no title
1: ノルウェージャンフォレストキャット (大阪府) 2013/07/12(金) 17:24:22.05 ID:f2kSn4lm0● BE:1242189195-PLT(12000) ポイント特典
ボスニア・ヘルツェゴビナ紛争中の1995年に、現在のボスニア東部スレブレニツァ(Srebrenica)で
イスラム系の男性と少年およそ8000人がセルビア人武装勢力に殺害されたスレブレニツァ虐殺事件から、
11日で18年を迎えた。

スレブレニツァ近郊ポトチャリ(Potocari)の記念墓地では、昨年遺骨が発見されたうち新たに身元が
判明した409人の犠牲者の埋葬式典が行われ、1万5000人を超える人々が参列して祈りを捧げた。
今回埋葬された犠牲者には、14~18歳の少年44人と女性2人のほか、セルビア人から逃げてきた
イスラム系女性がポトチャリの国連軍基地で出産し、直後に死亡した新生児の女児も含まれている。
この女児の遺体は、虐殺で犠牲となった父親の墓の隣に埋葬された。

http://www.afpbb.com/article/war-unrest/2955492/11030385

引用元: http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/1373617462/

2: オシキャット(千葉県) 2013/07/12(金) 17:25:27.27 ID:TecDeZ0r0
女は殺せ
男は犯せ

21: ジャガー(チベット自治区) 2013/07/12(金) 17:39:38.40 ID:en85+7DE0
>>2
ちょw


4: ソマリ(やわらか銀行) 2013/07/12(金) 17:27:03.99 ID:y9HQg6x10 BE:4766933287-2BP(0)
一方、何故か韓国も日本からこのような事をされたと主張した

5: オセロット(埼玉県) 2013/07/12(金) 17:27:29.12 ID:MaMSxCHP0
中韓に侵略されたら同じ目だろうよ
恨み深すぎだろ

6: アジアゴールデンキャット(岩手県) 2013/07/12(金) 17:28:02.04 ID:btE7ey3s0
『戦争広告代理店』を読め

7: クロアシネコ(和歌山県) 2013/07/12(金) 17:28:14.16 ID:cNXbwHdj0
最近元慰安婦とやらが喚いてたのはこれが元ネタか

8: スペインオオヤマネコ(WiMAX) 2013/07/12(金) 17:30:16.59 ID:Bv4TX7PH0
冷戦後の90年代の東欧はリアル北斗の拳だったからな

9: アメリカンショートヘア(栃木県) 2013/07/12(金) 17:30:23.41 ID:l28xWWun0
ジャップも同じ運命を辿るべき

13: ターキッシュアンゴラ(東京都) 2013/07/12(金) 17:32:30.96 ID:OsrBeRWp0
>>9
おまえ日本に住ませてもらってる外人としてそれを言ってるのか。
ところでおまえの国籍はどこの国なの?

10: ボブキャット(茸) 2013/07/12(金) 17:31:10.43 ID:Dwli1rbf0
エネミーラインで死体埋めてるの見た

12: ジャガーネコ(千葉県) 2013/07/12(金) 17:32:23.97 ID:kKyfWnwz0
洋画オタだとアンダーグラウンドという映画を思い出す

14: サーバル(dion軍) 2013/07/12(金) 17:33:31.13 ID:s2gngf2C0
なんで女は殺せじゃなくて犯せなの?
兵士で情がわくやつもいるだろうし、
子ども出来たら恨まれるだけじゃん
殺した方がサクッといかね?

17: ボブキャット(dion軍) 2013/07/12(金) 17:35:19.61 ID:1Cufwbox0
>>14
だってセックスしたいじゃん(*‘ω‘ *)

19: ぬこ(石川県) 2013/07/12(金) 17:37:41.97 ID:qY6pbhVI0
>>14
「勝ったら女犯し放題だぞー!!」で士気が上がる
逆にレイプ禁止にすると士気が下がるので上官は禁止にできない

23: サーバル(dion軍) 2013/07/12(金) 17:40:43.89 ID:s2gngf2C0
>>17>>19
ははぁなるほど
俺おんなじ状況だったらちんこ縮みあがりそうだけどな
やっぱり兵士って違うなぁ・・・

28: ノルウェージャンフォレストキャット (大阪府) 2013/07/12(金) 17:44:58.91 ID:f2kSn4lm0
>>23
いや、もちろん良心が邪魔してレイプできない兵士もいたらしいよ。
ただ、そういう兵士には麻薬を投与するなどして無理やりレイプに参加させたみたい。

44: サーバル(dion軍) 2013/07/12(金) 17:52:46.12 ID:s2gngf2C0
>>28
それもそれでリスクでかそうだけどなぁ・・・

29: ラガマフィン(九州地方) 2013/07/12(金) 17:45:02.98 ID:T7Pyrma80
>>19

信長みたいに皆殺しにしたらいい

38: 黒(関東地方) 2013/07/12(金) 17:50:10.35 ID:+bXolkxvO
>>29
軍隊の統制力による
一罰百戒が上手くいく状況ならまだしも
みんながレイプしてるときみんな罰することはできない

まして相手の軍が強姦しまくってる場合は報復感情が湧くだろ?

