1: 白(北海道) 2013/05/08(水) 21:28:59.74 ID:PST1oAcp0● BE:2286209489-PLT(13752) ポイント特典
ロッテリア(東京都新宿区)が5月20日から、「ラーメンバーガー」を全国で販売する。パンの間に
軽く焼いた麺とチャーシューをはさみ、ラーメンスープと一緒に食べるスタイル。割り箸も用意されて
いる。人気ラーメン店「麺屋武蔵 新宿本店」の監修で「これまでのハンバーガーの食べ方の常識を
覆す新商品」とPRしている。
その名も「麺屋武蔵ラーメンバーガー」は、ロッテリアオリジナルのラーメンに下味をつけ、表面を軽
く焼きパティに。「麺屋武蔵 新宿本店」の味を再現したチャーシューをマヨネーズとともにバンズでサ
ンドした。
付け合わせに「麺屋武蔵 新宿本店」のスープを添えたほか、ラーメンならではの「替え玉」も提供
する。値段は634円で替え玉は100円。6月中旬まで販売する。
http://mainichi.jp/select/news/20130508mog00m020017000c.html

軽く焼いた麺とチャーシューをはさみ、ラーメンスープと一緒に食べるスタイル。割り箸も用意されて
いる。人気ラーメン店「麺屋武蔵 新宿本店」の監修で「これまでのハンバーガーの食べ方の常識を
覆す新商品」とPRしている。
その名も「麺屋武蔵ラーメンバーガー」は、ロッテリアオリジナルのラーメンに下味をつけ、表面を軽
く焼きパティに。「麺屋武蔵 新宿本店」の味を再現したチャーシューをマヨネーズとともにバンズでサ
ンドした。
付け合わせに「麺屋武蔵 新宿本店」のスープを添えたほか、ラーメンならではの「替え玉」も提供
する。値段は634円で替え玉は100円。6月中旬まで販売する。
http://mainichi.jp/select/news/20130508mog00m020017000c.html

引用元: ・ロッテリアがラーメンバーガー発売 スープ付替え玉あり
2: キジ白(兵庫県) 2013/05/08(水) 21:29:26.86 ID:VFDm5GKr0
はい
3: アメリカンカール(長屋) 2013/05/08(水) 21:29:49.33 ID:WRzqhSVF0
ご麺なさい、無理です
4: 斑(滋賀県) 2013/05/08(水) 21:29:52.16 ID:U6yZ5WIc0
正直なところキモイ・・・
5: アメリカンカール(岐阜県) 2013/05/08(水) 21:30:02.82 ID:svV1+dg80
・・・普通にラーメン食えよ・・・
6: マンクス(内モンゴル自治区) 2013/05/08(水) 21:30:20.18 ID:XH2pQjLkO
はいじゃないが
7: マレーヤマネコ(山口県) 2013/05/08(水) 21:30:37.23 ID:fy+Ho1ii0
これは無いわ
8: アメリカンカール(長屋) 2013/05/08(水) 21:30:40.29 ID:WRzqhSVF0
あ、バンズはおいし・・・そうですね
9: ツシマヤマネコ(神奈川県) 2013/05/08(水) 21:30:42.97 ID:0F9Of3Ei0
ビックリマンがラーメンバーをパクってんのか
10: イリオモテヤマネコ(WiMAX) 2013/05/08(水) 21:30:42.72 ID:sA7ZsTb20
何その韓国的発想は、ジャージャー麺じゃん。
43: 縞三毛(やわらか銀行) 2013/05/08(水) 21:46:13.13 ID:rXjC0WnU0
>>10
ジャージャー麺は中国だろ
ジャージャー麺は中国だろ
11: アメリカンワイヤーヘア(神奈川県) 2013/05/08(水) 21:31:05.15 ID:ERRwZgk30
バンズなしで普通にラーメン出せよ
