1: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/05/19(日) 08:42:44.21 ID:aYeCjLTf0
今ゴキブリ出現したから思いっきり噴射したらマジで凍って死んだwwwwwwwww
あのゴキブリをこんな簡単に抹殺できるとはwwwwwwwwwwwwww
ゴキブリの周辺だけ真っ白で絶対零度状態になってるwwwwwwwwwwwwwwwww
これつええわマジでwwwwwwwお前らも買えwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

引用元: ゴキブリ凍らすスプレー強すぎワロタwwwwwwwwwwwwwww


3: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/05/19(日) 08:43:19.93 ID:Ek2fIqT+O
はよ商品名

4: キャット☆ふわ丸 ◆h..u..wa.. 2013/05/19(日) 08:43:31.68 ID:jEX88MgTP BE:1686711997-S★(607080)
本当に死んでるの?解けてきたら動き出すんじゃない?今動いたでしょ?

5: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/05/19(日) 08:43:56.84 ID:HGNqNBFF0
>>4
これ

6: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/05/19(日) 08:45:03.55 ID:LKfgGRSDP
なんかこれ話題になってるけど随分前に同じタイプが発売中止にならなかったっけ?

7: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/05/19(日) 08:45:14.55 ID:M21yva290
ゴキジェットプロも高いけど凄いよ
なんか甘い臭いするし
0´0-0,0§0A0E0×0i 300ml0HTRC2.10

8: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/05/19(日) 08:45:33.54 ID:A2BzIwQp0
自主回収されたとおもったんだけどまた販売したのか?

9: 【1.8m】 2013/05/19(日) 08:45:42.61 ID:lugj1OQ+0
ステマじゃないならGJ
効き目あるのか気になってた

10: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/05/19(日) 08:45:57.57 ID:m71z6G4AO
蛙に零距離噴射して凍ったのを壁に投げたら砕けた、とか聞いたことあるけどどうなんだろうか

11: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/05/19(日) 08:46:47.69 ID:MjjUA4uZ0!
フローリングとかの表面も傷みそう

12: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/05/19(日) 08:47:15.29 ID:NUQYZ/nzO
スレタイでなんか笑ってしまった

13: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/05/19(日) 08:47:40.68 ID:gfRbCk2P0
対冷凍のゴキブリが誕生する流れですね

17: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/05/19(日) 08:48:59.89 ID:JgdPQv5AP
>>13
ひょえ~

103: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/05/19(日) 09:23:55.07 ID:vZ0yWoKQ0
>>13
北海道に輸出できるな

14: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/05/19(日) 08:48:00.58 ID:XVGCx9TE0
パーツクリーナー吹きかけてみな
瞬殺よ

15: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/05/19(日) 08:48:21.28 ID:1Gcfv61Y0
パキッ ミシッ! ミシッ!
ゴキ「まったく酷い事をする人ですね。」

18: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/05/19(日) 08:49:38.37 ID:vXfYB+6bP
熱湯も効くんだが沸かしてる隙に逃げられるのが難点

20: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/05/19(日) 08:49:47.89 ID:KNl2KK3+0
後処理が嫌

21: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/05/19(日) 08:50:05.20 ID:aYeCjLTf0
ちょっと待ってろまだ回収してないから画像撮ってうpするwwwwww

22: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/05/19(日) 08:50:06.42 ID:sYATJO4v0
前の奴はバカが凍らせるやつだから大丈夫とかいって火もとで使って事故多発させたからやんな
使い勝手のいい優良商品やったのに
今の出てるのは知らんけど

23: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/05/19(日) 08:51:07.26 ID:JgdPQv5AP
>>22
そりゃ対策済ですわ

24: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/05/19(日) 08:51:28.20 ID:vqU5Oh8e0
うpするなハゲ
商品名教えろ

25: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/05/19(日) 08:51:36.81 ID:2uIISBqh0
ダイヤモンドダスト!!

