
1: ノルウェージャンフォレストキャット (大阪府) 2013/07/12(金) 17:24:22.05 ID:f2kSn4lm0● BE:1242189195-PLT(12000) ポイント特典
ボスニア・ヘルツェゴビナ紛争中の1995年に、現在のボスニア東部スレブレニツァ(Srebrenica)で
イスラム系の男性と少年およそ8000人がセルビア人武装勢力に殺害されたスレブレニツァ虐殺事件から、
11日で18年を迎えた。
スレブレニツァ近郊ポトチャリ(Potocari)の記念墓地では、昨年遺骨が発見されたうち新たに身元が
判明した409人の犠牲者の埋葬式典が行われ、1万5000人を超える人々が参列して祈りを捧げた。
今回埋葬された犠牲者には、14~18歳の少年44人と女性2人のほか、セルビア人から逃げてきた
イスラム系女性がポトチャリの国連軍基地で出産し、直後に死亡した新生児の女児も含まれている。
この女児の遺体は、虐殺で犠牲となった父親の墓の隣に埋葬された。
http://www.afpbb.com/article/war-unrest/2955492/11030385
イスラム系の男性と少年およそ8000人がセルビア人武装勢力に殺害されたスレブレニツァ虐殺事件から、
11日で18年を迎えた。
スレブレニツァ近郊ポトチャリ(Potocari)の記念墓地では、昨年遺骨が発見されたうち新たに身元が
判明した409人の犠牲者の埋葬式典が行われ、1万5000人を超える人々が参列して祈りを捧げた。
今回埋葬された犠牲者には、14~18歳の少年44人と女性2人のほか、セルビア人から逃げてきた
イスラム系女性がポトチャリの国連軍基地で出産し、直後に死亡した新生児の女児も含まれている。
この女児の遺体は、虐殺で犠牲となった父親の墓の隣に埋葬された。
http://www.afpbb.com/article/war-unrest/2955492/11030385
引用元: ・http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/1373617462/
2: オシキャット(千葉県) 2013/07/12(金) 17:25:27.27 ID:TecDeZ0r0
女は殺せ
男は犯せ
男は犯せ
21: ジャガー(チベット自治区) 2013/07/12(金) 17:39:38.40 ID:en85+7DE0
>>2
ちょw
ちょw
4: ソマリ(やわらか銀行) 2013/07/12(金) 17:27:03.99 ID:y9HQg6x10 BE:4766933287-2BP(0)
一方、何故か韓国も日本からこのような事をされたと主張した
5: オセロット(埼玉県) 2013/07/12(金) 17:27:29.12 ID:MaMSxCHP0
中韓に侵略されたら同じ目だろうよ
恨み深すぎだろ
恨み深すぎだろ
6: アジアゴールデンキャット(岩手県) 2013/07/12(金) 17:28:02.04 ID:btE7ey3s0
『戦争広告代理店』を読め
7: クロアシネコ(和歌山県) 2013/07/12(金) 17:28:14.16 ID:cNXbwHdj0
最近元慰安婦とやらが喚いてたのはこれが元ネタか
8: スペインオオヤマネコ(WiMAX) 2013/07/12(金) 17:30:16.59 ID:Bv4TX7PH0
冷戦後の90年代の東欧はリアル北斗の拳だったからな
9: アメリカンショートヘア(栃木県) 2013/07/12(金) 17:30:23.41 ID:l28xWWun0
ジャップも同じ運命を辿るべき
13: ターキッシュアンゴラ(東京都) 2013/07/12(金) 17:32:30.96 ID:OsrBeRWp0
>>9
おまえ日本に住ませてもらってる外人としてそれを言ってるのか。
ところでおまえの国籍はどこの国なの?
おまえ日本に住ませてもらってる外人としてそれを言ってるのか。
ところでおまえの国籍はどこの国なの?
10: ボブキャット(茸) 2013/07/12(金) 17:31:10.43 ID:Dwli1rbf0
エネミーラインで死体埋めてるの見た
12: ジャガーネコ(千葉県) 2013/07/12(金) 17:32:23.97 ID:kKyfWnwz0
洋画オタだとアンダーグラウンドという映画を思い出す
14: サーバル(dion軍) 2013/07/12(金) 17:33:31.13 ID:s2gngf2C0
なんで女は殺せじゃなくて犯せなの?
兵士で情がわくやつもいるだろうし、
子ども出来たら恨まれるだけじゃん
殺した方がサクッといかね?
