
1: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/05/12(日) 02:13:03.13 ID:Ut2aQval0
まぁ人生こんなもんだな
4: ● 2013/05/12(日) 02:14:13.05 ID:g4rhglRa0
そう人生そんなもんよ
5: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/05/12(日) 02:15:12.29 ID:GkAceens0
実際教師ってキチガイ多いだろ
6: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/05/12(日) 02:15:23.75 ID:PGNiMrXr0
そんなやつ社会的に抹消しろ
7: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/05/12(日) 02:15:41.04 ID:db+7gx4r0
メシウマ
8: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/05/12(日) 02:16:20.85 ID:Ut2aQval0
こんなんだから
いじめおきても教師は知らんフリ
いじめがなくなるわけないわな
いじめおきても教師は知らんフリ
いじめがなくなるわけないわな
9: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/05/12(日) 02:17:35.85 ID:2Q97rAPxO
数年後、担当クラスでいじめを苦に自殺する生徒が出て
出世できなくなるから安心しろ
出世できなくなるから安心しろ
12: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/05/12(日) 02:18:48.37 ID:YavfxHZZ0
>>9
出世とかないから…
管理職割にあわなすぎて
降格人事希望者続出なんだぞ
出世とかないから…
管理職割にあわなすぎて
降格人事希望者続出なんだぞ
10: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/05/12(日) 02:18:08.07 ID:2KK9vJwL0
全くいじめた覚えのない奴に、昔いじめられたとか言われたことはある
14: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/05/12(日) 02:19:29.15 ID:Ut2aQval0
>>10
いじめたやつは自覚ない
遊び感覚だからな
いじめたやつは自覚ない
遊び感覚だからな
18: [―{}@{}@{}-] 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/05/12(日) 02:25:00.89 ID:qf7d7E3tP
>>10
あるあるw
あるあるw
19: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/05/12(日) 02:26:07.72 ID:Ut2aQval0
>>18
うぜー
うぜー
20: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/05/12(日) 02:26:39.50 ID:2KK9vJwL0
>>18
あぶねー奴の鬱憤は凄まじいからな、何で逆恨みされるか分からん
あぶねー奴の鬱憤は凄まじいからな、何で逆恨みされるか分からん
11: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/05/12(日) 02:18:33.46 ID:fGORBRiW0
あるある
13: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/05/12(日) 02:19:16.40 ID:h/BlpQ3o0
クビにならない仕事を選ぶとはやるな
16: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/05/12(日) 02:23:40.70 ID:m+GGJRhsP
いったい何をされたのかね
17: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/05/12(日) 02:24:52.11 ID:Ut2aQval0
>>16
暴力暴言金取られた
今もトラウマだわ
暴力暴言金取られた
今もトラウマだわ
21: [―{}@{}@{}-] 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/05/12(日) 02:27:08.96 ID:qf7d7E3tP
悔しいならネットで個人情報垂れ流せばいいじゃん
22: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/05/12(日) 02:29:49.18 ID:Ut2aQval0
>>21
犯罪はしない
正直天罰くらうと思ってたわ
あー
犯罪はしない
正直天罰くらうと思ってたわ
