no title
1: そーきそばΦ ★ 2013/05/20(月) 21:56:54.32 ID:???0
エアガンで作業員を襲撃し、全治1か月の重傷を負わせたとして男を逮捕です。

 傷害の疑いで逮捕されたのは、東京・八王子市の土木作業員、遠藤裕也容疑者(25)で、去年11月、
神奈川県・相模原市の工事現場をバイクで通った際、男性作業員(32)ら2人に対しエアガンでBB弾を連射し、
全治1か月の重傷を負わせた疑いなどが持たれています。


 警視庁によりますと、遠藤容疑者は毎週金曜日、「金ダル」と称して少年らと暴走行為をしていて、
交番で消火剤をまいたとして逮捕されていました。
(20日11:43)

ソース TBS
http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye5336587.html

引用元: 【神奈川】バイクに乗ってエアガンを連射、作業員に重傷を負わせる…土木作業員を逮捕

2: 名無しさん@13周年 2013/05/20(月) 21:57:27.70 ID:hcg5hXVx0
25にもなって…かあちゃん情けないよ…


3: 名無しさん@13周年 2013/05/20(月) 21:57:41.48 ID:4ndO1hq90
作業員VS作業員

5: 名無しさん@13周年 2013/05/20(月) 21:59:02.72 ID:mLCFCrSkP
八王子VS相模原

6: 名無しさん@13周年 2013/05/20(月) 21:59:24.86 ID:gvBOQaX10
25歳で何やってんだ。
少年法で守られる範囲でやるべき。

7: 名無しさん@13周年 2013/05/20(月) 22:00:02.66 ID:5JB9/vwU0
エアガン規制するしかないな

9: 名無しさん@13周年 2013/05/20(月) 22:00:12.24 ID:JANnudpX0
空気銃とは

なかなか骨太な奴と見た
 

10: 名無しさん@13周年 2013/05/20(月) 22:00:42.92 ID:Ly4FG/Mw0
no title

11: 名無しさん@13周年 2013/05/20(月) 22:01:04.04 ID:qQ3bUbJ2O
縄張り争いか?
まずは測量しろよ

12: 名無しさん@13周年 2013/05/20(月) 22:01:23.47 ID:U61JcdMS0
どんな改造を施したら重傷を負わせられるんだよ

13: 名無しさん@13周年 2013/05/20(月) 22:03:09.93 ID:JANnudpX0
>>12
ドラム缶くらいな圧縮装置を用意して
死ぬ気で空気圧縮
 

94: 名無しさん@13周年 2013/05/20(月) 23:21:19.26 ID:j4Fpzl3k0
>>13
エアガンをなめるなよ。
あれすげぇぞ。
小学校の時、バカがいたずらで友達のほほにゼロ距離射撃したら貫通して歯がもげて舌もえぐれた。
間違って目に当たったら眼球破裂するぞwwwリアルバイオハザード状態。

123: 名無しさん@13周年 2013/05/21(火) 00:51:59.30 ID:zQFyZCtV0
>>94
それは改造してるな。

23: 名無しさん@13周年 2013/05/20(月) 22:07:44.59 ID:4Uvj/It60
>>12
有効射程200mで、猫なんか貫通するくらいの威力らしい。

絶対、小動物を射殺してるぜ!こいつ!!

42: 名無しさん@13周年 2013/05/20(月) 22:19:29.60 ID:y8uPPLo10
>>23
映像に写ってる機種をそこまで改造できたら
それで特許とれるよ?

要するに映像の機種はそんなにパワー出せない。

48: 名無しさん@13周年 2013/05/20(月) 22:23:43.36 ID:KIwV0Y54O
>>42
やられた方の言い値だろね赤くなった位だろな
「一ヶ月の重傷しといたら働かんでも給料もらえる」

56: 名無しさん@13周年 2013/05/20(月) 22:34:42.75 ID:8hzmsmBuO
>>48
ニュースで眼球やられたって言ってたぞ

121: 名無しさん@13周年 2013/05/21(火) 00:42:17.18 ID:9iq7s2rc0
友人にガンオタいるけど、こういう事件のたびに怒りと悲鳴の声を上げてるわw

