1: 名も無き被検体774号+ 2013/05/10(金) 00:18:58.07 ID:lAhpZdmFO
チヤホヤしないと機嫌悪くなるとかなんなの…

2: 名も無き被検体774号+ 2013/05/10(金) 00:19:45.81 ID:989YNNdG0
関わらなければいいじゃないかー
7: 名も無き被検体774号+ 2013/05/10(金) 00:32:38.39 ID:lAhpZdmFO
>>2
職場だからそういう訳にもいかないんだよ…
職場だからそういう訳にもいかないんだよ…
3: 名も無き被検体774号+ 2013/05/10(金) 00:20:58.66 ID:rQ3IDnuC0
美人ならしゃーない
5: 名も無き被検体774号+ 2013/05/10(金) 00:26:46.15 ID:lAhpZdmFO
誰でも美人に惚れると思うなよ?俺はデカイ女が好きなの、ちょいブスで巨乳が最高なの
木村沙織みたいなのがいいの
お前みたいな二重でお目目パッチリで小さくてCくらいのおっぱいなんかどうでもいいんだよ…
木村沙織みたいなのがいいの
お前みたいな二重でお目目パッチリで小さくてCくらいのおっぱいなんかどうでもいいんだよ…
6: 名も無き被検体774号+ 2013/05/10(金) 00:30:50.07 ID:6nXSWQaG0
ここに書かず本人に言えや小心者!
9: 名も無き被検体774号+ 2013/05/10(金) 00:34:42.37 ID:lAhpZdmFO
>>6
直接何かされた訳じゃないのになんて言うんだよ…
あんまり相手したくないからそっけない態度取ってるだけで不機嫌になるんだぞ
直接何かされた訳じゃないのになんて言うんだよ…
あんまり相手したくないからそっけない態度取ってるだけで不機嫌になるんだぞ
8: 名も無き被検体774号+ 2013/05/10(金) 00:33:23.40 ID:i5zq8OxWO
まあ美人さしおいた所で勝手に盛り上がってるとイライラはしてるか
元々タイプではない、相手にされないだろうとかの理由でいいボールを返してくれる子にいっちゃうからね
元々タイプではない、相手にされないだろうとかの理由でいいボールを返してくれる子にいっちゃうからね
10: 名も無き被検体774号+ 2013/05/10(金) 00:41:15.65 ID:wK5teyFR0
不機嫌になられてなんか困るん?
12: 名も無き被検体774号+ 2013/05/10(金) 01:13:16.71 ID:lAhpZdmFO
>>10
仕事がやりにくい
仕事がやりにくい
13: 名も無き被検体774号+ 2013/05/10(金) 01:20:21.96 ID:ardqw6Jo0
>>12
あの料理家似がニガテなの・・・おいらもらっちゃいたいぐらいなのに(´・ω・`)
あの料理家似がニガテなの・・・おいらもらっちゃいたいぐらいなのに(´・ω・`)
17: 名も無き被検体774号+ 2013/05/10(金) 02:07:26.60 ID:lAhpZdmFO
>>13
苦手なんじゃなくて興味が無い
姉二人の3人兄弟で女の中で育ったから女に幻想抱いてないし基本クソだと思ってる部分がある
その人、職場でお姫様扱いされてるのに俺だけブスと変わらない態度なんでそれが面白くないみたい
苦手なんじゃなくて興味が無い
姉二人の3人兄弟で女の中で育ったから女に幻想抱いてないし基本クソだと思ってる部分がある
その人、職場でお姫様扱いされてるのに俺だけブスと変わらない態度なんでそれが面白くないみたい
11: 名も無き被検体774号+ 2013/05/10(金) 01:05:46.31 ID:X1rCYEQe0
チヤホヤされたがってるのを見せるのはたいした美人さんじゃないっす
12: 名も無き被検体774号+ 2013/05/10(金) 01:13:16.71 ID:lAhpZdmFO
>>11
美人過ぎる料理研究家?のあの人に似てる
園山なんとかじゃない人ね
美人過ぎる料理研究家?のあの人に似てる
園山なんとかじゃない人ね
14: 名も無き被検体774号+ 2013/05/10(金) 01:20:42.08 ID:Q83m5KKnO
チヤホヤされたいのに素っ気なくされてざまぁwww
