
1: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/08/15(木) 12:43:15.99 ID:1sm2Gz3cO
警察多すぎwwww
引用元: ・http://hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1376538195/
2: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/08/15(木) 12:43:31.97 ID:ewDg7qXxP
うp
3: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/08/15(木) 12:43:36.28 ID:k3sfyXyz0
画像
4: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/08/15(木) 12:44:21.14 ID:44/jZdVH0
気になるなぁ
画像くれよ
画像くれよ
5: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/08/15(木) 12:44:26.27 ID:SSrVJMkL0
何もやばくない
7: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/08/15(木) 12:44:32.67 ID:aJfXnfAo0
だって政治家が行くんでしょ?
そりゃ多いわな
そりゃ多いわな
9: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/08/15(木) 12:45:18.27 ID:Z5CbnixM0
行く気にならない神社
10: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/08/15(木) 12:45:46.22 ID:1sm2Gz3cO
19: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/08/15(木) 12:47:34.02 ID:io5+NMVc0
>>10
入り口じゃねーか、なかこいよ
入り口じゃねーか、なかこいよ
20: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/08/15(木) 12:47:41.41 ID:GyegHZBwO
>>10
右翼?
小泉進次郎撮ってないん(´・ω・`)?
右翼?
小泉進次郎撮ってないん(´・ω・`)?
122: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/08/15(木) 13:07:29.73 ID:OMEfJo2k0
>>10
天皇陛下高彦って誰だよ
天皇陛下高彦って誰だよ
11: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/08/15(木) 12:46:10.93 ID:fQxW6cbOP
屋台不味すぎ
12: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/08/15(木) 12:46:11.18 ID:MhTwKfAY0
戦犯神社
18: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/08/15(木) 12:47:15.99 ID:B2Kp12uA0
13: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/08/15(木) 12:46:27.15 ID:bEdSBUHs0
去年初めて行ったけど駅に機動隊みたいのいてビビったけど在特会ぐらいしかいなかった
14: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/08/15(木) 12:46:40.99 ID:8DVWgzX/0
二時ごろ行くつもりなんだが混んでるんなら賽銭むりかな?
16: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/08/15(木) 12:47:07.85 ID:DwHvnLJ30
A級戦犯を永久戦犯と勘違いしてた俺が通りますよー
22: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/08/15(木) 12:48:02.28 ID:nuqMlIL10
>>16
俺も俺も
俺も俺も
17: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/08/15(木) 12:47:08.63 ID:1sm2Gz3cO
28: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/08/15(木) 12:49:18.60 ID:f4Vwwd7U0
>>17
海軍と陸軍の制服着て仲良くしてんじゃねえよwwww
海軍と陸軍の制服着て仲良くしてんじゃねえよwwww
131: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/08/15(木) 13:10:05.99 ID:XPirHX/I0
>>17
コスプレできたんなら俺も行けばよかったwwwwww丸メガネもあるのにwww
コスプレできたんなら俺も行けばよかったwwwwww丸メガネもあるのにwww
23: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/08/15(木) 12:48:16.52 ID:+dSyRlYh0
うわあ
25: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/08/15(木) 12:48:32.76 ID:caqSJGOY0
海軍のコスプレイヤーはなにやってんの?
26: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/08/15(木) 12:48:59.40 ID:1sm2Gz3cO
47: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/08/15(木) 12:52:57.89 ID:b8YdsCp30
>>26
これ、30cm越える長物だけど問題ないの?wwwwwww
これ、30cm越える長物だけど問題ないの?wwwwwww
29: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/08/15(木) 12:49:19.23 ID:Mw519SsH0
金魚すくいとか焼きそばとかお店出とるん?
35: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/08/15(木) 12:50:39.56 ID:44/jZdVH0
>>29
そんな穏やかなもんじゃねぇな…
そんな穏やかなもんじゃねぇな…
31: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/08/15(木) 12:49:34.87 ID:ZeGDVrIA0
安価はよ
34: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/08/15(木) 12:50:34.91 ID:DwHvnLJ30
VIPPER記念撮影はよ
37: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/08/15(木) 12:51:02.58 ID:atQXm50E0
来年東京行くからその時参拝に行くかな
38: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/08/15(木) 12:51:47.28 ID:7cQwsAWE0
去年3DS持って行ったら靖国神社だけで80人とすれ違った
45: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/08/15(木) 12:52:55.06 ID:fQxW6cbOP
>>38
韓国版の3DSがあるらしいけどすれ違った?