兵士で情がわくやつもいるだろうし、
子ども出来たら恨まれるだけじゃん
殺した方がサクッといかね?
17: ボブキャット(dion軍) 2013/07/12(金) 17:35:19.61 ID:1Cufwbox0
>>14
だってセックスしたいじゃん(*‘ω‘ *)
だってセックスしたいじゃん(*‘ω‘ *)
19: ぬこ(石川県) 2013/07/12(金) 17:37:41.97 ID:qY6pbhVI0
>>14
「勝ったら女犯し放題だぞー!!」で士気が上がる
逆にレイプ禁止にすると士気が下がるので上官は禁止にできない
「勝ったら女犯し放題だぞー!!」で士気が上がる
逆にレイプ禁止にすると士気が下がるので上官は禁止にできない
23: サーバル(dion軍) 2013/07/12(金) 17:40:43.89 ID:s2gngf2C0
>>17>>19
ははぁなるほど
俺おんなじ状況だったらちんこ縮みあがりそうだけどな
やっぱり兵士って違うなぁ・・・
ははぁなるほど
俺おんなじ状況だったらちんこ縮みあがりそうだけどな
やっぱり兵士って違うなぁ・・・
28: ノルウェージャンフォレストキャット (大阪府) 2013/07/12(金) 17:44:58.91 ID:f2kSn4lm0
>>23
いや、もちろん良心が邪魔してレイプできない兵士もいたらしいよ。
ただ、そういう兵士には麻薬を投与するなどして無理やりレイプに参加させたみたい。
いや、もちろん良心が邪魔してレイプできない兵士もいたらしいよ。
ただ、そういう兵士には麻薬を投与するなどして無理やりレイプに参加させたみたい。
44: サーバル(dion軍) 2013/07/12(金) 17:52:46.12 ID:s2gngf2C0
>>28
それもそれでリスクでかそうだけどなぁ・・・
それもそれでリスクでかそうだけどなぁ・・・
29: ラガマフィン(九州地方) 2013/07/12(金) 17:45:02.98 ID:T7Pyrma80
>>19
信長みたいに皆殺しにしたらいい
信長みたいに皆殺しにしたらいい
38: 黒(関東地方) 2013/07/12(金) 17:50:10.35 ID:+bXolkxvO
>>29
軍隊の統制力による
一罰百戒が上手くいく状況ならまだしも
みんながレイプしてるときみんな罰することはできない
まして相手の軍が強姦しまくってる場合は報復感情が湧くだろ?
軍隊の統制力による
一罰百戒が上手くいく状況ならまだしも
みんながレイプしてるときみんな罰することはできない
まして相手の軍が強姦しまくってる場合は報復感情が湧くだろ?
50: 黒(大阪府) 2013/07/12(金) 18:03:30.98 ID:fmOORF8X0
>>19
戦国時代の雑兵とかは敵地での略奪が参加のインセンティブになってたらしいな
それを禁止したら給料ださないといけなくなるし
戦国時代の雑兵とかは敵地での略奪が参加のインセンティブになってたらしいな
それを禁止したら給料ださないといけなくなるし
15: エジプシャン・マウ(チベット自治区) 2013/07/12(金) 17:34:23.35 ID:4GHikyDT0
タワラとかダンプ松本とかアジャコングみたいなのもいるはずだけど、誰がやるの?
16: スペインオオヤマネコ(WiMAX) 2013/07/12(金) 17:34:57.44 ID:Bv4TX7PH0
このスレのおまいらみたいに、人間は大きい恐怖がないとつまらんことで隣人と小競り合いを始めるもんだってことを教えてくれたよ、ユーゴとかはな
22: 黒(関東地方) 2013/07/12(金) 17:40:34.52 ID:+bXolkxvO
>>16
残念ながら大きな恐怖があってもそうだよ
地震の直後どうであったかを思い出せ
ただ、つまらんかどうかはまた別の問題だな
第三者から見るとつまらなく見えるからと言ってそれが正しいというわけでもない
残念ながら大きな恐怖があってもそうだよ
地震の直後どうであったかを思い出せ
ただ、つまらんかどうかはまた別の問題だな
第三者から見るとつまらなく見えるからと言ってそれが正しいというわけでもない
18: 黒トラ(大阪府) 2013/07/12(金) 17:36:18.32 ID:MlFDSDfG0
孕ませたら浄化できてないじゃん
むしろ汚れてるじゃん
むしろ汚れてるじゃん
24: ヨーロッパオオヤマネコ(愛知県) 2013/07/12(金) 17:40:51.62 ID:NGVVPsNi0
>>18
勿論孕んだらコロコロするんだよ?
