1: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/29(火) 19:49:50.22 ID:oz/4VBrc0
本当頼むわ

引用元: ・キモオタへ、学校でキモいカードゲームやらないでください
2: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/29(火) 19:50:24.54 ID:BqpikzWq0
同意
4: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/29(火) 19:50:31.18 ID:pnu5PwKk0
あーわかるわー
5: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/29(火) 19:50:31.19 ID:3ovm1JHY0
ヴァンガードかバイシュなんとかかな
6: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/29(火) 19:50:36.39 ID:i9wnRBoB0
なんでここで言うのかな^^;
7: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/29(火) 19:50:41.84 ID:gGYeRr4u0
キモいカードゲームkwsk
10: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/29(火) 19:51:09.58 ID:oz/4VBrc0
>>7
なんかアニメ系のやつ
遊戯王とかならまだしも
なんかアニメ系のやつ
遊戯王とかならまだしも
8: ラプラスのジーザス☆ゼロ ◆ZwzTRF3Nd2 2013/01/29(火) 19:50:51.48 ID:x70X+gOb0 BE:936558645-PLT(13001)
どうせ仲間はずれになったんだろ
9: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/29(火) 19:51:08.43 ID:/Y2COYQo0
かたや俺はリア充達と一緒にポケモンwwwwコミュニケーションたのちーwww
11: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/29(火) 19:51:10.76 ID:8qU5uTWq0
最近は遊戯王やディエルマスターまでそっち路線が増えてきたからな
12: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/29(火) 19:51:31.18 ID:yp6E3qXP0
MTGなら良かったのに
13: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/29(火) 19:51:51.23 ID:+lUOHL7g0
キモくないカードゲームならいいのか
14: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/29(火) 19:51:52.72 ID:6Icc1MwR0
本人達に言えよ
15: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/29(火) 19:52:09.67 ID:6GgFP7wT0
いや遊戯王でもアウトだわ
中学生以上でカードゲームとかまじでありえない
中学生以上でカードゲームとかまじでありえない
24: 忍法帖【Lv=38,xxxPT】(1+0:15) 2013/01/29(火) 19:53:40.02 ID:4SjeBsCB0
>>15
たしかに、キモすぎだよな
たしかに、キモすぎだよな
17: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/29(火) 19:52:20.83 ID:yOubq+Hg0
ブシロード系?
18: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/29(火) 19:53:05.70 ID:pFa96+p40
ヴァイスとかだろ
25: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/29(火) 19:53:51.58 ID:oz/4VBrc0
19: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/29(火) 19:53:12.30 ID:f9Jbg1ds0
>>1へ、キモいから学校来ないでください
20: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/29(火) 19:53:23.33 ID:PRFU0DwY0
大学生になってまでカードゲームやってる奴いるしな、マジ気持ち悪い。ましてや社会人だったらもう目も当てられない
21: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/29(火) 19:53:24.24 ID:lWxdzodO0
むしろDQNが遊戯王してるんだが
22: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/29(火) 19:53:33.98 ID:4RGJWGMn0
ヴァイスは身内で細々やるから楽しい
23: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/29(火) 19:53:36.15 ID:0geIeHI+0
アニメ系ってヴァイスやん
26: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/29(火) 19:54:01.43 ID:2UqBVyJj0
スリーブだけがキモイのか?それともヴァイスみたいなTCGをやってたのか?
27: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/29(火) 19:54:11.72 ID:iBH0iFKV0
厨房寝とけよ
28: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/29(火) 19:54:34.49 ID:oz/4VBrc0
>>27
大学だよ
大学だよ
39: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/29(火) 19:56:01.59 ID:iBH0iFKV0
>>28
え・・・?
え・・・?