今イライラしてる?イライラしてる?ヤダこの子ブスッくれてるワロスwww
ってその不機嫌さを楽しめるくらいに性格悪くなればいい
今イライラしてる?イライラしてる?ヤダこの子ブスッくれてるワロスwww
ってその不機嫌さを楽しめるくらいに性格悪くなればいい
15: 名も無き被検体774号+ 2013/05/10(金) 01:24:29.65 ID:NRLfPLf00
おわこん
16: 名も無き被検体774号+ 2013/05/10(金) 01:24:39.05 ID:828wLmlQ0
私美人だけど、機嫌は悪くならないよ^_^
18: 名も無き被検体774号+ 2013/05/10(金) 02:09:49.63 ID:RqyHI0Ke0
今日テレビに出てた玉城ティナとかいう奴のことか
19: 名も無き被検体774号+ 2013/05/10(金) 02:15:37.55 ID:lAhpZdmFO
>>18
誰それ知らん
森なんとか?いう人だったかな
誰それ知らん
森なんとか?いう人だったかな
20: 名も無き被検体774号+ 2013/05/10(金) 03:09:56.32 ID:E91ToSsOO
美人でも姫でもないから、寧ろ放置して欲しい
チラチラ見るな
チラチラ見られるから不快
チラチラ見るな
チラチラ見られるから不快
22: 名も無き被検体774号+ 2013/05/10(金) 14:30:03.44 ID:lAhpZdmFO
チラ見すらしてません
眼中にございません
美人ウザすぎワロタ
眼中にございません
美人ウザすぎワロタ
23: 名も無き被検体774号+ 2013/05/10(金) 14:43:13.82 ID:E91ToSsOO
>>22
その割にはCカップとかよく見てるね
靡いてくれないから腹立つんじゃないの?
嫌いな奴がイライラしてたらざまぁwwとしか思わない
その割にはCカップとかよく見てるね
靡いてくれないから腹立つんじゃないの?
嫌いな奴がイライラしてたらざまぁwwとしか思わない
28: 名も無き被検体774号+ 2013/05/11(土) 01:05:32.78 ID:mVVRoVFAO
>>23
馬鹿乙
胸のサイズなんてパッと見2秒で推測出来ますけど?
イライラしてんのは俺じゃなくて美人の方なんですけど?
マジで興味ないからこっち見んな
馬鹿乙
胸のサイズなんてパッと見2秒で推測出来ますけど?
イライラしてんのは俺じゃなくて美人の方なんですけど?
マジで興味ないからこっち見んな
33: 名も無き被検体774号+ 2013/05/11(土) 02:25:27.31 ID:mVVRoVFAO
>>23みたいな奴見たら解るじゃん
美人の自覚ある奴は最初から自分の立場が上なのが前提なんだよね
チヤホヤされて生きてきたからまさか自分に興味ない人間がいるなんて微塵も思ってない
いざ興味ない扱いされると簡単に>>23みたいなキレ方する
ほんとウザいっすわ
目鼻の位置が違うだけで何故そこまで調子に乗れるのか小一時間
美人の自覚ある奴は最初から自分の立場が上なのが前提なんだよね
チヤホヤされて生きてきたからまさか自分に興味ない人間がいるなんて微塵も思ってない
いざ興味ない扱いされると簡単に>>23みたいなキレ方する
ほんとウザいっすわ
目鼻の位置が違うだけで何故そこまで調子に乗れるのか小一時間
24: 名も無き被検体774号+ 2013/05/10(金) 20:05:17.34 ID:/yYEjNUCO
ミラクルさおりんかわいいよな!
29: 名も無き被検体774号+ 2013/05/11(土) 01:29:50.88 ID:GKNHAgRT0
イライラするからこんなスレたてたんじゃ?
30: 名も無き被検体774号+ 2013/05/11(土) 02:09:31.48 ID:CFAG0YVHO
本人に言えよ……
おもいっきり冷たく当たったら?鯖のためにもおすすめ
おもいっきり冷たく当たったら?鯖のためにもおすすめ
31: 名も無き被検体774号+ 2013/05/11(土) 02:11:10.45 ID:CFAG0YVHO
1が自意識過剰なのかもしんねー医者おすすめ
34: 名も無き被検体774号+ 2013/05/11(土) 02:31:49.92 ID:CFAG0YVHO
じゃあお前は目鼻立ちのよろしくない人をブスと思わないか?