勿論孕んだらコロコロするんだよ?
20: ジャガーネコ(埼玉県) 2013/07/12(金) 17:39:05.19 ID:5x2daOF00
金髪美女がわんさかいるんだろ?
25: しぃ(内モンゴル自治区) 2013/07/12(金) 17:41:22.81 ID:Td/Je0m3O
悪魔の祖国らしい
26: トンキニーズ(愛知県) 2013/07/12(金) 17:44:21.31 ID:bO9quwc5P
中国残留孤児はいるのに朝鮮残留孤児は一人もいない。
明らかになってないだけでチョンは同じ事やってるって。
世界一下劣な民族チョン。本当にこの世から消えて欲しい。
明らかになってないだけでチョンは同じ事やってるって。
世界一下劣な民族チョン。本当にこの世から消えて欲しい。
27: トラ(家) 2013/07/12(金) 17:44:36.91 ID:g/4P3Src0
適者生存と共に遺伝情報の壮大な混ぜっ返しも戦争の役割の一つだから
31: チーター(山陽地方) 2013/07/12(金) 17:46:00.54 ID:BUv5zQihO
ソビエトは偉大!という結論でよろしいか
32: キジトラ(やわらか銀行) 2013/07/12(金) 17:46:49.72 ID:R7zLa13Z0
ここっていつもセルビアだけ悪者になってるよな
チュトニクは知っててもウスタシャは知ってる奴少ないだろ
クロアチア人もかなりの蛮行してきてるぞ
チュトニクは知っててもウスタシャは知ってる奴少ないだろ
クロアチア人もかなりの蛮行してきてるぞ
33: 黒(九州地方) 2013/07/12(金) 17:48:00.98 ID:rj2NSOBfO
現在の中国のチベットかウイグルかと思った
35: ロシアンブルー(庭) 2013/07/12(金) 17:48:47.47 ID:/WZBRtQ/0
2ちゃんで有名な話しあったよな?
39: ジャパニーズボブテイル(三重県) 2013/07/12(金) 17:50:27.67 ID:jEQxpEC70
エスニック・クレンジングなんて言葉を広めた広告代理店の勝利
41: ターキッシュアンゴラ(大阪府) 2013/07/12(金) 17:52:03.16 ID:BSaZcenk0
多民族国家って怖いわー
43: マンチカン(東京都) 2013/07/12(金) 17:52:36.82 ID:mdLbUvYtP
俺なら男も妊娠するまで種付けしてやるのに
45: チーター(山陽地方) 2013/07/12(金) 17:54:43.36 ID:BUv5zQihO
やはりニュー速はチョンだジャップだの話になるか
まガチの話しても鬱になるだけだわなユーゴ動乱は
まガチの話しても鬱になるだけだわなユーゴ動乱は
46: トンキニーズ(福岡県) 2013/07/12(金) 17:55:43.90 ID:dMvtmyyWP
アルバニア系難民が鈴なりに船に乗ってたの思い出すな
47: サーバル(大阪府) 2013/07/12(金) 17:55:54.93 ID:g1MEN9Ko0
人間の本質だろ
48: ラガマフィン(九州地方) 2013/07/12(金) 17:56:48.56 ID:T7Pyrma80
なんかユーゴ内乱時に、先進国からユーゴ旅行に行き金で人狩りをする映画みた記憶あんなー
あれは流石にフィクションだよな・・・
あれは流石にフィクションだよな・・・
49: 黒(関東地方) 2013/07/12(金) 17:58:06.35 ID:+bXolkxvO
バルカンに今の中東
トルコが衰退した後の勢力画定が未だに上手く収まってないってことだね
トルコが衰退した後の勢力画定が未だに上手く収まってないってことだね
51: 茶トラ(愛知県) 2013/07/12(金) 18:06:36.81 ID:2Nm6e/Lb0
ドイツの軽はずみな承認が元凶なのに
いつの間にかセルビアだけが悪者になって終わり
いつの間にかセルビアだけが悪者になって終わり

![6d0dbef2[2]](https://livedoor.blogimg.jp/maji_kichi/imgs/0/2/025b4689.jpg)

コメント一覧
ネトウヨは歴史を知らない、もっと勉強しよう
