no title

1: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/08/27(火) 14:54:19.67 ID:hzoF3AET0
ドラッグオンドラグーン
アルティメット ヒッツ ドラッグ オン ドラグーン
サイレントヒル
サイレントヒル HD エディション
LSD
L.S.D
さよならを教えて
さよならを教えて comment te dire adieu ~あそBD~

ジサツのための101の方法

ジサツのための101の方法
終ノ空

終ノ空

ゆめにっき

はやったからそれ以外で

引用元: ・http://hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1377582859/

2: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/08/27(火) 14:55:01.73 ID:BT/R1TNo0
ファミコンならいっぱいあると思う

17: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/08/27(火) 15:03:02.82 ID:hzoF3AET0
>>2
東方見文録とかね
だけどさすがに厳しい
東方見文録

3: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/08/27(火) 14:55:44.54 ID:JOsQ/TNnP
にゃんとわんだふる
にゃんとワンダフル

17: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/08/27(火) 15:03:02.82 ID:hzoF3AET0
>>3
Amazonで調べたら評価1でワロタ
ちょっと欲しいわ

4: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/08/27(火) 14:56:49.00 ID:qJeB2HCD0
アイドル八犬伝

27: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/08/27(火) 15:09:44.58 ID:hzoF3AET0
>>4
こんなゲームあるとは知らなかった
プレイ動画見てみるわ

5: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/08/27(火) 14:57:03.51 ID:3sX4gvvo0
レーシングラグーン
no title

27: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/08/27(火) 15:09:44.58 ID:hzoF3AET0
>>5
ゲームとしては面白そうだが狂気なのか?

6: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/08/27(火) 14:58:34.19 ID:ZvNwn/RJO
暴れん坊天狗しかない
no title

30: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/08/27(火) 15:13:31.23 ID:hzoF3AET0
>>6
面白そうw
やってみたいわw

7: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/08/27(火) 14:58:37.66 ID:OjnzzQK9O
沙耶の唄
no title

30: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/08/27(火) 15:13:31.23 ID:hzoF3AET0
>>7
やったが狂気とは思わなかったな

8: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/08/27(火) 14:59:17.59 ID:F8UP/1r4O
かまいたちの夜2妄想篇
no title

32: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/08/27(火) 15:17:47.38 ID:hzoF3AET0
>>8
これは前からやってみたかった
忘れてたわ

34: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/08/27(火) 15:19:22.15 ID:TEcOiXE8i
>>8で出た
1やってないといまいちかもしれんが

10: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/08/27(火) 14:59:56.49 ID:0flRMwpS0
摩訶摩訶
no title

43: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/08/27(火) 15:32:10.18 ID:hzoF3AET0
>>10
狂気とクソゲーは紙一重だなw
挙げられてるゲーム調べると必ずクソゲーとか書かれてて笑うw

52: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/08/27(火) 15:40:40.78 ID:uv6E68kC0
>>43
紙一重というか、ジャンルが何であれゲームとしてまともにできてりゃいいけど、
LSDみたいに奇をてらったものはシステム面が問題だったり
摩訶摩訶みたいにバグ満載だったりで作りが甘いのがダメだよね
ルールオブローズはアーカイブスになりゃいいんだけどなあ

106: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/08/27(火) 17:16:31.03 ID:hzoF3AET0
>>52
ほんとそれ
まぁそれが逆にいい味だすのかもしれんが…

11: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/08/27(火) 15:00:02.06 ID:uv6E68kC0
摩訶摩訶
せがれいじり
プラネットライカ
DEMENTO
ルールオブローズ
THE Path
アリスインナイトメア
アリスマッドネスリターンズ

もっとあると思うけど、パッと浮かんだものをとりあえず並べてみた

43: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/08/27(火) 15:32:10.18 ID:hzoF3AET0
>>11
たくさんthx
ルールオブルーズはやってみたいが高いorz
三大電波ゲー買ってお金無いから貯まったら買うわ
調べたけどプラネットルイカが面白そう
ホラー系はサイレントヒルでこりごり

12: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/08/27(火) 15:00:09.30 ID:REN9uCvV0
いっき

48: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/08/27(火) 15:38:02.01 ID:hzoF3AET0
>>12
84円w
ある意味狂気かな?

13: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/08/27(火) 15:00:35.19 ID:BDDVgYUA0
哲学的エロゲって言われてたから終の空少しやったけど哲学も狂気も微妙だった

48: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/08/27(火) 15:38:02.01 ID:hzoF3AET0
>>13
アタマリバースでスパイラルマタイ編から面白かった

14: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/08/27(火) 15:00:44.57 ID:UZy0biod0
ダークシード
ダークシード

55: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/08/27(火) 15:43:34.88 ID:hzoF3AET0
>>14
クソゲーを求めてる訳ではないんだが…
ちょっとプレイ動画見てみるわ

15: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/08/27(火) 15:00:55.26 ID:KtTYr+rB0
サイレン2

55: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/08/27(火) 15:43:34.88 ID:hzoF3AET0
>>15
ホラー系は勘弁orz
サイレントヒル3で限界感じたorz