17: ツシマヤマネコ(東京都) 2013/05/08(水) 21:34:11.97 ID:UiHjmS290
>>11
昔々、麺類やご飯を出していた大手ハンバーガーチェーンがあってだな
昔々、麺類やご飯を出していた大手ハンバーガーチェーンがあってだな
23: クロアシネコ(東京都) 2013/05/08(水) 21:37:36.99 ID:kVbycQkjP
>>17
マックチャオ結構美味くて好きだった
てか、ミスドはまだ坦々麺出してる店とかあるよな
マックチャオ結構美味くて好きだった
てか、ミスドはまだ坦々麺出してる店とかあるよな
12: ピューマ(北海道) 2013/05/08(水) 21:31:10.59 ID:8MGmMM8r0
頭おかしい
13: イリオモテヤマネコ(九州地方) 2013/05/08(水) 21:31:27.07 ID:Rlv1j4VmO
焼きそばだな
14: サーバル(福岡県) 2013/05/08(水) 21:32:17.67 ID:a+Ej8xoL0
まずくはないだろうけどな
15: スナドリネコ(九州地方) 2013/05/08(水) 21:32:36.92 ID:u4kFPyHzO
これはオエエ
16: ジャングルキャット(新疆ウイグル自治区) 2013/05/08(水) 21:32:50.20 ID:D8BCJOCm0
画像ワロタ
すごいセンスだな
さすがチョンw
すごいセンスだな
さすがチョンw
18: 茶トラ(やわらか銀行) 2013/05/08(水) 21:36:01.19 ID:5TWt5jfQ0
なんでビビンパバーガーとプルコギバーガー出さないの?
19: サビイロネコ(愛知県) 2013/05/08(水) 21:36:23.15 ID:3iImVpKG0
地元韓国ですら伸び悩んでるんだよな<ヘッテリア
20: マレーヤマネコ(長野県) 2013/05/08(水) 21:36:40.76 ID:cIQJWgNV0
22: ヒョウ(catv?) 2013/05/08(水) 21:36:54.61 ID:eKdgL6O80
ソース無しの焼きそばパンじゃないか。
24: イリオモテヤマネコ(東京都) 2013/05/08(水) 21:37:40.42 ID:eNMkSd6K0
サンプルの時点でこのやっつけ感だと
実物はどんだけgdgdなシロモノになってるのか
その点にだけは興味があるな
実物はどんだけgdgdなシロモノになってるのか
その点にだけは興味があるな
26: クロアシネコ(新疆ウイグル自治区) 2013/05/08(水) 21:38:06.60 ID:21opV5qRP
これは・・・無いな
27: エキゾチックショートヘア(東京都) 2013/05/08(水) 21:38:55.18 ID:gznbgsUu0
どんぶりにハンバーガーを置く→スープをかける という状態だと思ったら
バンズに麺はさまってたw
バンズに麺はさまってたw
28: 猫又(沖縄県) 2013/05/08(水) 21:39:10.77 ID:oGMLtpyW0
このセンスの悪さ
さすがロッテリアだわ
さすがロッテリアだわ
29: クロアシネコ(東京都) 2013/05/08(水) 21:39:26.16 ID:kVbycQkjP
ロッテリアは年に数回ってペースしか行くことないが
リブサンドだけは鉄板だよな
リブサンドだけは鉄板だよな
30: アメリカンショートヘア(東京都) 2013/05/08(水) 21:39:49.88 ID:J/wFZ/o50
何でこれをバーガーと呼ぶの?
ハンバーグ使ってるものだけをバーガーと呼びなさい
ハンバーグ使ってるものだけをバーガーと呼びなさい
35: 茶トラ(やわらか銀行) 2013/05/08(水) 21:40:49.00 ID:5TWt5jfQ0
>>30
え?その定義だとケツ毛どうすんの?
え?その定義だとケツ毛どうすんの?