命かけるんだからその程度の報酬ないとやってられん。
在日をチョーセンジンと言うのと違う。
そしたら武器供給、扇動がピタと止まってあっという間に停戦し解決しましたとさ。
これがどういうことかバカでもわかるよね。
1.このままでは日本がTPPに入ります。TPPは、移民の流入・産業の空洞化・デフレなどを招く恐ろしいものです。進む先は、国柄の喪失です。
2.安倍晋三は小泉・竹中と同じ新自由主義者であり、国家解体に繋がるTPPと道州制、その他諸々の構造改革に向けて邁進しています。
3.「安倍は愛国的」?新自由主義政策は、一見愛国的なパフォーマンスと同時に行われます。
4.民主党政権時、TPPに反対した「自称保守」の面々は、安倍支持のために転向しました。
5.参院選で捻れを作れなければ、自民党は売国政策を難なく実現し、長期的には国の枠組みが崩壊します。日本人は原住民の扱いになります。
6.参院選の争点はTPPのみです。安倍氏は極めて対米従属姿勢の強い政治家であり、対米従属の政権が憲法をいじると余計ひどいことになります。改正草案がこっそり色々改悪されています。
7.国民が一丸となって反対しなければ、この流れがとまりません。拡散してください。選挙は共産党やみどりの風など、TPP反対の党に投票してください。
嫌いな党であっても、TPPを回避できれば、国家は存続できます。
日本だけ悪者にされて終わり
現に中韓のロビー活動によってそうなりつつある
日本政府は断固、中韓の反日活動に抗議するべきである
悪いことを一切しない軍隊なんてあるわけないよなぁ
罰されないことにしてるだけで人殺しの手管だもの
でもそれどこの国も同じだからとりたてて言うことでもなくね?
全く持って、アレというね・・・
だから、自信()をもって
ニホングンガー
とか恥ずかしいからやめた方がいいよ
いい加減
残念ながら中国大使館を爆撃したのは中国がアメリカの機密情報を盗んだからなんだな
もともとあそこは宗教が入り乱れてて
西側がクロアチアを応援、サウジ等イスラムがボスニアを応援、東側がセルビアを応援するという形になってた
あれは人類史上最も悲惨な虐殺
絶対に許さない
そういうこと書いて面白い?
なりすましの日本人だろうが本物の在日だろうが、お前みたいに無根拠で煽る奴がいるから民族紛争が起こるんだよ
何が許さないだ笑わせんな
敵国条項ついてる国が悪じゃないわけないだろカス
チベット・ウイグルの民族浄化やライタイハンはガチだけどな。検索検索。
ンダ人女性に対する強制売春に関するオランダ政府所蔵文書調査報告書』と
題する公文書には、インドネシアのオランダ人抑留所から強制連行された女
性たちが慰安所で性行為を強制されたことが報告されています
?1999年度に法務省に埋もれていた中国等における日本軍による強制連行・
売春強要を示す文書資料が国立公文書館に移管されています。
これに対し安倍内閣は「新しい資料が発見される可能性はある」と答弁書
(2013年5月7日付)を出しています(「慰安婦」問題 「新資料発見の可能
性」紙議員に政府答弁書)。
?2007年に林博史教授(日本近現代史専攻)などの研究者たちが、東京裁判
で各国が提出した証拠資料のなかに、当時の日本軍占領下で将校が強制連行
を行なっていた尋問調書があることを公表しています[注1]。
?日本の裁判所では、中国人女性が日本軍構成員によって強制的に連行され
慰安婦にさせられていたことが「事実認定」されています
?フィリピンでは、ロサ・ヘンソンさんのように「1943年4月、アンヘレス
市の郊外の検問所で日本軍にとらえられ、司令部に連れて行かれ、そこで
『慰安婦』にされ」「性行為を強要」された女性(当時16歳)がいます
?他にも、海軍特別警察隊(海軍の憲兵隊)の将校だった禾(のぎ)晴道の
1975年の手記『海軍特別警察隊 - アンボン島BC級戦犯の手記』(太平出版社、1975年)
や主計将校だった板部康正の回想『滄溟』のなかに、1944年にインドネシアのアンボン島
やサパロワ島で海軍の司令部参謀が計画した「慰安婦狩り」が行われたと証言されている事例があります
ユーゴは犠牲になったのだ・・・ドイツのうかつな承認、その犠牲にな・・・ってこと?