16: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/08/27(火) 15:02:01.70 ID:XDqvt67p0
もうない

60: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/08/27(火) 15:46:52.76 ID:hzoF3AET0
>>16
あるはず

18: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/08/27(火) 15:03:18.24 ID:hw1A37C00
デッドスペース
no title

60: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/08/27(火) 15:46:52.76 ID:hzoF3AET0
>>18
サイレントヒルと似てるよねなんか
確かにキチガイじみてるが

19: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/08/27(火) 15:03:37.79 ID:CJpx48K+0
ボーダーランズは狂気じみてる
no title

63: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/08/27(火) 15:52:49.21 ID:hzoF3AET0
>>19
面白そうだが狂気か?
普通にやってみたい

65: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/08/27(火) 15:55:14.99 ID:lOPNQ15a0
>>63
PS2版じゃ駄目なの?Killer7

20: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/08/27(火) 15:03:55.63 ID:qpnjzxLdP
Killer7
no title

24: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/08/27(火) 15:04:51.96 ID:NFkRhIsFO
>>20
これ

63: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/08/27(火) 15:52:49.21 ID:hzoF3AET0
>>20
すごい欲しいorz
で最近GC版のやっと売ってるとこ見つけたんだけど6000円で挫折したorz
金貯まったら買う予定

21: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/08/27(火) 15:04:08.22 ID:bw89ITGA0
ホットライン:マイアミ

67: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/08/27(火) 15:58:53.49 ID:hzoF3AET0
>>21
面白そうだが買うのめんどくさそう
外国のはグロいね

22: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/08/27(火) 15:04:17.15 ID:ZRY2jQA60
wiiの人生ゲームは何度もやると発狂する

67: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/08/27(火) 15:58:53.49 ID:hzoF3AET0
>>22
ある意味狂気w
面白そうとは思えないw

23: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/08/27(火) 15:04:18.33 ID:SQ3WxDvG0
Bioshock
no title

73: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/08/27(火) 16:06:41.83 ID:hzoF3AET0
>>23
普通に面白そうだが箱は持ってないな
機会あればやってみるわ

25: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/08/27(火) 15:05:13.33 ID:p26VcYaD0
LIMBO(PS3ダウンロード)

73: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/08/27(火) 16:06:41.83 ID:hzoF3AET0
>>25
すごい面白そう
やってみるわ

26: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/08/27(火) 15:05:24.24 ID:aI3feWhZi
ときめきメモリアル

76: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/08/27(火) 16:09:53.78 ID:hzoF3AET0
>>26
その手のゲームはある意味狂気だよねw

29: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/08/27(火) 15:11:45.05 ID:uv6E68kC0
あとは初代PSのTIZも
本質としてはキチガイじゃないし、良作だけどね

79: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/08/27(火) 16:16:40.80 ID:hzoF3AET0
>>29
プレイ動画見た事あるわw
買ってまでやろうとは思えなかったが

31: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/08/27(火) 15:14:29.87 ID:JcQpPdIP0
マニアックマンション
no title

79: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/08/27(火) 16:16:40.80 ID:hzoF3AET0
>>31
ゲーム画面見たが狂気だわw

33: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/08/27(火) 15:18:38.02 ID:uv6E68kC0
上げといて何だけど、THE Pathはゲーム性薄いし
少ない情報からプレイヤーが話を推理する感じで
ルールオブローズ以上にわかりにくいってかプレイヤー任せだし
キチガイ感も微妙かもな

81: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/08/27(火) 16:19:18.81 ID:hzoF3AET0
>>33
マジか
ちょっと気になったんだけど

35: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/08/27(火) 15:20:48.52 ID:9kjfuXLc0
ぼくの夏休み

82: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/08/27(火) 16:21:18.66 ID:hzoF3AET0
>>35
バグか
はたまたある意味での狂気か

36: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/08/27(火) 15:20:52.69 ID:6nyqXYnFi
ポケモン

82: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/08/27(火) 16:21:18.66 ID:hzoF3AET0
>>36
廃人?
微妙に凶器的な面あるよね

37: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/08/27(火) 15:20:54.87 ID:9xUmXnD50
速攻狂気を味わえる
http://www.youtube.com/watch?v=0LA13kBw_yQ


83: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/08/27(火) 16:26:18.65 ID:hzoF3AET0
>>37
狂気だなw
歌もやる気無いしw

38: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/08/27(火) 15:21:00.72 ID:lOPNQ15a0
かま2
サイレントヒル2
女体狂乱

83: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/08/27(火) 16:26:18.65 ID:hzoF3AET0
>>38
一番下なんだこれ

いやホントになにこれ
ちょっとレベル高すぎるわ

40: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/08/27(火) 15:28:14.27 ID:+9gCy7m30
鬱夫の恋

87: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/08/27(火) 16:34:09.67 ID:hzoF3AET0
>>40
はい

41: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/08/27(火) 15:29:15.01 ID:/RIvO9RE0
The grave yard
no title

