
1: 風吹けば名無し 2013/05/08(水) 17:00:34.09 ID:vPdCyrQZ
小学生かなにか?
2: 風吹けば名無し 2013/05/08(水) 17:01:36.16 ID:jk3JQfG9
どこのFランだよ
3: 風吹けば名無し 2013/05/08(水) 17:01:52.13 ID:BICAYIIr
>>2
東大でもたまに見かける模様
東大でもたまに見かける模様
11: 風吹けば名無し 2013/05/08(水) 17:04:02.09 ID:T+WGbAWO
>>2
大阪大学の悪口はやめろ
大阪大学の悪口はやめろ
17: 風吹けば名無し 2013/05/08(水) 17:05:55.00 ID:IxMNhv0R
>>2
学食でも寮でもやってる奴がいる大阪大学の悪口はやめろ
学食でも寮でもやってる奴がいる大阪大学の悪口はやめろ
4: 風吹けば名無し 2013/05/08(水) 17:01:53.05 ID:CANRS5dy
あまりにもくさい
5: 風吹けば名無し 2013/05/08(水) 17:01:53.28 ID:JK8BZxzI
花札で万札やりとりしてるより健全
7: 風吹けば名無し 2013/05/08(水) 17:02:28.21 ID:oCfFCQOs
DSでポケモンやってる奴とか
8: 風吹けば名無し 2013/05/08(水) 17:02:41.69 ID:6XtT5SlH
サークル室で麻雀し始めるよりは健康的
9: 風吹けば名無し 2013/05/08(水) 17:02:45.04 ID:dOuOZS5s
UNOやっててスマンな
10: 風吹けば名無し 2013/05/08(水) 17:03:53.72 ID:RV2m1GAr
麻雀と何が違うのか
12: 風吹けば名無し 2013/05/08(水) 17:04:11.19 ID:g8AeSuOk
遊戯王に限らずトランプやってる連中も臭いけどな
会話だけで場を持たせられないからああいうのをやりだすんだろうな
底辺すぎる
会話だけで場を持たせられないからああいうのをやりだすんだろうな
底辺すぎる
14: 風吹けば名無し 2013/05/08(水) 17:05:11.43 ID:dOuOZS5s
>>12
会話する相手がいないから他人のことが気になるんだね
会話する相手がいないから他人のことが気になるんだね
45: 風吹けば名無し 2013/05/08(水) 17:15:59.07 ID:JVVRJa6r
>>14
せやな
せやな
13: 風吹けば名無し 2013/05/08(水) 17:04:28.02 ID:08Wy9649
遊ぶ相手がいるだけいいじゃないですか
15: 風吹けば名無し 2013/05/08(水) 17:05:26.92 ID:QiFP2u94
ノリノリでアニメの台詞言いながら遊戯王やってるのはいかがなものか
18: 風吹けば名無し 2013/05/08(水) 17:06:02.54 ID:OuPIPVws
トランプやってるやつも駄目なんか?
30: 風吹けば名無し 2013/05/08(水) 17:09:17.61 ID:RG05vVp6
>>18
ダメ
ダメ
19: 風吹けば名無し 2013/05/08(水) 17:06:20.34 ID:iRfkfL2P
ポケモンサークルとかはガチできもい
20: 風吹けば名無し 2013/05/08(水) 17:06:33.81 ID:0bTZPeqf
休み時間に彼女のおっぱい触ってるワイよりはマシやろ(自分騙り)
25: 風吹けば名無し 2013/05/08(水) 17:07:41.66 ID:ZoRnCKVn
>>20
騙ってるのか・・・(困惑)
騙ってるのか・・・(困惑)
41: 風吹けば名無し 2013/05/08(水) 17:13:11.47 ID:FhCgETAf
>>20
自分のおっぱいでも揉んでいるのか?
自分のおっぱいでも揉んでいるのか?