>>56
あー、目行ったのか・・・

66: 名無しさん@13周年 2013/05/20(月) 22:44:41.59 ID:y8uPPLo10
>>48
別の記事では、結膜に怪我とかいてあるね。
目に自然治癒出来る程度の怪我ってことかな。

109: 忍法帖【Lv=40,xxxPT】(-1+0:5) 2013/05/20(月) 23:55:14.48 ID:l3zHE1AL0
>>23
いや、射程は50メートル程度。連射もきかず1分に1発しか撃てない。
さらに雨の日は使えないし、先込め式。
しかし、近距離での破壊力は散弾銃に匹敵する。

14: 名無しさん@13周年 2013/05/20(月) 22:03:44.87 ID:R9ac7FEiP
エアガンのBB弾で全治1ヶ月の重傷って、何処狙ったんだよ。

15: 名無しさん@13周年 2013/05/20(月) 22:04:15.90 ID:tKY0islqO
ドカタはエアガン禁止な
どうせ説明書なんか読めないから

25: 名無しさん@13周年 2013/05/20(月) 22:08:15.87 ID:Yt/v3mEJ0
>>15
底辺層は文章が「読めない」からねぇ・・・。

「読まない」のではなく「読めない」。読解力が無さ過ぎて読めない。
ラノベが馬鹿にされる昨今だが、底辺層はそのようなラノベはおろか、漫画の台詞すらロクに読まないし、なにより読めない。
本来の意味でのリテラシーの格差がドンドン広がっている。

16: 名無しさん@13周年 2013/05/20(月) 22:04:21.63 ID:wZ3DxVG70
今日のほのぼのニュースでした

18: 名無しさん@13周年 2013/05/20(月) 22:04:57.86 ID:Mv+lltsh0
>バイクに乗ってエアガンを連射
ヒャッハー!
>毎週金曜日、「金ダル」と称して少年らと暴走行為をしていて、交番で消火剤をまいたとして逮捕されていました。
汚物は消毒だ~っ!!

19: 名無しさん@13周年 2013/05/20(月) 22:05:31.27 ID:6qETqc240
金ダルのダルって何?

21: 名無しさん@13周年 2013/05/20(月) 22:06:12.18 ID:hcg5hXVx0
>>19
ダルビッシュだろうな。

30: 名無しさん@13周年 2013/05/20(月) 22:12:08.59 ID:6qETqc240
>>21
金ヅルダルビッシュ
つまりサエコか

20: 名無しさん@13周年 2013/05/20(月) 22:05:33.03 ID:TSF+ED990
小学生かよ

22: 名無しさん@13周年 2013/05/20(月) 22:06:15.07 ID:b3lCQ3/v0
>>1
ミリオタ銃種たのむ
no title

55: 名無しさん@13周年 2013/05/20(月) 22:34:10.84 ID:ouMm+fXL0
>>22
オタじゃないから売る覚え、一番右はスコーピオン?
その奥はグロックみたいな奴?
その手前はs&wコンバットマグ

てきとー。

78: 名無しさん@13周年 2013/05/20(月) 23:03:07.33 ID:AH0yJFsz0
>>22
オートマグを選ぶ趣味の良さだけは褒めてやるわw

119: 校倉木造 ◆AZEkURA/hI 2013/05/21(火) 00:37:07.96 ID:ttDdZ3kb0
>>22
 いちばん右のは「Vz61 スコーピオン」でつな。

24: 忍法帖【Lv=32,xxxPT】(-1+0:5) 2013/05/20(月) 22:07:55.92 ID:McqsgEdv0
金ダル

ダル=朝鮮語で卵

月は古代の韓国語でダラル

ドル=鶏、アル=卵の複合語

古来、貴人は卵から生まれたという卵生神話が残されている。
福岡の香椎宮には鶏卵神社が祀られています。

金鳥

26: 名無しさん@13周年 2013/05/20(月) 22:09:32.47 ID:lQ7hqb2/0
うしじまくんの
愛沢みたいな感じ?

