1: オリンピック予選スラム(愛知県) 2013/09/05(木) 19:38:36.67 ID:YV7FSJIcP BE:2458550467-PLT(12001) ポイント特典


衝撃のビフォーアフター





お化粧することは女性にとって喜びでもある半面、ときには面倒ですらありますよね。そんなときにこそ役立ちそうな便利アイテムを、記者は発見してしまいました。
『Uniface Mask』なるこちらの商品、要は女性の顔を模したお面。「綺麗になりたいならお面かぶっちゃえばいいじゃん!」というシンプルな発想の元に生まれた、いわば美を追求する女性のためのアイデア商品でございます。
同商品ホームページによると『Uniface Mask』、「アニメのような大きな瞳に長いまつげ、高い鼻にすっとした顎を持つ美しい顔」をしているとのこと。
「痛みを伴う整形をするよりもマスクを被ったほうがよい。理想的な美が簡単に手に入ります!」って……でもこの考え、斬新すぎやしませんか? だって結局、お面だし!
かくいう同商品のインパクトたるや、実際に目の当たりにすると相当なもの。遠くから見ればギリギリ素顔に見えなくもないのですが、しかしお面はお面、ハッキリ言って接近戦は無理ですっ。
仮にうまく騙せたとしても、まばたきしない、笑わない、ご飯食べるのも一苦労(っていうか食べられない)、ってちょっと想像しただけでも色々問題山積みじゃあないっすか…..。
と、このようにツッコミどころは満載ですが、なんだか気になる同商品。お値段は39000円ほどと高額ですが、気になったあなたはぜひホームページをチェックしてみてはいかがでしょうか。
http://youpouch.com/2013/09/05/134044/
引用元: ・http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/1378377516/
2: かかと落とし(dion軍) 2013/09/05(木) 19:40:15.39 ID:CSGKCVgk0 BE:285582522-PLT(12100)
こわい
夢に出てきそうだお><
夢に出てきそうだお><
3: ナガタロックII(京都府) 2013/09/05(木) 19:40:17.10 ID:dVCkYXdP0
ルパン的な発想だな
4: トペ スイシーダ(dion軍) 2013/09/05(木) 19:41:37.36 ID:76iPkv+W0
ナメとんのかコラ
5: バーニングハンマー(茸) 2013/09/05(木) 19:41:40.64 ID:N8kwPb160
男バージョンは?
6: ジャストフェイスロック(やわらか銀行) 2013/09/05(木) 19:41:44.43 ID:DDAxP6/h0
クオリティたけええwww
7: 不知火(東京都) 2013/09/05(木) 19:42:16.58 ID:3q9yi59L0
発想は否定しないが技術が追いついてない。
47: ファイナルカット(新疆ウイグル自治区) 2013/09/05(木) 20:27:40.41 ID:dlATtOTb0
>>7
だよな
せめてオリエント工業レベルのマスクを作ってもらわにゃ
だよな
せめてオリエント工業レベルのマスクを作ってもらわにゃ
8: アイアンクロー(奈良県) 2013/09/05(木) 19:43:09.44 ID:YRcqsy8A0
その発想はなかった
9: キン肉バスター(高知県) 2013/09/05(木) 19:44:04.91 ID:xdyLJ1XL0
キチガイ
10: サソリ固め(SB-iPhone) 2013/09/05(木) 19:44:11.16 ID:Lg0kSdEZi
整形よりは安全だな
11: バーニングハンマー(関西・北陸) 2013/09/05(木) 19:44:26.07 ID:gGtzetbGO
コンビニは入店出来ないだろうな
12: シャイニングウィザード(チベット自治区) 2013/09/05(木) 19:45:19.09 ID:wBh1pLbX0
バカにしてるけどさ、これが日本の技術と叡智を集結してMade in Japanしたら、つまりコンタクトレンズレベルの手軽さと付けてると見分けがつかない肌質
が実現したら世界的な需要を発掘するかもしれないんだぞ
が実現したら世界的な需要を発掘するかもしれないんだぞ
36: 超竜ボム(新疆ウイグル自治区) 2013/09/05(木) 20:10:23.63 ID:4F9Nx3MS0
>>12
シリコンで薄型とか使い捨てならニーズあると思う。
コンタクトレンズみたいなもんだと思えば。
シリコンで薄型とか使い捨てならニーズあると思う。
コンタクトレンズみたいなもんだと思えば。
13: オリンピック予選スラム(愛知県) 2013/09/05(木) 19:45:21.44 ID:YV7FSJIcP BE:3160992896-PLT(12001)
14: バズソーキック(鹿児島県) 2013/09/05(木) 19:47:24.72 ID:TTvNtuJs0
女だけど、イスラムの目だけ出すやつ流行らせてくれたら助かるよ
15: 雪崩式ブレーンバスター(宮城県) 2013/09/05(木) 19:47:29.12 ID:8Z9O+AtV0
16: キングコングラリアット(東日本) 2013/09/05(木) 19:47:44.07 ID:PIaVDyIs0
ルパンが変装のときにビリビリって顔から剥がすやつ作れないのかね
17: パイルドライバー(チベット自治区) 2013/09/05(木) 19:48:15.25 ID:0JzLRQz/0
不気味すぎる…