韓国版の3DSがあるらしいけどすれ違った?
39: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/08/15(木) 12:51:58.74 ID:1sm2Gz3cO
44: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/08/15(木) 12:52:46.52 ID:MAGeVx9O0
>>39
クソワロタ
韓国人がいたら発狂しそうだな
クソワロタ
韓国人がいたら発狂しそうだな
48: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/08/15(木) 12:53:11.28 ID:BEgrzSwX0
>>39
なにそれ欲しい
なにそれ欲しい
51: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/08/15(木) 12:54:07.26 ID:Dm1Wem33O
>>39
そんなんオートバックスで見たことあるぞ
そんなんオートバックスで見たことあるぞ
40: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/08/15(木) 12:52:18.35 ID:GtQr50tv0
軍服着てるジジイは仲間沢山失ったんだろうな
メシウマ
メシウマ
42: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/08/15(木) 12:52:24.01 ID:BEgrzSwX0
平和に対する罪ってなんやねん
43: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/08/15(木) 12:52:38.57 ID:G+NglL4y0
一緒にいったとき友人が靖国の骨董市で模造刀買ってた
担いだまま帰るのはいいとして朝鮮総連の前通るのはやめて正解だった
担いだまま帰るのはいいとして朝鮮総連の前通るのはやめて正解だった
46: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/08/15(木) 12:52:54.96 ID:Z5CbnixM0
参拝面倒臭い
暑い中よー行くわ
暑い中よー行くわ
49: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/08/15(木) 12:53:17.84 ID:m3evIBwL0
最近の警察は神経質すぎる
52: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/08/15(木) 12:54:20.62 ID:p+lw5MVW0
この連中は結局何がしたいの
57: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/08/15(木) 12:55:01.66 ID:1sm2Gz3cO
59: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/08/15(木) 12:55:41.10 ID:67mS4S8LP
おい楽しそうだな
60: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/08/15(木) 12:56:03.72 ID:BEgrzSwX0
コミケかな?
62: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/08/15(木) 12:56:36.28 ID:SyhO4IzI0
コスプレですかとか言ったらどうなるのだろうか
65: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/08/15(木) 12:57:14.85 ID:nBEp4yf80
靖国ってガチキチガイしかいないのか
これは中韓がファビョるはずだわwww
これは中韓がファビョるはずだわwww
66: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/08/15(木) 12:57:19.99 ID:6yRcmvs5P
コミケ会場かよ
67: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/08/15(木) 12:57:41.13 ID:WScKIbQ5P
もっと厳かにやれや
軍服着て旭日旗持ってる奴も煽り過ぎ
軍服着て旭日旗持ってる奴も煽り過ぎ
69: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/08/15(木) 12:57:50.21 ID:130Xwgkei
まあ毎年の恒例行事だな
機動隊の人はこのクソ暑いのにフル装備で大変そうだ
機動隊の人はこのクソ暑いのにフル装備で大変そうだ
75: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/08/15(木) 12:59:32.46 ID:yG4vvsPE0
こりゃ中韓いなくても英霊安らかに眠れんわ
76: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/08/15(木) 12:59:55.09 ID:Mw519SsH0
コミケ4日目の会場は靖国だったか
79: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/08/15(木) 13:00:10.39 ID:b8YdsCp30
艦これのコスは居ないの?
