1: ブリティッシュショートヘア(千葉県) 2013/04/12(金) 21:01:44.43 ID:pYlzmy6b0 BE:134952342-PLT(12001) ポイント特典
『モンスターハンター フロンティアG』電子の歌姫「初音ミク」とまさかのコラボ!武器のレア度制限も撤廃に

カプコンは、Xbox 360/パソコン向けタイトル『モンスターハンター フロンティアG』の最新情報やスクリーンショットを多数公開しました。

『モンスターハンター フロンティアG』(MHF-G)は、過去最大級となる『モンスターハンター フロンティア オンライン』のアップデート構想。
2013年4月17日実装予定で、「新モンスター10体追加+既存モンスター21体G級対応」「新ステージ3フィールド追加」「G級武器150種類以上追加」
「G級防具60セット以上追加」「新スキル30種類以上追加」「新属性4種類以上追加」などが予定されています。

まず、本日よりプロモーションサイトにてイメージトレーラーが公開となりました。仲間と共に天翔龍「シャンティエン」に立ち向かっている様子が描かれています。

http://www.inside-games.jp/article/2013/04/12/65546.html
no title

no title

引用元: ただでさえ天使の初音ミクさんがモンハンに参戦キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!

2: ジャガランディ(茸) 2013/04/12(金) 21:02:10.92 ID:VvXh1PYj0
モンハンかよ


4: ターキッシュバン(東京都) 2013/04/12(金) 21:02:29.99 ID:yQIR2jDk0
そこはゴッドイーターに参戦すべきだろjk

6: ブリティッシュショートヘア(千葉県) 2013/04/12(金) 21:02:58.57 ID:pYlzmy6b0 BE:607285049-PLT(12001)
今回は、なんと「初音ミク」とのコラボも判明。「初音ミク」の衣装と武具が、『MHF-G』に登場するとのこと。動画および画像も公開されていますが、詳しい情報は近日解禁となります。


動画
http://www.youtube.com/watch?v=cZ77-E_42Ds&feature=player_embedded


7: アンデスネコ(福岡県) 2013/04/12(金) 21:03:04.96 ID:VJZXIhIy0
モンハンってユーザー減らし得意だなw

8: アビシニアン(dion軍) 2013/04/12(金) 21:03:52.39 ID:cfyUq0Pa0
狩れないのかよ、部位破壊とかしたいんだが

9: マヌルネコ(神奈川県) 2013/04/12(金) 21:04:02.45 ID:uTrYeQSk0
セガがゲーム出すって情報出た時に
今さらオワコンの初音ミクなんかゲーム化するとかwwww
って論調だったのに変わるもんだなぁ

10: ジャングルキャット(愛知県) 2013/04/12(金) 21:04:14.29 ID:l8MJ4sCs0
ミクさんが戦うとかありえないから

11: スナドリネコ(やわらか銀行) 2013/04/12(金) 21:04:37.80 ID:M52tH2Iv0
北米モデルか、、

12: ヒマラヤン(愛媛県) 2013/04/12(金) 21:05:20.92 ID:Cdoj/jhi0
ただでさえビッチの初音ミクさんがモンスターに触手プレイ強要されるのか

13: ハイイロネコ(茸) 2013/04/12(金) 21:05:29.44 ID:PU2fE5Zp0
えらい濃いミクさんやね

15: ブリティッシュショートヘア(千葉県) 2013/04/12(金) 21:06:16.17 ID:pYlzmy6b0 BE:708498667-PLT(12001)
no title

no title

no title

16: 黒トラ(九州地方) 2013/04/12(金) 21:07:22.04 ID:YGrTqYVT0
仕事選ばなくなってきたな

26: ジャングルキャット(東京都) 2013/04/12(金) 21:09:10.15 ID:bq2kaX5n0
>>16
選べない、だ
言葉に気をつけろ

30: ブリティッシュショートヘア(千葉県) 2013/04/12(金) 21:11:04.41 ID:pYlzmy6b0
>>16
ブレイクしても初心を忘れないためにファミマで汗を流すミクさんはほんまに天使やで
no title

no title

45: ジャガー(沖縄県) 2013/04/12(金) 21:17:37.18 ID:DH7Ih9UP0
>>30
蒸れたミクさんか想像すると興奮する。

17: ヒマラヤン(WiMAX) 2013/04/12(金) 21:07:33.52 ID:8RAO1DeFP
ミクの毛皮とかが取れるわけか

78: バリニーズ(三重県) 2013/04/12(金) 22:00:03.92 ID:3TG7JeGj0
>>17
そういや胸のパッド取りができそうな胸だ
部位破壊も出来んのかな?