134: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/29(火) 20:23:40.49 ID:GCKu3zs60
>>28
中学ならまでしも大学かよ
中学ならまでしも大学かよ
29: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/29(火) 19:54:34.85 ID:Uxq0bt8UP
DAIGO「>>1はやらないの?」
>>1 「まだやり方がよくわからなくて」
DAIGO「トライアルデッキがあればすぐ始められるよ」
DAIGO「ここでこうやってライドすると・・・」
>>1 「簡単だね!」
DAIGO「いっしょにヴァンガろう」
??? 「僕と勝負してくれませんか?」
DAIGO「フェー!?」
>>1 「まだやり方がよくわからなくて」
DAIGO「トライアルデッキがあればすぐ始められるよ」
DAIGO「ここでこうやってライドすると・・・」
>>1 「簡単だね!」
DAIGO「いっしょにヴァンガろう」
??? 「僕と勝負してくれませんか?」
DAIGO「フェー!?」
88: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/29(火) 20:08:08.12 ID:sQDrIq+b0
>>29
らろたwww
らろたwww
154: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/29(火) 20:29:00.06 ID:LbUE/bnV0
>>29
クソワロタ
クソワロタ
352: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/29(火) 21:46:05.04 ID:Atkj7NHyO
>>29
ワロタwww
ワロタwww
31: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/29(火) 19:55:02.85 ID:/Y2COYQo0
なんか同じ空間にいると恥ずかしくなるよな
なんでだろ
なんでだろ
33: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/29(火) 19:55:12.63 ID:WRuaG8nD0
遊戯王に限らずトレーディングカードゲームの実体は財力に物を言わせてパワーデッキで相手を押しつぶすゲーム
実際は大人のゲームだからな
実際は大人のゲームだからな
35: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/29(火) 19:55:15.87 ID:8bHiAMNSP
何が駄目なん?
37: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/29(火) 19:55:53.88 ID:yEJaX3Di0
奇声あげてやるのが本当うっとおしい
38: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/29(火) 19:55:55.47 ID:FHdvx5NS0
仲間に入れてもらえないのか可哀想に
40: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/29(火) 19:56:10.66 ID:VNwfreev0
本人に言えよ
41:  ̄ ̄\| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 2013/01/29(火) 19:56:15.70 ID:CaSyst7H0
/二__,--、r'"___、 ヾト、.ヽ
レ'"~,-,、 ! ! ' '" ̄ .ノ\ヾ:、
K/ー'~^~_/ ヽミ:ー‐‐'" ヽ i
!〉ー―'"( o ⊂! ' ヽ ∪ Y」_
i ∪ ,.:::二二ニ:::.、. l
! :r'エ┴┴'ーダ ∪ ! !l
.i、 . ヾ=、__./ ト=.
ヽ 、∪ ― .ノ .,!
レ'"~,-,、 ! ! ' '" ̄ .ノ\ヾ:、
K/ー'~^~_/ ヽミ:ー‐‐'" ヽ i
!〉ー―'"( o ⊂! ' ヽ ∪ Y」_
i ∪ ,.:::二二ニ:::.、. l
! :r'エ┴┴'ーダ ∪ ! !l
.i、 . ヾ=、__./ ト=.
ヽ 、∪ ― .ノ .,!
42: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/29(火) 19:56:39.84 ID:Eb0UFQ160
俺とヴァンガろうぜ
46: ラプラスのジーザス☆ゼロ ◆ZwzTRF3Nd2 2013/01/29(火) 19:57:57.02 ID:x70X+gOb0 BE:2996986188-PLT(13001)
>>43
一枚目大人気ねぇなwww
クドはでもいいじゃん?
一枚目大人気ねぇなwww
クドはでもいいじゃん?
48: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/29(火) 19:58:39.76 ID:pCZTZ8c00
>>43
こいつらのうち何人が無職なんだろうな
こいつらのうち何人が無職なんだろうな
57: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/29(火) 19:59:49.46 ID:QpiRTIi70
>>43
一枚目のメガネ率がやばい
一枚目のメガネ率がやばい
98: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/29(火) 20:11:43.39 ID:m5BCIByD0
>>43
混ざりたくないけど楽しそうで少し羨ましい
混ざりたくないけど楽しそうで少し羨ましい
100: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/29(火) 20:13:00.61 ID:q1lXI1aSi
>>43
なんだ、お前らじゃん
なんだ、お前らじゃん
107: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/29(火) 20:15:17.85 ID:5CqQGqTk0
>>43
完全におまえら
完全におまえら
44: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/29(火) 19:57:11.26 ID:+lUOHL7g0
本人に言うか学校に報告しろよ
学校が許可してたらなにしようが自由だろ
学校が許可してたらなにしようが自由だろ
45: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/29(火) 19:57:20.16 ID:tCvkIP3R0
キモオタがスレ立ててキモオタにお願いしてるとは
49: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/29(火) 19:58:46.96 ID:N6KbpGBN0
>>1は混ざりたいんだろ
、一緒にやろうぜ、うずまじん
、一緒にやろうぜ、うずまじん
50: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/29(火) 19:58:47.65 ID:oyO9Idbx0
キモイけど楽しそうでワロタ
54: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/29(火) 19:59:25.27 ID:oAegCcs80
何しようと自由
はい論破
はい論破
55: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/29(火) 19:59:39.45 ID:2UqBVyJj0
デュエマ、ヴァンガ、遊戯王、MTGなら許せるが
ヴァイスとかだったら場所も場所だしちょっと引くな
ヴァイスとかだったら場所も場所だしちょっと引くな
58: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/29(火) 20:00:06.78 ID:oz/4VBrc0
やっぱここはキモオタ多いんだな…
59: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/29(火) 20:00:09.80 ID:YyyVFulr0
きめぇ
60: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/29(火) 20:00:13.39 ID:5keykGFe0
高校のときはリア充たちも遊戯王やらDSやら・・・進学校だけど
61: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/29(火) 20:00:30.43 ID:3RNpMNSh0
やっぱどこにでもいるんだなデュエリストって
63: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/29(火) 20:01:14.83 ID:4wBAyvIK0
小学生の財力でまともに遊戯王できると思ってんのか
66: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/29(火) 20:01:47.27 ID:kdEEA5tj0
外国のカードゲーム屋に行ったらおっさんと可愛いおねーさんがMTGやってて羨ましかったよ
67: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/29(火) 20:01:50.06 ID:FHdvx5NS0
で、出た~wwwスレ立てたけど賛同得られなくてガッカリ奴wwww
68: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/29(火) 20:02:06.66 ID:fi8K+USFO
なんでこんなに擁護が湧いてるんだ?
