
1: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/11(金) 06:47:06.19 ID:MQGwYVp+O
生物学的に大人が生殖不可能な小中学生に反応するのは明らかな異常
引用元: ・三次のロリに反応する奴はマジでおかしいから病院に行け
3: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/11(金) 06:47:49.30 ID:VsAgwbOd0
中学生は可能じゃね?
6: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/11(金) 06:48:15.61 ID:ZuCVF9jM0
>>3
小学生でも高学年なら可能
小学生でも高学年なら可能
4: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/11(金) 06:48:08.54 ID:MAf90miD0
不可能じゃない件
5: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/11(金) 06:48:14.15 ID:QkJJGPwQ0
性的興奮はしないけど美は感じる
7: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/11(金) 06:48:23.61 ID:2S1Spir40
反応すること自体は異常じゃないだろ
ペドは確実に異常だが
ペドは確実に異常だが
8: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/11(金) 06:48:30.58 ID:pRQFQffx0
初潮の時期も知らんのか?
9: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/11(金) 06:48:33.24 ID:vW3Kynht0
参考画像がないと判断できない
10: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/11(金) 06:48:49.63 ID:R2vLQRmZ0
何病院行ったらいいんだよ(´・ω・`)
11: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/11(金) 06:49:34.93 ID:MQGwYVp+O
異常だからマジで病院いけ
12: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/11(金) 06:49:36.37 ID:ws5iM3ex0
治すつもりないから病院いってないんだけど?
14: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/11(金) 06:50:21.22 ID:lSnlndps0
戦国時代は13歳で結婚とかザラだった
幼女に欲情するのは至極当然だから問題無い
幼女に欲情するのは至極当然だから問題無い
15: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/11(金) 06:50:50.69 ID:YB4s2/T/O
ロリコンは精神学的に病気じゃないよ馬鹿
16: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/11(金) 06:50:58.39 ID:2S1Spir40
無知は怖いな
17: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/11(金) 06:51:20.17 ID:f2gC3rG+I
性的感情は持たないけどかわいいからずっと頭撫でてみたい
18: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/11(金) 06:51:31.11 ID:wlCMuVnj0
治療法があるわけでもないのに病院行けとかひどい奴だな
19: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/11(金) 06:52:17.08 ID:kzRxj2un0
中学生あたりからはほぼ生殖可能だから
>>1の論法でいくと中学生に欲情するのは明らかな正常ってことになるな
>>1の論法でいくと中学生に欲情するのは明らかな正常ってことになるな
20: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/11(金) 06:52:18.15 ID:Se3fONJ50
ロリコン外来でもあんの?
俺ロリコンみたいなんですけどーって行ったところでどうせ
お薬出しておきますねーで終わりだろ。
俺ロリコンみたいなんですけどーって行ったところでどうせ
お薬出しておきますねーで終わりだろ。
22: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/11(金) 06:54:19.25 ID:EUDMeatN0
お前幼稚園、小中高と好きな奴いなかったの?
24: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/11(金) 06:54:36.95 ID:MQGwYVp+O
マジでキモい
25: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/11(金) 06:55:47.08 ID:AezFBc5/P
本当に反応する奴なんかいないだろ………そうだよな?
26: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/11(金) 06:55:56.76 ID:2S1Spir40
こういうメディアに洗脳された奴が未だに居ることがもっと異常だわ
28: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/11(金) 06:56:31.40 ID:kvMYq+JF0
ロリコン潰しは生殖機能停止寸前のババアの嫉妬だと思ってるから
炊きたてのご飯と干からびて固くなったご飯どっち選ぶ?
炊きたてのご飯と干からびて固くなったご飯どっち選ぶ?
29: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/11(金) 06:57:54.62 ID:xSTd+Ece0
>>28
男だけど姪っ子が可愛くてお前らみたいなのに襲われないか不安だわ
娘ができたらその何倍も不安になるんだろうな
男だけど姪っ子が可愛くてお前らみたいなのに襲われないか不安だわ
娘ができたらその何倍も不安になるんだろうな
30: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/11(金) 07:00:36.85 ID:kvMYq+JF0
>>29
実際に何かする訳じゃないけどな
警戒するに越した事はないからこういう趣向の人間もいる事を理解してるなら
きちんと防犯する事をオススメする
実際に何かする訳じゃないけどな
警戒するに越した事はないからこういう趣向の人間もいる事を理解してるなら
きちんと防犯する事をオススメする
33: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/11(金) 07:06:05.25 ID:xSTd+Ece0
>>30
何もしないってのが普通の人には理解できないから過剰に見えるんだろな
実際事件は起きてるし、少ないけど
何もしないってのが普通の人には理解できないから過剰に見えるんだろな
実際事件は起きてるし、少ないけど
35: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/11(金) 07:10:11.42 ID:kvMYq+JF0
>>33
まぁ他にもレイプ事件起きてるって言っても狙われるのは必ず若い女性だからな
実際は少女と呼んでいい年齢が多いだろうね
世の男性の多くは度合いの違いこそあれロリコンといえると思うよう
まぁ他にもレイプ事件起きてるって言っても狙われるのは必ず若い女性だからな
実際は少女と呼んでいい年齢が多いだろうね
世の男性の多くは度合いの違いこそあれロリコンといえると思うよう
31: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/11(金) 07:02:44.60 ID:dYNBf1dw0
>>29
娘っていうけどもし双方合意なら何歳からなら許せる?
娘っていうけどもし双方合意なら何歳からなら許せる?
33: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/11(金) 07:06:05.25 ID:xSTd+Ece0
>>31
十台までは年齢差5歳程度?娘いないから全然分からん
こういう感情的な話は広義の意味のロリになるからgdgdになるぞ
十台までは年齢差5歳程度?娘いないから全然分からん
こういう感情的な話は広義の意味のロリになるからgdgdになるぞ
34: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/11(金) 07:06:45.92 ID:LkFG1YCt0
但し反応するのは二次元に収められた三次元ロリだろ?
