no title
1: ボマイェ(徳島県) 2013/08/22(木) 14:25:40.27 ID:+ZmiAXfX0 BE:3920767878-PLT(12014) ポイント特典
 千葉県教委は21日、生徒に体罰し頸椎けいつい捻挫などのけがを負わせたとして
山武市立中学校の男性教員(42)を減給10分の1(1か月)の懲戒処分にした、と発表した。

 県教委によると、教員は5月下旬、校内で3年男子生徒の胸ぐらをつかみ、壁などに計4、5回強く押しつけ、
頸椎捻挫や口の中を切るなどさせたという。
体育祭の会議に遅れてきた教員が「待たせてごめん」と言ったところ、
生徒が「まあ、いいってことよ」と答え、教員が激高。
教員は、「生徒の発言に我を忘れてしまった」と話しているという。


 このほか、県北西部の市立中学校の男性教員を、
18歳未満の女性1人に、胸や下半身を触るわいせつ行為を行ったとして、停職3か月の懲戒処分とした。
教員は21日付で依願退職した。

http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20130821-OYT1T01377.htm

引用元: http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/1377149140/

2: キングコングニードロップ(大阪府) 2013/08/22(木) 14:26:15.60 ID:OxCmFmO80
まあ、いいってことよ


3: チェーン攻撃(静岡県) 2013/08/22(木) 14:26:42.87 ID:6lUVQ4FYP
クソ教師は沸点低すぎ

4: マスク剥ぎ(千葉県) 2013/08/22(木) 14:26:55.72 ID:4LkFocC50
くそわろた

5: 超竜ボム(中国地方) 2013/08/22(木) 14:27:06.90 ID:cbN/46lV0
そういうのは相手見て言えよw

6: TEKKAMAKI(群馬県) 2013/08/22(木) 14:27:21.62 ID:GuS+KYN50
>体育祭の会議に遅れてきた教員が「待たせてごめん」と言ったところ、
>生徒が「まあ、いいってことよ」と答え、教員が激高。
>教員は、「生徒の発言に我を忘れてしまった」と話しているという。
短気すぎる
どうして最近の中年はこらえ性がないのか

7: 16文キック(兵庫県) 2013/08/22(木) 14:27:24.43 ID:fw+bpFtu0
意味がわからない

8: チェーン攻撃(大阪府) 2013/08/22(木) 14:27:26.02 ID:gu0V36D70
また日教組か

9: サソリ固め(catv?) 2013/08/22(木) 14:28:29.51 ID:NtGYf28M0
体罰じゃなくて傷害事件でしょ

10: 32文ロケット砲(チベット自治区) 2013/08/22(木) 14:28:54.83 ID:ls7HN4DtP
人に暴力を振るっても逮捕されないのはヤクザと教師だけ

11: 閃光妖術(静岡県) 2013/08/22(木) 14:29:15.78 ID:ksz9Zqov0
更年期ババァと似たような精神状態だな

12: アイアンクロー(鹿児島県) 2013/08/22(木) 14:29:53.90 ID:4sEMbhfc0
え?これ捕まらないの?

13: フェイスクラッシャー(空) 2013/08/22(木) 14:30:01.18 ID:zFYV7h2t0
怒っていいけど手を出しちゃダメ

14: アイアンクロー(神奈川県) 2013/08/22(木) 14:30:37.20 ID:Te4+7Lnh0
殴ってごめん

66: ドラゴンスープレックス(和歌山県) 2013/08/22(木) 14:58:08.73 ID:UWeR6MON0
>>14
まあいいってことよ

16: ジャンピングDDT(茸) 2013/08/22(木) 14:31:59.84 ID:mBgDzilt0
遅れてきて生徒はそれに対して軽く流してくれたのに何をそんなにキレるんだよ
このクソ教師もう社会に出すな

17: トペ コンヒーロ(東海地方) 2013/08/22(木) 14:32:22.01 ID:SAgvfecdO
冗談がわからん奴だったんだろうな

18: エクスプロイダー(京都府) 2013/08/22(木) 14:32:23.62 ID:5R5369uG0
遅刻したのは教師だよな?あれ?

19: 32文ロケット砲(福島県) 2013/08/22(木) 14:32:26.47 ID:YK8oPMWhP
先生が遅れたのが原因だから体罰じゃねえだろw

20: ラダームーンサルト(大阪府) 2013/08/22(木) 14:32:34.83 ID:ZFnutmng0
ああーこれはガキが悪いわ

116: ときめきメモリアル(東京都) 2013/08/22(木) 16:03:59.17 ID:+Oq1krK70
>>20
余計な事言わなきゃ脛椎捻挫しなくとも済んだのになw

21: ウエスタンラリアット(神奈川県) 2013/08/22(木) 14:33:25.59 ID:erFlnH0J0
沸点低すぎ
キチガイすぎるだろ日教組

23: 中年'sリフト(WiMAX) 2013/08/22(木) 14:33:47.87 ID:NqLFviLP0
30代40代の短気っぷりは異常

40: TEKKAMAKI(群馬県) 2013/08/22(木) 14:39:57.48 ID:GuS+KYN50
>>23
ちょっと前はキレる10代とか話題になってたのに今はおっさんのほうがよくキレるよね

67: アトミックドロップ(catv?) 2013/08/22(木) 14:58:29.03 ID:rYiLYAUB0
>>40
その、ちょっと前のキレる10代が教員になりはじめてる現実

これからが本番だ

24: ウエスタンラリアット(神奈川県) 2013/08/22(木) 14:34:28.08 ID:erFlnH0J0
「暴行事件」を
体罰だのイジメだの
軽い言葉に置き換える風潮何なんだ?
この生徒は何の違反もしていない

25: TEKKAMAKI(千葉県) 2013/08/22(木) 14:34:39.34 ID:IkfM/N8h0
言うこと聞かないDQNはどんどん殴っていいと思うが
なんでダメなの?