思うくせにww同じ穴のむじな
思うくせにww同じ穴のむじな
36: 名も無き被検体774号+ 2013/05/11(土) 02:39:17.49 ID:mVVRoVFAO
>>34
何が言いたいのかさっぱりです
自分のレス100満開読んでみような
何が言いたいのかさっぱりです
自分のレス100満開読んでみような
38: 名も無き被検体774号+ 2013/05/11(土) 02:57:50.41 ID:CFAG0YVHO
>>36
美人だからうざい
ブスならうざくない
お前が美醜で判断してるんだよバカwwww
美人だからうざい
ブスならうざくない
お前が美醜で判断してるんだよバカwwww
39: 名も無き被検体774号+ 2013/05/11(土) 03:01:23.05 ID:mVVRoVFAO
>>38
はて、ブスならウザくないとどこに書いてあるんでしょうか…美醜で判断するかどうかの議論を投げ掛けた覚えもありませんし…
あ、バカの方でしたか。こりゃ失礼しました
はて、ブスならウザくないとどこに書いてあるんでしょうか…美醜で判断するかどうかの議論を投げ掛けた覚えもありませんし…
あ、バカの方でしたか。こりゃ失礼しました
35: 名も無き被検体774号+ 2013/05/11(土) 02:36:03.56 ID:r7GOJUtuO
同じ穴なら美人の穴が好きです
37: 名も無き被検体774号+ 2013/05/11(土) 02:42:36.30 ID:r7GOJUtuO
そして美人の穴が満開です
40: 名も無き被検体774号+ 2013/05/11(土) 03:09:43.51 ID:CFAG0YVHO
あ、そういうレスつける人間か
お前にも似てるところあるんじゃない?すぐぶちギレるとかスレ立てまでしてwwww
あんまりイライラするならうつ病だから気をつけてね
お前にも似てるところあるんじゃない?すぐぶちギレるとかスレ立てまでしてwwww
あんまりイライラするならうつ病だから気をつけてね
41: 名も無き被検体774号+ 2013/05/11(土) 03:15:24.94 ID:mVVRoVFAO
>>40
あ、言い返したい欲求だけで全く理論的でないレスつけた挙げ句最後にファビョッて見下して事故満足で完結する方でしたか
お薬増やしておきますね
あ、言い返したい欲求だけで全く理論的でないレスつけた挙げ句最後にファビョッて見下して事故満足で完結する方でしたか
お薬増やしておきますね
42: 名も無き被検体774号+ 2013/05/11(土) 03:16:52.08 ID:i1tFbut6O
持ち上げられて当たり前という言動に腹立ってるんだろうから
そらべっぴんだろうが勘違いブスだろうが腹立つだろうな
そらべっぴんだろうが勘違いブスだろうが腹立つだろうな
43: 名も無き被検体774号+ 2013/05/11(土) 03:17:00.19 ID:CFAG0YVHO
あげんなよキレたからって
くせーから落とせやくそスレ
くせーから落とせやくそスレ
45: 名も無き被検体774号+ 2013/05/11(土) 03:20:00.41 ID:mVVRoVFAO
>>43
キレ過ぎワロタwww落ち着けよwww
悪かったな論破してwww
キレ過ぎワロタwww落ち着けよwww
悪かったな論破してwww
44: 名も無き被検体774号+ 2013/05/11(土) 03:19:56.54 ID:wBr2K2ym0
不機嫌な理由が1に相手されないから
本当??
エスパーかお前は
女は生理とか自律神経失調症とか男に理解できない苦しみがあるんだろ
本当??
エスパーかお前は
女は生理とか自律神経失調症とか男に理解できない苦しみがあるんだろ
46: 名も無き被検体774号+ 2013/05/11(土) 03:22:26.00 ID:wBr2K2ym0
ぱっと見で胸のサイズわかるか男友達、同僚、親父に聞いてみた
笑われたwwww
男はそんなに暇じゃないってさ!
>>1は仕事してないスケベ野郎
笑われたwwww
男はそんなに暇じゃないってさ!
>>1は仕事してないスケベ野郎
50: 名も無き被検体774号+ 2013/05/11(土) 03:26:43.24 ID:mVVRoVFAO
>>46
暇すぎキモすぎクソワロタwww
あくまでパッと見でかくもなく小さくもない普通過ぎるまでに普通な感じだからCって言っただけですよ
実際に正確には解りませんがな
そんなに悔しかったの?
暇すぎキモすぎクソワロタwww
あくまでパッと見でかくもなく小さくもない普通過ぎるまでに普通な感じだからCって言っただけですよ
実際に正確には解りませんがな
そんなに悔しかったの?
52: 名も無き被検体774号+ 2013/05/11(土) 03:31:01.39 ID:CFAG0YVHO
>>50
よく観察してるねww
よく観察してるねww
53: 名も無き被検体774号+ 2013/05/11(土) 03:33:59.70 ID:mVVRoVFAO
>>52
ほんで?お前なにと戦ってんの?
くせークソスレに常駐して馬鹿なの?死ぬの?死んでしまうの?
ほんで?お前なにと戦ってんの?