あー
29: [―{}@{}@{}-] 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/05/12(日) 02:39:25.13 ID:qf7d7E3tP
>>22
いじめも犯罪なんだからオアイコだろ。目には目を
いじめも犯罪なんだからオアイコだろ。目には目を
23: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/05/12(日) 02:30:10.18 ID:/VDeRTrt0
教育委員会とPTAにでも言っとけ目をつけられて終る。俺の知り合いは担任外され部活動の顧問にすらなれん
24: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/05/12(日) 02:35:07.69 ID:db+7gx4r0
部活の顧問なんかならない方が得じゃん
ノーダメだろ
ノーダメだろ
25: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/05/12(日) 02:35:29.63 ID:m+GGJRhsP
外部の人が行ける行事があればいいのにな
私は皆さんの担任の○○先生に学生時代
暴力を振るわれ暴言を吐かれ金をゆすり取られました
そんな人間が教師やってます
これが社会の現実ですと言ってやればいいのに
父兄も見に来てれば尚いい
私は皆さんの担任の○○先生に学生時代
暴力を振るわれ暴言を吐かれ金をゆすり取られました
そんな人間が教師やってます
これが社会の現実ですと言ってやればいいのに
父兄も見に来てれば尚いい
26: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/05/12(日) 02:37:42.23 ID:Ut2aQval0
>>25
言う方恥ずかしすぎwwwww
教師になったってことはいい人間になったんだと思えばいいか
言う方恥ずかしすぎwwwww
教師になったってことはいい人間になったんだと思えばいいか
27: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/05/12(日) 02:38:29.31 ID:db+7gx4r0
>>26
お前はどうなったかだよ
まさかニートじゃないよな
お前はどうなったかだよ
まさかニートじゃないよな
31: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/05/12(日) 02:40:56.77 ID:Ut2aQval0
>>27
大学留年ニートだぜ
大学留年ニートだぜ
28: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/05/12(日) 02:38:40.40 ID:S6vSL1nt0
20代前半担任女がいじめてた体験談笑いながら話した時は引いた。案の定気づかないふりで助けてくれなかった。
30: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/05/12(日) 02:39:37.52 ID:rYzwqAkcO
そりゃ上に立つ人間だから当然
下になる奴は下の経験が必要
>>1は必要な経験を積んだじゃないか
下になる奴は下の経験が必要
>>1は必要な経験を積んだじゃないか
32: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/05/12(日) 02:42:29.89 ID:db+7gx4r0
いじめられたからニートになったのか
ニートになるような奴だからいじめられたのか
どっちなんだろうな
いじめられてニートって奴多いけど
ニートになるような奴だからいじめられたのか
どっちなんだろうな
いじめられてニートって奴多いけど
33: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/05/12(日) 02:44:24.21 ID:Ut2aQval0
いじめられてフラッシュバックするようになって精神科に通うよになって今の俺がいる
36: [―{}@{}@{}-] 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/05/12(日) 02:46:04.99 ID:qf7d7E3tP
>>33
なおさら復讐が必要だろそれ。じゃないとお前が終わる
なおさら復讐が必要だろそれ。じゃないとお前が終わる
39: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/05/12(日) 02:49:47.93 ID:Ut2aQval0
>>36
犯罪にならいない復讐方法ってないからな
相手がオレよりいい生活をしてると思ったら何もやる気でないわ
犯罪にならいない復讐方法ってないからな
相手がオレよりいい生活をしてると思ったら何もやる気でないわ
34: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/05/12(日) 02:44:24.20 ID:2KK9vJwL0
なんかもう、レスつけにくいよね