なにやっても自由とかなんかズレてるし
なにやっても自由とかなんかズレてるし
69: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/29(火) 20:02:30.24 ID:VVH/xtwo0
わざわざカードショップの画像探し出してキモイって言われても…
そんな嫌なら覗かなければいいのに
そんな嫌なら覗かなければいいのに
73: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/29(火) 20:03:51.85 ID:oz/4VBrc0
>>69
覗いてるわけじゃなくみんながご飯食べたり談笑するとこでガッツりデュエルしてるから嫌でも目に入る
覗いてるわけじゃなくみんながご飯食べたり談笑するとこでガッツりデュエルしてるから嫌でも目に入る
74: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/29(火) 20:04:27.70 ID:9CLTUcoy0
>>73
それは迷惑だな
それは迷惑だな
70: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/29(火) 20:02:40.37 ID:tRgMZIUD0
DAIGOなら許されるという現実

71: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/29(火) 20:02:57.32 ID:TO5BU9ir0
トライアルデッキがあればすぐ始められるよ
72: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/29(火) 20:03:45.83 ID:SO+tZxzj0
ほっといたらいいじゃん
いい年してまわり気にしてばっかなのも大概
いい年してまわり気にしてばっかなのも大概
77: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/29(火) 20:05:24.30 ID:i9wnRBoB0
直接言えばいいだろ
仲間外れにされたのかな
仲間外れにされたのかな
78: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/29(火) 20:05:31.69 ID:T0KyLSJ60
デパートで買い物してた時にいきなり知らないデブにデュエル!とか声かけられたのは怖すぎた
79: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/29(火) 20:05:44.70 ID:oz/4VBrc0
>>78
ワロタwww
ワロタwww
80: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/29(火) 20:06:13.85 ID:4wBAyvIK0
>>78
それデュエリストちゃう
ただのキチガイや
それデュエリストちゃう
ただのキチガイや
82: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/29(火) 20:06:46.58 ID:fel8P0CB0
奇声上げられるとマジ辛い
87: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/29(火) 20:08:02.18 ID:jtfcg9UTP
2ch的にはむしろ全力で応援すべき存在だろそいつら
92: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/29(火) 20:09:48.52 ID:oz/4VBrc0
>>87
マイノリティなら面白いけど結構そういうやつばっかだから困る
マイノリティなら面白いけど結構そういうやつばっかだから困る
91: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/29(火) 20:09:33.02 ID:H9IW8lWU0
学校で喧嘩になってお互い決闘者同士→デュエルで決着とか
よくあるじゃん
よくあるじゃん
95: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/29(火) 20:10:32.65 ID:oz/4VBrc0
>>91
どこの童実野高校だよwww
どこの童実野高校だよwww
93: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/29(火) 20:10:16.60 ID:JKA34stoO
AKBのカードゲームがまったく売れなくて困ってる
96: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/29(火) 20:10:52.90 ID:MCBaEJsF0
社長の悪口はそこまでだ
97: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/29(火) 20:10:54.25 ID:9spOGcvK0
デュ↑エ↓ルだぁぁぁぁぁ
104: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/29(火) 20:14:44.33 ID:vvVrxiHBO
ゲートオープン!界放ォ!