反日っていう麻薬を打ってるんだけど、ある日効かなくなる
そうすると現実が見えてくるんだろうな
「世界中で問題を起こす朝鮮人」
「世界中で嫌われる朝鮮人」
自分は朝鮮人… 朝鮮人…
何されても黙っていよう、彼らの気の済むように…とかやってたら
日本もこうなるんだよ
米に負けてよかったかもしれん
もし勝って世界一になってたら子分の朝○人どもが
世界中で日本人面してライタイハンどころじゃないとんでもない事
やらかしてそれこそジハードなんて日本人に向けられてたかもしれん
いや世界中の人間から日本人狙われていたかもな
兵士で情がわくやつもいるだろうし、
子ども出来たら恨まれるだけじゃん
殺した方がサクッといかね?
17>>14 だってセックスしたいじゃん(*‘ω‘ *)
19>>14 「勝ったら女犯し放題だぞー!!」で士気が上がる
逆にレイプ禁止にすると士気が下がるので上官は禁止にできない
23>>17>>19 ははぁなるほど
俺おんなじ状況だったらちんこ縮みあがりそうだけどな
やっぱり兵士って違うなぁ・・・
28>>23 いや、もちろん良心が邪魔してレイプできない兵士もいたらしいよ。
ただ、そういう兵士には麻薬を投与するなどして無理やりレイプに参加させたみたい。
44>>28 それもそれでリスクでかそうだけどなぁ・・・
38>>29 軍隊の統制力による
一罰百戒が上手くいく状況ならまだしも
みんながレイプしてるときみんな罰することはできない
まして相手の軍が強姦しまくってる場合は報復感情が湧くだろ?
この流れが馬鹿すぎて涙が出て来た。この馬鹿共は民族浄化がどういう目的でされたのか知らないのか?
ありもしなかった事をこういう事実から
無理やり引用捏造して歴史をでっちあげてるいるのが中韓だろ
勉強すべきなのはキミのほうと思うよ
え?そう言えば、韓国人ってベトナムで色々したらしいが、なんか韓国人、ベトナム人に恨みでもあったの?
なんにも禍根無いのにまさかあんな残虐極まりないまねしないよね?
ベトナム人になんの恨みあったの?
教えて?朝鮮人の方々?
それは、◯◯民族が主体の軍隊だ。
◯◯は、秘密です。
あいつが余計なことしなきゃ併合はなかった
植民地支配だのうだうだ言うくせに併合を進めたテロリストを
あがめてる矛盾だらけのゴキブリ野郎が
まーた日本人の悪口言ってんのか
研究会が南京大虐殺はなかったと正式に発表しましたが何か?
勿論薄汚いグックはシベリア送りだ。
戦後日本に進駐したGHQが・・・
肉体の門って映画みな
同列のように騙ってる事が許し難い
どの面下げて被害者ぶってんだあいつら
映画をソースにするような、某国みたいな恥ずかしい真似はやめてくれ
プーチンですら独立させるレベル
アジアを侵略したという事実はさ・・・
へぇwwww
まだ侵略という側面しか見えてないの?w
キョッポってアホなんだねw
侵略じゃないとすると
あれはなんだったの?
ある日切れるんだよ、反日っていう麻薬が
そうすると今まで日本という存在を介して回りを見ていたお前が、世界から自分達がどういう扱いを受けているのかを「実感」として分かってくる
自分は朝鮮人…世界中で嫌われる朝鮮人…
朝鮮人…朝鮮人…
朝鮮人…
腰抜け朝鮮人にそんな勇気があるわけないだろw
犯そうとしてるバカがいたら周りが止めてリンチ+軍法会議だったからな
というか侵略戦争ではなく大東亜共栄圏=欧米列強の植民地支配からのアジアの独立だったからそもそも敵国の女を奪うだのとかそんな思想はない
悪名高い護送船団だよ・・(”護送船団方式”の語源)
アジアの資源を略奪して日本に送っていたのは事実なんだよ・・・?
なぜそれを否定しちゃうの・・?