27: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/05/19(日) 08:51:52.46 ID:D5dX6uheO
今までに一度もゴキブリ見たことないんだが

28: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/05/19(日) 08:51:53.96 ID:CPgYuIEvO
>>1
注意書に「ゴキブリは冷凍しても死にません」って書いてるぞ

29: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/05/19(日) 08:52:26.25 ID:WhZXuiFw0
なんだと…

30: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/05/19(日) 08:52:42.99 ID:u8hTDoob0
まずゴキブリに命中させるのが難しい

31: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/05/19(日) 08:52:55.13 ID:l4DzRyfO0
普通に遠距離攻撃できるゴキジェットが最強

33: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/05/19(日) 08:53:15.00 ID:vXfYB+6bP
ゴキよりキモイ虫はけっこういる

34: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/05/19(日) 08:53:20.67 ID:IWkq+0Xb0
凍らせるやつは便利だな
カメムシを凍らせてペットボトルに入れる作業

35: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/05/19(日) 08:53:33.38 ID:sz3xVKfuO
>>1
ゴキブリは死なないよ凍っただけだよ

36: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/05/19(日) 08:54:27.55 ID:E/JZu5mwO
キグナスの氷河って弱いよな

37: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/05/19(日) 08:54:28.02 ID:ux/Oxutg0
はよ

38: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/05/19(日) 08:55:40.88 ID:iExvDurUP
凍らせる→外に捨てる→凍らせる→外に捨てる→凍らせる→外に捨てる→かさかさかさかさかさ

39: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/05/19(日) 08:56:33.78 ID:u8hTDoob0
凍らせて潰せばいいじゃん

40: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/05/19(日) 08:56:51.33 ID:q5553zJY0
分からんぞ…凍結させても死なないようなゴキブリが何故北海道じゃ生きられん?

41: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/05/19(日) 08:57:03.41 ID:aYeCjLTf0
no title


ほいwwwwwwwww
画質悪いし真っ白だしグロ注意じゃないから安心して開けwwww
完全に凍りつくまではだいたい5秒ぐらいかかるwwww
この5秒のうちに逃げ切られると厄介だがまず大丈夫だろうwwwwww

60: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/05/19(日) 09:02:27.00 ID:CPgYuIEvO
>>41
凍ってるうちに摘まんでタッパーみたいな密閉容器にいれろ
溶けたら活動再開するから

ちなみに凍ってる最中はずっとお前を見続けてるからな

69: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/05/19(日) 09:07:10.43 ID:aYeCjLTf0
>>60
怖すぎワロタ…ゴキブリ強すぎだろ…

それにしてもここまで強力とは思わなかったわ、これは良い買い物した
噴射した瞬間に凍るわけじゃなくやっぱり5秒ぐらいはかかるから、完全に凍りつくまでの恐怖感は尋常じゃない
ゴキブリの戦闘力によってはもっとかかるかもしれんな
でもなんかマジで戦闘してる気分になって楽しいわこれww氷属性の魔法使い気分を味わえるぞwwww

79: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/05/19(日) 09:11:07.85 ID:CT6L2EFf0
>>60
ゴキブリからしたら俺達は進撃の巨人だからな
駆逐してやるっ!って思って見てるんだろ

42: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/05/19(日) 08:57:11.26 ID:MsCPJgZO0
T-1000的な感じか

43: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/05/19(日) 08:57:23.87 ID:m71z6G4AO
ゴキジェットは確かあれ噴射方向に突進してこなかったか

45: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/05/19(日) 08:57:48.55 ID:IWkq+0Xb0
外に捨てるだけじゃ死なないだろうし
いつか本当に氷属性無効のゴキブリが生まれそうだな・・・

46: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/05/19(日) 08:57:48.93 ID:22PYKApG0
凍殺ジェットで虫を凍らすの楽しかった

48: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/05/19(日) 08:58:05.59 ID:eqck3Ke10
うはwwwwwwwwwじゃあ俺10000本買ってコールドスリープするわwwwwwwwwwwwwwwww
未来で会おうぜwwwwwwwwwwwwwwwwおやすみwwwwwwwwwwwwww

49: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/05/19(日) 08:58:10.54 ID:jnkxHbOh0
名前教えてよ
すぐ買ってくるわ

51: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/05/19(日) 08:58:47.93 ID:vXfYB+6bP
ショボすぎてなにがなんだかわからないな。。。

52: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/05/19(日) 08:59:32.48 ID:aYeCjLTf0
商品名は「ゴキブリ凍止ジェット」ってやつなwwww最近出たフマキラーのやつwwww
しかし凍った状態から復活できるとかありえるのか?
さすがのゴキブリとはいえ無理じゃね?まあ怖いからさっさとビニール入れて始末するわwwww
0´0-0O0eQIkb0,0§0A0E 250mL 0HTRC2.10