109: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/29(火) 20:16:14.33 ID:WmcArPLl0
>>104
おう、CSではちゃんと大きい声だせや
何度やり直してんだよ
おう、CSではちゃんと大きい声だせや
何度やり直してんだよ
111: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/29(火) 20:18:04.63 ID:a3Yz/1/x0
遊戯王はセーフだよな。わかるわ。
117: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/29(火) 20:19:57.80 ID:NOl/Acuz0
>>111
カードゲームは全部アウトじゃボケ
カードゲームは全部アウトじゃボケ
112: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/29(火) 20:18:23.32 ID:uWRFi7530
またカードゲーム批判スレかと思いきや単に萌え絵が嫌なだけか
遊戯王認めてるなら別にいいや
遊戯王認めてるなら別にいいや
120: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/29(火) 20:20:18.65 ID:8bHiAMNSP
>>112
いや、なんか遊戯王ヲタの画像晒してたしそうでもないみたいだぞ
俺もこのスレの焦点がイマイチよくわからん
いや、なんか遊戯王ヲタの画像晒してたしそうでもないみたいだぞ
俺もこのスレの焦点がイマイチよくわからん
115: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/29(火) 20:19:45.08 ID:5Qzm/5JqO
遊戯王セーフかよ余裕のアウトでしょ
119: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/29(火) 20:20:16.88 ID:WmcArPLl0
ア、アメリカでTCGは大人の娯楽だから(震え声)
124: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/29(火) 20:20:44.81 ID:gMMwaXnR0
遊戯王やってるやつって順番回ってくるたびに「オレのターン!」って言うの?
127: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/29(火) 20:22:01.34 ID:1M6s2cMJ0
>>124
ドロッスタンバィメインまでって言う
ドロッスタンバィメインまでって言う
132: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/29(火) 20:23:06.88 ID:uWRFi7530
>>124
あたり前だろ
負けたら下手すりゃ命が危ういんだぞ
そりゃ必死にもなるわ
あたり前だろ
負けたら下手すりゃ命が危ういんだぞ
そりゃ必死にもなるわ
149: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/29(火) 20:27:47.04 ID:TXQs2qMZ0
ア、アーケードは問題ないよね?
戦国とか
戦国とか
174: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/29(火) 20:36:33.62 ID:SPXKgr1i0
デュエリストが幼女フルボッコ画像
↓
↓
227: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/29(火) 20:52:27.95 ID:be5woGB00
231: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/29(火) 20:53:56.17 ID:oN07TxcZ0
>>227
こんな腐りきったゴミクズいないだろ
こんな腐りきったゴミクズいないだろ
235: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/29(火) 20:54:22.46 ID:6Icc1MwR0
>>231
いなかったら良かったのにね
いなかったら良かったのにね
238: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/29(火) 20:54:44.42 ID:be5woGB00
>>231
いや割と多いよマジで
いや割と多いよマジで
244: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/29(火) 20:55:42.97 ID:oN07TxcZ0
>>238
マジかよ酷すぎるだろ
マジかよ酷すぎるだろ
252: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/29(火) 20:57:01.56 ID:Hyo/wT0j0
>>227
胸糞悪いわ
クズ過ぎるだろ
胸糞悪いわ
クズ過ぎるだろ
263: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/29(火) 20:59:41.76 ID:bO/Jkm2m0
>>227みたいな状況見たことないわ
子供は子供同士で対戦してるのがほとんどだし
子供は子供同士で対戦してるのがほとんどだし
203: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/29(火) 20:46:32.69 ID:4wBAyvIK0
レベル高い大学は遊戯王サークルが多い
よってデュエリストは高学歴
よってデュエリストは高学歴



![6d0dbef2[2]](https://livedoor.blogimg.jp/maji_kichi/imgs/0/2/025b4689.jpg)

コメント一覧
ヴァンガードは全体的にキモい
お前らの反応でわからなくなった
仕方ないね、流行ってないもんね
ポーカーでもやらないか?
$6から始めよう
デュエマ走らん
わりと男女比率のバランスの取れた大学漫研ですら
彼女が作れないような最底辺のキモオタが群れて
キッツい女の子の絵のカードでブヒブヒ遊んでた
よくあんなキモい空気作れるよな
家でやれよと思う
気に食わないだけだろ
うわあーwww出た出たキモオタの必死な反論wwwwwwwwww
なんでそういう話になるのかな?