83: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/08/15(木) 13:00:46.17 ID:atQXm50E0
>>79
リアルであんな格好してもキモいだけだろ
リアルであんな格好してもキモいだけだろ
80: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/08/15(木) 13:00:16.63 ID:1sm2Gz3cO
89: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/08/15(木) 13:01:36.72 ID:BEgrzSwX0
>>80
絵馬ってこんな風に使ってもいいん?ww
もっと私的なお願いする感じじゃないのか
絵馬ってこんな風に使ってもいいん?ww
もっと私的なお願いする感じじゃないのか
97: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/08/15(木) 13:03:45.86 ID:atQXm50E0
>>89
縦書きと思ったら横書きだった
縦書きと思ったら横書きだった
96: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/08/15(木) 13:03:32.44 ID:b8YdsCp30
>>80
脱童貞
ってとこまで読めた
脱童貞
ってとこまで読めた
105: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/08/15(木) 13:05:11.81 ID:f4Vwwd7U0
>>80
右端のマジカル?モジオって何の暗号だよ
右端のマジカル?モジオって何の暗号だよ
99: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/08/15(木) 13:04:09.68 ID:1sm2Gz3cO
102: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/08/15(木) 13:04:34.50 ID:NA+f5V1R0
なんか楽しそうだなwww
近ければ遊びに行きたかった
近ければ遊びに行きたかった
107: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/08/15(木) 13:05:24.72 ID:G+NglL4y0
>>102
楽しいぞ
今度の週末行って来い
こういう日はオススメしない
楽しいぞ
今度の週末行って来い
こういう日はオススメしない
113: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/08/15(木) 13:06:17.75 ID:NA+f5V1R0
>>107
うん、参拝兼ねて来月くらいに行ってくる
うん、参拝兼ねて来月くらいに行ってくる
111: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/08/15(木) 13:05:53.33 ID:U/IxKRSh0
元旦もいいよなぁ
119: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/08/15(木) 13:07:03.02 ID:in5IxsbaP
127: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/08/15(木) 13:08:41.75 ID:in5IxsbaP
134: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/08/15(木) 13:10:15.87 ID:G9bn6GpU0
東京はイベントがいっぱいあるのう
140: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/08/15(木) 13:11:30.55 ID:1sm2Gz3cO
141: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/08/15(木) 13:11:30.94 ID:058KDUIg0
韓国議員、靖国神社近くで抗議 両政府、自制働きかけ
来日した韓国最大野党・民主党の李相●(●は王へんに民、イサンミン)、文炳浩
(ムンビョンホ)両議員らは15日午前、靖国神社から約500メートル離れた路上で
「安倍政権の軍国主義は止めなければならない」などと記者団に訴えた。当初、靖国
神社を訪れるとしていたが、日韓両政府が自制を働きかけ、大きな混乱はなかった。
両議員は30人ほどの日韓報道陣を前に「安倍政権の軍国主義に反対。アジア太平洋
戦争の遺族も被害者です」などと書かれた横断幕を掲げた。「日本の右傾化に憂慮して
いる」「良好な韓日関係をだめにする安倍政権は、日本国民にも被害を与える」と訴えた。
警察は15日早朝から議員らに対して神社に向かわないよう説得した。神社前では、
右翼団体や右派系市民団体のメンバーらが日韓の報道陣に「朝鮮のマスコミは帰れ」
「歴史を捏造(ねつぞう)するな」などと罵声を浴びせた。警備の警察官ともみ合いに
なる一幕もあった。
来日した韓国最大野党・民主党の李相●(●は王へんに民、イサンミン)、文炳浩
(ムンビョンホ)両議員らは15日午前、靖国神社から約500メートル離れた路上で
「安倍政権の軍国主義は止めなければならない」などと記者団に訴えた。当初、靖国
神社を訪れるとしていたが、日韓両政府が自制を働きかけ、大きな混乱はなかった。
両議員は30人ほどの日韓報道陣を前に「安倍政権の軍国主義に反対。アジア太平洋
戦争の遺族も被害者です」などと書かれた横断幕を掲げた。「日本の右傾化に憂慮して
いる」「良好な韓日関係をだめにする安倍政権は、日本国民にも被害を与える」と訴えた。
警察は15日早朝から議員らに対して神社に向かわないよう説得した。神社前では、
右翼団体や右派系市民団体のメンバーらが日韓の報道陣に「朝鮮のマスコミは帰れ」
「歴史を捏造(ねつぞう)するな」などと罵声を浴びせた。警備の警察官ともみ合いに
なる一幕もあった。
164: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/08/15(木) 13:18:00.42 ID:cihDwwPb0
>>141
わざわざ大嫌いな日本まで来てなにやってんだ
わざわざ大嫌いな日本まで来てなにやってんだ
142: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/08/15(木) 13:11:44.55 ID:G+NglL4y0
コミケじゃないんだから最低限のつつしみは持てよ
144: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/08/15(木) 13:12:49.87 ID:2Yvcwz5M0!
このコスプレしてる人たちは基地外なの?
なんで素直に普通に参拝できないの?
コスプレしないといけないの?
なんで素直に普通に参拝できないの?
コスプレしないといけないの?
146: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/08/15(木) 13:14:27.70 ID:tHGJxYYw0
>>144
レイヤーってよりは例えば元軍人とかその御子息とかじゃねえの?