21: [―{}@{}@{}-] 風吹けば名無し 2013/05/08(水) 17:06:45.02 ID:vUpoz+sP
つーかジャンプ読んでる奴も大概ガキ臭いぞ
22: 風吹けば名無し 2013/05/08(水) 17:06:45.81 ID:gRTJsqte
いい加減慣れろよ一年生
23: 風吹けば名無し 2013/05/08(水) 17:07:08.12 ID:u8jJaDC3
コミュニケーションツールとして使ってるだけなんちゃう
24: 風吹けば名無し 2013/05/08(水) 17:07:26.11 ID:yANJUXhH
友達いる普通の奴>>>友達いてカードゲームで遊んでる奴>>>友達いないので2ちゃんねるやってる奴
26: 風吹けば名無し 2013/05/08(水) 17:07:56.76 ID:V4ThjMUz
麻雀ならあるわ
27: 風吹けば名無し 2013/05/08(水) 17:08:46.37 ID:Ef2NbOPh
友達おるし彼女もいるけど未だに麻雀のルールや大富豪のルールすら分かってないで~
正直ゲームを他人とやっても面白いと感じない
正直ゲームを他人とやっても面白いと感じない
38: 風吹けば名無し 2013/05/08(水) 17:12:02.50 ID:EX/Sckui
>>27
じゃあちょっと経緯書くわ
じゃあちょっと経緯書くわ
29: 風吹けば名無し 2013/05/08(水) 17:09:07.20 ID:GHiJqstX
食堂でやるのがおかしいんであって他の場所やったら別にええやろ
31: 風吹けば名無し 2013/05/08(水) 17:09:29.66 ID:V/42tmcf
ドミニオンやってるのを見たときはさすがに驚いた
32: 風吹けば名無し 2013/05/08(水) 17:09:37.58 ID:VtPBu7nE
食堂でやらなければええだけや
ほんま邪魔くさいで
ほんま邪魔くさいで
33: 風吹けば名無し 2013/05/08(水) 17:10:28.57 ID:bp+0GmuQ
カードゲームでも世界大会とかあるし
34: 風吹けば名無し 2013/05/08(水) 17:10:59.08 ID:mDBSf1k+
サークル棟がある大学がうらやましい
35: 風吹けば名無し 2013/05/08(水) 17:11:02.95 ID:1PF/VCoW
見つけ次第殺せ
36: 風吹けば名無し 2013/05/08(水) 17:11:31.18 ID:2kflg5Z7
TPOを考えろという話やね
それすらわかってないのがわめいてるけど
それすらわかってないのがわめいてるけど
39: 風吹けば名無し 2013/05/08(水) 17:12:17.71 ID:8p50R5Pw
>>36
邪魔だからね
食べ終わったらどかないと
邪魔だからね
食べ終わったらどかないと
37: 風吹けば名無し 2013/05/08(水) 17:11:50.29 ID:TCWWCLfO
昼時やなかったら別にいいじゃん
40: 風吹けば名無し 2013/05/08(水) 17:13:00.19 ID:JAM1gq2i
カードゲームをやってる連中の服装と髪形の酷さwwwwww
なおワイの通ってるガチFランでは戦隊ものの変形するオモチャっぽいのを持ってきてるやつらがいる模様
後ろの方の席で変形させて遊んでるで
なおワイの通ってるガチFランでは戦隊ものの変形するオモチャっぽいのを持ってきてるやつらがいる模様
後ろの方の席で変形させて遊んでるで
56: 風吹けば名無し 2013/05/08(水) 17:28:15.51 ID:0JnsV6C5
>>40
Fランくっさ
アルファベットでも勉強してな
Fランくっさ
アルファベットでも勉強してな
58: 風吹けば名無し 2013/05/08(水) 17:29:49.42 ID:0JnsV6C5
>>40
Fら~ん(笑)
くっさいくっさいFカスのお墓はこちら(笑)
Fら~ん(笑)
くっさいくっさいFカスのお墓はこちら(笑)