ヨーロッパ大陸の彼らは大人しい農耕民族を略奪して領土と子孫を増やしてきた
日本は農耕民族だから戦争して女を犯すだのとかいう考えは元よりねーよ
いるとしたら大陸の血が混じってる野蛮人だ
資源の略奪っていうか採掘施設や近代施設を設置したのは日本だし
戦争を続けるために征服地から資源を取るのは当たり前のことだろ
一般的に戦争犯罪はレイプや虐殺であって資源の略奪は定義が難しいから含まれてないぞ
少ない資源を補うって点があるからねぇ
ついこの間w
それも発展途上国とかなら「あぁ…」って感じで受け止めるだろうけど
ヨーロッパでなんだよね
丁度、夕方にこの虐殺の事思い出してたからタイムリー杉てビビッタw
友達の台湾人から聞いたことがある
中国が怖いから日本へ擦り寄ってるだけだってね・・・・
台湾霧社事件(1930年3月27日)
日本統治下の台湾霧社で先住少数民族タイヤル人の武装蜂起に対し日本軍、警察が毒ガスを使用して鎮圧。
ずーっと小出しにして、試験問題してても、ちょっとでも過去の罪から逃げる隙間を見せると、絶対にそっちに流れていく。それが例え、0.1%でも賭けるというから、途中で素直に謝って、降りてりゃ良かったものを、結局、途中で刺激とか覚せい剤に逃げおるから、気が大きくなって、全然、聞きやせんのよな。別に、そういう連中を始末するのは スパっ とやってしまわんでも、小出しの試験で少しずつ点数を下げて行ったら良い。最後まで公開して良い情報をちょっとずつ出しても、最後まで食らいつく奴はやっぱダメ。最初で引き返しておけば80点、「残り20点を今、やり直せばお天道様の下に帰れるよ」っていうやり方。でも、最後まで残る奴は0点。猿夢やな―。
ニホンガー言ってるけど、その当時日本人だったことはスルー
さすが三国人
いつかお前も日本を介さないで、モノを見る時が来る
その時どうするんだろうな?
朝鮮人は?
朝鮮人だもんなあ、お前
自分が朝鮮人なんて何の冗談だよ(^^)
アレクサンドラ病院事件 1942年2月14日
シンガポール陥落の当日、日本軍が英軍アレクサンドラ病院を襲撃。軍医、看護婦、患者を殺害。被害者数200名
バンカ島豪軍看護婦殺害事件 1942年2月
シンガポールからバンカ島の脱出した豪陸軍看護婦20名が日本兵
により殺害された。
・・・この事実を直視できない人を哀れむのみです・・
駆逐艦秋風事件
ニューギニアからラバウルへ約60名の外国人抑留者移送中の駆逐艦秋風が、
洋上で全員を処刑。
・・強い米軍には弱く、弱い民間人には強いという・・・
・・・本当に情けない軍隊です・・・
全然反論になってない、チョンとシナが扇動をしていることは変わらないよ。
鏡みて本国に帰れよ。
日本は骨も残さず何十万人も殺したんだっけ? ハハッ
血で血を洗う民族紛争の一ページだけ、一つの局面を取り上げればどっちが残虐と言う話になるが、流れで見るとどっちも真っ黒。
だからどちらも自分たちは犠牲者だなんて言えないんだよね。
殺す→生き残りが反撃→逆に虐殺をやり返す→生き残り→虐殺返し→…でエスカレートした結果がこれ。憎悪が溜まり溜まっていないと流石にこんなことは起きない。
民族が隣り合うような地区では隣人同士が銃撃をやったり、同じ地区の住民が同じ地区の住民に襲撃を掛けたり、リアル地獄が地上に発生していたという。。
まあどこの国にもこの手の残虐な話はありますわ。
しかし、やられっぱなしの弱い国は被害者面してギャーギャー言うだけでお気楽なもんですな。
悔しかったら勝てばよかったんだよ。弱いのが悪い。
自力で独立や国を守ってると色々あって当たり前。
軍で慰安婦を用意するとか、風俗にいかせるなんてのはむしろ慈悲深いんだよな。
ちなみに慰安婦の制度がなかった米ソがやらかしたことはドイツのスラブ混血児や日本のパンパンを見れば良くわかる。
いや、これ非難したり不快に思ったらネトウヨなのかよ
めちゃくちゃやなお前
あと紛争地域に中国が暗躍してるのはガチ。
情報を流しただけ(笑
民族浄化のために情報をながしただけ・・・本気で書き込みしてるのか?
工作員さん世界中で民族浄化の扇動したって自白したんですよ。
特定の国だけ熱心に調べりゃどこの国でも「残虐だ」
という結論にしかならないよ。
他の国のこと知らないですよと自己紹介して恥ずかしくないの?