93: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/08/27(火) 16:39:38.12 ID:hzoF3AET0
>>41
めっちゃ面白そう
狂気かどうかは別として欲しいわこれ

44: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/08/27(火) 15:35:10.59 ID:5F2149xv0
道 ~TAO~
ムーンライトシンドローム

98: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/08/27(火) 16:48:36.92 ID:hzoF3AET0
>>44
taoはやってみたいw
まぁやる機会無さそうだけど

45: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/08/27(火) 15:36:23.68 ID:dEuvbInVP
好き好き大好き!
ユメミルクスリ
ユメミルクスリ 廉価版

98: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/08/27(火) 16:48:36.92 ID:hzoF3AET0
>>45
上のやってみたいw
なにこれw
下のは禁書のイラストレーターね

46: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/08/27(火) 15:36:38.03 ID:Er5EJH8gP BE:2708887177-2BP(51)
マンハント

101: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/08/27(火) 16:56:04.73 ID:hzoF3AET0
>>46
pspのはやった
洗脳シーンは確かに狂気

47: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/08/27(火) 15:37:54.71 ID:nWt0iJhL0
デモンズ腐れ

101: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/08/27(火) 16:56:04.73 ID:hzoF3AET0
>>47
やってみたい

49: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/08/27(火) 15:39:20.13 ID:Czq8V1An0
プリルラ

102: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/08/27(火) 17:04:04.41 ID:hzoF3AET0
>>49
プレイ動画見たが頭おかしいw
なにこれw

50: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/08/27(火) 15:40:19.92 ID:/RIvO9RE0
上で出てるけどHotline Miamiよいよね
脳内麻薬でるよね

102: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/08/27(火) 17:04:04.41 ID:hzoF3AET0
>>50
おk

51: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/08/27(火) 15:40:36.73 ID:n141NBu20
デモノフォビア

106: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/08/27(火) 17:16:31.03 ID:hzoF3AET0
>>51
なんだこれ

53: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/08/27(火) 15:41:02.01 ID:glh0G2ul0
クーロンズゲート -九龍風水傅-

106: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/08/27(火) 17:16:31.03 ID:hzoF3AET0
>>53
見たけど確かにカオスだわ
でも画像も綺麗で面白そう

54: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/08/27(火) 15:41:40.07 ID:qSdKMtNEO
lainがないだと…

57: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/08/27(火) 15:43:49.60 ID:uv6E68kC0
>>54
入手しにくいし
って言ってもまあ自分も似たようなのは上げたんだけど

58: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/08/27(火) 15:45:39.34 ID:DMnWGMkw0
グラセフ

あんなゲームよく笑いながらやってたと思うわ

59: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/08/27(火) 15:45:43.13 ID:uv6E68kC0
ルールオブローズもぬるめだけどホラーっちゃホラーだよ

62: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/08/27(火) 15:51:53.83 ID:lxdsdHlE0
センチメンタルグラフティ

京アニの黒歴史が詰まった一作

64: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/08/27(火) 15:54:25.21 ID:mV6HjWJH0
終ノ空…と思ったらもうやったみたいなので

エロゲならMOON.鍵の最高傑作だ

コンシューマならプラネットライカ

70: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/08/27(火) 16:02:48.72 ID:2hgQzIOv0
クーロンズゲートとか
ちょっと違うか

72: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/08/27(火) 16:04:57.05 ID:+zbkEjuzO
デメントのダニエラさんは狂気を感じた

あの人超怖いって

80: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/08/27(火) 16:17:12.54 ID:Czq8V1An0
ヴォルケンクラッツァー
ヴォルケンクラッツァー

88: 忍法帖【Lv=4,xxxP】(1+0:15) 2013/08/27(火) 16:36:45.75 ID:vmzn5YgX0
おしめしべ

89: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/08/27(火) 16:37:19.42 ID:HgvS0+McO
デメント

96: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/08/27(火) 16:47:24.08 ID:GvExnQ2j0
学校であった怖い話
歪みの国のアリス
学校であった怖い話

99: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/08/27(火) 16:52:44.83 ID:pB9oZIyK0
蔵の中は危険がいっぱい

104: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/08/27(火) 17:09:06.72 ID:R5ofHXLKO
バロックシンドローム

109: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/08/27(火) 17:26:31.31 ID:Oq2tLuRZO
スペランカー2の狂気度もちょっとすごいぞ
一見普通のアクションゲームなわけだが
最初から終わりまでほぼ展開がなにもない、という
恐るべき平坦なゲームだ
これを開発した制作者たちはどんな心境でこれを完成させたのか、を考えると
なかなかゾッとするものがあるぞ
本当になにも起こらない

110: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/08/27(火) 17:26:43.90 ID:iwMuugMS0
AKBのPSPのやつ
俺には耐えられなかった

112: 忍法帖【Lv=40,xxxPT】(1+0:15) 2013/08/27(火) 17:31:52.34 ID:544DlsQm0
せがれいじりはヤバイ
トチ狂ってる


DLSITEランキング

今週の人気記事

    先週の人気記事

      先々週の人気記事

        おすすめサイトの最新記事