27: 名無しさん@13周年 2013/05/20(月) 22:09:38.60 ID:uHxaYQN20
その撃ったエアガンでこいつを撃ってやれ

28: 名無しさん@13周年 2013/05/20(月) 22:10:32.42 ID:7oSq0+1W0
修羅の国からすれば所詮ガキの遊び

32: 名無しさん@13周年 2013/05/20(月) 22:13:05.64 ID:+I7rxyUF0
全治1か月て・・5年はぶち込め

33: 名無しさん@13周年 2013/05/20(月) 22:13:10.97 ID:W/DDDRHxP
ヒャッハー

35: 名無しさん@13周年 2013/05/20(月) 22:13:44.04 ID:FYLRQZnV0
空気銃で狙撃してやれ

37: 名無しさん@13周年 2013/05/20(月) 22:15:40.03 ID:YAli457S0
エアガンで全治一ヶ月はすげえな。
てか目的がわからんが何故エアガンなんだ

39: 名無しさん@13周年 2013/05/20(月) 22:15:57.51 ID:o2mpIK3y0
八王子市民か じゃあしょうがないわ

40: 名無しさん@13周年 2013/05/20(月) 22:17:43.86 ID:j2ILgQQB0
25歳w
もしかして知的障害者か

41: 名無しさん@13周年 2013/05/20(月) 22:19:02.07 ID:R1Yi4lRI0
通りがかった警察が発砲してもいいレベル

46: 名無しさん@13周年 2013/05/20(月) 22:22:55.49 ID:4nOnDfKb0
>>41
アメリカなら警告無しで射殺かもね。
無差別テロと変わらんから。

43: 名無しさん@13周年 2013/05/20(月) 22:20:26.83 ID:+VUHEjU00
土方とか運転手とか入試もなく
5分で引き継げる仕事
まあ無職よりはいいかw

45: 名無しさん@13周年 2013/05/20(月) 22:22:40.64 ID:quWNRTKa0
八王子ならトゲトゲの肩パットしてボーガンを撃つのが普通

49: 名無しさん@13周年 2013/05/20(月) 22:25:00.30 ID:XeqBTdcZ0
こういう馬鹿が建築に関わると思うと家建てるのも嫌になるな

50: 名無しさん@13周年 2013/05/20(月) 22:26:16.56 ID:Uxm0vFk9O
逆にバイクで高速道路を走行中に、併走して来た車からエアガンで撃たれたことあるよ。
プロテクター入りのジャケット着てたから平気だったが、ビックリした。

51: 名無しさん@13周年 2013/05/20(月) 22:28:18.53 ID:oqOPl9aQ0
おれ、家庭科の授業で、遊びで、ジャッキーチェンがやってる、
ナイフをまな板の上で、ダンダンつくやつやったら、
センセーに、すげー怒られたが、何をそんな怒ったのか分からんかった当時

61: 名無しさん@13周年 2013/05/20(月) 22:38:35.78 ID:FYLRQZnV0
>>51
エイリアン2の奴じゃね?

52: 名無しさん@13周年 2013/05/20(月) 22:28:59.64 ID:jnNEEfvv0
>>1
どこの国の人なの?

53: 名無しさん@13周年 2013/05/20(月) 22:30:15.19 ID:EjSz9b28O
バカが一匹捕まってよかったねw

54: 名無しさん@13周年 2013/05/20(月) 22:30:15.30 ID:dm5mNcUJO
25才で中学生並だな。生かせといても後々面倒な事になるから処分しときゃいいのに

58: 名無しさん@13周年 2013/05/20(月) 22:36:13.92 ID:WFWBGgBk0
ピャー

59: 名無しさん@13周年 2013/05/20(月) 22:36:38.60 ID:DO+U7OF90
いい加減にしろ!
キムチ!

