1: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/29(火) 19:49:50.22 ID:oz/4VBrc0
本当頼むわ

引用元: キモオタへ、学校でキモいカードゲームやらないでください

2: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/29(火) 19:50:24.54 ID:BqpikzWq0
同意

4: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/29(火) 19:50:31.18 ID:pnu5PwKk0
あーわかるわー


5: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/29(火) 19:50:31.19 ID:3ovm1JHY0
ヴァンガードかバイシュなんとかかな

6: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/29(火) 19:50:36.39 ID:i9wnRBoB0
なんでここで言うのかな^^;

7: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/29(火) 19:50:41.84 ID:gGYeRr4u0
キモいカードゲームkwsk

10: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/29(火) 19:51:09.58 ID:oz/4VBrc0
>>7
なんかアニメ系のやつ

遊戯王とかならまだしも

8: ラプラスのジーザス☆ゼロ ◆ZwzTRF3Nd2 2013/01/29(火) 19:50:51.48 ID:x70X+gOb0 BE:936558645-PLT(13001)
どうせ仲間はずれになったんだろ

9: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/29(火) 19:51:08.43 ID:/Y2COYQo0
かたや俺はリア充達と一緒にポケモンwwwwコミュニケーションたのちーwww

11: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/29(火) 19:51:10.76 ID:8qU5uTWq0
最近は遊戯王やディエルマスターまでそっち路線が増えてきたからな

12: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/29(火) 19:51:31.18 ID:yp6E3qXP0
MTGなら良かったのに

13: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/29(火) 19:51:51.23 ID:+lUOHL7g0
キモくないカードゲームならいいのか

14: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/29(火) 19:51:52.72 ID:6Icc1MwR0
本人達に言えよ

15: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/29(火) 19:52:09.67 ID:6GgFP7wT0
いや遊戯王でもアウトだわ

中学生以上でカードゲームとかまじでありえない

24: 忍法帖【Lv=38,xxxPT】(1+0:15) 2013/01/29(火) 19:53:40.02 ID:4SjeBsCB0
>>15
たしかに、キモすぎだよな

17: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/29(火) 19:52:20.83 ID:yOubq+Hg0
ブシロード系?

18: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/29(火) 19:53:05.70 ID:pFa96+p40
ヴァイスとかだろ

25: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/29(火) 19:53:51.58 ID:oz/4VBrc0
>>18
こういうのかno title

本当やらないで欲しい

19: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/29(火) 19:53:12.30 ID:f9Jbg1ds0
>>1へ、キモいから学校来ないでください

20: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/29(火) 19:53:23.33 ID:PRFU0DwY0
大学生になってまでカードゲームやってる奴いるしな、マジ気持ち悪い。ましてや社会人だったらもう目も当てられない

21: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/29(火) 19:53:24.24 ID:lWxdzodO0
むしろDQNが遊戯王してるんだが

22: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/29(火) 19:53:33.98 ID:4RGJWGMn0
ヴァイスは身内で細々やるから楽しい

23: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/29(火) 19:53:36.15 ID:0geIeHI+0
アニメ系ってヴァイスやん

26: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/29(火) 19:54:01.43 ID:2UqBVyJj0
スリーブだけがキモイのか?それともヴァイスみたいなTCGをやってたのか?

27: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/29(火) 19:54:11.72 ID:iBH0iFKV0
厨房寝とけよ

28: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/29(火) 19:54:34.49 ID:oz/4VBrc0
>>27
大学だよ

39: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/29(火) 19:56:01.59 ID:iBH0iFKV0
>>28
え・・・?

134: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/29(火) 20:23:40.49 ID:GCKu3zs60
>>28
中学ならまでしも大学かよ

29: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/29(火) 19:54:34.85 ID:Uxq0bt8UP
DAIGO「>>1はやらないの?」

>>1 「まだやり方がよくわからなくて」

DAIGO「トライアルデッキがあればすぐ始められるよ」

DAIGO「ここでこうやってライドすると・・・」

>>1 「簡単だね!」

DAIGO「いっしょにヴァンガろう」

??? 「僕と勝負してくれませんか?」

DAIGO「フェー!?」

88: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/29(火) 20:08:08.12 ID:sQDrIq+b0
>>29
らろたwww

154: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/29(火) 20:29:00.06 ID:LbUE/bnV0
>>29
クソワロタ

352: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/29(火) 21:46:05.04 ID:Atkj7NHyO
>>29
ワロタwww

31: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/29(火) 19:55:02.85 ID:/Y2COYQo0
なんか同じ空間にいると恥ずかしくなるよな

なんでだろ

33: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/29(火) 19:55:12.63 ID:WRuaG8nD0
遊戯王に限らずトレーディングカードゲームの実体は財力に物を言わせてパワーデッキで相手を押しつぶすゲーム
実際は大人のゲームだからな

35: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/29(火) 19:55:15.87 ID:8bHiAMNSP
何が駄目なん?