18: ブリティッシュショートヘア(禿) 2013/04/12(金) 21:07:48.75 ID:PSFI36LQ0
モンハンがPSPを見限ってから集落が始まったような希ガス。

20: ペルシャ(チベット自治区) 2013/04/12(金) 21:07:52.94 ID:PeMx/Skn0
二頭身のでっかいモンスターとして出ればいいのに

21: サーバル(神奈川県) 2013/04/12(金) 21:08:05.15 ID:26a707DL0
ああ廃人専用のほうか・・・


4だったら買うのやめてた

24: アフリカゴールデンキャット(鹿児島県) 2013/04/12(金) 21:08:42.49 ID:1SuZxXvB0
顔がこわいよ(′・ω・`)

27: ヨーロッパオオヤマネコ(家) 2013/04/12(金) 21:10:27.91 ID:v3fMyAoq0
ミクさん稼ぎまくってるな

29: アメリカンカール(東京都) 2013/04/12(金) 21:10:58.29 ID:BQkDHfcv0
何か顔がイケメンでわろた

31: ノルウェージャンフォレストキャット (茸) 2013/04/12(金) 21:11:29.85 ID:8BGW6wLc0
エロ装備が捗るな

34: ハイイロネコ(茸) 2013/04/12(金) 21:12:44.36 ID:PU2fE5Zp0
あぁ、あくまで衣装なのね

36: ブリティッシュショートヘア(千葉県) 2013/04/12(金) 21:13:27.03 ID:pYlzmy6b0
>>34
歌もミクさんが歌っている
http://www.youtube.com/watch?v=cZ77-E_42Ds&feature=player_embedded


35: ハバナブラウン(家) 2013/04/12(金) 21:12:44.55 ID:4YZgheLK0
誰が得するんだこれ

37: エジプシャン・マウ(内モンゴル自治区) 2013/04/12(金) 21:14:19.41 ID:wmR0v+e8O
ミクさんがゴリラ雌になるのか?

39: キジトラ(秋) 2013/04/12(金) 21:14:51.81 ID:1saPy6fiP
ミクさんを拉致するゲームですか?

40: トンキニーズ(新潟県) 2013/04/12(金) 21:15:40.68 ID:QzMGv5ex0
28歳くらいのミクさん

41: ノルウェージャンフォレストキャット (東京都) 2013/04/12(金) 21:15:49.55 ID:X7PLkUUa0
可愛くないミクちゃんだな
みくだよーの方がマシなレベル

42: デボンレックス(やわらか銀行) 2013/04/12(金) 21:15:49.99 ID:kc0KxsSl0
これはなんでもありになるなキングダムのキャラでくれ

48: ハバナブラウン(チベット自治区) 2013/04/12(金) 21:18:14.47 ID:MrqVYGmt0
>>1
アメリカ向けか?なんでこんなきっつい顔にしたんだよ

50: アビシニアン(愛知県) 2013/04/12(金) 21:20:29.81 ID:aHaj6LWp0
これもちろん男キャラでも装備できるんだよな?