50: 黒(大阪府) 2013/07/12(金) 18:03:30.98 ID:fmOORF8X0
>>19
戦国時代の雑兵とかは敵地での略奪が参加のインセンティブになってたらしいな
それを禁止したら給料ださないといけなくなるし

15: エジプシャン・マウ(チベット自治区) 2013/07/12(金) 17:34:23.35 ID:4GHikyDT0
タワラとかダンプ松本とかアジャコングみたいなのもいるはずだけど、誰がやるの?

16: スペインオオヤマネコ(WiMAX) 2013/07/12(金) 17:34:57.44 ID:Bv4TX7PH0
このスレのおまいらみたいに、人間は大きい恐怖がないとつまらんことで隣人と小競り合いを始めるもんだってことを教えてくれたよ、ユーゴとかはな

22: 黒(関東地方) 2013/07/12(金) 17:40:34.52 ID:+bXolkxvO
>>16
残念ながら大きな恐怖があってもそうだよ
地震の直後どうであったかを思い出せ

ただ、つまらんかどうかはまた別の問題だな
第三者から見るとつまらなく見えるからと言ってそれが正しいというわけでもない

18: 黒トラ(大阪府) 2013/07/12(金) 17:36:18.32 ID:MlFDSDfG0
孕ませたら浄化できてないじゃん
むしろ汚れてるじゃん

24: ヨーロッパオオヤマネコ(愛知県) 2013/07/12(金) 17:40:51.62 ID:NGVVPsNi0
>>18
勿論孕んだらコロコロするんだよ?

20: ジャガーネコ(埼玉県) 2013/07/12(金) 17:39:05.19 ID:5x2daOF00
金髪美女がわんさかいるんだろ?

25: しぃ(内モンゴル自治区) 2013/07/12(金) 17:41:22.81 ID:Td/Je0m3O
悪魔の祖国らしい

26: トンキニーズ(愛知県) 2013/07/12(金) 17:44:21.31 ID:bO9quwc5P
中国残留孤児はいるのに朝鮮残留孤児は一人もいない。
明らかになってないだけでチョンは同じ事やってるって。
世界一下劣な民族チョン。本当にこの世から消えて欲しい。

27: トラ(家) 2013/07/12(金) 17:44:36.91 ID:g/4P3Src0
適者生存と共に遺伝情報の壮大な混ぜっ返しも戦争の役割の一つだから

31: チーター(山陽地方) 2013/07/12(金) 17:46:00.54 ID:BUv5zQihO
ソビエトは偉大!という結論でよろしいか

32: キジトラ(やわらか銀行) 2013/07/12(金) 17:46:49.72 ID:R7zLa13Z0
ここっていつもセルビアだけ悪者になってるよな
チュトニクは知っててもウスタシャは知ってる奴少ないだろ
クロアチア人もかなりの蛮行してきてるぞ

33: 黒(九州地方) 2013/07/12(金) 17:48:00.98 ID:rj2NSOBfO
現在の中国のチベットかウイグルかと思った

35: ロシアンブルー(庭) 2013/07/12(金) 17:48:47.47 ID:/WZBRtQ/0
2ちゃんで有名な話しあったよな?

39: ジャパニーズボブテイル(三重県) 2013/07/12(金) 17:50:27.67 ID:jEQxpEC70
エスニック・クレンジングなんて言葉を広めた広告代理店の勝利

41: ターキッシュアンゴラ(大阪府) 2013/07/12(金) 17:52:03.16 ID:BSaZcenk0
多民族国家って怖いわー

43: マンチカン(東京都) 2013/07/12(金) 17:52:36.82 ID:mdLbUvYtP
俺なら男も妊娠するまで種付けしてやるのに

45: チーター(山陽地方) 2013/07/12(金) 17:54:43.36 ID:BUv5zQihO
やはりニュー速はチョンだジャップだの話になるか
まガチの話しても鬱になるだけだわなユーゴ動乱は

46: トンキニーズ(福岡県) 2013/07/12(金) 17:55:43.90 ID:dMvtmyyWP
アルバニア系難民が鈴なりに船に乗ってたの思い出すな

47: サーバル(大阪府) 2013/07/12(金) 17:55:54.93 ID:g1MEN9Ko0
人間の本質だろ

48: ラガマフィン(九州地方) 2013/07/12(金) 17:56:48.56 ID:T7Pyrma80
なんかユーゴ内乱時に、先進国からユーゴ旅行に行き金で人狩りをする映画みた記憶あんなー
あれは流石にフィクションだよな・・・

49: 黒(関東地方) 2013/07/12(金) 17:58:06.35 ID:+bXolkxvO
バルカンに今の中東
トルコが衰退した後の勢力画定が未だに上手く収まってないってことだね

51: 茶トラ(愛知県) 2013/07/12(金) 18:06:36.81 ID:2Nm6e/Lb0
ドイツの軽はずみな承認が元凶なのに
いつの間にかセルビアだけが悪者になって終わり


DLSITEランキング

今週の人気記事

    先週の人気記事

      先々週の人気記事

        おすすめサイトの最新記事