新教徒は人間にあらず、というわけかね
もちろん形勢が逆転した後にはネーデルラントの新教徒も
カソリック教徒に全く同じように意趣返し
近代以前の戦争て概ね全部こんな感じだったんじゃねえのかね
いや、近代以降も大して変わってないけど
先を見据えて根は絶っておこうという考え
母親が輪姦で出来た子供を殺そうとするんだけど
次第に愛情に目覚めて、最後は子供のために死んでいく
支那人や朝鮮人と同じ、というか世界はほとんどそういう人間ばかり
だけど謝罪も賠償もした。
そろそろ韓国や中国は許すべき。
言わせてもらう。
韓国はライダイハンの賠償を日本と同じ位しましたか?日本よりひどいことしたのですから日本以上に賠償しましたか?他人には「謝罪と賠償ニダ」とか言うのに自分はそうしないのですか?というか、第三国に売春婦や竹島のことなどを研究させないのは何故ですか?日本が嫌いな在日朝鮮人は何故朝鮮に帰らないのですか?
中国は日本を批判するが、チベットに対する中国の弾圧は何故問題にしないのですか?領土問題を何故第三国に調べさせないのですか?(日本は満州鉄道爆発事件を第三国に調べさせましたよ。その結果日本の捏造だと分かったから国連から抜けたし。)
セルビアだけが悪者という風潮を作ったのはこいつらだ
俺も糞わろたわwwww
ネタでもいってなさそーだしな
女を孕ませるのは、相手の血を薄めて自分達の血筋を増やすため
士気をあげるためじゃねーよ
だから男は殺して、女ははらます(子孫が自分らの血が混ざる=相手の民族の血が薄れる)
ていうか、そのスレに沸いてる奴らの頭の程度が全員マジキチってのはめずらしいよな
小町以下じゃねーかwww
まじはらいてー
はらいてー・・・・日本おわっとる
恐ろしい民族だわ
一方で日本に文句言いながら
一方で民族を滅ぼしてるんだから
宗教が悪いんだよな。
カトリックと正教会、イスラムで争ってる。
たったそれだけのことで、脳がとろけるような優越感を抱けるみたいだな
うらやましいわw
過去の歴史を掘り返して、男に恨みの念を植えつければ、遺伝子レベルで男の娘が大量に生まれてくるよ
裏の取れない言いっぱなしの証言と"東京裁判"ね。慰安婦というより日本悪玉説はこんなのばっかりだな。中帰連と一緒。
確実なのは白馬事件だけで、犯罪者はその士官。
働いて税金おさめてる間は生きててもいいけど、
そのあとはさっさと死んでくれないかな
臭いし汚いし役に立たないどころかいるだけでゴミ以下だし
ジジイが吸う酸素でさえもったいない
なんでじじいになっても生きてようなんて思うのかなあ
女ってさぁ子供産める間は生きていて良いけどそれ以降は。
本当は可愛い10代までに逝って欲しいわ。
顔にいろいろ塗りたくってさぁ。
見てるだけで不愉快だから最高でも20代前半までしか生きるなよ。
これが全てだな。
ちなみに仕掛人は、今は中国についている。
日本にとっては相当驚異だ。
ババアとチョーセンと労組サヨクは害悪。
これテストに出るからな?市ねよ?
ニューヨークタイムズの記事でも
「日本の女性は、白人男性の子供を生むべき、日本人男性との間に男子を妊娠したら、中絶するべき」
何十年も前の話を穿り返してきて慰安婦ガー慰安婦ガーって言ってないで
旧ユーゴだけじゃなくシリアなどの近年紛争地帯で起こっている
こうした現在進行形の人権侵害のほうを話題にしろよ
え?サムスンがスポンサーに付かなくて金がもらえないから嫌?
国連の委員やめろよ
わりと真実だと思う
サラエボの花お勧め
朝鮮人が日本人女性に何をやったかが分かる一冊
朝鮮人にはすすめないわ
どうせ読んだって理解できないだろうから
財産も家族も今なら没収されないぞ
朝鮮とセルビアは。
シナチョンは今すぐ出ていけ
女のみ軍「男も女も殺せ」
男女混合軍「男も女も犯せ」
女は怖いということがわかりました
日本にとって、こいつらはゴミにも劣る畜生国。
一昔前"仮想水"っていうネタがあって、赤い先生達は「立場の弱い国から農作物を輸入するニッテイは悪」と言ってた。