脳ミソ\腐り落ちてんの?wwwwwブヒブヒ
ただ実際目の当たりにしたら相当キモいだろうな
が人目につくとこでやってるなら、他人にどう思われようが何を言われようがしゃーない
マジキショいんで消えてくれ
ごめんなさい。もうしません。
ただ>>227みたいな同好の徒を馬鹿にして楽しんでる奴は改めてほしいよ
んで、こういうとこ見て書き込んでる人も同じ穴の狢という事も忘れがち
でも、子供が集まってるとこにいい年した大人を見ると、自分が同じキモオタでもタイプが違うせいか、ちょっと引く…
ただ、他のテーブルから椅子を持っていくんじゃねぇよ
人目がつきにくいとこでやる分には構わんけどさw
「あれやめてほしい」とかならまだわかるがこの>>1の領分を越えて、
「みんなもそう思ってる」とか思想を強要して来るのは宗教勧誘と変わらん
PSPでギリ、DSはアウト。
かかる迷惑が目に余るようであれば注意ほかの処置をとろう。
キモいから幼稚だからって理由だけで排斥しようとするのは単なる差別主義者だよ。
女子は「キモオタ」が本読んでても喋っててもキモいと思ってるよ。
勿論PSPやDSのときもね。
ある意味合理的だと思うよ。女子の視線を内面化させる必要を感じないんだから。
キモいにも色々ある、カードゲームは悪いけど見た瞬間キモい。面白そうだけど学校では限りなくキモい。
例えば、イケメンがショップとかじゃなく学校でカードゲームしてたら引くだろ?PSPだとまず引かれない
アニ豚はどうしようもない
差別だの言う前に、周りも見てみろ。
大学生の皆が皆やってるか?
小学生に混ざって カード巻き上げたり レアカードとか 言ってないで 幅広く友人関係を築くとか 読書にでも勤しんだら?
恥ずかしいぞお前。
お前らが公の場でくっさいくっさいサブカルブチまける自由を認めて欲しいのなら
俺らが軽蔑侮蔑差別の態度をとる自由も認めてくれるんだよな?
なんで無意味に高圧的なの?馬鹿なの?死ぬの?
言いたいターゲットが実際にわらわらいる場に対して発言したって点は間違ってないけど
命をかけて戦うのが礼儀なんだって教えてくれた
なのに今はただの萎えリストばっかりで残念
真のデュエリストはペガサスに負けたんだね
本当に残念だ
闇のゲームまで駒を進められないデュエリストばかりだね
おまえら()
おまえらっておまえも含まれるんだよ?www
もしかしてにわか新参くさニコ厨?wwwwww
用語くらい詳しく調べといたら?wwww
ネトウヨってアニ豚ばっかでキモイよね
おまえみたいな
まぁモンハンを喫煙所とか空き教室でやってた俺は何もいえんけど
つまり...
否定的な奴ばっかりじゃん。数年前に比べて「彼女が~彼女が~」とか
書き込みが増えて辟易している。なんでリア充がネットやったりスレ立てしたりしてんの?
まぁ、やってる方は周りとか全く気にしてないからな。これマジで。
大学の時なんかはカードゲームやる為だけに行ってたようなもんだったからなぁw懐かしい。
確かにやってるのを傍から見るとキモイんだよなぁ。ゲームによっては特にね。だけに、この意見もしょうがないとしか。
しかし、ショップで子供に先輩風吹かせたり、相手の構築の意図をろくに理解しようとせずに、上から目線で診断始めるのは頭おかしいはw
邪魔にならないならまだいいものの、以前フードコートで見掛けた時キモオタが大声ではしゃいでて池沼にしか見えなかった
だから本当に楽しめるようになるのって財力がついてくる大人なんだよな
そういうのできるお店とかでやるんだったらそれでいい
周りに迷惑かけなきゃいいんだよ
いい年した人間が子供にが決闘!とか言ってるんでしょ?