35: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/05/12(日) 02:45:57.69 ID:Ut2aQval0
トラウマ消えないわ
相手の人生不幸になってたら、もう少し楽だったのにな
SNSサイト見たおれがばかだった
相手の人生不幸になってたら、もう少し楽だったのにな
SNSサイト見たおれがばかだった
37: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/05/12(日) 02:46:32.13 ID:db+7gx4r0
まあ俺もいじめられたけどさ
毛虫食わされるくらいの可愛いもんだったよ
でも悔しかったなあ
毛虫食わされるくらいの可愛いもんだったよ
でも悔しかったなあ
38: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/05/12(日) 02:49:36.83 ID:LwybgcZAO
イジメなんて動物の本能で一定数起きるもんだし、運悪くやられる側にいっちゃっただけだから気にすんなよ
40: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/05/12(日) 02:54:23.65 ID:8f4gD2dC0
学校に直接行って、他の教師がいる前で「数年前に貸したお金を返してもらいに来ました」でおk
41: [―{}@{}@{}-] 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/05/12(日) 02:57:51.45 ID:qf7d7E3tP
犯罪になってもいいじゃん。どうせお前は失う物ないだろ
○○教師に昔こうやって苛められましたってビラ撒いとけよw
教師だからそれだけでも効くぜw生徒に見えるようにな
○○教師に昔こうやって苛められましたってビラ撒いとけよw
教師だからそれだけでも効くぜw生徒に見えるようにな
42: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/05/12(日) 02:59:36.05 ID:db+7gx4r0
そいつが良い教師やってたら効かねーだろうな
キチガイがなんかしてるくらいにしか思われない
キチガイがなんかしてるくらいにしか思われない
43: [―{}@{}@{}-] 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/05/12(日) 03:01:45.83 ID:qf7d7E3tP
良い教師ほどこういうのは効く。ただし嘘に見えないよう綿密に書く事だ
日付を忘れずにな
日付を忘れずにな
44: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/05/12(日) 03:04:57.04 ID:db+7gx4r0
おい想像してみろよ
ハゲデブチビでいかにもオタクニートのおっさんが
何月何日○○先生にいじめられましたなんてビラをばら撒いている姿を
ハゲデブチビでいかにもオタクニートのおっさんが
何月何日○○先生にいじめられましたなんてビラをばら撒いている姿を
46: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/05/12(日) 03:20:51.46 ID:eaLVjR/j0
同級生を殺そうと刺したやつが防衛官僚になってるわ

![6d0dbef2[2]](https://livedoor.blogimg.jp/maji_kichi/imgs/0/2/025b4689.jpg)

コメント一覧
自分の人生を自分なりに謳歌してるよ。
教師なんてブラックだし
その時やり返さなかった自分を恨みながら余生を過ごすしかないなぁ
南無
公務員の中でもクソみたいな職にしか就けなかったやつだから
そいつが担任になるように、たくさん子供作れ
セクロスできるし、少子化対策にもなり、一石三鳥だw
・忘却は最高の解放
とは言え、精神科通うほどのPTSD食らったのなら
その学校のblogか掲示板に匿名で書き込むか
PTAで噂になるよう復讐する禊ぐらいはあったほうが未来に進めるかもしんないね。
「×組の●●先生って、学生時代にイジメで金品巻上げクラスメイトを不登校に追い込んでた●●だよね。よく生徒に教鞭ふるえるよね。」とか
公人の情報だし、嘘は言ってないしね。
目見ないしおどおどしてるし、そのくせ自分より下だと思ったやつには超強気
気にするな、気にした方が負けだ。
↓ ↓
ヒキニート 出世
働かなくても金がもらえるんだから勝ち組だな。
むしろどんどん落ちていくのが現実
俺も30代後半の身だが人生いろいろあるよ、それは社会に出てからもね 失敗は成功のもとじゃないがいい経験になったと思ってそれを頑張る活力にすれば良い 過去じゃなく今を生きろ
普通に接してただけなのにな
本人にダメージあるかどうかわかんねえけど、
書いたやつの溜飲は少し下がり、ちょっとだけ前向きになれる
こいつらに勝っているものと言えば貯金残高くらい。
「先公」ってビーバップハイスクールの時代(80年代中盤)にはもうスタレてた
ものすごい大昔の言葉だと思うんだけど
今の若者にリバイバルとかしてるの?
これはいじめた奴は正しいわ