65: 風吹けば名無し 2013/05/08(水) 17:37:18.73 ID:0JnsV6C5
>>40
死ね死ね死ね
死ね死ね死ね
43: 風吹けば名無し 2013/05/08(水) 17:13:15.17 ID:Gxg9/4B6
たかがトランプを批判とかw
ほんまなんでもかんでも文句言うんやな
ほんまなんでもかんでも文句言うんやな
44: 風吹けば名無し 2013/05/08(水) 17:15:30.40 ID:ey/wjhxV
友達いないからうらやましく見てるわ
48: 風吹けば名無し 2013/05/08(水) 17:17:37.48 ID:qjuQOD86
他になにしてんの
てかカードする相手いなかったわ
てかカードする相手いなかったわ
49: 風吹けば名無し 2013/05/08(水) 17:18:29.62 ID:qTaHzAl/
マクドナルドとかにもいるけど、なんであーゆー奴らって声デカいんやろな
50: 風吹けば名無し 2013/05/08(水) 17:20:32.03 ID:tSBwxaly
>>49
軽度のアスペなんだろ
アスペって明確な区切りが存在しないから軽度のアスペみたいなやつは普通に社会にいる
しかも知能指数が低いとは限らないから大学までは問題なく通えてしまうんだよな
なおその後の人生は
軽度のアスペなんだろ
アスペって明確な区切りが存在しないから軽度のアスペみたいなやつは普通に社会にいる
しかも知能指数が低いとは限らないから大学までは問題なく通えてしまうんだよな
なおその後の人生は
61: 風吹けば名無し 2013/05/08(水) 17:31:40.32 ID:GHiJqstX
>>50
そな難しい事やなくて運転すると気が大きくなって性格変わる奴と似たようなもんやろ
集団になったり一つの事に集中すると周りが見えなくなるやつやね
そな難しい事やなくて運転すると気が大きくなって性格変わる奴と似たようなもんやろ
集団になったり一つの事に集中すると周りが見えなくなるやつやね
51: 風吹けば名無し 2013/05/08(水) 17:21:05.72 ID:s8LaqXJu
リアルに俺のターン!とか言いながらやってるから困る
最近見なくなったが
最近見なくなったが
52: 風吹けば名無し 2013/05/08(水) 17:26:36.15 ID:Oybjsx5r
学食でカードゲームやってる奴らは二郎を人に勧めるキチガイと同じ
外見を気にしないから服装・服飾の感覚がどんどん麻痺していって
表情作らないからツラもどんどん酷くなって、慰めの効かないブサメン化していく
外見を気にしないから服装・服飾の感覚がどんどん麻痺していって
表情作らないからツラもどんどん酷くなって、慰めの効かないブサメン化していく
53: 風吹けば名無し 2013/05/08(水) 17:27:12.65 ID:NuvVYaF2
飯食べ終わった後に食器片付けてやるのはええの?
55: 風吹けば名無し 2013/05/08(水) 17:28:01.35 ID:08Wy9649
来てる服の値段ががデッキの値段の総額より安い奴wwww
57: 風吹けば名無し 2013/05/08(水) 17:28:26.61 ID:zoCV6j+9
混んでるときはやめてほしい
59: 風吹けば名無し 2013/05/08(水) 17:30:51.04 ID:kG/r+qa0
京都大学のルネでよく見かける光景
60: 風吹けば名無し 2013/05/08(水) 17:31:23.92 ID:zK7aNow9
プリキュアのカードトレードしてる奴wwwwwwwwww
63: 風吹けば名無し 2013/05/08(水) 17:35:28.11 ID:4p7xsVJd
そいつらを見下しつつ1人で淡々と食事をとるのが平均的なんJ民やろ
64: 風吹けば名無し 2013/05/08(水) 17:36:44.20 ID:yV8qX1n6
やってて楽しいのは分かるんだが
カードやってる奴らをみる人の目線が...