きもwwwwwwwwww
きもwwwwwwwww
カードゲームなんて子供向けの遊びを大学生以上がやってるのはキモいわ
言い方悪いけど人として未熟な頭おかしい欠陥品たちだよね
カードゲームやってる奴等と似たり寄ったりだろ
電車やバスで電話してる奴と同類だから
ただ>>227のようなことが実際にあると思ってる奴がいるのが引く
こんな屑が仮にいたとしてもTCG関係なく屑だろうに
俺んとこはトランプもダメだったな
本格的にカードがやれるのってバイトなんかで小遣いを稼ぎやすくなる大学からだろうし
せめて隅の方で大人しくしてろよって思う。
完全にどこにでもいるサラリーマンのおっさんばっかなんだが
あと軽蔑する自由もキモいと発言する自由ももちろんあるけど、明確な被害も受けてないくせにわさわざ他人の趣味にごちゃごちゃ言ってくるヤツはゲスいと思うんだ。どこの小学生女子ですか
ていうかなんでリア充が2chやってるのか
爆ぜろ
↓ここから先「キモオタが?」と言う書き込み禁止
ネットだからそういう極端な意見が目立つだけで実際は軽蔑されることもキモイといわれることもないんだよね
現実でそんな扱いを受ける人はTCGやってるからキモイんじゃなくてその人自身がキモイんだと思う
そういう環境にしかいられない低スペックな人間だからってこともありうる
文句言う前にすぐ別の席が空いたからその場は何も言わなかったけど
害は無いけど、なんで学校でやるのかが不思議だった
大学の食堂でするのはやめてほしいな
気持ち悪い
中学以上でやってるやつはゴミ
もちろん仮面ライダーとか車の筐体のやってる奴らはキチガイ
TCG→コミュツール
麻雀→コミュツール
卒業すると全部やめるよな・・・
絵柄とかじゃなくその行為自体が気持ち悪いっていってんの
明らかに数万円ぐらいかかるデッキを組んでる小学生とか見ると戦慄する
絶対金銭感覚狂っとるやろあれ
ダイエーに集結してやるのはやめてほしい…
別に気にならなくない?
ちなみに小学生くらいまで遊戯王やってた
キモいと感じるものはどうしようも無いし、不特定多数の人がいる場所でやってりゃ「嫌なら見るな」は通用しない。
別に趣味自体は個人の自由かもしれんが、周りの不快感を与えたり、「普通じゃない人(≒危ない人)?」っていう何とも言えないモヤモヤした警戒心を抱かせたりするのは良くない。
わざわざスレ立てるくらい友達いないのか>>1は
自分がやってるから評価甘いだけだろ
同族嫌悪か
大学とかで人が多いところでやるのは迷惑だろうから各々の家なりカードショップでやれとは思うな
カードゲームをやること自体には文句は別にないわ
大学でTCGやるくらいは勝手だろ
まじおすすめ
初心者はEGGが良いぞ
同族嫌悪乙w
準優勝が息子だし。
いや、どっちも気色悪い。
気持ちは解る。
だが、「キモオタ」と呼称して他者を侮辱している時点で、他者に対して論を諭す資格は皆無。
アニメ絵のゲームも個人的にはアウト
MTGなら、大学生以上がやるのはセーフかな
あれ経済的にも難易度的にも高校生以下は厳しい
やってるの見てて楽しそうだし
人目のつかないところでやれよ
好きなように生きるというのは正しいよ
迷惑かけるようなことなら別だけど。
教室で騒いでる奴の方が邪魔だわ
イケメンがPSPならキモくないとかいうやつあるけど、
じゃあキモオタがPSPしてたら?キモいだろ。
あとキモオタは騒ぐとか言ってるけど、
公共の場で騒いでるのは圧倒的にリア充、DQN系の方が多いだろうに
あいつら四六時中大声で笑ってるし騒いでる
互いを男の娘メイドに調教し合うカードゲームかもね
トランプや麻雀やってはしゃいでる人らと同じようなもんだから
カードゲームやボードゲームの一種と思えば普通やん
まあやるかって言われたら恥ずいし面倒だからやんないけど
カードゲームは子供の遊び道具だろ小学生から中学生までなら仕方が無いんじゃないか
学校の授業中に携帯やゲーム機でお遊び又お喋りする奴よりはまだマシだろ、休み時間にしか出来ないんだから、
でもカードゲームは高校や大人に成ってまでする様な事でも無いだろ、
小中じゃ難しいでしょ
女は女で学校で化粧とかしてる奴とか馬鹿すぎる、将来は小じわだらけのババア確定だな
小学生が集まる大会にいる小汚いキモオタは見下してる
恥ずかしいからテンションもあがんねーし全然つまんねーわでそのオタ友共とも
疎遠になってまったわ。
あれ財力にモノ言わせるゲームだから
「水道管ゲーム」
セーフだと思ってた。
「モンスターメーカー」シリーズ
…黒歴史。
特設コーナーあるからって本屋で大声あげるのはやめろっての
他国ではこんなことはない
海外だとMTGと同じでショップ契約プロがいるレベルまで成長しちゃったし
MTGの深層部は貴族のゲームになってるしこの2つは子どもの遊びの範疇を超えてるな
同族嫌悪ってやつ
全然面白くない
キモオタA「最初から素直にそう言えよ、ザコが」
キモオタB「学校は勉強するところだぞ。勉強するのに友達は不要だろ。」
キモオタC「おい、あっちで遊ぼうぜ」
キモオタA&B「ああ」
やめる気配ないんだけどやっぱダメなの?