くせークソスレに常駐して馬鹿なの?死ぬの?死んでしまうの?
47: 名も無き被検体774号+ 2013/05/11(土) 03:23:29.07 ID:CFAG0YVHO
議論もなげかけてないのにひとり論破乙wwww
48: 名も無き被検体774号+ 2013/05/11(土) 03:24:03.92 ID:KeuaNfN5P
でも、四六時中考えているのは間違いない
49: 名も無き被検体774号+ 2013/05/11(土) 03:25:24.74 ID:CFAG0YVHO
なんだこいつ美人が好きだったのか
51: 名も無き被検体774号+ 2013/05/11(土) 03:28:41.01 ID:mVVRoVFAO
>>49
どうしたの?頭に血が登り過ぎて次々レスしちゃう病なの?
言いたい事は一回で纏めようね?
どうしたの?頭に血が登り過ぎて次々レスしちゃう病なの?
言いたい事は一回で纏めようね?
77: 名も無き被検体774号+ 2013/05/11(土) 07:59:48.06 ID:kn6kcUrYO
その美人は>>1のこと好きなんじゃね?
て、言われたいんじゃね?
て、言われたいんじゃね?
78: 名も無き被検体774号+ 2013/05/11(土) 08:29:15.32 ID:B5fHyMIVi
あーわかるわ
でも俺は美人は一度味見したいからチヤホヤするタイプだな。
俺みたいなのがいるから>>1みたいなのがいると余計イライラするんだろうな。
でも俺は美人は一度味見したいからチヤホヤするタイプだな。
俺みたいなのがいるから>>1みたいなのがいると余計イライラするんだろうな。
80: 名も無き被検体774号+ 2013/05/11(土) 09:24:07.81 ID:EoVpua5HO
>>1
どこにでもいるよな
うちの社ではハムスターみたいな出っ歯の不細工だったけど
馬鹿演じてて気持ち悪かった
どこにでもいるよな
うちの社ではハムスターみたいな出っ歯の不細工だったけど
馬鹿演じてて気持ち悪かった
82: 名も無き被検体774号+ 2013/05/11(土) 10:34:26.03 ID:mVVRoVFAO
つーか中途半端な美人ほどその傾向が強いのかもしれん
美人は美人だけど狭い範囲でしか1番にしかなれないような奴
自分より美人で人気者に出会うと嫉妬半端ない、ニコニコ笑ってる裏で滅茶苦茶悪口言ってそう
美人は美人だけど狭い範囲でしか1番にしかなれないような奴
自分より美人で人気者に出会うと嫉妬半端ない、ニコニコ笑ってる裏で滅茶苦茶悪口言ってそう
25: 名も無き被検体774号+ 2013/05/10(金) 20:27:32.28 ID:mc+hfQak0
大丈夫!
うちにはブサイクなのに同じようなやついるから
うちにはブサイクなのに同じようなやついるから
26: 名も無き被検体774号+ 2013/05/10(金) 20:54:56.94 ID:eSGB8BS6O
>>25
それ最悪
それ最悪
27: 名も無き被検体774号+ 2013/05/10(金) 21:45:06.16 ID:mc+hfQak0
>>26
しかも仕事も出来ないからなぁ
しかも仕事も出来ないからなぁ

![6d0dbef2[2]](https://livedoor.blogimg.jp/maji_kichi/imgs/0/2/025b4689.jpg)

コメント一覧
サイボーグのくせに調子のんな
胸のサイズくらい分かるわそりゃ
性格なんて興味なけりゃどうでもいいけど仕事に絡めるから面倒
結局自分がおもっきし気にしてんじゃねーか。
向こうは眼中にないから、妄想してないで安心して仕事しとけ。
余り自覚していないだろ?
さらに本当に可愛いからまた…
美人だと錯覚してるのは腹立つ
ほっとけほっとけ
とゆーか途中から変な方向にスレが行ってるな
話したりするとこいつ自分に自信持ってんだなあって思うときあるわ
一度も人にバカにされた経験ないんだろうなあとか
いるな、いるいる
自分を見る目が輝いてないことで不機嫌になる女
男なら睨んで「何?」って言えば終了なんだけど
女にはそうもいかないからイライラする
頼むから仕事に女を持ち込むな
俺がそっけない態度とるから相手が機嫌悪くなるなんていちいち気にしていたら仕事になんねーもんな。それにそう思うんなら優しくすればいいじゃん
大学生だけど携帯持ってない(´・ω・`)
実際にかわいい顔してるけど、ちやほやされんの当たり前だと思ってるのがウザイから
俺も適当にあしらうようにしてる。
媚びてんのに反応薄いなんて許せない!って思ってる子は少なくないよ。まあ職場にいられたら邪魔だね。
……よしっサイドステップだぁ!