その時に何とかしないと・・・
無視されたとか陰口なんかは仕方ないけど
フケが肩に積もってる→指摘→いじめ扱い。
タラコ唇→明太子はやく食えよ→友達扱い。
顔デカ大仏殿→いじめ扱い。
根暗に話し掛ける→関わりたくないと言われ全員無視→不登校
嫌われモノのブス→珍獣→全員無視→不登校
しゃくれ女→あご松→不登校
いじめって、被害妄想の集まりばっか、いじめる方がいじめるって意志があって、いじめが成立するのに、何がいじめれた方がいじめって思ったらいじめだバカ。
被害妄想乙
復讐しても空しいだけ
先生って言ってもな。
ひとつに突出して秀でた、世間の誰もが認める先生とは違うわけで。
今は民間で先生だ。
階段から突き落とすくらいの気概見せろや弱虫
たとえ自分が罰せられてもそれで過去が清算できるなら
復讐すればいいと思うよ
やられる方もそれだけの業を背負ってきてるわけだし
↓
いや、それは違う(ry
↓
いやいや、(ry
飽 き た。
警官になっとったw
日本ヤベーって思ったわ…
ノイローゼ気味になると何気ない周囲の反応が悪意に思えて被害妄想してしまうことは実際あるよ
例えば体臭気にしてる人のそばで誰かがたまたま鼻水をすすった→わざとかもわざとかもオロオロ…みたいなのとか
まあ誰が聞いてもドン引きなくらい酷いことしてても自覚ない屑もいるけど
いくらでも方法あるだろ
俺もいじめられてトラウマでまったく笑わなくなった
12時間塾行ってたのにニートなった
親不孝
あいつらはリア充
恨んでないけどなんでこうなるんだ
被害妄想って昔よく言われてたでござる
過去のことや他人のことなんてどうでもいいから自分のために今を生きろや
土方とかコンビニバイトのフリーターより酷い職業だぞ
相当頭おかしくない限りそんなものになろうなんて思わんよ
大学で筋トレとコミュ力鍛えておけば、いじってきてた奴なんかカスみたいなもんだぞw
そいつが人格破綻者だったんだろ。
苛められる素質のある奴だったんだろうな。
オレはそうするつもり
だからさ、いじめる側になればいいこれが一番簡単な自分が救われる方法
惨めな思いをしたくなければなんとしてでもいじめる側に回るべき。
いじめをすれば楽しいしストレス解消になるし金も取れるし勝ち組になって幸せになれるんだ。
メリットしかないだろ。
虐めた本人は人を育てる事は出来ないからね
気楽に生きてこうよ
時間のムダじゃないか
暴言はかれまくり。女子にも一部いじめられてた。
社会にでてから、後から入社してきた男性社員に何故かいびれた。
でも結局そいつら今の自分よりはるかに惨めな場所にいることがわかった
自分のように気は弱いが、人当たり悪くない
クズが教師になるのはそんな珍しいことじゃない
てのは、冗談でいじめられる原因を作って当然の様にいじめられた癖に頭悪過ぎww
で天罰とか救いようの無い馬鹿www
一生いじめられて過ごせば良いじゃん
いじめられっ子の気持ちが分かる教師といじめっ子の気持ちが分かる教師
本当にイジメを無くせるのはいじめっ子の気持ちが分かる教師だよね
人としてな
ちなニート
恨みの文も一緒にな
問題にならなければ鬱憤を晴らせる
問題になったら相手も引きずり落とせる
2段構えだ
今、教育委員会とか教師はだいたい昔いじめをしてたヤツだ。
それでそういうヤツにかぎっていじめはいけないーとかを連発している。
そんなヤツらばっかだから自殺しちまうヤツが後をたたない。
本当に死んでほしい
それ相応の罰を課さないといけない。
今でも憎々しい。
有名大学の付属なんで「学校にいじめはない」せいか先生もガン無視で、
それ見て他の生徒も何もしなくなった。学校側まで敵に回す気は無かったし、みんな学歴も大事だったしな
そいつが転校してしばらくした頃、いじめてたほうも人刺して退学になって
本当に「全部無かったことになった」
毎日ずっとそれを見せられ続けただけでも、大人への失望とか無力感とか暴力への恐怖とかモロモロトラウマになった
いじめられてたあいつはもっととんでもなかったろうなと思うと今もやるせない
教師は聖人じゃない、お前らだって基地外教師の一人や二人見てきただろ
当時はまだ人生経験も少なく学校という狭い価値観の中で生きてたからその異常性に気づかなくても
自分が大人になってみればよーく分かるだろう、教師の頭のおかしさに
モンペなんて話題になってるけど、そら自分がそんな仕打ち受けてきたら子供を守ろうとするわな
最悪「キチガイが騒いでるわー」程度
なぜ、自分には世間を波立たせられる力があると思えるのかが疑問だわ。
出来るなら、今惨めな生活を送ってないだろ。
いつかいじめてたやつが羨むように、憎いやつを気にせず自分が充実することに力注ぎなよ。
いじめてたやつに会いに行けばいいじゃん
覚えてる? ってね 昔は世話になったね
って遠まわしに 脅迫の一歩手前までやったらいいんだよ
会うのが嫌なら 手紙を書くとかね
今度合わない?とか 電話でもいいよね
学校に電話してつないでもらったらいいんだよ
で 君のせいで 人生狂わされた ってね
身から出た錆じゃん(笑)
何故虐められたかを考える
原因は虐められる容姿か性格か態度
具体的な問題点を改善しない甘えや、現実逃避をする
虐められっ子は虐めっ子が悪いと逃げる
クソ馬鹿は真面目に考えろや(笑)
虐めは虐められる方に問題があるから(容姿や性格や態度が)悪いだろ
つまり、虐められる方が99%悪い。