毎週のように近所のショップ行って
高校生やら店員やらと遊んでる
学校には持って行ってない
友達はさほど多くない
サッカー歴9年で童顔
これは関係ないか
別にいいんじゃない
やる事やってんなら、何で遊んでようが家族がとやかく言う事じゃないと思うし
というのはMtGに限っての話だから。
アニメやマンガの影響もあって、ポケモンカードや遊戯王カードみたいな知的競技の域に達してないカードゲームは相変わらず低年齢のプレイヤーが多いよ。
遊んでる様子とか普通じゃん
茶でも飲め!それか深呼吸しろし
だったらいいんだ
正直そこまで詳しくないから様子がわからず不安だったんだ
カードの取引とかが本当なら小遣いの範囲を超えてるんじゃ…と思ったが
ちゃんとしてるとこはしてるみたいでよかった
ありがとう
好きにさせとけ
外人さんにもナードなる人種が居てな、TRPGなんかを楽しんでるよ
やってる事は日本のオタクとたいして変わんねえよ
つ大会動画
好きなことも出来ないような奴になるなよ
大学で他の奴が何やってようが無関心
気にしてるのはキョロ充くらい
確かに奇声上げたりするヤツは仕方ないと思うが・・・
でもTCGは男なら高確率で1度は通る道な気がするからキモいとか言わないでよ・・・
人目につく場所でやるなよ
だから、>>1をぼっちもしくはキョロ充扱いしてるレスが多いんだろ。
ガキならいいんだろ?
なんでカードゲームの話題でネトウヨなんて出てんの?キチガイ?
デッキが死んだので、やめたwww
そしたら2万円も節約できたしwwwww
まったく同じ感じで、ハマってたチームメイトいたけど
半年もしないうちに自然に離れていってたよ
子供の遊び通じて、高校生やら大人と絡むのは正直メリット0だとは思うけど
まぁ大丈夫でしょ
カード>サッカーになったら矯正してあげて欲しいけど
頭でっかち口達者で不健康な大人になってしまう
辞めさせたければ、直接言うなり学生課なりに言えば良い。ネットでなんか言ったって無意味。カードゲーム自体が有害であるという証明をしない無理だけどね。
精々、学食が昼食時間帯の食事目的以外の利用禁止になるくらいだろうけど。
(Aくんのフィールドには攻撃力3000
を超えるモンスターが、三体…この引きが勝負をきめる
とかいってんだろ
つまんない人。寒イボ立った
あいつらなんであんな太ってんの
ショッピングモールのフードコートとか図書館とかで何故やる
カードショップや家でやれよ
そうなのか
気にしてみるよ
ありがとう
アニメなんかより崇高だと思うけどな
スターターデッキvs高額カード積み込んだデッキじゃあ、どんなにプレイング上手くても勝負にならんだろ。
スターターじゃそりゃ無理だ。
でも5000円しない貧乏デッキが、10万超えるデッキを叩きのめすなんて
MTGじゃ日常茶飯事だぜ。
こんなに意識してスレ立てちゃうってことは自分に何かを感じてるからだよね?
思い出補正でMTGだけは叩けない
絵カッコいいし
ただ遊戯王は害悪
大学の食堂で陣取るな
日本では下火のMTGが何だって?
子連れのお父さんもよくやっているぞ!
アニメも一般の奴からみたらどっこいだろ
こないだのGPは参加人数が世界歴代2位の規模だったけど?
取り扱ってる店舗が少ないからもう人気ないと思ったけど、まだ全然すごい勢いがあるんだな
遊戯王もついこの間ギネス更新したらしいし、この2つのコンテンツを超えられるTCGは出て来ないだろうな
そいつらはデュエルが全てでデュエルで金を稼ぐ事ができデュエルで人を殺めることもできるって思ってんだよ
明日からブァンガろう
というのは当たり前か。
カードゲームは中学生までとか言ってる人はなんなんでしょうね?