36: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/11(金) 07:11:01.70 ID:JZ3hDcIZ0
炊き立てご飯の例は一般からすると「生米食ってるようにしか見えん」から異常なんだろ
40: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/11(金) 07:14:55.27 ID:kvMYq+JF0
>>36
生殖機能での話なんだけど?
蒸らす前の少し固いご飯と蒸らしたふっくらご飯
ここまで20代
30代からは冷や飯
40代ではもうカリカリ温め直しても食えない
生殖機能での話なんだけど?
蒸らす前の少し固いご飯と蒸らしたふっくらご飯
ここまで20代
30代からは冷や飯
40代ではもうカリカリ温め直しても食えない
43: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/11(金) 07:16:53.35 ID:JZ3hDcIZ0
>>40
いやだからどう思おうが勝手だけど生米食ってるようにしか見えんという話
いやだからどう思おうが勝手だけど生米食ってるようにしか見えんという話
45: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/11(金) 07:19:00.44 ID:kvMYq+JF0
>>43
だから食ってねえよ
ロリコンにとっての炊きたてがお前にとっての生米なんだろ?
一般かどうかはお前の決める事じゃない
だから食ってねえよ
ロリコンにとっての炊きたてがお前にとっての生米なんだろ?
一般かどうかはお前の決める事じゃない
46: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/11(金) 07:20:37.25 ID:xSTd+Ece0
>>40
一般だから法的に禁止されたり社会から危険視されるんじゃね?
一般だから法的に禁止されたり社会から危険視されるんじゃね?
49: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/11(金) 07:23:42.23 ID:kvMYq+JF0
>>46
非力であったり倫理観を獲得できてない年齢だからだろ?
非力であったり倫理観を獲得できてない年齢だからだろ?
54: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/11(金) 07:25:15.88 ID:xSTd+Ece0
>>49
恋愛対象としては生米だと思うよ
SEXしたいだけの奴にとっての話なら知らんけど
恋愛対象としては生米だと思うよ
SEXしたいだけの奴にとっての話なら知らんけど
56: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/11(金) 07:27:29.35 ID:kvMYq+JF0
>>54
つまり16歳までは恋愛しない事が一般的なんだな?
法律で認められてるから16歳とセックスしたいと思っても一般的に正常なんだな?
だとしたら俺の考えが間違ってたわ
つまり16歳までは恋愛しない事が一般的なんだな?
法律で認められてるから16歳とセックスしたいと思っても一般的に正常なんだな?
だとしたら俺の考えが間違ってたわ
59: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/11(金) 07:30:06.27 ID:xSTd+Ece0
>>56
お互い生米なら問題ないけどな
社会倫理的に問題なのは年齢そのものじゃなくて年齢差でしょ
お互い生米なら問題ないけどな
社会倫理的に問題なのは年齢そのものじゃなくて年齢差でしょ
60: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/11(金) 07:32:43.21 ID:kvMYq+JF0
>>59
方的に認められていれば何ら問題ない筈だろ?
曖昧な定義で理解出来ない趣向を叩くのは滑稽だな
方的に認められていれば何ら問題ない筈だろ?
曖昧な定義で理解出来ない趣向を叩くのは滑稽だな
62: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/11(金) 07:34:20.80 ID:xSTd+Ece0
>>60
認められてないじゃんw主に条例で
認められてないじゃんw主に条例で
64: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/11(金) 07:35:43.64 ID:kvMYq+JF0
>>62
16歳と36歳が結婚する事は出来ないと?
住んでる国が違うみたいだから議論する事出来ないわ
16歳と36歳が結婚する事は出来ないと?
住んでる国が違うみたいだから議論する事出来ないわ
68: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/11(金) 07:36:47.74 ID:xSTd+Ece0
>>64
16歳てロリだったのか…
16歳てロリだったのか…
70: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/11(金) 07:37:59.43 ID:kvMYq+JF0
>>68
お前らの言う一般ってのを調べてきたら成人前に欲情するのはロリコンだとよ
お前らの言う一般ってのを調べてきたら成人前に欲情するのはロリコンだとよ
77: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/11(金) 07:41:17.54 ID:xSTd+Ece0
>>70
どこ情報だよww
まぁどっちにしろ一般人が倫理とかモラルとか言って曖昧に定義して上手くやってるのを上手く理解できないってのはアスペとかに似た障害と思われても仕方ないね
禁止されてなきゃ何やってもいいってのは子供の考え方だよ
頭が子供だから子供を好きになるのかもしれないけど
どこ情報だよww
まぁどっちにしろ一般人が倫理とかモラルとか言って曖昧に定義して上手くやってるのを上手く理解できないってのはアスペとかに似た障害と思われても仕方ないね
禁止されてなきゃ何やってもいいってのは子供の考え方だよ
頭が子供だから子供を好きになるのかもしれないけど
81: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/11(金) 07:43:45.04 ID:kvMYq+JF0
>>77
そうでつね
子供と議論するのも馬鹿らしいでしょうから立派な大人であられる貴方様はもう私めにレスを付けるべきでは無いと思いますよ
そうでつね
子供と議論するのも馬鹿らしいでしょうから立派な大人であられる貴方様はもう私めにレスを付けるべきでは無いと思いますよ
84: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/11(金) 07:45:44.50 ID:xSTd+Ece0
>>81
なんでいきなりキレてんの?
ただの感情論の出し合いで論破()とか無い普通の会話だと思ってたけど、議論だったのか
なんでいきなりキレてんの?
ただの感情論の出し合いで論破()とか無い普通の会話だと思ってたけど、議論だったのか
88: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/11(金) 07:49:31.32 ID:kvMYq+JF0
>>84
レス付けんなって
禁止されてないから戦争で人間殺してもOKなんだろ?
戦争は子供がやってんの?
煽っといて議論じゃないとか臭いんでやめてもらえません?
レス付けんなって
禁止されてないから戦争で人間殺してもOKなんだろ?
戦争は子供がやってんの?
煽っといて議論じゃないとか臭いんでやめてもらえません?