レイヤーってよりは例えば元軍人とかその御子息とかじゃねえの?
163: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/08/15(木) 13:17:59.73 ID:mxRo+ON70
うらやましいな俺も行きたい











![6d0dbef2[2]](https://livedoor.blogimg.jp/maji_kichi/imgs/0/2/025b4689.jpg)

コメント一覧
去年喪服の若い女性が一人で参拝してるの見てちょっと萌えた。
ちょっと行ってこようかな
この調子だと、2~3年後にはお祭り騒ぎになるな。
静かに参詣しろよ
末端の兵隊なんて馬鹿ばっかりじゃねぇか。
珍走団も最近はないからね、暴れる場がほしいってことだ。
以前、右翼バスが海水浴の帰りだったみたいで、
若いバカ面したガキが口開けて寝てたよ。やっぱり人間なのね。
軍服にライフルは駄目だろ…
行きたかったな…
朝日新聞の記者がいたら、「朝日は帰れ!」と大合唱されていたからね
街宣車10台くらいが神社に横付けって具合だった
ワロリーw
おみやげに旭日旗を買ったw
東京や秋葉原も近いから東京に観光する機会があれば皆行くべき
毎年正月しか行ってないとこういう時行きづらい
みたままつりも楽しいぞ
当時15で戦争出たとしても今80近くだろ。そんなに年とってるようにはみえん。
コスプレか
もちろん鳩山ではない。
それまで右翼でもネトウヨでも皆で協力すべし!
しかもそれらしく見えるおっちゃんがやっとるw
行ってみたいなあ
でも街宣車はこえーな
東京は遠いし今から護国神社行ってこよっかな
参拝者のほとんどはごく普通の格好をした人たちだぞ
朝鮮人はビビって近づけなかったらしいなwww
煽るとかなにいってだこいつ
他人の家覗きこんで勝手に発狂してるだけじゃねぇか
左翼は平和ボケ
参拝すら出来ない
ろくでなし共が
お前らみたいなオタとおばさんおじさんとがちらほらいるくらいだった
例年すごいけど、今年は警察の数がすごいな。
おかげで首都高は空いてたわ。
疑問なんだけどなんで向こうの人は靖国参拝問題視するの?
このキモオタどもには何らの主義主張がない。ただ社会のつまはじき者同士ではしゃぎたいだけ。コミケと一緒。
右翼にろくな人間はいない。馬鹿ばっか。
どちらにせよ、静かに手を合わせるべきなのに
朝日新聞が支那にご注進
↓
韓国が追従
他の国は自国の戦没者に敬意を払うのは当然とし、
更に内政干渉になるので、何も言いません。
朝鮮は知らん。
チョンどもが喧嘩売ってきたらフルボッコしとけ ここは日本だ!
・中韓は日本に戦争で勝ったと其々の政府に思わされてる。
・中韓では王朝が変わる時は、前の王朝関係者下女下男に至るまで皆殺し、前王朝(とそれらが支持していた宗教文化等)は100%悪、新しく天命を頂いた新政権は100%善、というプロパガンダを行うのがテンプレート。前王朝関係者の墓に小便をかけるのはごく普通。
・なので、戦争に負けたはずの日本が天皇制・靖国参拝を廃止しないのはおかしい!と憤慨するのは、彼らなりの理屈にあっている。
・終戦時中国国民党は連合国側にいたが実戦で日本に勝った訳では無いし、中国共産党は中国内陸部を逃げ回って自国民を虐殺しまくっていただけ。朝鮮は当時日本に併合されていて彼らは日本人だった訳で、第三国からすると敗戦国側と見られても仕方が無い。
・中韓両方共、国民を国内の不満から目を逸らさせる為に、伝統の「敗者は100%悪。どんなに叩いても無問題」心理を使って日本を叩かせてる。
墓から出てきてぶん殴るレベルだわ
アホ右翼もチンピラ朝鮮人も消え失せろ
日本を守るために戦い、命を落とした人々を敬い、冥福を祈る事を他国にどうこう言われる筋合いは一切無い
戦後自虐教育で洗脳された馬鹿左翼は日本にはいらない
反日チョンを一匹残らず叩き出せ!!
>軍服にライフルは駄目だろ…
たとえが頭悪すぎるはバカガキw
海外でも普通に軍服着てるわ
軍服の重みを分かってない
鏡見ながら何ブツブツ言ってるんですか
海外なら特に軍人、元軍人以外の人が軍服なんか着ねーよ!