54: サーバル(神奈川県) 2013/04/12(金) 21:22:31.10 ID:26a707DL0
モンハン完全ソロでクリアって出来るもんなの?
俺PSPの奴がすげー安かったからまとめて買ってひとりでやったけど
結局ひとつも全クリできなかったわw

63: バリニーズ(三重県) 2013/04/12(金) 21:36:21.55 ID:3TG7JeGj0
>>54
MHP3は村クエと下位クエはいけた
つかソロは時間がかかり過ぎるのが難点だよなあ

65: チーター(茸) 2013/04/12(金) 21:40:41.20 ID:dDv2+0ee0
>>63
P3とかソロ仕様の筆頭やが
なにをもってクリアというかだが
にわかで悪いがP2GもP3も3Gも配信除けばソロゆゆうだった

67: バリニーズ(三重県) 2013/04/12(金) 21:48:47.25 ID:3TG7JeGj0
>>65
ソロで連続狩猟とかスゲー戦闘時間がかからね?
できないこともないけど集会所は二人くらいでやるバランスな気がする

79: マーブルキャット(韓国) 2013/04/12(金) 22:02:15.97 ID:s8vnl6360
>>67
カプコンのP3想定人数は2人だっけか
俺もソロ双剣でアマツとか最初どうしようもなかったけど
慣れでだいぶ短縮したわ

86: バリニーズ(三重県) 2013/04/12(金) 22:18:07.26 ID:3TG7JeGj0
>>79
少し慣れたら10分位でサクッと狩りたい
まあそうすると多人数での戦闘があっけなくなるだろうし
狩ろうと思えばなんとか狩れるってバランスが一番いいのかも
村クエと下位だけでもかなりのボリュームだし

55: オリエンタル(東京都) 2013/04/12(金) 21:24:15.47 ID:N+7UxJnD0
顏wwww
初音ミクを狩るんだったら売れてたと思うわ

57: コドコド(滋賀県) 2013/04/12(金) 21:26:37.22 ID:HXSQrH4q0
ちょっとやってみたい感じはした
まあ、そういう風に思わせるのがカプコンの狙いなんだろうが
初音ミク自身が戦う作品ってほとんどない

61: クロアシネコ(東京都) 2013/04/12(金) 21:31:13.17 ID:G4dC4wGF0
ネギの武器あるの?

64: スノーシュー(庭) 2013/04/12(金) 21:37:21.99 ID:qhyXm5CZ0
falloutにミクさん出せばいいのに

89: イエネコ(栃木県) 2013/04/12(金) 22:30:55.41 ID:oRsmGBWG0
>>64
SKYRIMにならいる

no title

90: ヒョウ(沖縄県) 2013/04/12(金) 22:32:55.11 ID:p9rZwYTs0
>>89
レイプ目とは

95: マンクス(四国地方) 2013/04/12(金) 22:55:12.01 ID:JwtR1Som0
>>89
汚れやなぁ

66: ジャガランディ(東京都) 2013/04/12(金) 21:46:18.01 ID:xUfM2fznI
なにこのクソビッチモンハンにまで沸いて出んのかよ

71: キジトラ(兵庫県) 2013/04/12(金) 21:53:45.53 ID:ZuFUixEMP
なにこのミクさん怖いw

73: オセロット(埼玉県) 2013/04/12(金) 21:55:44.34 ID:MaL8jO+L0
ごつい…

74: スノーシュー(東日本) 2013/04/12(金) 21:55:45.62 ID:7ov+G2E+0
ぶさ過ぎてないわ
あとグラフィックしょぼ過ぎ

75: メインクーン(茸) 2013/04/12(金) 21:56:46.82 ID:90+0FfwF0
半端無いコレジャナイ感

76: シャルトリュー(やわらか銀行) 2013/04/12(金) 21:57:03.72 ID:ZK2zoMlQ0
モンハンの世界観よりPSO2のSFの世界観のほうがあってるな

77: アフリカゴールデンキャット(dion軍) 2013/04/12(金) 21:57:34.72 ID:mtht03ti0
この画で出せ
no title

83: バリニーズ(青森県) 2013/04/12(金) 22:13:05.96 ID:6RdmYlKw0
なんでMHシリーズって女が欠片も可愛くないの

96: リビアヤマネコ(三重県) 2013/04/12(金) 22:56:01.24 ID:+tQD0CNM0
このミクさん嫌い

97: コラット(内モンゴル自治区) 2013/04/12(金) 22:58:28.08 ID:2NyP/IH7O
AVに出てくるようなミクコスだと考えれば……
PSPか3DSに出してくれよ


DLSITEランキング

今週の人気記事

    先週の人気記事

      先々週の人気記事

        おすすめサイトの最新記事