89: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/11(金) 07:52:43.25 ID:xSTd+Ece0
>>88
煽ったら議論なのかよww煽ってないけどww
まぁ頑張りなね
煽ったら議論なのかよww煽ってないけどww
まぁ頑張りなね
90: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/11(金) 07:53:50.74 ID:kvMYq+JF0
>>89
突然芝生やしてるけどどうしたの?
まぁ頑張りなね
突然芝生やしてるけどどうしたの?
まぁ頑張りなね
93: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/11(金) 07:54:40.06 ID:xSTd+Ece0
>>90
他にも生やしてるよwwwwwwww
他にも生やしてるよwwwwwwww
95: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/11(金) 07:56:49.83 ID:kvMYq+JF0
>>93
日本語読めないの?
日本語読めないの?
96: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/11(金) 07:57:17.27 ID:H1hqjU8i0
>>90
落ち着けよ、キレるロリコンとかみっともねぇぞ
もっと煽り耐性つけろ
落ち着けよ、キレるロリコンとかみっともねぇぞ
もっと煽り耐性つけろ
100: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/11(金) 07:58:15.25 ID:kvMYq+JF0
>>96
そうだな紳士たるべきだな
落ち着いたよありがとう
そうだな紳士たるべきだな
落ち着いたよありがとう
38: 忍法帖【Lv=40,xxxPT】(1+0:15) 2013/01/11(金) 07:12:33.71 ID:VvaQ1iUe0
まともな参考貼れや
41: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/11(金) 07:14:58.36 ID:39Fn2LQl0
見てはいけないものを見る興奮じゃないのか
42: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/11(金) 07:16:35.35 ID:vQsykj3J0
4歳ぐらいのろりまんこはめっちゃエロいのにティーンになると腐ってくる
44: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/11(金) 07:18:12.37 ID:L0G+QwwV0
中学生に欲情するのは正常だろうけど
俺みたいに園児から小学校低学年に欲情する奴は病気だから病院にいけ
たしかに治療法どころか原因すらも定かではないが
病院に行くことによっていい先生とかが臨床データ集めてくれて研究が進むかもしれない
俺みたいに園児から小学校低学年に欲情する奴は病気だから病院にいけ
たしかに治療法どころか原因すらも定かではないが
病院に行くことによっていい先生とかが臨床データ集めてくれて研究が進むかもしれない
48: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/11(金) 07:22:51.83 ID:47YHeGakI
小学校5、6年おkだろ
50: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/11(金) 07:23:46.77 ID:3QuhBPTx0
正直高校以下はただのクソガキ
51: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/11(金) 07:24:12.61 ID:kzRxj2un0
俺ロリコンじゃないけど発育のいい中学生は炊き立ての新米と言っても差し支えないと思う
53: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/11(金) 07:25:04.71 ID:swgXybD70
ロリも人妻ものも同じ
キーワードは背徳感
キーワードは背徳感
55: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/11(金) 07:25:35.27 ID:lMBbRnE/0
某ゲームにでて来る子供キャラがジャガイモみたいでゲンナリしてたけど
リアルの餓鬼もジャガイモだったでござる
リアルの餓鬼もジャガイモだったでござる
65: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/11(金) 07:36:01.24 ID:H1hqjU8i0
昔の時代は14歳から妻だったりしただろ
むしろロリに反応するのが正常
むしろロリに反応するのが正常
67: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/11(金) 07:36:47.45 ID:kvMYq+JF0
>>65
昔は昔、今は今
正常ではないから安心しろ
昔は昔、今は今
正常ではないから安心しろ
71: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/11(金) 07:38:03.91 ID:lMBbRnE/0
>>67
古きを重んじる日本人に有るまじき発言ですね
在日ですか?
古きを重んじる日本人に有るまじき発言ですね
在日ですか?
72: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/11(金) 07:38:31.79 ID:kvMYq+JF0
>>71
いいえ、ロリコンです
いいえ、ロリコンです
115: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/11(金) 08:08:52.30 ID:GYCmL9DM0
/ ,.----―‐、ヽ. \
/ / ヽ ヽヽ、_ヽ
/ _,.-‐''" ヽ ヽ `ヽ
/ _,,.-‐'" ヽ ヽ ヽ
/ _,.-'" ヽ ヽ ヽ
/ _,.-‐'" i! i! .._ i
人_,.-‐" _,,... _;;.::='' \ i! i!/ >'
/ _,,..-''_,.-‐''" 入 /_____/ ,.イ'
| ,.-ヽ、 _,.-'"_,.- _,,.,,_:.:.:.:.. _j_ .:.:.:. |ヾ r i!
|/ ヽ.. ,.-'" r ',ィでiンミ、:.:.、__, -,ィも=、' 1 .| |
i ヽ | |; ´ ̄`゙`ラ .:. 三 f"´ ̄`'i | |ヽ
i! ヽ | .| `二ニノ ,、 jl ',` ―'' { | | | >>1!!お前だ!いつもいつも!
| i | | ,ィ'" ト、 l | | | 画像も貼らずに!!麻呂を弄んで!!
ヽ | | |! / `^ヽ,_ノi l | | i!
ヽ、 | | | / _,,...,_,,..,、l / | i/
ヽ、 / ヽ ヽ、 / ,ィiTTTTTト, ,} / ,! ,i!
ヾ`ヽー' `ヽ、 `ヽ、{ ,/くZェェ-―‐-く / ./
``―、_ ` ‐、_ ` ー--/ __ `ヽ/ ./
/ / ヽ ヽヽ、_ヽ
/ _,.-‐''" ヽ ヽ `ヽ
/ _,,.-‐'" ヽ ヽ ヽ
/ _,.-'" ヽ ヽ ヽ
/ _,.-‐'" i! i! .._ i
人_,.-‐" _,,... _;;.::='' \ i! i!/ >'
/ _,,..-''_,.-‐''" 入 /_____/ ,.イ'
| ,.-ヽ、 _,.-'"_,.- _,,.,,_:.:.:.:.. _j_ .:.:.:. |ヾ r i!
|/ ヽ.. ,.-'" r ',ィでiンミ、:.:.、__, -,ィも=、' 1 .| |
i ヽ | |; ´ ̄`゙`ラ .:. 三 f"´ ̄`'i | |ヽ
i! ヽ | .| `二ニノ ,、 jl ',` ―'' { | | | >>1!!お前だ!いつもいつも!
| i | | ,ィ'" ト、 l | | | 画像も貼らずに!!麻呂を弄んで!!