19: ナガタロックII(庭) 2013/09/05(木) 19:48:29.20 ID:8oKnFXjM0
ロバートのネタやん。
20: ファイナルカット(北海道) 2013/09/05(木) 19:49:46.69 ID:lHCunmbN0
実物大人形につけるキモいヲタが悪い歓喜
21: ヒップアタック(茸) 2013/09/05(木) 19:49:57.92 ID:j40bc4+E0
パーティグッズ以下じゃねえか
22: タイガースープレックス(庭) 2013/09/05(木) 19:50:31.63 ID:LbkhXrjF0
剛力にプレゼントだ
23: ナガタロックII(岐阜県) 2013/09/05(木) 19:51:35.19 ID:l4QV8kDL0
24: ドラゴンスープレックス(家) 2013/09/05(木) 19:51:53.98 ID:rxyt7zh10
スパイ大作戦とか明智小五郎が昔よく変装してた
25: 頭突き(静岡県) 2013/09/05(木) 19:52:34.20 ID:WkigzkcI0
49: デンジャラスバックドロップ(庭) 2013/09/05(木) 21:00:38.38 ID:ZI/xCFbd0
>>25
腕がオッサン
腕がオッサン
26: オリンピック予選スラム(WiMAX) 2013/09/05(木) 19:54:56.93 ID:psNYfJ5uP
ニューハーフみたいな顔にしてどうすんだよ
27: アイアンフィンガーフロムヘル(北海道) 2013/09/05(木) 19:55:56.80 ID:S8Pc+my90
マジキチ過ぎて吹いたww
しかもネタ商品としては高過ぎる
しかもネタ商品としては高過ぎる
28: オリンピック予選スラム(中国地方) 2013/09/05(木) 19:56:51.65 ID:kcPvQMC30
これでみんな同じ顔に!
29: フェイスクラッシャー(新疆ウイグル自治区) 2013/09/05(木) 19:56:59.50 ID:rwS2nN+i0
まさに袋を被せればやれる
30: ニールキック(dion軍) 2013/09/05(木) 19:59:00.76 ID:uNi5JshEP
オールチェンジ
31: ハイキック(関東・甲信越) 2013/09/05(木) 20:02:36.35 ID:n5FLnb5IO
空気嫁かとw
32: オリンピック予選スラム(家) 2013/09/05(木) 20:02:42.28 ID:HsklBPkeP
34: ランサルセ(東日本) 2013/09/05(木) 20:08:43.13 ID:HhOdEMQJO
やめて―
子供が泣く
子供が泣く
37: グロリア(大阪府) 2013/09/05(木) 20:11:53.09 ID:4/HZxNJ30
空気嫁やないか
39: アトミックドロップ(東京都) 2013/09/05(木) 20:13:48.61 ID:9sUXgV1u0
どうせお面だろうと思って開いたらやっぱりお面だった
40: フェイスクラッシャー(三重県) 2013/09/05(木) 20:19:47.08 ID:1BbFqfcW0
オリエント製ならいけるんじゃね
41: ボマイェ(dion軍) 2013/09/05(木) 20:20:14.22 ID:iHPH1Ewl0
化粧の最終形態だな
いずれこうなるだろう
いずれこうなるだろう
42: シューティングスタープレス(東京都) 2013/09/05(木) 20:20:53.24 ID:jhe4saTU0
ブスとやるときに丁度いいな
43: リキラリアット(dion軍) 2013/09/05(木) 20:21:24.53 ID:sJUDjQJu0
身元不明遺体の複顔だろwwwwwwwwwwwww
44: ショルダーアームブリーカー(愛知県) 2013/09/05(木) 20:21:26.22 ID:Zi5shq8X0
怪人二十面相ってこんな感じだったよね
46: かかと落とし(やわらか銀行) 2013/09/05(木) 20:23:02.91 ID:Go9Vgw0W0
能面でもかぶってろ、
おおべしみをw
おおべしみをw
50: バックドロップホールド(愛知県) 2013/09/05(木) 21:12:21.34 ID:ivRNeR7q0
うん、まあ、悪くないんじゃない?(素顔よりは)っていう女性向けですかね
ルーレットで嫁が決まる訳じゃないし男性側にも拒否権はありますしおすし
ルーレットで嫁が決まる訳じゃないし男性側にも拒否権はありますしおすし













![6d0dbef2[2]](https://livedoor.blogimg.jp/maji_kichi/imgs/0/2/025b4689.jpg)

コメント一覧
たとえ本人に悪気がなくともである、だがこれをつければ、その要因の一つを、
なくすことができる。故にワシは、この仮面を肯定する。
お前らにはお似合いじゃね?つけて暮らせよw
どっちかっつーとメガテンやろ
おまえの方がお似合いですよ?
ガキはくんなよ
女認定の次はガキ認定www
早いこと負けを認めな。反省したらブサイクなお面の方じゃなくて>>23の人形のお顔つけて謝罪な
ガキだけど?
ついにそんなことしかいえなくなった?ガキに論破されて恥ずかしくないの?w
残念だね〜。
早いことお人形の顔つけて?
どうせならお人形さんになっちまえよw
ガキに論破されて涙目敗走とか俺なら人間として生きていけないわw
体も女の子っぽく全身整形して来るように。
その上で下着からきっちりお人形さんらしいお洋服で全身固めてきな。
特殊メイクが化粧として一般的になるのはありそう