66: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/05/19(日) 09:06:20.59 ID:zigTjdImP
>>52
溶けるまで待ってみてよ

72: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/05/19(日) 09:08:53.46 ID:aYeCjLTf0
>>66
おk実験がてらもうしばらく待ってみる
とりあえず1時間ぐらい様子見るわ

53: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/05/19(日) 08:59:34.18 ID:ux/Oxutg0
インチキ心霊写真みたいだな

57: 忍法帖【Lv=40,xxxPT】(1+0:15) 【東電 65.1 %】 2013/05/19(日) 09:01:22.08 ID:q+YguWIN0
あれって薬も入ってんの?
薬殺に耐性付いてきてやばいから冷凍にシフトしたのかとおもったけど
そんなに冷凍力だけで対応できるもんなのか疑問だった

71: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/05/19(日) 09:08:33.92 ID:G44AkrFqP
>>57
ゴキブリだと腹回りに呼吸器があるらしく、
・そこから毒いれよう
・そこを塞いじゃおう
という作戦らしい

でも奴ら死ぬまで全力疾走するもんだから怖い
体温下げれば動かなくなるだろwwww

って発想で作られたってどっかで見た

58: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/05/19(日) 09:01:22.57 ID:cAIuOaQh0
ゴキブリ何処にいるんだ

59: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/05/19(日) 09:01:54.35 ID:xGMPTz6BO
相手は死ぬ

64: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/05/19(日) 09:04:00.24 ID:4erMbSEpO
ヒャダルコッ!!とか言いながらやってみたい

67: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/05/19(日) 09:06:59.09 ID:QEHE0Cjf0
シンナー最強なんだぜ?
ほんの少しかかっただけで確殺

68: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/05/19(日) 09:07:06.71 ID:nba3OR/S0
人にやったらどうなんの

73: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/05/19(日) 09:09:23.80 ID:uo7kC8Px0!
接触不能の氷結

76: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/05/19(日) 09:10:22.25 ID:MedEYgPY0
ちゃんと処分しないと耐性つきそうだな

77: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/05/19(日) 09:10:24.46 ID:ai0t4Ysi0
洗剤ぶっかけると即死するって聞いたことあるな
つまりこれで凍らせてその上から洗剤かければ最強か

118: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/05/19(日) 09:30:20.02 ID:9A470qJtO
>>77
洗剤最強だよ
呼吸する気門を塞ぐから窒息死する確実に死ぬ

78: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/05/19(日) 09:10:47.38 ID:MtYk8V9w0
やっぱり熱湯が最強になるのか

80: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/05/19(日) 09:11:09.53 ID:l9e5sV1H0
凍らせてトイレにジャー

81: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/05/19(日) 09:11:10.90 ID:2qvodhQE0
飼ってる魚が水槽の半分を縄張りにして荒らしてたから
制裁の意味でこのスプレー噴射したらカチカチになって死んだ

殺すつもりはなかったけど確かにすごい

83: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/05/19(日) 09:11:51.71 ID:irpr80300
ていうかおまえらスプレー使うよりも
ヒャド使えよ

88: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/05/19(日) 09:13:25.84 ID:A2BzIwQp0
>>83
魔法使い多そうだしなwwwwwってうるせーわwww
腹筋スレにでもいってろww

89: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/05/19(日) 09:14:45.77 ID:i/sb8tUs0
スプレーは風圧でぶっ飛ぶからオススメしない
逃がしかねないからな

一番いいのは洗剤
頭の上から連写すれば確実に殺せる
場所にもよるけども床を汚す心配もないし

97: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/05/19(日) 09:20:34.66 ID:aYeCjLTf0
>>89
>スプレーは風圧でぶっ飛ぶから

これやっちまったわ
1回目のエンカウント時に風圧でふっ飛ばしちゃって物陰に逃がしてしまった
2回目のエンカウント時は方向に気をつけて無事に仕留められたけどスプレー系の武器はこれに気をつけたほうがいいな

111: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/05/19(日) 09:25:51.10 ID:IWkq+0Xb0
>>97
2本買って両側から挟み撃ちすればいいんじゃね?