ヽ | | |! / `^ヽ,_ノi l | | i!
ヽ、 | | | / _,,...,_,,..,、l / | i/
ヽ、 / ヽ ヽ、 / ,ィiTTTTTト, ,} / ,! ,i!
ヾ`ヽー' `ヽ、 `ヽ、{ ,/くZェェ-―‐-く / ./
``―、_ ` ‐、_ ` ー--/ __ `ヽ/ ./
122: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/11(金) 08:19:54.77 ID:e8V0KOpq0
>>1がいないな
俺はロリ好きだけどペドは無理だわ
子供としてかわいいけど
個人の嗜好だから仕方ないね
俺はロリ好きだけどペドは無理だわ
子供としてかわいいけど
個人の嗜好だから仕方ないね
123: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/11(金) 08:23:07.13 ID:d3SQxQT+0
参考画像は?(憤怒)
124: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/01/11(金) 08:27:18.29 ID:BgjHYDT60
12歳前後の人間に欲情するのは生物学的に普通で、それをおかしいかのように言われ出したのは、
近代になって経済的自立が可能になる年齢が20歳ぐらいにまでなってからなんですよね。
それまでは当たり前にその年齢で性交して妊娠していたのに、
急にロリコンだとかショタコンだとか侮蔑的に呼称し出したのです。
日本でもついこの間まで12歳前後で「元服」と言って、成人扱いで結婚までしていたにもかかわらず。
実際小学5年生~中学二年生二ぐらいまでが
人生の中で一番好奇心旺盛なのも、大多数の人が認めるところです。
つまり人間のDNA自体が、その時期に接触をするべきだと指令を出しているわけです。
しかもその頃、20だ25だののおじさん・おばさんに欲情してたでしょうか? 普通に同級生に発情してたでしょう。
年齢と共にストライクゾーンも上がらないとおかしいって発想の方はキチガイです。
人間は無意味に12歳前後で初潮・精通など迎えません。
生物学的にはその辺りの年齢から繁殖できるよと言ってるわけで。
それを現代の「経済的自立可能年齢の事情」で否定しだして、
しまいにはこんなに実際はかなりの割合を占める、13~15歳当たりに性的嗜好を持つ人をそれだけで犯罪者扱いときたわけです。
本当に、ちょっと頭がおかしいんじゃないかと正直思います。
今この板で記事になっている性犯罪だって、大半が11歳や12歳、中学生などです。
妊娠可能な一番良い時期に発情するのは当たり前のことで、
それが最大多数であって、それを前提に「今の社会ではそれで妊娠されては困るから性商品で解消させよう」
であるとか、もっと建設的で本当に望まぬ性犯罪を減らすための議論をすべきです。
頭ごなしに生物学を無視して「ロリショタは異常・変態」などと言って拒否してる幼稚さに呆れます。
よく10代前半で妊娠したらリスクがあるなどと、最初からいかに若年セックスを否定するかの結論ありきとしか思えない視点で描かれたソースから適当に言われるのですが、
40歳で出産するより、13歳で出産する方が遥かに胎児にはいいですよ。
実際高齢出産の方が流産やダウン症の子供が多いと言う事実。
また、誰でも初産はダメというか、賭けです。二回目以降の方が子宮が拡大になれてて、子供がでかくなれるのです。
近代になって経済的自立が可能になる年齢が20歳ぐらいにまでなってからなんですよね。
それまでは当たり前にその年齢で性交して妊娠していたのに、
急にロリコンだとかショタコンだとか侮蔑的に呼称し出したのです。
日本でもついこの間まで12歳前後で「元服」と言って、成人扱いで結婚までしていたにもかかわらず。
実際小学5年生~中学二年生二ぐらいまでが
人生の中で一番好奇心旺盛なのも、大多数の人が認めるところです。
つまり人間のDNA自体が、その時期に接触をするべきだと指令を出しているわけです。
しかもその頃、20だ25だののおじさん・おばさんに欲情してたでしょうか? 普通に同級生に発情してたでしょう。
年齢と共にストライクゾーンも上がらないとおかしいって発想の方はキチガイです。
人間は無意味に12歳前後で初潮・精通など迎えません。
生物学的にはその辺りの年齢から繁殖できるよと言ってるわけで。
それを現代の「経済的自立可能年齢の事情」で否定しだして、
しまいにはこんなに実際はかなりの割合を占める、13~15歳当たりに性的嗜好を持つ人をそれだけで犯罪者扱いときたわけです。
本当に、ちょっと頭がおかしいんじゃないかと正直思います。
今この板で記事になっている性犯罪だって、大半が11歳や12歳、中学生などです。
妊娠可能な一番良い時期に発情するのは当たり前のことで、
それが最大多数であって、それを前提に「今の社会ではそれで妊娠されては困るから性商品で解消させよう」
であるとか、もっと建設的で本当に望まぬ性犯罪を減らすための議論をすべきです。
頭ごなしに生物学を無視して「ロリショタは異常・変態」などと言って拒否してる幼稚さに呆れます。
よく10代前半で妊娠したらリスクがあるなどと、最初からいかに若年セックスを否定するかの結論ありきとしか思えない視点で描かれたソースから適当に言われるのですが、
40歳で出産するより、13歳で出産する方が遥かに胎児にはいいですよ。
実際高齢出産の方が流産やダウン症の子供が多いと言う事実。
また、誰でも初産はダメというか、賭けです。二回目以降の方が子宮が拡大になれてて、子供がでかくなれるのです。

![6d0dbef2[2]](https://livedoor.blogimg.jp/maji_kichi/imgs/0/2/025b4689.jpg)

コメント一覧
でもパコパコママで毎晩お世話になってるお!