大人しく股開くだけにしとけ。ネットはまだ早い。
話が盛り上がらないから無視されてるだけだろ
>>1が自意識過剰なだけ
やっぱりアホだな
チヤホヤしてる男もアホだが。
ご自慢の顔が崩れて男に相手にされなくなったら発狂するんだろうな
何しててもいい迷惑だは
恥ずかしい奴だな
人数多い分声もでかいし
自意識過剰男って
女王はむしろ逆
コンビニで買い物する程度でも、客や店員にじろじろ見られて迷惑してるからな
ソースは妹
男女関係なく中途半端に容姿良いやつは性格クソスギ
そんな事どうでもいいから仕事しろよ
くだらないことが気になるくらい仕事も出来ないクズなんだろうよ
最終的にはそういう人が異性に囲われるから皮肉なもんだ。
見た目は衰えてるのに性格は悪化
もしやと思って
開いてみたら
案の定女が発狂してたwww
スレでも
※欄でもm9(^Д^)www
ホウレイ線すごくてお世辞にも可愛いとは言えないのに、なんかの番組で可愛くないと言われて貴方に言われたくない!ってちょっと切れてたの見て引いた。
それに比べて小森じゅんはブサを受け入れてて好印象でした
女はそう思わないと死んでしまうんだよ
仕方ないからキレカワ系の子を呼んで、街頭アンケートをして現実を知らせる。勘違いブス震えながら訳わからん事を言ったからアンケート続行、二度と学校にすら来なくなるw
ブスには、現実を教えて間違った認識をさせちゃ駄目だよ。
テンプレどおりの魅力。自称サバサバ。
谷間をみせて悩殺。
あっさい女。会話も浅い。
さえないのが集まりそうなところにわざわざ現れてまで自分美人アピール。
つまり性格がうざがられてるんだということを、今まで反省したことがない。
どうすればもてるかしか考えてない。
周囲には偽の本命(情けないかんじ)を語っておいて裏で遊びまくる。
性格糞。
高級ソープにもっと優しくて可愛いねーちゃんいる。
という女にもてない怨恨
チヤホヤされないと不機嫌になるんだとしたら
外見は美人でも内面は美人じゃないんだろうなあ…
しかし、この手のスレは良く自称美人が釣れるな「私は美しいからこうあるべきだ」を前提に上から目線で攻撃的なレスを飛ばしてくるから質が悪い
滅茶苦茶気さくで周りの人に気も使えて仕事ができる人だったから
彼女の周りには自然に人が集まってたな
それくらい社会人なんだからさ。
安いもんだ
勘違いした男が寄ってくるのがイヤ過ぎる・・orz
どの角度が一番綺麗か、自分で知ってる。
で、わざわざその角度で見せようとするな。
これからはうわべだけチヤホヤして対処すりゃいいだけだろう、
低学歴乙www
美人になりたす
見せ掛け美人は大概、性根が腐ってるから。
それにしても赤字のキチガイワロタwwwwww
何であそこまで気持ち悪いこと書き込めるかねえ。
チヤホヤしないと機嫌が悪くなるって大丈夫かよ。
しかも職場だろ?
そんなアホ女雇うくらいなら、男雇ってやれよ・・・。
悪循環作ってる要因のひとつに、人事にアホが増えた事が挙げられるな。
言ってないのであれば完全に1の偏見としか思えないわ
むしろ相手が自分を眼中に無いので構ってほしくてわざとイライラさせるような無礼な態度をとっているのでは?と思った
本当の美人は見られることが嫌いだから
意見あるなら≫1に直接言えば?論破されるだろうがwwwww
1が言うようにちやほやしないと発狂する。本当に疲れる
だからといってブスとも特に仲良くしないけど
論点踏まえて文句言えっての
>>1の言う女は面倒だがちょっと持ち上げてやるかブスよりましな対応すんのが無難
理不尽だが女ってそんなもんじゃね
そんな女職場以外じゃ絶対関わりたくないけど
アホか
誰だって自分の事を嫌ってるヤツに愛想よくしないだろ
よく美人なのにチヤホヤしまくってくれるブサイクDQNと付き合ってるから笑えるw
ちっさい頃からずっと「かわいい」と言われ続けてて
どこ行っても誰かに好意もたれてアプローチ受けて…
それで「自覚もたない」ってことの方が難しいと思う><
鼻にはかけないけど、自分の外見が異性にとって魅力的であることを
ある程度自覚してしまうのは許してあげて><