37: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/29(火) 19:55:53.88 ID:yEJaX3Di0
奇声あげてやるのが本当うっとおしい

38: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/29(火) 19:55:55.47 ID:FHdvx5NS0
仲間に入れてもらえないのか可哀想に

40: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/29(火) 19:56:10.66 ID:VNwfreev0
本人に言えよ

41:  ̄ ̄\| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 2013/01/29(火) 19:56:15.70 ID:CaSyst7H0
   /二__,--、r'"___、 ヾト、.ヽ
レ'"~,-,、 !  ! ' '" ̄ .ノ\ヾ:、
K/ー'~^~_/  ヽミ:ー‐‐'"  ヽ i
!〉ー―'"( o ⊂! ' ヽ  ∪ Y」_  
i ∪  ,.:::二二ニ:::.、.      l
!    :r'エ┴┴'ーダ ∪   ! !l
.i、  .  ヾ=、__./      ト=.  
ヽ 、∪   ― .ノ     .,!

42: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/29(火) 19:56:39.84 ID:Eb0UFQ160
俺とヴァンガろうぜ

46: ラプラスのジーザス☆ゼロ ◆ZwzTRF3Nd2 2013/01/29(火) 19:57:57.02 ID:x70X+gOb0 BE:2996986188-PLT(13001)
>>43
一枚目大人気ねぇなwww

クドはでもいいじゃん?

48: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/29(火) 19:58:39.76 ID:pCZTZ8c00
>>43
こいつらのうち何人が無職なんだろうな

57: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/29(火) 19:59:49.46 ID:QpiRTIi70
>>43
一枚目のメガネ率がやばい

98: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/29(火) 20:11:43.39 ID:m5BCIByD0
>>43
混ざりたくないけど楽しそうで少し羨ましい

100: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/29(火) 20:13:00.61 ID:q1lXI1aSi
>>43
なんだ、お前らじゃん

107: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/29(火) 20:15:17.85 ID:5CqQGqTk0
>>43
完全におまえら

44: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/29(火) 19:57:11.26 ID:+lUOHL7g0
本人に言うか学校に報告しろよ
学校が許可してたらなにしようが自由だろ

45: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/29(火) 19:57:20.16 ID:tCvkIP3R0
キモオタがスレ立ててキモオタにお願いしてるとは

49: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/29(火) 19:58:46.96 ID:N6KbpGBN0
>>1は混ざりたいんだろ

、一緒にやろうぜ、うずまじん

50: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/29(火) 19:58:47.65 ID:oyO9Idbx0
キモイけど楽しそうでワロタ

54: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/29(火) 19:59:25.27 ID:oAegCcs80
何しようと自由
はい論破

55: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/29(火) 19:59:39.45 ID:2UqBVyJj0
デュエマ、ヴァンガ、遊戯王、MTGなら許せるが
ヴァイスとかだったら場所も場所だしちょっと引くな

58: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/29(火) 20:00:06.78 ID:oz/4VBrc0
やっぱここはキモオタ多いんだな…

59: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/29(火) 20:00:09.80 ID:YyyVFulr0
きめぇ

60: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/29(火) 20:00:13.39 ID:5keykGFe0
高校のときはリア充たちも遊戯王やらDSやら・・・進学校だけど

61: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/29(火) 20:00:30.43 ID:3RNpMNSh0
やっぱどこにでもいるんだなデュエリストって

63: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/29(火) 20:01:14.83 ID:4wBAyvIK0
小学生の財力でまともに遊戯王できると思ってんのか

66: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/29(火) 20:01:47.27 ID:kdEEA5tj0
外国のカードゲーム屋に行ったらおっさんと可愛いおねーさんがMTGやってて羨ましかったよ

67: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/29(火) 20:01:50.06 ID:FHdvx5NS0
で、出た~wwwスレ立てたけど賛同得られなくてガッカリ奴wwww

68: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/29(火) 20:02:06.66 ID:fi8K+USFO
なんでこんなに擁護が湧いてるんだ?
なにやっても自由とかなんかズレてるし

69: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/29(火) 20:02:30.24 ID:VVH/xtwo0
わざわざカードショップの画像探し出してキモイって言われても…
そんな嫌なら覗かなければいいのに

73: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/29(火) 20:03:51.85 ID:oz/4VBrc0
>>69
覗いてるわけじゃなくみんながご飯食べたり談笑するとこでガッツりデュエルしてるから嫌でも目に入る

74: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/29(火) 20:04:27.70 ID:9CLTUcoy0
>>73
それは迷惑だな

70: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/29(火) 20:02:40.37 ID:tRgMZIUD0
DAIGOなら許されるという現実

71: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/29(火) 20:02:57.32 ID:TO5BU9ir0
トライアルデッキがあればすぐ始められるよ

72: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/29(火) 20:03:45.83 ID:SO+tZxzj0
ほっといたらいいじゃん
いい年してまわり気にしてばっかなのも大概