完全軽蔑なんだよなぁ(特に女子)
家でやれよ(´・ω・`)
カードやってる奴らをみる人の目線が...
完全軽蔑なんだよなぁ(特に女子)
家でやれよ(´・ω・`)
66: 風吹けば名無し 2013/05/08(水) 17:37:28.86 ID:6/sJ4Mly
>>64
それをご褒美だと思ってる可能性が微レ存
それをご褒美だと思ってる可能性が微レ存
71: 風吹けば名無し 2013/05/08(水) 17:43:53.04 ID:yV8qX1n6
>>66
それなら仕方ないね
オシャレなスタバでもやって、どうぞ
それなら仕方ないね
オシャレなスタバでもやって、どうぞ
67: 風吹けば名無し 2013/05/08(水) 17:38:35.24 ID:ZrdbY3JZ
無理に学食でやらずに
空き教室探してそこでコソコソやればいいのにね
空き教室探してそこでコソコソやればいいのにね
70: 風吹けば名無し 2013/05/08(水) 17:41:40.57 ID:kG/r+qa0
>>67
大学に使用許可申請の必要ない教室ってあるの?
授業の合間ならわかるけど、5限後とかに
大学に使用許可申請の必要ない教室ってあるの?
授業の合間ならわかるけど、5限後とかに
72: 風吹けば名無し 2013/05/08(水) 17:45:41.12 ID:8p50R5Pw
>>70
無人の教室ぐらい探せばすぐ見つかる
無人の教室ぐらい探せばすぐ見つかる
68: 風吹けば名無し 2013/05/08(水) 17:38:54.90 ID:LaUFygzs
文系ならNNTになる可能性が高いで
69: 風吹けば名無し 2013/05/08(水) 17:39:27.29 ID:xvoo5Y8T
楽しそう
混ざりたいわ
混ざりたいわ
74: [―{}@{}@{}-] 風吹けば名無し 2013/05/08(水) 17:50:08.38 ID:vUpoz+sP
つーか服装がどうたら言ってるキョロブサ長谷川はなんやねん
お前らが服装髪型気にするだけ金の無駄やろ
最低限でええねんアホちゃう
お前らが服装髪型気にするだけ金の無駄やろ
最低限でええねんアホちゃう
75: 風吹けば名無し 2013/05/08(水) 17:51:12.82 ID:EqMN6OM+
試合前にイライラしちゃ身体がもたんよ
76: 風吹けば名無し 2013/05/08(水) 17:52:27.46 ID:a02gZqCk
スマホいじってる奴も同じ
77: 風吹けば名無し 2013/05/08(水) 17:56:23.25 ID:XCQRuhRu
一緒にトランプできる友人が欲しいです(切実)
81: 風吹けば名無し 2013/05/08(水) 18:05:17.64 ID:G7koXAmf
将棋してる奴見たことある
82: 風吹けば名無し 2013/05/08(水) 18:06:05.83 ID:V4MiBep7
カタンやりたい
85: 風吹けば名無し 2013/05/08(水) 18:12:08.33 ID:2AGyWpMr
ワイ同志社やけど決闘部ってサークルあるで
87: 風吹けば名無し 2013/05/08(水) 18:17:08.19 ID:V4ThjMUz
>>85
あるな あいつらどこで活動してんのか知らんが
あるな あいつらどこで活動してんのか知らんが
86: 風吹けば名無し 2013/05/08(水) 18:14:38.42 ID:WnFyfmkm
遊戯王全盛期の子供がもう大学生なのか
88: 風吹けば名無し 2013/05/08(水) 18:17:55.48 ID:q3i5wz+P
トランプはまだわかる
遊戯王 えっ・・・
遊戯王 えっ・・・
79: 風吹けば名無し 2013/05/08(水) 18:04:27.79 ID:g9DKOcIR
馬鹿がなんたらかんたら~っ言いながらカード振り回して他の人のお盆ひっくり返しててワロタ

![6d0dbef2[2]](https://livedoor.blogimg.jp/maji_kichi/imgs/0/2/025b4689.jpg)

コメント一覧
キモオタしねよ
遊戯王とかしてるやつらはドン引きする。
個人的にはギャザリングやってたけど、ギャザリングもギリアウトだな。
人のそんな事も気になるなら、学校いくなよ
頭弱いのはどっちだよ
学食で音楽スピーカーで聞いてる奴よりはマシだと思ってたなー
ネットでもリアルでも頭がおかしいやつが多い
それ以外ならいいんじゃね
カードゲームヲヤッテルダケデーとか発狂する奴ww
TPO弁えられないキモオタはこれだからw
楽しめないやつ
俺もだけど
自分の好きなものに没頭して同じ趣味の奴と連む奴
どっちがまともな人間なのか
俺も大学の食堂でギャザ仲間探すわ
普通自分より年下に起こるってないわ
ふつうじゃないか年下より精神年齢が下がってる?