117: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/05/19(日) 09:29:36.92 ID:aYeCjLTf0
>>111
なるほど、まさに最強だな

135: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/05/19(日) 09:39:05.51 ID:CkRjg/4WO
>>117
以前、死ぬ死ぬ詐欺で売ってた冷却スプレーは一匹も虫死ななかったからなあ
白くなっても一時的に動かなくなるだけで結局全部逃げられたわWWW
あれでメーカーなんていかにいい加減な会社かよく分かったよ
奴ら社員に2ちゃんに書き込みさせて宣伝させてたんだぜ
その書き込みもユーザーが低温火傷する事件があって以来ピタリとやんだ
いいか
また生き返ると思うからそのスプレー信用するなよ

148: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/05/19(日) 09:51:07.33 ID:aYeCjLTf0
>>135
マジかよ…でも俺はこのスプレーを信じるぜ
もうこのスプレー無しでは生きていけない

155: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/05/19(日) 09:59:37.43 ID:ZHm/xA/20
>>135
それは凍傷だ!!!!!!!!!

94: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/05/19(日) 09:17:35.30 ID:aYeCjLTf0
注意書き見たら確かに書いてあるな、すみやかにビニールに密封して捨ててくださいって
これガチで再起動し出したら凄すぎだろ…

96: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/05/19(日) 09:20:24.32 ID:Oy1HvkOOP
薬も凍結も効かなくなったゴキブリ

106: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/05/19(日) 09:24:27.94 ID:CT6L2EFf0
>>96
逆に言ってしまえばまだ薬と凍結しか耐えられないと言うことだ
圧殺焼殺毒殺射殺斬殺色々ある

107: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/05/19(日) 09:25:16.80 ID:Oy1HvkOOP
>>106
なんかこう最強生物を作り上げているようだな

109: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/05/19(日) 09:25:29.34 ID:MedEYgPY0
アヘらせて殺すやつなんだっけ

112: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/05/19(日) 09:27:11.53 ID:ijx9f9MaO
もう溶けた?

117: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/05/19(日) 09:29:36.92 ID:aYeCjLTf0
>>112
白いのが消えて茶色になったけど今のところまだビクともしてない
やはり生命力最強のゴキブリとはいえ凍結状態から再生するのはかなり困難なようだ

115: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/05/19(日) 09:28:43.28 ID:6jbMbkzM0
ゴキブリは脳が2つあるらしく腹にあるほうの脳をやったらすぐ死ぬらしい
http://weekly.ascii.jp/elem/000/000/134/134033/

124: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/05/19(日) 09:32:21.81 ID:TZOZGaRU0
>>115
こえええええええ!

119: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/05/19(日) 09:31:09.92 ID:aYeCjLTf0
とりあえずこの氷殺スプレーは対ゴキブリ用の俺の愛用武器にするわ
これは俺が今までの人生で出会った中で最高傑作だと思う
マジでオススメするから、お前らも一本備えておくと安心感あるぞ
ゴキジェットみたいな殺虫系よりよっぽど効果あると思う

氷属性に耐性ついたゴキブリが生まれないことを祈る…

98: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/05/19(日) 09:20:51.91 ID:CPgYuIEvO
正しい使い方としては

①遠くから散布する
 (なかなか当たらない)
②近くから噴射する
 (なかなか当たらない)
③ゴキブリ「のろまな人間だぜ」
>>1「本当にそうかな?」
 ライター取り出す(カチャ)
⑤ゴキブリ「ん?ハッ!」
>>1「そうさ、この部屋には既に引火性のガスが充満している」
⑦ゴキブリ「ち、血迷ったか!そんな事をしたらお前もただでは済まんぞ!」
>>1「構わない…おれぁ、あいつらが苦しむのを見たくないんだ…」
⑨ゴキブリ「や…、やめろ…」
>>1「ふ…消えてなくなれええええい!!!」
 ライター着火(シュボ)

101: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/05/19(日) 09:23:07.02 ID:aYeCjLTf0
>>98
おい馬鹿やめろww

104: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/05/19(日) 09:24:14.33 ID:Xvfd9tlc0
>>98
泣いた

126: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/05/19(日) 09:33:20.75 ID:v36yYGnxP
ゴキブリをスプレーで凍らせては逃がす作業を繰り返してるわ
耐冷ゴキブリ出現の促進につながればいいと思ってる


DLSITEランキング

今週の人気記事

    先週の人気記事

      先々週の人気記事

        おすすめサイトの最新記事