正論いただきました
特に腰回りは普通に骨盤が発達してて余裕で妊娠可能な体型ばっか。
まあエロの目的って繁殖なんだからそりゃ子供が産めそうな体型が好まれるのは当たり前。
近年のロリロリ言ってんのは単に欲まみれの小賢しい女の首から上に対する嫌悪感がまだ知恵の付いてない時期に逃避しているって事。
女が賢くなりすぎて要求がどんどん高くなったから付いていけない男が逃げていると言い換えてもいい。
どっちにしろ需要と供給のアンマッチはこれからもどんどん深刻になると思うぞ。
まあ、幼女はノータッチ原則だろ
幼女に触れようものがいたなら俺が叩き潰すから安心しろ
2次の子供なんて精子とだって作れるファンタジーだよ
恋する盲目な乙女というのに憧憬を覚えても仕方ない面もある。
男をこっそり操れる賢い女性は少なく、馬鹿な女が減り自身の権利だけ主張する小賢しい女が増えた。
まだ純情な馬鹿と付き合う方が愛らしい気がしてくる。
研究者に食わせてもらえ
ついでに研究医の特権で幼女も提供して貰えばいいじゃんww
出てくるだろうから三次の選択肢は人間幼女
だけじゃなくなるけどね。
声が釘宮さんとかのわがままドジっ子幼女ロボが、もうすぐ
無罪で手に入る時代にわざわざ生身に手を出して捕まるのは、
ネットで無修正の時代に他人の風呂のぞいて捕まるくらい間抜け。
無理やり犯罪ということにしてるだけのものだから、
もはや警察の「ゆうちゃん逮捕」と理屈的には同じだわな。
「少女を守る」とか言いながら、性的な病理の蔓延や
自由な売り・性的被害が増える方向にしか進んでないし。
守るどころか、言ってる事とやってる事が全くの正反対。
ついでに言えば、それらを言い出してから、マスコミは
「20代前半」って言葉の使用を禁止したのだよね。
実際は少女だけがターゲットではないと露呈したわけです。
「少女・性犯罪・ロリコン」なんてのは、女性を社会に出す為、
そして「女性役員を増やす為」の建前として作られたようなもの。
ついでに結婚出来なかったババアが主張しだした事でもあるよね。
そんな事のために、人類の普遍的嗜好を勝手に犯罪扱いにしてしまえ、と
フェミニストなどを始めとする女性団体が作り上げていったわけです。
ある意味、女性社会人が「絶対に社会人になれるわけもない」理由でもありますね。
【自分の都合の為なら、相手を勝手に犯罪者扱いにするルールを作っても許されて当然】とか
本気で考える、そんな人間が「社会人に相応しいわけがない」のですから。
ロリコンが~性犯罪者予備軍が~、ってのは、ある意味「見た目がキモイから逮捕した」という
【ゆうちゃん冤罪と全く同じ理屈】ですよ。何の正当な根拠も理由も学術的見解も一切無い話。
せめてJKからにしとけ。小学生とかマジ異常だから
力なきものが逆に強いんだなぁ。
で、皆々様の言うには高校生位の時にくさい物の中身に少女を叩き込むのが正義らしいぜ
ゴミ箱が妊娠するんじゃない?(てきとう)
それ上野千鶴子とかが言い出した詭弁・レトリック。
寿命が3割近く延びたからと言って、
生理が20歳から来るようになったか?
「延びたのは老後の時間だけ」
それ以外は何も一切変わらない。
また、その理屈だと、更年期障害だとか老化現象の、
その他諸々の現象全てまで一斉に延びるはずでしょ。
それを「女性の性」に【だけ】当て嵌めてる時点で
ウソだと分かる話。女は自分達だけは特別だと考えるからね。
その理由付けに寿命が使われているのは、特によくあるケース。
子供を設けるために優秀な若い子がいいってさ。
相手の親だって喜んで差し出すさ。
だけどお前らは違うだろ?
童貞こじらせた挙句に小さい子供なら自分を受け入れてくれるかも知れないって
勝手に思い込んで片思いしてるだけだろ?
そらー相手の子らも不憫だわ。
小さい子達だってお前らみたいのは相手にしたくねーと思うよ?
一部のロリに反応するのは生物構造上仕方のないって事と偏見を改めろって書いてあるだけで
実際にそういう行為を実行してると書いてる奴はいないと思う。
君の周りは「やりたい」と思ったら即やっちゃう獣しかいないのかな?
「2ちゃんねるには犯罪者しかいない」
というTBS・フジテレビの主張くらいに、
メチャクチャな考え方ですね。
「おまいら」ってのは、あくまで空想上の人物ネタでしょ。
それを本気にしてどうするの?アホなの?死ぬの?
そりゃ人間が1億人もいたら、
どんな理由や起因のものでも
事件でも何でも少しくらいは起こるよ。
それこそ【この世の全てを禁止にしよう】と思ったら出来るくらい。。。
そんなものを「規制する理由」として採用して良いと思ってるのか?
そういうのは「ゼロリスク」っていう悪魔の考えなんだけど。
せめてお互い好き同士ならまだしも、嫌がる子に無理矢理ってのは絶対に許せない
二次ですら嫌悪感がハンパない程。真の()ロリコンなら少女の笑顔を守ってこそだろ
手だす奴はただの犯罪者、ロリコンでもなんでもねぇからお前ら間違えるなよ
※19見てね
何と無くとか興味本位でとかほとんどロリコン以外の奴らだからな
てか仮にどっかのロリコンが犯罪を冒したとしても
同じくロリコンである俺が犯罪を犯していない以上
ロリコン=犯罪者にはならない
人であれば人を殺すことが出来るから全ての人間が人殺し
と言ってるようなもん
やってる事は歴史上のレイシストと一緒なのに。
それが正義だと言うなら中国も韓国も民主党も
あらゆる全て正義にでも【出来る】よね。
声の大きさ1つで「犯罪だ」・「これが正義なのだ」ってことに
【無理やりにでも、すればいい】だけなのだから。
その行為の方が犯罪よりも恐ろしいことだろうに。
犯罪・犯罪者という枠を次々と作り上げて、
国民をコントロールすることが出来ちゃうんだからな。
ロリコンが~とか犯罪者が~とか言ってる奴の考えてる事が、
一番犯罪者や独裁者や暴力団の発想に近いというパラドックス。
小学生(特に中学年以下)を性的対象としてみるのはペドとちゃうんか?
