた
読みにくすぎ
132: 名も無き被検体774号+ 2013/09/11(水) 22:18:31.51 ID:K8F2JQRq0
>>130
大きな前進じゃないかその調子でがんばれ、それで自分の親には何も言わないの?
大きな前進じゃないかその調子でがんばれ、それで自分の親には何も言わないの?
141: 名も無き被検体774号+ 2013/09/11(水) 22:24:45.12 ID:UiuUez220
>>132
まだ言ってないんだー
何か恥ずかしいっていうか怖いって言うか
言わなきゃ駄目なのは分かってるんだけど
まだ言ってないんだー
何か恥ずかしいっていうか怖いって言うか
言わなきゃ駄目なのは分かってるんだけど
138: 名も無き被検体774号+ 2013/09/11(水) 22:21:53.15 ID:1jMKP34SO
>>130
解決っぽいな。親父さんまともみたいだし。
あとは金返してもらってバイバイだな。ごねる様なら警察行けばよろし。
解決っぽいな。親父さんまともみたいだし。
あとは金返してもらってバイバイだな。ごねる様なら警察行けばよろし。
144: 名も無き被検体774号+ 2013/09/11(水) 22:27:41.03 ID:UiuUez220
>>138
解決しそうで助かったよ
お父さん万々歳です
解決しそうで助かったよ
お父さん万々歳です

![6d0dbef2[2]](https://livedoor.blogimg.jp/maji_kichi/imgs/0/2/025b4689.jpg)

コメント一覧
さらにそれに気付かなかったとか馬鹿すぎる。自業自得。
読んでないけど
警察に行って被害届けだせばいい
騙す奴が“一番”悪い
女が被害者だとすぐ、騙される方が悪いとか自業自得って言う奴いるけど
普通に騙す方が悪いだろ!イジメもイジメた方が悪い!のと同じで!
もうこれ以降この女が悪いとか禁止
何だ、ただのお似合いのカップルじゃん
解決っていうのは
ちゃんとお金が返ってきてから言おうか
そこからまた愚図りだすのが世の常
糞惨事と付き合うから悪いwwwwwwwww
男はもっと悪い
両方いね
>>1は「窃盗にあった」んだよ。犯人が彼氏だったってだけで。
パチンコじゃなさそうだな
ダメなパチンコ:給料全部パチで擦る→金無いから借りる→借りた金をパチで増やそうとする
これ何か彼氏悪いのか?
金を流さない馬鹿彼女に代わって金を日本経済に流したんじゃん
それに最早共同財産でしょ
釣り針が(ry
しかし200万ってなんに使うんだ…カイジの沼?w
少なくとも彼女に気づかれる前に何かのギャンブルで稼いで戻そうとしたんだろうな
普通に警察呼んで窃盗罪で逮捕させて起訴すれば現金も帰ってきて
しかも告訴取り下げをネタに示談に持っていけば
慰謝料と合わせて倍の金額は手に入ったかもしれないのに
元彼をカスカス言うなら前科1犯にしてやれば良かったのに
警察に「金庫の金まるごと無くなってるんですけど!」って呼べばよかったのに。
こんなんだから盗られるんだろ
絶対同じこと繰り返すわ
車に乗って飲酒もせずシートベルトもして法廷速度を守った安全運転していました→前日までまともな振りをしていた同乗者が突然発狂、ハンドルを奪って交通事故へ
これも自業自得か?
騙された方は悪くないよ。自分が統合失調症にでもならない限りこればっかりは避けようがない
もしかして最初に話してるのが相手の母親でその後父親に代わったって話なのか?
母という文字が一文字も出てきてないのに?
いじめられるのは虐められる方にも責任がある(キリッ)とか言っちゃうタイプ?
見る目が無かったこと以外に何ら彼女に落ち度がないので
言いがかりしか言えない馬鹿が沸いているの図
どんな男だよそんでその親
一族老等始末してよ
一番が家族
二番が彼氏、彼女、知人が多い
真面目に生活してたら女には興味持ってもらえませんわ。
こういう娘、好きだわw
なんとかさなえに殺された男たちも自業自得のアホですね!
埋められてもわからんな・・・
こんなの警察or親に言う前に2chにスレ立ててまで報告するか?
俺ならどう考えても速攻相手親に言う、少しでも常識外れだったらノータイムで警察だわ
相手がドクソ家族だったら、返却を口実に始末されるかもしれねーんだぞ。
最低限、家族や友人に話して、立ち会わせるべきだろうに。