77: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/29(火) 20:05:24.30 ID:i9wnRBoB0
直接言えばいいだろ
仲間外れにされたのかな

78: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/29(火) 20:05:31.69 ID:T0KyLSJ60
デパートで買い物してた時にいきなり知らないデブにデュエル!とか声かけられたのは怖すぎた

79: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/29(火) 20:05:44.70 ID:oz/4VBrc0
>>78
ワロタwww

80: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/29(火) 20:06:13.85 ID:4wBAyvIK0
>>78
それデュエリストちゃう
ただのキチガイや

82: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/29(火) 20:06:46.58 ID:fel8P0CB0
奇声上げられるとマジ辛い

87: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/29(火) 20:08:02.18 ID:jtfcg9UTP
2ch的にはむしろ全力で応援すべき存在だろそいつら

92: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/29(火) 20:09:48.52 ID:oz/4VBrc0
>>87
マイノリティなら面白いけど結構そういうやつばっかだから困る

91: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/29(火) 20:09:33.02 ID:H9IW8lWU0
学校で喧嘩になってお互い決闘者同士→デュエルで決着とか
よくあるじゃん

95: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/29(火) 20:10:32.65 ID:oz/4VBrc0
>>91
どこの童実野高校だよwww

93: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/29(火) 20:10:16.60 ID:JKA34stoO
AKBのカードゲームがまったく売れなくて困ってる

96: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/29(火) 20:10:52.90 ID:MCBaEJsF0
社長の悪口はそこまでだ

97: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/29(火) 20:10:54.25 ID:9spOGcvK0
デュ↑エ↓ルだぁぁぁぁぁ

104: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/29(火) 20:14:44.33 ID:vvVrxiHBO
ゲートオープン!界放ォ!

109: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/29(火) 20:16:14.33 ID:WmcArPLl0
>>104
おう、CSではちゃんと大きい声だせや
何度やり直してんだよ

111: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/29(火) 20:18:04.63 ID:a3Yz/1/x0
遊戯王はセーフだよな。わかるわ。

117: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/29(火) 20:19:57.80 ID:NOl/Acuz0
>>111
カードゲームは全部アウトじゃボケ

112: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/29(火) 20:18:23.32 ID:uWRFi7530
またカードゲーム批判スレかと思いきや単に萌え絵が嫌なだけか
遊戯王認めてるなら別にいいや

120: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/29(火) 20:20:18.65 ID:8bHiAMNSP
>>112
いや、なんか遊戯王ヲタの画像晒してたしそうでもないみたいだぞ
俺もこのスレの焦点がイマイチよくわからん

115: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/29(火) 20:19:45.08 ID:5Qzm/5JqO
遊戯王セーフかよ余裕のアウトでしょ

119: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/29(火) 20:20:16.88 ID:WmcArPLl0
ア、アメリカでTCGは大人の娯楽だから(震え声)

124: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/29(火) 20:20:44.81 ID:gMMwaXnR0
遊戯王やってるやつって順番回ってくるたびに「オレのターン!」って言うの?

127: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/29(火) 20:22:01.34 ID:1M6s2cMJ0
>>124
ドロッスタンバィメインまでって言う

132: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/29(火) 20:23:06.88 ID:uWRFi7530
>>124
あたり前だろ
負けたら下手すりゃ命が危ういんだぞ
そりゃ必死にもなるわ

149: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/29(火) 20:27:47.04 ID:TXQs2qMZ0
ア、アーケードは問題ないよね?
戦国とか

174: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/29(火) 20:36:33.62 ID:SPXKgr1i0
デュエリストが幼女フルボッコ画像

227: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/29(火) 20:52:27.95 ID:be5woGB00
>>174
no title


実際はこんなイケメンじゃないんだろうけど

231: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/29(火) 20:53:56.17 ID:oN07TxcZ0
>>227
こんな腐りきったゴミクズいないだろ

235: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/29(火) 20:54:22.46 ID:6Icc1MwR0
>>231
いなかったら良かったのにね

238: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/29(火) 20:54:44.42 ID:be5woGB00
>>231
いや割と多いよマジで

244: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/29(火) 20:55:42.97 ID:oN07TxcZ0
>>238
マジかよ酷すぎるだろ

252: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/29(火) 20:57:01.56 ID:Hyo/wT0j0
>>227
胸糞悪いわ
クズ過ぎるだろ

263: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/29(火) 20:59:41.76 ID:bO/Jkm2m0
>>227みたいな状況見たことないわ
子供は子供同士で対戦してるのがほとんどだし

203: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/29(火) 20:46:32.69 ID:4wBAyvIK0
レベル高い大学は遊戯王サークルが多い
よってデュエリストは高学歴


DLSITEランキング

今週の人気記事

    先週の人気記事

      先々週の人気記事

        おすすめサイトの最新記事