ペドは異常だと思うが、正直14歳くらいになってくれば女の体になってるわけで
性的な目で見てしまうくらいは仕方ないんじゃね?
少なくとも現行法では13歳未満との性行為は同意の上だろうと強姦罪適用されてるけど
それ以上はおkな扱い。まぁ各自治体で条例によっていろいろと縛ってはいるけど。
生物学的には10代~20代前半が生殖に適しているし、
倫理的に問題とされたのもつい最近のことで一昔前は当たり前だった。
女性の権利が~~とか言ってババアが調子乗り出してからの論調だから
正直ババァの嫉妬乙としか思えないんだよなぁ。
ちなみに俺は18~24くらいが好きです^^
30オーバーの売れ残りとか賞味期限切れてるので諦めてね^^
でも親が付き合ってることを知って居ないと20歳以上のほうが警察つれてかれるんだなこれが
ドライブ中によくあること
高校生と20歳以上は多分しょっちゅう
職質から付き合ってます!でも親は知ってる?いや、、ちょっときての流れ
ザコはほっとけお前の時間が無為になる
ニートは寝る時間ですよ?
今から仕事だ馬鹿
おまえこそねろ
風邪引くぞ
おまえがニートなのは分かったから落ちつけよ
全てとは言わないが、一般的に幼年期・少年期に母親が亡くなったり、
十分な愛情を与えられなかったりした子はマザコンの傾向が強いでしょ。
同様に異性から愛されたり、大切な存在として肯定されなかった人はロリコンになりやすい。
こういう人達の嗜好する年代は初恋の年齢と大体一致するんじゃないかな?
経験を伴わず、異性への憧れだけがくすぶった結果のロリコン。
結局、精神年齢が幼いんだよ。
ロリコンだけじゃない。アニメとかおもちゃとか好きでしょ?
大半のロリコンは誰かに迷惑かけた訳でもないだろ
中学生は猛烈に興奮するなぁ
熟女も全然嫌いじゃない
早朝の変態と徹夜明けの変態が入り乱れてんだな
妄想で満足するか法的に許されてる国の人間になるしかないね
ババアはジジイと付き合っておけ
「ロリコンはだめ」と言いうことは、言われた人間にまず低年齢者を性の対象としてみる概念を教え、その上でそれを禁止していることになるから。言い換えれば、もともと児童に性欲を感じなかった人間にたいして「児童も性の対象になりうる」と教えた上で「性の対象にしてはいけません」と背徳感を植えつけていることになる。しかも、くりかえすことで忘れないようにさせ、罪悪感によってより強く刻み付けることになる。
「キリンの事を考えてはいけません」と言われるとキリンの事を考えずにいられないってのと同じ理屈。
本人が低年齢のときに同級生にたいして抱いた性欲を引きずるとか、身近な異性に児童が多かったりとかで必ずある程度の割合でロリコンは発生するんだから、そもそもロリコンを無くすことは不可能。「未成年者との性交は犯罪」とロリコン以外は気にしないレベルでさらっと警告するぐらいにして非ロリコンの記憶に残さないように配慮し、イタズラに問題視してロリコンを増やすような愚かな真似をするべきではない。
どう考えても20代とかより10代のほうが若くてかわいいべ
二次の安定感は異常
この中にもマジでロリコンいるな
うちの子に手を出したらKRす
そもそもこれは子供を性の対象に見るようになると社会どうなるかという社会学と、
対象になる子供を含めた道徳・教育上の問題で、これを踏まえた上での是非を考える所で、生物学的な話しじゃないから。
ご存知の通り子供が子供を産むような社会は発展が遅れてる。そういう規模で見る所であって、
出産可能だからハイOKとはならないという選択が、
性のコントロールが可能だってのか生物人間の一つの長所なわけで。
これを許すと社会が正常にまわらないから、様々なルールや理性でもってコントロールをする。
暴行癖のある人間が、これは生物学上正常だからいいんだ、なんて論で通じますか。
そんなの文字通り病気なわけだ。
そしてこういう人間が、仮に内在的にでもこうした欲求を抱えた人間が存在すること、そしてそれを許すこと。このことは社会にとって大きなマイナスになるんで、どういうマイナスかって事件事故がたくさん起きてるでしょ。
実行に移さなきゃいいんだとかそりゃ全く根拠のない願望だろ。
実行を伴わない内在的欲求故に人を排斥するとしたら
腹が立ったから殴りたいという生物学上正常な反応をする人間も排斥されないとな
実行に移さなければいいなんて根拠全くない願望だもんな
そうした発散の仕方はよろしくない、方向性変えろという風に
スレの元服や昔の話などの理屈は後付けで、
双方向のコミュニケーションに問題がありそうだな
ロリコンに性的犯罪くらうよりもお前とお前の身の回りに気をつけたほうがいい
*が黒ずんできたらもうだめだわ。
いや、発散以前にそういう欲求備えた時点でアウトでしょ?
実行に移しちゃうかもしれないじゃん
方向性を変えられるなんて願望なんじゃないの?
ではない
異性ってだけで本能的な部分で反応するんだからさ
これは本人が自覚出来なくとも潜在意識として誰もが持つものだから生き物として無きゃおかしい
ただ本能のままに行動起こすのが人間的に大問題なだけ
きもちわりいな
普通に話てりゃ性欲なんて湧かねえよ
若いのが好きな奴もいればある程度歳重ねたのが好きな奴もいるし
体型で太ってるのが好きな奴もいればやせてる方が好きな奴もいる
胸の大小、お尻の大小、身長の大小、色々あるだろ
ただ自分が理解できないだけで異常扱いするのはダメだと思うんだ
一応女性に対しての反応なんだからさ
とか思うだろ?