高校にもいましたが、正直なにやってるのかわからないし不愉快で仕方がありません。
何でそこまで気になるのか分からん
なおワイ氏は研究室で遊んでる模様
ここでどれだけ見事に言い負かしたとしても
現実に「キモい」と思われてる事実はまったく変わらないんだよな・・・
そうだよ、たしかに、女の結構多い大学漫研ですら彼女が作れない
最下層のキモオタだけで固まってやってますわ・・・
食堂ではもうやらないから、勘弁してくれ
楽しそうに盛り上がってた
アフィブログで構ってやりたいのなら
ラーメンのスープぶっかくてやりてえよ
遊戯王とかアニメ絵のやつとかやってる奴は死ね
キモイんじゃ
学食なんてダベるためにあるんだし
モンハンとかやってるやつもいれば長期休み前に旅行雑誌みてあーだこーだいてるのもいる
ファッション誌見てあれがいいこれがかわいいって談笑してるのもいるんだし
オタクだけ目の敵にせんでもいいかと
うっさいし邪魔
歳考えろや
いつまでもガキな奴等はホンマキモイわ
俺も友達とセクキャバごっこしてたな
何人かで椅子に座ってると女の子達がそれぞれの男のとこ来て『ここいいですかー?』って跨がってくるから乳揉みながら会話するんだよねwww
暴行したって記事を見た時はドン引きしたもんだわ
全て自分の思い通りにならないと気が済まんのか?
5限目終わった頃ぐらいに活動始めてるけど正直言って痛々しい
トランプならまだええやろ
その大学に人数・空気・場所の条件が揃ってるかないかの違い。
まぁ、流石に場所だけはよく考えてほしいけど
飯食うところだぞ?頭湧いてんの?
学食無駄に広かったから遊んでる奴めちゃくちゃいたわ
トランプやウノなら問題ないが、デュエリストって見るからにオタ臭いじゃん
だから嫌われんだよ特に女子から
トランプは叩かれるようなもんじゃないだろ
普通に女子も交えて大富豪とかやるぞ
せめてもの意思表示としてそういう奴らがいるテーブルには
有無を言わせず相席で座ってやりゆっくりメシを食うようにしてるわ
まあ、若い子でこういうのが居るのは仕方ない問題じゃないの?