日本にはまともな人もたくさんいるんだなと感じたよ。
朝鮮人全員を憎みはしないけど、やはり追い出すべきだと感じた。
置いておいても良い事をしないんだから。
お盆の中の「平日」にコスプレしてても問題無いw
かまって欲しい日本の在日マスゴミが記事にするから目に付くだけ
一般人は興味ない
ただコスプレはキチがい。英霊を悼む目的から自己満になってるわ。
それとも入ってんだろうか
まぁ極度に礼を失したりしなければ各々の方法で参詣していいんじゃないかなw
戦争に行ったことのある人は、戦争の悲惨さを知っているから語りたがらない。
いざ兵隊となって、戦地に赴く前に終戦になった人たちは、戦争を美化して語りたがるって
それから、A級とかB級とかは、罪の重さではないってことを知らない人が多すぎ
東京まで行く余裕がない
元日本兵(またはその親族)のフリしたチョンが実銃持ち込んで乱射テロ起こす可能性とか考えてないの?
入る前にチェックされてるんじゃないかね
伊勢神宮の雰囲気には感動したが、こっちは行ったら爆笑しそうだw
戦争を賑やかすなよ。
だから、軍服着てる連中は戦争行ってない連中ばかりだろうな
要はただの「ええかっこしぃ」ってことか。
「死者への追悼」と「他者への侮辱」は違うだろ。
だっておめー当時20歳でも88歳だぜw
99%コスプレだろ
本人達はそんな気はないんだろーけど、考えようによっちゃ侮辱してんな
一応「死んだらあそこに祀られる」が精神的な支え、または、方便としての逃げ場だったから大事やろ
「お国の為に死んだお父さんはあそこで神様として祀られてます」
……と思うことが救いになってる遺族だっているだろうし
それを否定することは出来んと思ふ
ただ、ダメ人間な俺の感覚だと
そろそろ英霊のみなさんにものんびりして頂けばぁ~
いつまでも「鬼として故国を守る」役割のままじゃーくたびれるべ
解散します!あとは生きてる俺らで頑張ります!みたいな宣言出したろーぜ
って思ったりしてしまうサーセン
ある意味レーダーにもなるしなww
朝鮮人だろ何が「因みに私は日本人だ」だキモ過ぎ
生憎旭日旗を忌み嫌ってるのは朝鮮人だけなんだわ
マジでキモいから喋るなって言うか死ねキチガイ
戦犯国旗ってw
おまえまじで頭悪いな
そんな言葉は日本にはないのに
なんでも右翼化右翼化って言ってたら間違った主張も通ると思ってるとこが在日らしいわ
現実見ようよ。2ch勢いでもいいと思うよ。嫌儲のすれけっこう勢いあるから。そこでどんなレスがあるか見てくれば?まぁバカなネトウヨは現実を直視できなくてまた全部在日の仕業だーとか言い始めるんだろうけどw馬鹿すぎて見てて恥ずかしいレベルだよ君らw
去年だかに、陸海空の幕僚長が揃って参拝されてたが、職業柄気をつけをしてしまった。
アメリカ人の俺(日系って奴)からしたらこんな風景普通なんだけど、日本人の感覚からしたら異常なの?
アーリントン行くみたいなものじゃねえの?
軍服だってこっちは南北戦争の再現とかすごく人気あるし、それ以外でも二次大戦の再現(コスプレとはちょっと違う気がする、reenactmentと呼ぶ)とか良くやってるんだけど。
敗戦国だからってこういうことしたらいけないというのは違うと思う。
先祖に感謝するのは当然。
ジオン軍のコスしたいが、此処でやったら叩かれるんだろうな。
若いならともかく歳くってあのコスプレって普段どんなこと考えてんだろ
もうA級戦犯は名前削った方がいいんじゃね。
東京の中でも自然に囲まれてていい場所なんだよね
何故かサッポロビールが飲める
自分たちは関係無いと思ってるのか
もう一度自分の生い立ち考えてみろよ
自分が産まれなかったかも知れないだぞ
マスばっかかいてないで一生にこれ一回で良いから
考えて見てくれよ
骨董市の胡散臭さとかなごむレベル。
楽しそう
右翼(笑)も在特会もいなくて静かないい神社だった
ピリピリしてるのは今の時期だけだね