39: イリオモテヤマネコ(東京都) 2013/05/08(水) 21:43:19.08 ID:eNMkSd6K0
>>35
むしろTHE肉、って感じだろ
むしろTHE肉、って感じだろ
31: 猫又(福岡県) 2013/05/08(水) 21:40:17.58 ID:MuCoTZHJ0
ないわー、これはないわーwww
34: ボンベイ(関西・北陸) 2013/05/08(水) 21:40:45.02 ID:fW9M5BD1O
スギちゃんのザーメンバーガーじゃないのか
36: イリオモテヤマネコ(関東・甲信越) 2013/05/08(水) 21:41:36.18 ID:A/d4BgCyO
焼きそばパンの下位互換になりそうな予感。まあ食べないけど。
37: 黒(愛媛県) 2013/05/08(水) 21:41:45.24 ID:Pun6Dty80
朝鮮バーガーはキムチ出してろよ
38: サバトラ(三重県) 2013/05/08(水) 21:42:56.45 ID:dC/Jbd6B0
ロッテリアなんかたべないから
バーカ
バーカ
42: カナダオオヤマネコ(静岡県) 2013/05/08(水) 21:45:53.71 ID:5BCCMAmf0
もう思考があの国じゃないですか…
44: ヒョウ(神奈川県) 2013/05/08(水) 21:46:23.96 ID:D4xY+h270
>「これまでのハンバーガーの食べ方の常識を覆す新商品」
チャーシューやん
ハンバーグじゃないからハンバーガーちゃうやん
チャーシューやん
ハンバーグじゃないからハンバーガーちゃうやん
45: ボブキャット(アメリカ合衆国) 2013/05/08(水) 21:47:05.30 ID:KvRHkvthP
見た目、もう少しどうにかならんのかw
47: イエネコ(チベット自治区) 2013/05/08(水) 21:48:52.57 ID:6vt5EKsq0
美味しそうな見た目にしようという努力が見られない
48: クロアシネコ(東京都) 2013/05/08(水) 21:49:45.78 ID:PUo+URrx0
武蔵のつけめんって高いだけでまずいよね
50: 黒トラ(東京都) 2013/05/08(水) 21:55:53.01 ID:lx4f0Rrl0
代々木公園の屋台でいつも買えるし
51: エキゾチックショートヘア(東京都) 2013/05/08(水) 21:56:15.69 ID:gznbgsUu0
ソースの色といい なんていうかもうね
52: キジトラ(群馬県) 2013/05/08(水) 21:56:29.70 ID:gwvXso+v0
替え玉があるって・・・
バンズは丼扱いなのか?
バンズは丼扱いなのか?
53: スフィンクス(広島県) 2013/05/08(水) 21:56:40.27 ID:KtDpEbbo0
ラーメンにハンバーグ入れろよ
54: パンパスネコ(神奈川県) 2013/05/08(水) 21:57:11.62 ID:jjFAj2aG0
試しに一回食べてみるぜ


![6d0dbef2[2]](https://livedoor.blogimg.jp/maji_kichi/imgs/0/2/025b4689.jpg)

コメント一覧
近隣にロッテリアは無い地域
これじゃ怖いもの見たさの一見客も呼び込めんぞ。
| ○ | r‐‐、
_,;ト - イ、 ∧l☆│∧ 良い子の諸君!
(⌒` ⌒ヽ /,、,,ト.-イ/,、 l
|ヽ ~~⌒γ ⌒ ) r'⌒ `!´ `⌒) よく頭のおかしいライターやクリエイター気取りのバカが
│ ヽー―'^ー-' ( ⌒γ ⌒~~ / 「誰もやらなかった事に挑戦する」とほざくが
│ 〉 |│ |`ー^ー― r' | 大抵それは「先人が思いついたけどあえてやらなかった」ことだ。
│ /───| | |/ | l ト、 | 王道が何故面白いか理解できない人間に面白い話は作れないぞ!
| irー-、 ー ,} | / i
| / `X´ ヽ / 入 |
ラーメンバーガーが大好きだから
学校でいじめられてるんだよ。
タダシくんはラーメンバーガーを食べるから
ラーメンバーガーが大好きだから
学校でいじめられてるから
いじめられてるんだよ。
まだあるんだ、そこいくと結局は
マックの方が知名度も格も上なんだな
店長「セェェェェェェェェっ!!!!」(テボあげる)
他従業員「ヨイッショォォォォォ!!!!」(テボ振り下ろす)
こんなのなかったぞ
新商品なのに出さないってつまりそういうことじゃん