実際は相手のことなんて微塵も考えてない
実際に妊娠させられ結婚した子を知っているが
世間体を気にした親が学校を中退させ、子育て始まった途端野郎は浮気して帰ってこなくなり、学歴も学もない彼女は子供抱えたまま水商売で働いて育ててた
ロリコンはロリしか愛せない
育ったら興味が失せる
、とか言い出す奴いるけど
人間って動物じゃないから
本物ロリに手ぇ出してなくても周囲に趣味がバレたら
自分だけでなく家族まで社会的に殺すことになるんだから
あんま堂々としてんなと言いたい
管理人が味をしめてる
いや普通は幼女には反応しないから
身体に恋するのは動物としてしょうがないけど
心に恋するのはダメなんだろう、人間として
俺もよくわからんが
いやそうなんだよ。あのちっちぇえ身体が大好きなんだよ、性的な意味で。
困ったモンだよねハッハッハ。
幼女や少女に可哀想な目にあって欲しくないっていう母性本能だろ、普通に考えて
キモオタが自分が一丁前に嫉妬されるような立場にいると思ってるなら引く
それはそうと、この手のスレで生殖能力うんぬんの理由付けがよく出されるけど
人間の肉体的な成熟年齢って22歳前後じゃないの?
20歳より早く子どもを生んだ場合、子どもの心臓病のリスクが高まって
26歳以降から高齢出産のリスクが年齢とともに高まるから
生殖能力うんぬんを理由にするなら子どもを対象にするのはおかしい。
昔は12歳で結婚と言うが、それでは肉体的・精神的に不十分だから現代の民法では許可されてないんだけど、その程度の立法主旨も理解できないのかな?
まぁどんな言い訳しても、ロリコンなんて頭おかC
その嗜好の対象が絶対的に守られなければいけない子どもだから、まともな大人はロリコンを叩くんだよ。
社会という集団のなかで自浄作用が正常に働いているだけ。
それに「女性に対する反応」と言うが、子どもは十分に性的に発達はしていない。
「性に対する反応」と言うなら、いわゆる女性的な女性(例えばグラマラスな女性など)に反応しなければ矛盾する。
一般人の意見を聞く時間があったら論文見たほうがいいよ
何が妊娠するのにはもってこいの年齢だ!
ロリコンが無知すぎてみんな氏んで欲しい
何が正論だよ
昔の江戸時代の話しばかりだして今をみない馬鹿なロリコン達が
今と昔じゃ環境も違うし若く産んだ人で子供を育てられないからと殺したりもしたんだぞ
現代でも若く産んだ女の子は育児放棄の割合が高い
産めたとしてもその子が育てるんじゃなく親が育てる形になるんだ
まだ子育ての過酷を体験するより遊びたい盛りの善し悪しもまだわからない無邪気な子供達を妊娠させるなんざ相手の気持ちも考えない犯罪者脳なんだろうな
たいていの異常性癖持ちは自分がズレていることを大なり小なり理解してるんだけどロリコンはとにかく自己正当化しようとするんだよな
自業自得かよ
不幸自慢?
若い人が妊娠したら高確率でなりやすい病気の話をしただけなんだが?
それを出産適齢期とか正当化して真実をしらないロリコンにむしずがはしるんだ
これ自分のこと? じゃあこの一文もうちょっと書き方変えたら良かったね
普通の感覚なら「僕はロリコンです。」って言ってる人がいたら全力で避けるし、もし自分に子どもがいたら要注意人物としてマークして、顔見たら逃げるように子どもに教えるよ?
違うって言うなら世の中のロリコンはもっとオープンであるべきだよね?
友達とかともロリコン話を出来るはずだわ。
男しかいない酒の席でおっぱいの話とか変態プレイの話とか普通にするし、それと同じはずだよな?
そうだね、書き方悪かったわ
お前の周りがどれだけ狭量な人間で溢れてるのか知らないけど男友達には普通にロリコンだって言ってるし、それでも友達やめて離れていくような一人もいないよ
少なくともそんな奴が友達なら俺は縁切るわwwwww
私も16で子供生んで今24で子供3人いるけど妊娠中誰一人として問題起きてないし、周りに同い年で生んだ子沢山いるけどそーゆう話し聞いたことないですよ~
適応年齢とか今は病院施設がしっかりしてる所が増えてきてるからあんまり関係ないんぢゃないかな?って思います。
友達にロリコンがいても信用できる友達なら別に何ともおもわないかなー
てかそもそも親がちゃんと目光らせてれば問題なんておきないんぢゃない?
批判してる人多くてビックリ!
おっさん朝から何してんだよ。
でも良識を盾に妄想まで規制しようとする奴も十分反社会的だから自覚した方がいい
思想及び良心の自由は、これを侵してはならない。要は頭の中では何を考えても自由
って憲法で定められているんだよ
誰も妄想することは禁じてないよ。
ただそんな趣味もってて人並みの扱いを受けれると思うなよって話だろ。
あと憲法は国と私人の関係を規律したものであって、特殊なものを除き私人間への適用はないよ。
私人間の問題を規律する民法が、憲法に立脚したものではあるけどね。
まぁもうちょい勉強したら?