60: 名無しさん@13周年 2013/05/20(月) 22:36:41.26 ID:OM77bgt70
目にでも入ったのだろうか?
いくら至近距離でもBB弾じゃ皮膚を破るパワーはないだろうに

67: 名無しさん@13周年 2013/05/20(月) 22:47:28.58 ID:36fhf3WZ0
>>60
眼球直撃したらしいよ

63: 名無しさん@13周年 2013/05/20(月) 22:41:20.75 ID:0NtulC1l0
マルイwww

64: 名無しさん@13周年 2013/05/20(月) 22:42:38.43 ID:wPQ96tRp0
トゲトゲついた服着てたのかな

65: 名無しさん@13周年 2013/05/20(月) 22:44:18.46 ID:quWNRTKa0
被害者がエアガンで自衛していればこのような悲劇はなかった

68: 名無しさん@13周年 2013/05/20(月) 22:48:25.50 ID:Ouhea/z9O
またエアガン規制か・・・

72: 名無しさん@13周年 2013/05/20(月) 22:52:58.82 ID:gJ83TrogO
>>68
規制でいい。
エアガンなんて有害玩具そのものだし規制しない理由が無い。

75: 名無しさん@13周年 2013/05/20(月) 22:57:01.69 ID:Ouhea/z9O
>>72
自分の関心ないもの全て規制したいんだな
おー怖い怖い

70: 名無しさん@13周年 2013/05/20(月) 22:50:51.66 ID:qEEpwbs20
同じ関東のヤンキーでも
栃木 群馬 埼玉のヤンキー達は、まだ話せば解かってくれる場合もあるが
神奈川 千葉 茨城のヤンキーどもには理屈は一切通用しない。

77: 名無しさん@13周年 2013/05/20(月) 23:02:05.38 ID:+94vuBQE0
エアガンは威力を規制してもどうせ改造するから意味がないんだよな

80: 名無しさん@13周年 2013/05/20(月) 23:04:25.92 ID:8mevDLVz0
> (25)

おいおい池沼かよ
死刑にしとけ

82: 名無しさん@13周年 2013/05/20(月) 23:04:45.97 ID:FGlueQ2H0
顔に当たったら球の形に皮膚が飛ぶ位の
威力はあるし目なら失明する。
アルミ缶なら軽く貫通する位威力はあった。
今は規制で変わったかもしれないが。

83: 名無しさん@13周年 2013/05/20(月) 23:08:09.39 ID:JIWmSxqp0
ワイルドスピードの見過ぎだろ

85: 名無しさん@13周年 2013/05/20(月) 23:10:56.46 ID:M6ScT+Sq0
写真見る限り、ハイパワーなモデルは無いね
改造でパワーアップが見込めるのは長物だけ

87: 名無しさん@13周年 2013/05/20(月) 23:11:18.48 ID:kwpRznxAO

88: 名無しさん@13周年 2013/05/20(月) 23:11:30.16 ID:DNIFujnz0
そういえば昔、原付に乗ってて信号待ちしてたら
ヘルメットをエアガンで撃たれたわ
あれは忘れもしない、横浜は戸部の辺り

89: 名無しさん@13周年 2013/05/20(月) 23:12:21.11 ID:d2+LA/cZP
そんなにエアガン打ちたきゃ福岡に行けばいいのに。

92: 名無しさん@13周年 2013/05/20(月) 23:14:35.96 ID:JIWmSxqp0
>>89
実弾で反撃されるけどな

99: 名無しさん@13周年 2013/05/20(月) 23:29:23.78 ID:lPduhx0r0
>>89
あの国でエアガンを抜くと、T-33で応射されるぞ

93: 名無しさん@13周年 2013/05/20(月) 23:19:13.97 ID:28yvngS5O
金ダルやら暴走行為したり、消火器撒いたり、エアガン乱射したりDQNは訳がわからん

97: 名無しさん@13周年 2013/05/20(月) 23:28:53.18 ID:eSMv15cH0
中学生レベルの遊びだろこれ…

100: 名無しさん@13周年 2013/05/20(月) 23:33:56.33 ID:U6RrxhEb0
ヒャッハー

105: 名無しさん@13周年 2013/05/20(月) 23:45:40.41 ID:3HNVPSCu0
下級生としか遊ばない(遊べない)奴って、
昔からいたよな。

118: 名無しさん@13周年 2013/05/21(火) 00:34:58.11 ID:ZEn6uvWmO
>>105
下級生としか遊ばない奴はエアガンじゃなくて、レールガンな


DLSITEランキング

今週の人気記事

    先週の人気記事

      先々週の人気記事

        おすすめサイトの最新記事