あって、無いような対象年齢だけど一応12才以上だったりする遊戯王。
友達と遊ぶ~くらいだったらまあ、いいけど。大会に出たいレベルだったら何万とデッキにお金をかけないといけないわけで、そしたら、もうそれは子供の遊びじゃないと思うんだよね。すごい擁護してるように見えるけど、まあそれはしゃあなし。
結局は娯楽なのだから好きにしていいと俺は思うけどね。
いやマジでTCGは小学生までだと俺は思うよ・・・
言えない×言わない○
思っているだけで言わないなんて結構あるでしょ
電車の中で赤ん坊が泣いてたとしてうるさいと思っても言わないのと同じ
言って時間を取るのも馬鹿らしいし関わりたくもない
専用のショップに行けばいいのに、わざわざ食堂でやってるからこうなる
読書だろーが釣りだろーがな結局イケメンじゃなきゃなにやってても全部キモいんだよ
こっちのほうがプロもいて歴史もあって本格派なのに何で競技人口とかカード扱う店舗が少ないのか
家とかでやれよっつう話
書き込むくらいなら直接言えば?って気もするけど
アニメやカード、漫画で友人囲い込みしてマンセーさせる奴多すぎ
ぶっちゃけ詰まんないし、面白くないっすから
輪に入れないからって僻むなよwww
私学友会員だけどこれで苦情来た
うるさいし臭いし席を独占しすぎてて困るって
どんなもんかと思ってチェックしに行ったら萌えカードの山と大声で騒ぐ男とアニメ声で何か言ってるデブ女とニコ動大音量で見てる馬鹿が居た
あと本当に臭かった、そこだけ空気が悪い
場所が学食だったし、周りの学生はさぞ不愉快だっただろうな
該当学生はリスト作って大学に提出しといたよ
これはTDN僻みだろ!カードの話から何故アニメや漫画になるのか、私には理解に苦しむね(池沼)
最後だけ同意。
※213
絵柄の問題じゃない?アニメとかのタイアップのTCGに比べて万人受けしないし、日本人は内容より絵柄を重視する傾向があるし。
思えば日本で流行りだしたのは、もう15年以上も前か・・・。
ただ、場所をわきまえろ
校則違反でなければ。
キモいと思うのは勝手だが、所詮個人の考えなんだから他人に強要する権利はないな。
禿同
なんか、なんで>>1の言うことなんか聞かないといけないの? って思うw
価値観押し付けるのは嫌われるよm9(^Д^) WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
リア充と見事に住み分けられててワロタ。
中学生までならまだしも、いい歳して人前でカードゲームやんなよ、キモいわ。
ゲームはただのジャンケンゲー。
裁定は無茶苦茶。
戦略性とは違うベクトルの難しさなんですけど^^;
カードゲームって女受け最高レベルに悪いよなw(DAIGOを除く)
俺は自然と廊下に出た。
それでキモオタがキモイのかそのカードゲームがキモイのかが判明するよ
日本でやっている人口がゴミみたいな数だけどすんげぇ面白いだぞ。
とまぁカードゲームって箱の奴は面白いよな。5枚パックとかじゃなく箱に全てのカードが入ってる奴。
マイナー過ぎてやる人少ないだけどね(´・ω・`)
カードゲーム自体が幼稚なんて言われたらそれはもうしょうがないけど・・・
わざわざスレたてんな、結局賛否両論じゃねーかよハゲ
どうして公共の場や食堂でやるの?
家でやればいいじゃん
まあ否が多いけど
それ専用の場所か自宅でお願いします
休み時間に騒がずにおとなしくしてる奴の方が少数派だろ、JK。
それ差別じゃね?1の言うキモオタ以下じゃね?まあ無意識に書いたんだろうがww
単にオタクキモいって言いたいだけのクズだらけなんだし。
一緒に見られるような気がする奴は、単にそいつもオタなんだと思うわ
社会的正義という気持ちよいうねりに乗っていたいから弱い敵を見つけて糾弾する。
滑稽だとは思わない?
確かにカードゲームとかは好き嫌いが激しいし、さっきの漫画みたいなのも実際にあるよ。
それでもキモイからやめろとかいうのはおかしい。
俺はやめろとは言わないよ、カードゲームするのは人の勝手だしやればいいじゃん
「キモイ」って思われてもいいならねw
>>1へ、キモイんで学校来ないで
個人の自由なんだから問題ない、仲間に入れないコミュ障だからって2chに立てるなよカスが
小学生が>>25みたいなのやってたら、それはそれでギョッとすると思うんだ
関わり合いたいかどうかは別でな。
ポケモンカードと同じで子供向けと思われてるよ
アニメが母体なのはどうしても玩具の域を越えられない
大人の趣味としてギリセーフなのは、スポーツのカードとMTGまでかな
あれを子供の遊びっていうには少し狙ってる層っていうか色々違う気がする
まぁどちらにせよ稚拙だとは思う
他の娯楽(スポーツ含めて)も同じように感じるけどね