57: ジャンピングDDT(茸) 2013/08/22(木) 14:52:17.15 ID:mBgDzilt0
>>25
いやこれは言うこと聞かないDQNではないだろ

27: アトミックドロップ(千葉県) 2013/08/22(木) 14:35:03.83 ID:xCoX4ZKK0
言い方にもよるとは思うが、これは笑えよ

28: ラ ケブラーダ(新疆ウイグル自治区) 2013/08/22(木) 14:36:29.65 ID:kBwUcSbs0
遅刻した方が逆ギレ?

29: ドラゴンスープレックス(東京都) 2013/08/22(木) 14:37:34.78 ID:Wls+Si0+0
どこが体罰なんだよ
どうみても傷害事件じゃねえか

30: チェーン攻撃(東京都) 2013/08/22(木) 14:37:48.79 ID:szbAFkPmP
こういうやつが老人になるとまわりに怒鳴り散らす近所のゴミと化す

31: ネックハンギングツリー(京都府) 2013/08/22(木) 14:38:05.65 ID:EpRuS+vl0
これ退職してても違う県にいくだけだろ
まさに教師こそ聖職

32: アイアンクロー(千葉県) 2013/08/22(木) 14:38:14.95 ID:SDHuapYs0
上下関係の話でしょうな

33: 32文ロケット砲(SB-iPhone) 2013/08/22(木) 14:38:40.56 ID:OMWyYcGmP
cisスレの住人じゃねーかw

35: マスク剥ぎ(鹿児島県) 2013/08/22(木) 14:39:02.70 ID:elPFeiJd0
人を苛つかせる才能を持ってる奴っているからな

36: 目潰し(山口県) 2013/08/22(木) 14:39:06.19 ID:yhnqSW7F0
教師にタメ口は殴られても仕方ないわ

37: 32文ロケット砲(WiMAX) 2013/08/22(木) 14:39:16.29 ID:HNYdkf59P
舐められたら終わりといつもビクビクしてるからこうなる

39: ウエスタンラリアット(神奈川県) 2013/08/22(木) 14:39:57.11 ID:erFlnH0J0
>>37
舐められたら終りと思って暴力に走るんじゃ
DQN生徒と変わらないな

38: チェーン攻撃(静岡県) 2013/08/22(木) 14:39:56.12 ID:6lUVQ4FYP
授業に遅れる教師はクビにしろよ

41: メンマ(京都府) 2013/08/22(木) 14:40:46.81 ID:Q6wd/EkK0
生徒「まぁいいってことよw」

先生「こいつぅ~w生意気だぞw」

っていうのがいい関係なんじゃないのか

42: チェーン攻撃(神奈川県) 2013/08/22(木) 14:40:57.97 ID:EyUTlIETP
バブル真っ只中に学生してたやつのクズっぷりは異常

43: ブラディサンデー(神奈川県) 2013/08/22(木) 14:41:04.54 ID:4UXj0FHt0
これはやりすぎやな

44: シャイニングウィザード(関東・東海) 2013/08/22(木) 14:41:08.52 ID:UWMzD1IJO
すぐ調子にのるバカ餓鬼はホントに不快だよなあ
会社入って無礼講と言われて
羽目はずしてクビになるより
よかったんじゃね

45: キングコングラリアット(東京都) 2013/08/22(木) 14:41:18.16 ID:IAHGYEBI0
こんなクソは舐められて当然

46: ウエスタンラリアット(宮城県) 2013/08/22(木) 14:41:52.77 ID:9nzguFWm0
教師って自分が偉いとか勘違いしてる奴多いよね

53: 河津掛け(内モンゴル自治区) 2013/08/22(木) 14:47:56.52 ID:RzPK4ELCO
>>46
確かに。22くらいのガキのころから「先生、先生」とちやほやされてりゃ高確率で勘違いする馬鹿が出てくるよ。

68: ドラゴンスープレックス(和歌山県) 2013/08/22(木) 14:59:08.93 ID:UWeR6MON0
>>46
先生と
呼ばれるくらい
くそったれ

47: 32文ロケット砲(奈良県) 2013/08/22(木) 14:42:00.73 ID:+gcfnBwhP
どっちも糞やな

48: ショルダーアームブリーカー(栃木県) 2013/08/22(木) 14:42:25.25 ID:72vgHo8Z0
やっぱり氷河期世代は全滅させるべきだな

49: チェーン攻撃(神奈川県) 2013/08/22(木) 14:42:34.64 ID:EyUTlIETP
罰を受けるに値する行為を生徒側がしてないのに
体罰とかいっちゃあいけないよな。

ただの大人が少年に対して行う
極悪非道な暴行・傷害罪

50: リキラリアット(東日本) 2013/08/22(木) 14:45:25.34 ID:J4/f5LkcO
俺の担任だった先生は、授業中に教室から出たと思ったら二時間帰って来なかった
そして帰ってきて第一声が「急にドライブしたくなった」だった
「何してんの」って言ったら「まぁ許せ」と言い皆にドライブ先で買ったお土産を配った

51: TEKKAMAKI(群馬県) 2013/08/22(木) 14:46:25.12 ID:GuS+KYN50
>>50
いつの時代だよ
今ならそんなことしたら大事になるだろ

56: 超竜ボム(中国地方) 2013/08/22(木) 14:51:43.36 ID:cbN/46lV0
まあでも今の子供は大人を舐めすぎだわ。


DLSITEランキング

今週の人気記事

    先週の人気記事

      先々週の人気記事

        おすすめサイトの最新記事