見事に無自覚に反社会的主張だねえ。性癖で他人を差別しますと言ってるし
ロリコンと割れたら社会的に死ぬと潜在的に分かっていながら、ロリコンが悪じゃなければ周囲に言えるはず
だなんて踏み絵を敷く奴。精神が卑しい。
社会で少数派は大衆に合わせないといけないんだよ。周りが白い目で見ている中で公言しろだなんて魔女狩りのそれ。
ハゲてる奴がカツラ被ってたとする。なぜ隠すか。本人の問題だけじゃない。
周りがハゲなんてみっともないと同調圧力をかけてるからだ。社会のルールになってることも多い。
それを分ってる上でオープンにすべきと笑いながら指を差す奴。ただの邪悪だね。正義を振りかざす悪魔だ。
ロリは好きだからロリを襲うような奴はいないよ←× なぜなのか。
自己レスだけど
強制わいせつ罪・強姦罪・殺人罪・傷害罪・窃盗罪・強盗罪
に関しては公海でも国内法適用なのね
生殖は可能だけど高齢と同じくらい出産リスク高いから16歳から結婚可能になったんだろ
そういう意味では昔の13歳からは宛にならない
反社会的?ロリコンよりマシだね^^
その欲求って犯罪者にならない限り満たされないわけだろ?
それが病気だとして治せるんなら、その方が幸せだったかもな
社会的立場や金銭のやり取りで、その行為を容認している社会もクソだよね。
ロリコンと指差されている奴は大抵無職だったり不細工だったり、社会的弱者が多い。社会的イメージもそう。
実際にそういう行為を平然と日常として楽しんでる奴は、いるんだぞ?そしてそいつらは社会的弱者じゃないんだ。
証拠がないからやってないのと同じとかいうなよ?
リターンがあるからやってもよいなんていうなよ?
結局アグネスと一緒なんだよ。薄っぺらい綺麗事並べてさ。その綺麗事に沿うような事はまったくしない。
吐き気がするわ。
社会が容認してると思ってるのはお前が勘違いしてるだけ。
容認なんてしてない。
吐き気がするのはお前。個々の独立した問題を全部一緒に考えて、差別だなんだとほざくクソ。
だが小学生に反応するのは異常かな
どうこう言われる筋合いはねーよ
嫌悪感しか感じない
マジでキモいし異常だから病院行け
治療終わるまで外出んなよキチガイ共
じゃあ自分大丈夫だわ、小中学生は男女問わず超可愛いけどそーゆーことしたい願望は抱いたことない
自分女だからかな…
一回り以上離れたおっさんに性対象にされるのかと思うと、ゾッとする。
こういう奴は女を欲求を満たすだけの道具としか見てないんだろうな…頼むから子孫なんて残さずに一人で死んでくれ。遺伝子を残さないでくれ。
誰も禁止してないのに、なんでアホみたいに議論調なんだよ笑
男ってアホばっかだな
なめてんの?
そういう目で見ているヤツもいるだろうが、手出したら異常者だと思うわ
>未来のスレからやってきた<
 ̄YYYYYYYYY ̄
ったくもう...
高校球児にBBAがキャーキャー言うのは何もないのに、
JK好きはこれでもかと蔑まれる不思議。
男の見る目は全て性的なものとでも思っているのか?
女が男児をレイプするエロ漫画を発刊したことあんのか?
糞男は何度もあるが
だから下らない理屈を並べて正当化してるんじゃないか
そもそも愛だとか感情だとかに理屈なんていらないんだ
生物学がどうこうとか知ったこっちゃないんだよ
昔はどうだったとか、そんなこと一々考えてロリコンやってんじゃないんだよ
なんでか知らんけど、ただ魅力を感じるんだよ
侵してはならない神聖なものを見つめる背徳云々がホニャララなんだよ
そして顔を見たこともなければ名も知らないお前たちのことが
何故か心底気持ちが悪い
でもお前らもそうだろ
生物学だの本能だので理屈はどうにでも付けられるけれど
結局ただなんとなく俺たちのことが気持ち悪いだけなんだろう
面と向かって話もせずに異常者と決めつけ嫌悪してるんだろう
ショタ本書いとる人はおるで(小声)
同性愛とか小児性愛なんて立派な精神障害だぞ
統失とか人格障害みたいなメンヘラのお仲間なんですが
性熟成した年齢の女なんて、性交だろうが恋愛だろうがやろうと思えば何でもできる。
ロリは禁止されてるからこそ、憧れが生まれるのも不思議じゃない。
日本語がお上手ですね。
実際に手を出して捕まるアスペってマジで多いよな
手出しちゃう奴は元々ブレーキが壊れてしまってる
同性愛が精神障害?
おまえの頭80年代で止まっちゃってんだな
しょーもないコメで無知晒す前に
DSMくらい読み直してくればよかったのにね
生物学的にーと馬鹿丸出しで言う奴とアンタは同じだぞ。
医学的には異常性愛は精神異常ではないと結論は出ているがな。アスペについても勘違いしているし。生物学的と言うのも素人の勘違い。
今回の纏めは知識を持たない者が事態を悪化させると言う良い見本だね。
自称ロリと言うのは単なる勘違いや思い込みが殆ど、一時的な嗜好に過ぎない。故にぺドと言う分類を新たに作っている。
ぺドは何かと言えば、性格が形成される段階の年齢で愛情対象を親ではなく同年代の子供を対象にして精神基礎を形成し、成長補正が上手くいかなかった者。精神異常ではない。
マジキチとか●●狂いみたいな慣用表現じゃないのか
つか、まとめのコメ欄に何を求めているんだこの人たち?
そんな細かい分類とか線引きなんぞどうでもいいがな
なんかおかしい奴→キチガイだろこいつ
くらいなもんだろう一般的には
居酒屋トークや与太話に堅い話持ち込む空気読めない人、リアルにもいるけどさ
ヨタ話だろうが言葉の定義はきちんとして話をすべき。
空気読む、とか言ってるから話が発散するんだよ。
相当インテリで高尚な方々の集いなんでしょうね、あなたとその周りは
※158
常軌を逸しているからって精神疾患ではないかもしれんが
精神疾患じゃないからって普通でもないし真面でもないよな
恋愛対象にできる単純な生き物なんだから
別にロリもショタも異常と言うほどのものじゃないだろ?
暴走して暴行に至るのが問題なのであってそれを規制する分にはいいだろ?
偏見で思考停止に陥ったらそれこそ解決には至らないのでは無いだろうか?