昔はゲームとか無かったから大人でゲームする人は少なかっただろうけど、今は子供の頃から慣れ親しんでる人も居るだろうし、同好の仲間どうしで楽しんでるだけなんだから、馬鹿にするのはよくないと思うよ(聞いてて不快だしね
友人宅やカードショップ何かのデュエルスペースでやってれば誰も文句は言わないのに
※50か
世界大会の無い趣味のほうが珍しいだろ
流行ってるもん叩きたいだけだろ
お前らどんだけ干渉したいんだよw
俺は大学でカードゲームをしないけど、別に他人がやってようがどうでも良いわ。
どうでも良いっすわ
いちいち目くじら立ててキレてる池沼は流石に少数だろ
遊戯王好きだったし
なぜか人通りの多い目立つ所でやってる
別に何やってもいいかもしれないけど、迷惑をかけるのだけはやめてほしい
一般人は、そいつらが静かにカードゲームしてるなら気にもしないし関心も持たない
でも、ニヤニヤ会話しながら声出してカードしてる奴らは周りからキモいと思われてるだろうし、そういう度が過ぎてる奴らを見ると俺もキモいと思う
どちらにしろ大学でカードゲームしてると周りから良い印象を受けない事は確実なんで、そう思われても構わない人なら良いんでないの?
いい年して仮面ライダーごっこしてるレベルだから
小学生低学年がやるカードゲームでテンション上がって技名叫ぶ奴はほぼ池沼みたいなもの
見た目もテンパメガネのヨレヨレチェックシャツだらけだし清潔感がない
研究室でもやってんだろうな。バカとしか思えない。
食べに来た人の迷惑になるのがわからんのかね。
食事が済んだらすぐにどいて、他の所でやってほしいね
ギャザだったらとかトランプだったらとか、そういう問題じゃねえよアホか
こそこそ誰もいないところでやってろよ恥ずかしい!
なんとなく「カレー」とか「B定食」とか書かれた食券をカードに見立てて
学生がオリジナルのゲームをやっている様を想像した。
のは俺だけではあるまい。
といいながら女の子も誘って大富豪とかババ抜きとかしてんだよ
おまえらは女の子に声をかけることさえできないのか・・・
ガラガラの時は勘弁してください 食後にちょっとだけなんで
ここで駄目だのなんだの言ってる連中が面接で落とされて
遊んでた連中が会社に入ってたりする現実w
そんな気持ちの悪いのいらね、勉強もできなさそうだし
そういうこと出来る仲間がいることを羨ましいと思ってたりする
ソースは俺
そんな小姑している時間有るなら、自分を磨けw
ヘタに見つかると休み時間でも取り上げられる場合があるし。
気持ち悪いとはまさにあのこと。
遊戯王の世界大会は凄いぞ
今年はラスベガスのカジノだかを貸切
トランプやる機会ってそんぐらいしかないと思うし・・・
その頃のカード今年に入って整理したら既に30万越えた。ありがとうデュアルランド。嫁に内緒のへそくりは、過去の自分からの贈り物。
人間じゃなくて二酸化酸素を排出するゴミクズなんだから速やかに死ねよ
カードやってる奴らをみる人の目線が...
完全軽蔑なんだよなぁ(特に女子)
家でやれよ(´・ω・`)
家で1人でやるか学校で知り合いとやるかなんだよな~(家で知り合いとという選択肢はない人はほんとない)
そして女子の軽蔑の眼差しが向けられようがやられなかったらただなんとも思われないだけで0かマイナスの場合どっちも同じなんだよ
混んでる時にヤルのは害悪だがそうじゃない時間帯ならマジで許してくださいオナシャス(ネットでやる派)
遊戯王以外にもおもちゃ()を持ってきたら駄目だろ
もちろんスマホでパズドラとかも同類
目に見えるか見えないかの違いで恥ずかしいと思うな
俺そのグループにいたけど、話ついていけないから本読んでたりした
ガチのFランは授業中にやるから困る
ただ、昼時にやってるのは見たことないな
東大生のデッキは変わってて面白かったってよ。おまいら何とかしてくれや。
金にものをいわせれば勝てる感じはどうなのかと思うが
苦もなくそろえられるステータスの持ち主ならやっぱり凄いと思う
ヴァンガードのリンクジョーカー編
やっぱ家やカード屋でする方が良いよ。趣味で健全にやってるなら全然構わなかったらしい